さと☆☆の裏ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ハピバ Dear 靖久☆☆☆

<<   作成日時 : 2009/08/13 00:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

画像

ヤス☆☆☆


お誕生日おめでとう!!
o(^∇^o)


☆hapiba☆Yasu☆
☆hapiba☆Yasu☆
☆hapiba☆Yasu☆



記念すべき今日813を皆と迎えることが出来て、ヤスへ心からおめでとうと伝えることが出来きて、とっても嬉しいよ(^-^)


一年間ヤスが精一杯『上』を目指してきて、確実に心身共にヤスの言うイケメン度がアップされてること、そしてなによりもヤスが元気でいてくれてることが私は本当に嬉しい☆


ヤスがこの先益々素敵な男性になって行く姿を見守って行けれる様に、ヤスに付いて行けれる様に、私も『上』目指して頑張るよ☆



そして、今回改めて思ったことがある☆


それは、ヤスが『コレかっこよくないっすか!?』に毎回一生懸命書いてくれてる中で、皆に語りかけてくれてること、伝えてくれてることがたくさんあるってこと☆


私は時々遡って記事を見返すことがあるんだけど、今回カウントダウン記事をあげるにあたって、懐かしくいくつか過去のヤスが書いた記事を見ていたの☆


ヤスらしいな☆って思った(^-^)


仕事に伴って環境とヤス自身の生活やメンタルの変化等はあると思うから、ヤス自ら書いてるブログへも影響はするだろうけど、基本的に変わってないんだって思う☆


ヤスが書いて伝えてくれてるいくつもの言葉に、私は励まされて、強いパワーを貰って、癒されて、かなり支えられて来たよ☆


そして変わらないヤスがそこにいてくれてるから、心から信頼出来る私でいられるんだと思う☆


ありがとう☆ヤス☆


今日から一年後、また元気に笑顔でお祝い出来る様に、共に日々更なる高みを目指して行こうね☆

レッツ!!
☆FLY HIGH☆

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
さと☆

前記事に書いてもうた!

靖くんおめでとう♪

さと☆も、おめでとう♪

眠いけど顔文字、気になるから起きてる〜☆
ぱおぴん
2009/08/13 00:22
ぱお☆
ニュータイプおめでとう!&ありがとう☆
カウントダウンからずっと付き合ってくれてありがとう☆
暫く寝られそうにないよ(^^;)
さと☆☆☆
2009/08/13 00:26
先生?
お誕生日おめでとう♪

さと☆☆☆?
一着おめでとう♪

記事を読んで、
やっぱり、
さと☆☆☆は
ヤスの良き
理解者なんだなーと
思ったよ?

さと☆☆☆が
一位取ってくれて
嬉しいな♪
o(^・ω・^)o

これからも
よろしくね☆


大好きっ
さと☆☆☆っ
←ヤスのハピバで
さと☆☆☆への
愛を叫ぶ?



☆♪♪♪朝美
2009/08/13 00:51

さとー

こっちにもきたよん♪


やっぱさとの言葉は力強いなー…


ヤスくん、毎日さとからパワーいっぱいもらってるよね、きっと(≧ω≦)b


私も、さとにはいつも背中押してもらってる気がするもん!


私もさとと同じく、この先もヤスくんのこと、見守り続けていこうって思ってるよ!

これからも一緒によろしく!さと!
cher
2009/08/13 00:54
朝美☆
昨日からたくさん来てくれてありがとう☆
細かいフォローは私には及ばないところだよ☆
ホントにありがとう!
これからもヨロシクね☆
私への愛を叫んでくれてサンキュー(^^)
私も大好きだよ☆


cher−−−−−っ☆
ありがとう!
今日も一緒に813を迎えることが出来てすごく嬉しい☆
いつもありがとね♪
私もcherに励まされてるんだよ☆
また今日から一緒に見守って行こうね(^^)
さと☆☆☆
2009/08/13 01:01
わたしもこっちに来てみた(бωб*)☆


さとの言葉はまっすぐで、揺らぎなくて、すごく心に響いてくるから、わたしたちも励まされてるんだよ、たくさん☆☆☆



ありがとう☆



わたしも、大切な人を心から信頼してあげようと今改めて思ったぞ(^ー^)☆
りょう
2009/08/13 01:27
りょう☆
ありがとう!
私はただ自分自分に素直であって、まっすぐヤスへ伝えることしか出来なくて・・・
いつも何をしてあげれるのかな?って思うんだ・・・
りょうにはいつも力強い元気をもらってるよ☆
好きな人を思う気持ちは同じだね☆
これからもヨロシクね(^^)v
さと☆☆☆
2009/08/13 01:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハピバ Dear 靖久☆☆☆ さと☆☆の裏ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる