さと☆☆の裏ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋から冬へ☆

<<   作成日時 : 2009/11/26 10:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

こんにちは(^-^)



いつもありがとうございますm(__)m



久しぶりに裏ブログをアップします☆



気付く人いるかなぁ?



今日の名古屋は朝からとてもいい天気で、青空が広がっていて気持ちいいよ☆



ひんやりした風も心地いい☆



後1ヶ月強で今年も終わり☆



濃い一年だったなぁ☆



でも、12月はこれから☆



まだやることが残ってる☆



ヤスとヤスから始まった大切な友達に今日も感謝して



ヤスと共に更なる高みへ



『上』を目指して



レッツ!!



☆FLY HIGH☆




By
ψ(゜ω゜♯)さと☆☆☆

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私の大好きな桜の木を載せてくれてありがと☆

バックの青空もとっても綺麗☆

今は表になった新校舎の方の、今朝撮ったという、紅葉した木々の葉の間からこぼれる朝日の写メも素敵だったよ?

まあ、
いつ寝てるの?って話だけどね?
f^_^;

ホントに、この一年は濃い一年だったな〜☆

あっという間だったけど

ハートがかなり筋肉痛☆
(>_<。)

あと一ヶ月、
今まで恋に捕われて、先延ばしにしてしてしまったやるべきコトの数々を、片付けなければならないけど、

この桜を見ると、
パワーが出るよ?

ありがと☆

さと☆☆☆
(^。>ω<。^)/

また、こっちも覗きに来るね?
(^・ω・^)/



☆♪♪♪苦しい恋に成長させられ中♪
2009/11/27 17:48
朝美☆
→バレバレだから〜♪

コメントありがとう☆

いつも表も見てくれてるんだね☆

今の時期、かなり葉が色濃くなって視覚から脳へいい刺激にもなるよ☆

天然の綺麗な色彩は見るもんだね☆

こんなにじっくり見たなんて何年ぶりだか…(;^_^A


私のお気に入りの桜の木、朝美も好きでいてくれて嬉しいな☆

ありがとう☆


私、眠ってるよ☆(*^_ ’)
大丈夫☆

ヤスとは全く関係なく、少し前に自分のことでいろいろとあってね…

時間は不規則、バタバタと忙しくもなったりで、深夜に息抜きしてるって感じかな☆



ここの裏ブログは今までの歩いて来た思い出があるから消し去ることが出来ないし、朝美もひかパもウェブリにいるから密かに続けてはいるんだよ☆


朝美☆
今日もひかパはマッハ全開だったはず☆
昨日よりまた少し退院に近づいたね☆
昨日と今日、見えるほどの前進の差がなくても確実に快復してるから☆

明日もまた前進だ!
(^.^)b
ψ(゜ω゜♯)☆☆☆
2009/11/27 20:11
うほ〜ぃ!久しぶり!

パーティーに来たらアップされてたから、こっちにきたよ〜!!


清々しい写メいつもありがとう!

一年ほんと早いね!
靖くんに始まり靖くんで締めくくる一年だったね!
年が明けたら130!!
またまた映画の舞台挨拶に来てほしいな〜!←シンケンがメインだから無理かな?

年賀状の用意しなくちゃ!!
(ΘДΘ)ゞケロリーナω
2009/12/02 07:10
ケロロ軍曹☆
カフェをオープンすると言いながらそのままになってたよ☆
何かとやることの多い時期だよね☆
年明けもトリプターになりそうだ〜☆
ψ(゜ω゜♯)☆☆☆
2009/12/23 22:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋から冬へ☆ さと☆☆の裏ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる