さと☆☆の裏ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 近況報告☆

<<   作成日時 : 2012/12/08 22:16  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんはぁ☆

久々に更新します☆

今回書く記事は表では公開しておりませんので

ここで読んで「そんなことがあったんだぁ」と

胸に留めて頂けたら幸いです☆


今年は私にとって、例えて表現するなら「荒波での航海」でした☆

とは言え、単にいわゆる悪運が続いたと言うわけではなく

試練・・・の年だったかなと☆


そんな2012年を残すとこ後1ヶ月と言う時期に起きてしまいました☆


私、車と接触事故を起こしたんです☆

ある夜の仕事帰りに、横断歩道を渡りかけたところへ右折車が私に追突して来ました☆

詳細は書けませんが、こちらには責任がないとのことで処理されましたが

それはそれです☆

私自身がもう少し注意を払っておけば起こらずした事故です☆


幸いにも、私は打撲と怪我で済みました☆

病院へ運ばれ検査して後、今も通院が続いております☆

痛いです・・・


でも、今回身内や仕事先の皆へ迷惑かけてスゴく心配させてしまって

情けないです☆

先程書きましたが、私がもう少し注意を払っておけば・・・


後悔

が、ないとは言えませんが

起こってしまったことは消すことが出来ません


今回、不幸中の幸いにも命が助かり

大事に至る大怪我を負うこともなかったのは

ある意味、私自身への警告なのかと悟りました☆

数年ぶりに珍しく風邪で特に喉もやられておりました☆


私は自分自身全てにおいてもっともっと頑張らなきゃならない

と、常日頃思っております☆


今の私

無理し過ぎですか?


なんかね

わからなくなってきた

見えてないものがあるのかな

もしかして

私、疲れてる?


今年、残りあと約3週間

もうひと頑張りしなきゃです☆


体は徐々にゆっくり回復するしかありません☆

事故後、周りから再三無理するなと言われておりますので

無事に新しい年を迎えられるよう心に留めておきます☆


まさか、自分の身に

ってことは、起こり得るんです☆

皆さんもくれぐれも自分の身を大切になさってください☆

ほんの些細な気の留め方で防げることもあります☆

皆さんの明日が笑顔の1日になりますように☆

最後まで読んでくださったアナタ

ありがとう☆


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
近況報告☆ さと☆☆の裏ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる