さと☆☆の裏ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝☆PV出演☆

<<   作成日時 : 2009/06/19 00:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22



あなたは今誰を愛していますか?



その人のこと、心から信じていますか?





Metisさんの
『あなたが愛をくれたから・・・』


フルアップされたPVを昨日見て聞いたよ☆



ヤス☆
出演おめでとう(^.^)b



Metisさんの切ない歌に吸い込まれ



ヤスと有美ちゃんの自然な姿と表情が微笑ましく



純粋に綺麗だと思った



有美ちゃんは一緒にゴーオンをやってきた仲間だから、きっと撮影には自然に溶け込めたんだろうと思う



私はこの笑っているヤスが大好き



そして、このPVにヤスはよく似合う



ヤスが純粋で素直で真っ直ぐだから



Metisさん☆

有美ちゃん☆

ヤス☆



素敵なPVをありがとう




『人を愛し、信じぬく』





私には今愛している人がいます



その人のこと


心から


信じています

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
今日もニュータイプ♪
おはようございます☆

PV、とっても良かったですね。
純粋で。
metisさんも、有美ちゃんも、靖くんも、
本当に素敵でした。

愛している人を信じぬく。
当たり前のことだと思うけど、
とても大切なことですね。

これからも、愛し続けてください。
信じ続けてください!!
kou
2009/06/19 07:27

さと☆

この記事を読んだら心にぐっとくるものがあったよ。

私には愛する人がいます、そうハッキリ言えるさと☆はすごいね。


心から信じていますか?と聞かれて少し戸惑った…。


もしかしたら愛してもいないし、信じてもいないんじゃないかな………?なんて只今ネガティブ思考まっしぐらな私は思ってしまった(笑)


それでも………、愛じゃないかもしれないけれど、やっぱり大好き。


じゃあ、こうします。




私には心から愛したい人がいます。


あみ♪
2009/06/19 11:19
さと☆☆☆久しぶりぃ(^-^)
2着とーっぴo(^-^)o笑ッ

愛する人を
愛し続ける事よりも
信じ続ける事の方が難しいよね(>_<)
愛し愛され、信じあえる純愛とか
そんな時期あったっけな〜(゜∇゜)笑ッ

えーっと...
何書こうとしたか忘れたΣ(○Д○;)

アップありがとdd(≧∇≦)
ひさ
2009/06/19 11:24
『心から信じています』に心がかなりキューーっときたよ。。

そしてわたしもそうしようと思った。

『信じる』って、本当に素敵なことだよね‥☆

さとの深い愛に触れて、わたしも元気出てきたよ!
りょう
2009/06/19 11:28
2着のつもりがコメってる間に
3着になってたよ↑↑(≧∇≦)

てか、アタシのコメどこ行った(゚□゚;)??
ひさ
2009/06/19 11:30
さと☆

素敵な記事更新されてる♪ぐっときた!

Metisさんの曲聞いて
PVと合わせて観て、
心にくるものがあったね。
そして、色々考えさせられるね。


私、こうやってじっくりPV観ながら
しかも、何度も曲聞いた事ってなかったかも…。

私も

はい、
愛してる人がいます。

その人を信じています…。

(再確認しました♪)

遊子
2009/06/19 11:56
あっ、大事なとこ略しちゃった!


「心から信じています…。」


遊子
2009/06/19 12:03
って!

UPしてるしっ?

さと☆、
さっきは、ありがとね?

愛する事と
信じる事。

愛し続ける事と
信じ続ける事。

どれも似ているようで、
違うんだね?

私はどれだけ
相手を
愛してるだろうか?
信じてるだろうか?

もしかしたら
信じ切れてなかったかも?

でも、もう、
信じられるよ?

帰って来てくれたからね?

これからは、
愛し続けて、
信じ続けるよ?

ありがと?
さと☆?


あ、
ヤスの話だよ?
←ホントかっ



しかし、柴咲、
どんだけ
ニュータイプっ?

でも、日に日に
文章上手くなってて、
グッとくるなあ?



ほなっ



☆♪♪♪朝美
2009/06/19 17:01
さと☆☆☆


やっと来れたよ〜☆

更新ありがと(бω≦)ノ


古バージョンPV見て、不覚にも(笑)感動だよ…



さとの記事見て、人を愛する気持ちの大切さを改めて感じたよ(≧ω≦)
ありがと♪


愛って色んな形があるよね(*≧ー≦)ゞそれが家族だったりだとか…友達だったりだとか…好きな人だったりだとか♪(艸∀≦o)
←もう使いたくてしょうがない(笑)



あたしのこの気持ちは愛とはまた違うのかな??←誰に聞いてる


自分でもわからないけど、大切な人な事は確かだ♪


切ない夜はみんなで語り合うぞ(≧ω≦)Ъ

♪めり♪
2009/06/19 19:30
さと☆☆☆

こんばんわ。
ブログアップありがとう♪

私もMetisさんの『あなたが愛をくれたから』の歌詞とっても大好きだよ。
靖くんと有美ちゃんが出演してるPVをフルバージョンで聞きながら見ていたら、自然と涙が出てきたよ。
靖くんの有美ちゃんも、色んな表情してるしピュアな演技をしている2人はほんとに素敵だったよ。

愛ってほんとに素敵な言葉だよね。
私の愛はずっと、ずっと永遠なんだなって実感したよ。
さと☆☆☆の記事読んでたら・・・
私は、旦那さんに沢山の愛をもらったからね。
なるっち
2009/06/19 19:59
連絡ありがと〜!ってお礼コメしにきたんだけど・・・
記事読んで、さと☆☆☆ の純粋で真直ぐで・・・
なんでこんな心が綺麗なんだろ〜って・・・
うらやましです!!

私??・・・私は・・・どうかな?と正直考えたよ。

靖クンとこコメみた??
さと☆☆☆のお礼書いてるんだけど・・・
名前が、皆、それぞれいろんなトコ○つけてるから
私、おかしくて、おかしくて笑ちゃった!!
私の笑いのツボおかしいかな??


靖ホルモン
2009/06/20 15:50
kou☆
あみ☆
ひさ☆
りょう☆
遊☆
朝美☆
めり☆
なるっち☆
靖ホル☆
ひかパ☆

皆っ☆
コメントありがとう!!

ホントは一人一人にコメレスしたいけど、まとまった時間が取れずなかなか書けなくてゴメンね(>_<)

頂いたコメはちゃんと読ませて貰ってて、皆の言葉読みながらうなずいてたよ
(^-^)
とっても嬉しいです☆

めりが書いてたように、皆にも愛する人はたくさんいると思う…
私にも親、姉妹から繋がる大切な人がたくさんいるし、心許せる友達もいる。
そして、我等の古原靖久くんもその一人。

そう、この記事では靖久くんを応援して行く為に進めているブログなので、ヤスのことを思って書きました☆

私はヤスのことを愛してるし、心から信じてます☆

おヤスみ☆皆っ☆
さと☆☆☆
2009/06/22 01:54

うん。

やっぱりね。

この曲を聴いたときにすっと心に浮かんだんだ。
この歌はさと☆☆☆にぴったりだって・・・。


「愛している」と言うより「信じている」と言う方が勇気がいることだと思う。

まっすぐに一人の人だけを想って信じ続けるさと☆☆☆はすごいよ。


すごく素敵な記事をありがとう。


気持ち、伝わってきたよ!

私にはたくさんの愛する人達がいる。


愛を感じさせてくれる全てに感謝しています。


そして素晴らしい出会いをくれた愛する人に感謝☆

またね、さと☆☆☆お靖み♪
サニー
2009/06/22 01:58
一つだけ…

ひかパ☆
間に合うかな?
また抜け出してわざわざ来てくれてありがとう(^-^)
私の言葉は皆ほど大きな励みにはならないけど、気持ちを込めて書いてきたよ☆

ひかパが皆の言葉を糧に今日から目の前の壁を打破する為に戦うその前向きな姿勢を私は応援しているね☆

ココに帰って来るのを待ってます☆
行ってらっしゃい(^.^)b



サニー☆
遅くまでお疲れ様(^.^)b
そして、疲れてるところありがとう☆
嬉しかったよ(*^_ ’)

ゴメンね、またあらためて…

おヤスみ☆サニー☆
さと☆☆☆
2009/06/22 02:10
さと、おはよー(っ´∀`)っ☆


さとのいう『信じる』、わたしはまだまだだけど、でもね、それがどういうことかちょっぴり理解してきた今日この頃(бωб*)


サニーも書いてるけど、『愛してる』よりずっと深い愛を感じる言葉だし、こんな風に言われるのは非常ーーーに嬉しいよね☆


心から言える日が来るかな‥☆★



では今日も1日ガンバルンバ☆



さと☆ラヴュ

りょう
2009/06/22 10:07
りょう☆

信じることは愛することより深い☆
うん、そうだよね(^-^)

今までぶち当たった壁を乗り越えたり、辛かった時期を耐えてでも付いて来れたのは、やっぱり相手を信じていたからだと思うよ☆

まずは自分に素直になって、自分自身がどうしたいか?だよね☆

りょうもたくさん悩んで凹んで這い上がって頑張って来たんだもん☆
心の奥では既に信じている自分がいるかもよ(^_-)

今日もガンバルンバ☆


☆FLY HIGH☆もヨロシク(^.^)b

りょう☆ラヴュ
さと☆☆☆
2009/06/23 06:18
さとちゃん!

靖くんのトコ見て来たよ☆
本当、湿度の影響大だよね!!
昨日は湿気で息苦しかった‥。

新潟は今、晴れてて、
窓を開けると寒いよ‥。

私も靖くん、夢に全然出てきてくれないや。
スカシアで買ったサイン入り色紙を、
いつも枕元に置いて寝てるのにさ〜。

さとちゃんは何を置いて寝てるの?

今日もさとちゃんの
靖くんへの深〜い愛で癒されました☆

おやすみなさーい
☆なおみ さやな☆
2009/06/24 02:23
☆NASA☆

おはよっ(*^_ ’)

昨夜の新潟は冷えてたんだぁ
NASA、かなり遅くまで起きてたね(^_-)

名古屋は今朝からしっかり雨だよ〜
天気は変わるみたいだけどね(;^_^A
湿度復活^ロ^;

私は枕元に何も置いてないよ(;^_^A
それがヤスの夢を見れない原因かなぁ?
逆に言えば現実世界で十分だけどね(^^)v
ウフフ
さと☆☆☆
2009/06/24 06:07
さと☆☆☆

おはよ(бω≦)ノ



ホント…
朝から雨ヤダ〜(〇>_<)

仕事行きたくない〜!

こんな日は家にこもって、FLY☆HIGH見るに限るよね( 嬉〃∀〃)←ただ見たいだけ


マジで、どこでもドアでさとに会いに行って、一緒に鑑賞会したいよ(笑)


前はさとのリアクションに期待してたのに、今は完璧にあたしがからかわれる気がする〜(´∀`)


♪めり♪
2009/06/24 08:47
さとちゃん!

枕元には
何も置いてないんだね!?

現実世界で十分…、
うらやましい限りだよ〜☆

私寝る時に、「走輔の夢、見れますようにっ!」って言って寝てたら、
さやなが枕の下に色紙を入れてくれたんだ♪

私、コレシカモッテナイカラ…。←もっと買え!

517行ったみんなは、
チェキがあってうらやましス!

そういうのとか、靖くんグッズとか、枕元に置いてるのかな〜とか、勝手に思ってたよ♪

昨日時間遅かったのは、
旦那の部屋のPCでしか来れないので、

夕方私が帰ってきて旦那が帰るまでの少しの間とか、
旦那が寝ている夜中とかしか来れないんだ〜。
コメゆっくり書けるのは夜中しかなくて…☆

さとちゃんの携帯鳴っちゃうのかな?やっぱり。
時間改めるね♪
ごめんね☆

さとちゃん
忙しいのにコメ返してくれてありがとうっ☆

だーいすきだよっ
☆なおみ さやな☆
2009/06/24 18:48
めり☆

うん、今はめりのリアクションが楽しいo(^∇^o)
少し以前に話してたポータブル買おうかなぁ?
電機屋さんへ下見に行かなきゃ(^^)v
入手出来たら見放題だよね☆
真夜中に('∀'●)
一緒に見たいね(^_-)


さと☆☆☆
2009/06/25 21:44
NASA☆

さっきからコメレスが入らない〜!
何故だ!?(@_@;)


夜中のコメは大歓迎だよ〜時間は気にしないでね!
(*^_ ’)

ありがとう☆
私も大好きだよ♪
さと☆☆☆
2009/06/25 22:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
祝☆PV出演☆ さと☆☆の裏ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる