さと☆☆の裏ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS Myメインブログ変更のお知らせ☆

<<   作成日時 : 2009/09/07 16:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7


皆ぁっ☆


いつも来てくれてありがとう☆


既にご存知の通り、我らがセンセ、ヤスがブログのお引っ越しをしました☆


当然のように私もアメブロを本日から表ブログとしてメインでやって行きます☆


今までアメブロを裏ブログとして、続けて来ましたが、今日から表裏逆になります☆



ウェブリは私のヤスへ伝えて来た思いが詰まっているので、引き続き残して、私の都合でやって行こうと思います☆


ウェブリブログさん☆
今後共宜しくお願いしますm(__)m


尚、私の表ブログとなったアメブロは下記URLです☆

是非いらしてくださいね☆

これからもヨロシク☆
(^.^)b


【satoのブログ】
http://ameblo.jp/13syef31yo9517/



☆FLY HIGH☆

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
さと☆☆☆?

先生の突然のお引っ越しは
ビックリしたね?

早速、表裏入れ替えだね?

だけど、
さと☆☆☆は
どちらのブログでも全力で
先生を応援してたから、
すんなり入れ替えだね?

私的には、
あちらのお部屋の色、
明るい色に
変えて欲しいなあ?
←また、おねだり☆

私は総理が
帰ってくるから、
ココに残るわ?

なんか寂しいけど、
何処へ行っても

☆我等轟音永久不滅☆

フライハイ☆

だよね?

さようなら、旧校舎?



☆♪♪♪朝美
2009/09/07 17:01
来たぜっ!

メインブログ変更か〜。
他の皆さんもアメブロメインになるんでしょうね。

サニーさんはどうするんだろ?(笑)

なんだか本当に引越し!
って気分になってきましたよ〜。

寂しいけど、
古原学園に、栄光あれ!!←栄光って何?

これからもよろしくな☆(笑)
(ёдёξ)
2009/09/07 17:05


ψ(°ω°#)☆☆☆


あたしもメインブログ変更その2だよ(笑)



またヤスと同じ校舎(アメブロ)で、ヤスの事いっぱい応援して行こ♪



よろしく〜(ΘдΘ)ゞ←あっ☆ケロが出た(笑)



ヤスの旧校舎でのあたしのコメに、
ψ(°ω°#)←さとも勝手に登場させちゃったよ〜ん(´∀`)あはっ♪←あはっじゃねぇ(笑)




(=ω=^)zzZ♪
2009/09/08 00:01
朝美☆
ありがとう☆
私はアメブロはヤスがメインではなかったから、そういう意味ではマッハ全開とは言えなかったけど、97からはそうも行かないよ☆
マッハ全開にならなくちゃね☆

朝美はひかパを待つんだね☆
そうだね、一番朝美がひかパの支えになってるもんね☆

私もウェブリは続けるよ☆
今まで書いてきたことを消すなんてとても出来ないよ☆

ここへコメってくれた分はちゃんと届いてるから、またいつでも来てね☆

そして、アメブロでもヨロシク!!

ありがとう☆朝美☆
さと☆☆☆
2009/09/08 01:22
kou☆
来てくれてありがとう☆
→催促しただろっ!

皆アメブロへ引っ越して行ってるね☆
夜になって寂しさが出てきたよ・・・

ヤスはどんな気持ちかなぁ☆
ってか、舞台のことでそれどころじゃないよね☆

これからも応援を頑張らなきゃ!
ってことで、これからもヨロシクな!
→これで何回目?

ありがとう☆kou☆
さと☆☆☆
2009/09/08 01:30
めり☆
ヤスブログで見たよん☆
私の顔文字(^^)
って、私、自分が校舎の柱に彫っている時、自分の顔文字を思いつかなかったんだよね・・・

ちょっとマジになってたから☆

めり☆
これからもヤスのこと見守って行こうね☆
変わらないで行こうね☆

ありがとう☆めり☆
さと☆☆☆
2009/09/08 01:33
うわ〜!!すでに懐かしいウェブリ校舎!


あははは、ちょっと様子見に来たよ!

パーティーの準備しなくちゃ!!って、だれか来るかな?
さと☆今、忙しいから、一人酒になるかな???


もう、引っ越して10日。早いな〜。
エィッ!!カランコロコロコロ…
静か過ぎて、チューハイの缶の音が響き渡る…


たまには、靖くんウェブリに遊びに来てたらいいね!!
ちょっと、コメ期待したりして!!…来るわけないか(ノ_・。)
(ΘДΘ)ゞケロリーナω
2009/09/17 15:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
Myメインブログ変更のお知らせ☆ さと☆☆の裏ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる