さと☆☆の裏ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS いつだって参加自由なパーティだよ☆

<<   作成日時 : 2009/09/17 15:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 33



皆ぁっ☆

こんにちはo(^∇^o)

って、アップしたことに気付く人がいるのかな?

懐かしい裏ブログへ久々に来たよ☆

前記事へさっき来てくれたケロと話してて、時間が出来たらパーティして弾けたいねってプチ会議をしたから、記事挙げちゃうね☆

いつでも、好きな時に、誰でも来てね☆

たまには気分転換したい時や、パーッと弾けたい時等に書いてね☆

ケロ☆
こっそり来たつもりかもしれないけど、私にはバレバレだヌ〜☆

来てくれてありがとう!!

好きに使ってね(*^_ ’)



さと☆☆☆

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(33件)

内 容 ニックネーム/日時
さーとちゃん、気がついちゃった♪

めりのとこ同様、私のパソコンでフィード購読になったままだったわー。
↑そういう理由でニュータイプ!


パーティーかぁ、
とりあえず、靖舞台祝?

私、お酒飲めないので、ウーロン茶でかんぱーい!

って、一人だ・・・ううう
よめこ
2009/09/17 19:45
おっと!

ニュータイプゲットおめでとう(^_-)

こんなに早く来るとは思わなかったよ^ロ^;

ありがとう☆よめこ☆

そうだね、ヤスの上演祝いしよっ♪

私もアルコールは弱いから、最初は食事しながら黒ウーロン茶で、間パー胃!
→かんぱーいで変換したら出て来たよ☆

誰かケーキ持って来ないかなぁ?
さと☆☆☆
2009/09/17 20:14
はいっ!
さと☆〜
ケーキどーぞ♪どーぞ♪

ここの更新発見して
めちゃくちゃ嬉しかったから
奮発して、おっき〜の今買ってきた♪

最近、絡めずごめん〜
ここで絡めてうれしい♪

みんなお酒弱い〜?
私もだよ…。

でも今日は飲みたい気分。
カロリーゼロチューハイ頂きます!!

ヤスくんに、間パー胃♪
遊子☆
2009/09/17 22:48
遊☆

よく気付いてくれたね!

おっきなケーキ、持ってきてくれたんだ〜♪♪

夜中だけどお腹すいたからたべちゃおっ!

よいしょっと、おっきいから10等分に切っても十分な量だね☆

パクっ!

うっま〜い(^-^)

3切れいけそうだっ!

パクっ、パクっ…
さと☆☆☆
2009/09/18 01:47
あははは。言い出した、おいらがえらい遅刻だ!
みんな気づくの早い!
えっ?知らん間に、ここもお知らせ機能ついた?やっぱりここは、ニュータイプじゃなきゃね!!
向こうで、だいぶんずぼらかましちゃってるから(笑)


さと☆パーティー怪獣ありがと!ガォー!!
会場、会場!!
え、こっそり見てたの気づいてた?やべっ!!缶投げちゃったよ。


わ〜いo(^▽^)oケーキでかっ!!食べれるのは先着10人?
えーっ( ̄口 ̄)みんなお酒弱いの???名前見てたら強そうなのに!←どんな名前だ!(笑)

このパーティーは、千秋楽まで続けちゃう???

缶パー委!←うちの携帯はこう変換された(笑)
乾杯にも、いろいろあって奥が深いな〜!!!

(ΘДΘ)ゞケロリーナω
2009/09/18 04:44
ふぅ〜

やっと体が空いたよ☆

ヤスのアップも今やっと読めた…何時間経ってるんだか…

もう今日の公園は閉まってるしなぁ☆

じゃなくて公演は終わったしなぁ☆

いいや、飲もうっと!

弱くて飲めないけど、酔いたい夜もあるよね?

甘くてお子ちゃまでも飲めるカクテル、誰か作って〜!

→お子ちゃまは飲めねーだろ!

先にご飯食べてようっと!
→リアルに食事タイム☆
さと☆☆☆
2009/09/18 22:57
最近、眠気がひどくて、すぐ寝ちゃう。やっぱり、年かな?


さと☆目が覚めるよなキツイのちょうだ〜い!!

あ、さと☆シャンメリー持ってきたよ!!↑何だよ?シャンメリーって!
子供用シャンパン(笑)ノンアルコール!!クリスマスの時、必ずあるね!


(ΘДΘ)ゞケロリーナω
2009/09/19 02:28
シャンメリー美味しかったぁo(^∇^o)
→お子ちゃまかな

ケロはキツいやつね☆

ウォッカを置いとくよ☆

あ、まだ朝だった^ロ^;

じゃ、うんと濃いコーヒーをどうぞ(^-^)

私も飲もっと☆

ゴクゴク…

苦っ(>_<)

ちょっと、何か甘いものちょうだいっ!
さと☆☆☆
2009/09/23 10:47
なにここ!?

いつの間にかパーティー会場が常備されていたとは!!

やるな、さと☆☆☆…ニヤリ

でもみんなあんまり飲めないのね〜、ほんと、飲めそうな名前なのにぃ(ってどんな名前やねん!)

ケロ、ウォッカ飲んでる?ちょっと口に含んで吹いてみて。

「一筆奏上!火!」

ボォオオオオオーーー!!!

はいっ、かくし芸、口から炎〜〜っ☆

協力してくれたケロに拍手ーーvvv

あ、勝手にやらすなって?ごめんごめん。

かくし芸やるなら忘年会まで待たないとダメだったよねー。うっかりフライングでやっちまったなぁー。

さてと、モヂカラ使ってお腹すいたことだし、私もケーキもらおうっと。かなり日にち経ってるけど食べれるかな…。もぐもぐ。

うん、まだ大丈夫みたい!うまいよ。いける。

でもやっぱパーティーと言えば毛ンタッキーだよね〜。ちょっと買ってくるよ。

おーい、黒子チャーン、カゴよろしく〜。

_(゚∀゚ )≡ =3=3=3=3

あ、甘い物もなんか用意してくるねー。

サニー@飲み会!?絶対参加ー☆
2009/09/29 11:48
桃ニー☆

よく気付いたね(*^_ ’)

あ、フライングで隠し芸?

さすがは殿の側近、やるなぁ〜♪

そういえばさ、もうすぐだね(^_-)
ウフ☆

サニー、毛ンタッキー買いに行ってるんだね☆

甘いものもおとなしく待ってよっと☆

今日は雨が降っていて肌寒いから、夜は温かいものを食べたいな☆

んー、何にしよ(^-^)
ψ(゜ω゜♯)☆☆☆
2009/09/30 11:03
あははは。サニーケーキ大丈夫やった???すごいケーキだな!(笑)
違う。これは、サニーのお腹がすごいんだわ(笑)

私、かなり酔ってたみたい〜。
いつのまに、一筆炎上
ちゃう!!一筆奏上!火〜〜〜!!吹いてたんだ!(笑)ちょっと前髪焦げてた(汗)飲みすぎたら、なんでもやっちゃうよ!!←それも怖い

次は、このパーティー誰が気づくかな?
(ΘДΘ)ゞケロリーナω
2009/10/05 21:43

たっだいま〜!

黒子ちゃんのカゴ乗ってたらいつの間にか台風に巻き込まれちゃって、大気圏の外まで飛翔してたよ〜!

ついでに月面着陸してきた。地球は青かった!!

さっき帰ってきたから、毛ンタッキー買ってきたよ☆月土産にウサギがついてた餅もね。

さと☆☆☆、甘いのが食べたいって言ってたから、あんこかけようか?キナコにする?

あれっ?アダモちゃん?
じゃなかった、ケロ!

どーしたのっ、髪の毛アフロになっちゃって〜。
なかなか斬新で素敵だよ。

さ、じゃあ毛ンタッキー食べよ♪

モサモサ♪

モサモサ♪♪

あれ♪いつもより♪毛、多くなーい?♪♪ちょっと誰作ったのー!♪♪♪スタッフゥー!♪♪♪♪

♪♪♪♪さと☆♪☆♪☆も♪ケ♪ロ♪も食べてみてーっ♪♪♪
♪♪♪サニー♪♪♪
2009/10/08 18:12


(◎д◎;ノ)ノ






何ーーこれーー!?(笑)


さとのトコで、宴会が1ヶ月も続いてたなんて〜Σ(´∀`ノ)ノ


オラ知らなんだ〜(´∀`)←誰?



サニー☆
毛散らかしすぎだってば(笑)
ケロと2人で火炎の舞隠し芸やってる場合じゃない〜(σ≧∀≦)σ




ケロ☆

はい♪梅酒(´∀`)ノ(爆)
たんとお飲み♪
あたしも朝まで付き合うぜ(* ̄∀ ̄)Ъ

ってか、ケロの前髪チリチリになってる〜(≧m≦*)



さと☆☆☆


ウイスキー持ってきたよ♪乾〜杯(^^)/▽☆▽\(^^)←勝手に飲ませた(笑)



ぷは〜〜(*´∇`)
やっぱパーティー最高〜!

ってか、
ウェブリ…久々に来てみたあ、書きやすい上に、居心地いい〜(´Д`)(笑)
♪めり♪
2009/10/10 00:09
さ、サニーっ(@_@;)

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪サ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪ニ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪ー♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


毛が増えてるよ!
すっかり埋もれちゃって〜

サニーっ!
大丈夫かい?

早く出ておいで☆


あ、お餅はあんこときな粉両方付けて食べたよん☆

メチャ旨かった〜(^-^)


昨晩、ウィスキーを飲んで仮眠しちゃったよ☆

なぜか気が付いたら手にウィスキーの入ったグラスを持ってた☆

めりだなっ!(*^_ ’)


なんかおつまみも食べたいな〜☆

誰か持って来て〜!
さと☆☆☆
2009/10/13 14:19

はーい、おつまみ持ってきたよーv

最近寒いからおでんにしたよ☆

好きな具なに〜?どんどん食べてねーv

私はコンニャクとがんもが大好き!

辛子はお好みでどーぞ。

あ、ケロつけすぎると辛くて火を吹いて・・・

また前髪焦げちゃうよ〜(笑)

あ、♪めり♪だ!

\(^∀^)\

散らかしすぎた毛はいつの間にか片付いてたなぁ。

黒子さんが掃除してくれたのかもw

さと☆☆☆と♪めり♪がウイスキーで乾杯してるー!?

『ルネッサーンス☆』

私も飲んじゃお〜v

ケロの梅酒ちょっとちょーだい♪

ぐびぐびぐびー。

いいねぇ、梅酒。甘い梅もおいしいよね。


あさっては靖くん出演ドラマの放送だから、前祝で今からガンガン飲んじゃおっとv

←祝い関係なくいつも飲んでるけどねww




♪♪サニー♪♪
2009/10/15 19:46
あたいの髪がスチールウールになってたから、美容院行ってきたぞよ〜!

おっ!!めり!!やっときたな!!早く飲め飲め!!

サニーおでんgood(*^-^)b〜!


うわ〜〜〜〜〜!水水水!からし〜〜〜!なんじゃこりゃ〜〜〜!から〜〜〜〜!


うひゃ〜〜〜!また頭がアフロ犬!!もうええわ!!これでおるわ(^o^;)


毛ンタッキー!おいし〜!!梅酒梅酒!
ぷはぁ〜〜幸せ!!
あ、チャレンジドまであと何時間?

(ΘДΘ)ゞケロリーナω
2009/10/17 04:58

Σ(゜д゜;)!!

・・・・・

なっなんだ

ここは・・・

【不毛地帯】?!

・・・・・

(そーいやセンセー言ってたな)

ここだったのか!

『不毛地帯』って!

キャー怖ーい

ω=ω=(ノ≧∇≦)ノ




 ω
2009/10/18 01:37
ん?

誰だ!?

マッハで駆け抜けて行ったぞ…



あ〜、昨日は楽しかったなぁ☆
(^-^)


昨日から風邪バンキと超決戦が続いてるから、今日は紅茶飲みながらおとなしくしてよっと☆


ψ(゜ω゜♯)☆☆☆
2009/10/19 13:24
ぬは〜私も風邪ひいてもうた〜!!


やっぱこういうときは、たまご酒&熱燗だね〜!!さと☆紅茶もいいけど、熱燗もね!


えっ???だ、誰?誰だったんだ嵐のように駆け抜けて行ったのは???
ω…何かの暗号か???


あ、サニーいいないいな!!毛だら毛じゃ〜ん!!
冬に備えたね?私もアフロもっと大きくしなきゃ!!目指せ!!若き日の鶴瓶!!ちょっと前のスキマスイッチのピアノ弾く方!そして、トータルテンボス!!←風邪で頭回らないから、あんま、おもんないね!長い!しつこい!

おとなしく寝とけ!
(ΘДΘ)ゞケロリーナω
2009/10/27 07:36

やっほー♪

今日は暖かいからちょっと毛が暑いよ(^^;)

明日はいよいよ・・・

さと☆☆☆ハピバだねー!!

あと8時間♪

カウントダウン開始〜ヾ(^▽^)ノ
サニー@あと8時間☆
2009/10/30 16:03
ちょっと久々になっちゃった☆


ケロりんこ☆

風邪の具合はどうだい?
熱燗のんでグッスリ眠るナリよ☆

体冷やさないように毛を付けておこう(^-^)

♪♪♪♪♪♪♪♪ケ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪ロ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


そうそう、この前マッハで駆けて行った謎の人物の正体が分かったよ!

古原靖久をヨロシク☆☆☆
2009/10/30 16:48
サニーフラッシュ☆

サニーに付いてた毛はケロんぱに付けて来たよ(^-^)


もう明日なんだ!

ハロウィン(^-^)

と、Myハピバ☆

今夜は最後の晩餐だよ☆


カウントダウンThank You☆
桃ニー(*^_ ’)
桃李くんもカッコ良いよ☆☆☆
2009/10/30 16:53

三ツ星ですぐに誰かわかるよー( ´艸`)

最後の晩餐?

いやいや、これから始まる素敵な一年の前祝いでしょ♪

そして明日は本祝い〜(^-^)v

ケーキダイブする時は見物に行くから呼んでね。

あ、お祝いに、歌のプレゼントがあるようです!
駆けつけてくれたサプライズゲストは・・・

スキマケロンパさんですー!

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
スキマケロンパさん、毛に埋もれてて見えないっ
地毛!?


そんな毛だらけの中、あと6時間20分〜☆
桃ニー@←久々(笑)
2009/10/30 17:37
ありがとー!温かいわん!!

先ほど紹介に与りましたスキマケロンパです!

では、早速一曲

『♪新しい御先祖を眺めて〜』って、歌詞ちげーし。しかも大橋さんだし。

さと☆あと15分だ〜!
私がさと☆に毛のプレゼントもらっちゃった...
2009/10/30 23:45
桃ニー☆

さっきケーキダイブやっちまったよ☆

甘くて美味しい☆

朝になったらもう一回やるか〜♪

そしてまた顔についたクリームをヤスに…
→妄想スイッチ何回目?



スキマケロンパ☆
あらま!
かなり毛だらけになっちゃったね☆

じゃ、少し取ってあげるよ☆

これでどう?

マッハで風邪治せよー☆

♪♪♪ケ♪♪♪ロ♪♪♪♪


そうそう、駆け抜けて行ったのはωあゆみωだよ☆

ω→証拠物件
いつだってヤスオンリー☆☆☆
2009/10/31 01:08
ωあゆみωちゅわわんだったのか!!
ωω←ちょっとくせ毛??

毛、ちょうどいいよ!!
2009/10/31 01:31
書き忘れとったがや!!


↑これ(ΘДΘ)ゞケロリーナωね
2009/10/31 01:32
名前書かなくてもわかるよw>ケロ(ΘдΘ)ゞ

マッハで宴会場を駆け抜けてったのはωあゆみωチャンかぁー!
そっかそっか。
誰かなって思ってたよ(^^)

ω←これ、落としてったけど大丈夫かな?

あゆみちゃんのチチでしょ?(爆)

セクシーEプリあゆみチャンのことだから大丈夫かぁw

あ、隙間ケロンパさんが歌ってるよ!!
毛が刈り取られてすっきりした頭になったね。逆に寒いか!?w

さと☆☆☆、ケーキダイブしたんだね〜!!いやっふぅ☆
でも顔がすっきりキレイになってるとこを見ると、さては全部食べさせたのね・・・(*´艸`)

あまーーーーーーーーーーい!

←もう古っ(原)
桃にぃ
2009/10/31 11:55
ケロミオ☆

桃にぃ同様、名前書かなくてもわかったよ〜ん☆

そうそう、桃にぃから毛を取りすぎて桃にぃが風邪ひきかけたから、ケロの分少し桃にぃにまた付けとくね☆


♪♪♪♪サ♪♪♪♪ニ♪♪♪♪♪♪ー♪♪♪♪♪♪


どう?


あ、ケータイダイブしちゃったぁ☆

たっぷり顔にクリームが付いたからヤスに全部キレイに…

ヾ(=^▽^=)ノ

スッキリ☆


さ、コーヒー飲もうっと☆

皆の分も入れておくね☆

いい香りでしょ?(^-^)
靖久最高っ☆☆☆
2009/10/31 14:40
お〜!みんなのcoffeeまでありがとう!さとうみん!!


あ、役9日も経ってるから、覚めちゃったよ!


チ〜ンするわさ〜!


あ、ゆかりがこんなとこにも〜!パリポリ…
うんめ〜(=^▽^=)
ね〜、あの名古屋名物デッカいパフェみんなで食べようよ〜!!←表から引っ張ってきた(笑)


(ΘДΘ)ゞケロリーナω
2009/11/08 23:59
ちょっと!ちょっと!

ケロンドン橋落ちた〜♪落ちた〜♪

…って歌ってる場合と違うわっ!

パフェ、私も食べるー♪
(。≧∇≦。)

マイスプーンを持って来たよ☆

このバニラアイスの部分が好きだなぁ☆

パクり☆

うっま〜いっo(^∇^o)


って、ケ論理的☆

パフェが溶けない様にってデカイ冷凍室の中で食べなくても…

あ、でもおかげで今日食べれたわ〜☆


お好み焼きも食べたくなってきたなぁ☆
→また表から引っ張って来た☆

私、イカ玉♪

ケローソンは?

皆のも焼こうか?
さと☆☆☆
2009/11/09 22:48
わ〜い!!焼いて焼いて!!

私は、豚玉もちチーズ!
うひょ〜ヾ(≧∇≦*)ゝいいにおい〜o(^▽^)o
(ΘДΘ)ゞケロリーナω
2009/11/10 13:39
ケ露出☆

豚玉もちチーズ焼けたよ♪
熱いうちに召し上がれ☆

私も食べよっと(^-^)

フハフハっ、あちっ!

けど、旨いっ(^.^)



ジュージュー…

ん?

焼いてる音がする☆

誰かな?
さと☆☆☆
2009/11/11 16:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
いつだって参加自由なパーティだよ☆ さと☆☆の裏ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる