さと☆☆の裏ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS あの時の今&愛するヤスへ☆

<<   作成日時 : 2009/07/08 23:37   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 47

画像

皆ぁっ☆
こんばんは☆☆o(^∇^o)


今日は蒸し暑い1日だったね(^-^)


夕方、ウォーキングをして来たよ(^.^)b


しっかり万歩計を活用してね(^_-)


で、家の近くまで戻って来た時に、あと2500歩程足らなかったので、あるところへ行って来たよ(^-^)


411にブログへあげた桜の写メ、覚えてるかな?


あの桜を撮った場所へ行って来たよ(^-^)


深緑の葉っぱを付けていて、あの時と全く違うね☆


曇っていて陽が落ち始めていたから、少し暗くて見づらいかな?


あれから、3ヶ月マイナス3日間経ったんだなぁ☆


夏が過ぎて涼しくなった頃、また違った姿を見ることが出来たらきっと載せるね(^.^)b


それまでにヤスのドラマも映画も公開されてるかなぁ(^-^)

9月には舞台もあるね☆

私はたぶん行けない(>_<)…と思う…

チケだってもう売れちゃっただろうしね…


ゴメンね、ヤス☆


でも、だけどヤスだから!

私は舞台の無事の大成功を、ドラマも映画もヤスらしく役を演じ切れることを心から信じてるよ☆



いつだって、どこにいても、どんな状況であっても、私はヤスのことを信じてるよ!!(*^_ ’)


☆☆☆〜☆☆☆〜☆☆☆

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(47件)

内 容 ニックネーム/日時
さとは強いね、本当に。。

逢いたい気持ちだって相当強いだろうに、そんな風に胸を張って言えちゃうんだもん。

わたしだって信じてるとか言ってるけど、それは毎日せっせと書いてるブログがあるから強気で言えることであって、これがなくなったら不安でそんな胸を張ってなんて言えないもん。←さとならなんとなく意味わかってくれるよね…?

さとみたいな強く揺らぎない気持ちって本当にスゴイし尊敬しちゃうな☆

さとのことも応援してるよ、わたしは(бωб*)☆


ガンガガンガガンバルンバ☆

りょう
2009/07/09 00:04

入浴中でした〜(笑)


あの桜の木だね?

ちゃんと覚えてるよ♪


緑色した木も素敵☆

なんか力強い感じ。


あの桜の頃より、きっと今のほうが 想いはさらに強くなってるよね?


会いたいのに会いに行けないの、ホントはツラいでしょ?


いつも強い意志と言葉で私たちのこと後押ししてくれてるさとだけど、私たちの前では弱いとこも見せてね。


どんなさとだって、私は大好きだよ。


ヤスくんもだけどさ←とってつけた(笑)


妄想族シール背中に貼って、これからも一緒に頑張ろっ☆


またねっ
cher
2009/07/09 00:19
さと☆☆☆さん、おはようございます!
あれから3ヶ月かぁ〜。
時が過ぎるのは早いですね。

会えなくても、
いつだって靖くんのことを信じてる。

その気持ち、しっかり靖くんに伝わっていますよね☆

これからも、靖くんを
しっかりと支えてあげてください!

で、不滅Tシャツなんですけど、
「我等轟音永久不滅」と書いてある、
自作のピンクのTシャツをイベントで着て
応援していた方達がいるんですよ♪
僕は詳しくは知らないんですが・・・。

ファイナルのDVDにも写っているらしいです☆

今日も一日、妄想族で頑張りましょう!!
kou
2009/07/09 07:46
りょう☆

おはよっo(^∇^o)
ニュータイプありがとう☆
私も時々だけどブログにせっせと書いてるし、何よりもヤスが『コレかっこ』を続けてくれてるから私の大きな支えになってるよ☆

確かに逢いたい気持ちは強く常にあるし、気持ちばかり先走ったり、たまには不安になるけど、それでもやっぱりヤスが変わらずヤスでいてくれてるから、信じさせてくれているものがあるよ(^-^)
一番ホッと出来る人だしね(*^_ ’)


りょうがブログがあるから胸を張って堂々と信じてるって言えるのはわかるよ☆
でも、少〜しずつりょうは自分が強くなっていってる☆
だからきっとブログの支えだけでなく信じられる時が来るよ(^_-)

私もりょうを応援してるよ☆
ありがとう!りょう☆
さと☆☆☆
2009/07/09 08:19
Cher☆

おはよっo(^∇^o)
昨晩はお風呂上がりに一杯、いや、一筆奏上ありがとう(*^_ ’)
→シンケンネタやっべっ

そう、あの桜の木だよ!
覚えていてくれて嬉しいな☆
季節は巡ってドンドン時が過ぎて行くね☆

次にヤスの目を実際見られるのはいつだろう…
もう二度と無いかもしれないと頭を過る時がたまにあるんだけどそれがダメだよね?
信じていれば、必ず会えるんだって自分が強く意志を持たなきゃね(^_-)

舞台には行けそうもないし、そんな大事な時にヤスのこと直接応援出来ないなんて情けなくて仕方ないけど、同じヤスを思うCherが私の分までヤスの頑張ってる姿を見届けて来てね(*^_ ’)

私もどんなCherも大好きだよ☆
さと☆☆☆
2009/07/09 08:20
kou☆

おはよっo(^∇^o)
朝早くからありがとう☆

うん、うん、私はこれからもヤスの背中を押して行くよ☆
ヤスにとってはほんの些細なものでしかないけど、信じて付いて行くし続けるよ(*^_ ’)

不滅Tシャツの説明ありがとう(^_-)

素敵だね♪
そうやって作って現地で応援出来るなんて(^-^)

ファイナルのDVDは持ってるから見てみるよ☆

今日も1日マッハ全開&妄想全開で?レッツ!!
☆FLY HIGH☆
さと☆☆☆
2009/07/09 08:20

さとチャン おはよ〜♪


前記事とは違って(笑)
癒される記事だね


桜の木あたしも覚えてるよ(^-^)

色んな顔を見せてくれていつもそこに力強く立ってるとこ、さとチャンに似てるよ?

その揺るぎない姿勢あたしも見習わなきゃなぁ


舞台は絶対ムリなの?
少しでも迷いがあるなら動いちゃいなYO!

新横ウォーキングどう?(笑)

あつ♪
2009/07/09 10:12
花が咲くと

皆が集い、

見上げては美しいと

賑やかに

持て囃されるのに、


花が散ると皆

見向きもせず、

また来年と

想いを馳せ、


青葉映える、その

凛々しい姿にさえ

誰一人として

見向きもしない。

気付きもしない。

そんな桜の木を

写メに載せてくれて

ありがとう?



誰もがこの時期

忘れている、その勇姿を

忘れないでいる

その優しさと、

強さが、


一年も信じて待てた

強さだと思います。


これから、また

しばらく会えなくても

信じる事の出来る

さと☆☆☆の強さを


私も欲しいと

思っています。



☆♪♪♪朝美
2009/07/09 12:00
あつ☆

ありがとう(^-^)
あつもこの桜の木を覚えててくれたのね☆

あの頃が遠い昔の様な気もするよ☆
あつと実際に会って1ヶ月半強…私、実際にあったあつの印象を話してなかったよね?
聞いてた通りのサラサラストレートヘアで、内から出る気品を感じるし大人のセクシーさがあって綺麗だよね(^_-)

それでいて、優しい♪♪

ブログやメールでは可愛らしさも見えて、きゃーっ
(。≧∇≦。)

あつ〜、大好きだよ〜!


あ、ヤスのことね(;^_^A
舞台は…行けれたら一番いいけど、今の私の状態じゃ先がどうなるか…
迷いはある☆


新横ウォーキングなんてオシャレだねo(^∇^o)
あつ☆私と一緒に万歩計つけつ新横を歩こうか?
(*^_ ’)
さと☆☆☆
2009/07/09 12:14
朝美☆

朝美らしいコメをありがとう(^_-)
朝美はよく人の痛みを分かるよね?
よく気付くし…

私はひたすらヤスしか見てなかったんだよね?

最近、もう少し周りを見ないと、そのうち何も見えなくなるんじゃないか、って考えたりしてるんだ☆

けど、どうしても真っ直ぐ向いちゃうんだよね☆

私は強くないよ☆

私は信じ続けることしか出来ない☆

多分、今までかなり苦労して辛い過去を乗り越えて来た朝美は私よりも強いよ
(*^_ ’)

朝美も信じて待ってるんだよね?
さと☆☆☆
2009/07/09 12:45



(゚Д゚≡゚Д゚)?



誰のこと?



実はさとチャンとあたし会ってないのかも?!(笑)





いやいや
コメ見たときまじのすけを叫んじゃったよ(笑)


でもそんなに風に言ってくれてありがと〜♪


あたしの人生3〇年の中で1番熱烈なコクリだわっ
(笑)


で、舞台迷ってるって?


じゃあ見よ〜よ♪


新幹線に乗ればい〜だけじゃん♪


…ってい〜たいとこだけどあたしも確実に行ける日がわかんないからなぁ
(泣)


さとチャンも一緒に見れたらい〜のに


あつ♪
2009/07/09 21:41
さとちゃん〜〜〜!!
フォットブック再販だって〜〜!!!

私、金欠で買えなかったから、さとちゃん始め
皆が※でお願いしてくれたからだよ〜
ありがと〜
舞台は行けないの?私もだよ〜!行きたいけどね?
やっぱ東京遠いし、517もやっとだったし・・・
やっぱ東京は私にしては海外な感じ!めったな事
ではナカナカ行けないんだ〜!!
早く靖クンTVで観れる日が待ち遠しいよ〜!!
私、これでも、とっても寂しん坊だからさ〜
           ↑  
自分で言うなっ!!って〜!
靖ホルモン
2009/07/09 22:04
あつ☆

はい、間違いなくあつに会ったよo(^∇^o)
目撃者はみひ☆
って、みひも同時に会ったもんね(^_-)

実は私、初めてあつに会った日、かなりガン見してたんだよ(;^_^A
視線突き刺さらなかった?

舞台は行ける日が私も今はわからない〜っ(>_<)

だから、約束が出来ない…時間が経てばチケももう手に入らないでしょう…

だから行ける可能性がとことん低い☆

517の様にはいかないんだよなぁ…

さと☆☆☆
2009/07/10 00:54
靖ホル☆

一時間前位にヤスブログ見てきたよ(^_-)

良かったね!!
ヤスに希望が届いたんだ
o(^∇^o)
私もとっても嬉しいよ☆

ヤスの舞台は、やっぱり難しいよ(>_<)
今、チケット手に入れても使えないかもしれないしね…
東京から離れてると、時間とお金もかかるから余計に大変だよね?

こんな時、東京に住みたいな☆って考えちゃうよ
(;^_^A
さと☆☆☆
2009/07/10 01:11
いくつも更新されていたのに、来るのが遅くなってごめんね!

前記事の、「妄想族」シール、超おもしろかったよ!!

「惚れるなイケメン」もw

オモローなものをみつけるのがうまいね♪


そしてがらりと雰囲気の変わった今回の記事も好き。

あのピンクだった桜も、すっかり緑がいっぱいだねぇ。夏って感じる!

力強い生命力を感じるね。緑の木って。

さと☆☆☆の信じる気持ちみたいだよ(^^)

まっすぐに靖くんだけを見てるさと☆☆☆、その気持ち靖くんにはちゃんと伝わってるって、信じてる。

ではまたねーv

サニー
2009/07/10 18:17

さと☆は強くないって言うけど、信じ続けることってそれだけで強いと思う。

信じ続けるっていうのは自分に負けないことだもん。


みんな知ってると思うけど私は負けてばかりだよ(笑)

しかも上がったり下がったり、波も激しくて今は下がり気味(-ロ-;)


あ、へこんでるわけじゃないんだ♪


すごく元気なんだけど気持ちが落ち着いてる感じ(*´∀`*)


だからさと☆の安定した気持ちが本気ですごいと思う。


そんなさと☆もへこむこともあるよね?


そんな時は遠慮しないで言ってね☆
あみ♪
2009/07/10 22:21
Y・T・D・S☆

おはよっo(^∇^o)

前記事も見て来てくれてありがとうo(^∇^o)
コメレス書く前に昨日サニーサイドアップへ行って来たよ(^-^)

シールは、たまたま見つけて食い付いちゃったよ〜♪あるもんだね(*^_ ’)

桜の木は衣替えした姿を見に行ったら、花を付けていた頃が懐かしくなって、移り変わりをアップして見てもらおうと思ってね☆

ヤスが見てくれてるといいなぁ(^-^)

サニー☆
3日後当たるといいね!
(*^_ ’)





おっと!
忘れるとこだった(^_-)


妄想族シールペタっ♪

これで、よしっ(^.^)b


最後にわからない人の為に解説しよう☆
Y・Oは、ヤスオンリーの略☆
だから、さと☆☆☆のこと(^-^)

Y・T・D・Sは、靖久と桃李どっちも大好きの略☆
だから、サニーのことだよ(^_-)

以前からどこかのブログでも書いてたよ(*^_ ’)
Y・O☆☆☆
2009/07/11 09:11
あみ☆

おはよっo(^∇^o)

信じ続けることは強いかぁ…ありがとう(^_-)

逆にココまで信じて行ける人だから、ずっと好きでいられるんだと思う☆

そしてココまで思える人なら、何があっても信じ抜こうとも思うよ(^-^)

やっぱり一番落ち着ける人、ホッと出来る人だよ☆


あみは多分不安な部分があるんだよね?
だから凹まなくても、揺らいでしまうんだと思う☆

秀典くんて、いいんすかっ!?ってくらい素だよね
(;^_^A
いや〜、最初の大翔の時にはあまりのギャップに
( ̄□ ̄;)!!…マジ?
あの〜( ̄ロ ̄;)…同一人物っすか?
ってビックリウムだったよ^ロ^;

そんな大翔に臆することなく真っ直ぐ向き合う走輔が良くって…
→長くなるから強制終了

あみ☆
自分にも素直になりきってみて(*^_ ’)
さと☆☆☆
2009/07/11 09:12

さと☆


ありがとう(涙)


吐き出したらスッキリしたから叫ぶねっ♪




『ひでのり〜〜〜〜〜!やっぱり好きで好きでたまらな〜〜〜〜〜い!!(〇>_<)』







……ちょっと恥ずかしいことに気付いた(笑)




さと☆はヤス君と出逢えて本当に良かったね〜(*´∀`*)
あみ♪
2009/07/11 17:36
あみ☆

さと☆のブログで秀典への愛を叫ぶあみ☆
→ブロチュウ
ハハハo(^∇^o)なんかしっくり来ねー(;^_^A

いいんだよ(^-^)
まずは自分に素直にならないと、その先を見れないし、自分がどうしたいか決めれないもんね(*^_ ’)

あみが秀典のことそんだけ思ってるんだってよくわかったよ(^-^)
ってか知ってたよ(^^)

不安になったら、そこに戻ればいい☆

少しずつ強くなってくよ☆わかるようになる、とも言うかなぁ(*^_ ’)

大丈夫だよ(^_-)


今から、りょうお勧めのロミジュリ見るよ☆
→途中で寝るなよ!
さと☆☆☆
2009/07/12 01:05
え〜〜〜んん
せっかくの超ニュータイプ!
お知らせしてくれたのに・・・寝てた
ね〜ぇ?VBメール送った事あるよね??
私、なんか恥ずかしくて送れないの〜??
(恥ずかしがる歳か〜??)しかも、ブログでぶっちゃけ
てるくせに・・・。
一応、送るつもりで、自分のH・N書いただけで、後
何も書けずで保存したまま・・・。
どうしたらいい?←そんな事相談されても・・・知るか〜!!
靖ホルモン
2009/07/12 08:21
靖ホル☆

おはよっo(^∇^o)

ウフ♪可愛いいね(^^)
HN書いただけでVBメール送れない〜って(^_-)

大丈夫、最初だけだよ♪

私は時々HN書き忘れて送るからまずHN書くのはいいことだよ(^.^)b

思い切って書いて送ってみなよ〜(^-^)
次からは書きヤスいはずだよ☆

昨夜のアップはヤスも頑張って遅くにあげてくれたからね(^_-)
眠っちゃった人や寝る直前だった人も多いと思うよ☆

私はあの時間歯磨き片手に、ケータイ片手にブログ見て焦りマクリタインだよ!

そして夜更かしがたたって今朝は起きたらディケイドの真っ最中(>_<)

ビデオ見なきゃ^ロ^;
さと☆☆☆
2009/07/12 08:36
さと☆☆☆


オールドになっちゃったから罰として、
校庭555周走ってきま〜すε=┏(* ̄∀ ̄)┛←懐かし(笑)


更新ありがとね♪さと☆


この桜の木〜〜(≧ω≦)
あたしも覚えてるよ〜!

ホント…こうして改めて見ると、季節はどんどん過ぎていってるんだよね…


あの時も今も、変わらずヤスを思い続けてる…
そして、うちらも変わらずここにいる(笑)


さとの言葉には強さと優しさ、両方感じるんだ☆

ヤスに会いたい辛さもあるのに、それでもヤスを信じてついていくさとにいつもあたしまで元気もらってるよ(*≧ω≦)ゞありがと♪


舞台、さとが1%でも行こうかなって気持ちがあるなら、行こうよ〜!!


あたしだってさとに会いたいんだ〜〜い(T∀T)←泣くな(笑)


語りたい事が富士山並みに山盛りなんだよ〜(笑)


♪めり♪
2009/07/12 16:57
めり☆

来てくれてありがとう
o(^∇^o)

疲れてるでしょ?
大丈夫?(^_-)

あ、校庭555周、私も付き合うよε=┏( ・_・)┛

桜の気、いや記、いや器、いや木、やっと出た(^-^)覚えてくれていてありがとう(*^_ ’)

時が過ぎるのは早いね☆
めりと会ったあの瞬間!
笑い出したよね?お互いに(;^_^A
めりの顔、はっきり覚えてるよ(^_-)

私も話したいことたくさんあるよ〜!
富士山どころか、ドーンっとエベレスト山並みだぜ!→勝った(^-^)

舞台…うん、もしも、もしも間近になって行ける日が出来そうで、チケが手に入るなら…可能性はゼロじゃない…よね?

今はまだ先が見えないけどさ☆




めり☆
…ありがと☆

さと☆☆☆
2009/07/12 17:28

わたしだってさとに会いたいんだぁーーー(;へ;)



可能性がある限り、わたしは会える日を待つ!

↑舞台の台詞か?(笑)


たぶん、初対面な気が全くしないから(笑)
りょう
2009/07/14 00:48
りょう☆

来てくれた時、既に寝てたみたい(;^_^A

私だってりょうに会いたいんだーい(*^_ ’)

りょうと私が初めて会話したのは、りょうのブログだったよね?
時々思い出すことがあって、何年前だろ?なんて考えちゃうんだけど、まだ今年なんだよね?^ロ^;

りょうの写メは見たことあるし、かなり話もしてきたし、すっかり会ってるつもりだけどさo(^∇^o)

リアル合宿いつか必ず実現させなきゃね(^.^)b


さっきから目が覚めて寝られないよ☆

りょうは最近眠れてるのかなぁ?

さと☆☆☆
2009/07/14 04:15
だーれだ!?

って前の方のコメで説明してくれてるね☆ありがと!Y・O☆☆☆


さと☆☆☆はちゃんと眠れてる?朝早いコメだと、気になるよ。夏の日差しと暑さがいつもより早く起こしてるせいかな?
私はいつも桃李元気だよ(≧∀≦)嬉しいこともあったし・・・!

梅雨明けしたんだって?本格的な夏が来るね!そしてあと29日だね♪♪♪どーする!?
Y T D S
2009/07/14 18:37
YTDS☆

おめでとうっ!o(^∇^o)
良かったね(^.^)b
もう当日はTにGOーONだぜっ(*^_ ’)
後で根掘り葉堀聞くからさ☆

で、日程っていつだっけ?→おいっ^ロ^;
なんせYOなんで…

今日の朝コメはサニーより早かったから心配してくれたのかな?

夏は早く目が覚めるけど、今朝は何故かあんなに早かったよ…
けど、ヤスに朝コメしたらホッとしたのか、ドラクエやる前に再び眠ったよ
(^-^)

813は、ココでもバースデーカウントダウンやるつもりだよ(*^_ ’)

サニーも是非顔出してね
(^_-)
YO☆☆☆
2009/07/14 19:42
さと☆☆☆


りょうまでさとに会いたいんだ〜〜い!を叫んでる(笑)


しかもサニーとのやりとりアルファベット多すぎ〜(笑)


ホントにまだあみとりょうに会ってないなんて思えないほどの親密さだよねヾ(≧m≦*)


うん♪さとが舞台に行けるのを首を長〜〜くして待ってるよ♪



そうそう♪


ヤスのバースデーまであと1ヶ月♪


あたしさ、火炎とダウンは(笑)ヤス本人のブログで盛大にやる気マンマンだったよ(笑)(* ̄∀ ̄)


♪めり♪
2009/07/14 23:19
MERI☆
→アルファベット多過ぎの一人にしたったぞー!
(*^_ ’)

めりとはいつも話してるから、すっかりコメレスしたつもりでいたよ^ロ^;

見たら私何にも書いてないじゃん( ̄ロ ̄;)

カウントダウニー、あ、ダウニーなくなったから買わなきゃ!
じゃなくて、カウントダウンはヤスブログにも参加するしココでもやるよ☆

なんたって、あの古原靖久のバースデーだよ!!
→あの、ってどの?

ついでにその2ヶ月半後の私のバースデーもやっていいっすか?
→やる気ないくせに…

めりん時もやってあげるね(*^_ ’)

さと☆☆☆
2009/07/15 16:38
YO☆☆☆

朝は目覚めが早くなるよね。またちゃんと寝たなら安心だよ。仕事とか忙しそうだしさ、無理したらいかんぜよ☆

TにGO-ONの日は818だよ(〃▽〃)

靖バの5日後。

バのカウントダウ二(笑)は、靖ブログとさと☆☆☆ブログで同時に行われるのね!前日から始まる?あと何時間、 ってやるんだよね。ってことは12日に来ればいいのか?←確認細かすぎっ(^^;)
さと☆☆☆バも、やるぜっ、やろうよ!
♪めり♪バもやろう〜!いつ?
サニー
2009/07/15 18:27
桃ニー☆
→久々に使ったよ(^.^)b

うんうん、ヤスバやろうぜっ、やろうよ(*^_ ’)

めりバは私のほぼ2ヶ月後だよ☆

その前にあみバがあるわ!

ところでサニーバはいつ?

ついでに桃ばバは?
→ついでかっ!?

818イベもやっちゃう?

夏だしさ(^_-)

さと☆☆☆
2009/07/15 19:42
サニー☆
→あ、まともに書いた!

業務連絡忘れたっ(;^_^A

813カウントダウンは、私のブログでは24時間前からスタート予定だよ☆

夜中でもいつでも来てね
(*^_ ’)

裏もやろうかな?
→裏ではヤスのことを控えるつもりだったのに、やっぱりヤスに染まりそう…

マジ控えないと、やっべ!
さと☆☆☆Y・Oだよん☆
2009/07/15 20:32
なんかユバーバみたいだな(笑)

桃ニーことサニーです☆彡

24時間前からスタートだね、了解!私の部屋でも宣伝しといたからv

ちなみに桃バは1017

サニーバは、桃のちょっと前くらいだよ♪同じ月生まれなのー(*´艸`)



サニーバ(笑)
2009/07/16 18:37
さと☆☆☆ 久しぶり!


さと☆☆☆のヤスに対する愛は伝わっているよ〜!

私はまだまだヤスへの愛情が足りないから修行しないと…(←何をする?)

さと☆☆☆陸上部じゃなかったんだ〜ハズレたね、残念!!

ウォーキング=陸上部は単純過ぎ?(笑)

妄想族ステッカーもゲットして来たんだね!

古学の生徒にふさわしいステッカーだよ(´∀`)

まとめてコメしちゃってごめ〜ん(>_<)

かなえ
2009/07/16 20:18
桃ニー☆またのHNをYTDS☆
その招待は、いや、正体はサニー☆

ヤスバ宣伝三級(*^_ ’)

桃バは私と近いね(^^)
でも健次くんの方がもっと近いなぁ☆

サニーは桃李くんと同じ月ってことは、私と同じ月ってことだね(^_-)

いえぃっ(^.^)b
ヤスオンリー☆☆☆
2009/07/17 21:11
かな☆

来てくれてありがとう☆
(*^_ ’)
まとめてコメサンキュー☆

来たついでに、かなにも妄想シールペタッ!

これで、よしっ(^^)v

かな☆
朝コメ頑張ってるね(^_-)最近ちょっとコメ数減少気味の中、かなのHNを見れて私も嬉しいよ☆
皆にも無理は言えないから出来る人だけでも参加しているのはヤスにも伝わってるはず(*^_ ’)

あと、最近体調を崩してる人が結構いるから、かなえも気を付けてね(^.^)b
→私もだっ!( ̄ロ ̄;)
さと☆☆☆
2009/07/17 21:20
さと☆☆☆さんへ

コメさせて頂いて良いものか、相当に迷いました。しかし、さと☆☆☆さんが記事をあげて下さったことで決心しました。

コトは一刻を争います。

今回の件は、全て私に責任があります。ココにコメする資格などまったくありません。しかし、あえて…

彼女の件ですが、私の「状況変化」を、毎回深刻に「喰らって」しまい、リアルな精神生活を乱してしまう点を、かねがね心配していました。強いように見えて(実際強い人だと思いますが)、感受性が豊かすぎるため、心の振幅が激しすぎる点も心配していました。

そして、12月21日深夜に軽率で傲慢なメールをしてしまったのです。「依存」しないで「自立」して欲しい。私なんぞが居なくても、素敵な「仲間」達と楽しくできるようになって欲しい…と。あの記事内容と最初の方のコメ流れをふまえてのメッセージでした。彼女の「心の負担」が軽くなるようにと、非常に傲慢な「忠告」をしてしまったのです。
ひかるパパ さとさんの樹の下で
2009/12/24 04:20
彼女を深く深く傷つけてしまいました。

上記のような、傲慢な「忠告」をする前に、彼女が今までどれだけ私のことを心配してくれたか、励まし続けてくれたか、涙を流してくれたか。そのことに心を向け、何も言わずに、今後もずっと感謝の心を伝え続けるべきでした。

あの時は、愚かにも、じっくりメールでお話しして、一緒にクリスマスから楽しく再スタートを…と思っていました。

連絡が途絶えて2時間後、「さよなら」「ブログ閉鎖」「古学には戻らない」とメールが帰ってきました。おそらく、ずっと泣いていたと思います。

私は、彼女への最後のメールで、自分は「古学」周辺には一切行かないから、彼女を大事に思っている多くの「仲間」を大切にして欲しいと伝えました。
ひかるパパ さとさんの樹の下で
2009/12/24 04:20
私は、みなさんの元に戻る資格はありません。しかし、彼女は何も悪くない。今まで知り合えた素敵な「仲間」達と、これからも励まし合い、支え合っていって欲しいと心から願っています。

彼女は、感受性が豊かすぎ、繊細すぎる故、間違いなくせっかく出会えた大切な「仲間」達から距離を置いて、二度と戻ってこないと思います。

私のようなつまらない人間のために、彼女が、せっかく得た「仲間」という、かけがえのない「財産」を手放すのは、見るに忍びません。

もちろん、「仲間」のもとに戻るかどうかは、彼女の自由です。

しかし、一度だけ、「仲間」のみなさんの力で、彼女をかけがえのない「仲間」達の元に、呼び戻してみて頂けませんでしょうか?

私がこのようなお願いをする資格がないのは、百も承知です。私は、みなさんからどのように悪く思われても構いません。私が彼女にしてしまったことに比べれば、どうということはありません。

ブログ繋がりに戻ってこなくても、せめてメール繋がりだけでも保って欲しい。主なメール繋がりはシェルさん、ぱおぴんさん、遊子さん、こおちんままさんが把握していると思います。

本当に余計なお世話ですね…
自分で自分のことを人間として最低だと思います。未熟な偽善者にすぎない。ほとんど眠れない夜が続いている。自分で後始末が出来ないことをしでかして、さと☆☆☆さんに頼っています。

どうか、お力をお貸し下さいませ。むろん、さと☆☆☆さんやみなさんに、力を貸す必要などないと判断されても仕方ありません。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

追伸:私は、かつて彼女と約束をしました。来年5月に昭和記念公園の「あの樹」の下で会おうと。彼女は来ませんが、来年5月に私は「あの樹」の下に行きます。
ひかるパパ さとさんの樹の下で
2009/12/24 04:20
ひかパ☆

おはよっ

よく私のブログへ来てくれたね

昨日…
朝美のブログへ行ってかなり驚いたよ

原因がひかパだということはすぐにわかった

ただ…
私が書いた最後のコメントが引導を渡してしまったのかもしれないって気になってて…

あんなコメント書いて間違いだったかもってずっと気になって昨夜朝美のブログへ行ったの

こっちから連絡とる手も無く可能性はかなり低いけど記事を挙げたんだ


さと☆☆☆1
2009/12/24 07:54
ひかパ、朝美はひかパに急に突き放されてショックだったと思う

でも、それでも朝美は自分の立場をわかってるから離れる決心をしたんじゃないかと…

ひかパが入院し始めて数ヶ月、私はあまり顔を出すことが出来なくても朝美のひかパに対する気持ちを見てきたよ

私は何かを言える立場じゃないから勝手なことは何も言えないけど、朝美は私の中で自分が思ってた以上に大きな存在だったみたい

ひかパの朝美にかけた言葉もわかるよ

だから攻めるなんてしないし出来ない

さと☆☆☆2
2009/12/24 07:55
それにひかパが書いてくれたこと、朝美が受け止めたままのひかパが後で書いてくれたこと、せめて朝美に伝えたい

彼女はひかパが言うようにかつては一度戻って来てくれた

時間が経てば経つほど戻らないかもしれないってことだよね?

ひかパにももしかしたら二度と話しをすることが出来ないかもって思っていたから、ここへ来てくれたこと…
本当にありがとう

一度、遊子へ連絡入れてみるよ

虫の知らせともいうのか、実はかなり久々に遊へ一昨日メッセージを書いたんだ

めちゃくちゃ久しぶりだから元気かな?と思ってね

まさかそのすぐあとにまたメッセすることになるなんて、何の繋がりだろう?って感じたよ

朝美はもしかしてアドレスを変えてしまったかもしれないけど、ダメ元で一度遊に聞いてみるよ

ひかパは自分のやるべきことをちゃんとやるんだよ

今まで朝美がしてきたことが決して無駄にならない様に

何かあったらまたここへ書きに来るよ

じゃあね☆
さと☆☆☆3
2009/12/24 07:56
ひかパ☆

こんばんは(^^)
元気にしてる?
体調はどう?

朝美と連絡取れたよ☆
ひかパのコメント見てもらった☆

そして朝美は落ち着いたら連絡くれると言ってた☆

年末年始で慌しい時期でもあるし、彼女の気持ちも汲んでわかってあげてね☆

ひかパはちゃんと今やるべきことに背を向けず、前を見て頑張るんだよ☆


今年は本当にありがとう☆
私はひかパに助けてもらったこともあったね☆
出会えて本当に良かったよ☆

どんな困難も必ず開ける☆
ひかパもそう示して来てくれたね☆

今、どうしてるかな?
ご家族と過ごせてるかな?

よい年を迎えてね☆

来年もどうぞ宜しくお願いします☆
さと☆☆☆
2009/12/31 20:23
さと☆☆☆さんへ

あけまして、おめでとうございます。

さと☆☆☆さんには本当にお世話になりました。感謝しています。

新しい年も、さと☆☆☆さんにとって素晴らしい年となるよう、心より祈ってます。
ひかるパパ
2010/01/06 10:50
さと☆☆☆さんへ

長いこと御連絡も差し上げず、大変失礼致しました。
その後、お元気にお過ごしでいらっしゃいましたか?

お陰様で、先週土曜日に、無事自宅に戻ることが出来ました。さと☆☆☆さんが置いて下さったチェッカー・フラッグ、しっかりとこの手にすることが出来ました。

さと☆☆☆さんはじめ、みなさんの励ましのお陰です。心から感謝申し上げます。

まずは、日常生活を普通にこなせるよう、ゆっくりと前に進みたいと思っております。


それから…

今朝、朝美さんがブログを再開してくれました。

実は正月明けの1月7日から、メールでじっくり話し合い、仲直りもしていたのですが、彼女がみなさんのもとに戻るまで、ブログに顔を出すのを控えておりました。

これも、さと☆☆☆さん、遊子さんはじめ、すぐに手を打って下さり、戻りやすいよう待ち続けて下さったみなさんのお陰です。

御迷惑と御心配をお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

本当に有り難うございました。

このような私ですが、今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。


改めまして…

さと☆☆☆さん! ありがとうございました。
ひかるパパ
2010/02/03 14:37
ひかパ☆

連絡ありがとう☆

31日にヤスの舞台会場前で朝美と会ったよ☆

退院のこと聞いてとっても嬉しかった☆

ひかパ、よく頑張って来たね☆

おめでとうっ!

ひかパが自分を信じて自分に負けることなく前に進んで来た結果だよね☆

そうそう、少しずつ着実に!が大切だから、無理はせずゆっくり進めて行くといいよ☆



朝美からは1月7日に連絡貰ったんだ☆

まだ気持ちの整頓もつかずって状況で、現状のことを話してくれた☆


でね、ひかパに対して自分がわかって貰えてないと思うことや、今の気持ちも正直に全て伝えた方がいいって言ったんだ☆

いい方向へ向いて良かった☆


そっか、ブログ再開したかぁ☆


もう立春だもんね☆

春を感じる暖かい報告ありがとう☆


そうだ!

私のHNを『さと☆☆☆』から、『さと☆☆』へ変えたよ☆

☆を2つにしたの☆

2月1日からね☆


これからも、どうぞ宜しくね!ひかパ☆
さと☆☆
2010/02/04 15:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
あの時の今&愛するヤスへ☆ さと☆☆の裏ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる