さと☆☆の裏ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS シール☆もうすぐマイウ〜☆

<<   作成日時 : 2009/09/01 01:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

画像

皆ぁっ☆

こんばんはψ(゜ω゜♯)


いつも来てくれて、コメントをありがとう☆


昨日は、まーた見付けてきたシールを載せちゃいます☆


少々載せるのに勢いがいるんだけど、皆にピッタリなのもあるから思い切ってアップ!


ま、見て楽しんで下さい☆


ところで、今私は睡魔と格闘しながら待機中☆


あと30分位かな?


『マイウェイ』の第2夜☆

せっかく名古屋にいるので、見させて頂きます☆


ヤス扮する一樹を見届けて参ります☆


ヤス☆
見終わったら『コレかっこ』へ行くね(*^_ ’)


頑張れ!私(^.^)b

画像
画像
画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
E○○マーク、
ひとつください♪
←そこからっ?


マイウ、
良かったみたいだね?

第一話では見れなかった
一樹の笑顔が
昨日ラストに見れたんだね?

HPに載ってた笑顔かな?
動く映像で見たかったな?

ただ、
今の若者が
マイウェイを一緒に歌うのが、古いかな?と思っちゃった☆

題名になってるし、辛くても自分を信じて我が道を行く話?だから仕方ないけど、
若干、脚本家の歳が気になりましたっ
(>_<)

でも、
そのシーン、
感動したってコメ書いてる方もいたし、
よかったのかな?



そうそう、
プリキュアまだ見てないの?
パッション、可愛くて、しっかりしてて、ちょっとボケてるの♪

そっくり?
(゜▽゜)



☆♪♪♪朝美
2009/09/01 12:35


ψ(°ω°#)〜☆

アップありがとね♪




そのE○○シール…
あたしにも一枚下さいな←お前もか(笑)

パワーアップできそうな気がする(*´∇`)←何のだよ


最近、独り言もなかなかのもので(笑)
ばあばが『何?』って聞いてくるんだけど、あたし的に話しかけてるつもりもないのよね(´∀`)←それが独り言だよ(笑)


そうそう♪


『マイウ』ありがとね〜☆夜中にごくろうさまだよ〜ヾ(▽≦`*)♪


寝不足大丈夫!?

見れる日を楽しみに待ってるよ〜ん♪(=ω=^)


あっ、でもホントに急がなくていいからねd(≧∀б*)

仕事ガンバルンバ♪
(=ω=^)zzZ♪めり♪
2009/09/01 13:04
朝美☆

ちょっとボケてるパッションそっくりのさと☆☆☆ですψ(゜ω゜♯)

ニュータイプありがとん!

やっぱ、そのシールに目を付けたか…

いや、手を付けたか…

予想通りで載せたかいがあったってもんだね(^_-)

面白いでしょ?(*^_ ’)

マイウはヤスの演技にウルって来たよ☆
一樹を演じてるんだけど、ヤスは強いな…って思った場面もあった☆

ラストの笑顔はHPに載ってる笑顔だよ(^-^)

とっても素敵だよね!

ただでさえイケメンなのにね(*^_ ’)

今以上に好きになっちゃった(^-^)

靖久、最高!!
さと☆☆☆
2009/09/01 22:10
(=ω=^)zzZ☆

またまたこのシールに食い付いたな(*^_ ’)

しかもパワーが出るとは、恐るべし相棒!

ねっ、めり☆
パッションはちょっとボケてるんだって〜☆
私達、2人で1人のパッションになろーよ(^-^)
→どーゆー意味!?

ま、ま、気にしない、気にしない(^-^)

ブラック&ホワイトだし、パッションも一緒にやろう(^_-)

ボケも一緒だいっ!
いぇ〜い(*^_ ’)

昨夜かなり遅かったから今日はちょっと眠かったけど思ったより平気だったよ☆

ψ(゜ω゜♯)☆☆☆
2009/09/02 01:27

パッション☆☆☆

私にも、E○○マークシール、1枚ください☆←やっぱり乗っかる



パッション☆☆☆、またまた変○シールたち、買ったのね?(笑)


レジに持ってくパッションの姿を想像してウケちゃうんですけどー(笑)
ギャップが……(笑)




あ、『マイウェイ』レポありがとー(*´∀`*)


遅くまでお疲れさま!


私も早く観たいなー☆


一応、明日妹が録画したもの送ってくれる予定なんだ(●´∀`)


パッション☆☆☆の言ってた最後の一樹の笑顔、楽しみに観るね(≧ω≦*)
ぱいん☆
2009/09/03 14:00

じゃあ私は金シールくださーい♪

ゴールド好きのあみ♪に贈るから(笑)

Ψ(゚ω゚#)☆☆☆

←ん?なんか違うかな?
一樹の笑顔が見られたんだね♪演じてる靖くんの強さも伝わってきて、ほんとにいいドラマだったんだね。

走輔以外を演じる靖くんってそういえば見たことないかも!

楽しみだなぁ。

録画や写メありがと!!
録画は私はたぶん回覧メンツから外してもらって平気だと思うけど、万が一の場合は最後でいいからお願いするね☆
サニー
2009/09/03 17:39
ぱいん☆

やっぱり乗っかったな!
(^-^)
じゃ、ペタッ!
これでよし(*^_ ’)

レジに持って行くのは確かにちょっと恥ずかしい☆

澄ました顔して持ってってるんだけどね(;^_^A

マイウの件はまた私の裏も見てね☆

ぱいんも後半を見たらウルっと来るよ(^_-)

ラストの笑顔を見たら凄く私もホッとしたな☆

見たらまた感想を話してねo(^∇^o)
パッション☆☆☆
2009/09/03 20:11
サニー☆

なんだか裏表がごちゃごちゃになってきて、自分のHN書く欄に相手のHNをいつも書きそうになるよ
(;^_^A

ってことで↓これっす☆
ψ(゜ω゜♯)

ヤスの演技は走輔以外まともに見たものないから、マイウはそういう意味でも良かったと思う☆

私が語るよりやっぱ見てもらいたいって思うよ☆

マイウの回覧は、今のところ、あつから始めてラストがみっきー(みきのすけ)だよ☆

回覧が必要になったら私にメールを送ってね(^_-)



ぱいん☆
回覧は進めちゃうけど、ぱいんも、もし回覧が必要になったらメールしてきてね(^_-)

データはDVDだよ☆
さと☆☆☆
2009/09/03 20:26
ψ(゜ω゜♯)☆☆☆さん、おはようございます。

僕には、独り言厳禁をくださいな♪

独り言多いんですよね〜。
自転車に乗りながらとか(笑)

走輔のマネをしたり、
一人でゴーオンジャーをやったり(笑)

止める気はないですけど。←やめろ。

マイウは、靖くんの内側から出る何かが
感じられたというか、
靖くんの良さがすごく出てましたよね♪
(ёдёξ)kou
2009/09/04 09:57
(ёдёξ)☆

(ёдёξ)の独り言かぁ〜(^-^)

走輔の台詞を自転車に乗って喋ってるんだね(^^)

聞きてーっ!

マイウは(ёдёξ)もリアルタイムで見ることが出来たんだよね?
とっても良かったよね!
o(^∇^o)

一樹だけど、ヤスのいろんな面が見られたし、やっぱカッコいいや(^-^)

これからも楽しみだね☆
ψ(゜ω゜♯)☆☆☆
2009/09/04 11:50
ψ(°ω°#)☆☆☆

↑やっぱこれだねぇ〜(トッポのCMか!?)

今日はPCからだからコピーしてψ(°ω°#)が出来たww

携帯からの時はうろおぼえで書いてるから微妙に偽者(^^;)

マイウ回覧の件ありがとね。

名古屋住みの幼馴染に今度会うからその時までいい子で待ってるよ。

でも彼女が「ちゃんと撮れてなかったらごめんねー」って言ってたのでドキドキ愉快…。(←愉快じゃない)

もし何かあったら回覧頼みます☆

今日のVB日記は嬉しかったね。

名簿日記バトンを勝手に始めたから見てやってw

そして気が向いたらバトン受け継いでwww

サニー
2009/09/04 13:43
サニー☆

マイウ〜の件は了解だっちゃ(*^_ ’)

昼間にサニーサイドアップへGOーONしたよん☆

日曜日の夜遅くなるかなぁ〜、名簿バトンのブログアップ頑張ってみるよ☆

あつにプレッシャーかけられたし〜^ロ^;

517を思い出すね☆
サニーにはいろいろ頑張ってもらってホントに学級委員だなぁって感心したよ☆

授業では私とかなと一緒だったね(^-^)
ヤスとツーショット前に私の背中をバンバン叩いてもらったし(^-^)

懐かしいな☆

また『上』に上がったヤスに第二段をやってもらいたいな(*^_ ’)

ψ(゜ω゜♯)☆☆☆
2009/09/04 17:57


パッション☆☆☆



2人で1人の件は了解だよ〜ん(笑)
ってかあっちこっちでは、さと宛てにコメしてたのに、肝心なψ(°ω°#)のトコに書いてなかった(笑)


めんご♪めんご(*´∀`*)←古っ!!(笑)



シェルの、
『レジにシール持っていくさとを想像すると…』

↑あたしもそれ想像したら爆笑〜ヾ(≧m≦*)

しかも澄ました顔してレジに向かうさとが余計に(爆)


そんなギャップが好き〜♪
♪パッション♪
2009/09/05 23:42
♪パッション♪

おはよっ(*^_ ’)

私もあちこちに2人で1人でキュアパッション!って書いてたよ(^-^)

今朝テレビでチラ見しちゃったo(^∇^o)

シールはもう今のところオモローが無くなっちゃった(^o^;

また見付けたら澄ました顔で買って来るよ☆

えへ(*^_ ’)
パッション☆☆☆
2009/09/06 10:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
シール☆もうすぐマイウ〜☆ さと☆☆の裏ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる