さと☆☆の裏ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 皆が好きそうな…☆

<<   作成日時 : 2009/08/14 20:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 29

画像

皆ぁっ、こんにちは☆☆
(@ω<)/

久々にヤスのパクり(^^)


今日の名古屋はメチャいい天気で暑かったよ〜!


その炎天下の中を真っ昼間に歩いて来たんだけど、77にあげた記事に載せてる妄想シールを買ったお店に寄ってきたよ☆



こんなのがあるんだぁ♪


と、その場をスルーできなかったよ…^ロ^;



後でこんなものがあったよ☆って話したら『何故載せないんだっ!』って言われるのよくわかってるから〜☆



で、ヤス関連じゃないけど記事をアップしちゃうね☆



あ、明日はテレビでヤスを見れるねo(^∇^o)


外ハネヘアも楽しみだ〜☆

ヤス☆
シュラにヨロシク(*^_ ’)


一応、今日の名古屋の空も付けたよ☆

画像
画像
画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(29件)

内 容 ニックネーム/日時

ブワッハハハハハハ〜!(笑)

この店みんなで行こうよ!


ドSでりょうと密ちゃんを思い出したよ(笑)


ドMは私とcherと…………、あと自己申告をど〜ぞ♪


ドMですけどなにか?

ウケる〜。

これ私じゃん(笑)

甘えんぼなのも当たってるよ♪



さと☆はどっちだっけ?!



そうそう、明日は靖くんの番組見なきゃね(´∀`)

教えてくれてありがとう☆

明日また教えて?(・∀・)ノ


ふざけるなっ(笑)
あみ♪
2009/08/14 21:09
さと☆

うそっ、ニュータイプ☆
私でええのー\(^O^)/

ぱお〜宸フとこで、さと☆のコメ見て、来てん〜ゥ

こちらこそ、さと☆の火炎とダウニーに、押し掛けュ参加させてもらってありがとう

さと☆のんに参加してなかったら、センセーの争奪戦にも参加してなかったかも…24時間前から、盛り上がってたから↑↑
センセーの争奪戦の時も、えいっゥってコメ送信出来た
ただ、私パソコンちゃうから、皆の直前コメが見れなくて・・・携帯握りしめてたから〜ちょっと皆とのタイムラグがあったのが残念モでした、
結果も・・
まちゃちゃ☆彡
2009/08/14 21:13
結果もギリギリアウトやった
でも、楽しかったぁ〜
さと☆がゲットで良かったぁ〜
火炎とダウニー参加メンバーがゲットで、これまた嬉しいマ
顔文字、早く披露してー靖クンー

ブログアップありがとう〜何?何?妄想シール?
7☆7も読みに行ったよリおもろいなぁ〜
お店はガラス張り?に貼ってあんの?
これは素通り、出けへんなあ〜
妄想中、邪魔せんといて〜?みたいなシールが気に入ったなあ〜携帯やから、戻れない・・んだメ

話戻るけど、名古屋のナナちゃん人形、度肝ぬかれたわ楓マ想?いえ想像以上やったわ
まちゃちゃ☆彡
2009/08/14 21:22


ぶっε=(≧ε≦)



なんじゃこりゃ(笑)




そのシールあたしも欲すぃ〜〜(´∀`)←やっぱり



あたし、時と場合によってドSとドMが交互に入れ替わるから両方で(笑)←メンドーな女


やっぱり、そのシールを見つけた時のさとのニヤけ顔を思うと笑いが止まらないよ〜〜(/∀≦。)ノ
♪めり♪
2009/08/14 22:32
あみ☆
ニュータイプで来てコメの最初に吹いてるし^ロ^;

それ見て吹いたよ〜
(≧▼≦)

どう?
気に入ってくれた?

見た時に、あみのことも頭に浮かんで、やっぱ載せなきゃいけないな!って思ったよ(^-^)

そーそー、明日はヤスが『世界一受けたい授業』に出演するからヨロシクね☆

私は明日から甥が来るからリアルタイムは無理だな…

ショボン…


まちゃちゃ☆
早速ありがとうo(^∇^o)
火炎とダウニーはホントにありがとう!
楽しかったよ(^-^)
夏の思い出の一つになったな☆

このシールは文房具屋さんで売ってたよ(^-^)
また、たまにチェックしとくわっ(^^)v

ナナちゃん人形は、可愛らしいのを想像してたから、最初見た時はイメージが崩れ落ちてショックだったよ〜!
デカイしね(;^_^A
さと☆☆☆
2009/08/14 23:24
めり☆
やっぱり最初に吹いたなっ^ロ^;
いいっしょ?
お店に入って真っ先にシールがある場所へ行って、気が付いたら手に持ってたよ( ̄ロ ̄;)

私は〜、どっちだろう?
Mかなぁ?
でもSの部分もあるしなぁ☆

Lは?
→サイズじゃないから〜っ!
さと☆☆☆
2009/08/14 23:25
おはよ?
さと☆☆☆?

顔文字楽しみで眠れないね?
私の予想では、
先生、
さと☆☆☆のお顔
絶対覚えてると思うから
真面目な優しい感じにすると思うよ?

o(^・∇・^)o

o(^・-・^)o

o(^・_・^)o

こんな感じ?


あ、
シール、
私にも
ドSドM一枚ずつ
ちょうだい?
普段ドSだけど
好きな人の前では
ドMになっちゃうの?
←めんどくさい女っ
←そしてなんかエロいっ
「このドMがあっ」って言われたいっ
←変態っ

あ、今日、世界一かあ?
私も仕事で
リアルタイムで
見れないかも?
また、夜に教えて?
←ふざけてるっ



☆♪♪♪朝美
2009/08/15 06:38
キャーーーーーーーーーー(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)



『ドS魂』←みっちゃんと共に貼って街を闊歩したい(笑)




『それってわたしにメリットあるの?』
『世界はわたしのために回ってる!!』
『他人には興味ナシ!!』
『自分サイコー!』
『ほめ言葉しか聞きたくない!』


↑ステキ過ぎる…( ̄∀ ̄)(笑)




愛しの彼には『ドM』のほうを…☆(笑)





今日は『世界一受けたい授業』だね♪
りょう
2009/08/15 10:24
りょう☆

最初から叫んできた〜!
きっと気に入ると思ってさヾ(=^▽^=)ノ
素敵な言葉がたくさんでしょ?

こういうのを当り前のごとく載せる私と、当り前のごとく食い付く皆は間違いなくヤスセンセの生徒だわっ^ロ^;

また探して来よっ(^-^)
ルンルン♪


…ヤスに見られたらどうしよ( ̄ロ ̄;)
さと☆☆☆
2009/08/15 10:45
何これ(笑
ウケル…いいなぁ〜面白そう!
anegoみたいに俺も1枚ずつちょうだい(笑
別に普段ドSとかドMなわけじゃないよ?
友達にドMのやつとドSのやつがいるから…←おい!
さて…そろそろ失礼します。。
たじまん
2009/08/16 15:51
さと☆☆☆さん、こんばんは。

これおもしろ〜い♪

僕には、「テキトーですが何か?」をください!

本当は自分の適当さに困り果ててますが(笑)

機会があったら、「コレかっこ」で
連発したいと思います♪
kou
2009/08/16 19:01
たじまん☆
面白いでしょ?
77記載の妄想シールをみつけた時は食い付いたよ
^ロ^;
で、久々に同じお店に行ったら…こりゃ、載せるべきだな!と、ブログ記事ネタが瞬間で出来たよ(^_-)

たじまんはドSでもドMでもない?
あ、私もだよ〜☆

ほどほどに…
→何が?

皆にペタペタ貼ってやりたいっ!(*^_ ’)



kou☆
ハハハo(^∇^o)
『テキトーですが何か?』は、私も欲しい(^.^)b

全てそれで解決!
って、どんだけテキトーなんだっ^ロ^;

ヤスのブログでkouのコメをチェックしておこうかな?(^_-)

また面白いのみつけたら載っけるね〜(^-^)
さと☆☆☆
2009/08/17 11:21
朝美ぃーーーーっ!☆

ゴメン…
レス抜かしてた(>_<)

ってか書いたつもりでいた…
夢で?いや、妄想?
自分で妄想シール貼りま〜す^ロ^;

顔文字ね、『・・』→だったらどうしよう…

考えてみたけど文字がみつからないから、シンプルにしたよ☆って言われたらドン底まで凹むから探さないでね〜(>_<)

なんか次のアップ、行くの勇気がいるなぁ☆

暫くアップしなくていいよ〜ヤス☆(^^)
さと☆☆☆
2009/08/17 11:33
さと!

メールじゃなくてこちらでこんにチワワ(бωб*)☆


昨日は夕方からちょっぴり飲んでいてメール攻撃ができなかったぁー(>_<)←本当にちょっぴりか…(。-`ω´-)?


また後でーd(・∀<)♪♪


今日も『上』目指してFLY☆HIGHしようねー(^ー^)☆
りょう
2009/08/18 11:02
りょう☆

昨夜は珍しく静かだったね(^-^)
こんな大人しくて大丈夫?って逆に気になっちゃったよ^ロ^;
→普段どんなんや〜!

私も途中から睡魔に襲われながら頑張って起きてたけど(ってか、さっさと寝ろ!)途中から記憶がなかったよ☆

またトークしようぜ!
(*^_ ’)

今日もガンバルンバ〜♪
さと☆☆☆
2009/08/18 13:08
連絡網ありがとね

つ〜か、つ〜かーーーこのシール
またもやウケル〜〜〜 

好きだ〜〜こんなの!!(それって皆もだろ!)
ウォーキングの途中にあるんでしょ?この店?
だったら、だったら・・・

マーキングした??(犬かっっーー??)

店前でオ○ッコ出来ないだろ??

「寂しがりやだけなんです。」なんだけど、
構って貰うと「どS」になってしまう私って・・・
子供の頃、親に怒られる時のセリフ
「地球はお前中心に回ってない
よく言われたモンだよ・・・

「テキトーですが何か?」
まさに、私そのまんまだわ・・・

顔文字楽しみだね?だけどちょっと怖い・・・
私エ○顔だったら
どうしよ〜〜〜
靖ホルモン
2009/08/18 16:32

さとチャ〜〜〜〜ン


またGET☆してきてるし〜(*^▽^)σ


あたしも♪めり♪と朝チャンと同じくM&S各1で…


見た目はドS
意外とチョイM(笑)



これってキーホルダーもあるよね〜


今度GET☆してこよっかな(≧m≦)


あつ♪
2009/08/18 20:28
靖ホルは構ってもらうとドSになると…
φ(.. ) メモメモ☆

エヘヘ☆
また見つけてしまったよ♪気に入ってくれて嬉すぃ〜な(^-^)

顔文字は、私もなんか怖いよーな気もしたりして…

ドキドキだよね!



あつ☆

またGetしちゃったよん(*^_ ’)

食い付いてきたな、あつ☆

SとM両方必要ね(^_-)

ってかキーホルダーは知らなかったよ〜!

さ、さすがだヌ、あつ☆

→探して来よ
ε=┏( ・_・)┛
さと☆☆☆
2009/08/19 02:47
さと

ごめんね、静かで(笑)

けど元気だから大丈夫だよん☆

って、どういう意味だコノーー(*`Д´)ノダシャ!!←あれ、違う人連れてきた(笑)




あつ

見た目はドS
意外とチョイM


笑わせないでーーーーヾ(≧∀≦)(笑)(笑)(笑)
りょう
2009/08/19 16:43
りょう☆

りょうが静かなんて…

熱でも出た?
って思ったよ^ロ^;

けど、いつも通り変わんないねo(^∇^o)

昨夜は私が記憶のないうちに…( ̄□ ̄;)!!

私が目を覚ましたら皆寝てるし( ̄ロ ̄;)

今夜は久々に早めに時間が取れたから、ドラクエをやろうかと…

あつにみつかるかな?
(^^)

健次ぃは元気ぃ?
さと☆☆☆
2009/08/19 21:25
さと☆☆☆

火炎とダウニー参加できなくって
ごめんね (>_<)
あの日急性胃腸炎になり
病院で点滴打ってたよ
かなり辛かったけど・・
でもちょっぴり痩せたから〜♪

ヤスハピバコメ1番GET
おめでとーーー☆☆☆
入賞者みんなもおめでと!!
センセ直伝顔文字
かな〜り裏山しす!!

またお邪魔するね〜ん♪



ωあゆみω
2009/08/20 01:13
あゆみ☆

急性胃腸炎( ̄□ ̄;)!!

そりゃ辛かったでしょ?

今は大丈夫?
もう治った?

火炎とダウニーのことは気にしないで(*^_ ’)
あゆみの体が第一だよ☆

また何かのイベントで火炎とダウニーやる時に声かけるね(^-^)

来てくれてありがとう☆

拾ったもん食べたらあかんで〜(^^)
さと☆☆☆
2009/08/20 01:58
あはは(笑)

この店ってもしかして古学の生徒いるんじゃない!?

受けたよー(≧∀≦)

私はドFで。←ふつー

周りにはMの子も多いけど・・・。


あつ♪の超ウケる!!お腹痛い〜っ(笑)

さと☆☆☆はSとMが混ざるのね・・覚えとく('∇')

顔文字楽しみだね♪♪
サニー
2009/08/20 18:22

Σ( ̄□ ̄;)!


やべっ

コメの途中で限界がきて、そのままだった←気づくの遅っ


さと〜〜っ ごめん!(笑)

そうそう!
私もこのシール知ってる!
見つけた時、買ってネタにしようかとも思ったけど、さとに任せようーって思ってさ(笑)


そしたらさとがホントに記事にしてくれて!(笑)


やっぱし繋がってるね、私らは!(笑)


じゃあ ドMのを1枚……←やっぱりかっ(笑)
cher
2009/08/20 20:23
さとこんばんは(>_<)私のブログではプレゼントありがとうm(_ _)m嬉しかったよ〜(T^T)今は落ち着いてる(^^;)
画像のシール面白い(*≧m≦*)笑っちゃった(≧∀≦)
トラッペ
2009/08/20 22:06
cher☆

ん?
妄想でコメ書いてた?

アハハハハo(^∇^o)
私も書いたつもりで途中で寝て、載ってないことに後から気付くことはあるある☆

このシール知ってたんだぁ^ロ^;

で、なぜかそれを私が記事にあげてる、と!

どれだけ繋がってるんだ〜☆

あ、cherはMね、たくさん貼りな(^m^)
さと☆☆☆
2009/08/20 23:13
トラッペ☆

すぐに気付いてくれたんだ〜(^-^)
表に来てくれてありがとう☆
元気そうでホッとしたよ☆
無理しないで、ゆっくり落ち着いたら、あっちもまたスマイルで出て来てね
(*^_ ’)

それまで表で気晴らしするのもいいかもよ☆
また来てね☆
さと☆☆☆
2009/08/20 23:14



Σ(@Д@;)




りょうチャン
サニー


なぜにそんなに笑う?



見た目はドS
意外とチョイM


間違ってる〜?


あたし実は自分でもよくわかってないんだよね…



サニー
ドFときたかっ

それならあたしもそ〜ダウニ〜♪



りょうチャンは…


ドSダウニ〜



さとチャンも責める時は責めるダウニ〜♪


あつ♪
2009/08/21 00:14
あつ☆

昨夜のうちにコメ読んだよ(^-^)

私は攻める時は攻めるSって?^ロ^;

イニシャルはそうだけどぉ

サニーと同じドFにしとこうかな?

私が言うFはフツーじゃなくて、古原靖久だよ☆

ド古原靖久☆

これでどう?(*^_ ’)
さと☆☆☆
2009/08/21 07:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
皆が好きそうな…☆ さと☆☆の裏ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる