さと☆☆の裏ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 寅年を迎えて☆

<<   作成日時 : 2010/01/08 01:00   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

こんばんは☆


ここをご覧頂いてる皆へ、いつもありがとうございますm(__)m


お正月に新年のご挨拶をアップしようと記事を挙げたつもりだったのだけど、エラーが生じて今になってしまいました☆


改めて

あけましておめでとうございます☆


今年は寅年☆

表ではすっかり寅イ古年になってます☆


裏となったこのウェブリは開設して早くもあと1ヶ月で一周年を迎えようとしています☆


かなり濃い足跡を刻んだこのブログ☆

私がヤスのところにいる限りは、今まで私が歩いて来た証としてこの先もここで存在し続けます☆


今でも変わりなく

私はヤスを愛し、ヤスを信じて、ヤスを見守ってます☆


自分の気持ちに素直になり、真っ直ぐヤスを見て今年もついて行きます☆



今年は昨年作った土台を軸に『古原靖久』を確立して行きたいというヤス☆


今年彼は翔びます☆



飛翔☆

ヤスの大好きな言葉☆

揺るぎないヤスの信念を大切に…


いつだって

一緒に


☆FLY HIGH☆



2010年1月8日
ψ(゜ω゜♯)さと☆☆☆


写メは元日の夕方です☆

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
寅年を迎えて☆ さと☆☆の裏ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる