さと☆☆の裏ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 皆☆ありがとう☆

<<   作成日時 : 2009/08/13 00:22   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 23

画像


812のカウントダウンからブログへ参加してくれた皆☆

お疲れ様でしたm(__)m

そして、お付き合い頂いてありがとう!!

ココ暫くは皆のブログへ回る余裕もなくなっていたんだけど、久しぶりに絡めて、そして最近新しく絡み始めた仲間も出来て、皆と楽しい時間を過ごすことが出来て、とっても楽しかったし嬉しかった☆


皆と出会えた共通点ヤス、古原靖久くんの今後益々のの活躍と元気で頑張って行ける様に健康を祈って、引き続き応援して行こうね☆


素敵な仲間達と出会わせてくれたヤス、ありがとう☆

その素敵な仲間達と楽しい時間を過ごせる機会を与えてくれてありがとう☆




私の大切な仲間達☆



心から…



ありがとう☆




今日からまた更なる高みを目指してレッツ!!

☆FLY HIGH☆

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(23件)

内 容 ニックネーム/日時
さと☆☆☆ちゃん
1番ゲットおめでとぉ(*^▽^*)
やっぱりさと☆☆☆ちゃんの愛はすごいわ!

これからも一緒に靖くんの事応援していこうね♪
こおちんまま
2009/08/13 00:27


さと☆☆☆



カウントダウン実行委員長おつかれさまでした♪



そしてホントに楽しかった(≧∀≦)♪ありがとぉ〜♪


久々だったし、やっぱこの雰囲気がめちゃめちゃ好きだ〜ε=(/*б∀б)/


んで、より一層…

仲間の大切さを感じたし、

これからも一緒にやっていきたいって思った(≧ω≦)←恋人ですか?(笑)



『☆我等靖久永久不滅☆』

『☆我等友情永久不滅☆』

♪めり♪
2009/08/13 00:32
さと☆おめでとう
さすがだねー  
どんな、顔文字か楽しみだねー

これからも、やすくんを皆で応援しよう!
なんか、絆が深まった感じ☆
ASKA
2009/08/13 00:40
さとーー(≧∀≦)☆☆☆


わたしのほうこそいつもいつもいっつも、こんなわたしの相手をしてくれてありがとう!だよ☆


靖を通じて知り合った友達は、本当に心から『仲間』って呼べる存在にまでなったよね☆

コレってすごくないっすか?!

こんな人達にはそうそう出会えるものではないよね!!



『☆我等靖久永久不滅☆』

『☆我等友情永久不滅☆』

↑めりのをパクった(笑)



ありがとー☆


ラヴュー☆
りょう
2009/08/13 00:49
今日は楽しかった!!
普通にコメで入ったけどなんとか入ったけど・・・
携帯だと、違うのかな?なんか不安なってきた・・・
ま〜なるようになるか〜!!
靖ホルモン
2009/08/13 00:58

さと

こっちこそありがとねー!
楽しかったよー(≧ω≦)♪

私もヤスくんのおかげで、大切な仲間と巡り会えた

ヤスくんとみんなに心からありがとーって言いたいよ!


さと、ヤスくん、みんなありがとー

これからもよろしくね!

そしてそして

☆我等靖久永久不滅☆

☆我等友情永久不滅☆

↑↑↑
やっぱりのっかる(笑)
cher
2009/08/13 01:00
さと☆
顔文字、楽しみだね〜

カウントダウン、楽しかったぁ〜
ありがと〜

☆我等古学永久不滅☆


まちゃちゃ☆彡
2009/08/13 01:06
さと☆☆☆

今日はありがとう(o^∀^o)

久々に沢山コメした気がするー!(笑)


さと☆☆☆もお疲れ様でした!


みっひ〜

久しぶりー!
8番目と思ったら7番目?不思議だわ〜(・・?)


かなえ
2009/08/13 01:53
さと☆☆☆、昨日から今日とほんと楽しかった!!

カウントダウン実行委員、お疲れ様でした〜(^0^)

みんなとの絡みも楽しかったよv

☆我等靖久永久不滅☆

☆我等友情永久不滅☆

♪めり♪、ストラップ作る?(笑)

ではみんな、まったね〜〜♪


(遅くなってごめん…。ちょいともう1人の方に行ってたww)

サニー
2009/08/13 01:59
こおま☆
ニュータイプおめでとう&ありがとう☆
そして、楽しい時間をありがとう(^^)
これからもヤスのこと一緒に応援して行こうね!


めり☆
そうだね、この雰囲気は久々だったもんね☆
普段はあまり絡めなくても、こういうイベントには盛り上がって絆を深めたいね(^^)

☆我等靖久永久不滅☆
☆我等友情永久不滅☆
このションメも欲しーーい!


ASKA☆
ありがとうね(^^)
皆と過ごせたことが、ヤスにおめでとうって言えたことが一番嬉しい☆
うんうん、また絆が深まったって感じるよね☆


さと☆☆☆
2009/08/13 02:01
りょう☆
私もいつもいつもいっつも相手をしてくれてありがとう☆
妄想しまくりの時もあれば、マジで聞いて声をかけてくれて・・・うん、なかなかこういう仲間っていないと思う☆
☆我等靖久永久不滅☆
☆我等友情永久不滅☆
私たちにぴったり!

ラヴュ☆りょう☆


靖ホル☆
ありがとう!
ケータイから来てくれたんだね(^^)
いつも楽しいコメでスマイルもらってるよ☆
ホントにオモローだから楽しい!
カウントダウン参加ありがとう☆
これからもヨロシクね(^^)v


cher☆
私も「ありがとう」という言葉が一番に出てくるよ☆
cherにもいつもいつもいっつも相手してくれてありがとう☆
また今日からもヨロシクね(^^)v
☆我等靖久永久不滅☆
☆我等友情永久不滅☆
更に乗っかった!
さと☆☆☆
2009/08/13 02:12
まちゃ☆
ごく最近私のところへ来てくれて、昨日からずっと参加してくれてありがとう☆
これからもヨロシクね☆
「我等古学永久不滅」
うん、ホントだ!
そう思う(^^)v


かな☆
久々にたくさん絡んだね(^^)
長い時間付き合ってくれてありがとう☆
時々、ヤスのところで朝コメ来てるかな?って見てるんだよ!(^^)
エヘヘヘ☆
無理はせずに、でもこれからも一緒に応援して行こうね☆


サニー☆
途中から雰囲気を上げてくれてありがとう☆
さすがは学級委員!
ケロには爆笑したけど(^^)
助かったしすごく嬉しかったよ☆
ありがとね!
☆我等靖久永久不滅☆
☆我等友情永久不滅☆
やっぱり乗っかった!


さと☆☆☆
2009/08/13 02:28
カウントダウンどうだったー?

これから出発なのでまたくるね!

東名、下りは開通したみたい(ノ><)ノ

助かったぁ
よめこ
2009/08/13 03:05
さと☆☆☆姉ちゃん、皆、せっかくのカウントダウンイベントなのに全然来れなくてごめん(;_;)コメした後の記憶が全くないです←最悪
でも仲間が集まって絡んでくれて、久しぶりだから楽しかったよ〜(^_^)v←絡めてないけども!!後悔先に立たず(ρ_;)

皆の愛が不滅なことをひしひしと感じ取りました。ぇ?オレはほら、皆に比べたら…ねぇ?(笑)
でもさと☆☆☆姉本当、お疲れ様!また時間出来たらふらりと顔出すよ(^-^)

☆我等靖久永久不滅☆
☆我等友情永久不滅☆

乗っかってみたぜ!←オイィィィィ!!!!!
ではでは失礼☆←テンションも文も壊れててスイマセンm(_ _)m by正常意識
kai
2009/08/13 03:40
よめこ☆

出発時にコメントありがとう(^-^)
ちょーどその時よめこにメール書いてたから『あ〜!よめこ〜(^-^)』って嬉しくなっちゃった♪
メールは送ったよ(^_-)

今はどこら辺だろう?
東名の下りが開通と聞いて私もホッとしたよ☆
間に合ってホントに良かったね!
昨日から来たくれてありがとう☆



kai☆

ありがとう!
当日は無理そうで前日に来てくれたのに、当日も顔を出してくれすごく嬉しかったよ(^_-)
頑張ってくれたね!
絡みまくれなくてもちゃんと馴染んでたし、kaiだって仲間なんだから☆
ヤスのとこでコメ見たよ!間違いなくkaiのコメを見てくれてるはず☆
『我等靖久永久不滅』
『我等友情永久不滅』
はい、乗っかりました!
さと☆☆☆
2009/08/13 08:03
あみ☆

おはよっ(^-^)
休憩中?

どこへ行ってたのかなぁ?う〜、こんなとこでツッコミ入れたくても入れれない^ロ^;

昨日はありがとう(^.^)b

ちなみに昨日はPC、今日はケータイから書いてるよ☆
さと☆☆☆
2009/08/13 08:07
みんな〜!夜中はありがとー!楽しかったね!


さと☆お疲れ様!
さと☆が、パーティーの場を作ってくれたから、みんなの思い、靖くんに届いたと確信したよ!絶対、靖くん覗きにきてるよ(笑)


靖ホルモンちゃん
靖ホルモンちゃんも、おめでとう!←今頃ごめんね!
自分のことで頭いっぱいになってて、今朝、改めて靖コメ欄見たら、私の次、靖ホルモンちゃんじゃないか〜!!ほんとごめんねY(>_<、)Y
改めて、4番おめでとう!
ケロリーナω
2009/08/13 11:16
ケロ〜☆
昨日はありがとう〜!
ケロの協力でヒートアップしたよ(^^)
あの、ノリと突っ込みはマジで吹き出したし〜♪
皆乗っかってくるところがさすがだよね(^^;)
おかげで無事に乗り切ることが出来たよ☆
ホントとありがとう!
急に会いたくなってきた〜
会ったらギュッって抱きしめてね☆


靖ホル☆
4着おめでとう!
私は昨日はヤスのブログへ引き返す時間の余裕もなくて今もまだあまり見てないんだ・・・(^^;)
でも4着って聞いて「やったー!」って思ったよ
(^^)
良かったね!!
さと☆☆☆
2009/08/13 19:10
さと☆☆☆、コメありがと★

参加するの遅くなっちゃったけど、久しぶりにみんなとカウントダウンできて楽しかったよ〜(*^▽^)ノ

地震の事で心配してくれたみんなもありがとう。

また遊びにくるね〜♪
めぐ☆めぐ
2009/08/13 21:11
めぐ☆めぐ☆

コメ見て来てくれたんだね(^-^)
火炎とダウニー参加ありがとう(^_-)
久々に楽しい時間を過ごせて嬉しかったよ☆
ホントにありがとね(^^)
さと☆☆☆
2009/08/13 22:26
さと☆
さ〜おいで〜!(笑)
きれいなお姉さん抱きしめていいっすか(*^-^)b


昨日、盛り上がったね〜!爆笑ありがと(笑)私、ここのみんなでやるパーティー大好き!私、最年長なのにこの落ち着きのなさ!!
なんてったって、担任が少年の心を持った先生だからね(b^-゜)


ケロリーナω
2009/08/14 00:35
さと!
昨日…じゃねぇな…一昨日
とっても楽しかったよ!!
最初の方しかいなかったけど…←おい!
そして…改めて…これからもよろしくお願いします。
たまにアクシデントがあり…
2週間くらい来ないこともありますが…
…よろしくお願いします。。
では…
たじまん
2009/08/14 03:30
ケロリ☆
→いつま好き勝手に呼んでるな〜^ロ^;

ムギュ☆
早速抱き締めに来てくれてありがとう(^-^)

パーティー楽しかったね☆

こうやって離れていてもブログで集まって楽しめるのは、ヤスの生徒だからこそだよね?

皆ノリがいいし(^_-)

私もたまにパーっと弾けるとホントに会った気分だよ(^-^)

あ、年齢じゃ私も負けてないよ!
→何いばってんの!

またイベント作って盛り上がろうね☆

ありがとう、ケロ☆



たじまん☆

楽しい時間をありがとう☆来てくれた回数より顔を出してくれたことがとっても嬉しかった!
私の方こそこれからもヨロシクね(^.^)b

いつもヤスのとこと、ココにはいるからいつでも来てね(*^_ ’)
ありがとうo(^∇^o)
さと☆☆☆
2009/08/14 08:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
皆☆ありがとう☆ さと☆☆の裏ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる