さと☆☆の裏ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 私も☆夏☆

<<   作成日時 : 2009/08/02 03:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 46

皆ぁっ☆☆☆


こんばんは


だ〜れだ?

こんな遅い時間まで起きてるのは・・・


「夜更かしは良くないぜ☆」ってヤスも言ってたよね?


早く寝なさい



って、そっくりそのまま自分へ返って来そうなので、話題を変えようっと



さっき、って言ってもだいぶ経つけど、ヤスがアップしてくれたから私もアップしたよ


そして同じ「夏」をタイトルに


8月に入ったね


この時期は毎日太陽の照り返しがキツイ日々を送っているかな?と思っていたけど、名古屋はまだ梅雨から脱出し
てないよ

昨日も朝からよく降ったなぁ・・・


けど、夏は味わいたいよね

私は夏そのもの!の暑さを感じるのが好き



ヤスは毎日撮影に励んで、自分に与えられた役は自分じゃないと演じられない!という意気込みで頑張っているはずだよね


この夏また大きな壁へ立ち向かっているヤスを精一杯応援して、私自身も例年とは変わった環境の中で過ごす夏だけど、今の自分で、今の自分に出来ることを精一杯やっていこうと思う


いつもヤスの言葉と姿勢に後押しされて感謝しています

私もコメント頑張るよ



前記事にも書いたんだけど、812からヤスハピバのカウントダウンをやるから、是非皆参加してね



じゃ、夜が明けたら今日も「上」を目指して、レッツ☆

FLY HIGH






月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(46件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよう?
さと☆☆☆?

相変わらず、
早起きだね?

アレ?
夜更かしか?
f^_^;

先生のコメ欄で見つけて
先生にコメ書く前に
来ちゃったよ?

まだ、
梅雨明けしない名古屋って
どこの国?
(゜o゜)\(-_-)こらあっ


今回の先生の役、
先生にピッタリだし、
先生にしか出来ない役だと思うし、

何より、先生が、
その役を気に入って、
情熱を傾けて
挑んでいるようなのが
とても嬉しいよ?

その役から学ぶ事も多いようだし、

他のドラマや映画より、
1番楽しみだよ?

私も頑張ろうと思ったよ?


さと☆☆☆は、
例年とは違う環境にいるの?

さと☆☆☆も、
一緒に頑張ろうね?



総理が二時間弱前に、
ぼる4に帰って来たよ?

皆にコメ書きたいけど、
数人分で、今日は力尽きたみたい?
無理しないでほしいんだけど、そういう性分なんだね?

また月曜から治療なので、いるのは日曜いっぱいだよ?

ではまたね?



☆♪♪♪朝美
2009/08/02 04:48
朝美☆

ニュータイプありがとう
(*^_ ’)
朝美は夜更かしじゃなくて朝起きたの?

私はまだ寝てない…
ま、いろいろやることがあるからね☆

ヤスはどんな役であろうと、立ち向かって行く姿勢は同じだと思う☆

きっと大変だろうけど、楽しめてやれてるんじゃないかな?

また一つ大きくなって行くヤスを見て行けるのは楽しみだし嬉しいね☆

ひかぱ、顔出しに来たの?今日中だね☆
後で寄るわ!
さと☆☆☆
2009/08/02 05:05
ついに8月!!!

靖の8月!!!!



って、まだ梅雨明けしてなかったんだぁー( ̄□ ̄;;)

なんでどうしてー?!←んなこと聞かれても…



靖は本当にまっすぐに突き進んでいくから、自然とわたしもガンバろうって思えるんだよね。。

靖ブログではいつも元気もらって背中押してもらってる気がするよ☆★



ハピバ楽しみだなぁー♪

靖も覗いてくれないかなぁー☆


もちろんわたしも参加するからねー(*≧艸≦)

腕に健次がしがみついてるかもしれないけど(笑)




では今日もガンバルンバで☆FLY☆HIGH☆


(*`Д´)ノダシャ

(*`Д´)ノダシャ

(*`Д´)ノダシャ


りょう
2009/08/02 08:09

さと〜

ゆうべはあのまま力尽きて寝ちゃった(T∀T)


アップありがとっ☆


ってかいつ寝てるのっΣ( ̄□ ̄;;)!
すっごく忙しそうだから、ちゃんと体休めなよー?


ゆうべはヤスくんアップうれしかったねー♪
まぢテンションあがるよねー(≧ω≦)

しかも今回の、浴衣姿がセクシー過ぎてクラクラ倉木麻衣〜だったよね〜(//∀//)

あの人、確実に私より色気あるよ←どんまいっ ガンバっ



それにしても、名古屋はいつまで降るわけー!?

今年は夏がめちゃめちゃ短そうでせつないよねー……


スイリンのおじいちゃん、なんとかしてよー!←このネタ知ってる人、手あげてーっ


812〜のカウントダウンは、もちろんお邪魔するからよろしくねー☆




ちょっと不安がりながらデコメ使ってみてるさと、やっぱ可愛いわー(笑)

あと11日☆


またねっ
cher
2009/08/02 08:29
りょう☆

うん、ついにヤスの夏が!ヤスの8月が!
キターっ!!
→久々に書いた(;^_^A

そうだよね、ヤスは真っ直ぐ前へ突き進んで行ってる☆

見てればキチンと自分自ら現してくれてるんだよね
(*^_ ’)

ホントに内面も外見もカッコいい人だなぁ☆

あ〜、惚れてしまいそう♪→今更何言ってんの?

カウントダウンは健次ぃ同伴オッケーよ♪

今朝は大雨だったけど、昼前に少ーーーしだけ青空が見えてるよo(^∇^o)

タイトルをヤスとオソロで『夏』にしたけど、まだ来てないわ(@_@;)


さと☆☆☆
2009/08/02 12:26
Cher☆

いや〜、久々に超夜更かしやっちまったよ^ロ^;

ヤスブログコメと、ブログアップをPCでやってたら慣れないから時間がかかる、かかる(;^_^A

ブログアップはPCから初めてやってみたよ♪

ヤスの浴衣姿は嬉しかったな〜(^-^)
すっごく素敵だよね☆

白地ってとこがまた爽やかさを感じるし、なんでこんなにいい男なんだ!!
→妄想入らないように頑張ってる^ロ^;

うっ、確かに私より色気あるわ…(T_T)
負けてられない〜!

ハピバカウントダウンは『パ』と同様に楽しもうね
o(^∇^o)

スイリンのおじいさん?

ついていけねー(>_<)
さと☆☆☆
2009/08/02 12:27
さと☆☆☆?

早速、ぼる4に
来てくれてありがとね?

5時まで起きてたの?

睡眠足りてる?

さと☆☆☆、痩せてるから
心配だよ?

ちゃんと寝てね?


色々ありがとね?

だけど、この黒い部屋、
変えてね?
f^_^;



☆♪♪♪朝美
2009/08/02 13:19
さと☆☆☆

おはよ〜♪←って…おやつタイムダカラ〜(☆o☆)


昨日はホントあたしも珍しく夜更かしさんだったよ〜(´∀`)


さとも寝てないんじゃない??

お肌に良くないとわかっていながらついついね…(笑)


しかし…
ホントにこう天気が毎日悪いと、夏って気がしなくてなんだかスッキリしないね〜(≧д≦。)゚。


でも、ヤスが夏らしい浴衣姿を披露してくれたし♪それ見てみんなで鼻血吹き出すし♪←そこいらない

気分を上げて夏を満喫したいね(≧∀≦)♪


カウントダウンまで
あと…10日☆←カウントダウンがメインになってるやん(笑)



さと??
仕事で大変な事あると思うけど無理しないで、さとらしく毎日が送れる事を願ってるよ(бω≦)


♪めり♪
2009/08/02 15:10

さとチャン

今日は早く寝てるかな?

またまた夜更かししてたよね〜

最近明るくなってから寝てるよあたしも(笑)


靖クンも遅い時間まで頑張ってたよね


國分サンに伝授してもらったギターは上手く出来てるのかなぁ(笑)
←かなり心配…


すごく頑張ってるみたいだから出来上がったドラマ早く見たいね〜(≧▽≦)


浴衣姿
ドキュ-Σ(//∇//)-→ン

ど真ん中だったわっ


やっぱり隠れ宿で酔わせてぇ〜〜〜♪♪


あつ♪
2009/08/02 23:55
朝美☆
何回も来てくれてありがとう!
なのに暗いままでゴメンネ〜☆
もしかして、慣れようと特訓中とか?
私の無言のスパルタで(^^)

昨夜は眠くもなくて朝まで起きてるかも〜なんて思ってたら、5時から睡魔が・・・
けど、715に起きたよ(^^)
シンケンに間に合った!

あ、それから私、痩せてないから〜っ!!!
後で、覗き見しに行くわ☆
さと☆☆☆
2009/08/03 00:22
めり☆
暑そうだから毛は外してあるよ(^^)
めりも思いっきり夜更かししてたんだね!
で、おやつ食べたくなって15時に起床したのね?
ハハハ♪

ヤスの浴衣姿はメッチャ良かったよね!
あんなカッコウなかなか見れないもんね〜
私はヒロヴィで免疫がついたのか、鼻血は出なかったよ☆
→だから鼻血はいらないってば!

今日はキャスプリの発売日だね!
本屋で失神するといけないから、チラ見せずにさっさと買って来ようっと☆

私の方が早く入手したらこっそり感想を知らせるね
(^^)
→めりも本屋へ行くこと間違いないな♪

それと、いつも気にかけてくれてありがとう!
めりも無理し過ぎないでね☆
さと☆☆☆
2009/08/03 00:35
あつ☆
うん、昨夜はほとんど寝てないや(^^;)
ヤスも遅くまで頑張ってたね☆

遅くに疲れてるだろうに・・・
ヤスなりに精一杯なんだと思うよ☆

あつは、ロッカーヤスのギターを心配してるね
(^^;)
大丈夫だよ!
かなり練習してるんじゃないかな?

私はちゃんとご飯食べてるんかな?って、そっちが心配になっちゃうよ☆

またブログで顔見せて欲しいよね☆
→またまたまたリクエストしようかな?

飲み会は浴衣を着て参加ね☆

・・・・

きゃーっ!!!
あつ☆
妄想にはメチャいい時間じゃね?
さと☆☆☆
2009/08/03 00:44

もちろん身体も心配だよ

ダイエット気にしてちゃんとご飯食べてないんじゃないかなって

夕べの写メもちょっと疲れた顔してたしね


でもきっと今キバリどころなんだろ〜から乗り越えて自信に繋げてほしいよ



って真面目に書いてるのにさとチャンの妄想にはいい時間じゃね?って言葉が
チラチラする〜〜〜(≧ω≦)


しかも靖クンの浴衣姿が頭から離れないっ


頭冷やす為にひとっ走り行ってくるわっ

(#▼Д▼)y─┛~~
盗んだバイクで走り出す〜


あつ♪
2009/08/03 01:17
あつ☆

今夜も夜更かし?
→お前もダロ

やっぱり最後は妄想突入か〜o(^∇^o)

盗んだバイクで走って行っちゃった^ロ^;

あつのマジコメ読んでたら、途中から急に変わるから笑えてきたよ(^-^)

あ、やっとDVDを今夜予約注文したよ☆

ドラクエもそろそろ再開出来そうだけど、ヤスどこまでやったかな?

あつの進行状況は?

さと☆☆☆
2009/08/03 01:27

さとチャン おはよ〜


ひとっ走りして頭冷やして戻ってきたよ(笑)
←寝てただけだし


おっ!
DVDポチしたんだねっ

これ先に見たら本編見るの更に楽しみになるね〜きっと♪



Σ(@Д@;)


ドラクエね…
まだツォの浜だよ…


靖クンにドンドン置いてかれちゃう〜(泣)


さとチャン再開するんだねっ

さとチャンと近かったらすれちがい出来るのになぁ♪


あつ♪
2009/08/03 08:12
さと☆☆☆おはよ♪



あっΣ( ̄□ ̄;)


あつ♪がまた深夜にバイクで暴走してたのね(笑)


行くなら言ってよね〜(笑)


さとはヤスの浴衣姿に鼻血ブー(笑)しなかったんだ〜(´∀`)

確かにヒロビでも着てたもんね☆今回のは黒髪のせいなのかやけにセクスィーだったよね〜(//∀//)


そうだ!キャスプリだ!


あたしもゲットだ〜〜い♪ε=(/*б∀б)/


さとが本屋でニヤけてる姿を思うと爆笑だよ(笑)


今日も1日みんながんばろ〜ね♪
♪めり♪
2009/08/03 08:32
あつ☆

あっ♪あつのバイクが置いてある☆
お帰り〜o(^∇^o)
かなり走って来たんだね☆→夢の中を(^^)

うん、ポチったよん♪
9末が楽しみだヌ〜

ドラクエは中断しちゃった?子供が夏休み入って忙しいもんね☆
大人の自由時間は夜から夜中になっちゃうよね?

ホント、あつともっと近かったら通信してるね☆
ってか毎日会って語ってるわ(*^_ ’)

そうそう、名古屋もやっと今日梅雨明けしたよ!

しかーし、
明日から天気良くないらしいから、今日の晴れのうちに梅雨明け宣言しちゃったんちゃう?
という、私の見解^ロ^;

ま、夏は夏だ!
今日は久々に汗びっしょり(^-^)
さと☆☆☆
2009/08/03 15:16
めり☆

あつのバイク音を聞き付けてやって来たな(*^_ ’)

そのノリがいいね〜!

ヒロヴィのヤスは最近のイチオシだよんヽ(´▽`)/
最初はいきなりあの目が飛び込んできて『グッ…』って言っちゃったよ(;^_^A

ホントは『ゲッ!』だけど^ロ^;聞こえが悪いから☆

ここで書いてたら一緒か
(;^_^A

キャスプリは本屋で見ると何を口からついて出るかわかんないから、やっぱりチラ見せずにお持ち帰りに限るよね(^^)

どーしよ!
今からドキドキしてきた!
さと☆☆☆
2009/08/03 15:18
わぁ〜♪

綺麗なお部屋〜☆

夏らしい〜o(^・ω・^)o


何処の国かと思った名○屋も

昨日やっと梅雨明けしたし♪
←うおいっ

たぶん、今日も雨だから、

ズルズル梅雨明けしない間々行きそうで、

これはヤバイと思った
アマタツの上司達が
慌てて梅雨明け宣言
出しただけだと思うけどね?



もうすぐ、
先生のアノ日だね?
←アノ日?

さと☆☆☆が
壊れるの、
楽しみにしてるね?
(^・ω・^)/


あ、
言い忘れてた☆

おはよう?
さと☆☆☆?



☆♪♪♪朝美
2009/08/04 07:34
朝美☆

おはよっ(*^_ ’)
気に入ってくれた?
このデザイン♪♪♪

もう怖くないでしょ?

そうそう、昨日梅雨明けしたとみられる!って発表されたけど、今日はまた雨だろ…と思ってたら、晴れてるよ( ̄ロ ̄;)

ま、結果オッケー(;^_^A

ヤスんとこでも書いたけどセミがマッハ全開鳴いてる〜!

ね?
→コメじゃ聞こえねーよ!

じゃ、私が中継して
『ミーン、ミーン、ミーン』

いや、『セミセミセミセミセミセミセミセミ』って感じかな?^ロ^;
さと☆☆☆
2009/08/04 08:39
さと☆☆☆さん、こんにちは☆

昨日名古屋梅雨明けしたのか〜。
毎日名古屋行ってるのに知らなかったです(笑)

セミ、鳴いてましたね〜。
僕は中村区の大学に通っているんですけど、
さと☆☆☆さんは、近い?遠い?

ブログのデザイン、いいですね。
風流で♪

○○○まで、○○日〜♪←何も分かんねーよ。
kou
2009/08/04 12:38
kou☆

えーーーっ!!
中村区の大学に通ってるのぉ?

まさか名古屋市内だとは!ビックリウムだよ^ロ^;

じゃ、住んでる所は市外なのね☆

私は中村区から遠いよ☆
残念でしたぁ(;^_^A

昨日ね、近畿・東海地方が梅雨明けしたとみられる、って言ってたよ☆

昨日からメチャいい天気でしょ?

私はこの暑い天気が好きなのだ(^.^)b

kouは今日夕方から大学に行くんだっけ?
ヤスブログで見たよ☆

昼間より陽が落ちてるから暑さも軽減出来るね(^-^)

頑張ってね(*^_ ’)


それから、812からカウントダウン来てね!!
→はっきり書いた〜♪

さと☆☆☆
2009/08/04 13:24
さとちゃん、暑中見舞いで来たよー

元気?
どこかで、さとちゃんとこで火炎とダウンあるってきいて☆





ん?
ちょっと待って、火炎とダウンって、私の失態じゃない!!
こんなところまでひきづられてるなんて(恥)

812の夜だね?
こられるといいんだけど・・・
なんせ、お盆あたりはいつも祖父母の家に行ったりしてるから・・・

でも、絶対前後でこられるように努力するのでよろしく!
よめこ
2009/08/04 17:44
よめこ☆

暑中お見舞い申す(^.^)b
→靖久風だよ☆

久しぶりだねo(^∇^o)

火炎とダウンはよめこが発端だったんだ〜♪

あちこちで見かけるよ☆
私達の仲間だったら引きずるわな^ロ^;

812に日付が変わり次第カウント、間違えた、火炎とダウン記事をアップするよ(^-^)

なかなか時間が取れないだろうけど、きっと来てね!
あ、来なかったらメールするわっ(^.^)b
さと☆☆☆
2009/08/04 21:36
さと〜(≧∀≦)こっちブログのコメ返、今日見た(>_<)遅くなってごめんなさい…いろいろ落ち込んでました(>_<)あっちのブログで申請とペタありがとうね(≧∀≦)
カウントダウン参加するね!忘れないようにしないと(^^;)
さと寝不足になってない?大丈夫?
トラッペ
2009/08/05 22:13


ゼー!ゼー!( ̄ロ ̄;)
←どんだけ走ってる(笑)



さと〜☆☆☆

今日も1日おつかれ〜♪


ヒロビとキャスプリのヤスは確かに本屋で騒ぎたくなるかっこよさだったよ(笑)


黒髪にだいぶ慣れたから、DVDとかで、ゴーオンの走輔を見ると逆に新鮮だ〜い(o^∀^o)♪


名古屋はやっと梅雨明けしたのね♪


早くしないと夏終わっちゃうから急いで!さと☆←何を??(笑)




いや、みんなで夏を満喫しようって言いたかったの(´∀`)←遠回りすぎ


♪めり♪
2009/08/06 01:08
連絡網ありがとね〜
でも、寝てたけど・・・。
かなんちでも、ハピバコメありがと〜!
そうだよ!さと☆☆☆んとこ、梅雨明けしてないよね?
全国的にまだのとこいっぱいだよね?
こっちは、明けたけどさ〜梅雨ん時は雨あんま降らんで
明けた途端に、ばっかりだよ!
ど〜ゆ〜事??週末に限って雨なんで、花火も祭も
まとも満喫できてない。ただ単に浴衣着たいだけ
なんだが・・・。13日は遅いんだよね?12日に来ないと
イカンのだよね? 確認しとかんと私やらかすから!
靖ホルモン
2009/08/06 05:40
さと☆☆☆ おはよう♪

昨晩は、私のとこにもきてくれてありがとう。
東海地方やっと梅雨明けしたね〜。
梅雨明けし途端に真夏の暑さになったし・・・

8月12日のカウントダウンパーティーのお知らせありがとう。
お盆で、旦那さんの実家に行かなくてはとは思ってはいるけれど、参加したいと思ってるので盛り上がろうね。
楽しみにしてるねー。
なるっち
2009/08/06 08:46

さと☆の裏ブログ(←怪しい)はよく覗いてるけどここは久々だ〜(^▽^ゞ


靖くんにちなんでタイトルを『☆夏☆』にしたんだね♪


めり♪も秀クンも言ってたけど私も夏を満喫したいなぁ。

早くしないともう秋になっちゃ〜う(ノ>д<)ノ


片っ端から花火大会に参加するのもいいよね〜(´∀`)←ふざけた案



さと☆は靖くんの頑張る姿勢からいい刺激をもらってるのね〜。


たまにムリしてないか心配になっちゃうくらいさと☆はいつも前向きだよね☆

高めあえる関係ってすごくいいね〜♪
あみ♪
2009/08/06 09:45
トラッペ☆
ありがとう(^^)
気にしないでね!
私の方こそ、裏ではいつもありがとう☆
落ち込みのことはあっちに書いてたことだよね?
うん、確かに大変だ!
トラッペの立場だとそう思うよね☆
ここは一つ気持ちを切り替えて、前向きに頑張って!
812待ってるね(^^)
寝不足はいつもかも・・・
でも元気だからダイジョーブ☆
ありがとう!!
さと☆☆☆
2009/08/06 11:43
めり☆
昨晩は帰って来た途端にマッハで駆け巡ってたのね☆
その姿が目に浮かぶわ!!
疲れてるのに来てくれてありがとう(^^)
ヒロヴィ&キャスプリは、前回からイメチェンしたヤスを見られて嬉しいね!
本屋で倒れることもなくヨカッタヨカッタ☆

そうそう、梅雨が長引いたから、早くしないと夏が終わっちゃう!
急がないと!
→簡単に乗っかってるよ☆
花火どうだった〜?
さと☆☆☆
2009/08/06 11:49
靖ホル☆
メール返信もありがとう(^^)
名古屋はもっと長引くかなと思ったら突然梅雨明けしちゃったよ!
昨晩はちょっと雨が降ったけど、今日は朝から曇り☆
もっともっと暑くなって晴れて夏を味わいたいのに、もうすぐ残暑に入るしね・・・。
靖ホルんところは梅雨明けても天気割るいのね☆
九州は雨がちょっと心配だなぁ☆

カウントダウンは、ハピバ813の一日前、812へ日付が変わったらブログ記事をアップするから、そこからスタートしてね☆


さと☆☆☆
2009/08/06 11:57
なるっち☆
毎週見かけてるよ!
サニーんところで(^^)
久々になるっちんとこへ行っていいもの見せてもらったよ☆
海が近くにあるのはいいなぁ☆
お盆は旦那様の実家で過ごすのね(^^)
なるっちと旦那様の思い出の海、私も早く見てみたい!

毎日暑いけど、いつもの元気ななるっちでいてよ!
カウントダウン、待ってるね☆
さと☆☆☆
2009/08/06 12:04
あみ☆
久しぶりじゃないけど、ここは久しぶりだね(^^;)
いつも、裏では見せられないような弾けぶりだし〜!
→爆弾発言出た!

けどさ、いつもありがとう!
あみは秀典一筋だね☆
自分に厳しく、皆に優しく、いいんかい!?ってほど普通だよね☆
短い夏、一緒に満喫したいよね〜♪

私は今年の夏も仕事へ全力のヤスを見守っていたいな☆
秀典くんもメチャいい男だけどさ、聞いて!ヤスもね、・・・ハイ、長くなるから強制終了!


さと☆☆☆
2009/08/06 12:16
さと☆☆☆久しぶりだね〜(≧ε≦)
私は元気だよイ
でもなかなかみんなのとこに顔出せなくて…ごめんねホ
m(_ _)m

ヤスのハピバのカウントダウンのお誘いありがとね(*´∇`*)
もちろん参加しま〜すット

12日からだよね?楽しみにしてるね
めぐ☆めぐ
2009/08/06 13:29
めぐ☆めぐ☆

早速来てくれてありがとうo(^∇^o)
久しぶりだね(^-^)
元気そうでなにより(^_-)

カウントダウン参加予定してくれてありがとう!

812に待ってるね♪
(*^_ ’)
さと☆☆☆
2009/08/06 21:10


さと☆


夜な夜なまた来たよ(笑)



うんうんd(≧∀б*)
花火楽しかったよ〜♪去年よりはこじんまりしてたけど(笑)←文句つけるな



みんなで花火とか行きたいよね〜ο(≧∀≦)ο

話し尽きないし、絶対楽しすぎて帰れない(笑)


そんなこんなで花火の記事あげてみたからまたヒマな時にチラ見(笑)してみて♪←さりげなくお知らせ(笑)


カウントダウンまであと…


4日☆
←出た!カウントダウンのカウントダウン(笑)

今日も1日おつかれさま〜(o^∀^o)

♪めり♪
2009/08/08 00:03

さとチャン

今日はありがとねっ♪


靖クンとこのお休みコメ見たよっ

今ドラクエ中?(笑)


あたしはしばらく旅に出るから当分出来ないやっ
(。-д-)

その間に靖クン クリアしちゃいそ〜だよね…



おっ
♪めり♪が宣伝してるっ

早いとこ行かないと!


♪盗んだバイクで走り出す〜
←好きやなこれ(笑)


あつ♪
2009/08/08 01:02
さと☆〜

お久でゴメ〜〜〜ン!
最近、ほんとに時間が取れず…
みんなのおうち回れてなかった〜〜〜〜!!

うん!うん!
例の「カウントダウン」♪


カウントダウンのカウントダウンがあと
4日ね?

迫ってきたね〜〜♪
Cafeにも声掛けに来てくれてありがとう♪

その日は、新潟の実家から参加するね〜!!


なに?さと☆
今「ドラクエ」してる?
さっき、ヤスくんが
ドラクエで夜更かししないように!って…

お知らせのコメ欄に来たよ!

さと☆のことじゃない???

遊子
2009/08/08 01:34
めり☆

コメ貰った時、気がついたら寝ててさ〜
→いつものことだヌ〜

めりんとこ行ったら、あつも遊も先にいたーっ!

花火綺麗だね☆
皆と見て語って過ごしたいよね〜(^-^)
周りがどん引きするくらい妄想話しが炸裂しそうっ☆

想像出来るわ( ̄ロ ̄;)
さと☆☆☆
2009/08/08 03:55
あつ☆

暫く旅人になるの?
じゃ、ヤスよりあつに追い付け!だね(^-^)

うん、ヤスは近いうちに上がりそう…
阻止する方法ない?

あ、盗んだバイク今夜も活躍してるな〜♪

なんかメチャメチャあつに似合うよ(^_-)
さと☆☆☆
2009/08/08 04:00
遊☆

めりとあつのとこでも遊を見て笑っちゃったよ☆
o(^∇^o)

来てくれてありがとう♪

私も回れてないから全然気にしないでね(^_-)

遊のコメ見てヤスにコメ書いて来たよ(*^_ ’)

ドラクエで夜更かし…
あははは^ロ^;

笑って済ませておこう…

カウントダウンのカウントダウン、ありがとう☆

めりもサンキュー(^.^)b
さと☆☆☆
2009/08/08 04:09
さとさん!
カウントダウンはぜひ勝手に参加させていただきます←勝手は余計だろ…
そして、これからもよろしく☆
では…また明日にきます。。
たじまん
2009/08/08 21:07
たじま〜ん☆
→いきなり呼び捨て!
(*^_ ’)

私のことも呼び捨てでいいよ(^_-)

kaiのところから来てくれたんだね(^-^)
ありがとうo(^∇^o)

カウントダウン、来て来て〜!
騒いでいいよ('∀'●)


こちらこそ、よろしくね
(^.^)b
さと☆☆☆
2009/08/08 21:15
さと☆☆☆、おはよ♪

最近全然ブログ見に来れなくてごめんね。

日曜の朝うちに来てくれるから、今日はこちらから来たよ(^-^)

またねー☆←起こしにきただけか(笑)
サニー
2009/08/09 07:25
サニー☆

5分前に起こしに来てくれて三級(*^_ ’)

朝起きた時は『寝すぎた!?』って思ったけど、余裕だったぁ(^.^)b

ばっちりシンケン中だよん(^_-)

あ、今サニーサイドアップへGOーONしてきたよ☆
さと☆☆☆只今CM中☆
2009/08/09 07:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
私も☆夏☆ さと☆☆の裏ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる