さと☆☆の裏ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ドラクエ9☆星空の守り人☆

<<   作成日時 : 2009/08/21 21:32   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 32

画像


皆ぁっ☆

こんばんはo(^∇^o)


いつもコメント頂き、来て頂きありがとうございます☆


今夜は今私が進めているドラクエのキャラの一部を載せるよ☆


現在4人で同行しているんだけど、私と頼もしい仲間の『やす』を紹介するね☆


ちなみに私のキャラは本名で登録してあるので、名前の部分は伏せさせて貰うね☆


私の職業は旅芸人☆
転職可能なところまでは進んだんだけど、何になるにせよ修行をしないと変われないのだ(>_<)


それが私には難しい…


そして『やす』の職業は戦士☆
私が最初からその職業に就かせたのだ(^^)v
攻撃力が強い☆
今やレベルは私と同じ22☆


経験値からして次のレベルへ上がるのは私の方が早いけど、戦闘に関しては私よりずっと強い☆


現在、サンマロウという町へ着いたところ☆


それが一昨日の夜☆


それから進んでない〜☆


ヤスの『やすひさ』のLEVEL82には、かなりビックリしたけど、私も今の場所でレベルアップを頑張らなきゃ!


取り敢えずは〜

○つ♪にすぐ追い抜かれそうだから、追い付き追い越され頑張るかな(^.^)b


○つ♪のキャラも見たいなぁ(^-^)
→なにげにアップのお願い☆いや、催促か^ロ^;



ヤス〜☆
ドラクエ9の攻略本は来月にならないと発売されないんだけど、偶然『大冒険プレイヤーズガイド』とやらを見つけたから買っちゃった☆


あらすじ、進め方、職業、武器、防具、どうぐ等の種類が載ってるよ☆


けど、やっぱり攻略本ほすぃ〜いっ!!


『そんなものに頼るな!』って聞こえて来そうだな…


けど、ヤスとの差が大き過ぎるからハンディキャップということで(*^_ ’)



そう、そのプレイヤーズガイドに載ってないんだよ!


『無敵のズボン』



これってレア中の超レア?


もしかして、『やすひさ』はとんでもないものを手に入れたの?



恐るべしΣ( ̄□ ̄;)

ヤス…


でも、ヤスなら納得しちゃう(^_-)



やっぱり私には攻略本ひつよーだね('∀'●)



これからドラクエを始めようと思ってる人、 一緒に頑張る?(*^_ ’)


☆☆☆〜☆☆☆〜☆☆☆

画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(32件)

内 容 ニックネーム/日時


ガ━━(゚Д゚;)━━ン!




秋刀魚朗?!




とっくに抜かされてる…



(´・ω・`){ドンマイ)



あ♪
さとチャンのキャラ可愛い〜ね〜♪♪

さとチャンっぽいぽい(笑)

あたしが持ってない服きてる〜



で、『やす』は黒髪なんだねっ



攻略本は来月?

あたし一回本屋サンで手に取った記憶があるんだけど違ったのかなぁ…


あれ買っちゃうとイチイチ見ちゃうんだよね〜


攻略本には『無敵のズボン』載ってるかも♪


マッ〇に行って赤いアフロもGET☆したいんだよね〜


アフロの『そうすけ』


(≧m≦)




あたしのキャラ一応写メってあるんだけど靖クンがブログで今度キャラ載せるねって言ってた時点で撮ったやつだからまだLEVEL5なんだっ

DS忘れちゃって手元にないし〜(泣)


でもアップしちゃおっかな♪


あつ♪
2009/08/21 23:00
あつ☆

吸い寄せられたみたいにマッハで来てくれたね〜
o(^∇^o)

私のキャラの服はね、可愛くしたいんだけど、ヤスみたくビジュアルを求めるより今は持てる一番最強のものを選んでるよ^ロ^;

お金と相談してね(>_<)

もっと対戦して稼がなきゃな〜☆

アフロそうすけが私はメチャクチャ楽しみ(*^_ ’)

Getしたら速攻メールで送ってね(^.^)b


いつか『無敵のズボン』を手に入れられるといいなぁ☆


攻略本は911だったかな?
本屋で予約受付中とかって書いてたよ☆

ヤス、それまでに上がってそうだよね(◎-◎;)
さと☆☆☆
2009/08/21 23:32
さと遊びにきたよヾ(^▽^)ノ
さとドラクエ頑張ってるね(≧∀≦)すごすぎる!私はゲームあまりやらないんだ(^^;)やるならマリオやぷよぷよ(笑)
RPGは苦手で…(^^;)
ドラクエのアニメは好きなのよ( ´∀`)鳥山明先生のデザインでアニメやってたんだ昔(・・;)それが大好きで(≧∀≦)知らなかったらごめん(>_<)ドラクエの攻略本は来月なのかぁ(>_<)
トラッペ
2009/08/22 22:12
さと☆☆☆、おはよ♪

さっきはコメありがとー!私も起きて見てるよ。

…↑ここまで書いたら本編始まったから、手が止まった(^^;)

今回の丈瑠もかっこいくて切なくてすでにうるうるきてる〜

あ、ドラクエのCMが…!!なんかデスティニー感じるよ。

ではまたくるね。

サニー
2009/08/23 07:43
トラッペ☆

マリオは私もやったことあるよ(^-^)
なんか手にも体にも自然と力が入っちゃう^ロ^;

RPGは結構好きだな☆

ドラクエも物語になっていて、自分が主人公で仲間と共に行動して、いろんな人に出会って成長して戦い抜いて行って、最後の相手を倒した後は感動しちゃうよ☆

道のりは長いけど、楽しんで出来るしいいよ(^-^)

鳥山明先生のデザインが好きでアニメやってたこと、ずっと以前コメで見た気がする☆

それも素敵だね(*^_ ’)

好きでやりたいことがあって、それを手掛けれるのは素晴らしいと思うな☆
さと☆☆☆
2009/08/23 11:31
Y・T・D・S☆

シンケン中に来てくれてありがとう(*^_ ’)

って、コメ最中に手が止まってたね^ロ^;

今回の丈瑠もまた新たな一面を見た気がするね☆

感想文は桃ニーんとこで書くね(^_-)

今朝の私のHN、よくわかったね?
→いや、わかるよ!

ドラクエのCM私も見たー!
デスティニー☆

サニーもやらない?
さと☆☆☆
2009/08/23 11:40

さと☆おはよ〜(*´∇`)

アップありがと〜♪



…って、ドラクエかぁ(笑)

さと〜そんなに誘わないでよぉ〜(* ̄∀ ̄)
仕事・家事放置しちゃうから←どんだけ
買わないって決めてるのにぃ〜〜(((( ̄∀ ̄;)

すっごい売れてるみたいだね♪ドラクエ☆

内容はよくわからないけどさ(笑)レベルアップ目指してがんばだぞ♪←とりあえず言ってみる(笑)


ヤスも相当ハマってるね♪
♪めり♪
2009/08/23 12:19
めり☆

ドラクエの話しでゴメンね〜(>_<)
来てくれて嬉シーぞ(^^)

確かにやり出したらハマるよね?
んー、あまり誘えないかなぁ…

あつもご覧の通りだからさ、めりとも一緒にやりて〜っ!

あ、無理しないで☆

あ〜あ、めりと一緒にやりたいなぁ☆

→完全に最初から誘ってるやんっ^ロ^;


この人気は凄いよね?
よく出来てるわ☆

めりも一緒にやろうよ☆
→あ、素直に書いた!


昼間、私の希望でアップしてくれた(させた?)あつのブログでめりをみつけたよ(*^_ ’)
さと☆☆☆
2009/08/23 18:27
さと☆☆☆さん、こんばんは☆

ドラクエ、僕はやってないんですけど、
人それぞれな、「やすひさ」や、
「そうすけ」、
「しんわ」がいて、←しんわはどこで見た?

とってもおもしろいですね☆

さと☆☆☆さんの「やす」の、
こだわりみたいなものや、もっとこうしたい!
というのがあれば、
是非教えてくださいな♪

それじゃぁ、クリア目指して、
頑張ってください!!
kou
2009/08/23 22:48
kou☆

こんばんは(^-^)

なかなかいい質問して来たね!(*^_ ’)

私の『やす』のこだわりは、今はまだLEVELが低いから、もっと対戦して少しでもLEVELアップして、持っているお金の金額内で買える一番効果のある武器等を買って、またLEVELアップ☆

そうやって繰り返してもっとLEVELをあげないとビジュアルにこだわる余裕がないから、強くなって行ったら、こーでぃねーとしたいと思ってるよ(^-^)

強くカッコいい戦士にしたい☆

最後の見えない相手を倒すまでにカッコ良く仕上げるつもりだよ(^_-)

ただね〜、ドラクエには時間が必要!

今年中に終わるかな?
さと☆☆☆
2009/08/24 03:44
ドラクエ記事中、失礼しまーす。

今夜だね☆マイウ♪

よろしくね〜!!

元気玉を送りにきたよ。

放送時間は深夜の1時半からか…。

来てコメしたら超邪魔だよね(笑)お知らせ鳴りまくりタインになっちゃうよね、きっと。←他のみんなも来そうじゃない?w

バンドマン山岸くんの姿を目に焼き付けてね〜☆

サニー
2009/08/24 20:23
さと☆☆☆

顔文字おめでとう♪
星が二つで、すかさずツッコミしてたね!笑

マイウェイ見れていいな〜♪
東海地方に泊まりに行きたい気分だよ・・・
関東でおちおち寝てる場合じゃないな〜って思うよ(^^;)

私の分も楽しんでね〜☆

あ、サニー姫も早速来てた!
じゃ、深夜だし眠気に勝てるように私からも元気玉〜☆

(^^)⌒☆ハイ♪
さと☆☆☆いつも睡眠ちゃんととってるか心配だよ?
いつ寝てるのって感じ・・・←オカンか!

サニー姫の靖くんとこのコメ見て早速見てきたよ〜☆
バンドマン靖くん・・・かっこいい☆
年上のお姉さん系と駆け落ちってのが気になったよ〜♪

ドキドキハラハラ・・・☆
恋愛模様も気になる〜☆
ぱおぴん
2009/08/24 21:12
サニー☆

元気玉ありがとう(^^)
ヤスブログでも見たよん☆

01:29からだけど、名古屋にいてリアルタイムで見ないなんて、怒られそうだよ(^^;)
今日は前半だけど頑張ってヤスの山岸一樹(→だったよね?)を見てくるよ☆
さと☆☆☆
2009/08/24 22:37
ぱお☆

来てくれて、突っ込みの突っ込みをありがとう
(^^;)
サニーんとこアップしてた?
後で行くわ!

私、基本的に夜更かししてるけど、限界来たら勝手に寝ちゃってるから大丈夫だよ(^^)
昨日も即寝・・・1時過ぎに起きたけど(^^;)

なんて、規則正しくない生活なんでしょ!
今日も頑張るぞ!おーっ!
さと☆☆☆
2009/08/24 22:43
さと☆☆☆のキャラ
可愛い〜っ♪

っぽい☆ぽい〜っ

で、
お供のやすも
いいねえ?
(//∇//)

や〜んっ
ドラクエ
やりたくなってきたあ〜
キャラ作りたあいっ
←形から入る女っ


だって、
自分を可愛く、
やすを自分好みに
コーディネートして
いいんでしょ〜?
自分好みに〜ぃ?

え?
お金がかかる?
時間かかる?

...



やっぱ、やめとくわ〜
RPG苦手〜(>_<)
すぐ答え出したい〜(*_*)

さと☆☆☆、
顔文字おめでとう♪
早速使ってたね?
でも、手に持ってる物が
途中で変わったよね?
今ので正解?アレ何?

私の顔文字予想
o(^・_・^)o
ハズレちゃったな?

可愛い顔文字貰えて
良かったね?


じゃあ、
二時間後に
また来るね〜☆
←来なくていいっ
f^_^;



☆♪♪♪朝美
2009/08/24 23:22
朝美☆

キャラいい感じ?

先は長いよ〜^ロ^;
朝美もやる?(^^)

顔文字のことありがとう☆

正しいのはψだよん☆
途中で違ってるのに気付いて直した(;^_^A

書いてるイメージみたいね☆

そこを押えてくれたのが嬉しかったよ☆

そして仲間の皆が喜んでくれてるのがメチャクチャ嬉しい!


さて、今から時間が余ったしドラクエやろうかな?
アップ後はじめてだけどね☆

後でまた来る?

待ってるわ(*^_ ’)
ψ(゜ω゜♯)さと☆☆☆
2009/08/24 23:46
深夜にごめんね!ごめんね〜!
起こしちゃうかな?まじゴメン!
顔文字発表したね?しかもコメ欄からなんて!
さと☆☆☆の朝晩コメの律儀さと、一途な思いを
表現したのかな〜〜〜?
なんて思っちゃったけど・・・
でも、さと☆☆☆の星の数足りないツッコミは
速攻だった!そんでもって顔の目と手が違うぞ〜?
って思ってたら今度はちゃんとなってた(笑)
私もさと☆☆☆は何か書いてるのかな〜って思ったけど
フォーク持って、
何か食べてモグモグしてるよ〜にも見えるけど!
私は「エ○妄想顔」じゃなくてよかった
目のとこ「`」(チョン)あるんで、きっと
頭から血流しても痛み堪えてピースしてる顔だよ?
       ↑
   (靖クンに絶対刺される!)

ドラクエ自分好みで作れるから楽しそうだね?
(私はリサイクルでお安くなるのを待ってるケチ野郎だよ)
さとかわいい!そんまんまだよ!やすもかっこいい!
でも、靖クンがその人にどう映ってるのかも発見出来て
楽しいね!
深夜にゴメンね!
靖ホルモン (≧ц≦`)v
2009/08/25 03:19

さと☆☆☆

おはよ♭

昨日は一樹くん見れたんだね〜♪感想も読ませてもらったよん。バンドマンかっこいいなぁ・・・☆

深夜の放送だったから眠いでしょう。でも今日もきっと仕事だよね。お疲れ様〜(^-^)


話しかわって。ドラクエってキャラクター何人自分仕様に作れるのかな?4人くらいいける?

それぞれ好きな名前がつけられていいな♪妄想ひろがりそ〜

旅してるんだよね・・・。

や:「今日はこのへんの宿で一泊しようか」

さ:「あ〜、買い物しすぎてお金がないよー。同室でもいい?」

や:「しかたないな〜」

なんてやりとりあるんだろうな(〃∀〃)。

←ゲームですから!!

私はもちろん○○○と×××で・・・←自主規制!!
サニー
2009/08/25 11:41
さと☆☆☆ こんばんわー♪

地震があってからずっと、私の事気にかけて心配してくれてメールやコメしてくれて有難うねー。
未だ安心感はないけど、少しずつ気持ちが落ち着いてきてるよ。


ドラクエ頑張ってるみたいだね。
かなりレベルもアップしてるみたいで凄いなって思うよ
さと☆☆☆のキャラ可愛いねっ。
靖くん頼もしそうなキャラに仕上がってるね。
ゲームの中だけど、一緒に旅が出来て良いねー。
私は、RPGが苦手なのでプレイはしてないけど、姉が好きだからプレイしてるよ。
でも、ちょっと興味があるから姉がプレイし終わったら借りてやってみようかと思ってるよ。
かなり遅れてのスタートになるけどねー。
なるっち
2009/08/25 22:04

さと

「やすひさ」も「さと」も可愛いーーーっ(*´д`*)


ダメダメ! 誘惑しないでぇ(>_<)


今はゲームはとても無理!←弾丸メールをやめれば時間とれますが…?←……メール優先☆(笑)




ヤスくんのレベル82はヤバいね(°∇°;)

そこまでしなくても全然余裕でクリアできちゃうよね?

ヤスくんらしいけど(笑)

頑張れー!さと!(笑)
cher
2009/08/26 15:23
靖ホル☆

レス遅くなってゴメンね〜!
コメの時間はぜ〜んぜん気にしなくて大丈夫だよ☆
いつでも好きな時間に遠慮なく来てね(*^_ ’)

顔文字のことは最初ちょっと間違えてたら、皆からしっかり突っ込み入ってきた^ロ^;
よく見てるね(^^)
ψは書いてるポーズだね☆あ、何かを食べてると思われても否定出来ないわ〜
(;^_^A

靖ホルのは、明るく笑顔で素敵に出来上がってるね!´は、刺された傷痕?
アハハハ、ヤスに聞いて見たいね(^-^)

ドラクエはブログあげてから全然やれてないわ…

やっべー、またまたまた差をつけられマクリタイン♪
さと☆☆☆
2009/08/27 06:15
サニー☆

レス遅くなってゴメンね☆

マイウ〜は、大したことかけなくて(時間が取れなくて)ゴメンね(>_<)

せめてもの画像を送らせて貰ったよ☆

前半、一樹の笑顔は全くなし!
後半は前半にはない表情にも期待してるよ(^-^)

ドラクエの仲間は8人まで登録出来るよ(*^_ ’)

でも、いいの…
私には『やす』だけで…

だって、8人もレベル上げてくの大変だもーん!
→理由ってそこかいっ!

サニーの妄想に食い付きかけたわっ!

え〜っ、同室で宿泊なんて…寝られねーっ!

サニーは×××とね☆
ごゆっくり(^_-)
さと☆☆☆
2009/08/27 06:16
なるっち☆

レス遅れてゴメンね!

どう?
まだ余震は感じる?

なかなか恐怖は消えないもんだよね☆

夜に眠れてるか気になっちゃうよ☆

怖くて眠れない時にはコメでもメールでも送り付けていーよ(*^_ ’)

『さとーっ!眠れないんだけどーっ!!起きろーっ!』って叫んでいいよ(^-^)
あ、私それでも寝てるかも…
→おいっ( ̄ロ ̄;)

ドラクエキャラはまた次の服装に替えたいけど、買うお金が無いから対戦して稼がなくちゃ^ロ^;

なるっちも、やろう、やろうo(^∇^o)

首を伸ばして待ってるわ
(^^)v
さと☆☆☆
2009/08/27 06:17
cher☆

ドラクエやろ♪やろ♪
→それでも誘惑♪

時間、もっと欲しいよね?
毎日があっという間に過ぎちゃって、もう明日は金曜日だ!

早っΣ( ̄□ ̄;)


この日は表裏怒濤のコメをありがとう(*^_ ’)
さと☆☆☆
2009/08/27 06:19
さと☆☆☆

☆3つです〜ゥ
靖クンとこで、読んだ時は、ウケたよ
・・
っか、
遅くなったけど、顔文字披露〜したね〜
顔文字、おめでとう〜捧ゥ
かわいいっやん
羨ましすぎる
私も次はっ?
ゲットしたいョマ

靖クンとこの、おはようコメと、おやすみコメ。
読んでますホ
おはようコメは、天気がわかりやすくて、嬉しいッスマ
これからもヨロシクね〜、
まちゃちゃ☆彡
2009/08/29 11:33
まちゃ☆

顔文字見てくれたんだね☆

ありがとうψ(゜ω゜♯)

☆3つは、即ツッコミしちゃったよ(^o^;

ってか、一瞬2つに改名しようかと思った(;^_^A

ヤスのとこでいつもコメも見てくれてありがとね☆

とっても嬉しいよ〜☆
(*^_ ’)

今日は曇りで蒸し暑い…

にわか雨もあるって言ってたなぁ☆

地域によって全く違ったりするから、どこかでは晴天で、どこかでは大雪のとこもあるんだろ〜な(^-^)
→日本で大雪はないだろ…

台風11号が発生したから、東海地方に来るとかなんとか言ってたよ(・・;)

カラッとした秋晴れが来ないかなぁ(^-^)

もうすぐ9月だね☆
ψ(゜ω゜♯)さと☆☆☆
2009/08/29 13:39
さっきはコメありがと♪

招き殿かわいかったよー(≧∀≦)

私も写メほしくなっちゃった☆

今日は体が筋肉痛で痛いよ(^^;)

でもシンケンジャーは見なきゃね!さと☆☆☆はちゃんと寝れてる?

蒸し暑くてやだね〜。

これからディケイド見るよ。最終回だからしっかり見なきゃ。
サニー
2009/08/30 08:00


ψ(°ω°#)☆☆☆


なんだか久々な気がする〜(笑)←ホントか(笑)



ドラクエやってる〜??
あんまり誘わないでよぉ〜( *〃∀〃)ゞ
ハマったらまじのすけでヤバいよ?いい?←さとに聞くな(笑)


うちの方は今日は雨だよ〜( ̄〜 ̄;)
しかもかなり肌寒い…


夏の終わりだね〜…






何を浸ってるΣ(´∀`ノ)ノ




サニー☆


ディケイド最終回あたしも見たよ〜♪

ってか!!


めちゃめちゃスッキリしない…(=ω=^)zzZ←寝るな


♪(=ω=^)zzZ♪
2009/08/30 22:20
桃ニー☆

今回のシンケンも面白かったね(^-^)

丈瑠はやっぱカッコいいな〜♪♪♪

ことはの可愛らしく強いところも大好き☆

次週はまた新しい何かが…!

ディケイドも普段はあまり見ないけど最終回だから見たよ☆

あの終わり方で12月に劇場へ持ち越しってとこで、一言奏上したくなってしまったけど^ロ^;

そうそう!
私昨日(日曜日)映画見て来たよ☆

シンケンとライダーを見て来た☆(*^_ ’)

迫力あるシンケンを見ていた最中にゴーオンのこと思い出しちゃった☆

ゴーオンは劇場で見れずDVDだったから、ココで見ていたらどんなに走輔の熱さを感じることが出来たか…ってね☆

懐かしいな(^-^)

早くVSで走輔に会いたい!

劇場版の感想は裏で(^.^)b
さと☆☆☆
2009/08/31 03:48

さと☆☆☆おはよ♪

映画観てきたんだね!迫力だったでしょ!?


オールライダー


←そっち!?


シンケンジャーも面白かったよね☆あっという間でもっと見たかった・・・(^^;)


今ね、Gロッソに向かってるんだ。道が混んでて雨もすごいけど、殿に会うためなら頑張ります!

感想を読みに裏にいくねー♪
サニー
2009/08/31 08:41
(=ω=^)zzZ☆☆☆

久々の様な、久々じゃない様なだね(^-^)

ドラクエね、やる時間全然無くなってブログあげてからやってないんだよ…

今なら私に追い付けるよ♪→やっぱ誘った(^^)v

あ、いいよ、ハマッても☆→私が返事すんな!

めりのとこは雨だったの?
こっちはずっと曇りで、たまに太陽の光を紫外線と共に受けてるよ☆

ディケイド最終回は私も『おいおいっ( ̄ロ ̄;)』って思った^ロ^;

ψ(゜ω゜♯)☆☆☆
2009/08/31 09:45
サニーフラッシュ☆

今朝も来てくれてありがとう(*^_ ’)

うん、凄かったよ!
ライダー勢揃いで♪
→そっち?

ガックンもカッコ良かったね(^_-)
→それっ、ヤスワールドの表ブログで書くの反則だから〜っ!


ヤス☆
愛してるよ(^ε^)-☆Chu!!
→ヤス、これで許して!


って、シンケンの話しがやっと書ける^ロ^;

今日はGロッソへ行くって言ってたね(^-^)
雨なんだぁ…
道中気を付けて、無事殿に面会して来てね☆

あっちのブログアップしてくれたんだね☆
ありがとう☆

感想文行って来るよ(^.^)b
さと☆☆☆
2009/08/31 09:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドラクエ9☆星空の守り人☆ さと☆☆の裏ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる