さと☆☆の裏ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ヤスのションメ☆そして精一杯の思いをヤスへ☆

<<   作成日時 : 2009/08/21 07:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10


皆ぁっ☆
おはよっ!o(^∇^o)☆



いつもコメントを頂いてる方、来て頂いてる方、ありがとうございます☆



本日は金曜日☆


金曜日と言えば、言わずと知れた、古原靖久オリジナル手書きデコレーションメール、略して『ションメ』のアップの日☆


いつもヤスが忙しい中で一生懸命考えて、あーてすてっくな絵を描いてくれてるあれっ!ね☆


本日のアップは昨夜取り込んで来たよ(^-^)


またまた夏らしいションメだったね☆


ヤス☆
いつもありがとう☆


今まで数々のションメを作り上げて来てくれたよね☆


夜中に今までの保存してあるションメを見て来たよ☆


いつも季節や行事に合わせたものもきちんと取り入れて、また面白いものや励まされるものまで種類は豊富☆


皆が使える様にと、ちゃんと考えてくれてるよね☆


私はいつもリクエストして作って貰った『我等轟音永久不滅』をはじめ、下記3つが励まされ支えて来てくれた定番にもなっているションメだよ☆



『生きてれば、イイ事がある・・・これ本当♪』



『辛いトキ・・・それを乗り越えたら必ずイイ事が待ってる』



『オレは行く!!更なる高みを目指して!!』



ヤスならではの言葉に、力強さを感じて、ヤス直筆の文字にホッと出来る安心感も感じる☆


いつも、ありがとうとしか伝えれていないけど、思いやりあるヤスの優しさも、温かさもちゃんと受けとめているよ☆


私は密かに楽しみに待ってるんだぁ、627で作成工程を見せてくれたションメをね☆



そして、我が校長であるヤスが掲げている我が校の校訓は皆頭に入っているかな?


ブログでも載せてくれたよね☆


【校 訓】

1.元気な挨拶をしよう
(起立、気をつけ、礼、着席)

1.笑い声は大きく

1.常に高みを目指せ



私はションメ、校訓、日頃の『コレかっこ』でのヤスの言葉、まだ他にもあるけど、ヤスだから、ヤスにしか出来ない、ヤスオリジナリティにとても感心、感激、感謝している☆



そして、私はいつもヤスへ同じ言葉を繰り返し伝えているよ☆


いつでも、どこでも、お互いがどんな状況にいようとも、私は変わらずヤスを思い見守っているとね☆



先日ヤスがあげたブログでヤスは『難しい』と3回書いていた☆

けど、自分を信じる最強で最高の武器を持ち、自分の弱点を倒して行ったら、何かイイ事があると、そしてそれをヤス自身は知っている、と書いていた☆



ションメの言葉にも表されている☆



大丈夫だ!



今迄の、今日の経験が明日へ活かされるということ☆


やっぱりヤスだよ!



私が思っていた通りの人だといつも思う☆



そのあなたをこんなにも愛せるなんて私は幸せだよね☆



私にもある最強で最高の武器、ヤスを信じ抜くことを胸に、今日もこれからもヤスを見守り続けると約束するよ☆




この先もヤスらしく、更なる高みへ、私も一緒にいるから、行こう!


レッツ!!
☆FLY HIGH☆




☆古原靖久永久不滅☆

☆我等靖久永久不滅☆


☆☆☆〜☆☆☆〜☆☆☆

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
さと☆☆☆を
励まし支え続けている
三つのションメ、

私、知らないんだ?

まだ、私が
ファンになる前か、
ションメを
見に行くようになる前か
わからないけど...

それだけ、
さと☆☆☆は
先生を
応援し続けているって
事だよね?

自分を信じる先生。

自分を信じる先生を
信じているさと☆☆☆。

そして
自分を信じる先生を
信じている自分を
信じているさと☆☆☆。

本当は
さと☆☆☆を
励まし支えているのは、

自分を信じている
自分自身かもしれないね?

最強の武器
『自分を信じるコト』


さと☆☆☆?
頑張って!

私も
頑張るっ



☆♪♪♪朝美
2009/08/21 17:14


さと☆☆☆



怒涛のアップ攻撃(笑)ありがと〜(/∀≦。)ノ



ションメ☆

あたしも毎回楽しみにしてると同時に、前向きで楽しい言葉たちにすんごく励まされる♪



なんでこんなに惹かれるのか…



応援したいと思うのか…



好きになればなるほど、うまく言葉にできない自分がもどかしくなるよ(^^ゞ



でも…これからもヤスについていく!全力で愛してる!って事は叫んでおくかな( *〃∀〃)←ここで?(笑)


いつも自分の気持ちをちゃんと言葉にできるさとをホントに尊敬しちゃう♪



そうそう☆


あたしも、あの翼が羽ばたくカンジのションメ☆まだかなぁ〜って楽しみにしてる〜ο(≧∀≦)ο



ヤス画伯のアーティスチックな作品☆次はどんなのかな♪♪


♪めり♪
2009/08/21 20:37

さとチャン


靖クンの作ってくれたションメはどれもすごく大切だけどあたしも靖クンの言葉が書かれてるションメは特に大切なんだ

いっぱい励まされてる



『我等轟音永久不滅』


はリクエストに答えて作ってくれた物だしあたし達古学生徒にとってすごく大事な言葉だから本当嬉しかったね!


そ〜やって答えてくれちゃうところが靖クンを大好きな理由の一つなんだよね


あたしも『デビル靖』のションメいつかな?って楽しみにしてる一人だけど最近文章のがないからまた作って欲しいな♪


前にもお願いしたけどやっぱり今1番欲しいのは

『☆FLY☆HIGH☆』

なんだ〜



もう一回お願いしてみちゃおっかな♪


あつ♪
2009/08/21 21:54
朝美☆

ニュータイプありがとう☆

〉そして
自分を信じる先生を
信じている自分を
信じているさと☆☆☆。


ココでややこしくなって頭の働きが〜…^ロ^;
→ちゃんと読んで理解しろよ!ってか笑うとこちゃうからっ!

朝美の言う通り私が自分を信じてるからなのかなぁ?

けど、そうさせてくれたのもヤスだよね☆

あ、そっか…朝美はションメを作り始めた時にはまだ入学してなかったんだよね?

『コレかっこ』の1114の記事で初めてヤスが作ったんだって記事を載せてくれたよ☆

けど、これからもっと作ってくれるから大丈夫☆

ただ、朝美にもこの3つは知ってて欲しいな(^_-)
さと☆☆☆
2009/08/21 22:13
めり☆

裏表来てくれて三吸☆

うん、めりも同じ思いだよね(*^_ ’)
好きになればなるほど…

私も自分の思ってることを言葉にするの結構難しいよ(;^_^A

ブログ記事仕上げるのってホントに時間を費やす☆

それでも言わなきゃ伝わらないもんね☆

それに、ヤスが読んで分かりやすい文章や形式に纏めたいとは思ってるんだ☆


ところで、私のブログでヤスへ愛を叫んでたね(^^)

可愛いなぁ、めり☆
いーよ、叫んじゃいな☆
めりなら許す(*^_ ’)

あのアーチスチックなションメ楽しみだね('∀'●)
さと☆☆☆
2009/08/21 22:14
あつ☆

同感(*^_ ’)
ヤスが書いてくれた言葉が貴重だよね☆

『我等轟音永久不滅』

あの頃を思い出すよね?
ヤスへリクエストってお願いして、聞き入れてくれた大切なションメ☆
頑張って作ってくれたね☆
ホント嬉しかった(^-^)

あつ命名の『デビルヤス』は、もしかして☆FLY HIGH☆なのかも…って密かに思ってるんだけど、ちょっと違うかな?

今日もね、アップされたションメを確認してからブログをあげようと決めてたんだ☆

あの、あー手素テック(→勝手に変換された)なションメを見てから、またお願いしようかな?

絶対に作って欲しいよね
(*^_ ’)
さと☆☆☆
2009/08/21 22:24
さとの想いというか、靖に対する姿勢は、既に十分過ぎるくらい靖に届いているよね☆★


わたしもね、さとが挙げたションメの言葉、実はよく救われてるの(^ー^)☆


靖って、人を元気づける言葉を作り出すのが上手だけど、靖自身からもそれがすごく出てるから、だからわたしは『靖のコレかっこ』が好きなんだなぁー(бωб*)☆


これからも大切なあなたに…

FLY☆HIGHにガンバルンバ☆で(*`Д´)ノダシャ
りょう
2009/08/24 02:52
りょう☆

コメもらった時、起きてたよ(^^)
今はPCからレス書いてるよーん♪

そうだよね、もしションメがなかったとしても、ヤス自身から伝わって来るものがあるから、それもあの人の大きな魅力でもあると思う☆

『コレかっこ』は私の原点だよ☆
いつもヤスもいてくれるもんね☆

この先もヤスを押して行きたいね(^^)

☆FLY HIGH☆

そして、ガンバルンバ☆

そして、(*`Д´)ノダシャ

おヤスみ☆りょう☆
さと☆☆☆
2009/08/24 03:51

Σ( ̄□ ̄;)!

やっぱしコメしてねぇ…(笑)

りょうのお家でコメ途中まで書いてたのに、そのあとの記憶が……(°∇°;)


遅れてごめん!


ヤスくんのションメの言葉に、ブログに書いてくれる言葉に、私もいつも励まされてるし、元気もらってるよ


ヤスくんはただただ熱い言葉を並べてるんじゃなくて、自分でたくさんたくさん努力してるし、着実に歩いてるって伝わってくるから、惹かれちゃう


『自分を信じる』


私もそうありたいな
cher
2009/08/26 14:57
cher☆

うん、ヤスは本物なんだよね(^_-)

明るく軽く言ってても、いろんな言葉を並べていても、一つ一つが本気であり本物だと伝わって来る☆


自分が確実にキチンとあるってことに常に思い知らされるね☆



今世に二人といない掛け替えのない存在だ…
さと☆☆☆
2009/08/27 06:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヤスのションメ☆そして精一杯の思いをヤスへ☆ さと☆☆の裏ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる