さと☆☆の裏ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日☆

<<   作成日時 : 2009/08/11 20:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

画像

こんばんはo(^∇^o)



まだ火炎とダウニーじゃないよ☆


ダウニーはなくなってたから、今日買ってきたよ♪


これで火炎とダウンが出来るね(^-^)
→いや、なくても出来る!

今朝は4時過ぎから起きてたんだけど、正確には蒸し暑くて起きた…


突然の地震には驚いた☆


こんなカッコウだからせめて着替えたい、とか何を持って避難する?などという考えは全く頭に浮かばず、ついに来た!?


と、覚悟を迫られた心境だったよ☆


揺れがおさまってすぐにテレビをつけて、更にビックリ!!


静岡が…Σ( ̄□ ̄;)


真っ先に静岡に住んでいる仲間のことが心配になり、テレビで状況を見てからメールを送ったところ、無事だということで一安心☆


けど、かなりの揺れで今日は一日片付けで大変だったって…☆


お盆時期、そして仕事で行き来する人にとっても東名があの状態では影響大だね☆


台風といい、また自然の力の凄さを実感した一日だったな…


今日の教訓を明日へ☆


多少なりとも自分に出来る対策をマジで考えなきゃ!と思ったよ☆


写メは夕方の名古屋の空だよ☆


今は風が吹いて気持ちよいです(^-^)


カウントダウン記事は0時にあげます☆


日食の時のヤスみたく、記事が載るのに何時間もかかったらどうしようっ
(・・;)


些か不安が…

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
さと☆☆☆

こんばんわ。
今朝は地震発生直後に心配して、メールしてきてくれてありがとうねー。
私の部屋は物が散乱して大変だったけど、怪我はなかったから良かったなって思ったよ。
旦那さんの実家は、もっと震度が大きかったから電話がなかなか繋がらなくって心配だったけど、時間をおいたら繋がって大丈夫だったのでホッとしたよ。
私もタンス2つに突っ張り棒しなくてはと思ったよ。
何時また地震が起こるか分からないからねー。

空の写メ綺麗だねっ。
さと☆☆☆の住んでるとこは夕方天気良かったんだね。
私の住んでるとこは、夕方凄い雨が降ったよ。

いよ、いよ今夜、靖くんバースデーカウントダウンなんだね。
忘れずに、また0時になったらくるからね。


なるっち
2009/08/11 21:19
さと☆☆☆ちゃん

こんばんわ♪
カウントダウンまではちょっとフライング気味だけど・・・来ちゃいました〜♪

今日の地震はホントびっくりだったよね!!
私も避難を考えて思わずケータイと息子っちの靴下←なぜ?
を持ってた(笑)

昼間は台風で大雨だったし今日は荒れ気味だったよね!
フルガクのみんなも何事もないといいよね(^^)

でゎ、またあとで遊びにきま〜す♪
こおちんまま
2009/08/11 21:37
さと☆☆☆姉ちゃーん、カウントダウン参加できないから一足先に来てみたよ!出来なくて歯痒いので、さーんにーいーち!!!←既にテンションおかしいし
明日1日のうちいつかは絶対来ますから!現れたら構ってやってほしいっす…m(_ _)m

なるっちさん、接触は初めましてかもですがご無事で何よりです!地震とか天災は学ぶこと多いですよね…うちも突っ張り棒やらなきゃ…!って共感しました( ̄∀ ̄;)

全国に散らばる仲間の安否を気遣いつつお先におやすみなさい…(-.-)zzZ理由は朝市だからです←ぇ
kai
2009/08/11 21:41
なるっち☆

ニュータイプありがとう
(*^_ ’)
今朝は焦ったよねっ!
蒸し暑くて起きたのに、いつの間にか冷や汗に変わってたよ(☆。☆)

静岡の震度6弱には『なっ…!!マジ…!?』ってことの大きさに驚いちゃって☆

なるっちとよめこは?って心配になって、すぐ連絡取れないかもしれないけど、メールしたよ☆

旦那様の実家の方がもっと揺れたんだ(>_<)
不安だったよね?

旦那様の場所はどうかな?石が崩れてないかな?

けど、まだ動ける状況じゃいよね…
また連絡して☆

とにかく、なるっちが無事でホントに良かった!!
さと☆☆☆
2009/08/11 22:56
こおま☆

フライングサンキュー☆
o(^∇^o)

うんうん、怖かったぁ☆
最近じゃそれ程揺れた地震がなかったし、油断してたよ(>_<)

で、こおまはケータイと息子っちの靴下を掴んでたんだ^ロ^;

って、笑えるけど笑いごとじゃないよね☆
いざっていう時の自分を私も自分でわかったよ…

片付けせなあかんなぁ〜

台風もあってマジ驚いたよね☆

名古屋は昨夜、明け方まで大雨って言われてたんだけど、風も雨もおさまったまま朝が来たよ!

で、台風って何?ってくらい晴れた…(;^_^A

関東は降ってたね☆
たいしたことなかったらいいなぁ…☆
さと☆☆☆
2009/08/11 22:58
さと☆☆☆姉!

お久しぶり!

またブログの感じが変わっててビックリァ

そしてちょっと反省…ォ

カウントダウン!賛成!

センセの所は混みそうだからね〜

BVメールの準備だけしとこ〜っと!

寝ちゃってたらゴメンね!?

今日は大磯ロングビーチに遊びにいって

クタクタなんだォ(汗)

また来るよ!
さる
2009/08/11 22:58
kai☆

もう寝たな…(^-^)
いい夢見ろよ〜!

って、明日は朝市なんかい?
そりゃ、早よ寝なあかんわっ!

まだまだ時間はたっぷりあるから明るくなったら来てね(*^_ ’)

私も知らないうちに眠ってしまいそう〜(;^_^A

今も窓を空けてると風が心地よいよ☆

他の地域は今どうなんだろう…
仲間達が全国バラバラにいるから、わからないことも知ることが出来て嬉しいな(^-^)
さと☆☆☆
2009/08/11 23:03
さとーー(;◇;)←いきなり泣いてる


携帯からさとのとこ来れなくて、PCからこんにちわしてるよー(>_<)


ってか、靖のとこも行けないし、古学みんなのところに行けなくなっちゃった!


今日の地震は全然気づかなくて、メールラッシュの後に一人目覚めたよ(笑)


わたし間違いなく地震で被害に遭うよね(。-`ω´-)


明日はついにカウントダウンかぁー☆★


靖、PCからでもなんでも絶対にお祝いするからねー!☆!☆
りょう
2009/08/11 23:04

さと

今日の地震はホントこわかったねー(T∀T)


水害や台風で被害のある地域もあるし…ホント自然ってこわいなって思う

そんな時、ヤスくんと古学生のみんなのことがパッと頭に浮かぶのは私も一緒


なるっちもよめこも無事でよかったよー(>_<)


ひとりひとり、危機管理について考えて備えていかなきゃだよね


もうすぐ12日!

さと、寝てない?(笑)

ブログアップ、頑張ってー(笑)


あと七夕のプレゼント、ホントにありがとねー☆

さと 大好きよー(*´д`*)
cher
2009/08/11 23:04
さる☆

ブログ見てくれたんだね!
メッチャ久しぶり〜(^▽^)
来てくれてありがとう☆
今日は大磯ロングビーチに行って来たんだ〜♪
夏を楽しんでるね!
無理しない程度に顔出してね☆
私はまだまだ起きてるよ!
テキトーに寝るから(寝かしてくれるんかな?)
いつでもコメント書き込んどいて☆
さと☆☆☆
2009/08/11 23:24
りょう☆

そうだった!
りょうのケータイ、ニュータイプなんだよね☆
さっき私とヤスのURL送ったけど見れるかな?
っていう私も、さるのコメレスからPCで書いてるよ☆
記事はケータイからあげるから両立ってやつ(^^)

今朝はビックリウムだったよ〜(><)
りょうはね、たぶん大丈夫だと思う☆
→どーゆー意味!?
もし、ホントに危なかったら目が覚めると思うよ☆
ま、今朝はメールの多さとダブルビックリウムだったかな?(^^)

さと☆☆☆
2009/08/11 23:37


さと〜♪


いよいよあと1日だね〜☆

火炎とダウニーって〜〜!(*´∇`)
もはや、何をするのかもわからねぇ(笑)



そうそう!!
朝の地震はホントに怖かったね〜(>_<)


あんなに早朝からみんなとやりとりするなんてまず無いよね(^^ゞ


よめこ家がまだまだ心配だけど、
ホントにみんなケガとか無くて良かったよぉ…







ヤス〜〜ο(≧∀≦)ο会いたいよ〜!!←突然ここで叫ばせてもらった(笑)
♪めり♪
2009/08/11 23:43
cher☆

そうだよね!
私もテレビで被害にあってる地域を見ると、あまりの凄さになんて言ったらいいか言葉もないよ・・・

全国に散らばる生徒のことは気になるよね☆
よめこも片付けに疲れ果ててたよ・・・
もう一度危機管理を意識しないとね☆

あ、私寝てないよ!
もしかしてメールもないし、ひょっとして・・・って思った?
今夜は夜更かし決定!

cher☆
寝かさないよ〜!(^^)v

私も大好きだよ☆


さと☆☆☆
2009/08/11 23:46
めり☆

火炎とダウニーと今も言い続けてるのが私達らしいよね?
うん、今日は早くから連絡取り合ってたね☆
離れていても心は一つ!
ヤスの言葉が頭に浮かんだよ☆
私達場所は違うけど、すごく近いよね?

よめこは朝から一日ずっと片づけで大変だったってことだったよ☆
無事でホントに良かったよね☆

で、なにげに最後に私のブログでヤスへの愛を叫んでるね☆
→なにげに、じゃなくってしっかり叫んでるよ!

私は裏でこっそり叫ぶよ(^^)
さと☆☆☆
2009/08/11 23:54
はっぴーばーすでー!

…ご飯の時間なんでォ

これで失礼しますォ
さる
2009/08/12 00:02
さる☆

ご飯の時間って、今食べてるの?
さては、寝てたな・・・
ま、私も遅くに食事することがよくあるから、あまり言えないんだな(^^;)

今日ははしゃいだからお疲れだね☆
さと☆☆☆
2009/08/12 00:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日☆ さと☆☆の裏ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる