さと☆☆の裏ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 学級名簿バトン☆ヤスに続け!☆サニーから受けたよ☆

<<   作成日時 : 2009/09/07 07:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

画像

皆ぁっ☆


おはよっo(^∇^o)


いつも来てくれて、コメント書き込みもありがとう☆


タイトルを見たら一目瞭然だね(*^_ ’)



ヤスがVB日記にアップしてくれた517の学級名簿を目にして、我等の学級委員サニーが記事をアップしてくれたから、私がバトンを引き継いでアップしたよ☆



思い出すね☆



ヤス同様懐かしい☆



名簿作成には仲間達の努力とチームワークの良さが大きく働いたよね☆



離れていて作業を手伝えることが出来なかったけど、517には出来上がった名簿を実際に見たよ☆



立派な仕上がりに感動したなぁ(^-^)



そのヤスが持ってる名簿の子分がこの写メだよ☆



当日身に付けていた名札などと一緒に大切に保管してます☆



また2回目の授業にも出席することが出来たらいいな☆



今戦っている大きな壁をぶち破って更に『上』へ上がったヤスに会いたい☆



今日も自分を信じて、ヤスらしく、自信を持って

レッツ!!

☆FLY HIGH☆



無事な一日を送れるよう祈ってるよ(*^_ ’)



じゃ、『学級名簿バトン』を引き渡すから次のアップヨロシクね(^.^)b



☆☆☆〜☆☆☆〜☆☆☆

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時

さとチャン
おはよ〜〜♪


早速きたよっ


サニーからの名簿バトン
あげてくれたんだね!
←散々催促したくせに


ありがと〜♪♪


名札に校章にストラップに…
ツーショットチェキも!


あたしの携帯にもこのさとチャンのチェキの写メ保存してあるからたまに見てニヤついてるよ〜(≧m≦)


懐かし〜ねぇ


本当前日から楽しかったよねっ♪

授業も幸せ時間ですごく満足だったけど初めてさとチャンに会えたのが嬉しかったなぁ〜


一泊じゃ足りないよ〜っ


今度また授業があったら前乗り&余韻で連泊ヨロシク!(笑)


本当古学の生徒達って団結力あるしこの中に自分がいられるコトが幸せだよ♪


靖クンの人柄のおかげで皆いい仲間ばっかだね!


感謝感謝(^人^)


靖クンX'masあたりにまた
イベントやってくれないかなぁ♪


あつ♪
2009/09/07 09:31
ニュータイプ!!
さと☆☆☆さん、おはようございます。

名簿だー!!←そうだね。

517は残念ながら参加することが
できませんでしたが、
次の授業でさと☆☆☆さんに会えますように。

さと☆☆☆さんが、靖くんにまた会える日が、
早く訪れますように。

思いよ届け!

今日も一日、皆でいっしょに、
☆FLY☆HIGH☆
(ёдёξ)
2009/09/07 09:35
負けた・・・・・(笑)

今度こそっ。
(ёдёξ)
2009/09/07 09:36
さとちゃんとこ久しぶりにお邪魔☆

バトン!?

いつの間に!!


あとで元祖のところにも行かなきゃ。
しかし、靖くんが持ってたの、本当にビックリだったね!
あの日、あの中にコメも書いたし(笑)

私がファイナルで渡したダンボールの出席簿は・・・
さすがに貧乏くさくてないかなぁ(苦笑)


そういえば、名簿はバトンで受け継いでないけど、さとちゃんのこの写真の中で、校章だけ綿しもプログで受け継いでるかも(笑)


よめこ
2009/09/07 10:50
あつ☆
ニュータイプ参休(^-^)
うん、昨晩早速写メっちゃった(*^_ ’)

記事もほとんど書いたのに、気付いたら朝だしぃ〜☆
→あ、今回もね^ロ^;

ほ〜んと、懐かしく思い出されるよね☆

私、初めてヤスに会ったよ!
私のことわかっててくれて凄く嬉しかったし、励みにもなったなぁ(^-^)

チェキはブログではあれ以上見せられないけど、*!$♯★※▼◇△£$だったよ(*^_ ’)

次に私が行ける時には、あつと飲みながら(アルコールじゃないよん)朝まで語り尽くすぜっ(^.^)b
ψ(゜ω゜♯)さと☆☆☆
2009/09/07 15:44
(ёдёξ)☆

惜しかったね!
もう少しでMr.ニュータイプに返り咲きだったよ☆

kouにも会いたいね☆

ヤスが作ってくれた顔文字からkouのイメージを作りあげそうだよo(^∇^o)

リアルに結構近い場所にはいると思うけど、いずれヤスのイベで会おう!

ありがとう☆kou☆

勉強頑張れよ!
☆FLY HIGH☆
ψ(゜ω゜♯)さと☆☆☆
2009/09/07 15:45
よめこ☆

来てくれてありがとう☆

どう?
多少落ち着きつつあるけど、なかなか恐怖は消えないもんね☆

体調も崩してない?


名簿バトンは勝手に始まったよ^ロ^;

ヤスが日記に載せてくれたのは感激したよね☆

あの時が甦るよ☆
よめことも初めて会った☆(*^_ ’)

ファイナルでよめこが作った段ボールの名簿だって、私はどんだけ嬉しかったか…

よめこは私のことも書いてヤスに見せてくれたこともあったよね?

貰った写メは持ってるよ☆大切で大事なものだから☆

これからも思い出を作って行こうね(^-^)
ψ(゜ω゜♯)さと☆☆☆
2009/09/07 15:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
学級名簿バトン☆ヤスに続け!☆サニーから受けたよ☆ さと☆☆の裏ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる