さと☆☆の裏ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS あと5つ寝ると〜☆

<<   作成日時 : 2009/07/02 23:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 21


皆ぁっ、
こんばんは☆☆(@ω<)/

→最近ヤスのパクりが多いなぁ☆


梅雨真っ只中、皆元気で過ごしてるかな?


私は元気だよ(^-^)

今日も前記事に続きタップリ歩いて来たよ☆

ヤスが入手した万歩計を私も早速買って来て、ライバル視☆

な〜んてね(^-^)

ヤスのストイックさには頭が上がらないよ(*^_ ’)


私がこれだけ歩いても平気なのは昔入ってた部活の影響だと思う☆

これ以上はナイショ☆

ヤス☆
いつか一緒にウォーキングしようね(^_-)



ところで、あと5つ寝ると七夕だね(^-^)


短冊に願い事書いたのっていつだったかなぁ?
→遠い目のワタシ

願い事って3つまで書けるんだね?
→裏で知った(;^_^A

マジで聞かれたら、なんて答えるかな?

3つの願い事…☆


今年の7日は晴れるかな?(^-^)


p.s.
今日行った文房具屋さんで『妄想族』『妄想中につきみだりにはなしかけないでください』って小さいステッカーを見つけたよ
Σ( ̄□ ̄;)

買おうかな?って一瞬迷ったけど、私だけじゃないダロ!と思ってやめちゃった^ロ^;


おヤスみ☆ヤス☆皆☆

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時



(゚□゚*〜☆




さと!




『3つまで書く』っていうのはわたしが勝手に言っただけーーΣ(★∀★)!!



実際は知らないっ(笑)



キャーε=ε=┏((>_<))┛


わたしホラ吹きじゃん(笑)



あっ、さと、靖と同じの買ったんだぁコノコノォ(*≧艸≦)☆


いつかウォーキングデート?


すっごく健康的だぁ↑↑(笑)
りょう
2009/07/02 23:43
りょう☆

ニュータイプおめでとう&ありがとう(*^_ ’)

って、まだ起きてたよ☆
今もらったメールで眠気がぶっ飛びΣ( ̄□ ̄;)

やったな…^ロ^;

願い事3つってそうだったかぁ(;^_^
ま、たくさん書く人もいれば1つだけ書く人もいるし、今回は3つってことにしよう(^-^)
→勝手に決めた(^^)v

ウォーキングデート☆
…ひたすら、ひたすら歩くだけ^ロ^;
どこまで歩こうかなぁ☆

あ、もうすぐであと4日になる!

おヤスみ☆
さと☆☆☆
2009/07/02 23:59

「妄想族注意」(笑)(笑)(笑)

古学生全員だよ


今度のイベントグッズ、ひとつ決定したねっ(笑)

ウォーキングデート!?
私、2人についてけるかな←ついてくんかいっ


神と同じく腰が弱くてさぁ←おばあちゃんかっ


でもウォーキングが趣味ってなんかいいね♪

健康的で♪

iPodで好きな音楽聞きながら…♪♪♪

私も妊婦時代はよく歩いてたなぁ☆

今は、ひとりの時間がないから無理だけど
cher
2009/07/03 03:20

書き忘れたっ

「七夕のお願い事は 3つまで」

って りょうが勝手に決めてたんだっ(笑)


てっきりそうだと思い込んで「83へぇ」くらい押しちゃってたよ←古っ


私の願い事はね……


ひ・み・つ


さとには、だいたいバレてそうだ(笑)
cher
2009/07/03 03:26
Cher☆

おはよっo(^∇^o)

83へーだったかぁ
→そこへ食い付いたか!

え!?私の願い事バレてる?
誰かにも言われたなぁ…
誰かって○○ーだよ(^^)

じゃ、7日はヤスに伝えて来ようっと(^-^)
→やっぱり…

ウォーキングは一人時間がないとできないよね?
私も今日から3日間程はお預けだよ(;^_^A

おっと!時間がないっ!
支度しなきゃ^ロ^;
さと☆☆☆
2009/07/03 07:12
さと☆☆☆


おはよ(*^∀^*)

具合はどうよ〜??

今、裏情報では(笑)風邪が結構流行ってるみたいだし、さとも気をつけるんだよ〜☆


あたしもウォーキングしたいなぁ〜(´∀`)

でも、ヤスとさとについて行けるかなぁ〜(* ̄∀ ̄)←お前もか


ってかみんなで語りながらウォーキングしたい♪
したら、4時間くらい余裕で行けそう(笑)


でも、
またマッハ競歩になりそうだけど(笑)ε=(≧ε≦)

めちゃめちゃ楽しそ♪



今日も1日ガンバルンバ☆←こらっ(笑)

♪めり♪
2009/07/03 09:00
さと、おはよん(бωб*)♪


めりのところで読んだけど、風邪?

今も喉痛いの?

悪くならないうちに治まるといいね…!




ところでシエルも『願い事3つ』って騙されてたの?←いや、騙してないからっ!





さと、『妄想族』のシール、買いなよ(笑)
りょう
2009/07/03 10:43

やっほん♪

さと☆来たよ〜。

めり♪のところで喉痛いこと書いてたんだね。

また最近全然ブログ回りしてないから分からなくて、さっきりょうから聞いて知ったよ(>_<)

無理してひどくなったら大変だからね、早めに薬を塗ったり喉に何か巻いて寝るといいかもね♪←暑いか?(笑)


願い事3つってドラゴンボールだ(笑)

七夕の願い事はきっと1つだよね(●´mn`)

でも私も欲張りだから2つがいいな☆←それなら3つでも変わらね〜(笑)


神とcherが腰弱いって?!( ̄□ ̄;)

大丈夫、私が強いから(笑)
あみ♪
2009/07/03 16:52
さと☆☆☆〜っ

cher☆んトコ
遊びに行ったら、
なんか怖い人いたから
逃げて来たよ?
まさかココには
怖い人いないよね?
(○^・ω・^)/
↑↑
え?
顔になんか付いてる?
気のせいじゃね?

さと☆☆☆?
喉痛いの?
私、喉痛くなると、すぐ
「ルルスプラッシ○のどの痛み・はれに」を
シュシュっとしちゃう。
すぐ効くよ?
一応薬だから薬剤師さんに相談して、説明書読んでね?

妄想ステッカー、
私も欲しいな〜
古学の校章入りで?
o(○^・ω・^)o


七夕の願い事3つがいいな?

そしたら

先生と早く○○○○ようにっ

総理が早く○○○○○○○○ようにっ

さるが早く○○○○○○○○○○ようにっ

って
お願いするんだけどな?

なんか○にすると
意味深?

じゃ、答え合わせ?

「あえます」

「かえってこれます」

「こうしんしてくれます」


ほなね?

あ、
早くVB入んなきゃっ


それと、
私もウォーキング連れてって?
←お前もかっ

☆♪♪♪朝美
2009/07/03 17:18
めり☆

ウォーキング付いていけなくなったら紐で縛って引っ張ってってあげるよ♪

私、まだ家に帰ってないんだぁ
帰りの電車の中だよ☆

ブログ見てくれたんだね
(^-^)
喉はまだ痛いけど治りそうな感じ(^^)
コンコン咳の痛さじゃなくて筋肉か筋が飲み込むとかない痛かったんだよね…

何か変な症状だわ(;^_^A
めりも気を付けてね☆

あ、そろそろ駅に着くよ〜☆
またね(^_-)
さと☆☆☆
2009/07/03 23:13
りょう☆

まだ家に着いてないよ☆

『妄想族』シールやっぱり買うべき?(^^)

りょうと、Cherと、めりと、あみと、○△□と…※#▲と…、ヤスの分もね(*^_ ’)

皆願い事は3つだと思ってるね(^-^)

じゃ、皆3つ考えておくよーに!
さと☆☆☆
2009/07/03 23:24
あみ☆

やっほん♪
→あみのパクり(^^)v
ありがと☆
快復の兆しが私にも訪れて来たよ☆
喉に何か巻いて寝るかぁ…

今帰って来てヤスにおヤスみコメしたよ〜(^-^)
寝る前に秀典くんのブログ行って来るね(^_-)

そっかぁ、あみは腰が強い、と…φ(.. )メモメモ
さと☆☆☆
2009/07/04 00:07
朝美☆

怖い人!?
後で偵察に行くわっ☆

願い事って聞いて、朝美だったらひかパのこと書くかな?って思ってたよ(^^)
今頑張ってるもんね!

さるは元気?
最近全然回ってないから…ヨロシク伝えてね☆

妄想族ステッカーは見付けた時笑っちゃったよ〜
o(^∇^o)
私達の為にありがとうって感じ^ロ^;


さ、お風呂入ろっ(^^ゞ
さと☆☆☆
2009/07/04 00:15
さと☆☆☆

久しぶり〜!

ヤスとお揃いの万歩計、早速入手したんだね
(o^∀^o)

さと☆☆☆の入っていた部活って陸上部とか?
!(←当たっていてもナイショだもんね!)

七夕の願いごと…沢山ありすぎて…(;´∩`)

妄想族のステッカーなんてあるんだ〜!
さと☆☆☆買うべきだよ!(←私も妄想族?じゃ買わなきゃ!笑)


かなえ
2009/07/04 21:40
かな☆

おはよっ(*^_ ’)

『陸上部』→残念!ハっズレ〜(^^)
ナイショにしたのはね、私の身近な人に私の素性が少しずつわかるとヤバイから…(;^_^A

妄想族ステッカーは、かなも必要だね(^-^)
→しっかり妄想族ダカラ〜
さと☆☆☆
2009/07/05 08:36

さとチャン おはよ〜

久しぶり☆

なに?
さとチャン体調悪いの?

疲れが一気に出ちゃったんじゃない?

だって次の日からマッハで動いてるんだもんっ

気分転換にこっちに遊びにきなよっ♪


ってかそのステッカーあたしも欲しい〜♪

万歩計も欲しい♪


あつ♪
2009/07/05 12:45
あつ☆

久しぶり〜(*^_ ’)
私も顔出せてなくてゴメンね(>_<)

それと心配かけてゴメン…
喉が変な痛さだったのと、肩や背中が痛くなったけどだいぶ良くなってきたし、メンタル面で一気に疲れが出たらしい…よ☆
→他人事かッ!?

けど、大丈夫だよ(^-^)
結構トリプターだから気が抜けないしね(;^_^A

また少し落ち着いたら連絡するね☆

かなり以前から言ってた、朝まで紅茶とチョコで語り合いをやりたいもんね☆

妄想族ステッカーは、あつもトーゼン必要だな…

いっそのこと、ヤスがションメで作ってくれないかな?

妄想族ションメ♪

ハハハ、リクエストしにくいなぁ^ロ^;

『コレ、かっこ』のブログコメは書きにくいから、ココのコメ覗き見してくれないかなぁ?

ヤス☆
見てる〜?

万歩計は面白いよ、あれ!是非、入手してヤスを追い抜こうぜ(*^_ ’)

あ、いや、ヤスに追い付こうぜ(^-^)
さと☆☆☆
2009/07/05 21:46
あと2つ寝ると〜☆←3つも減ってるぞ。
さと☆☆☆さん、こんばんは♪

部活当てゲームか〜。←違うカラー。
たくさん歩いても平気な部活・・・・

「山岳部」!!←当てる気ねーだろ。

妄想族ステッカー、買って買って〜♪♪

子供か。
kou
2009/07/05 21:47
kou☆

こんばんは〜o(^∇^o)
で、kouの願い事は何かなぁ?
ココだけの話しにしてあげるから言っちゃいなよ♪
→ココ公式ブログなんだけど〜^ロ^;

早いね!
ブログあげたばかりだと思ってたら、もう…何日経ったっけ?
→聞くなよ…

うん、kouも妄想族だもんね(^-^)
ステッカー必要だね!

やっぱりヤスにションメをリクエストすべき?
さと☆☆☆
2009/07/05 21:55
さと☆☆☆


昨日の『ホドチュウ』はビックリウムだったね〜♪


マッハで帰るさとを想像して、爆笑だよ〜(笑)


そうそう☆
妄想族ステッカーの事を突っ込むの忘れてたよ(笑)


でもあつ♪がしっかり上で突っ込んでたから笑えたよ〜(/∀≦。)ノ


うん…すごく必要だね…ステッカー(笑)

確実に品切れ状態に陥るから注意だわε=(≧ε≦)



最近さ〜

夜が弱くて弱くて(笑)

みんなのとこに行きマクリタインなのに、気づくと朝になってていつも苦笑いだよ(* ̄∀ ̄)


さとも1日おつかれさま♪

♪めり♪
2009/07/07 18:15
めり☆

うん、昨日はマッハで帰ったよ(;^_^A

今日ね、『妄想族』ステッカーシール買っちゃったよっ!

見たい?

見たいよね?

ってか、見せたい^ロ^;

今夜ブログアップ頑張ろうかな?

私も夜弱くなったわ〜
皆のとこホント行けなくて、かなり疎遠化してるよ…
あーあ、そのうち、私、消えてなくなるかも…(>_<)

いや、それはない!

私が消える時はヤスから離れる時だからね☆

ま、ヤス次第だな!
→何げに上から目線…

裏も昨夜上げたから見てみてね(*^_ ’)
さと☆☆☆
2009/07/07 18:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
あと5つ寝ると〜☆ さと☆☆の裏ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる