さと☆☆の裏ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 『及川奈央の82』祝☆G出演☆

<<   作成日時 : 2009/07/17 06:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 44


皆ぁっ、おはよっ☆
o(^∇^o)


ヤス☆
昨夜はブログアップありがとう(*^_ ’)


アップ後にやっと最後まで聴いたよ☆


『及川奈央の8押して2引け!』


ヤス☆
ゲスト出演おめでとう!
(*^_ ’)


もうね、ヤスの声に聴き入ってしまって内容は何がなんだったか…


いえいえ、しっかりお話しも聞いたよ(^.^)b


奈央ちゃんも久しぶりだったなぁ☆

パーソナリティの奈央ちゃんは、よどみなく滑らかな、優しい口調だったよ☆

そう、奈央ちゃんは優しくて綺麗で私も大好き☆


有美ちゃんに続いてゴーオン共演者とのお仕事で、ヤスも楽しかったって書いてたね☆


お話しを聞いていて、ヤスらしいこだわりも聞けたな(^-^)

ファッションからヘアスタイルまで、大好きなFFやDBを部分的に上手く取り入れて自分のオリジナルに仕上げるところが、本当にヤスらしい(^_-)

そして、いつも感じてたしわかっていたけど、ヤスの前向きな姿勢を改めて本人から聞けたよ☆


今日はヤスの姿は妄想で、声だけしか聞けなかったけど、それだからこそヤスっていい声してるなぁ☆って思ったし、なんか声を聞けてホッとしてる自分がいたんだよね☆


うん、ヤスの声って走輔の時にはかなり聞いたけど、古原靖久での声ってあまり聞く機会がなかったから、すごく嬉しかった!!


ありがとう☆ヤス☆


ドラマと映画の解禁も待ってるね(^.^)b



さて、ブログアップの告知です☆


ちょっと先だけど、24時間前の、8月12日0時からココでカウントダウンをやります☆


フル(古)っ(…原靖久)て、GOーON下さい☆


何のカウントダウンかって?

決まってるじゃん!

バースデーカウントダウンだよ(*^_ ’)



誰のって?

まさか、そんなこと聞く人いないよね?(^_-)


じゃ、今日も更なる高みを目指して、レッツ!!

☆FLY HIGH☆

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
及川奈央
及川奈央ファンブログ『素なお』 : 及川奈央の8押して2引け ...及川奈央ファンブログ『素なお』. 及川奈央(oikawanao)さんのTV出演情報などをまとめたブログです。 &amp;#60; 及川奈央の自然体にもほどがある:GyaOジョッキー &amp;#183; 日刊ゲンダイ:連載 &amp;#62;. 2009年07月30日12:00. カテゴリ: ぽけら &amp;#183; 及川奈央の8押して2引け! ... おっぱい番長 相澤仁美の まいっちんぐで 及川奈... ...続きを見る
人気 芸能人 を探せ
2009/07/26 23:53

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(44件)

内 容 ニックネーム/日時

さとチャン

ニュータイプ GET☆

今マッハで時間ないから
また後から来るね〜!


あつ♪
2009/07/17 07:46
バースデーカウントダウン?















誰の?
←いるよね?こーいうヤツっ
←お前だっ












ぽけら楽しみ〜♪
今日聞いてみるね?



☆♪♪♪朝美
2009/07/17 08:01

まだニュータイプ?


昨日はヤス君のアップのすぐ後に『ぽけら』を一気に聞いたよ♪


ぱおちゃんの名前が出てきてにビクッて反応した(笑)←なぜ??


あとね、ヤス君の前向きな姿勢が本っ当に魅力的だと思ったよ(≧ω≦)


ヤス君の姿はなかったから頭に声がすごく入ってきた。

ぽけらは新鮮だったよ。



来月のその日はカウントダウンやろっか♪

あみ♪
2009/07/17 10:04
靖のドキッとするくらい前向きな姿勢はわたしも大好きだなぁー(бωб*)

すごく素敵なことだよね☆

わたしもがんばろうって思えるもん。

元気ももらえる!




カウントダウン、了解しましたー(*>ヮ<*)ノ


靖のご生誕記念日のお祝いだもんね( ̄∀ ̄)(笑)


めーいっぱいハッピーにお祝いしようねー(〃^∇^)o彡♪♪♪♪♪



健次ぃにはシーッね(笑)


りょう
2009/07/17 10:36
さと☆☆☆


アップありがちょん♪

ハチニー☆
おもしろかったね(≧∀≦)


奈央ちゃんが、ヤスの弾丸トーク(笑)を優しいお姉さん的な表情で聞いてる姿が目に浮かんだよ〜(´∀`)


ヤスの声聞いたらホント元気出るね♪


うん(^^)vあたしもヤスの前向きでポジティブ戦士なトコに改めて尊敬したし、応援していきたいなって思った☆


お酒の話がけっこう出てたけど…ヤスと一緒に飲んでみたいよね〜(笑)



♪めり♪
2009/07/17 16:31
あつ☆
ニュータイプ&マッハで三級o(^∇^o)
ヤスブログコメのリンク付けに気付いて来てくれたね☆
うん、だいたいアップしたらリンク付けてコメるからね☆
あつもトリプターでバタバタバタだね(;^_^A
風邪はどう?
快復してきた?


朝美☆
早いね〜♪♪♪
三級o(^∇^o)

聞いたな!?
『誰の?』って☆
誰か一人くらいは書くだろうと思ってたら早速ご期待に応えてくれてありがとう( ̄ロ ̄;)

奈央ちゃんのハチニー聴いた?
溶けるかもよ?
ヤスのあの声に(*^_ ’)
さと☆名古屋はまた雨だよ
2009/07/17 22:09
あみ☆

ヤスアップの後で一気飲み!いや、一気に聴いたんだぁo(^∇^o)

うん、ぽけらは新鮮だったね(^-^)
いいよね?
声だけってのも☆
→妄想入りそうっ、やっべーっ!

ヤスのあの姿勢は誰しもがそう思うよね?
自分がつまづいて悩むことがちっぽけに感じるし、活力も貰える☆
やっぱヤスだなぁ(^_-)


りょう☆
そうっ!!
素敵なんだよね、ヤスのそういうところ(*^_ ’)
メッチャ胸に響くし、目を覚まさせられる感覚☆

カウントダウンよろしくね(^.^)b

年に一度の記念すべき誰かのバースデー♪♪♪
って、名前出さなくても、ちゃんと書いてくれてたね?
りょうの時もやれば良かったなぁ☆
じゃ、健次ぃの時にね
(^_-)

カウントダウンは健次にナイショだっけ?
( ̄▽ ̄)フフフ


健次ぃっ!
さと☆皆、ションメ取り入れた?
2009/07/17 22:12
めり☆
奈央ちゃん、優しいよね☆すごくヤスにちゃんと話しを向けてくれて、お姉さんって感じだったね(^-^)

ヤスの声がますます好きになったよ〜o(^∇^o)
顔が見えなくても、存在感が大きいって言うのかな?
そこに居てくれてありがとう☆って思ったよ(^-^)

ヤスと一緒に呑みたいね☆
はいはいはい!
妄想シールペタッ(^.^)b
さと☆ヤス、今何してるかなぁ?
2009/07/17 22:22

さと☆☆☆

バースデーカウントパーティーだねっ☆

了解っ!

きっと学校のほうとも掛け持ちになるだろうけど(笑)盛大にやろうっ☆


こういうの大好きだよね、みんな(笑)


楽しみだねー♪


早く一歳でも年の差縮んで欲しいよね←やっぱりそこかっ


ハチニーは ヤスくんの声や、ヤス道まっしぐらなオリジナルトークが聴けてかなり幸せだよね(*´∀`*)

期間中に何度でも聴けるってのもかなりいいよね♪
あ、まだ一回だけしか聴いてないけど←一回だけかいっ

さとやみんなが言うように、及川奈央ちゃんも素敵だったし、2人のかけ合いもよかった☆

「聞き上手」な人も理想だなー☆


じゃ明日も一緒に
☆FLY HIGH☆だーっ!←最近朝は毎日コレだよね(笑)
cher
2009/07/18 01:56
Cher☆
深夜コメ三級o(^∇^o)
まだ起きてたんだね?
→お前もダロ^ロ^;

私もハチニーはまだ一回しか聴けてないんだぁ…

あのヤスの声せめてもう一回は聴いておかなきゃ!

うん聞き上手な人って素敵だよね?
それ大切なことだと思う☆私も目指したいな(^-^)

Cher、カウントダウンの後に付けて来たね(^^)

パーティーを!!
→ある意味ココは結構ツッコミどころ(^.^)

私もヤスブログにも参加するよ(*^_ ’)

どうか突発的な用事が入りませんよーに!!

私もヤスブログの朝コメではいつも☆FLY HIGH☆使用だよ(^-^)

因みに今夜は昨夜の絶不調から脱して穏やかだよ☆


Cher☆
りょう☆
二人共体調はどう?
良くなって来てる?
夜更かしは控えた方がいいよ(^_-)
→だからお前が言うなっ!
さと☆☆☆
2009/07/18 02:32
さと☆☆☆さん、こんばんは♪

カウントダウン?

碓井くんのフレンドパークの?←バースデーだって!

じゃあ、
高橋ジョージさんの?←なんで知ってる?

できたら参加します!!

ハチニーは、靖くんらしさ全開な様子を、
たっぷり聞けて、本当に良かったですね。

靖くん、ラジオやってくれないかなぁ。
いっぱい荒らしに行ってやる〜〜〜♪←やめろ。
kou
2009/07/18 21:21
YO☆☆☆

おはよ♪

さ〜、始まるよ♪ワキワキの1時間(>▽<)

テレビに釘付けだよw


ハチニー、良かったよね!

奈央ちゃんのトークはすっごく靖くんの魅力をひきだしてくれて、心地よい声で面白かった。

靖くんの声を聞いたら、走輔のセリフも入れてくれたりふつーのオモロー話の時も、聞き入っちゃった(^^)

サニー
2009/07/19 07:36
kou☆

おはよっ(^-^)
あ、今ディケイド中だよ☆
こらっ!
荒らしはやめて〜!!

ヤスの声素敵だわ(^-^)
なんであんなに素敵なんだろヾ(=^▽^=)ノ

もう耳から頭の中に充満してるよ〜♪♪♪

カウントダウンは全然来てよね(*^_ ’)


YTDS☆

見てるよ、見てるよ!!
シンケンの方は千明親子に感動を貰っちゃったな☆

来週は殿の執事!
お嬢様♪って言われてみたい?(^^)

ディケイドも、うん、良かったよ(*^_ ’)
悪を倒して行く先に同じものが見えてるのかなぁ☆

ヤスは走輔もやってくれてすごく嬉しかったぁ(^-^)
さと☆☆☆
2009/07/19 08:28
あ?

ああ、

先生のハピバ
カウントダウンするんだね?


で、














いつ?
←こういうヤツもいるよね?



さと☆☆☆?

心配かけたけど、
昨夜総理、ぼる3に
帰って来てくれたんだ?

ぼる3に、さと☆☆☆の
コメントなかったみたいで、
それでも
他の皆宛のメッセージ
残してくれたよ?

明日からまた、
いなくなっちゃうから、
もし良かったら、
覗きに来てね?



☆なさ☆?
いる?
いたら、☆なさ☆も
来てね?
最近見ないから、
総理心配してたよ?


ほなね?



☆♪♪♪朝美
2009/07/20 08:06
朝美☆

はい、10回記事を読み直してね〜^ロ^;


ひかパのこと連絡ありがとう☆
いつも知らせに来てくれてホントにありがとう☆

明日からまた行くってことだから今慌ててコメ入れたんだけど…

変わらないね?ひかパ☆

この前も書いたけど、朝美が好きになる気持ちがわかるな(^_-)

私が思ってる以上にもっと素敵な男性だね(*^_ ’)

いつか実際に会ってみたいな☆

あ、朝美から奪わないから心配しなくていいよ!

私は○○○○○ーだから☆
さと☆☆☆
2009/07/20 09:19
さと☆☆☆♪
かなり久々に来てみた(^-^)/

昨日はカウントダウンの正体ありがとね〜

体調も気遣ってくれてさんきゅ(^-^)
ここ数日喉痛かったんだけど、セールに夢中になってるうちによくなってた(笑)

今日は近所のお友達からゴーオンのランチグッズがオール半額で出てると聞いたからチャリの後ろに息子と言う名のオモリ乗っけてマッハとばしてたら思いっきり迷った(笑)

今は無事ゲットして息子っちとファストフードで休憩中だよ
('∇`)

カウントダウン、もちろん参加させてもらうからね〜♪

みひ
2009/07/20 14:04
記事10回読んだんだけどな?
←もう10回読めっ


さと☆☆☆?

すぐに来てくれて、
ありがとね?


でも、また、すぐ
いなくなるから、
↓落ちないように頑張るけど、落ちたらごめん?
f^_^;

また、さと☆☆☆には、
迷惑かけちゃうなあ?

ほな、
また来るね?

ありがと?
さと☆☆☆



パイ、返すね?
◯◯
 ∪―( ̄ω ̄)サンキュ



ほなっ



○○



☆♪♪♪朝美
2009/07/20 15:26

さとチャン ごめんっ!


また来るねってニュータイプ取っときながらメールとごっちゃになって来てなかったわっ


ハチニー何回聴いたかなぁ♪

靖クンと奈央チャンってゴーオンで一緒だったからお互い
リラックスしてたし聴いてるこっちも安心感あったよね
(^-^)


『居酒屋なお』で靖クンと飲んでみたいわぁ♪

あの炭酸入りの日本酒って〜の美味しそ〜だし♪

靖クンって お酒飲んだらすぐ赤くなりそ〜だよねっ


可愛いっ(≧m≦)


酔わせてぇ〜〜〜





あ、みひがいる(笑)


あつ♪
2009/07/20 23:34
みひ☆
あ、すぐ気付いてくれたんだぁo(^∇^o)
来てくれてありがとう☆
みひも体調が良くないってあつから聞いてたから気になっててさ…

セールに夢中で良くなったのはわかるわ^ロ^;

ゴーオンランチグッズ?
わぁおっ!
ゲット出来て良かったね
(*^_ ’)
私も未だに探しちゃうよ
(^-^)ゴーオングッズ☆

カウントダウンは是非待ってるね(^.^)b


朝美☆
ヤスハピバのカウントダウンを24時間前からやるね〜(*^_ ’)
→しっかりアピったぞ!

あ、ヤスって書いちゃった(;^_^A
ま、バレバレだから〜

再訪ありがとう☆
朝美、大丈夫?
寂しい?
ひかパは朝美のこと、よくわかってくれてるよ☆

ひかパが戻っても変わらない朝美でいてあげてね☆

辛かったらココに書きまくっていいよ(^-^)
さと☆☆☆
2009/07/21 08:08
あつ☆
改めてコメ三級(*^_ ’)
みひの近況ありがとう☆
確かにメールとコメが入り交じってややこしくなってたね^ロ^;

あつ、ヤスを酔わせて〜ってとこがあつらしい〜って思ったよ(^-^)

私は、ほんのり酔ったヤスの輝く目をずーーーーーっと見つめていたい(^_-)

しかもメチャクチャ視近距離で(^^)

きゃっ(。≧∇≦。)
さと☆☆☆
2009/07/21 08:15


飲みながらDBとかドラクエの話を熱く語ってる靖クンの隣でうんうんって聞いてみた〜い♪




きゃ〜〜(。≧∇≦。)




あつ♪
2009/07/21 20:54
あつ☆

妄想族シールペタッ!

よしっ(^.^)b



私もその横で…

ムフフ( ̄▽ ̄)

きゃー(。≧∇≦。)
さと☆☆☆
2009/07/21 21:25
妄想族、みーっけ☆

あ〜、でもいいね、あつ♪!!

酔わせたいーー(*´艸`)

超飲ませてみたいwww

うーん、でも自分も飲んでたらヤバイかも。理性が働かなくなって襲いそう…

いやいや!!

しないしない!!!

私にはTという人もいるからっ

居酒屋なお行ってみたいねぇ☆









サニー
2009/07/22 19:42

さと☆☆☆おはよ♪


みんな妄想全開でさとにシール貼られマクリタインだね〜(´∀`)←お前もな


さと来てくれてありがとね(≧∀≦)♪


最近寝れてるみたいで良かったぁ(*≧ー≦)ゞ

深夜の徘徊はかなりキケンだしね(笑)ヾ(≧m≦*)
しかもさ…夜起きてると必ず切なくなって会いたくならない??

なんでなんだろ(*^_^*)



あっホント♪みんなでヤスを囲んで飲みたいね〜♪←はたから見たら怖っ(笑)


さとはヤスの正面の席でガン見でしょ〜(σ≧∀≦)σ


♪めり♪
2009/07/23 06:37
サニー☆

まずは、妄想族シールペタッ♪♪♪

よしっ(^.^)b

二人の間で揺れ動くサニーだ〜o(^∇^o)

桃李にはナイショにしといてあげるからさ♪

ヤスを囲んで酔おうか☆

フフフ…皆同じこと考えてるよね?

でも、そんな光景を妄想すると…

( ̄□ ̄;)!!

すげー!!


めり☆
早速マッハで来てくれて39〜(^-^)
最近眠い…今までのツケだヌ〜
そのうち意識なく夜中の徘徊が始まったらどうしようかと思ったよ^ロ^;

ヤスを囲んで飲み会♪
はい、真正面でヤスの視線をGet(^.^)b


ってあの視線で焼かれるかも…しかもアルコール入ってよく燃える…
( ̄ロ ̄;)
さと☆☆☆ヤス、大好き☆
2009/07/23 09:22
カウントダウン??
盆で実家入ってなかったら参加する〜
靖クンとこでもするよね? きっと・・・。
じぁあ〜、あっちこっち行き来せねば・・・。

私、いつもPCからの参加だからさ〜
実家ネット環境無いのよ・・・。
行ってなかったら参加するね!(2回言ったか?)
映画は秋か〜!ドラマはこの分だと秋ドラだね?
靖ホルモン
2009/07/26 16:28
靖ホル☆

久しぶり〜o(^∇^o)
って、最近別のブログで見かけたなぁ(^-^)

ヤスハピバのことありがとう(^_-)

そっか、いつもPCからブログ見てたんだね☆

私は90%ケータイからだよ☆

靖ホルのオモローコメは楽しいから是非載せて欲しいな(^-^)

出来たら、待ってるね☆
おヤスみ☆ホルホル☆

さと☆☆☆
2009/07/27 03:26
何なにー?

靖を囲んで飲み会?

行く行く飲む飲むーーーーー(((o≧∀≦)o



飲んだら赤くなる…うんうん♪

そしてあんまり飲めなさそうだよね、靖って♪(笑)

すっごい飲ませてみたい…( ̄∀ ̄)☆


あっ、でもその時は健次も連れて行かないと…(笑)
りょう
2009/07/27 15:47


うっ!?



Σ('∀'ノ)ノ



何だ(笑)何だ(笑)


このダークな雰囲気は〜(笑)



さと〜(*^□^*)久しぶり♪←な気がする


模様替えしたんだね♪

またガラッと変わって新鮮だよ♪(艸∀≦o)



さとのお家の方は雨は大丈夫??大雨であちこちすごいみたいだから怖いよね〜(>_<)


ウォーキングも安心してできないじゃんね( ̄〜 ̄;)


早くカラッとした夏来〜〜〜い!!←叫んでみた(笑)
♪めり♪
2009/07/27 23:45
りょう☆

陽の当たる場所では久しぶりだね( ̄▽ ̄)

裏では朝からトークだったね(*^_ ’)

ヤスと飲み会には、健次ぃの他に、誰かの為に秀典ぃと桃李ぃも呼ばなきゃね
(*^_ ’)

皆『ぃ』が憑くね?
あ、付くね?
ヤスは『ぅ』だ!
→だから何だっ?

席順は担当のあみに任せるか☆

私はヤスの真ん前にしてね〜(^-^)

りょうには例のVIPルームを用意してあげてね☆


めり☆
そうそう、デザイン変えてみたよ(^^)v
夜をイメージして黒に真っ赤や黄色の文字で目が悪くなりそうなデザインだよ☆

配色は好きなんだけどな☆

また、そのうちガラリと変えて見るね☆
→完全に遊んでる!

名古屋は今しっかり雨が降ってるよ〜!

昨日は朝から小降りだったけど、夕方近くに雷付きの雨だった…

梅雨が明けたら秋かもね
(◎-◎;)

私の好きな夏を取り上げるなーっ!

ヤスは喜ぶか?
さと☆☆☆
2009/07/28 11:04
さと☆☆☆ちゃ〜ん!!

走召〜お久しぶり!!
にお邪魔しま〜す(^o^ゞ

さっき地下覗いてきたよん
まず行かないんだけど
何故かフラ〜と寄ってみた( ̄▽ ̄)b

是非とも参加させて〜!!
さと☆ちゃんのおかげで
また楽しみが一つ増えたよん♪

ではまたお邪魔しにくるね〜

まっくろくろすけだねん♪

ωあゆみω
2009/07/29 00:59
あゆみ☆
メッチャ久しぶりだねっ!o(^∇^o)

元気そうで良かったよ☆

地下見てくれたんだ(^^)
普段は行かなくても、フラっと顔出してくれたなんて何か感じ取ってくれたのかもしれないね(^_-)

多分ヤスブログもカウントダウン始まるだろうけど、たまには盛り上げてあげたいしね☆

是非待ってるね(*^_ ’)

それまでにブログも真っ黒クロから明るく変えておくね(^.^)b

ωあゆみω
→ω付きはヤスの影響かな?(^-^)

おヤスみ☆
さと☆☆☆
2009/07/29 01:44
さとこっちのブログでは久しぶり(≧∀≦)誕生日のカウントダウンいいね(*^_^*)参加します!実は靖久くんの誕生日に妹の子供が産まれる予定日なんよ(^^;)多分、遅れて産まれると思うんだ…できれば靖久くんと一緒の誕生日がいいなぁと願う伯母なのであります(^^;)
トラッペ
2009/07/30 23:45
トラッペ☆

ウェブリにも来てくれてありがとうo(^∇^o)

妹さんに子供が産まれるんだぁ(^-^)
楽しみだね!
しかも、ヤスと同日が予定日☆
予定通り産まれるとデスティニーだよね!

無事に出産されることを祈ってるね(*^_ ’)

813前日からトラッペもソワソワするだろうけど、合間みて是非来てね☆

あ、裏側はまだレスしてなかった〜^ロ^;
時間がまた取れたら書くね(^_-)
さと☆☆☆
2009/07/31 11:52
(^・ω・^)/はぁい♪さと..


Σ( ̄□ ̄;)ハッ


く、
暗いっ

暗過ぎるっ
(軍平特許出願中☆)


{{{{{{{{{(@_@)}}}}}}}}}ガクガクブルブルっ

コワっ



さ、
さと☆☆☆?

あのね、
りょうちゃんは、
私が怖がったら、
黒い表部屋を
可愛いピンクの部屋に
変えてくれたよ?
私の為に?
←お前の為じゃねえっ

あみ♪ちゃんも、
私が怖がったら、
ダークブラウンの
表部屋を
可愛いイチゴ部屋に
してくれたよ?
私の為に?
←だから、お前の為じゃねえっ



ねえねえ?
さと☆☆☆?

(∂∀∂)―☆エヘッっ

←なんでカワイコぶった?



色変えてぇぇ〜っ

......℃=√(^。>ω<^)⌒


(注)PCから見てる方、携帯でこの部屋見てみて?黒いからっ
f^_^;



☆♪♪♪朝美
2009/07/31 22:31
朝美☆

私のブログ覗き見して驚いてコメってったな^ロ^;

怖いの?
じゃあさ、毎日来て慣れなよ〜(*^_ ’)
→スパルタ(@_@;)

あ、ヤスのハピバには変えるよ(^_-)
→あと12日と一時間だね☆

ま、そのうち気紛れで変化するからね〜(^-^)

さと☆☆☆
2009/07/31 23:00
ん〜♪

(-。-)v−~


そう言われれば、
なんか結構
落ち着くかも?
この部屋?
←慣れんの早っ(@_@)!


じゃあ、
今日も一日↑↑↑
お疲れ様〜♪

おやすみ〜☆
さと☆☆☆〜♪



☆♪♪♪朝美
2009/07/31 23:25
朝美〜っ!

マッハで慣れてマッハでおヤスみ態勢に入ったな!

黒に赤や黄色文字だから結構目が疲れない?
→だったら変えろよ!


赤をハッキリ表してみたかったんだ(*^_ ’)
→これ、本音☆

黄色は私が結構好きだし、使ってみたよ☆

けど、目に悪いかな?
やっぱり^ロ^;
さと☆☆☆
2009/07/31 23:35

さと〜☆☆☆


アハッ♪来ちゃった♪←酔ってるな?(笑)




火炎とダウンまであと少しだね〜ο(≧∀≦)ο
楽しみ♪

8月はホントにイベントが多くて忙しいよ〜☆


さとのハピバには集会開くから夜露四苦♪(笑)


そういや、
ヒロビまだちゃんと見てなかったわ〜( ̄∀ ̄;)


買った事に満足してしまってた(笑)


やっべ!じっくり見なきゃ!!


でも、ほろ酔いだから今日は無理かも〜←どっちだ


リアルにさとと飲みたいよ〜ο(≧∀≦)ο
♪めり♪
2009/08/01 00:19
♪めり♪☆

寝冷えしないように夜だからちゃんと毛を付けといたよ(^^)v

8月だねo(^∇^o)
うん、忙しいわ(;^_^A

けど楽しみ(^-^)

ヒロヴィ買ったんだね♪
私が追い討ちかけたからかなぁ?^ロ^;

もう、家だったら倒れても大丈夫だから見てみな〜(^-^)

ヤス、大人っぽくなったよね?(*^_ ’)
さと☆☆☆
2009/08/01 04:31

さと☆☆☆おはよ♪

なになに?飲み会!?

マイハニーとおりぃも呼んでくれるの?私も参加するー(≧∀≦)

あ、あみ♪私の席はとおりぃの膝の上にしてね☆←妄想全開!!

とおりぃが石抱きの刑みたくなるからやめれ!!

ところでまっくろにしたねぇ・・・。

妄想しヤスくするため?w
サニー
2009/08/01 10:49
サニー☆

今、サニーサイドアップへGOーONしてきたよ☆

飲み会メンバーに桃李ぃも入れてあるからね(^-^)

サニーは膝の上ね♪

後ろからギュッて腕で抱きしめてくれるかも(^_-)

私は真正面からヤスの視線を頂きっ(*^_ ’)

黒いでしょ?
そうそう、妄想しヤスく…いやいや、明るくても妄想は止まんない〜^ロ^;

明日は待ちに待ったシンケンデー☆

イン○ウマルが出るね!
さと☆☆☆
2009/08/01 21:58
うわ〜!!久々に来てみたら、えらい模様替えにびっくりした!(笑)今までのさと☆のイメージと違って、走輔っぽい!←どんな走輔や???


及川さん、ほんま、トークうまいね。驚いた!しかも、声もキレイな優しい声で、『おじゃる〜』のイメージと全く違う!私は、アニメ声やから、その声に惚れたよ!
靖くんのこともなんか言えよ!!靖くんのおしゃれポイントは、FF、DBからだったのね('-^*)/って気づくのおそっ(笑)


カウントダウンやるんだね!参加するよ!忘れてそうだったら、メールくれ〜!!←忘れるものか〜!


ケロリーナω
2009/08/01 22:31
ケロリーナω☆

久しぶりだね〜o(^∇^o)
どこを彷徨ってたんだい?(*^_ ’)

って、たまに連絡取ってたから元気で頑張ってるのはわかってたよ(^.^)b

奈央ちゃんいいよね?
82聴いてても素だしね☆ヤスの声がまた素敵でさ〜!
→妄想入るぞ^ロ^;

カウントダウン来てくれる?
じゃ、真夜中にメールで呼び付けるわ(*^_ ’)

いつもの調子で弾けてね☆

さと☆☆☆
2009/08/01 22:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
『及川奈央の82』祝☆G出演☆ さと☆☆の裏ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる