さと☆☆の裏ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏はTシャツ☆

<<   作成日時 : 2009/06/27 16:56   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 23

画像

皆ぁっ、こんにちは☆☆
(@ω<)/


こんにちは☆ヤス☆
さっき『コレかっこ』へ行って来たよ(^.^)b


ブログアップありがとう
(^ε^)-☆Chu!!



今日も朝から暑いね(^-^)

って、気付いたら曇ってるし、だんだん下り坂を進んでる?


明日は梅雨らしい天気みたいだね☆

→早い話曇り、にわか雨あり


昼間に3時間程歩いて来たよ(^-^)


タップリ汗かいてなかなか気持ち良かったぁ☆


こういう時はTシャツが一番いいね(*^_ ’)


そのTシャツなんだけど、もう一枚ミッキーT買っちゃいました☆


今度はシルバー☆


ちょっと距離があって直接行けれなかったんだけど、仲間が声をかけてくれたので、お願いしたら快く引き受けてくれたよ☆

サンキュー!○つ♪


で、写メが試着したワタシ☆


顔はご想像にお任せします…


さっき、ヤスがアップしてくれた時は外から入る風が心地よくてウトウトしてたよ(;^_^A


なんとなく、今日の昼間にあがる予想はしてたけどな☆


アップ連絡くれた皆、いつもありがとう(*^_ ’)


さ、再び歩いて来るよっ!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(23件)

内 容 ニックネーム/日時

ニュータイプ♪

ヤス君アップしてくれたね。

連絡くれた仲間達ありがとう(*´∀`*)


今日は暑かった〜(;^_^A

っていうか、まだちょっと汗ばむ。

さと☆は3時間も歩いてまたこれから歩くの?!( ̄□ ̄;)!!


近くに住んでても私お供できないよっ(笑)


さと☆が横を向いても私きっといないと思う……(´∀`;)(笑)


気を付けて歩いてきてね♪

秀クンもアップしてくれたけど夜釣り行くんだって〜。

暗闇での釣りなんて、怖がりな私は行けません!←大丈夫、あなたは誘ってないよ(笑)
あみ♪
2009/06/27 17:13

あっ、Σ( ̄□ ̄;)

ダラダラ書いてたらミッキーTのこと書くの忘れた!(笑)


色違いで買ってきてもらったんだね?(^-^)

あつ♪に(笑)


あみ♪
2009/06/27 17:16

さと☆☆☆

アップありがと♪

お買い物&ウォーキング、お疲れさま!

暑かったでしょ?


ミッキーT、私も黒×ゴールドを買ったんだけど、シルバーもかわいいよね(≧ω≦)♪

さとにすっごくよく似合ってるよ♪


ってか前記事も、たった今読んだとこΣ( ̄□ ̄;)!ゴメン!


表と裏がごっちゃになってるけど(笑)私たちはこっちが表だよね?←一応確認(笑)


前記事のことでごめんだけど…

やっぱさとはすごいなぁって思うよ。


「愛すること」
「信じること」


私はちゃんとできてない気がしちゃうんだ…。


さとみたいになりたいけど…どう頑張っても私は私でしかないから、私なりの愛を貫いていくしかないのかなって思う。


いつも勇気いっぱいくれてありがと、さと☆


またねっ☆
cher
2009/06/27 18:40

追加(笑)

3時間ウォーキング!?で、まだ歩くの!?



あみ♪と同じく、私もお供は無理かも…(°∇°;)


買い物なら何時間でも行けるよ←そこっ?


ヤスくん、最近も歩いてるのかな?(*´∀`*)
cher
2009/06/27 18:46
さと☆☆☆さん、こんばんは♪

シルバーも買ったんですね!
よく似合ってますよ♪
顔は分かりませんが。

舞台はたぶん行けないんですよね?

会える日を楽しみにしています♪

三時間歩いた!?

お疲れ様でした!!

でも、歩くのが楽しくなってくると、
いつまでも歩いていたくなりますよね♪

今も歩いてたり・・・・・しないか?
kou
2009/06/27 19:33
あみ☆

ニュータイプおめでとう&ありがとう(*^_ ’)

私がアップしたのよくわかったね?
→告知したの誰だっ!

最近時間が取れなくてずっと歩いてなくて、夜ご飯も遅いから太ってきたっ!

で、非常にヤバイから歩いて来たよ(;^_^A

一日で効果出ないけど、せめて気ヤスめでも^ロ^;

秀典くんは夜釣りなんだ☆
後でブログ見て来ようっと(^-^)
でも、もしあみが誘われたら?
静かな夜に語り合えるかもよ(*^_ ’)
さと☆☆☆
2009/06/27 21:46
Cher☆

うん、こっちは表だよ!
o(^∇^o)
靖久一色だし(*^_ ’)

Tシャツ金銀揃えちゃった(^.^)b

前記事も見てくれてありがとう☆
ヤスを心底信じられると言い切れるのは、何があってもヤスが変わらずヤスでいてくれるからだと思う☆

素直で真っ直ぐで綺麗な心を持ってて、自分に妥協せず日々努力してるし、イケメンだしカッコいいし、ああいう男は…
→あの〜、私を止めて!

CherにはCherの思いがあると思う(^-^)
他の人は関係ない!
自分自身がどう思ってるか!だよ(*^_ ’)

自分に素直になれば答えもみつかるよ(^-^)
さと☆☆☆
2009/06/27 22:16
kou☆

さすがに来るのが早いね
(*^_ ’)
前記事では個別にレス出来ずゴメンね(>_<)

最近平日はあまり余裕がなくて…
でも、いつも来てくれてありがとう(^_-)

今日は久々に歩いて来たし、気分転換にもなったよ☆
夕方は一時間位ね☆

動いた分食べちゃうけど、歩くのは結構平気で、気分が乗るとちょっと遠くまで行っちゃうね(^-^)

kouとはいつ会えるかなぁ?
写メの私の顔、変顔を想像しておいてね☆
会った時にガッカリするといけないから(;^_^A

さと☆☆☆
2009/06/27 22:28
UPしてるし〜っ

おはよう?
さと☆☆☆?

あ〜んっ
お顔が見えない〜っ

どんなお顔してるのかな〜っ

って、

会っただろっっっ

早くまた、会えないと〜
忘れちゃうよぉ〜っ
←集合写真見ろっ

また、会いたいなあ?

でも、一緒に
ウォーキングは無理っ

ここんとこ、
全く運動してないっ

でも、517の先生と
同じジャージ手に入ったら、運動もウォーキングも頑張れるかも?
←形から入る女っ


ゴールドT買ったんだね?

白地のTは?
買う人少ないのかしら?

私は白地にゴールド買おうかな?

方向オンチだから、
辿り着けないと思うけどね?


ほなっ


今日も一日↑↑↑
ガンバルオーっ



☆♪♪♪朝美
2009/06/28 08:26
朝美☆

おはよっ(*^_ ’)

え〜っ、皆ウォーキングに付き合ってくれないのぉ?

じゃ、ヤスを誘おうかな?→東京、遠い…

あのジャージ欲しいね♪
ヤスオリジナルデザイン入れてグッズ販売してくれないかなぁ?

PHOTO BOOK見た?
私ファイナルのDVD見なくちゃ!

今日も頭ん中ヤスでいっばい〜(^-^)

朝美の顔は私まだちゃんと覚えてるよん(^.^)b

ホントにまた会いたいね!
あれ?
Tシャツの話ししてないや^ロ^;
さと☆☆☆
2009/06/28 09:44
あみも朝美も、前記事で個々にコメレス出来なくてゴメンね(>_<)
いつも来てくれてありがとう(^_-)

また待ってるぞ!
(*^_ ’)
さと☆☆☆
2009/06/28 09:53
さと☆☆☆


遅くなってすい豆〜ん♪
アップありがと〜☆


ミッキーTまたまた買っちゃったのね〜ο(≧∀≦)ο

いいな♪いいな♪


じゃ、あたしも買うっきゃないじゃん♪←なぜ


なぜって?


相棒だからさ☆←何、走輔風(笑)

その紙の奥のさとの顔、ちゃんと知ってるし(笑)

めっちゃ似合ってるよ〜〜d(≧∀б*)


そしてまたさとに会いたくなったよ〜〜!!


♪めり♪
2009/06/28 22:41
キュアブラック☆

あ、ウェブリブログ繋がった〜o(^∇^o)

また買っちゃったよ!
めりも買っちゃう?
私達相棒だもんね☆

相棒と言えば走輔とスピードル☆
最高で最強だよね(^_-)

めり☆
会って語りたくなって来たよ(>_<)

今夜も語るか!(*^_ ’)
キュアホワイト☆
2009/06/28 22:57
さと☆☆☆久しぶりッ(^-^)

Tシャツもォ1枚買ったんだね↑↑
ゴールドもかわいかったけど
シルバーのが好きだな(*^-^*)カワイー

写メの髪型がアタシの想像通りで
ビックリしたよ!!
きっと逢ってもイメージ通りだろな↑↑
逢える日が楽しみッッ(≧∇≦)
ひさ
2009/06/29 12:43
さと☆☆☆

こんばんわ。
おぉ〜、シルバーミッキーTシャツも買ったんだ。
キラキラ感が良いよねー♪
夏はほんとTシャツ涼しくって良いよねー。
私は汗かきなので濃い色のは着れないけど・・・
こふいて白くなっっちゃうから。
私が結婚して住んでたとこには、夏に着るととっても着心地が良くって涼しいシャツ『魚河岸シャツ』っていうのがあるんだよ。
是非、この魚河岸シャツを靖くんに着てほしいなっ。

さと☆☆☆3時間歩いたの?
良い運動したね・・・
私は最近ほんとちょっとのお散歩程度しか歩いてないよ
梅雨時季はジメジメで苦手なんだ。

なるっち
2009/06/29 22:06
更新の時、お昼寝って・・・ちゃんと
ウォーキング  してるんだ〜
        ↑
   これ!走ってないかいっっ!?
シルバーも手に入れたんだね?キラキラ兄妹が
揃ったね!←(ちと、違う気が・・・)
顔〜!顔〜!隠さないでよ〜!(ムリ言うな!)
私もシルバー頼んじゃった!ありがたいよね?
ライバルなハズなのに・・・これも靖クンのお人柄だよ!
みんなに会いたい病にかかってる靖ホルモンです。
靖クンとこでフォトブック販売アピッてくれて
ありがと!まさか、フォトのみ販売って思ってて
私手持ち足りなくなりそうで・・・帰りの電車賃だとか
バス賃だとかタクシーだとか・・・どれになるか
わからんかったから・・・注文断念!!
靖ホルモン
2009/06/30 00:42
ひさ☆
久しぶりっo(^∇^o)
髪型が想像通りだった?
あんまり整ってないから恥ずかしいなぁ☆

シルバーも気に入ったよ
(^-^)
白地もいいよなぁ
→えへへ

私も早くひさに会いたいな(*^_ ’)


なるっち☆

おはよっ(^-^)
キラキラ世界のシルバー買っちゃった☆
私も夏はかなりの汗を流すよ(;^_^A
歩くのはヘーキだけど、近くで景色の良いところが、なるっちのとこみたいにあまりなくて…

魚河岸シャツ?
素材が涼しいのかな?
見てみたい♪♪♪
さと☆☆☆
2009/06/30 05:31
靖ホル☆

ピカピカキラキラ兄妹をTシャツで揃えてみたよ
(^-^)

靖ホルは私の顔知ってるもんね(*^_ ’)

PHOTO BOOK買えなかったんだね…
ヤスブログコメにも載せてた仲間がいたけど、写メで送ったの私だよ☆

靖ホルモにも送るよ(^_-)この時間に送ると起こしちゃうよね^ロ^;

また時間みて送るね☆
さと☆☆☆
2009/06/30 05:32
さと☆☆☆の顔、私知ってるよ〜ん!!

キャリアウーマンな感じだけど
     清楚な美人だぞ〜!!
ほんと、しっかり者で後輩の面倒見がいい感じ!
私、フラフラして、皆から世話焼いてもらわないと
生きていけないタイプだから・・・さとちゃんタイプに
憧れる! 今日だって・・・
 ありがと!
私が、見たくて泣いてるって思って心配して
メールくれたんでしょ??
もう嬉しかった!さとちゃんの
一緒に写ってるんだもん!←えっ?そこっ?
靖ホルモン
2009/06/30 16:55
さと☆☆☆

うんッ!!
きっとこんくらいの長さで〜
とか妄想した通り(≧∇≦)
んで、スリムな感じを妄想してたから
さと☆☆☆が太ってる発言した時は
『あれッΣ(゚□゚;)??』
ってなったけど、写メ見る限り
やっぱり妄想通り(*^-')b

白ミッキーもあるのッ??
アタシ無知で...f^_^;
目指すは全制覇ッ(≧∇≦)??
ひさ
2009/07/01 02:28
さと☆☆☆
今日も連絡ありがと〜!!
靖クンのアンテナ!ビンビン感知してるね〜??
私サビてるよ〜!今日頃来そうかな〜とは思ったけど
・・・(ホントか〜??)
靖ホルモン
2009/07/01 22:04
靖ホル☆

今日は私もアップ連絡もらったんだよ(;^_^A
→仲間任せ!?

昨日もコメありがとう☆
私の『手』気に入ってくれた?
→そこかいっ!

左の親指の爪、いつも傷ついてるんだけどさ…
→まだ続けるんかいっ!

私はそんなに褒められるにはメチャ程遠いよ〜っ!
靖ホルこそ綺麗でスリムだしちゃんと笑顔で見てくれて、しかもブログコメは面白い(*^_ ’)

一石四鳥!
→どんな表現やっ!

えへへ☆
さと☆☆☆
2009/07/01 22:48
ひさ☆

妄想通りの私だった?
o(^∇^o)
けどね、実際会うと全く痩せてないから『話が違うやんか!』って思うよ
(;^_^A

ひさのお顔も見たいなぁ☆
Tシャツはね、後は白地にピカピカミッキー、キラキラミッキーがあるよ☆

最初はどれも素敵で選ぶのに時間がかかっちゃった☆
→ワタシ優柔不断なとこ結構あるから^ロ^;
さと☆☆☆
2009/07/01 22:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏はTシャツ☆ さと☆☆の裏ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる