さと☆☆の裏ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS あと何日?☆

<<   作成日時 : 2009/08/09 13:06   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16


皆ぁっ☆

おはよっo(^∇^o)


あと4日だよ(*^_ ’)


火炎の舞☆
→それはスーパーシンケンの必殺剣

火炎とダウニー☆
→これは、↓からねじって私がつけた!

火炎とダウン☆
→よ○○命名

カウントダウン☆→やっとたどり着いた!

まで、あと3日だよ!
→カウントダウンのカウントダウン☆


コメ欄に見当たらなかったら呼び出しするからねーっ!



明後日までにカウントダウン記事書かなきゃ(^.^)b

レッツ!!
☆FLY HIGH☆

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
Σ( ̄□ ̄;)!


( ̄□ ̄;≡; ̄□ ̄)


...



(^。・ω・。^)/

ニュータイプ?



さと☆☆☆?

火炎とダウニー、
楽しみにしてるね?

で、
13日に来ればいいんだっけ?
←ちゃんと読めっ
←終わってまうわっ

もう10回読んできます?

(^。>ω<。^)/



☆♪♪♪朝美
2009/08/09 16:42
あはは(笑)



呼び出しされぬよう待機いたしまーす( ̄∀ ̄)☆



靖も呼びたーい(*′∇`)
りょう
2009/08/09 19:48
俺も楽しみにしてます!
火炎の舞☆←だからスーパーシンケンの技だって…
さと!え?13日?←違うわ!
12日か〜…びっくりした…
annegoのコメみて…あれっ?って思った…
みんなでいっそせんせ呼ぶ?←どうやって?
…後4日?!
呼び出すのに4日じゃ足りない!!←だからどうやって呼ぶんだよ…
それは…まず召喚士をよんで…←いねーよ!
……じゃぁ考えてきます!!!
たじまん
2009/08/09 20:45

さとー

了解了解!


「火炎とダウニー」ね←どんな組み合わせだよ(笑)


シェルも待機しまーす☆
cher
2009/08/09 21:55
朝美☆

ニュータイプありがとう(^^)
って、こらっ!
12日に来るんだぞ!!
ってか、13日も来て(^^;)
両日共、アップする予定だから〜☆
そうそう、両方とも来たら間違いもないしね☆
ナイスあいであ♪

14日じゃないよ!
→余計ややこしくしてる?

あ〜!マジで記事書かなくちゃ・・・


りょう☆

ホホホホ〜(^0^)
待機ヨロシク☆
見かけなかったら強制呼び出しだよ〜ん!
メールが20個位届くかも〜(^-^)
あ、そんな数じゃ驚かないよね?
フフフ☆

ヤスも呼び出したいね(^^)
さと☆☆☆
2009/08/09 23:33
たじまん☆

火炎の舞、踊ってくれるの〜?
って、それ技ダカラ〜☆

あ、朝美に惑わされちゃダメよ☆
朝美も今10回読みに行ってると思うから(^^)
まずは12日に来るんだよ!

ヤスのおびき寄せ方考え中?
→虫でもおびき寄せるような書き方だな・・・
ハハハ
一応メールはしておくよ☆


cher☆

おっ!
cherも呼び出し食らわないように待機組だね?
りょうと同じくなかなか来なかったらメールが30個ほど届くから〜(^^)
ん?その数でも驚かないか・・・
あはは☆

逆に私が寝ちゃって皆に呼ばれたりしてね^0^;
さと☆☆☆
2009/08/09 23:44
さと☆☆☆さん、おはようございます。

あと3日〜♪

しっかり参加します!!!

暴れてやる〜〜〜(笑)
kou
2009/08/10 07:15
kou☆

おはよっ(^-^)

うん、3日後12日から来てね(*^_ ’)

止めないから暴れていいよ〜o(^∇^o)


台風9号、こっちにも接近する予定だねっ!
さと☆☆☆
2009/08/10 10:27
さと☆☆☆ちゃん

初めまして。
まちゃちゃ☆彡と言います。
517☆では、りーくんまま☆彡というHNでした。
いつも、ぱお〜
遊子ちゃん
朝ちゃん
ひかるパパ☆彡宸ノ入り浸ってます。
私も火炎とダウニーマに参加したいと思ってたんですが、さと☆☆☆ちゃんのブログに行けなくてゥ
今日、センセーんとこで、光らせてくれてありがとう〜マ
毎日、読んでます
名古屋の天気や様子がわかって、毎朝、楽しみにしてますゥ
私も参加しても良いですか?ニ
まちゃちゃ☆彡
2009/08/10 10:31


さと〜おは〜(´∀`)



火炎とダウンのカウントダウンが盛り上がってきてるね〜♪




…ってあたしはプレゼントの準備に急がなくていいの?ってカンジだよ(笑)



カウントダウン☆めちゃめちゃはりきって参加致しますよぉ〜(* ̄∀ ̄)Ъ
♪めり♪
2009/08/10 10:40
まちゃちゃ☆

って、最初から呼び捨てでヨロシクね(^_-)

私も呼び捨てでオッケーだよ☆

来てくれてありがとう☆
o(^∇^o)

ばお、遊、朝美、ひかパ絡みでHN見たよ♪

りーくんまま☆のHNもヤスのとこで見てたから知ってたよ〜(*^_ ’)

いつも私のコメも見てくれてたんだぁ♪
ちょっと恥ずかしいけど、めっちゃ嬉しいよ☆

私はブログをアップした時にヤスのコメ欄でHNにリンク付けしてるよ(^-^)

良かったらこれからも覗いてね(*^_ ’)

火炎とダウニーは大歓迎!是非来て来てo(^∇^o)

12日に待ってるね☆
さと☆☆☆
2009/08/10 11:21
めり☆

迫って来たね〜!

火炎とダウニー、あっ、ダウニーもう無くなるから買って来なきゃ!

まで後2日だよぉ(^-^)

ってかさ、毎日火炎の舞状態だよね☆

めりはプレゼントの準備に大忙しだね^ロ^;

私はアップ記事を書かなきゃっ^ロ^;

あ、めりも12日弾けてくれい!
私が寝ちゃったらフォローヨロシク☆ヽ(▽⌒*)
さと☆☆☆
2009/08/10 11:31
 
さと☆☆☆〜〜って呼ぶね(*^^)v

うんうん(^_^)/
年齢不詳チームガンバローね!!(笑)

火炎とダウニーまであと1日!!!

乱れまくり〜って
ココはピンク部屋じゃなかった Σ( ̄∇ ̄;)!!

失礼しました〜 ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ωあゆみω
2009/08/11 00:30
あゆみ☆

もっちろん、呼び捨てでオッケーよん(*^_ ’)

あと一日だね〜♪

明日の今頃は…
私寝てるかも(@゚▽゚@)
→こらっ!!

24時間後に会おうね☆
乱れてもいいよぉ(^^)
ウフ☆
さと☆☆☆
2009/08/11 00:42
さと☆☆☆

今ね、@新幹線セュ
先週末から、帰省してまして。
実家がある大阪から、自宅(関東)に向かってる途中ュ
さと☆の住む名古屋過ぎたよ。
雲は厚いけど、雨は降ってなかった〜

今朝の地震、震源から近いし、かなり揺れたのでは?セ静岡に入り、徐行運転に。
普段は一番☆飛ばすところやから・・・
今日は景色がゆっくり流れてるわぁ〜ニって、雨降ってきた・
台風、接近やった。
傘持ってへんォエライこっちゃォ

大阪⇔名古屋、近鉄線で繋がってる赴゚いよね?
ナナちゃん人形見たよ
火炎とダウニー楽しみ、
まちゃちゃ☆彡
2009/08/11 16:53
まちゃ〜☆

無事家に着いたかなぁ?
そうそう、台風に向かって帰ってたんだね(;^_^A

地震はビックリしたよっ!震度3だと思うからまだこっちは大丈夫なんだけど、静岡は大変だぁ(☆。☆)


あ、ナナちゃん人形見た?想像してたのと違くない?
私は初めて見た時『ナナちゃん、コワっ!』って思ったよ^ロ^;

大阪の難波から名古屋まで近鉄で繋がってるよ☆

近い近い(^-^)

火炎とダウニーまであと5時間ちょっとだ〜♪
さと☆☆☆
2009/08/11 18:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
あと何日?☆ さと☆☆の裏ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる