さと☆☆の裏ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 517☆番外編(続)☆

<<   作成日時 : 2009/06/01 21:41   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 70

画像

今更なんですが・・・・



517椿山荘イベントの前に、○つ♪と、み○と3人でアルテミスへ行って来たよ♪



○つ♪、出だしパクったよ(*^_ ’)



テーマを『517 番外編(続)』としたのは、○つ♪が『517 番外編』であげてくれてるので、私は(続)にしたよ☆



ヤスが427にアップしていたアルテミスクラシック☆



そこで私もミッキーのTシャツを買ったよ☆



○つ♪が黒地にシルバーのミッキーをブログにあげてくれていたので、
私も私が買った黒地にゴールドのミッキーを載せるね☆


ヤスとお揃いだよ☆



ゴールドの部分はジャリジャリしてて、このまま洗濯機へポイっとは出来ないな(;^_^A



こんな感じだよ(^_-)



アルテミスでは、シルバーのアクセをじっくり見て来たよ(^-^)



次はアクセにチャレンジ予定(^.^)b


☆☆☆〜☆☆☆〜☆☆☆

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(70件)

内 容 ニックネーム/日時
ニュータイプっ

あつ♪ちゃんトコで
更新予告見て来たよ?

来てみたら、どんぴしゃ?
更新時間以心伝心かな?


ミッキーT可愛いね?

白地の方は、汚れるのが怖い感じ?

黒地はカッコイイね?

アルテミスはシルバーアクセだと思うんだけど、

私普段から、ゴールドアクセばかりだから、

T買うなら、
さとちゃんとオソロかな?あ、ヤスともね?

しいて言うなら、
Vネックが良かったかな?

女性らしさが出るし、
付けるアクセも、目立つからね?



ところで、
さとちゃん?

文章だけで、
相手を好きになるって、
おかしいかな?


ほなね?

すますまでつよしくんみなきゃ?


いつも
助けてくれて
ありがとう
(^・ω・^)/
{大好きだよ?)


☆♪♪♪朝美
2009/06/01 22:07
いいなぁ〜〜!!

靖くんとオソロ(*^。^*)

スゴイ大事で着れなくない?!

着るのに勇気が要りそう(笑)

あつ!

そっか〜つよぽん出るんだね〜

ほいじゃ〜あたしも見てみよ〜

あゆみ
2009/06/01 22:23
あー、5連続が・・・・・。

さと☆☆☆さん、こんばんは☆
更新予告読んだのになぁ〜。

靖くんとお揃い♪♪

僕も、今度東京に行ったとき買いに行こうかな?

お揃いお揃い〜♪←困ったときはとりあえず連呼(笑)

アクセの報告も、待ってます♪

写真に写ってるの、さと☆☆☆さんですよね?

色白〜い☆←なんだその感想は?
kou
2009/06/01 22:26
さと☆☆☆


ブログアップありがとう
(*^_^*)


さっきあつ♪の所でもコメしたけど、私もさと☆☆☆と同じ色をゲットしたよ!(←買って来て貰ったんだけどね…)


これ洗濯するのが恐ろしいよね〜(苦笑)


見るからにラメはがれそうだもん(>_<)


アクセ買ったらブログに載せてね〜(>▽<*)

かなえ
2009/06/01 22:29
さと☆☆☆

こんばんわ。
ブログアップありがとう♪
靖くんとお揃いのミッキーTシャツ良いなっ。
黒地にゴールドミッキーはゴージャスな感じがするね。
私もアルテミス行きたくなってきた。
アクセもじっくり見てみたいしね。
何時か、靖くんと遭遇したりしてねー♪
なるっち
2009/06/01 22:38
朝美☆
ニュータイプおめでとう&ありがとう(*^_ ’)

なになに?
文章だけで相手を好きになる?
→いきなりその話題にレスかいっ!

あると思うよ(^-^)

ただ、自分が勝手に人物像を作り上げるから、実際に会ったらどうなのか…
は、覚悟しなきゃね☆

で、誰を好きなの?
→ココで聞くなっ!

Tシャツは迷ったけどね
(;^_^A
アクセはシルバーが好きなんだよ(^-^)
けど、ヤスを選んでしまった〜☆
朝美は都内に住んでたっけ?


あゆみ☆
2着サンキュー(^-^)
そうなの、まだ2回試着しただけでもったいなくて着れない(;^_^A

あゆみも是非オソロにしようっ(*^_ ’)

私はあの時間『しゃべくり007』を見てたよ
o(^∇^o)

さと☆☆☆
2009/06/01 23:35
kou☆
3着サンキュー☆
ニュータイプ逃したね
(*^_ ’)
みんな、あつブログの後から来てるみたいだね♪
写メでTシャツ着てるのは私だよ(^-^)
色白い?
これから少しずつ焼けるから特に腕は秋になったら香ばしく…いや、きつね色になってくよ(^_^)


かなえ☆
4着サンキュー☆
かなもお揃い買ったんだねo(^∇^o)
なんか制服ってかユニフォームみたいな感覚だよ
(^-^)
あれは洗濯しにくいね…
手洗いした方がいいかな?
かなはもう着てみた?

アクセは重量感もあっていい品だよ(*^_ ’)
さと☆☆☆
2009/06/01 23:36
なるっち☆
5着サンキュー(*^_ ’)
黒地にゴールドは確かにゴージャスだね(^^ゞ
派手ではないけど、陽が当るとキラっとしていいよね?
私達がアルテミスへ行った時は、ストレートヘアの綺麗な女性店員さんが居て、みひがアクセ選びの時にアドバイスしてくれたよ☆
ヤスと遭遇したらディスティニー(*^_ ’)
さと☆☆☆
2009/06/01 23:37
さと☆☆☆やほォ!!
久しぶりo(^-^)o

隊長の休止宣言でビックリして
見に行ったら、さと☆が
レスしてくれてたから遊びに来た↑↑
てか、こっちも雰囲気変わったね(^-^)

Tシャツかわいーしィ!!
アタシも黒のTシャツ買いたいんだけど
気に入るのが見つからない(T-T)
Tシャツ探しの旅に出よっと!!笑ッ
ひさ
2009/06/02 00:47
ひさ☆
おはよっo(^∇^o)
密のとこ見て来た?
休止に入ってるけど密は元気でお仕事頑張ってるよ
(^-^)
Tシャツは普段は安いのを買ってるけど、ミッキーTシャツは私からしたらまぁまぁ高い方かな?
それでも手頃な価格だよ☆→普段どんだけ安いのを買ってるんだっ!?

さと☆☆☆
2009/06/02 06:24
さと☆☆☆

エドミッキー載せてくれてありがと♪
ゴールドにラメっててかわいい〜★

そのまま洗濯機には入れられなそうだね(・・;)
私はエドT裏返してネットに入れて洗ってるよ〜♪
ぱおぴん
2009/06/02 17:24
さと☆☆☆


みんなとお揃いだとユニフォームみたいでいいよね〜♪


手洗いならなんとか大丈夫そうかも!?


私もまだ試着のみ(;^_^A


うん、アルテミスは重量感があっていいよね(*^_^*)

またアルテミス欲しくなって来た〜(*>ω<)☆


靖の影響で出費がぁ…(苦笑)


かなえ
2009/06/02 19:16

さとチャン

(続)でアップしてくれたんだね〜

昨日は予告しにきてくれたのに来れなくてごめんよ〜

最近日付が変わると共に睡魔がやってきて何度か抵抗するんだけどマッハ負けてる…

夜中にハッて起きてゴソゴソ携帯捜してるよ(ー∇ー;)

with僕Tシャツのゴールドもやっぱ可愛い〜ね♪

こっちも買えばよかったなぁ

デザインだけじゃなくて袖の形とかも結構好きだから何回か着て洗濯もしたけど意外と平気だよっ

一応裏返しにして洗ってるけどね

アリ〇ール&ダ〇ニーで更に幸せ気分だよ(o≧▽≦)o


with僕Tシャツ着てるさとチャンの写メがやたらと嬉しいんだけど〜(笑)


あつ♪
2009/06/02 19:17
サニーだよ!

ミッキー着た写メだぁ(@^O^@)

かわいー♪


あつ♪とみひとかなえも靖とおそろなんだ!

みんなおそろで買ったら、もう制服みたいだね。
そうそう。昨日は夢にさと&あつ&みひが出てきて、名古屋駅前で待ち合わせてSPEEDのライブになぜか一緒に行くという、夢を見たよ(笑)名古屋には確かにライブで行ったけど、古学メンバーが出てきたのが自分でも不思議。名古屋といえばさと☆☆☆ってつながってるのかも(^-^)
Tシャツ着てる〜☆☆☆
2009/06/02 19:38
さと☆
更新ありがと〜♪
(お久でゴメン!!)

あつ♪ちゃんとこも見て来たよ!
写メ載せてくれて嬉しいよ〜♪
しかも、さと☆?着てるし♪

マジ、欲しくなるね♪

こう見ると、
さと☆はゴールドのイメージだし、
あつ♪ちゃんはシルバーのイメージかも。

でも、色迷ったでしょ?

あつ♪ちゃんとこで見たけど、
白地も気になる〜〜♪


遊子
2009/06/02 23:23
さと☆☆☆

隊長は元気いっぱいなんだね(^-^)
あんま絡めなかったから
ちょっと残念(>З<)
いつかイベでご対面出来るかな??

高いけどお手頃価格??
でも、さと☆太ってるっぽい事
言ってたけど全然だね(^-^)b
痩せる必要ないないッ(≧З≦)b
ひさ
2009/06/02 23:29
ぱおぱお〜ん☆
キラキラミッキーは着る時にラメが取れそうな感じがしたけど、結構しっかりしてるね(^-^)
裏返しでネットね?
オッケー(^.^)b
気を付けるよ(*^_ ’)


かなえ☆
皆でオソロにしたいねっ
o(^∇^o)
洗濯は裏返してネットでいけるみたいよ?
アクセはじっくり考えて選ばないとね(^_-)
金額が金額だけに(;^_^A
さと☆☆☆
2009/06/03 07:47
あつ☆
パクりまくりタインでゴメンね〜!
あつは何回か洗濯したんだぁ(^-^)
結構大丈夫そうだね?
安心して着れるよ☆
そういえば、ダウニーきれてるから買って来なければっ!
私もシルバーも欲しくなった〜o(^∇^o)


サニー☆
私達の夢見たんだ〜!!
出演させてくれてありがとう(*^_ ’)
スピードのライブ楽しかったねっo(^∇^o)
→だから夢だってば
でも、何か凄く嬉しいよ
('∀'●)
次はどこにしようか?
→夢の続きを見るつもり
(^.^)b
さと☆☆☆
2009/06/03 07:48
遊☆
うん、着て写メっちゃったよ(*^_ ’)
今回は迷いに迷ってゴールドを選んじゃった(^-^)
でも、シルバーも欲しくなってきた〜(;^_^A
一緒に買っておけば良かったなぁ
次回行ったら必ず買うぞっ(^.^)b おぅっ(^^ゞ


ひさ☆
密とはまた会えるよ♪
ずっと隊長で居てくれてるしね(*^_ ’)

私、痩せなきゃいけないとこ、たくさんあるよっ!!
最近特に夜ご飯も遅い時間が続いてるし、マジヤバイんだよね(>_<)

けど、食べる☆
はぁ〜…
さと☆☆☆
2009/06/03 07:49
さっとっちゃん☆☆☆!!

ミッキーT、かぁ〜わいぃ〜☆

しかも、さと☆☆☆ちゃんが写ってるよぉ〜!!

感激♪♪

ちょっとだけだけど、さと☆☆☆ちゃんが見られて嬉しかった〜♪

私もさと☆☆☆ちゃんとアルテミス行きたいよぉ〜☆
☆なおみ さやな☆
2009/06/03 18:06
NAっSA☆
はい、写メの通りこんな私だよo(^∇^o)

ヤスみの日はほとんど髪の毛を後ろで束ねてるから見えないけどセミロングだよ☆
顔出し出来ずに残念だけど、いつか会って一瞬にアルテミス行こう!(*^_ ’)
さと☆☆☆
2009/06/03 21:07
行こうね行こうね!

一緒に☆‥一瞬に!?

いや、一緒に!!

約束だよっ♪
☆なおみ さやな☆
2009/06/03 21:28
さと〜〜〜〜☆

久しぶりだね〜!


(笑)


もう皆寝たのかな‥?

静かだと心配になるし寂しいよね(笑)
りょう
2009/06/04 00:38
りょう☆
ほ〜んと!
久しぶり〜っo(^∇^o)
→おいっ!

私はまだ起きてるよ♪

なんだか静かだね(;^_^A

更に裏へ行っちゃおうかな(*^_ ’)
さと☆☆☆
2009/06/04 00:42
おはよ〜  Tシャツ買ったんだね!
かわいいな〜 
アクセにも挑戦するんだ〜 
皆凄いね!靖クンが好きな物買って・・・私は、イベ
とかで金使いすぎてちょっと自粛だよ・・・
 とかやたら高かったし・・・
靖クン好きな物身に着ける事でなんだか身近に感じちゃうんだよね・・・(またエ○になるからヤバイ)
だけど今月ゴーオンファイナルのDVDは買わなくてわ

さと☆☆☆ちゃんの朝晩コメ!コメ数いっぱいで
次の更新までちゃんと入れるといいね!
私は、更新しても1回か2回だからもうコメ
しないから大丈夫だよ〜!!
靖ホルモン
2009/06/04 07:27
さと☆☆☆

そろそろ仕事も最終コーナーにかかってるかな??
お疲れぃo(^-^)o

遅くに食べるのはヤバイねッ(O□O;)
て言いつつアタシも夜中に
ついつい食べちゃう(^-^;)
太るときはお腹とか顔に
すぐ出るのに、ダイエット初めて
1番最初に痩せるの乳だよ(T-T)
そこなくなったらイカンでしょ(T-T)



ひさ
2009/06/04 16:21
靖ホル☆

ゴメンっ!!m(__)m

前コメの私のコメレスと、今靖ホルにもらったコメ、削除させてもらった…

暫く考えてて、ここで載せるわけにいかないと思ってね。

何回も来てくれてるのに、本当にゴメンね(>_<)

靖ホルのことは大好きだよ〜!!

懲りずにまた来てっ!!
さと☆☆☆ゴメンね☆
2009/06/04 21:24
私は大丈夫!!気にしてないよ
靖ホルモン
2009/06/04 21:38
靖ホル☆
昨日はすぐコメくれてありがとう(^-^)
ホッとしたよ!

アルテミスのアクセはね、名古屋でも取り扱いしてるところが一つだけあるみたいなんだぁ。
けど、やっぱ東京でGetしたいしね(^-^)
また機会が出来ないかな〜?
お金も貯めておかなきゃね(;^_^A


ひさ☆
わかるよ、わかる!!
痩せる時は、あそこからね?
他に痩せたい部分が思いっきりあるのに、なぜやーーーん!!

昨夜も遅くに食事してしまった(-ロ-;)
さと☆☆☆
2009/06/05 10:33
おっ、さとちゃんもミッキーTアップしてる☆
↑気がつくの、おそーっ

実は、私もほしくて、優しいお人に甘えてお願いしちゃったよ☆

私も靖くんと同じのがほしいーって♪
靖は着こなしがまた上手だったけど、私はできるかしらぁ。
さとちゃんの見たら、すごくキラキラだし、ビックリだよ。
いつかみんなで来て靖を応援だね(笑)
よめこ
2009/06/05 16:54
よめこ☆
よめこもミッキーTシャツ買うんだねo(^∇^o)
ホント、皆でこれ着てヤスを応援したいよね(^_-)

キラキラで綺麗だよ!
→って書きながらよめこがTシャツ着た姿を想像☆

うん、似合うよ(*^_ ’)
よめこのTシャツ姿の写メ見たいな(^_-)
さと☆☆☆
2009/06/05 23:27
東京か〜東京は遠いよ・・・遠い国だよ・・・
               ↑
           あれ??国になってるよ

でもでも更新。元気そうでよかった!
靖ホルモン
2009/06/06 01:36
靖ホルンルン☆
遅い時間に来てくれてありがとうo(^∇^o)

そうだね、東京と言う国は…
→私も国って書いてるやん

うん、元気そうでよかったo(^∇^o)
ホントによかったよ〜!!
さと☆☆☆
2009/06/06 05:54
キュアホワイト☆☆☆


今日は隣国へ(笑)出張かな??

そう言いながら…まさか…ラディカルに行くんじゃ…(σ≧∀≦)σ

あたしも1回でいいから見てみたいわ〜♪←見るだけか(笑)

切ってもらえたら最高〜!

忙しいと思うし、コメは放置プレイでオッケイよん♪

気をつけて行ってきて☆

ホント…
さとのコメにはいつも元気もらってるなぁ(≧ω≦)

ありがと♪


今日はこのぐらいにしといてあげるよ♪ヾ(≧m≦*)


♪キュアブラック♪
2009/06/06 13:16
キュアブラック☆

まだ隣国にいるよ〜(^^)
東京じゃないよ(;^_^A
東京は、愛知県の隣の隣の隣だからちょっと遠いっ
( ̄ロ ̄;)
ティラインだったら早いけどね〜(*^_ ’)

ってことでラディカってないから安心して(^-^)

いつか、めりも行こうね♪

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

↑↑↑生えすぎだからカットしてもらわなきゃね♪
ヾ(=^▽^=)ノ

『♪』は止められないね!
キュアホワイト☆☆☆
2009/06/06 21:53
さと☆☆☆

こんばんわ。
最近、梅雨時季が近いのか天気が悪くってお散歩に行けなくっておデブちゃん戻りぎみで困ってるよ。
静岡には先日空港が開港して、遠いと思っていた憧れの観光地も近くにかんじられるようになって嬉しくなって、1度は空港見学にも行ってみたいなって思っているんだ・・・

話しは変わって、雑誌の話題で思い出した事があったんだけど、靖くんの事ならばきっとさと☆☆☆ならば情報が早いと思うから、もし知ってたらごめんね。
私が買ってるアイドル雑誌のduetに517の記事で靖くんが載ってたよ。
見つけた時には嬉しくって叫んでた私・・・
本屋に立ち寄る事があったら見てみてねー。
なるっち
2009/06/07 23:06
本屋で叫ぶなるっち☆

それ!ノーマークだったよ(^-^)
明日行って来るわっ!!
→食い付き早っ!
duetね☆

サンキューo(^∇^o)

静岡空港開港したんだね☆おめでとう(^-^)
いつか空港までいったら写メ載せてね〜(*^_ ’)

今日はいい天気だったけど、最近は梅雨間近って感じで天気もイマイチだね?

散歩と言えばなるっち!
なるっちと言えば散歩!
これ常識♪
ってくらいあちこち歩いてるよね?

私も最近歩く時間がなかなか取れなくて超ヤバいよっΣ( ̄□ ̄;)
さと☆☆☆
2009/06/08 00:41
さと、おはよー☆

いつもブログ訪問してもらってるのに、わたしはすっかり出無精になっていてゴッメーン!←ホントに悪いと思ってる?(笑)


昨日はいきなり始まった妄想空想幻想トークにお付き合いいただきありがとうございました(笑)


また急に誘うかもしれないけど逃げずに着いてきてね(笑)


あっ、さとは逃げるどころかリーダー並に激しいか‥
りょう
2009/06/08 10:17
りょう☆

昨夜は誘ってくれてありがとう(*^_ ’)
食い付き早かったでしょ?
楽しかったねっo(^∇^o)

リーダー並に激しいのは○○♪の方だよ(^.^)b

ん?
当てはまるHNが二人いるなぁ

両方共だね('∀'●)

またやろうね(^-^)
更に☆FLY HIGH☆→これ以上?( ̄ロ ̄;)
さと☆☆☆
2009/06/08 12:32
☆NASA☆

うん。一瞬♪じゃなかった、一緒に行こうね(^-^)

ってか、遅れてゴメン
(>_<)

最近相変わらずめり♪のとこに顔出してるから、NASAもまた来てね(^^ゞ
さと☆☆☆
2009/06/08 12:35
今日は教えてくれてありがとね 
忙しいから更新まだないって思ってた!
しかも、予想外な時間に・・・
仕事中だったからメールも気付くの遅かった!
ごめんよ〜!!
でも、黒髪もなかなかイケるよね 
まったく何であんなにイケメンなんだ〜!!
靖クンの写真見るだけで腹イッパイなるよ!
私の最新ダイエット法だよ!!
さと☆☆☆ちゃんは細いからダイエット必要なし
だろうけど、私服キツクて入らなくなってたから・・・
よかったよ!!
靖ホルモン
2009/06/08 21:25
さと☆☆☆


見事な毛むくじゃらにしてくれて〜(笑)


これで國分さんにガッツリカットしてもらえるね〜(´∀`)←そういう問題か


今日のヤスの写メ、特に一枚目!かなりかっこよすぎだ〜(≧ω≦)


それに、今日の更新はホントうれしかった…(^^)


噂のDVDは……


近日見参(笑)


さとも今日また見ちゃいなYO♪眠れなくなるよね〜(/∀≦。)ノ絶対☆



あっ…あたし眠い……



また明日ね〜(o∪ω∪o)zzz…←急に寝ちゃったよ
♪めり♪
2009/06/09 00:54
靖ホル☆
おはよっo(^∇^o)
思わず『新しいダイエット法』ってことばに吹いちゃったよ(o^∀^o)
『靖久ダイエット』だね?確かにあの写メは胸がいっぱいになるね(*^_ ’)
お腹は…やっぱ食べちゃうわ( ̄ロ ̄;)
私は痩せてないよ〜っ!
最近また連日夜ご飯がメチャ遅いから身に付いて行ってるしΣ( ̄□ ̄;)
靖ホルの方こそスリムでスタイルいいからダイエットなんて無縁だと思うよ
(*^_ ’)

そのスタイルのキープ方法を教えてくれ〜!!
さと☆☆☆
2009/06/09 06:17
めり☆
おはよっo(^∇^o)
私も昨晩はめりブログへ入った時点でブレイク限界
(;^_^A
今朝はヤスブログより先に書いたよ(*^_ ’)
ヤスの写メ、ありゃ罪だよね?
一日見ていられるから、何にも出来ないし( ̄ロ ̄;)ホントにどーしよーもないカッコ良さだよ!

けど、自分も頑張って☆FLY HIGH☆して行かなくちゃって気持ちにもさせてくれたな(^_-)

さすがに私が愛した男だけあるわっ!ホホホホホ
→いきなり上から!?

ところで、めりちゃん〜
とうとう、☆FLY HIGH☆を見るんだってね〜( ̄▽ ̄)
夜中見るなら、冷やかすからちゃんと連絡してきてね〜(^^)v
フフフ…
さと☆☆☆
2009/06/09 06:21

さとチャン
←だからこれでマッハばれるって

確認!
それあたしじゃないよね?

何?さとチャンそんなにすごいのっ?

ど〜りでFLY HIGH冷静に見れるハズだわ(≧m≦)


♪めり♪〜
見るときは絶対緊急連絡網回してからだよっ


♪めり♪のアタフタぶり覗きてぇ〜〜(笑)


〇〇♪←あてはまる一人
2009/06/09 23:19
あの〜〜〜〜…


若干2名ほど、ちょっかい出しに来そうな気配…(笑)


FLY☆HIGH 
あたしがまさに↑↑になりそうだね(//∀//)


ばあばがいつも夜中まで居間でうたた寝してるから、ホントにいつ見ればいいの〜〜Σ('∀'ノ)ノ
って悩んでるよ…←そんなにやましい物見るのか(笑)


実はさっきね、もう見ちゃえ♪ってばあばもいる中、再生したんだけど、オープニングですでに失神しそうなくらいの衝撃があったのですぐに停止を『ポチ』(笑)


みんなはどんな顔して見てたのよぉ〜〜♪(艸∀≦o)


はぁ〜♪ヤスかっこよすぎ…←動揺しすぎ(笑)


また明日チャレンジするわ(´∀`)

さと☆おやすみ☆


ヤスより早くコメ来てくれてサンキュ〜(≧∀≦)♪


♪めり♪
2009/06/10 01:35
あつ♪☆

もっちろん、マッハばればれだよん(*^_ ’)

『さとチャン』→これは『あつ♪で〜す!』って書いてあるよo(^∇^o)

○○♪は、あつだったか…、なんてね(^^)

☆FLY HIGH☆は、今だからまだ平常心で見れたけど、これは1人で見ないと恥ずかしいよね?

私も、めりを冷やかすの楽しみにしてるんだよね〜
イヒヒヒ^ロ^;
待ってろよ!めり☆
さと☆☆☆
2009/06/10 06:14
めり☆

ちょっかいを出しそうな二人って、あつ&さと☆でしょ?
あったり前じゃん(^^)v

あつもめりの☆FLY HIGH☆鑑賞に反応してマッハで来たみたいよ(^-^)

で?
オープニングをもう見た?
って、そこでストップかいっ!

一人になれたら最初は最後まで続けてガン見だよ☆

夜だったら冷やかしメール送り続けるからマッハで知らせろよ〜(*^_ ’)

さと☆☆☆
2009/06/10 06:21

さとチャン おはよ〜


朝から♪めり♪にちょっかい出しにきたっ♪♪


何?
オープニングで一時停止?

そんなにはまったシーンがあったのかぁ(≧m≦)

『♪めり♪…こっちにおいで』

でしょ〜〜〜〜っ!?


♪めり♪も手出しちゃった?(笑)


あつ♪
2009/06/10 09:57
さと☆☆☆

こんにちわ。
昨日は、私のとこにきてくれてありがとう。
色んな事があって気分が落ちてる時って何をしてもダメなんだなって思ったよ。でも、仲間がコメしてくれて心配してくれてほんとに嬉しいなって思うよ。
さと☆☆☆に今すぐにでも会いに行きたいなって思っちゃったよ。
色んな事話したりしたいなっ。
なるっち
2009/06/10 16:16
あつ☆

(大声で)
めりねっ、見たんだって〜っ!!

禁断の扉パッカ〜ンって開けちゃった(*^_ ’)

はぁ〜、バラしちゃった〜(^-^)

仲間だね、めりo(^∇^o)

後で詳しく聞いたろ!
さと☆☆☆
2009/06/11 00:02
なるっち☆

来てくれてありがとう
o(^∇^o)
少しは落ち着いて来たかな?
私も今まで凹んだり落ちた時には仲間に助けられて来たからさ(*^_ ’)

私もなるっちに会いたいなぁ〜♪
会ったら思い出の海に行こうねo(^∇^o)
さと☆☆☆
2009/06/11 00:20
さっきさと☆☆☆にコメしようと思ってきたら、衝撃の話があったから、マッハで♪めり♪んち行ってきちゃったよwww

ついに…

ついに…、禁断の扉に手をかけたのねっ…!

うんうん。♪めり♪も大人の階段を一つ昇ったか…☆

みんなで FLY HIGH!!

イェイ♪

でもなんでさと☆☆☆そんなに冷静に見ていられたの?

やっぱ画面で見るより先に、実物の感触を味わったからか…w


サニー
2009/06/11 20:11
サニー☆

奇遇だね!
今夜はサニーのところへ偵察に行こうとしてたんだよ(^-^)
今、行って来たよ(^.^)b

めりのとこも見て来た☆

☆FLY HIGH☆はね、かなり以前から皆が私にたっくさんいろいろと吹き込んでくれてたおかげで、平気だったよ(*^_ ’)
それに今のヤスを見てるからさ☆

今のヤスが☆FLY HIGH☆2を作ってくれたら、失神するかも!
さと☆☆☆
2009/06/11 21:55

ここはFLY HIGHネタか〜♪

めり♪の感想を聞いたらわたしも見たくなった〜。
FLY HIGH2にはみんな我先にと飛び付くだろうね(*´∇`)←バーゲンか?

さと☆のこのブログ読んでくるね〜☆
あみ♪
2009/06/12 13:59
さと〜☆☆☆

来ちゃった〜(бω≦)ノ


今日もおつかれさま☆

調子はどう??


あたしスマイル途中から見事に寝ちゃっててさっき起きたよ〜Σ('∀'ノ)ノ


さすがに毎晩寝不足続きだったからキツい(笑)




そうね♪そうね♪


あたしもついに……大人の階段のぼっちゃったわね〜〜(//∀//)


☆FLY☆HIGH☆


リアルタイムでからかわれなくて良かった〜(´∀`)


ホント!!さとが冷静に見れた事が改めてすごいと思うんだけど〜〜(*^□^*)


あたしもみんなの話たくさん聞いてたのに、まんまと罠にかかったよ(´∀`)←誰も仕掛けてない


あたしはプールのとこが好きだな〜(≧ω≦)


ヤスの笑顔いっぱい見れてめちゃめちゃうれし♪


あつはロウソクだったよね(笑)


ヤスの色っぽい表情は今まで見なかった分、かなりドキドキだけど笑顔のヤスはやっぱり最高(≧∀≦)♪


ホント♪第2弾を期待しつつ、今のヤスだったら絶対みんな失神だね( 嬉〃∀〃)

♪めり♪
2009/06/13 00:28

♪めり♪


(≧ε≦●)プププッ


お互いついに大人の階段登ったね(笑)

ちなみに私もプールのシーンが1番好きっ(*´∀`*)


さと〜〜☆☆☆

お久〜っ(笑)

実はこのTシャツ 私も買ったよぉ(≧ω≦)♪


私の中では、黒地にゴールドが1番可愛かったからさ♪

お揃いっ☆


…でもこれってお洗濯は…やっぱクリーニングかな???
cher
2009/06/13 00:49
君達3人まとめてコメレスだっ^ロ^

あみ☆
あみはまだ見てないんだねぇ…( ̄▽ ̄)
フフフフ…
けど、あみは秀典だからなぁ☆
ヤス派だったら思いっきりからかうのに〜(^-^)
けど、見る時は報告厳守だぞ(*^_ ’)


めり☆
でしょ?
ヤスの笑顔がとっても素敵!!
見たことない部分もあるし手を出した分だけあるでしょ?(^^)
スマイルは気が付いたらテレビに見入ってしまったよ(;^_^A


Cher☆
登ったね〜、夜行の、違った、大人の階段(^-^)
Tシャツgetしたんだぁ〜(*^_ ’)
お揃いだね♪
私はまだ試着しかしてないけど、裏返しでネットに入れて洗濯すればOKみたいよ(^.^)b
さと☆☆☆
2009/06/13 11:16
さとちゃん〜っ

私はまだ大人の階段登ってないよ〜
←聞いてないしっ

それから
VBにも入ってないよ〜
←それは早く入れっ

だって
これ以上
好きになると
また暴走しそうで
怖いんだもーんっ
←カワイコぶったっ?


VBメール?

{{{{{{(@_@)}}}}}}

無理っ
何書いちゃうか
わからないっ


さとちゃんは
何書いてるの?
←聞くなっ


ほなね〜?
(^・ω・^)/


あ、そうだ!
総理、一つ目の手術成功して、昨日帰って来たのっ
また下旬から行っちゃうけどね?

ところで、ココに、
ひかるぱぱファンさん出入りしてない?

知らせといてね?
←ホントにいるのかっ?


ほな〜


☆♪♪♪朝美
2009/06/13 11:31
朝美☆

久しぶりだね〜(^-^)
ひかパ手術うまく行ったんだねっo(^∇^o)
よかったぁ(*^_ ’)
待ってるから頑張れ!って伝えてね(^_-)

朝美も☆FLY HIGH☆見なよ〜☆
いいよ〜( ̄▽ ̄)
今より可愛らしさもあるしね、いろんなヤスを見れる(*^_ ’)

VBメールは、いろいろ書いてるよ☆(^-^)ナイショ☆うふふ(^^)
さと☆☆☆
2009/06/13 12:11
さと☆☆☆

やっふぅ〜♪フラハイ話盛り上がってるね!

私は車のシーンが好きだなぁ♪靖くん、やっぱ車似合うー(≧∀≦)走輔がレーサーってイメージもあると思うけど☆

靖くん、免許あるよねぇ?あんまり運転するとかしたとか話聞かないからさ。ふと疑問。


あ、朝美ちゃん!パパ情報ありがとう!私も見に行ってくるー!!
サニー
2009/06/13 14:13
サニー☆

☆FLY HIGH☆デビューしたてが二人いるよ〜o(^∇^o)

ヤスは☆FLY HIGH☆の中ではまだ免許持ってないって言ってたけど今は取ったのかな?

似合うよね?車(^-^)

はぁ〜、カッコいいなぁ☆
さと☆☆☆
2009/06/13 14:50
さと☆☆☆?
←ついに呼び捨てっ

VBメール、内緒?
や〜んっエロい〜っ
←別にエロくはないっ

フライハイ、みんなが、
あんな事こんな事言うからぁ〜っ
怖くて見れない〜っ

総理にヨロシクってぇ〜
直接言ってあげてよぉ?
さと☆×3の
→☆めんどくさいっ
←×3の方がめんどくさいのでは?

魔法の言葉で?ねっ?
さと×3!
←☆何処行った?

サニたん☆
←やや、呼び捨てっ

総理にメッセージありがとね?

サニたん☆の言葉は、お薬だよね?心の?

先生んトコのコメ読んだよ?
何かな、何かな?
知りたいな?
人の心を癒す事なら、
もう、いつも、
やってくれてるよね?


フライハイ、車のシーンがオススメなのね?
うんっ
わかったっ
ちなみに、先生ね、
キャラクターブックの時点でも、免許まだ取ってないよ?

取ったら、どんな車乗るのかな?

どんな車選ぶかで、
女性の好みや
本人の本当の性格がわかるからね?

ある意味、楽しみ〜っ


ほなね?



☆♪♪♪朝美
2009/06/13 16:27
昨日はありがとね〜!!
来たよ!エ○妄想族の靖ホルがっ!!
私もエ○だけど結局プールが好きだ〜!!
(えぇっ?誰も聞いてない??)
あの素っぽい感じ!でも撮影だから素ではないけども
・・・。笑顔が・・・
私溶けちゃうよ!! PVは有美ちゃんと2人爽やか
カップルで山ん中走りまわるのだろうか??ハダシで
海辺走って水かけあいっこするんだろか??
2人抱き合うんだろ〜か?うわ〜!!有美ちゃんの
顔を自分にすり替えて・・・妄想!!やべ〜!
ピンクになる。逃げろ〜 
靖ホルモン
2009/06/14 11:40
朝美☆

謎は解けた!

☆NASA☆だったのね?だから朝美はここへメッセージ残したんだ…

それに、文章だけで好きになったのって、ひかパのことだったんだね(*^_ ’)

うん、わかるな♪
ひかパのあの文章を読むと朝美の気持ちはわかるよ☆

朝美は頑張ってるね、大好きな人を毎日思ってるから出来るよね?
毎日コメ書いてるのも見たよ☆

なんて言うか、そういうのいいな♪って思った(^-^)

だけど、☆FLY HIGH☆ は是非見てね(^^)v
→いきなり出た☆
さと☆☆☆
2009/06/14 12:31
靖久ホル☆

落ち着け〜っ!!

ま、コップ一杯水を飲んで落ち着こうよ♪

はいはい、プールね?
一緒に水の中で戯れたいよね〜o(^∇^o)
→溺れるなよ!水じゃなくてヤスに(^o^;

ヤスって爽やかでイケメンでカッコいいから、なんでもこなせそうだよね?

この世の中にあの男以上の人がいるんだろうか?って程だよ☆
今日はね、いや昨日から頭ん中がヤスしか入ってないからマズイ状態…
さと☆☆☆
2009/06/14 12:41
さと☆☆☆

今朝はうちに遊びに来てくれてありがとう♪

昨夜のマックも一緒に食べたねw

さと☆☆☆はヤスくんのことで頭がいっぱいなんだってすごい感じるよ!

靖に溺れてるのはさと☆☆☆だね(*´艸`)

プールといえば人工呼吸の話を思い出した…w(昔コメでしたことあったよね。覚えてる?)酸欠になってから人工呼吸するとか言って、でも結局人の呼吸は二酸化炭素だから酸欠はなおらないんじゃ、みたいな流れだった気が…(笑)

>朝美チャン
キャラBOOKの時でもまだ靖くん免許持ってなかったんだ!じゃあきっと忙しいから教習に通うヒマもなさそうだし、まだ無免許かね?そしたら私が運転して助手席に乗せてあげたいなー♪で勝手にあんなところやこんなところへ連れていって…。あぁ、妄想がひろがる!!

センセのとこで書いたコメの謎は、アメブロに書いたからそこで解けるよw



サニー
2009/06/14 13:38
サニー☆

今朝は朝マックしながらシンケンで楽しかったね〜o(^∇^o)

そう、来週はヤスみなんだよね?
桃李くんのお顔を見れなくて残念だね、サニー☆

人工呼吸の話し、なんとなく覚えてるよ☆
→なんとなくかいっ!

確かに二酸化炭素じゃ、意味ないよね?

私が溺れたら頑張って自力で復活するよ(;^_^A
→もう溺れてるだろ…
さと☆☆☆
2009/06/14 18:29
こっち今読んだよ?

新記事ニュータイプだったから、
先にコメ入れちゃった☆

さと☆☆☆?

私が総理に毎日コメ書くのは、

さと☆☆☆が
ヤスに毎日コメ書くのと同じだよね?

つまりは、
愛?


けど、私もヤスに愛っ
なんだけどな?
アレ???


でもまだ、フライハイは無理っ



サニたん?

アメブロもやってたの?

誰のトコ行けば、ぽちっと出来る?

あ?

まさか、殿?


☆♪♪♪朝美
2009/06/14 21:12
朝美☆

おはよっ!

うん、昨日朝美にレス書きながら、同じこと思ったよ。
私がヤスへ毎日コメ書いてるのと同じだから、ホントに好きなんだなぁ、ってね☆

朝美はヤスと両方ね?

でも
いいことだよ!
頑張れ!!
さと☆☆☆
2009/06/15 10:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
517☆番外編(続)☆ さと☆☆の裏ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる