さと☆☆の裏ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆FLY☆HIGH☆

<<   作成日時 : 2009/06/14 18:41   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 33


皆ぁっ☆

おはよー☆☆(@ω<)/

(@ω<)/{前回もたくさんの仲間が集まってくれてとてもうれしいな☆)


と言っているヤスのブログで毎日コメントしている私です☆


こんにちはo(^∇^o)


最近私の周りでずっと話題になっている
FLY☆HIGH


ヤスのDVDね(^-^)


私は1ヶ月前に初めてみたばかり


しかも、真夜中


いい時間でしょ?


誰にも邪魔されなくて良かった〜(*^_ ’)


真夜中のFLY☆HIGH


あのつかの間は古原靖久の世界にたっぷり浸ったよ☆


かなり以前から私の仲間達が『あ〜んなことしてたり、こ〜んなことしてるよ♪』って強〜く勧めてくれていて、とうとう開いちゃった!


禁断の扉☆


最初っからかなりいろいろと吹き込まれてたおかげで、結構冷静にガン見できたよ(^.^)b


今度は私がごく最近FLY☆HIGHデビューした仲間達を同じように冷やかし始めて楽しんでるよね
o(^∇^o)


そういえば、まだ見てない人もいたね〜( ̄▽ ̄)


まだまだ話題は尽きないね(^-^)


FLY☆HIGHよりも男らしく更にカッコ良くなったヤスが第2段を出したら…


考えただけで冷静に見れる自信がないっ!!


それでも、見たいっ!!


ヤス☆
FLY☆HIGHよりも、☆FLY HIGH☆して来た古原靖久を見せて欲しいな(*^_ ’)


今は連日の撮影で不規則な生活の中、頑張っているヤスが元気でいてくれてることがとっても嬉しいよ☆


毎日が無事にヤスらしく過ごせて行けることを、心から祈って見守っているからね(^-^)


いつでも、どこでも、どんな状況でも!
だよ(^_-)


いつか、時期が来たら是非DVD出してね(*^_ ’)



これからも、ヤスと共に『上』を目指して

レッツ!!
☆FLY HIGH☆



☆☆☆〜☆☆☆〜☆☆☆

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(33件)

内 容 ニックネーム/日時
ニュータイプ!!

さと☆☆☆さん、こんばんは。

ついさっきFLY☆HIGHデビューしてきましたよ♪

これってデェスティニー!?

かっこ良かった〜!!

もっと☆FLYHIGH☆した靖くんのDVD、
見たいですね〜〜♪♪
kou
2009/06/14 19:14
さと☆☆☆

こんばんわ★
ニュータイプだわぁ〜・・・

FLY HIGHのDVD、私も見たのは靖くんの事を知って大分経ってからの事だったんだよなぁ〜。
初めて観賞した時には、キャって思う場面とかもあって衝撃を受けたよ・・・
でも、靖くんの色んな表情が見れるから、今となってはそこが私にはたまらないんだよなっ。

私の希望としては、第2弾のDVDも良いけど写真集も出してほしいなって思うんだ。
で、写真集発売記念イベントをお願いしたいかな?
なるっち
2009/06/14 19:36
来たよーん( ̄∀ ̄)☆


そうだねー、今の靖のDVDとか出して欲しいねー♪♪

で、またイベントなんてやってくれたりしたらなぁー☆


そして今度こそさとに会いたい(;へ;)

会った気でいるけど、実はまだだもんね、うちら(笑)
りょう
2009/06/14 19:56

おっ、ブログアップしてた〜♪

さと☆のFLY HIGHは1ヶ月前になるのかぁ☆

私はまだだからみんなと一緒にキャーキャー言いながら見たいな〜('∀'●)

めり♪も禁断の扉開いたし、私はいつになるのかな〜♪

それよりさと☆逢いたいね(o‘∀‘o)

りょうもまだ逢ってないんだもんね☆
あみ♪
2009/06/14 20:46
さと☆☆☆と
りょうちゃん、
まだ会ってないの?

それって、フライハイのヤスと
私がまだ会ってないのと同じだね?
←ちげーだろっ


フライハイ.....


無理っ

まだ無理だからぁっっっ
←いつならいいんだっ
←早くしないと第二弾出ちゃうっ


その前にゴーオン全部見なきゃ?
早くしないとVSシンケン出ちゃうっ



☆♪♪♪朝美
2009/06/14 20:49
さと☆☆☆


アップありがと(бω≦)ノ

タイトルにマッハで食いつくよ(笑)

あたしもその1人だね〜ヾ(≧m≦*)



何回か見たけどさ、未だに見るたびにドキドキしちゃって、家族の前でも娘っちの前でもとてもじゃないけど見れない〜(≧ω≦)
←中学生か

こっそり見れるようにポータブルDVDプレーヤー買おうかと思うよ(笑)


ホント第2弾出して欲しいよね〜(≧∀≦)♪


そしたら、第2弾のヤスにさともドキドキ♪赤面♪妄想ふくらむ〜(σ≧∀≦)σ今度はあたしがからかいたいし(´∀`)


とか言いながら結局、からかわれそ〜☆
♪めり♪
2009/06/14 20:49
フラハイ更新☆おつです☆

禁断の扉…

って言うとなんかすごくドキドキするねw

DVDの第二段や写真集なんかもどんどんだして、またイベントやってほしいね!!

今はドラマ撮影に忙しそうだから、それが終わって、VS撮りがきっと秋ごろだろうから、それも終わって…来年くらいには!(って、お前なにものだw)

サニー
2009/06/14 21:54
さと☆☆☆


ブログアップありがとう!(*^_^*)

私も先月デビューしたから、さと☆☆☆と同期だね!

初めて見た時は衝撃過ぎて眠れなかったな(笑)

今はガン見出来るけど!

私も早く第二弾見たいな〜♪ぱおと私のリクエストは、浜辺で海パン姿&修羅くんと戯れるシーンを希望!

色々な靖を見たいよね☆

さと☆☆☆の説得力ある言葉にいつも励まされるよ!この前はありがとね
☆(-^▽^-)☆


かなえ
2009/06/14 23:00
さとちゃん、おはよー

さとちゃんが見たことないのが本当に不思議なくらいだったね。

私は、買って見るまでに時間がかかったうえに、見たのも、まだ1回なんだ・・・。

実は、結構あーいうの苦手だったりする(汗)

この先見れるのかすら心配なくらい。
でも、大事にしてるよ、もちろん♪

今の靖でまたDVD欲しいね!
できれば、私はもっとしゃべってるシーンが見たい!
よめこ
2009/06/15 10:14
うんっ

さと☆☆☆っ

私、頑張るっ



ってか、お互いにねっ

(^・ω・^)/



←何処の続きだっ


☆♪♪♪朝美
2009/06/15 10:27
Mr.柴崎ロッテリアニュータイプkou☆
長っ!!
ニュータイプおめでとう&ありがとうo(^∇^o)
来ると思ってたよ!
ニュータイプへ返り咲きしたね(*^_ ’)
しかもFLY☆HIGHデビューしたばかりなんて、ほんとディスティニーだよ☆
kouの感想は聞きたかったんだよね☆
カッコよかった?詳細を500文字以内で提出ヨロシク(^_-)


なるっち☆
2着サンキューo(^∇^o)
なるっちは「きゃーっ」って衝撃受けながら見たんだね(^-^)
うん、いろんな表情や普段のヤスを見れたのはとってもよかったよね☆
写真集もいいね〜!
ヤスへ一回リクエストしたことがあったんだけど、やって欲しいことがどんどん増えてきた('∀'●)
イベントが開催されたらなるっちにも会えるぞ!
さと☆☆☆
2009/06/15 13:30
りょう☆
3着サンキューo(^∇^o)
りょうにはまだ会ってなかったんだよね?
もう、すっかり何度も会ってるつもりでいたよ☆
それだけ、絡みまくってるんだよね? (*^_ ’)
りょう、早く会いたいよ〜!
ヤスにイベントも予定してもらわなくっちゃね(@゚▽゚@)
体調が良くなって来て一安心したよ(^.^)b


あみ☆
4着サンキューo(^∇^o)
フフフフ・・・
あみは未経験なんだよね?
あみが初FLY☆HIGHの時は、皆であみを見ていたいなぁ( ̄▽ ̄)
秀典好きのあみでも、ヤスの良さはしっかり見てもらわないとね!
あ、見るときは絶対連絡を忘れないように(*^_ ’)
あみともまだ会ってないんだったよね?
りょうと同じで会ってるものだと思ってたよ☆
うちらの関係って濃いね〜
今日もガンバロウ!
→何を? (^^)
さと☆☆☆
2009/06/15 13:33
朝美☆
5着サンキューo(^∇^o)
そうそう、りょうと私がまだ会ってないのと、朝美がFLY☆HIGH見て無いのと同じ(*^_ ’)
→同じにしておこう!
倒れてもいいようにちゃんと家で座ってから見てね!
→朝美の妄想どこまで行くかな?
マジジでね、見てよかったって思うよ(^_-)
ヤスの笑った顔がすっごーーーーーくいい!

朝美はシンケンも見てる?
VSに向けてゴーオンと両方チェックだよ(^.^)b

うーーーっ!カッコ良過ぎ!


めり☆
6着サンキューo(^∇^o)
食いついて来たね!
私達かなり前からこの話題で盛り上がってたよね?
話が尽きないから、とうとう記事へあげちゃったよ!^ロ^;

わたしもポータブルプレーヤー買おうっかなぁ?

第二段出たら一緒に見たいね(@゚▽゚@)
朝まで危ない私達・・・
気が付いたら仲間が後ろで一緒に見てたりしてね☆
ありえそうだわ!
目の具合はどう?
さと☆☆☆
2009/06/15 13:34
サニー☆
7着サンキューo(^∇^o)
「禁断の扉」これ最初に言い出したの、実はあつ♪なんだ〜(^^)
→バラした
ドラマも、映画も、第二段も、写真集も、VSも見なくっちゃ! イベントも開催しないといけないし〜(@゚▽゚@)
ヤス、忙しいよね!
→って勝手に進めてるよ^ロ^;
サニーにとって今度のVSはヤスと桃李両方見れるからメッチャ楽しみだよね? VSを見るサニーが、私は楽しみ(@゚▽゚@)
そうだ!
次回サニーに会ったら、今度は私が○○してあげるね!ウフ☆


かなえ☆
8着サンキューo(^∇^o)
私達FIY☆HIGH同期だね(*^_ ’)
かなえも最初は衝撃が大きかったんだ〜(^_-)
ぱおと一緒にリクエスト?浜辺で海パンでシュラと戯れるヤス☆
おっ!いいね〜(@゚▽゚@)
私は〜優しい笑顔でこっちを見て話しかけて欲しいな(*^_ ’)
暖か〜い笑顔が欲しい! 今のヤスならではってのも載せて欲しいよね☆

私で良ければ話も聞くから、何かあったらいつでも連絡してね☆
さと☆☆☆
2009/06/15 13:39
よめこ☆
9着サンキューo(^∇^o)
あはっ('∀'●)
うんうん、私がまだ見て無いのが不思議なくらいだって言われてたよ〜^ロ^;

私は517の本人にあった後にすぐ見て、私もまだ1回だけだよ☆

よめこは、ああ言う映像は苦手?恥ずかしいとかかな?
これは真夜中に皆が寝静まった後、一人で鑑賞するのがベストだよ☆
また見てみて(^_-)
考えてたら、また見たくなってきた・・・

よめこの言うように次回はもっとしゃべってるシーンも欲しいね!
ヤスへリクエストしていかなくっちゃ〜(*^_ ’)


朝美☆
早速レス見てくれたんだね(^_-)
私も朝美が頑張ってるのを見てると嬉しいし、自分ももっと頑張らなきゃって思うよ(^.^)b

いい刺激になってるよね☆

ありがとう!朝美☆

さと☆☆☆
2009/06/15 13:41

Σ( ̄□ ̄;)!

コメしたつもりが…


どうもごっちゃになるっっ(笑)


ってことでオールドでごめんね(笑)


FLY☆HIGH☆だけど、実は私もよめこと一緒でちょっぴり苦手…というかさ、あまりに恥ずかしすぎてさぁ…(//д//)


1人で観る勇気もまだないし(笑)


ヤスくんの前ではホントもう中学生だよ、私…(*´д`*)


でも1人でゆっくり観たらまた違うのかな…


でもあの手つきがぁ…


(>_<。)


よくわかんないけど ちょっぴりショックリウム…。←だからなんでっ!?
cher
2009/06/15 23:03
さと☆☆☆


来たよ〜ん(o^∀^o)


Cherが上でなんだか恥じらってるけど……(爆)


ぶははっε=(≧ε≦)←笑いすぎ


えっ!?よめこも苦手なの〜??


見てると、確かにあたしもドキドキ中学生なんだけど……

クセになるね…( 〃∀〃)


ますます好きになったよ♪

しゃべってる時のヤスの、『〜〜〜だったりだとか』の連発に爆笑だったりだとか〜〜(´∀`)←使いたいだけか


あっ、でも1人じゃないと見れないよ(*´∀`*)

好きな人が親にバレちゃった〜みたいな気持ちになるから☆←やっぱ中学生
♪めり♪
2009/06/15 23:18
Cher☆
あれ〜?
Cherってそんなに恥ずかしがり屋だっけ?
あの手つきって、何かあったっけ?

是非1人で見てみて!
そしたらどうなっても大丈夫だしさ(^-^)
→どうなるの?

私もやっぱまた見たくなって来た!


めり☆
おっ!Cherを追って来たね〜(^^)
『だったりだとか〜』って言うね、そう言えば(^_-)あんな感じで話すヤスもかわいいよね(*^_ ’)
今から見ようかな?
→何時だと思ってるんだ!
さと☆☆☆
2009/06/16 01:13

さと めり(笑)

恥ずかしがり屋だよ、意外と☆…というか、ヤスくんの前だと…ね…(笑)

『もう中学生』←ネタ始めちゃうよ?(笑)




そうそうっ!

「〜だったりだとか〜」は私もめっちゃスキっ(*´д`*)

あの素のとこはとぉ〜〜〜ってもいいよね☆

ってかツッコミ入れながら観てた(笑)





……やっぱ買うべきか?(笑)
cher
2009/06/16 07:58
買っちゃえ買っちゃえ〜
←お前が買えっ
←そして早く見ろっ


私はねぇ、
話し始めの
「そうですね、」
が好き〜
←聞いてないからぁっ


えっと、
ココ誰の部屋だっけ?

あ、さと☆☆☆んちだった☆

誰ん家か、表か裏かわかんなくなってきたゾヨ?

知ってんだかんね〜っ

二人とも裏に家建てたでしょ〜っ

何の為に〜?

先生に見つからないように、エ○話するためぇ〜?



そうそう、
何しに来たかと言うと、

さと☆☆☆?
総理のトコに、またコメ入れてくれてありがと?

病は気から!

いつも、魔法の言葉、ありがと!


ほなね?


今日も一日お仕事
頑張ってねっ
(^・ω・^)/


☆♪♪♪朝美
2009/06/16 08:27
さと☆☆☆さんへ

先生ブログでお見掛けしたけど、
寝付きが悪い?大丈夫かな?

私が試した対処法、置いておきますね。

1)寝る直前に、ぬるめのお湯に長めに
 入り、交感神経を鎮め、副交感神経
 に切り替える。
 ←寝る直前、ぬるめ、長めがポイント

2)お風呂の後にストレッチ。
 5分、いや2〜3分だけでも違いますよ。
 「ラジオ体操」のうち、ストレッチ
 風の部分だけやるのも良いですね。
 ←背中、肩甲骨周りを伸ばす。
  足がむくみも良くないですよね。

3)寝室に好きな香りを漂わせる。
 「お部屋でポット」みたいなもの
 でも結構違いますよ。

4)寝る直前に、ハーブ・ティー。
 ←眠りを誘うハーブ・ティー
 私は、+養命酒を一杯ひっかけて
 いました(笑)。

5)好きな音楽を聞いて目をつぶる。
 何も考えずに音楽に心を委ねる。
 ←スリープタイマー付で

こんな感じですが、どうでしょうか?

心配になって思わずとんできちゃった。
的外れなコメだったら、ごめんなさいね。

それでは…
ひかるパパ
2009/06/16 10:06
Cher☆
ヤスの前だとね…

( ̄▽ ̄)フフフ

か〜わいいっo(^∇^o)

私は途中突っ込みも入れず最後までひたすらガン見だったよ(^-^)

こっちを見てるヤスの目を見返す!のがまた良かったりしてo(^∇^o)
今夜また見ようかなぁ☆

邪魔されない様にケータイから離れてさ(*^_ ’)
ウハハ^ロ^;


朝美☆
お疲れ様(*^_ ’)

早くFLY☆HIGH見なよ〜o(^∇^o)
朝美が見た反応が私は非常に楽しみだよ('∀'●)

そうそう、最近裏に家建てたよ☆
けどあの〜、健全なんですが(;^_^A

ま、メインは表のウェブリブログで、マッハ全開ヤスへGOーONなんで、ヨロシク☆ヽ(▽⌒*)

あと、ひかパんとこ覗きに行って来たよ(^-^)

けど、朝美が来たから後を追って来たみたいだね☆
ってか、逆にひかパに心配かけちゃったよ!(>_<)
わぁ〜゚。(p>∧<q)。゚゚
さと☆☆☆
2009/06/16 12:27
ひかパ☆

来てくれてありがとう!
o(^∇^o)

ゴメンねっ!
ひかパに心配かけちゃったんだね…

昨夜は珍しく眠れなかったよ☆
いつもは、コーヒーを飲んでも効かない程で、日付が変わる位に限界が来るんだけどね(;^_^A


私お風呂は早めに入って、しかも熱湯好き^ロ^;
→最初から間違ってる〜

ストレッチはやってるよ
(*^_ ’)
以前に比べて短いけど…

好きな香りはあるある☆
けど、今は蚊から逃れる為に液体虫コ○ーズを置いてるから、その香りが…

寝る直前にはお茶をよく飲むなぁ☆
緑茶、麦茶がメインで、コーヒーも☆

好きな音楽は〜
今は何も聞いてないよ☆


あら〜、おおいに改善の余地あり!だね(^-^)

うん、ちゃんと試してみるよ(*^_ ’)

ネギスープに続き、ホントにありがとう!!

ひかパが教えてくれた対処法、保存しておくよ☆

ひかパも夜更かしに気を付けてね(^-^)

また、抜き打ちで覗きに行くからね〜(^.^)b
さと☆☆☆
2009/06/16 12:32
感想を500字以内で!ですか☆

かなえさんのところで書いたのと、
同じような感想ですが、
カッコ良かったですよ♪
男らしい感じで。
ハヤシライスを作るところとか、
素が見られて良かったです。
普段の靖くんを考えると、普通にアイドルDVD!
な演出が、なんかおもしろかったりもしましたが(笑)
あと、笑顔がいいですね。
いきいきした、靖くんの姿が、大好きです♪
ただ、リモコンが壊れてて、
メイキングが見られない・・・・・。(泣)
kou
2009/06/16 21:38
kou☆
感想文サンキュー(^.^)b
ヤスの笑顔、私もすごく気に入ったし見られて嬉しかった(^-^)
普段のヤスもいいよね!

ところで、あらためて聞くんだけど、kouはヤスのどういうところが好きなのかな?

kouはヤスより年下だっけ?

さと☆☆☆
2009/06/16 21:52
さとちゃん、その後どう?
いろんな話題が出てるけど、ついてこれてる?
あちらの仲間を連れて、時々顔出してね☆

お茶用意して待ってるわ♪

そういえば、気がついたら、べにふうき茶の季節、すぎてたね(笑)
よめこ
2009/06/17 11:31
さと☆☆☆

おはよ(^^)仕事中かな?

靖くんのPVフルで見られるようになったからお知らせコメに来たよ♪

仕事が終わってほっとしたら見に行ってみてねーv

で、感想記事をぜひ☆

すっごくいいPVだったよ(^^)

歌も純愛で、さと☆☆☆のテーマみたいだったよ♪

サニー
2009/06/17 13:16
さと☆☆☆さん、こんばんは☆
僕は、靖くんより年下ですよ。

靖くんの好きなところですか〜♪

全部!!(笑)

いや、全部だけど、
男らしくて、頼りになりそうな感じとか、好きですね♪
なんていうか、「で〜ん!」って言う感じ?
良くないっすか?
それでいて、子供っぽくて、純粋で、
まっすぐに前に向かっていく、パワーに溢れている所。
尊敬してますね!!
仲間だって思ってくれてるし、
靖くんの、「ノリ」大好きです♪♪

一生ついて行きます!
いっしょに「上」目指して行こうぜ!!
って気になりますね♪♪♪
パワーもらいまくってます!!!!
kou
2009/06/17 20:38
よめこ☆
ありがとう(*^_ ’)
うん、話しにはなんとか付いて行けてる☆
と、思う(;^_^A
時間があまり取れないこともあるけど、脱落しないように頑張るよ(^_-)
後で、よめこんとこへお茶飲みに行くよo(^∇^o)
喉渇いた〜っ!


サニー☆
知らせに来てくれてありがとう(*^_ ’)
見たよ〜ん(^.^)b
うん、サニーの言う桃李よかったよ〜(^-^)
感想は記事でね?
ヤスがブログアップしたら私もあげるよ(^_-)
上手く書けるかなぁ(?_?)

さと☆☆☆
2009/06/17 23:42
kou☆
早速コメありがとう(^_-)参考になったよ(^-^)
素直に真っ直ぐ前向きで、男らしくカッコいいのはホントにその通りだよね〜!やっぱりヤスだよなぁ☆

kouにもいつか会いたいね(*^_ ’)
さと☆☆☆
2009/06/17 23:42

そっかぁ〜

男から見ても靖クンってそんな風に感じるんだね〜


確かに若いのに尊敬できるとこいっぱいあるよね〜


うんうん
やっぱり好きだ♪♪



で、さとチャン頭痛は大丈夫?


あつ♪
2009/06/18 10:16
あつ☆

おはよっo(^∇^o)
コメありがとう(^-^)
昨日は頭痛や気分はだいぶ良くなったよ☆

眠れなくて睡眠不足が原因だったかな?

あつ…

またメールするよ☆
さと☆☆☆
2009/06/19 06:19
さと☆☆☆さん!

「悪い子」の偵察、
有り難うございました!

さと☆☆☆さんが下さった、
「魔法の言葉」の数々…
どれだけ、励みになったことか
分かりません。

また明日から、しばらく行ってきます。

今後とも宜しくお願い致します!
さと☆☆☆さんも、お身体お大切にね。


コメ欄お借りします。

ひささん!
体調大丈夫?一日も早い御回復を
祈っています。

剛毛プリンセスっ!
←ココに来て叫びたくなった(笑)

帰ってきたら、またお話しして
下さいね!行ってきますっ
ひかるパパ
2009/06/21 22:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆FLY☆HIGH☆ さと☆☆の裏ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる