さと☆☆の裏ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 妄想族シール☆

<<   作成日時 : 2009/07/07 23:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 19

画像

皆ぁっ、こんばんは☆☆
(@ω<)/

→自分の顔文字作ろかな?


今日は七夕だよ(^-^)
→あと一時間ないけど…


皆、短冊に願い事書いた?


さ〜さ〜の〜は、サ〜ラサラ〜♪
→いや、サラサラにしては今夜の風はキツいよっ
( ̄ロ ̄;)


皆の願い事、叶うといいね(^-^)


私もね☆(*^_ ’)



さて、前記事で書いてた『妄想族』シールだけど…


買っちゃったぁ☆


実物は小さくて約縦3cm×横2〜2.5cm
(目測だけどね^ロ^;)


見つけた時には視線釘付けだよ(^-^)


1〜3枚目までが『妄想』に関するシール☆


4枚目はヤスに貼りつけようかな?o(^∇^o)
イケメン〜☆


5枚目は時々利用したくなる人もいたりして?
(;^_^A


たまにお店の中をゆっくり見て回ると、新たな発見があって楽しいもんだね☆


前回買った万歩計はその後もちゃんと活用してるよ
(^-^)v


皆も、他に面白そうなもの見つけたら教えてね
(*^_ ’)

画像
画像
画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
ニュータイプ♪


さと☆☆☆(笑)
アップありがと〜♪


妄想族シールにやっぱり爆笑だよ〜(/∀≦。)ノ
欲しいわ(笑)これ♪


すべてのシールが見事に当てはまる言葉だから余計すごいよねε=(≧ε≦)


あつが調達してきたバイクに貼るっきゃないね〜♪
♪めり♪
2009/07/08 00:54
『妄想中 ご迷惑をおかけしております』

↑あみに貼ろう(笑)


いいなぁこのシール(*≧艸≦)

まさに古学の生徒にピッタリーd(・∀<)☆


ブログ書いてる時の靖にも貼りたくない?(笑)
りょう
2009/07/08 01:14
めり☆

ニュータイプおめでとう&ありがとう(*^_ ’)

面白いっしょ?
一枚目のシールにまず目が行って、これは皆に話さなきゃ!って思ったよ(^-^)

妄想族多いからさ(^_-)
なんたってうちの学園のセンセがそうだもんね〜
o(^∇^o)


『コレかっこ』へ、さっき朝コメでやっと書いて来たよ(^^)v



りょう☆

2着サンキュー(*^_ ’)

そうだよね!
最近のあみにピッタリ♪
貼りつけよう(^^)v

ブログ書いてるヤスにも『妄想中みだらにはなしかけないでください』を貼りたいね♪

『惚れるな危険』は貼っても手遅れだな(^.^)b
さと☆☆☆
2009/07/08 06:42

こらっ!

りょう!さと☆!(笑)


『妄想中、ご迷惑をおかけします。』だって〜??

………その通り。


常に私に貼っておいてね(笑)


つ〜か、みんなもだから!Σ( ̄□ ̄;)



『惚れるな、危険』はまず手遅れだ〜♪



うん、『現実逃避』のシールはたまに欲しくなるよね〜。



あみ♪
2009/07/08 09:59
さと☆☆☆?

一枚目と四枚目、
ちょうだい?

あと、
「○○は渡さないよ〜っ」
っていう
ステッカーなかった?

それあったら、
三枚ほど
欲しいんだけど?



☆♪♪♪朝美
2009/07/08 10:14
あみ☆

来た来た(*^_ ’)

りょう〜、あみがシール貼られに来たよ〜(^-^)

ペトっ!!
これでよし、と(^.^)b

そうそう、公開してないけど、もう1つあるんだよ☆

神と言われた○○好きなあみにピッタリなのがね☆
(^_-)



朝美☆

なんだか慌しそうだね☆

4枚目は誰に貼るのかな?

『〜は、渡さないよ☆』のシールは残念ながら無かったよ…(>_<)
3枚ってことは〜、
○○○○○と、○○と、○○に貼りつけるのかな?
(*^_ ’)
さと☆☆☆
2009/07/08 12:01

さと

ゆうべはあれからいつの間にか力つきて寝ちゃったよ


出たっ!

妄想族シール(笑)(笑)(笑)


まんまうちらのことじゃーんっヽ(≧▽≦)/


あ、一枚はあみ♪様のもとへ行ったのね?


ズバリ正解っ!

よくやった!


私ってすっごくマシな方な気がするもん(笑)
cher
2009/07/08 13:34
Cher〜?

みんなよりは妄想がマシだって??誰が?(笑)

サニーのトコで、丈瑠に抱きかかえられる「ことは」を自分に置き換えて妄想する方法を伝授してたの誰だったかなぁ〜(* ̄∀ ̄)σ


さと☆☆☆


昨日はあたしのしつこい食い付きに答えてくれてありがと♪( *〃∀〃)

あれはもちろん食い付くでしょ〜(笑)


そりゃ〜♪
ねぇ〜♪(o‘∀‘o)


貴重な発言だよ(笑)


あ〜あ、ホントさとやみんなに会って語りてぇ〜〜!


やっぱヤスは素敵で最高の男だよねd(≧∀б*)さと♪

さとの言いたい事はわかってます♪



♪めり♪
2009/07/08 17:59
Cher☆

誰がマシな方だって〜?

後から突っ込み入れてるめりに同感♪♪♪
サニーブログ見てきたよ☆伝授してたね〜( ̄▽ ̄)フフフ…

あみに貼りつけたシールは予備があるから、Cherにも貼れるんだな〜♪

ペタっ(^.^)b



めり☆

さすが突っ込みのめりだね (*^_ ’)
昨日から押され気味だよっ (;^_^A

しかし、Cherへの突っ込みはナイス♪

今日の久々コメ見てくれたんだね?
そう、ヤスはこの上なく最高で素敵で、カッコ良くてイケメンで…

止まらなくなるからストップかけてくれっ!!
さと☆☆☆
2009/07/08 20:49
ていうか、

『妄想中、ご迷惑をおかけします。』

↑これはキミたち皆必要だよ( ̄∀ ̄)(笑)


しかし、さとの過激発言にわたしはドキドキだったなぁ…。

魔王でさえもたじろんでたからね。

これは魔王の座はチェンジか…(。-`ω´-)?
りょう
2009/07/08 21:34
こ、こらっ!

りょう〜っ( ̄□ ̄;)!!

過激発言って、ヤスがココのコメまで見たらどうしようっ( ̄ロ ̄;)

あれは、めりに突っ込まれたから〜っ

ってか、このシール、りょうにも貼りつけたれっ!

ペタっ( ̄▽ ̄)
さと☆☆☆
2009/07/08 21:53
さと☆☆☆さん、こんばんは〜♪

妄想族!!
これ、Tシャツとかでほしいなぁ〜。
不滅Tシャツに対抗して!←知ってます?

古学指定Tシャツ「裏」♪

with僕Tシャツが「表」で♪←勝手に決めるな。

誰か作って〜〜。←自分で作れー。
kou
2009/07/08 22:16

いやいや〜

さとのあの過激発言には私、腰抜かしそうになったよぉ((((゜д゜;))))

めりも突っ込むし(笑)


どこまでいっちゃうかこわかったんだからぁ


ホラ、私ってば純だからさぁ←コレまた突っ込みくる?(笑)



ってか 『変わり身の術』←この間、忍者村で修行してきた成果(笑)

サニーたんに伝授してたのバレてた?(笑)


背中になんか貼られたしっΣ( ̄□ ̄;;)!



さと、めり、りょうには2枚ずつくらいつけてやるっ( ̄∀ ̄)☆



ペタペタ ペタペタ
ペタペタ


これでよしっ♪



また貼られる前に逃げろっ
ε====┌(; ・_・)┘
cher
2009/07/08 22:26
knu☆

んん?
不滅Tシャツ!?

なになになに〜っ?
→かーなーりっ突っ込んで聞いてるよ!

裏Tシャツかぁ、いいね〜o(^∇^o)

古原学園オリジナルグッズで出ないかなぁ?

やっぱkouも妄想族だなっ!

シールペトっ!

これでよしっ(^.^)b
さと☆☆☆
2009/07/08 22:32
Cher☆

純ねぇ〜( ̄▽ ̄)

『変わり身の術』破れたりっ(^.^)b

バレバレだヌ〜o(^∇^o)


って、Cherまで私の過激発言って( ̄□ ̄;)!!

ホントにヤスが見たらどうしようっ!


こうなったら、必殺技ブログアップ(^.^)b
→技かよっ!


今日あげようと思ったことが出来たから、後でアップするねん(*^_ ’)


その前に、Cherに貼りつけるシールを用意しとかなきゃ!
5枚ほど(^-^)
さと☆☆☆
2009/07/08 22:43

え?

神様好きの私にピッタリなシール?(●´mn`)


『ダシャ!』とか?!(笑)


うっわ〜、気になる!!Ψ(`∀´#)
あみ♪
2009/07/08 23:05
あみ☆

『私が神だ』シールどうよ?

ククク…
ゴメン、笑いが止まんないよっ(≧▼≦)

ハハハハハ(=^▽^=)


やっべ!
ケータイバッテリー切れそうっ!!
さと☆☆☆
2009/07/08 23:31

さとチャン
買ったねぇ〜〜(笑)


どれもあてはまり過ぎて
ウケる〜(≧▽≦)


皆ペタペタ貼られてるし〜
(≧m≦)


じゃ今晩あたりバイク調達してくるかっ♪


さとチャン ステッカー人数分

夜露死苦っ


あつ♪
2009/07/09 10:01
あつ☆

来たね〜♪
ニヤリ( ̄▽ ̄)

ペタペタっ!!

とりあえず2枚貼ったぞ♪これでよしっ(^.^)b

さすがバイク調達係のあつ☆
手配が早いねっ(^_-)

待ってるね〜ん(^-^)
さと☆☆☆
2009/07/09 11:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
妄想族シール☆ さと☆☆の裏ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる