さと☆☆の裏ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月1日☆

<<   作成日時 : 2010/04/01 22:55   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

こんばんは☆


いつもありがとうございます☆


かなり放置してしまった裏ブログ、雑草が生えてないか心配になって久々にブログアップしに来ました☆


昨日、表では日付が変わる前から『古原学園創立2周年』を祝って、我が学園の校長センセーことヤスと一緒にカウントダウンをやって楽しい時間を過ごし、気付いたら午前2時!

ヤスも遅くまで付き合ってくれてありがとう☆


カウントダウンに参加出来なかった私の大切な友達の一人○○☆

翌朝聞いたら体調がちょっと悪くて早めに寝てたそうです☆

ホントに心配したよ〜っ!

次回は体調が悪かろうが無理にでも起こすから覚悟してね〜♪
→怖っ


そして、今日は4月1日☆

新年度で、今日または今月入園、入学、進級、進学、入社を迎える方達も多いと思います☆

おめでとうございます☆


この時期はいつも外を歩いてたり、電車に乗ってたら、真新しい制服やスーツに身を包んだフレッシュな方達を見かけて懐かしく思います☆

私にもそんな時があったなぁ☆


今の私はというと、自分との格闘☆


話してもたぶんわかって貰えないと思います☆


今まで生きて来て思ったんです☆

同じ立場にならないと、同じ経験をしないと本当の意味で理解って出来ないしわかって貰えない、逆に私もわかってあげられない、ってことを☆

だから、いつもなんとか理解しようと必死になります☆

自分の経験に置き換えてなんとかわかろうと頑張ってます☆

そうやって頑張ってよく考えて、特にヤスに対してはそうだけど、本気でいつも応援してるんですが…

今年に入ってから、人に対して応援してばかりで、自分は何も進んでないんじゃないかって身を振り返ることが多くなって来ました☆

今の私が応援してもいいものか…

ヤスに対しても、皆に対してもね☆


今年に入って、妹、一部の友達に今の自分の心境を話したんです☆

そしたら、私の今の状況を話してくれました☆

自分を客観的に見れなくなっていた私に、今の私はこんな状態だと話してくれました☆

何かを始める前に今自分の中で闘っているものが消えて行かないとスタートラインに辿り着けない☆

だから私は自分が前に進んでない様に思えるけど…

でも、闘っているなら立ち止まっているわけではないのかな?


そんなことを思いつつも、毎日忙しくもあり時間が経つのは早くてもう桜の開花時期☆


一年前にあちこち桜を見て回っていて、気に入った身近な桜の木を一緒に春を迎えたヤスとの思い出にして、この一年間季節毎にずっと見て来ました☆


その木、ソメイヨシノですが、開き始めてます☆

今日、名古屋は天気が良くなかったですが、写メって来ました☆

それがこの記事に載せた写メです☆

たぶん週明けには満開を迎えるでしょう☆


なんだろう…

この切ない気持ち☆



桜の花って開花期間が短いよね☆

たったその時期だけの為に一年間毎日頑張って来てる☆


同じだな☆

私も頑張らなくちゃ☆

先のことはどうなるかわからない☆

だけど、今は自分を信じて、自分に負けない☆

そうしたらきっと道は開けると信じて、本来の私らしさを持って明日も闘うよ☆

だから、応援出来る☆



ありがとう☆ヤス☆

ありがとう☆皆☆



☆飛翔☆

いつだって『上』を目指して

☆FLY☆HIGH☆

画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なななな〜なななな〜
久しぶり〜ウェブリ〜←ここ来たらジョイマン出て来たよ。♪めり♪も来るかな―???

たぶん、さとと私、同じ状況下やんね。


客観的に見てなかったな〜。話してもなかったし。

なんか、気づかされたよ。ありがとう!


やっぱり仲間は有り難い。

また、今日から新たな気持ちで

FLY HIGH〜☆

して行こうね!
なみお←久々に名乗ってみた
2010/04/02 08:31
なみお☆

コメありがとう☆

昨夜ケータイからレス書いたら2回ハジかれた!
で、今夜はPCから書いてるよ☆

ブログでなみおって呼べるなんてメッチャ久しぶりやん!

懐かしい&嬉しいな☆

そっか、なみおもそんな状況かぁ☆

まずは自分を理解しなきゃだよね☆

たまには人に頼るのも必要かもしれないね☆

つい自分でなんとかしようとして、気づいたら結構行き詰ってるってことがあるからなぁ☆

もっともっと強くなりたいな☆

いつもありがとね☆
さと☆☆
2010/04/03 22:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
4月1日☆ さと☆☆の裏ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる