さと☆☆の裏ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋の夕暮れにあの人を想う☆ってか、いつも☆

<<   作成日時 : 2009/09/06 04:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8


おはよっψ(゜ω゜♯)


いつも来て頂いて、コメント書き込みもありがとうございます☆



最近、夕方になるとなんとも切ない感情に捕われている私です☆



この初秋独特の哀愁と言いましょうか☆



大好きなあの人の姿が真っ先に目に浮かびます☆



ってか、いつも思っているから常に姿も頭にあるけどね☆



あと、10日間で舞台へ出演だね☆



自分に厳しく、自分に負けない強さを持ち、常に真っ直ぐ『上』を目指して毎日とっても苦しみながら凄く頑張っているのが伝わって来るよ☆



伝わって来るから、その分私も精一杯になる☆



あの人を見守って、背中を押して応援することを☆



あの人が自分に与えられた役を演じ切ることだけでなく、無事にその日を迎えれる様私は毎日祈ってます☆



いつでも、どこに居ても、どんな状況でいようとも、思う気持ちは変わらない☆



そして、信じているから☆



負けるな!ヤス☆



今日も更なる高みへ☆


レッツ!!

☆FLY HIGH☆



☆☆☆〜☆☆☆〜☆☆☆

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時

さと☆☆☆

秋って切ないよね。

日に日に日暮れが早くなるのを肌で感じるし、

半袖が少し寒く感じると、誰かのぬくもりが恋しくなったり。

一番大好きな誰かを想う季節かもしれないね。

いつもヤスくんだけをまっすぐ想うさと☆☆☆に私も続いて、その気持ち見習っていくから!

サニー@テレビの前だよv
2009/09/06 07:47

さと

アップ三球(≧ω≦)☆


うん わかるわかる。。

ヤスくんの今の状況がわかるから、余計に、だね


さとが、こうして心からヤスくんを想って伝え続けてる言葉や想いは、きっとものすごい力になってるんだろうなって思う☆


舞台一緒に行けなくてホントに残念だけど、他のみんなと一緒に、さとの想いもちゃんと持ってくからね(≧д≦。)


舞台、成功しますように…!
cher
2009/09/06 10:08
さとの痛いほどの気持ちはすごくよく伝わってくるし、靖にもしっかり伝わってるよ☆

さともたまには肩の力を抜いて、ガンバろうね☆


ガンバルンバ☆
りょう
2009/09/06 16:40

ψ(°ω°#)☆☆☆


アップありがと〜☆



ホントね〜(* ̄∀ ̄)
秋ってなんでこんなに切なくなるんだろ…




さとのあの人への思い、
ブログやメールではおさまらないほど、いつもたくさんの愛で溢れてる(≧ω≦)


いつも背中を押して、変わらない気持ちで想い続けてるさとに、あの人は絶対!!元気もらってると思うよん(бω≦)


あたしもこれからもみんなと一緒に変わらぬ愛で、精一杯あの人を応援して行くぜい(*≧ー≦)ゞ


♪(=ω=^)zzZ♪
2009/09/06 21:44

さとチャン
お帰り〜♪


今バタバタしてるだろ〜からこっちにきてみた♪


ってかさとチャンちゃんと寝てる?

あたしが寝てからすぐにアップしてるし(笑)



あの人への想いすごく伝わってると思うよ

ちゃんと受け止めてくれて頑張ってくれてると思うしあたし達はしっかりついてこ〜ね♪


『本物』
い〜セリフだぁ〜


うん♪
本物でいよ〜ねっ


あつ♪
2009/09/06 23:06
サニー☆
真剣にシンケン中にニュータイプありがとう(^_-)

そうなんだよね☆
この季節感が私を羽交い締めにするんだっ!(>_<)

いえ、ヤスの温かさを痛感してるよ(^_-)
ヤスに感謝しなくちゃ☆
もっともっと思いが届きます様に!

サニーはTの温もりも貰ってね(^-^)
ポカポカだよ(^.^)b



cher☆
そうっ、今のヤスだから余計に…だよ☆
伝わって来るもんね☆

舞台は行けないのはマジ残念で仕方ない…

でも、そんな私のことなんかより、ヤスの応援の方を頼んだよ!

私の分まで現地でしっかり今までやってきたヤスの姿を見てあげて!
ψ(゜ω゜♯)さと☆☆☆
2009/09/07 11:47
りょう☆
りょうのコメ読んで気付いたよ☆

そうだね、私までいっぱいいっぱいになってたらいけないね☆
ヤスのこと思うと肩の力が入りっぱなしになってる私でいたよ☆

うん、大丈夫(^-^)
ありがとうっ!りょう☆



(=ω=^)zzZ☆
切なさって、この時期に必ず訪れるよね☆
昨年はまだこんなに強い思いがまだ無かったから(ヤス、ゴメンっ!)今年は思い出にも出来る季節だなぁ☆ってヒンヤリした風に当たりながら考えてたよ☆

めり☆
会ってヤスのこと語りたいね(^_-)
ψ(゜ω゜♯)さと☆☆☆
2009/09/07 11:48
あつ☆
ただいま〜(^-^)
気を遣ってくれてありがとう☆
コメはすぐに見たよ(^_-)
この記事は前日晩にほとんど書いてたんだけど、なかなか時間が取れないから早く目が覚めた時間にアップしたよ☆

って、あつはその時間に寝たの?
ちゃんと寝てる?
→この言葉お返しするわ
^ロ^;

そう、ヤスは本物だな!
って思った☆
だから、私達も本物で行きたい、行こうっ!
ψ(゜ω゜♯)さと☆☆☆
2009/09/07 11:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋の夕暮れにあの人を想う☆ってか、いつも☆ さと☆☆の裏ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる