さと☆☆の裏ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 13日は〜&この一年間見て来た桜☆

<<   作成日時 : 2010/04/14 02:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像

こんばんは☆

いつもありがとうございます☆


昨日の名古屋は予報通り晴れだったー☆

って予定だったのに、ずっと曇ってました☆

ちょっと用事があって出かけて来たのですが、ある場所でマイナスイオンを全身に浴びながら新緑を眺めてました☆

いいね、自然って☆


それから 私のお気に入りの桜のこの一年間の移り変わりを載せますね☆

見て頂けますか?

桜写メの一枚目は一年前に開花した分です☆

今年よりも若干遅く4月11日だったかなぁ☆

今年よりも空が青かったよ☆

ラストは今年開花した分です☆

今年も咲いてくれてありがとう☆

自己満足ですが、ヤスのことを思ってヤス同様一年間見守って来ました☆

常に自分を信じて「上」を目指してる姿が身近でも目に映って見えてるな、って感じてました☆

ヤスもこの桜も辛いトキだってあるはずだけど、とても生き生きとしてそのパワーが強いな☆

ヤス☆ありがとう☆

そしてこれからも一緒に歩いて行こうね☆


最後まで読んで頂いてありがとうございます☆

昨日も一日お疲れ様でした☆

おヤスみなさい☆

画像
画像
画像
画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
今頃、アップされてたことに気づいた!


この一年は、ホント靖クン一色だったよね!

これからも一緒に応援しようね〜!


FLY HIGH〜☆
なみお(ΘДΘ)ゞ
2010/05/08 00:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
13日は〜&この一年間見て来た桜☆ さと☆☆の裏ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる