さと☆☆の裏ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 813を目指せ!!レッツ!☆FLYHIGH☆

<<   作成日時 : 2009/08/12 00:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 178

画像


皆ぁっ☆☆☆

こんばんはo(^∇^o)


いつも来てくれてありがとうm(__)m


暑い毎日が続いてるけど、元気に過ごしているかな?




さて、明日が何の日か知ってる人、手ぇ挙げて〜っ!







はい☆

全員、ズバリ正解(^.^)b




明日813は、古原靖久くんの生誕23周年記念日☆



ま、簡単に一言で言えば、

『ヤスのハピバ』だよ☆
o(^∇^o)



そこで、告知しまくっていた通り、813へ日付が変わる24時間前の今からココで、夏の大イベントである(→勝手に決めた!)バースデーカウントダウンを始めるよ☆


ヤスへ向けてのメッセージ、ヤスブログ『コレかっこ』では書きにくいなと思ったことを告って貰ってもオッケー(^^)v


皆で楽しもうぜ(*^_ ’)



8月13日23歳にちなんで、私を除くコメント8番目、13番目、23番目の人は一番下に書いた問題に答えてね
(*^_ ’)


問題回答者は時間が無い等の都合があれば、いや、時間があっても誰かをとっ捕まえて指名して代わりに答えて貰ってもオッケー☆


回答者以外の皆もヤスのブログへ行って答えを探してみてね☆




じゃ、始めるよ!



古原靖久バースデーカウントダウン☆


813へ向かってスタートっ!!o(^∇^o)



【 問 題 】

★回答者コメ8番目

ヤスが皆との合言葉とし、『コレかっこ』で210のブログタイトルにもなっている言葉はなんでしょう?

ションメも作ってくれて嬉しかったよね!



★回答者コメ13番目

ヤスご用達のシルバーアクセショップの名前は何というでしょう?
また、そのショップの店長の名前は?

ココは一度行ったことがあるけど店長の○○さんには会えなかったぁ☆



★回答者コメ23番目

『コレかっこ』でタイトル『久しぶりの早朝☆』の中で早起きしたヤスは朝何時に出発したでしょう?

この記事に載ってる(上側)写メのヤス、私はかなり気に入ってるよ☆



★おまけ〜!
回答者はそこの油断しているニュータイプ☆
コメ1番目

『俺髪切ったんだぜ?皆気付いてくれよ〜』と『コレかっこ』のある記事の中でヤスが嘆いているけど、その記事をあげた月日はいつでしょう?

この時ヤスは気付いて欲しくてたくさん写メを載せていたね(^^)
フフフ☆か〜わいい!



★おまけの追加
ほらほら、もう一人油断しているそこのコメ5番目〜

『コレかっこ』の『ファイナルライブツアーいん名古屋☆』の記事で、ヤスが食べた名古屋名物3つはなんでしょう?
そして、そこで覚えたという技は?

私は一つだけどうしても食べられないものがある…☆


答えを探しに&ヤスへコメントを書きに『コレかっこよくないっすか!?』へ行って、また戻って来てね
o(^-^)o


24時間やってるから、いつでも出入り自由だよ☆

夜更かしはほどほどにね☆
→誰が夜更かしさせてるんや!


私はヤスにナイショでドラクエを頑張ろ!

少しは追い付かないとね
(^^)
☆☆☆〜☆☆☆〜☆☆☆

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(178件)

内 容 ニックネーム/日時
よっしゃ!
1番!!
カウントダウンまであと…
なげぇからいいや〜
じゃ、ゆっくりしていきます。。
たじまん
2009/08/12 00:09
ゆ…油断していた…
じゃぁこれはanegoにふっときます。。
anego〜がんばって〜…
…て着てんのお…私だけ?
たじまん(書き忘れ)
2009/08/12 00:12

さと(笑)

なんじゃこりゃ(笑)

クイズだらけ!!


大丈夫か、私は?(笑)

答えられなかったらめちゃめちゃヤバいよー


とりあえず何コメ目かわからないけど、あと23時間47分←あってるのか?(笑)
cher
2009/08/12 00:13
たじまんがニュータイプね☆
1番サンキュー♪

cherが2番目ね☆
答えはメールしてもらおうか!

私の次のコメが3番目で続けてね〜♪

朝美☆
たじまんから指名だよ!
頑張れー☆
さと☆☆☆
2009/08/12 00:22


さと〜☆また来たよ〜(笑)
アップありがとね♪




ヤスのハピバまであと☆



23時間36分(≧∀≦)♪


♪めり♪
2009/08/12 00:24
さと☆

来たよ〜♪
コメするのドキドキ…

何これ〜☆
5番目じゃないよね?

(答えはわかるけどさっ!!)

明日、昼間バタバタだから
今のうちに来たよ〜


ヤスくーん!!
もしかして、ここ覗いてる〜〜〜〜?

(願望の叫び♪)


遊子
2009/08/12 00:25
クンクン・ェ ・

火炎とダウニ〜会場到着〜♪

って久々〜(^-^ゞ


ホントだ〜クイズだらけ(笑)

私何番だろ〜

あと
23時間…28分?

みひ
2009/08/12 00:32
さと☆☆☆

こんばんわー。
ブログアップありがとう♪
0時を過ぎてすぐ来るつもりが・・・
ちょっとウトウトして、ハッとして目が覚めたら30分くらい過ぎてしまっていたよ。

1年経つのは早いなって思ったよ。
靖くん23回目のお誕生日を迎えるんだもんね。
ずっと、ここでカウントダウンしていたいなって思っちゃったよ。
また、覗きにくるからねっ。
なるっち
2009/08/12 00:35



ってかなるっち8コメスルーしてるし〜ε=(≧ε≦)


はい!


ズバリ!


『我等轟音永久不滅☆』
←お前が答えるな(笑)



あと23時間21分☆
♪めり♪
2009/08/12 00:39
たじまんが2回目に書き忘れに来てるからcherを2番目にしたよ☆

私はノーカウントね☆

ってことで
5番目がみひ☆
めりが7番目ね☆


ってか既にややこしくなって来たな・・・
さと☆☆☆
2009/08/12 00:45





Σ(´∀`ノ)ノ





あたしが早まったのか(笑)




なるっち〜

ごめん(((( ̄∀ ̄;)



何コメかわからなくなってきたよ〜さと〜(笑)





このあたしのコメが8コメなの?



じゃあ…



『我等轟音永久不滅☆』←今さら(笑)


あと23時間6分☆
♪めり♪←先走りすぎ
2009/08/12 00:54
さと☆

靖クン更新☆から、来たよ〜どんなんかなあって?
覗いたら、クイズィ
私、何番目コメかな??

靖久くん、大好きだー
告った

まちゃちゃ☆彡
2009/08/12 00:58
さて…今日はフィーバーだ!!!
後…って時計どこ?
わかんねぇからいいや←よくねぇだろ!
寝みー…けど…元気!!
さっきせんせも更新してたよ!←知ってるわ!
…みんなしってんの?なーんだ…←コラ!

さーて…みんなを呼びに…←行かんでええわ!
じゃ…隅でおとなしくまってます。。
たじまん←おい!
2009/08/12 01:07
たじまん→おい!☆で10コメね!


めり☆
ズバリ正解!


まちゃちゃが愛を叫んでる〜!
ヤスもアップしてたね☆
ちょっとドラクエやるわ!
さと☆☆☆
2009/08/12 01:13

ははは(笑)

早くも混乱が生じてる(笑)



私も叫んでから寝るーっ!


「ヤスくん、大好きーっ」


(*´д`*)フゥ


さと、おやすみー☆

ドラクエほどほどにねー☆
cher
2009/08/12 01:22
さと☆☆☆

こんばんは(^-^*)/早速、おじゃまします!
え?これカッコに書けないこと書いたり聞いたりしていい!?

靖くんは一人っ子なの?



あと、約22時間半…♪合ってる!?
ぱおぴん
2009/08/12 01:22
ぱおで12番目☆

cher、もう寝るの?
ってこんな時間なんだ!
メチャメチャ時間過ぎるの早いんだけど・・・
まだドラクエやれる状況じゃないよ☆


ぱお☆
ヤスには○○○ちゃんと言う、年の離れたカワイイ〜妹がいるよ☆
昨年ブログにも出てたから探してみて(^^)

時間合ってるよ☆
さと☆☆☆
2009/08/12 01:34
ゴメン!

私、寝てて更新で飛び起きて寝ぼけてた!

ごめんね、靖くん。
きゃわいい妹いるよね。

りりあちゃん!?これ違ったら( ̄▽ ̄;)

寝てまた出直すね(v_v)
ぱおぴん
2009/08/12 01:42
アルテミスクラッシックで
しげたん♪

たじまん☆っ
ふるな〜っ

その問題だけわからんっ

遊☆!
よろしくっ
←ふった?

あと22時間15分?



☆♪♪♪朝美
2009/08/12 01:46
久しぶりに、さと☆ログおじゃまします

えっと、あと22時間12分♪

さと☆クイズ難しい〜過去を振り返るように作ったの?

また起きたら来るね〜

ASKA
2009/08/12 01:48
あちゃー

ぱお☆、間に入った!

ゆりあちゃんじゃね?

チビサキの一コ上だよ?
(T_T)



私と先生って、
歳が...
(´Д`)ノアウっ



☆♪♪♪朝美
2009/08/12 01:51
ひぇーーーーー(((゜д゜;)))



問題がすげぇぇぇ(°□°;)















おやすみーっ(ノ><)ノ☆←逃げた


りょう
2009/08/12 01:55
ASKAちゃん、
間に入った〜☆



あと22時間?


とりあえず
叫んでおくかっ?



大好きだよ〜っ?
本当にね〜っ
←誰を?



☆♪♪♪朝美
2009/08/12 02:00
りょうちゃん、
入った〜っ☆

(ノ><)ノ



さと☆☆☆っ

また来るね〜っ

...................℃=

あと21時間54分っ



☆♪♪♪朝美
2009/08/12 02:06
02:00の朝美で18コメだよ☆

13コメのぱおがスルーってことで、朝美の回答で正解☆

ぱお☆
ヤスの妹はゆりあちゃんだよ☆
確か小学校6年生だったかな?
ヤスブログの昨年5月を見てみて!


りょう☆
ダッシュ豪快に逃げたな・・・?

朝美は叫びに戻ってるし〜☆


みひ☆
5番目だから答えヨロシク!


そろそろPC落としまーす☆
さと☆☆☆
2009/08/12 02:09
この私の書き込みの次が20コメだよ☆


とりあえず回答者23コメまでは誘導するよ☆


ASKA☆
過去を振り返る・・・近からず遠からず(^^)



朝美☆
おヤスみ☆


さと☆☆☆
2009/08/12 02:18
あらっ やべっ

私5番なの!?
油断した〜(笑)


ファイナル名古屋記事行って来るっ
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


りょう逃が逃げたぞ〜 笑


みひ
2009/08/12 02:24
さとちゃん、いまいち深い眠りにつけず来てみたよー
だって怖いんだもん(涙)

あーこんな時期に地震なんて…


ところで靖BIRTHDAYまで
あとどんだけー?
↑頭悪い(-ω-`;)

20時間43分!?

ごめーん
よめこ
2009/08/12 03:17

さと☆☆☆、おはよー!!

えーと、あと…

19時間半くらい☆←ごめん、いつもアバウト

さっき起きて靖くんのニュー記事にコメしてきたよ〜。

理解するまでに3回は読んだ…(^^;)

ドラクエを今リアルにやってないからよくわからなかったけど、

「子供の心を忘れない」

ってことだよね♪←略しすぎ!

というわけでそろそろ仕事にいかないとな〜、な、サニーなのでしたぁ。

(やっぱりぱくった!今日のわんこ)

>よめこ
地震大変だったね(><)メールしようかと思ったけどここで会えてよかった。静岡のみんな大丈夫だったかと心配だったよ。もう地震きてほしくないね。

>cher
更新連絡ありがと☆さと☆☆☆んちで書いてごめん(笑)
サニー
2009/08/12 04:31
皆ぁ、おはよっ(^_-)

私のこのコメの次が23コメだよ☆

23コメで問題終わり☆

後は自由に何でも書いて行ってね〜(^O^)/


みひ☆
遅くまでありがとう☆

よめこ☆
夜は特に思い出すから怖いよね!
昨日はホントに大変だったね(>_<)☆

サニー☆
私もあまりのヤスらしさに解読に少し時間が…
お仕事行ってらっしゃい!
さと☆☆☆
2009/08/12 06:35
オハヨー(゚▽゚)/

昨夜は、ボケた上に一文字違いという…

(-_-)zzz

( ̄▽ ̄;)

さと☆訂正ありがと(v^-゚)朝美んもサンキュー!

しかも、私13番目だった!?

あちゃー!スルーで、すんまそん!(>_<)

アルテミスクラシックで、しげさん!←遅いわ!

で、23番目!

久しぶりの早朝☆…

4時!(…か5時!)
ぅーむ、4時♪

有美ちゃんとPV撮りに行った時かな♪

自信ないけど 笑っ
笑ってごまかしたぁ〜☆

あと、16時間(*^o^*)
ぱおぴん
2009/08/12 08:05
3時だよ〜

ぱお☆〜

久しぶりの早起きは〜♪

アバウトだねぇ〜☆f^_^;


あ、
おはよ♪
さと☆☆☆〜みんなぁ〜

じゃ、
先生んトコ行ってくる☆



☆♪♪♪朝美
2009/08/12 08:16
さと☆〜
おはよ♪

えっ!!

たじまんちゃん

アサ☆

私に来たーーーーーー!?


えっえっえっ
私もそれだけわかんなーいマ

ぱっ
ぱお☆にバトン渡します♪頼むっ

(ノ-_-)ノ


遊子
2009/08/12 08:25

さとー

おはよー(*´∀`*)


ドラクエは進められなかったのね?

レス、お疲れさま!

無理しちゃダメだよ?



あと15時間30分☆
cher
2009/08/12 08:30

手羽先
えびふりゃあ〜
みそかつ

そして…

手羽先〜〜ック!←今頃答えるな


みそかツンツンは技に入りますか〜( ´∀`)?


さと☆☆☆、みんな
おはよ〜

よめこ、あれから眠れた?

サニー、略しすぎ!笑
私も理解するまで何回読んだか(^q^)

ぱおもアサちゃんも超お久しぶり〜(^^)/

あと
16時間…らしい

みひ
2009/08/12 08:42
間違えたっ

あと15時間らしい←自分で考えろ


遊子ちゃんも久々で〜す(^^)/

みひ
2009/08/12 08:56
みんな、靖、おはよー☆
↑ここで靖への挨拶も含めるなー(笑)


サニーちゃん、みひ、ありがとう。
あれから、しばらくゴロゴロしてたけど、気がついたら寝てたよ。
そして、主人が出勤準備してる間に(だれかが起きてるという安心感のあるうちに)二度寝して、さっき起きたよ!
でも、全然疲れがとれない・・・
神経が休まらない感じでさ。
みんなに詳しくか書けないから、昨日の状況というか報告は自分のブログでしてあるので、お暇なとき、見てくれたら状況はわかるかも。
今は普段通りだよ、生活。


おーっと、ここの趣旨と全然変わっちゃってごめんね。

私も昨日の靖のブログ顔出してこなきゃー

813まであと☆あと14時間28分かな・・・

よめこ
2009/08/12 09:32
皆ぁっ☆

おはよっo(^∇^o)
→まとめてキター

23コメの解答は3時☆
後ろで朝美フォローサンキュー☆

で、たじまん→朝美→遊→ぱおにバトンされたのって、コメ1番の問題だっけ?

ん?
わかんない?


ひそかに○○が答えてたけど…(^^)



問題はこれで全部だね☆
お疲れ様でした〜☆

終わったぁ(^-^)
→いや、火炎とダウニー真っ最中だからっー!


cher☆
ありがとう(^_-)

よめこ☆
少しだけでも眠れたかな?昼間に少しヤスめたらいいね(^^)
あとでブログ行くね!
さと☆☆☆
2009/08/12 09:43
やったー!問題全部終わってる〜♪
皆さん、お疲れ様でした☆←早くこいよ。

これだけ集まった中に参加するのって
初めてだから、楽しみ〜〜♪♪

あと13時間20分!
kou
2009/08/12 10:46
さと〜みんなおはよ〜♪



あっ、問題終わってる(笑)しかも朝ちゃんがだいぶフォローしてる(笑)



おつかれさま〜(´∀`)←ちみは確か昨日、解答フライングしてた人ですよね?




よめこ来てくれてたんだ〜(T_T)/~

メールもしたけど、大変だったね〜(>_<)
まだ余震の心配から抜け出せないし、落ち着かないと思うけどここに来たりみんなと話して少しホッとできるといいな…



りょうも逃げたし、みひもそう言いながら何気にマッハで逃げて行ってるし〜!(σ≧∀≦)σ




ってか、あたしも問題わからないや〜(´∀`)(笑)




あと、13時間10分?
合ってるかわかんないけど、いっか♪


さと〜☆
おつかれさま〜(笑)


(@ω<)/{カウントダウンはまだまだこれからだぜ!(笑)

♪めり♪
2009/08/12 10:52
kou☆
めり☆

おはよ(^-^)
→もうすぐ昼だぞ!

おなかすいたよぉ(>_<)
今日まだ何にも口に入れてないから、水分だけでもとらなくちゃ!

えっと、あと何時間だっけ?
カウントダウンで時間の計算してちょっとは脳も活発になるかな?

んー、12時間22分!
たぶん…
さと☆☆☆
2009/08/12 11:38
計算がめんどいからちょうどに来た奴(笑)


あと12時間〜♪


よめちゃんのブログ見に行くねー☆

みひ、絡むのなんか久しぶり\(^o^)/

今度はアバウトじゃないでしょ☆
サニー
2009/08/12 12:01
あと10時間35分!
おぉっ 火炎とダウニー、着々と進んでいるな。

みなさん!お元気ですか?
さと☆☆☆さん!元気?813午前0時過ぎても、みんなと一緒に徹夜する気でしょ〜(笑)
年に1度のお祭りだねっ
さと☆☆☆さん、頑張れ!差し入れだよぉ
( ^▽^)∠※☆

追伸 よめこさん!なるっちさん!はじめまして。御無事で何よりでした。これからも宜しくお願いします。
ひかるパパ
2009/08/12 13:25
あと・・・

10時間半位だよー☆

ひかるパパだーー!!元気ですか!?地震大丈夫でしたか?お名前見て嬉しくなってコメしちゃいました\(^∀^)/
サニー
2009/08/12 13:35

皆〜っ

今みひからもう始まってるって聞いてマッハできたよ〜


でも残り時間計算してる時間がないっ


また来るねっ


トイレ暑いんだよなぁ…


あ、ちなみに今はトイレじゃないよ(笑)


まったねぇ〜♪


あつ♪
2009/08/12 13:48
あ、パパさんだ〜!
パパさんは元気??
お…私はバリバリ元気だよ!!!
カウントダウン…パパさんも楽しんできてね!!
私はかなり楽しんでるよ!♪
…そして…anego!ふってごめんなさい。
反省はしてませんけど…←反省しろ!!
では…また来ます。。。
たじまん
2009/08/12 14:20
よめこ〜久しぶり!大変だったね

けど家族がケガなかったときいて安心したよぉ

大変だと思うけど
無理せず過ごしてね〜

さと☆クイズ楽しんで読んでるよぉ

あと9時間と15日分だよぉ
ASKA
2009/08/12 14:36
みっひーちゃん☆

お久〜♪

出たあっ
元祖放置ブログの女王っ
f^_^;
(二番目は♪めり♪ちゃん)
元気そうで何より〜♪

息子っちの園関係で忙しいのかなぁ〜?

どんだけ放置〜
(゜▽゜)

でも、
先生んトコで見かけると
実は嬉しくなるよ〜☆


よめこ☆〜

cher☆んトコで
今朝絡んだよ?

よめこ☆のブログも
見に行ったけど、
涙出ちゃって、
コメ入れなかった、
ごめんね?



さと☆☆☆〜

一問目の答えだけ
わからないっ

○○がひそかに答えてた?

ワカラナイ〜☆
(>_<)



お久〜☆
ひかるぱ...

んっ?
Σ( ̄□ ̄;)!


( ̄□ ̄;≡; ̄□ ̄)



Σ( ̄□ ̄;)!!


さと☆☆☆、
またあとで来るっ


...................℃=



☆♪♪♪朝美
2009/08/12 14:59
昼食食べてたよ〜←遅すぎ

さと☆☆おつかれ〜

ほんとだっ
ひかるパパだー☆
元気ですか〜?
お久しぶりです!


サニーほんと久々だね〜
火炎とダウニーのこの感じもかなり久々〜


あつ、返事来ないと思ったらふっ飛んで来てる(笑)


あと8時間57分!…か?

みひ
2009/08/12 15:03
皆ぁっ、o(^∇^o)

お疲れっ!
来てくれてありがとう☆

私は13時前からウォーキング&ショッピング中だよ(^-^)

今日も名古屋は暑い!

戻ったらまた顔出すね☆

ひかパ☆
待ってたよ(^_-)
差し入れありがとう☆
また後でね☆

ΑSΚΑ☆
『23時間と15日分』の15日分にツッコミ入れてーっ!
さと☆☆☆
2009/08/12 15:15
昼休憩中。

コンビニに買いに行って、雑誌コーナーへ。
テレビジョン?みたいなん、読んだよ。
新着秋ドラマ・・・
ちょこっと載ってたけど、靖クンのドラマっぽいのは、まだだった…。
題名?知らないし


9時間は切ったよ
〜あと、8時間45分^

また来るねリ

まちゃちゃ☆彡
2009/08/12 15:17
さと☆☆☆、みんな〜カウントダウン参加遅れてごめ〜んm(_ _)m

私も静岡なもんで、おとといの地震から完全にビビりまくり…今更ながら、緊急用の支度なんてし始めててすっかりヤスのハピバを忘れるとこだったよ…本当ごめんねK

ハピバまで、あと8時間11分…←…であってる?
めぐ☆めぐ
2009/08/12 15:49
さと☆
こちらではお久しぶり

シンケンジャーとディケイドの映画今から観るから後でまたくるね
◎◎
2009/08/12 15:59
…(-。-;)

朝美ん、度々フォローありがと(v^-゚)
恩に着るぜ!

みっひ〜お久しぶりぶり(゚▽゚)/
よめこも、元気出してね!
ぁ〜、ひかパパも来てる♪スゴイ〜(*^o^*)
ボケまくりで、ゴメンちゃ♪
遊〜♪超ー難問を私にパスなんて(―_―)ノ“

髪切ったのに気付かなかったのあったね☆ぅーむ、わからん!

あら!さと☆お疲れ様!って終わってた(^^ゞ
逃げろ〜( ̄▽ ̄;)

あと、7時間半!
ぱおぴん
2009/08/12 16:33
サニー☆
ちょうど12時間前に来るとは、さすがサニー☆
え?計算がめんどいから!?
確かに・・・私も時計見て数えてる(^^)


ひかパ☆
火炎とダウニー当日に来てくれてメッチャうれしいよ☆
どう?今の具合は☆
無理はしないでね(^^)
もう8月も半ばだもん、ひかパの最終コーナーももうすぐ見えて来るよね?
その先でチェッカーフラッグ持って待ってるから・・・
だから、頑張れ!!
皆が付いてるよ!
あ、憑いてるよ(^^)
今日は眠らないように頑張るよ☆


さと☆☆☆
2009/08/12 16:43
さとー(´∀`人)きたよ♪
だんだん近づいてきたね♪あと7時間10分!

なんだかウキウキわくわくだね★彡
みきのすけ
2009/08/12 16:47
あつ☆
てっきりトイレの中にこもって汗ダラダラ流してるのかと思ったよ☆
なんてね、わかってるって(^^)
また合間見てマッハで来てね☆


たじまん→朝美→遊→ぱおまでバトンしてる1番目の問題で、つまってる?
ヤスブログの210(2月10日)へGO−ONして来てー!
「忘れるなよ!」って時々ヤスが書いてたんだけどなぁ・・・
答えがわかったら忘れないように10回書いてね
(^^)


ASKA☆
私さっき何で23時間と15日分って書いたんだろう?
→どこから23時間が???
ま、それはさておき15日分って8月終わりだよ〜☆


みひ☆
忙しそうだね〜
私は今日は(も)ブランチ・・・食生活がマズイ状況だよ(^^;)
今、かき氷食べた!

あと7時間3分
さと☆☆☆
2009/08/12 16:57
まちゃちゃ☆
休憩中の参加ありがとう(^^)
そっか、まだヤスの出演に関しては載ってなかったかぁ☆
直近は15日の「世界一受けたい授業」だね♪
また来てね〜☆


めぐ☆めぐ☆
おう!来た来た〜(^^)
って、めぐめぐも静岡なのっ!!
そうだったのかぁ・・・知らなくってゴメンね(><)
メッチャ驚いただろうし、怖かったでしょう?
大変だったね☆
けど、こうして無事に顔を出してくれてホントに良かった!!
片付けとかどう?大丈夫?


◎◎☆
メットオンしてきたね!
一目見てすぐわかったよ☆
正体バラさない方がいい?
とりあえず顔文字にしとくね(^^)
今頃映画見てるのかな?
私も今月終わりごろに行くつもりだよ☆
結構混んでる?

さと☆☆☆
2009/08/12 17:05
ぱお☆
なんだかバタバタトリプターで去って行ったな〜
(^^;)
1問目漢字8文字だよー☆
ゴーオンジャー見てた人〜?


みっきー☆
いらっしゃ〜い!
毎日忙しいでしょ?
最近はあっちでもお近づきになれて嬉しいよ(^^)
これからもヨロシクね☆
また顔出して〜(^▽^)


ところで、朝美!
なぜ逃げた???
さと☆☆☆
2009/08/12 17:10
さと☆☆☆

出遅れたぁ〜(>_<)

ヤスからの突然のサプライズにびっくりだよね!
(o^∀^o)

0時になったらみんな必死でコメするんだろうなぁ…って私もね(笑)

あと5時間半☆


かなえ
2009/08/12 18:30
あれ!?

髪切った日にちじゃなかったか(^^ゞ

例のあの合言葉ね!


うーむ…

なぁんて、

さすがに今度はボケずに間違うわけにいかないね♪

我等轟音永久不滅☆〜


あと、5時間15分(^-^)/
ぱおぴん
2009/08/12 18:45
かな☆
ううん、大丈夫!
カウントダウンの佳境はこれからだよ(^^)
って、ヤスのサプライズにそれどころじゃなくなるだろうね(^^;)
どうなるかな?

来てくれてサンキュー☆

あと5時間14分
さと☆☆☆
2009/08/12 18:46
やっとこれた〜!!22最後の日に間に合わないかと思った!


久々にみんなでワイワイガヤガヤ楽しくていいね(*^o^)乂(^-^*)


クイズなんて用意してくれてたんだね!さすが幹事さん!海老漁ちゃんとこから、フナ盛り貰ってきたよ〜!!ってフナ盛ってどうすんの!!あんたバカ!!
舟盛りだよ!!さ〜みんな乾杯だ〜!!←いきなり出来上がり状態!

ASKA、9時間15日て!!延長してどうする(笑)
そして、ツッコミ入れながらボケ倒すさと☆23時間15日ふえとるやないか〜い(笑)
もうすっかりみんな出来上がってるね!


じゃ、またあとでね!

あと5時間14分!
ケロリーナω
2009/08/12 18:46
ぱお〜☆
ズバリ!正解(^^)v
それだよ、それだよ☆
回答ありがとう☆


ケロリーナ☆
もうっ!コメ読んで吹いたよ(^^;)
相変わらずオモローで笑わしよるなぁ☆
ASKAのみならず、私のボケまで突っ込み三級☆
さすがケロでおじゃるよ☆

また待ってるぜ!
あと5時間8分
さと☆☆☆
2009/08/12 18:52
あっ

火炎とダウニーやってる♪

あと5時間っ♪


さと☆☆☆ちゃん、みんなぁ、久しぶり〜☆

各地で地震や水害起きてるね‥。
皆、大丈夫かな…。

ひかるパパ、帰ってきたね!!
おかえりなさい☆
お仕事お疲れ様!
元気そうで良かった‥。
☆なおみ さやな☆
2009/08/12 19:01
あははは!
もう来た!(笑)

さと☆笑わしよるな〜って、さと☆の口からそんな言葉が出たことに、あたしは驚いた。←どんだけ美化しとんねん(笑)

わたしのツッコミは、三級なのね!よし!初段目指して頑張るぞ!←三級の意味をそのまんま捉えてどうする!!あんたバカ!!(笑)

あと4時間56分!
ケロリーナω
2009/08/12 19:04
サニー
舟盛りより船盛りね!その方がデカくていいね!!もうすぐ、海老漁ちゃんから、マグロ届くはずなんだけどな〜!先日マグロ漁から帰ってきたらしいから!


あ!肉、私ので良ければ!霜降りすぎ肉だよ!


ケロリーナω
2009/08/12 19:10
あと4時間半♪

ケロ、焼き肉の鉄板お待たせー☆先にパーティー始めてよ〜( ´艸`)

刺身もあるし肉は今から焼くし、ばっちりだ!

ケーキは誰か用意してくれるかな!?


さと☆☆☆、ありがとう♪♪♪

さ、さと☆☆☆もたまには食べて!野菜も焼くよ〜☆
サニー
2009/08/12 19:33

あと4時間20分〜☆



いきなり居た


さと☆

みんな

カウントダウン遅れてごめんよ〜(^^ゞ


あみ♪
2009/08/12 19:38
NASA☆
久しぶりだね!
来てくれてありがとう(^^)
NASAだけに、ロケットで宇宙旅行でも行ってた?
カウントダウン直前に台風やら、地震やらでホントに驚いたよ(><)
地震の方は静岡に住んでる3人は無事だよ(^^)
良かった!
また来てね☆
さと☆☆☆
2009/08/12 19:44
ケロ☆
私を美化してた?
なんせ古原学園の美化委員だからさ(^^)v
私の誤字をそう捉えるとは・・・お、お見事☆

もう、マジ笑えるから〜(^▽^)


サニーがパーティー始めてくれた〜☆
私の為に野菜も三球☆

ケーキは誰かに期待しよう(^^)

で、マグロは漁が持ってくるって?
どこにいるかなぁ?

そろそろ強制呼び出しをしようとしたあみも来た〜☆

じゃ、先にお風呂入って来るから続きはよろしくね☆

あと、5時間11分
さと☆☆☆ヤスオンリーです。
2009/08/12 19:50
ひぇ〜Y(>_<、)Yさと☆が壊れた〜!!またカウント増えてる〜(|||_|||)
(笑)

あと4時間1分
ケロリーナω
2009/08/12 19:59
野菜焼けたよー♪あ、あみ♪いいところに。食べてく?焼き肉と船盛りどっちがいい〜('∇')

さと☆☆☆タイムスリップ!?過去に!?

あと4時間だよー♪

私は焼き肉だとウインナーが好き☆いただきまーす!(^^)!
サニー
2009/08/12 20:04
あ、間違えた!

時間増えてるし〜
Σ( ̄□ ̄;)

私のコメ消していい?
^ロ^;

お腹すいたなぁ☆
あ、サニー焼いておいてくれたの?

じゃ、野菜と海老もらおうっと!

海老、食べていいのかな…



えー、こんな調子で盛り上がり始めたけど、割り込み、横入りも大歓迎だよ☆

突然、ヤスへ愛を叫んでもいいよ〜(^_-)


じゃ、私叫ぼうかな?




・・・・なんか、恥ずかしいなぁ☆

ちょっと勇気いるから、やめとこ(;^_^A
さと☆☆☆
2009/08/12 20:27


◎◎



会えてめっちゃうれしいなぁ〜♪


やっぱみんながいると落ち着く(^-^)


さと☆☆☆


着々とカウントダウンが進んでるね〜ヾ(▽≦`*)♪


あたしも娘っちが寝るまではかなりトリプターだから、ソッコーで寝かせてまた来るよん(≧∀≦)♪



今日は寝ちゃわないようにしなきゃ(* ̄∀ ̄)


あたしの姿が見えなかったら起こして〜(*´∇`)←人任せ(笑)


あと3時間26分☆
♪めり♪
2009/08/12 20:34


あっ♪


今読んだら焼き肉が始まってたのね〜ο(≧∀≦)ο


あたしも肉食べたい〜♪



サニーとケロはもう出来上がってるね(笑)



さとも愛を叫んじゃいな♪


そうそう♪
ケーキも持ってきたよ〜んε=┏(*≧∀≦)┛
←このテンション大好き

みんなお食べ〜♪


あっ、毛〜キはね、今日は人がたくさんだから作れなかった(笑)


あとは…海老食べたいなぁ〜(´∀`)


♪めり♪
2009/08/12 20:42

さと☆☆☆

なかなか来られなくてごめんねごめんね〜


コメ数ハンパなくてびびったよ(笑)

みんな集まってるねー♪
あ、私も海老食べたーい!許可とらなきゃ(笑)


ひかるパパまで差し入れ持って来てくれたの!?
超うれしいねー(*´д`*)

え?私?
Σ( ̄□ ̄;)!

やべっ

手ぶらだわっ

(^∀^;))))))テヘッ…


またあとで何か持ってくるー♪

リクエストあるー?




よめこ
めぐ☆めぐちゃん
なるっち

ホントにホントに無事でよかったよー(>_<。)

地震の日、すぐに3人の顔が頭にうかんだんだよ


いろいろ大変だと思うけど…応援してるからね!
cher
2009/08/12 20:51
さとっ(*´艸`)
またきたよん♪
あと3時間だね!
ヤスからのサプライズもドッキドキ!
みんな燃えちゃうね♪
みきのすけ
2009/08/12 20:59
♪めり♪〜、ケーキサンキュー☆

やっぱハピバにはケーキがないとね!

で、お約束は顔面ダイブでしょ(笑)

靖くーん、出番だよ〜!
←主役にやらせる気か!?
え?毛?

毛ーキだったらもしゃもしゃしてそう(≧ω≦)


cherってば手ぶら〜!?じゃなんか飲み物がいいかなぁ☆誰かに頼んじゃう?パシリといったらウッ○イくんだよね(笑)


さと☆☆☆タイムスリップから帰宅した?おかえり♪

ってことであと3時間きったよー!
サニー
2009/08/12 21:05
みんなすっかり出来上がってんじゃん(笑)

ASKA♪とさとのカウント、そしてケロの突っ込み腹イテ〜(*≧m≦*)

あ!☆なさ☆〜!!
超久しぶりぃ〜(^o^)/
おっとあみ♪
(одоUノ)ノ
いきなり居るし〜(笑)

漁はどんだけ沖にでちゃってんだろ
( 」´0`)」海老〜

ケーキが毛〜キじゃないなんてめずらしっ

◎◎

靖くんトコで言ってたお腹、平気だった?


あと2時間47分?
ヾ(≧∇≦)きゃー


あっ、焼き肉ください( ´∀`)/~~
みひ
2009/08/12 21:16
こんばんわ〜〜〜〜〜〜♪

ウッ○イくんはまたパシリか。(笑)

っていうか、もしかして僕も
パシリ?・・・・。

ウッ○イくんガンバレ〜〜♪♪♪
kou
2009/08/12 21:17
めり☆
ラジャ!
見かけなくなったら起こしに行くわ(^^)v
ケーキ山九☆
サニー同様、ケーキと言えばヤスの顔面ダイブだよね☆
暫く見てないよね?

cher☆
じゃ、私にワインを持ってきて〜♪
漁が来ると思うから(呼び出しかけた(^^))梅酒を一緒にヨロシク〜☆


みっきー☆
だんだん時間が迫ってきてドキドキ愉快だね☆
うんうん、サプライズだよ!
逆プレなんて、さすがヤス(^^)


サニー☆
戻ってきたよん♪
→あ、毛がついてる・・・


さと☆☆☆
2009/08/12 21:25
さと☆☆☆ちゃん
フライングからかなり経っちゃったけど遊びに来たよ〜♪

うわっ!!すごいコメ数!!!
読み切れないわ( ̄▽ ̄)

靖くんからの突然のサプライズ☆
頑張って起きてないと!

あと2時間36分!
こおちんまま
2009/08/12 21:25
みひ☆
トリプターコメだヌ〜
みひのコメにも笑ったよ☆

kou☆
そのノリいいね〜☆
kouもパシってくれるの?
誰か〜おつかいに使ってやってー!

こおま☆
そうそう、眠気の来そうなビミョーな時間だよね☆
0時までガンバルンバ!
→ん?☆FLY HIGH☆だった☆
さと☆☆☆
2009/08/12 21:31

はぁ〜 重た…

あ!ちょっとぉ kouくん手伝ってーっ!


はーい!

乾杯用のシャンパンと(ちなみに私は子ども用)ビールと、ピンクボトルの焼酎と、烏龍茶と、オゥレンジジュース←なんでそこだけ英語やねんっ



あと、やっぱコレコレ!

ハーゲンダッツ☆

とりあえず冷凍庫入れとくねー♪

いろいろ種類あるから後で選んでー♪


あ、うっ○ぃクンは 夏どこで忙しいってー(>_<)
cher
2009/08/12 21:32

さとー

ワイン忘れた(笑)

ダッシュで買いに行ってくるわー


あ! 肉残しといてよっ!?
cher
2009/08/12 21:34
cher☆
お疲れ!
あ、ワイン買いに行ってくれてる〜♪
じゃ、ハーゲンダッツの抹茶食べて待ってようっと☆


あと、2時間21分
→慎重に時間計算するようになった・・・
さと☆☆☆
2009/08/12 21:39
お邪魔しまーす!やっと時間取れたので来ました(>_<)
コメ数にビックリして一瞬尻込みしちゃったよ(^_^;)
サプライズまであと2時間20分…かな?←計算合ってんのか?
頑張って起きててみます!!(>_<)/
kai
2009/08/12 21:40
やっと今帰って来たよ!
実家には行かんかったから参加するだよ!
でも、なにかと忙しい私(遊びが・・・)
やっと、みんなと絡まるよ!(からまるんかいっ!!)
昨日から寝不足だけど、今日ばかりは
うかうか寝てらんないよ!!

2時間15分
靖ホルモン
2009/08/12 21:45
遅れてごめーーーん(;へ;)


海老とビール持ってきたから許してちょんまげー(>_<)☆


あっ、梅酒もあるのー??

ありがとー♪♪♪♪♪


よーし!

今日は飲むぞーー.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

靖〜〜〜〜〜播(≧▽≦**)!☆!☆
りょう
2009/08/12 21:46
さとこんばんわ(≧∀≦)遊びに来たよ〜ヾ(^▽^)ノ次の日、お仕事だからカウントダウンは無理そう(>_<。)
私からはいらないと思うが靖久くんとファンの方に作った画像(^^ゞ
ポエム作ったのかなり照れるが贈り物(^^;)
http://j.pic.to/12so6i見れなかったらごめん(>_<)
トラッペ
2009/08/12 21:52
そうか〜、ウッ○イくんは夏どこで忙しいですよね〜。

しょうがないっ!
ガンバルンバ☆

というわけで、漁さん来たーー!

海老おいしいっ♪(笑)

あと2時間5分!
kou
2009/08/12 21:54
あっ、ケロ、マグロ重いから家に置いてきちった(○´3`)←悪いと思ってないでしょ


りょう
2009/08/12 21:56
kai☆
あっ!
来れたんだね〜☆
ありがとう(^^)
こんな感じで進めてるけど遠慮なく書いてね☆


靖ホル☆
お帰り!
時間が出来た?
じゃ、どんどん絡みまくりタインになってね☆
今夜は頑張って夜更かし(?)☆


やっと来たな、りょう☆
ちゃんと海老を持って来てる〜(^^)
ん?マグロは重いから置いてきた?
kou、りょうん家に取りに行って来て〜☆

トラッペ☆
来てくれてありがとう!
今、ポエム見たよ☆
メッチャ嬉しいっ!!
ケータイへ保存させてもらったよ☆
ありがとう(^▽^)
さと☆☆☆
2009/08/12 22:03
すっかり出遅れてる〜私・・・
皆さんかなり盛り上がってて出来上がってるようでビックリしたぁ〜。
食べ物も、お酒も、ケーキも持ち寄ってるし。
0時回ったら皆でおめでとう♪カンパ〜〜イ!!だね
なるっち
2009/08/12 22:08

ただいまー


さと ワイン買ってきたよー☆



♪肉肉肉肉 俺の肉♪

♪海老海老海老海老 俺の海老♪


ん♪おいしーーーっ♪



Σ( ̄□ ̄;)! 漁?
言っとくけど、深い意味はないからね?(笑)
cher
2009/08/12 22:13
さる君参上!

ルーラで来ました!

オレンジジュース余ってる?

こちらにはケータイでカウントダウンするね!

あと一時間四十分

さる
2009/08/12 22:19
みんな焼肉やら、毛ーキやら食べてる中
風呂 借りたよ!

また焼肉臭くなる!!

寝てしまわんよ〜にリポ○○ンD!また飲んでくる!
今月、何本飲んだか・・・。
靖ホルモン
2009/08/12 22:20
あと 1時間38分
  ↑
これ書かんと意味ね〜〜〜
靖ホルモン
2009/08/12 22:22
マグロもらってきましたよ♪
重かったーー。

りょうさん、気付くかな?・・・(笑)

さぁ、召し上がれ〜〜♪♪

ワインは飲めないから、
オゥレンジジュースを飲もうっ☆
kou
2009/08/12 22:22
さと☆ありがと(v^-゚)

って、コメ数がハンパない〜!読みながら、じゃ飲み物か?

Cherが持ってきてるやないか〜い!アルコールもノンアルコフォールも☆やっぱ、ここだけ英語!

じゃ、デザートか?ハーゲン○ッツもあるやないか〜い!

じゃ、花火大会でさっき買ってきたシンケンわたあめを…とりあえず置いとく(^-^)/


あと、1時間37分(*^o^*)

ぱおぴん
2009/08/12 22:23
なるっち☆
待ってたよん(^^)
どう?家の方は落ち着いた?
もうすっかりパーティー状態だよ☆

cher☆
サンキュー(^▽^)
ゴクゴク・・・ん〜、うまい!


今、私リアルにPCとケータイとDS(ドラクエ)を使ってるよ☆
このまま日付変更線を越えそう・・・

cherはキョウレツオーのことで叫んでたね
(^^;)
寝そう?

あと1時間35分

って書いてるうちにコメが〜!
さと☆☆☆
2009/08/12 22:25
みんなのコメ数すごくて読んでないから絡めなくてごめんo(><)o

あと1時間半だね☆

私は明日3時には家を出て長距離運転(東名使えないしお盆だし)しなきゃいけなくてもう寝なきゃなのぉ
私は今日はこれが最後のコメになっちゃうけど、みんなで沢山お祝いしてね!

みんなと0時を共にできないのが辛い(≧ω≦)


一足先におやすみ
m(__)m
よめこ
2009/08/12 22:32
kou(°□°;)!!!!!!←驚きのあまり呼び捨てに


なんでうち知ってるのーーーーーーー?!?!?!



マグロ重かったでしょー?ご苦労!←切り替え早っ
りょう
2009/08/12 22:36
さと☆

来たよ(^O^)/
すごいコメ数だ!
今日は、もう来れるかわからないから、今来てみたよ!

さと☆、素晴らしい企画ありがとう♪
みんなでヤスくんを祝えるなんてステキだね!!

このあとのカウントダウン、よろしく頼むぜ('-^*)/

ヤスくんに、よろしくね☆

ヤスくん、あと1時間20分くらいでお誕生日おめでとう♪

ずっと応援してるよ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

ライムより
iライムi
2009/08/12 22:38
イェーイ☆

みんな飲んでる!?

cherのシャンパンいただきまーす。ごくごく。

くはぁ、うまいっv

ウッ○イくんといえば明日フレパーにも出るよね?忙しいのかぁ。

kouくんパシリになんてしないよ、大丈夫vとりあえずウインナ焼けたらくださーい♪←でも使ってるし(笑)

みひ、kouくんが肉とってくれるって〜。牛?豚?鶏?それともラムにするー??

ぱおぴん♪シンケンわたあめちょうだーい!!シンケンレッドの絵がいい〜☆ほしいほしい〜☆←子供かっ

kaiちゃん、おひさ〜♪起きてるかな??食べ物いっぱいあるからなんでも好きなのどうぞーvアイスもあるよ〜☆

さるくん!久しぶりだねぇ(^0^)ルーラで来たんだ!今のドラクエってパルプンテとかあるのかな?昔のドラクエネタがわからなかったらゴメンネ〜

で?

あ。

あと…

1時間20分ーー!!(>▽<)
サニー
2009/08/12 22:40
さるも来たね〜
さるとkouはジュースね☆

靖ホル☆
ファ○リーズが必要だね♪

ぱお☆
わたあめ美味しそうだね!
ちょーだい☆

よめこ☆
お疲れ様(^^)v
うん、早朝に出発って言ってたもんね☆
3時ね♪
もし起きてたらメールするよ☆
→自身ねぇー・・・
東名は明日の昼過ぎになるそうだね☆
大変だけどよめこ、くれぐれも気をつけてね☆
3時に寝てるかもしれないからここで言っておくね☆
行ってらっしゃい!
また絡もう!!


りょう☆
めっちゃひいてる〜☆
切り返しの早さに吹いた(^^)

えっとーあと1時間16分

さと☆☆☆
2009/08/12 22:44
さと☆
映画楽しかったよ!
顔文字争奪戦(笑)もちろん参加するんでしょ??私は見守ってるから頑張ってね!

よめこ
無事で良かったよ☆
大変だと思ったから
あえてメールしなかったよ←今更!?

りょう
100円旅館でマグロさばいて〜(笑)

靖の誕生日まで
1時間16分
◎◎ゞ
2009/08/12 22:46
コメ数ハンパないねぇ〜(≧ε≦)
また出遅れてごめ〜ん(x_x;)

さと☆☆☆、コメありがとね!
うちのとこは震度5弱だったけど、物が落ちただけで大丈夫だよ〜トでも人生最大の恐怖を味わったよ…ソ

さぁ、気持ちを入れ替えて…ヤスのハピバまで、あと1時間10分だぁ〜(*≧m≦)
めぐ☆めぐ
2009/08/12 22:50
シエル

ん?


俺の海老だとーーーーーーー(*`Д´)ノダシャ!!←なんか間違えてないか?



あっ、なんだ、海老って海老のコトかぁー、ふぅ〜(*´Д`)=3




さぁ!今日はめーいっぱい靖をお祝いして靖三昧だぁーーー\(^ー^)/




………(°□°;)←ある人のショックを受けた顔
りょう
2009/08/12 22:50
みっちゃん◎◎ゞ←(笑)

100円旅館って………イヤ!!!(笑)

スカシアの時の某ホテルと某旅館を思い出すなぁー←ホテルと旅館にそれぞれ謝れ



よめこ、3時に家を出るって…

ヘタしたらうちらほとんどが起きてるような時間帯なんじゃ…(笑)

お疲れさまー☆おやすみー、よめこー(бωб*)☆
りょう
2009/08/12 22:56
何だかスゴイ人で、全部コメ読んでないけど・・

cherちゃんが買ってきたワイン
って「ガト−ネグロカペルネソーペニオン」って
ワインでしょ?だって靖クンがFRYHIGTHで
言ってたもん!でも、靖クンそのワインの事
「何だかよくわかんないですけど」とも言ってたけど!

海老焼いていいの? ガンスしてる海老丸焼き
していいの?

あ〜シンケンわたあめサニちゃん独り占めだ〜!
靖ホルモン
2009/08/12 22:58
めぐ☆めぐ☆
ありがとう!
うんうん、気持ち切り替えて前向きなめぐ☆めぐだから、恐怖からも少しずつ立ち直れるよ!
楽しんでってね!


えっとー・・・
コメレス追いつかねー!

って言ってるうちに1時間きったぞー!
さと☆☆☆
2009/08/12 23:02
靖ホルちゃん(>_<)


その海老はダメぇーーーーー!!(>_<)!!



こっちの海老をどーぞ(бωб*)♪

ドサッ!←伊勢海老の山
りょう
2009/08/12 23:03
りょうちゃーん!スカシア懐かしいねー☆←泊まってないくせにw

0:00ちょうどに争奪戦ってさ、スカシア千秋楽のチケ合戦思い出さなかった?

あの時は悔し涙を飲んだよね…。

今日はみんなでガンバルンバーvv

あ、誰かがショックリウムを受けてるw

ってことで、あと1時間きったどーーー!!

サニー
2009/08/12 23:05
りょう
バラすなよ!
カピバラ携帯買い換えて、マッハで打てないんだからさ〜!!
思い出のスカシア近くのホテルと旅館懐かしいね〜☆

ライムちゃんこっちでは久しぶり♪

さと☆
コメ欄借りたよ!

靖の誕生日まで54分
◎◎∂
2009/08/12 23:06
ライム☆
いつも裏でありがとう!
今日は表まで来てくれてありがとね☆
最後までカウントダウン了解だよ(^^)v


さと☆☆☆
2009/08/12 23:11
サニーさん、
ウインナー焼けましたよ〜♪←焼きすぎ。
しっかり食べてくださいね。

みひさんは何がいいですか?
全部よく焼けてますよ〜(笑)

それにしても、靖ホルさん、
すごいことしますね(笑)

顔文字争奪戦まで、
あと50分!!←そっちがメインじゃないから。
kou
2009/08/12 23:11

うっわ〜、あと1時間きってる〜(=□=;)!!


しっかしこのメンバーすっごいよね、強豪揃い(笑)


みんな色んなもの持ち寄ってるから片っ端からいただきま〜す♪


あ、海老はダメなのね。

じゃあエビアンは?(笑)



ところで靖くんはもう少しで23歳になるの〜??


あみ♪
2009/08/12 23:13
やっぱり12分に変わった瞬間に
コメントしたら、11分になったぁーーーー。

なんで?

不安だ・・・・・。
kou
2009/08/12 23:13
あ〜あ〜 
ガンスしてる海老いい網目がついてきてたのに・・・
りょうちゃんに速攻横取りされた・・・。
味見位してみたかった・・・(深い意味はないよ?)

夏どこって? 欽どこの夏バージョンか?
          ↑
これ知らない人ココにいっぱいいるよ!(歳バレ注意!) 

よめこちゃん!いってらっしゃ〜い 
めぐ☆めぐちゃんお久さ!地震大変だったんだね?
さと疲れてる・・・・
豆ちゃんマークが・・・藤子・藤おAとかのアニメに
出てくる人みたいになってる!
靖ホルモン
2009/08/12 23:14
さと☆☆☆
部屋は片付いたよ。
昨日、地震落ち着いた時に少しずつ元の場所に片付けたよ。
エンジンソウルも散乱しちゃって探すに大変だったけど、無事見つかったよ。
皆様も心配していただいてありがとうございました。

早いなぁ〜、もう1時間きったねー。
皆既に出来上がりすぎてるけど大丈夫かな?
私お酒弱いからマンゴーカルピスで乾杯だぁ〜。
良かったらつまみで静岡名物黒はんぺんどうぞぉ〜。焼いて生姜のせて醤油かけて食べると美味しいよ。
なるっち
2009/08/12 23:15
うわ〜すごい!!盛り上がってるね〜!!


毛ーキもある!!ダーゲンハッツもある!!←うちの婆ちゃん何回教えてもダーゲンハッツ(ノ_・。)


あははは!サニー綿アメ袋だけお持ち帰り???さっき、洗面所で袋洗ってるとこ見たよ!(笑)


誰がどのコメかわからなくなってきた!アルコールの力恐るべし!!←ただ覚えられないだけやろ!!

よめこ、気をつけて行くんだよ!って、もう寝たかな?


靖くんとこみんな五番以内?七番以内狙いで、ほんとのカウントダウンの時、ここ留守になるかも(笑)って、みんなは携帯とPCの両刀使いかやんね?うちは携帯のみなので、0時は、靖のところ行ってくるね〜!
しばらく、充電します!
あと40分!!
ケロリーナω
2009/08/12 23:21
うわ〜すごい!!盛り上がってるね〜!!


毛ーキもある!!ダーゲンハッツもある!!←うちの婆ちゃん何回教えてもダーゲンハッツ(ノ_・。)


あははは!サニー綿アメ袋だけお持ち帰り???さっき、洗面所で袋洗ってるとこ見たよ!(笑)


誰がどのコメかわからなくなってきた!アルコールの力恐るべし!!←ただ覚えられないだけやろ!!

よめこ、気をつけて行くんだよ!って、もう寝たかな?


靖くんとこみんな五番以内?七番以内狙いで、ほんとのカウントダウンの時、ここ留守になるかも(笑)って、みんなは携帯とPCの両刀使いかやんね?うちは携帯のみなので、0時は、靖のところ行ってくるね〜!
しばらく、充電します!
あと40分!!
ケロリーナω
2009/08/12 23:22

ケロ、なんで2回入れた( ̄∀ ̄)??(笑)


↑ツッコまずにはいられなーい☆
りょう
2009/08/12 23:27
いつの間にか100コメ越えてるーー!Σ(゚ロ゚ノ)ノ

さっきヤスの所でコメしたら1分誤差があってヤバいって思ったよ…(;^_^A

直したんだけどこれで大丈夫かな?

あと36分!!



かなえ
2009/08/12 23:27
いつの間にか100コメ越えてるーー!Σ(゚ロ゚ノ)ノ

さっきヤスの所でコメしたら1分誤差があってヤバいって思ったよ…(;^_^A

直したんだけどこれで大丈夫かな?

あと36分!!



かなえ
2009/08/12 23:27
なるっち☆
ゴーオングッズの片付けも大変だったね(^^;)
無事お片づけできてよかった☆

ケロ〜☆
連コメ3球☆
なんだか、0時までにパワーを使い果たしそう・・・
さと☆☆☆
2009/08/12 23:27
いつの間にか100コメ越えてるーー!Σ(゚ロ゚ノ)ノ

さっきヤスの所でコメしたら1分誤差があってヤバいって思ったよ…(;^_^A

直したんだけどこれで大丈夫かな?

あと35分!!



かなえ
2009/08/12 23:27
さと☆☆☆ ごめん!

コメできなくてボタン何回も押しちゃった…Σ( ̄□ ̄;

良かったら削除しといてね(>_<)

かなえ
2009/08/12 23:29
靖ホルちゃん、シンケンわたあめいる?はいどーぞ♪←って中身だけになってるやん!袋?もちろん洗面所で洗ってお持ち帰りだよ(笑)ね、ケロωもう酒入ってるんだねーv私は珍しく今日はシラフだぜよ!争奪戦に必死だからさぁw

kouくん、サンキュー!じゃぁいっぱい食べます。もぐもぐもぐ…

あと30分だよー!さと☆☆☆、愛を叫ぶ準備〜っ
サニー
2009/08/12 23:29
かな☆
ってことは、59分に載るかもってこと?
マズイね・・・
私も試してこよっ!
さと☆☆☆
2009/08/12 23:30


あと27分!



あつ♪
2009/08/12 23:33

ケロ

ダーゲンハッツ(笑)

可愛らしいお婆ちゃんだ♪



毛ーキ懐かしい味がする〜(*´∀`*)♪

毛ンタッキーはまだある?

あ、ない??


じゃあ秀クンと買ってくるね(・∀<)ノ←出た!(笑)



あ、りょう、ここ壁薄いからね(笑)
あみ♪
2009/08/12 23:35
靖クンとこ繋がらない〜〜〜!!

時差あるよ!しかも連コメして・・・

中身だけ・・・ありがと!どうりでベタベタに・・・
靖ホルモン
2009/08/12 23:36
ちゃうねんちゃうねん
Y(>_<、)Yエラー出たからもう一回ポチッたらまたエラーになってんけど、ちゃっかり、連コメなってて、笑ったわ!


漁ちゃん早くマグロステーキ焼いてくれ〜!!せっかく取りにパシッてくれたからさ!!マグロ一匹入る冷蔵庫ってすごいな〜!


早く靖くん来ないかな〜!毛ーキダイブ待ち遠しい!

あと、23分くらい!!!


ケロリーナω
2009/08/12 23:37
PCからヤスへコメが入らないね・・・

あと22分☆
さと☆☆☆
2009/08/12 23:38
承認書き込みでいけたよ・・・

本番が怖い☆

あと18分!しかないー!!
さと☆☆☆
2009/08/12 23:42
怪しい顔文字の人につっこまれた気がする…(☆o☆)
怪しい顔文字の人ありがとう(^O^)/

さと☆
今日はありがとう♪(^O^)/
iライムi
2009/08/12 23:42
◎◎ゞ←今更

大丈夫だよ、まだバレてないから逃げ切れるっ←犯罪者か

お詫びに100円旅館を今だけサービスで10円にするよv(・∀≦)☆☆


あみ

毛ーキに毛ンタッキー、めちゃなつかしい( ̄∀ ̄)☆

あれは盛り上がったよねぇー、あつんちで(笑)



壁の話がついに出たーーーーーーー(笑)

↑何人がこれわかるのかな?(笑)←わかられても困る(笑)
りょう
2009/08/12 23:44
私って承認されてるのかな?
オンチでごめん!!

15分
靖ホルモン
2009/08/12 23:45
うん、コメ繋がりにくいね!

あと14分!!
こおちんまま
2009/08/12 23:46

やっちまったぁ 自分でも笑ったーー  
ヶロ さと☆つっこんでくれてありがとう

やっぱり、天然を確認したのだったぁ

もう、あっさりボケにまわります!!

あと14分

ASKA♪
2009/08/12 23:46


Σ(´∀`ノ)ノ







やっべ!本気で寝てた(笑)


危ない危ない(笑)





しかも海老が到着してる〜ο(≧∀≦)ο




頂き〜〜♪




あと、13分☆
♪めり♪
2009/08/12 23:47
みんなぁ〜☆
スタンバったの?

あと10分ゥ

まちゃちゃ☆彡
2009/08/12 23:50

カウントダウンするの忘れてた(笑)←何しにきた


毛ーキ、毛ンタッキー買ってきたよん♪


(っ´∀`)っ←居た(笑)


靖くんバースデーまであと10分☆



壁話、懐かし〜い(笑)


押し入れ生臭いとかさ(●´mn`)アハハ


あみ♪
2009/08/12 23:50
Σ( ̄□ ̄;)!

143コメってぇっ

ふざけてんのぉ〜っ


花火から帰って来て
お風呂入って
なんとか間に合ったっ

あと8分っ



☆♪♪♪朝美
2009/08/12 23:52
あみ♪



今日は後片付けはみんなでやらないとヤバそうだね〜(´∀`)



毛ンタッキーも持ってきたよ〜o(^∇^o)(o^∇^)o(笑)


あと8分☆



♪めり♪
2009/08/12 23:52
ヤスコメ欄に登場!

あと8分?
かなえ
2009/08/12 23:52
りょう☆
壁・・・フフフ☆

靖ホル☆
承認の件は〜
PCからだと、コメントするときに「コメント(会員用)」を選んだんだよ☆
この場合は、あらかじめ自分の登録してるウェブリブログへログインしておいた方がいいよ☆
ログインしている状態で「コメント(会員用)」をクリック☆

ASKA☆
突っ込みやっと見た?

めり☆
そろそろ呼び出しするところだったよ☆
さと☆☆☆
2009/08/12 23:54
壁、でたぁー(爆笑)押入れ生臭いって…なんかエロイ響きだww

あみ♪、秀くんときたんだ。手つないで?このこのーv

去年靖くんのバースデーの時、秀くんと写真写ってなかったっけ?なんか2ショットだった気が…。

毛ンタッキーちょうだいね〜v

あ、やばい!

あと3分だーー!!!
サニー
2009/08/12 23:58
おめでとう!やすくん☆
これからも見守ってるよ 
ASKA♪
2009/08/13 00:00
あーーーー、心臓に悪い(><)
コメって来たけどまだ結果見てない・・・
緊張したなぁ・・・
さと☆☆☆
2009/08/13 00:01
おめでとう!!!

一番ゲットだね!!!

やっぱり愛が偉大だと感じたよ(^0^)

サニー
2009/08/13 00:02
ヤス〜♪


☆HAPPY☆BIRTHDAY☆


おめでと〜〜♪



ってか、ヤスブログとの連動はかなりマッハでバタバタだったね〜〜(笑)



でも、楽しすぎる〜!!



さと、ホントにありがとね〜(≧∀≦)♪
♪めり♪
2009/08/13 00:04
さと☆☆☆

1番ゲットおめでとー!

私8番目…あー悔しいよ〜(≧д≦)


かなえ
2009/08/13 00:04
さと☆☆☆すごい
一番だねイ

改めて…ヤス、23歳おめでとうイ
めぐ☆めぐ
2009/08/13 00:05
あははは!!さと☆の執念に大爆笑!!私も三番だったo(^▽^)oここに来てる人で七番以内をゲットしてたね(笑)
ケロリーナω
2009/08/13 00:06
さとーーーーーーーーーーー(>_<)☆☆☆



さとの愛の強さがーーーーーーー☆☆☆




おめでとう、さとーー!☆!☆!☆




さすがだなぁー、このこのぉーーー(^ー^)♪
りょう
2009/08/13 00:08
さと☆

おめでとうゥゥゥ
ゲットだったね
\(^O^)/

火炎とダウニー、参加出来て楽しかったよん〜
ありがとう〜☆
何も差し入れせずで
ハイ、←今ごろ。しかもグラスワイン、一人分マ


靖久くん、
大好きだあー
お誕生日おめでとう


まちゃちゃ☆彡
2009/08/13 00:08

眠気と戦ってたのに
フライングしちゃったぜ(笑)


さとチャン1番おめでとっ♪


もう寝るわ(笑)
おやすみ〜★


あつ♪
2009/08/13 00:10
さと☆☆☆!

スゴーイ一番!
おめでとうっ

あと、
ケロリーナさんと
靖ホル☆と
♪めり♪☆と
柴咲☆と

かな☆は?
え?
八番目?

見てくる?



☆♪♪♪朝美
2009/08/13 00:11
ヤス☆☆☆

813☆23歳おめでとう☆

あの、緊張して手がガクガクしてるよ☆

初めてヤスに会った時みたいにね☆

今年3回目のニュータイプだけど(覚えてないでしょ?)813に行けて良かった☆

一番嬉しいのはヤスへおめでとうと言えたことだよ☆

皆・・・ありがとう☆
さと☆☆☆
2009/08/13 00:11
ケロ、3番ゲットおめでとうー!!
♪めり♪、5番ゲットおめでとー!!

みんなのコメがマッハだったねwww

まちゃちゃん、グラスワイン1人分なんだ(笑)
シャンパンとかあるから、グラスあいたら飲む?
cherの差し入れ☆



サニー
2009/08/13 00:12
さと、皆いいなぁー おめでとう!
間違えてPCの方さとのとこに000にコメしてたぁ

携帯2本使ったけどダメだったよー

みんなPCの方が早く入ったのかな?
ASKA
2009/08/13 00:12
あ!言い忘れてたY(>_<、)Y

靖くんハッピーバースデー!


これで、安心してお風呂に入れる〜!


はぁ〜っ(^o^)のど乾いた!そのグラスワインいただき!!
ケロリーナω
2009/08/13 00:14
朝美♪さん、サニーありがとー!
生きてて良かった公文式←やってて良かった公文式のCMは、関西ローカルかな?
ケロリーナω
2009/08/13 00:19
やっぱフライングしちゃったぜ!

ってか、コメが出てこないから焦った!
そしたら、ダーっと怒涛のコメが!

さと☆0:00一番コメおめでと♪
やっぱ、さと☆で良かったな☆

どんな、顔文字かな〜?

さと☆の顔、私もめちゃ、思い描いてる〜♪

手に汗かくし、私も喉かわいた〜!
グビグビ・・・

あ〜!
酒呑めないんだっけ〜!


・・・オウレンジジュースかよっ!

−20分☆笑

靖くん、誕生日おめでとう(^^)
ぱおぴん
2009/08/13 00:21
靖クン  ハピバ〜!!←(遅っっ!!)

さとすげ!
あと、
ケロさん
めりちゃん
kou君
どんな顔なるかな??
靖ホルモン
2009/08/13 00:23
さと☆
サニーちゃん☆

なんかホッとしちゃった
、飲む、飲むョ
久しぶり、コメ送るのキンチョーしたっ
Cher☆のシャンパンョほしーいマ
あーキンチョーしたっ

私、9着ゥ
ギリギリ、届かずメHNまでアピったのにマ
恥ずョ

靖クンのおかげで楽しかった浮竄チぱ、靖クン。
逆に、サプライズで私たちに、プレゼント謔ュれた賦エじ。

さと☆のおかげで、靖クン誕生日へのカウントダウン、一人じゃあなく、皆で出来て、楽しかったゥ
ありがとう〜ゥ

まちゃちゃ☆彡
2009/08/13 00:28
さと、興奮して眠れないでしょ?(笑)


飲む?

飲んじゃう??


\(^ー^)/☆☆☆
りょう
2009/08/13 00:33
靖くんHappyBirthday♪
さと☆☆☆
一着おめでとう〜!

私なんて必死なわりに、しかもケータイ&パソの二刀流だったのに

…30着て(笑)
それなのに悔しがってる笑

かな久々〜♪
8着ってかなり悔しいね(>_<)
靖くんおまけしてくれるといいね


さと☆☆☆
今日はカウントダウンに正体してくれてほんとありがとね

久々のこの感じがなんだかとっても懐かしくて楽しかったよ。

みんなもありがと〜

みひ
2009/08/13 00:33
ちょっと、ASKA♪!!

めっちゃ受けたwww吹き出しそうになっちゃったじゃん(:>▽<:)

おめでとーってあるから、さと☆☆☆の一番にてっきり気づいてコメいれたんだとばかり。情報速いな、さすがASKA♪って思ったら。

靖くんところ間違えちゃったんだね!!

あ、ごめん、笑い事じゃないのに…。なんかASKA♪の顔を思い出してほのぼの〜するエピソードだわ♪♪

今日は楽しかったね。

またみんなで祝いたいねー☆

次は世界授業か!?

その次は舞台??

そして映画!!

まだまだあるぜよー☆

まちゃちゃん、グラスワインケロが飲んじゃったよっ。シャンパンあったよね。あーよかったぁ。ぱおはオゥレンジジュース?酒飲め無いんだ!?マジ??

あつ♪、旅先からお疲れ様。お靖みーvまた何かの時はトイレからよろしくw

みひも寝るのかな?楽しかったね〜☆お靖み♪

りょうはこれからノンストップ!?cherとあみ♪もいるし3人そろったらなんか最強な気がする〜ww

そういえばあみ♪…見かけないけど…まさかもう別室か!?押入れ??ここも壁薄かったっけ??
サニー
2009/08/13 00:45

さとー

後半全然来られなかった(>_<。)

ついついイトコのうちで子育てについて話し込んじゃって←大事な夜に何してる(笑)

今家に帰ってきたとこ♪

ごめんねー


ありがとー☆

お疲れさま!



そして一着おめでとー!
私も愛の力だと思った!(笑)


ヤスくんにも!

ヤスくん、23歳のお誕生日おめでとー!!!


これからもずーっと一緒にFLY HIGH☆しよーね!
cher
2009/08/13 00:45
靖ホルモンさん、ありがとー!


さと☆
火炎とダウニーパーティー楽しかったよ!ありがとー!


なんか、すっごく心に残るパーティーやったわ!靖くんと、みんなに幸あれ〜!!
ケロリーナω
2009/08/13 00:51
皆☆
00:00過ぎても来てくれてありがとう☆
今まで00:00以降にあげた記事のコメレスに行ってたよ☆
来るのが遅くなってゴメンね☆

ケータイが熱く熱を持って来て、大丈夫か!?って思うほど程、どんどんコメ通知メールが届いて、あ、集まってくれてるんだなってホントに嬉しかったよ☆

皆のおかげで813まで続けることが出来たこと、心から感謝してます。
ここにいる皆そして昨日今日と絡めなくても仲間でいる人にも、心からありがとう☆

ホントにありがとう☆



ところでさ、もう皆寝たよね?
私はもう暫くしたらヤスみます☆

おヤスみ☆
さと☆☆☆
2009/08/13 02:47

サニー!


ごめん、昨日は日付変わってすぐ別室に行っちゃってさ……(*´∀`*)ゞ


今、休憩中だからまた来るね♪←また行くんか(笑)


りょう達はまだ押し入れに居るの〜??(笑)



あみ♪
2009/08/13 06:25
あみ☆
あみへのコメレス、2つ後の記事に載せちゃった☆
→今気づいた!(遅っ)
妄想が始まりそうなコメだよね(^^)ふふ♪
さと☆☆☆
2009/08/13 19:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
813を目指せ!!レッツ!☆FLYHIGH☆ さと☆☆の裏ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる