さと☆☆の裏ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 『これ、かっこ』キャラ☆

<<   作成日時 : 2009/05/21 22:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 64


皆ぁっ、こんばんは☆☆
(@ω<)/
→パクり復活!


今日は、517で古原センセーから『これ、かっこよくないっすか!?』で登場する顔文字キャラクター設定表を頂いたので、参加出来なかった方へ伝える為にアップさせて頂きます。



何気なく見ていたブログの顔文字に、こんな性格があったなんて…。
これを見てブログをより楽しんで下さい。

とのことです(^-^)



☆古原センセー☆(@ω<)
…古原靖久の『これ、かっこよくないっすか!?』ブログに出てくる古原学園の教師☆
いくつものクラスを請け負っており、生徒数は未知数古原靖久が子供の頃、こんな先生がいたら…と思い続けた理想の教師
下に出てくる通り、いくつもの表情を持っているが、見掛けたものは少ないと言う・・・


☆校長☆(@ω@^)
…古原学園の校長
古原センセに似ているが今の所、関係性は明らかになってない。ブログ強化習慣に登場した以来見掛けたものはいないという…謎大き人物


☆ごんざれす☆
(´・ω・`)
…とにかくシュールなヤツです。※周りのテンションに影響されない強いやつ。


☆サブロー(双子の兄)☆
( ̄〇 ̄;)。
呟くような突っ込みをすかさず入れてくる。自称突っ込みのあらびきコショー・座右の銘は、『ピリからだぜ…!』時代の流れにのれなかった両親の勘違いにより名前が逆転。両親はその後も『そんなのおかしい』と言い続けた。


☆イチロー(弟)☆(双子の弟)〇=( ̄□ ̄;)。
突っ込みが激しい。自称突っ込みのバブリシャス、座右の銘は『弾けて混ざれ』サブローと喧嘩するとき、必ずと言っていいほど『名前ではオレの方が上だ』と言い張る。それによって起きる効果は特になし。


☆アリ☆(☆o☆)
…カタコトで喋る、自称純日本人。名前からか、周りからいつも疑われ、都合が悪くなると、『ソウソウソウ』とあたかもギャグかのように全てを受け流す。本当は悔しくてたまらない。


☆はな(♂)☆(´∀`)
誰だかよくわかりません。侵入者かもしれないので気をつけて下さい

古原センセー



以上です(^O^)/

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(64件)

内 容 ニックネーム/日時
またまたまたニュータイプ♪(笑)

どんだけチェックしてるんだよ。
こんばんは♪

性格まで、ありがとうございます☆
イチロー選手も次男ですよね〜。
座右の銘、「弾けて混ざれ」って何?(笑)

皆おもしろいですね!

☆はな☆(♂)
誰だかよくわかりません。侵入者かもしれないので気を
つけてください

落ちも完璧!(笑)

それでは、めざせ!ニュータイプ!!
kou
2009/05/21 23:30
ニュータイプKou☆

4連続だよっ!!

あっぱれ!
→ヤバイっ、シンケンねた(;^_^A

一着おめでとう&ありがとう(*^_ ’)

517にね、席に付いたテーブルに置いてあったの。私もキャラのことは聞いたことあったけど、ちゃんとわかって良かった☆

よく考えてるなぁ、ヤス
o(^∇^o)
さと☆☆☆
2009/05/21 23:38
わーい、なにげに私も2着♪
最近ないから嬉しい
O(≧∇≦)o

さとちゃん、優しいね!
私はなるっちにコピー渡そうとコピーしながら会う支度してそのまま忘れたダメ女だよ(-ω-`;)

私、本当言うとヤスブログは読みにくいなんて感じてた時期ある人間だから
↑爆弾発言だわ
全く顔文字気にしてなかったけど、これからしっかり見まーす(^O^)/
↑反省した生徒か

さとちゃん、ほんとまた会おうね☆
よめこ
2009/05/21 23:54
よめこ☆
2着おめでとう&ありがとうo(^∇^o)

この記事は見ながら書いてたけど、一晩では無理だから昨日から書いてたよ☆

イベ後って大変なんだって初めて実感したよ(;^_^A
ヤスブログのキャラクターは最初見てて何人もいたから、ややこしかったけど、ヤスが楽しそうに一生懸命書いてるな〜って思って見てたよ(@゚▽゚@)

そうそう、よめこ!
今でも時々抹茶チロル食べてるよん('∀'●)
さと☆☆☆
2009/05/22 00:16
さと〜!3着かな♪
よっしゃ〜!
これはお留守番組のみんなにも嬉しいね♪
さとアップありがとう♪

しかし隠れキャラやらいろんな性格が
それぞれあって本当にヤスよく考えてるよねm
みきのすけ
2009/05/22 09:31
さと☆☆☆

実はわたしも自分のブログに登場するキャラクターの記事を載せてるよ!

性格までは書かなかったから、さと☆☆☆が書いてくれて助かったよ!

なんかね、ブログでは呼び捨て出来るのに、実際にあったらきれいなお姉さんで呼び捨て出来なかったよ〜f^_^;

わたし『さとちゃん』って呼んでたしね(笑)

さと☆☆☆を見習って最近、朝コメ頑張っているけど何を書いていいか分からなくなって来た…
(?_?)

応援している気持ちがあればどんなコメでもいいかな?(←前向きすぎっ?)


かなえ
2009/05/22 15:09
みっきー☆
3着おめでとう&ありがとう(^▽^)
ホントによく考えてあるよね!
ヤスの頭の中、もう少し覗いてみたい〜(^^)

みっきーの元気満開のコメで私も嬉しくなっちゃう!
今度会った時は話し倒そうね(^-^)v


かなえ☆
かなえもアップしてくれてたんだね(^▽^)
なかなか行けなくってゴメンね〜(><)
会ってもキレイじゃないからBUNBUNBANBAN呼び捨てで呼んで〜

朝コメはね、ヤスに対して今日も一日一緒に頑張ろうね、って気持ちが伝わればいいんだよ!
だいぶ以前はね、夜にコメしてばかりいたんだけど、ゴーオン撮影で朝弱いのに早朝から頑張ってるヤスの背中を押して行きたくて、ゴーオンが終わるまでは毎日朝コメする!って宣言して続けて来たの。

それが、いつの間にか私の日課になってて、今もずっと続けてるよ。
続けてるうちに、あつ達仲間も一緒に始め出して今じゃ朝コメのHNを見て笑える!
おなじみのHNが連なってるからね(^^)
ヤスの元気の源に多少でもなれるなら、頑張れるよ!

一言でもいい、かなえが載せてあげて!
さと☆☆☆
2009/05/22 15:40
さと☆☆☆

さっきは来てくれてありがとね(*^∀^*)

そうそう!確かに朝コメ見慣れてるHNばかりが並んでいるな〜って思っていたよ!

応援したい気持ちはみんな一緒だもんね♪

さと☆☆☆の言葉で、私も朝コメ頑張ろうって思ったよ!

さと☆☆☆は優しいね!

ありがとう(*vωv*)☆彡

109一緒に行こうね〜!!
かなえ
2009/05/22 20:49
さとちゃんお久しぶり!!
私はこの顔文字紹介読んでかなり笑ってたよ(≧▽≦)

この中では、☆ごんざれす☆とイチローと、はな(♂)が好きです(≧▽≦)

名前がはな、なのに男って橦橦

ツッコミがいがあるよ〜(≧▽≦)

さとちゃんとはゆっくり会えなかったので、今度はゆっくり会いたいです
ライム
2009/05/22 21:45
さと☆☆☆

おはよ〜(o‘∀‘o)

更新してたのね♪ありがと〜♪

昨日は…
やっぱりみんなしてマッハ全開すぎてさと途中で呆れたでしょ(σ≧∀≦)σ


でも楽しかった♪←(笑)


ごんざれすを見ると、あつの『これざんす』を思い出してお腹いたい〜〜♪


ホントこのキャラ達大好き〜〜ο(≧∀≦)ο

ヤスのとこに出てくるとなんかテンション上がる!上がる〜♪


見事にヤスを引き立たせて、キャラたちも引き立って、欠かせない関係だよね☆


初めてヤスのブログを見た時衝撃うけたの覚えてる〜(´∀`)
今まで見た事ないブログだ〜♪って一気に虜になっちゃった(≧ω≦)


おかげでさとやみんなに出会えたしね♪

♪めり♪
2009/05/23 08:39
さと☆☆☆

おはよう♪
靖くんのブログに出てきている顔文字にはしっかりとした性格があったんだね。
靖くんブログには顔文字登場はしていたけれど、こんなに深い意味があったなんて、靖くんらしいなって思ったよ。
顔文字があるだけで、楽しく読む事もできるしほんと先生と生徒って感じも強くなるなって改めて思ったよ。
さと☆☆☆ありがとうね♪
なるっち
2009/05/23 09:17
かなえ☆
いらっしゃ〜いo(^∇^o)
うん、うん、朝コメ頑張ろう(*^_ ’)
私もだんだん朝コメ参加してる人が増えて嬉しいな☆
私も朝はめっちゃ弱いから時間なくて挨拶だけの時もあるよ(^-^)

でも、毎日載せてるよ!
気持ちだよ、気持ち☆

頑張ってヤスと1日をスタートしようね(*^_ ’)


ララララランランランラーラーラーランラン!
ライム☆
来てくれてありがとう!
o(^∇^o)
今回は会う人全てが初めてだけど、初めてって感じがない(*^_ ’)
ライムと会った時『あ、お肌が綺麗』って思った☆
あの会った瞬間は覚えてるよ(^.^)b
もっと話したかったなぁ
最近忙しいんだよね?
またブログ行くから時間取れたら話ししよっ(^^ゞ
さと☆☆☆
2009/05/23 10:13
めり☆
昨夜は深夜までお疲れ様
(o^∀^o)
心身共に疲れ果てたね
(^^)
うん、ヤスブログのキャラ登場は他ではないヤスオリジナルだよね('∀'●)
ヤスらしいよね?
これからもマッハ全開付いてくぜっ(^.^)b

めりともますます濃い関係になってくね(^^)v


なるっち☆
朝から来てくれてありがとうo(^∇^o)
私もここまで深い説明があるとは思わなかったけど、ヤスなら納得(*^_ ’)
常にオリジナリティーを追及してるな!って感じるよね?
ヤスブログをもっと楽しめるよ〜(@゚▽゚@)
さと☆☆☆
2009/05/23 10:14

ふぅ=3

マッハ読んできたよ♪

こんななアップしてたなんてびっくり!

さと☆とメールしまくってたからだよね(笑)
気付くの遅くてごめんね☆

しかしkouくん………、

どんだけなんだ〜〜〜っ!(笑)


さと☆とヤス

さと☆とヤス←もう1回?

あぁ〜、感動だな〜(*´∀`*)
私も立ち会いたかったよ。

今度は私とりょうもぜひ立ち会いで…♪

ニヤケるさと☆を見させてね〜(´∀`)
あみ♪
2009/05/23 10:17
あみ☆
マッハで読んで来てくれたんだ〜(@゚▽゚@)
ご苦労!
→なぜ上から目線(^^)
Knoくん凄いでしょ?
Mr.ニュータイプだぜっ(*^_ ’)
次に会う時はあみもヤスと私が話してるところを見てね(^-^)
静かに見てるんだぞっ!

あ、昨夜はお疲れ様〜
あみがダントツだったね!(*^_ ’)
さと☆☆☆
2009/05/23 10:26
さと☆☆☆さんへ

先生の顔文字キャラにそんな意味が…
先生も「学園」を楽しんでいるんだね。
嬉しいねっ!

さきほど、先生に「休学」の御挨拶に
行ってきました。
「旅」に出ると書きましたが…

私、週明けから身体の「メンテ」
に入ります。復帰予定は10月上旬。
それまで、しばらく「休学」します。
もちろん、勝って「復学」を果たす
つもりです。

さと☆☆☆さんの「お家」は、学園の仲間
が集まる素敵な場所ですね。ここを通じて、
さらに多くの皆さんと知り合うことが
出来ました。

ここで、さと☆☆☆さんはじめ、
素敵な皆さんと交わした「言葉」
は私の宝物です。

「学園」に本格参戦して三週間余り。
もっと、さと☆☆☆さんや皆さんと
お話ししたかったのですが、それは
「復学」後の楽しみにとっておきます。

先生のこと、宜しくお願いしますね。

それでは…
行って参ります!
ひかるパパ
2009/05/23 20:42
コメ欄お借りします。

めりさん! あつさん! あみさん!
「剛毛プリンセス」っ(笑)!

ひささん! みひさん!

話に絡んでくれて有り難う!

帰ってきたら、
もっといっぱいお話ししたいです。

先生のこと、宜しくお願いします。

それでは、…
行って参ります!
ひかるパパ
2009/05/23 20:42
ひかパ☆
ヤスブログコメ読んだよ!
私のところにも挨拶来てくれてありがとう

休学の理由、私なりに理解したよ

体のメンテ前にヤスブログへ参加していたのは正解だね(*^_ ’)

私ね、以前はよく凹んで、立ち直りも遅いし、なかなか前向きになれる自分じゃなかったの。
今は凹んでる暇があるなら一歩踏み出せ!
って自分へ言える私がいる。常に前向きでいようとしている自分がいるの。
走輔とヤスに会って意識が変わったよ、私。
私の言いたいこと、わかってくれるかな?

秋になったら、必ずヤスのところへ戻って来て!
ヤスのことは大丈夫だよ。私も精一杯応援して背中押して行くから☆

安心してメンテに専念して(^.^)b

そして片時も忘れないでね☆
ヤスが常々言ってること、そして私も仲間達もひかパも日々この言葉で上目指して歩いてるんだってこと☆

マッハ全開行ってらっしゃい(*^_ ’)
レッツ(^^ゞ
☆FLY HIGH☆
さと☆☆☆
2009/05/23 21:56
皆に会ってから皆いい人過ぎて寂しくて
PCから離れられなくなちゃったよ〜
困ったもんだよ!!
皆のコメ読んで泣いたり、ニタニタしたり・・・
さとちゃんは、オフ前に靖クンのお気にショップに
行ってたんだね!どんなだった??「シルアクセ」の
本こっち売ってなくて・・・まだ見れてないよ。
田舎者は辛いぜ!!ゴーオンだって2ヶ月遅れ放送だったからね!!民放2つしか無いってど〜ゆ〜事??
完璧置いてけぼりな感じ・・・
ほんでもって、さとちゃんのコメ読んでるとやっぱ
清く、正しく、美しく応援してるな〜っ!と感心します
それが靖クンにも届いてるんだよね!だからcherちゃんと日直選ばれるんだよね!見習わねば・・・
しかし、日本語に乏しい私にゃムリかな〜??
靖ホルモン
2009/05/23 23:52
靖ホル☆
いらっしゃい(@゚▽゚@)
517は充実した時間を皆と過ごしたからね(^_-)
その分尾を引くよね?
私のところはいつでも来てね(^-^)

ゴーオン放送2ヶ月遅れは靖ホルんとこだったか〜!!
シルバーアクセも見てない?
そうだったんだ・・・

何か出来ることある?

靖ホルのメアド教えて!

靖ホルはウェブリブログに登録あるもんね?
パソコンから私のブログへ入って『メッセージを送る』から書いて送って♪

ヤスブログのコメで私のHNにリンク(色が変わってる)付けてるところがあるから、そこをクリックしたら開くよ☆その中の右下かな?『メッセージを送る』ってとこがあるから、そこをクリックしてね。

わかりにくかったりしたら、また教えて♪

さと☆☆☆
2009/05/24 00:11
今、メッセージ送ったよ!!
ちゃんと確認して送ったけど・・・
うっかりハチベイも真っ青な位大ボケ野郎なんで
間違ってたらまたコメして!! 
靖ホルモン
2009/05/24 01:00
靖ホル☆
おはよっ(@゚▽゚@)
昨夜は寝ちゃってゴメンね(;^_^A
メアドサンキュー(^^ゞ

朝からメールで起こしちゃったかな?

また出来ることあったら言っての(*^_ ’)
さと☆☆☆
2009/05/24 07:28
さっきはうちにコメくれてありがとね♪
シンケンの時間にいつもコメくれるさと☆☆☆、大好きよっvvv

この子達、アップしたんだ〜♪超受けるよね!設定が細かいしツッコミどころ満載だし(笑)ちょっと絡みたいコメがあったから欄借りるよ。

>kouくん(Mr.ニュータイプ!)
弾けてまざれ!はドラゴンボールの中のセリフだよ☆確かベジータだったかな…?ごめん、詳しく調べたらまた書く!(いらない?)
>よめこ
私も、最初は靖くんのブログ「読みづらっ!」っと思ってしばらくちゃんと読まなかった一人…!!(やっぱ爆弾発言!?)でもあの文章に慣れてきたらあれでないとってなってきちゃってさ。普通の文章では物足りない体に…←
サニー@DB改はじまるねー
2009/05/24 09:00

さとチャン おはよ〜


こっちはやっと雨上がったよ〜(^-^)

空が明るくなってきた♪

そっちも止んだ?


今日の朝コメ見事に皆のHNが並んでたね〜(≧m≦)

嬉しくなってコメしにきたよ♪♪


さとチャン?

『禁断の扉』はもう開けた?

反応が気になってしかたないっ(o≧▽≦)o

今日も元気に

☆FLY☆HIGH☆
(笑)


あつ♪
2009/05/24 11:38
さと☆☆☆みなサマ♪久しぶり↑↑

ちょっと時間あったから
遊びに来たよo(^-^)o
本トは自分トコ見るだけだったんだけど
さと☆んトコ来て良かった!!

ひかるパパ見てくれてるかな??
まだまだ絡み足りないから
絶対戻ってきてね(^-^)
アタシのパワー送るから!!
(≧∇≦)Ψ********★ビビビビ
届いてるといーな♪♪

さと☆コメ欄借りちゃった(*^-^*)
てか、キャラの説明ありがと↑↑
そんな設定があるなんて
知らずに読んでたから嬉しいよ!
アタシも♪めり♪チャンと同じ(≧∇≦)
センセェんトコで見た『これざんす』の
謎がやっと解けて笑っちゃった!!
もォ〜みんな大好きだッッ(*≧ψψ≦*)笑ッ
ひさ
2009/05/24 15:53
さと☆☆☆さん、こんばんは♪
さっき、海老ちゃんのところで1番取りました〜♪♪♪

いや、報告されても・・・。

報告してって言ってくれたもん♪←かわい子ぶるな。
信和くんのところだけど。

ゴーオンメンバー全員1番取るぞ〜!

なんなんだこいつは〜〜〜。

さと☆☆☆さん、ありがとう♪←何が?
kou(Mrニュータイプ!)(笑)
2009/05/24 20:19
「弾けてまざれ!」を調べたからまた来ちゃった♪(と言っても単行本を読み返しただけだけど)やっぱベジータのセリフだったよ(o^-')b
ベジが技を使う時に言ってた!DB改でもいずれ出るから、みんな注目だっ!


・・・どーでもいいコメでごめんね、さと☆☆☆(^^;)
サニー@調べたよ(笑)
2009/05/24 20:51
サニー☆桃李見たよ!
シンケン=(イコール)サニー(^.^)bだから、シンケン見る時はサニーんとこに顔出す習慣になってるよ♪
今日は千明がメインだったね(^-^)早く誤解が解ければいいのに、って思いながら見てたよ(^^ゞ
最後にシンケン白羽取りを決めた時はやった!って思った☆
DB改はね〜、見てないんだ(;^_^A
DBはほとんど見てないからマズいΣ( ̄□ ̄;)
マンガ読むのが手っ取り早いかな?
スパルタで覚えないと、ヤスにはとても付いて行けないっ゚。(p>∧<q)。゚゚

あ、皆とは勝手にドンドン絡んじゃってね〜(^^ゞ



さと☆☆☆
2009/05/24 22:22
あつ☆
名古屋はほとんど曇りだったよ(^-^)
けど、外に出ると大敵な紫外線をガンガン感じるんだよね〜(;^_^A

朝コメは私も見て笑った笑ったo(^∇^o)
嬉しくってさ(*^_ ’)
さっきヤスのアップ記事見て来たけど、ちょっと疲れてるのかな?
って感じたよ☆
また後でコメ行って来ようっと(^-^)
まだ家に帰ってないから遅くなりそう〜

禁断の扉・・・まだなんだ(;^_^A
今夜出来たらチャレンジしてみるね(^^ゞ
実物直接の方がまだ平気かも(;^_^A
さと☆☆☆
2009/05/24 22:23
ひさ☆
来てくれてありがとう♪
ひかパにエール送れて良かったね(*^_ ’)
10月まで皆で待ってようo(^∇^o)

ヤスブログキャラは面白いし楽しいよね(^-^)
私も名前覚えなくちゃ!
『これざんす』『こんざれす』ね(;^_^A
ハハハ、尾を引くな、これは(;^_^A



Mr.ニュータイプ☆
こと、kou☆
海老澤健次くんとこ見て来たよ(^^ゞ
ニュータイプ取ってたね
(*^_ ’)
kouの弟は今日バースデーなの?
おたおめo(^∇^o)
ケーキは美味しかった?
ちなみに私は甘いものが大好きだよ(^-^)
ニュータイプ制覇したら報告してね(^.^)b
さと☆☆☆
2009/05/24 22:26
サニー☆DB解説担当☆
ベシータが技を使う時に言うセリフが『弾けてまざれ』なんだ〜(^-^)
キャラの説明でイマイチ『?』だった謎が解決!!
→ヤス、ゴメンっ(>_<)

サニー、私DBわかんないからヤスんとこでDB絡みがあったら教えて!
ちと、マジ勉強せなあかんなぁ^ロ^;
さと☆☆☆
2009/05/24 22:27
おはよう?さとちゃん?

いつも優しくしてくれて、
ありがと?

私が辛い時、いつも察知して、さりげなく声かけて
助けてくれるよね?

さとちゃんがいたから、
私今も、ココにいるよ?


また、甘えてしまうけど、
遊子ちゃんが、総理の為に、応援記事UPしたんだ。

お願い?

時間あったら、応援コメ入れてあげて?

今日午後一入院のハズなの。

さとちゃんが応援してくれたら、
総理、頑張ってくれそうな気がするの。

朝忙しいと思うけど、
時間とれたら、
よろしくね?

いつも、助けてもらうばかりで、
ごめんなさい?


ほなね?


☆♪♪♪朝美
2009/05/25 05:48
朝美☆
おはよっ(@゚▽゚@)
遊のとこ行って来たよ!
(*^_ ’)
呼びに来てくれてありがとう(^_-)
ヤスブログに集まる皆はやっぱりヤスを好きなだけあるな(^-^)ってつくづく感じたよ!

朝美?
大丈夫?
ひかパは大丈夫だよ(^_-)既に前見てるよ(*^_ ’)
10月に戻ると行ったひかパのことを信じて一緒に待ってよう(^.^)b

私達が元気でいなきゃ逆に心配されるぞっ(@゚▽゚@)

だから、私達も負けずに今日も☆FLY HIGH☆だよ(*^_ ’)

ヤスのところ行ってくるね(^^ゞ
さと☆☆☆
2009/05/25 06:37
さとちゃん?

ヤスより先に、総理んとこ、行ってくれてありがと?

やっぱり、さとちゃんの言葉達は、力強いね?

これで、総理も大丈夫っ!

さとちゃんも、さそり座だったんだね?

漢字だったから見逃してた☆

蠍!(>_<)


ほな、ありがとね?


知ってると思うけど、

大好きだよっ!


☆♪♪♪朝美
2009/05/25 07:34
朝美☆
再びありがとう(^-^)
私の言葉なんぞ微々たる力にもなれるかどうかわかんないけど、マジコメしておいたよ(*^_ ’)
朝美はずっとひかパのそばにいたから良くわかってるんだよね?
メンテに望むにあたっての不安も出てたのかもね…
私、全てのコメに目を通せてないんだよね

だから私のところへ書いてくれたコメから察知するしかなくてさ…
私が気付いてないことがあったら教えてね(^^ゞ

私も朝美のこと大好きだよ(^-^)
さと☆☆☆
2009/05/25 15:08
この前メールありがとう!!
私、全然起きてたから平気だよ〜!!
つ〜か、メールで目が
「ピカリンコ〜  !!」
って開いたよ。
さとちゃんの、その〜なんつ〜か・・・田舎者の私に
対して(こん前初対面なのに・・・)優しくしてくれる
思いやり!つ〜の??なんか、それがとても嬉しくってさ〜
靖ホルモン
2009/05/25 16:51
さと☆☆☆


今日はDVD見た??(笑)

一緒に鑑賞会やりたいよ〜ο(≧∀≦)ο←買え〜ぃ

でもさとは意外と冷静に見てそうだね(≧ω≦)
イベント前だったらヤバかったと思うけど〜〜(笑)


なんだかイベント後のさとが一回りも二回りもパワーアップした気がするよ♪


行って良かったよね(^^)v
♪めり♪
2009/05/26 00:18
靖ホル☆
ゴーオン放送中は毎週辛かったでしょ?
皆がどんどん先へ行ってしまう気がして…
時期が来ないと見れなかったんだもんね?
途中からリアルタイムで見れない人もいるって知ってヤスブログへゴーオンの感想文を書くの遠慮し始めてたよ…
大したことは出来ないけど、また何かあったら直接メールしてくれて構わないよ(^_-)
これからも一緒に応援頑張ろうね(^.^)b


めり☆
こっちにも来てくれてありがとうo(^∇^o)
毎日お疲れ様(*^_ ’)
→意味深(^^)

私も絡みマクリタイン達には結構元気もらってて毎日楽しんでるよ(^-^)

例のDVDは見て良かったよ(^.^)b
可愛いよ(^_-)
結構冷静に見てしまった
(;^_^A
さと☆☆☆
2009/05/26 07:48
さと☆☆☆さん、こんにちは♪

弟の誕生日は、金曜日♪
ケーキは日曜に先に食べようということになりました。
おいしかったですよ〜♪♪

最後、壁面を残して、倒れるか、倒れないか・・・
おそるおそる食べるのが、燃える〜!!

是非やってみてください♪←やらねーよ。

昨日、信和くんのところを取りました♪

これを言いにきた(笑)

狙ってるわけじゃないですよ。

よく考えたら、全員は無理だった・・・。
けど、頑張るぞ〜♪

さと☆☆☆さん、ありがとう♪←だから何が?
kou
2009/05/26 14:38
Mr.ニュータイプ☆
「すご〜い♪」
って、信和ブログにコメ載せてたね(^^)
ニュータイプおめでとう!
着々と制覇目指してるよね♪
これぞ、今のKouの☆FLY HIGH☆だよね
(^▽^)
次は誰狙い?
アニこと秀典くん、行っちゃう?

ケーキは壁面残して倒れないように食べるのかぁ。
オッケー!次食べる時やってみるよ(^-^)

どういたしまして☆
→何が?(^^)
さと☆☆☆
2009/05/26 16:47
さと☆☆☆ちゃん、体調大丈夫?

♪めり♪ちゃんのとこで見たよ☆

靖くん、ブログアップしたよ♪♪もう見たかな?
☆なおみ さやな☆
2009/05/26 18:03

さとチャン

大丈夫?

ってこんな時間に起こしちゃうのにコメしちゃってごめんねっ

やっぱり気になって…

疲れたときは
『FLY HIGH』を見て元気もらってね?


頑張りすぎて無理しないよ〜に!

じゃおやすみ★


あつ♪
2009/05/27 02:34
☆NASA☆
昨日は心配してくれてありがとう(^_-)
私は大丈夫だよ(^^)v
ヤスのアップ連絡もありがとね(@゚▽゚@)
嬉しかったよ(^^ゞ
昨夜は、いや昨夜も早々に力尽きて寝ちゃったよ
(;^_^A
後でヤスのとこ行って来るね(*^_ ’)



あつ☆
心配かけてゴメンね!
あつこそ大丈夫?
あれから落ち着いてた様だけど…
私は結局あのまま寝ちゃったよ(;^_^A
ヤスへメール書きかけでブレイク限界( ̄ロ ̄;)
ブログへまだ行けてないし〜(>_<)
全てにおいて自己嫌悪気味でやんなっちゃうよ(T_T)☆FLY HIGH☆で癒されようかな?
さと☆☆☆
2009/05/27 04:23
さと☆☆☆

さっきは来てくれてありがとね!

ブログの色がピンクに変わったね〜(*^ω^*)

女の子らしくてキュートだわ!

今朝の信和くんブログのコメ、わたし、さと☆☆☆、kouくんと並んでいたんだって!(笑)
(←kouくん情報)


靖には勝ってもらわないとね〜(o^o^o)

かなえ
2009/05/27 15:42
さと☆☆☆〜


調子はどうよ〜??



『処方箋出てますのでもらってって下さいね〜』


    〜お薬〜

〇 FLY☆HIGH
○ ツーショットチェキ
○ ♪めり♪←いらねぇ〜(笑)


以上を1日3回〜10回服用して下さい 



これでバッチリ(笑)
♪キュアブラック♪
2009/05/27 15:42
かなえ☆
信和くんとこ見て来たよ
(^^ゞ
3人並んでるね〜(^-^)
ってか、私がコメしたのバレてたんだっ(;^_^A
ゴーオンメンバーは、ヤス以外では有美ちゃんのバースデーの時に書いて来たってヤスにコメしたけど、信和くんのとこへは何も言わずに書いて来ちゃった〜
けど、笑えてくる〜
面白いよねっo(^∇^o)


キュアブラック☆
処方ありがとうo(^∇^o)
1日3〜10回ね♪

チェキは副作用で熱出るかもしんないよ〜っ^ロ^;

FLY☆HIGHはまだ大丈夫だな☆

今夜はめりにしとくかっ!→どう使うんだっ(^O^)
さと☆☆☆
2009/05/27 19:50
さと☆☆☆

こんばんわ♪
何時も、私のとこにもコメしてくれてありがとう。

517の余韻からは、なかなか抜け出せないでいるのかな?
夢じゃない現実だったんだもんね♪
毎日ツーショットチェキ眺めてるのかな?
私は、靖くんの映画とドラマの情報解禁を楽しみにして待ってるんだよ。
スクリーンに映る靖くんやテレビに映る靖くんどんな感じなんだろうね?
きっとかっこいいんだろうね。

静岡にも新型インフルエンザの感染者が遂に出てしまって外出するのがちょっと怖くなってるんだ。
うがい・手洗いは欠かさずにやってるけどね♪
早く落ち着いてほしいよ、外に出るのが大好きな私なのに辛いしねー。(;д;)e〜n
なるっち
2009/05/27 22:25
なるっち☆
とうとう静岡でも発生したねっ( ̄ロ ̄;)
名古屋はまだだけどマスクは店頭から消えてるよ。
品物が入いりづらいからなかなか買えない状態(>_<)私は残り少ないマスクを付けて通勤してるよ(;^_^A
なるっちも早く大好きな散歩が堂々と出来るようになるといいね(*^_ ’)
517はもう引っ張ってないよ(^-^)
チェキはたまに見るかな?恥ずかしいからさ(^^)

なるっちにも会いたいよぉ〜(^O^)/
さと☆☆☆
2009/05/28 12:36
え〜ん  優しいお言葉!!
一応ケーブルテレビ入ってたから鹿児島放送でリアル
GO−ON!!は途中から出来たけど・・・話が繋がるまではやっぱ2ヶ月かかったよ 
さと☆☆☆はコメそんな事思って書いてたんだね!!
なんて・・・思いやりのあって優しい人!・・・
は〜あ〜、私修行足りないや 
反省m(−−)m!! 私ってば、世間ではもう立派な大人な年齢なのに、気配りもできなくて・・・暴走するし!
頭の中はお子チャマで・・・ 靖クンもさとちゃんのコメ
読んでその思いやりある優しいコメが伝わって覚えて
いてくれるんだね!!皆に会って嬉しかった事も
そうだけど、見習う所もあって勉強なったよ〜
           ↑
(勉強!って今頃?もっと早く学んどけっ!だよね!)
靖ホルモン
2009/05/28 17:29
靖ホルホル☆
おはよっo(^∇^o)
今ヤスブログへ朝コメして来たところ(^.^)b

朝の最優先課題だよ〜♪

1日の始まりは『これ、かっこよくないっすか!?』からスタート(*^_ ’)

いつも来てくれてありがとう(@゚▽゚@)
私はそんなに褒められることしてないよ(;^_^A
文章も苦手な方だから、ヤスブログコメで散々書き倒して来て多少書ける様になったかな?って感じだしね☆
靖ホルは実際会ったらとっても綺麗な女性だし、ブログでは明るい雰囲気出していて嬉しいし、私も勉強させてもらうところが多くていつもありがとうって思ってるよ(^-^)

今日も1日頑張ろうね!
☆FLY HIGH☆
さと☆☆☆
2009/05/29 06:26

さとちゃん☆☆☆ちゃん

めっちゃおひさ★デス

さと☆ちゃんがつい最近まで
FLY☆HIGH持ってなかったなんて・・
まるで
『クリープを入れないコーヒーのよう』
状態〜〜!!って意味不ダネ ((爆))

でも意味があっての事だったの?
何故かとっても気になるぅ〜

ぱおが言ってたけど
517以来
『燃え尽き症候群』・・・。
あぁ〜まだ燃え尽きたくな〜い!!

あゆみ
2009/05/29 22:34
さと☆☆☆さん、こんばんは♪←また来たー!

徳山さんのところで見つけたので、
きちゃいました♪

スマイルは、大変なことになりましたね。
鑑賞会、頑張ってください。
終わった後、見てますよ☆

あみ♪さんのコメントが、
徳山さんに届きますように・・・・♪
kou
2009/05/29 23:58
あゆみ☆
おはよっo(^∇^o)
☆FLY HIGH☆はね、昨年から仲間がかなり勧めて来てたよ(;^_^A
しかも、ローソクが出て来てあんな場面やこんなことしてるし〜なんて説明付きだから、見るのに心の準備がいるじゃん!ってのもあって先に延ばしてたよ
^ロ^;
けど、思いっきり冷静にガン見してたよ(*^_ ’)
ヤスが今と変わってるからね☆
けど、いいもの見れたな〜(^-^)

あゆみもぱおも517の後遺症がある?
私はもういつも通りだよ
(^-^)
離れていてもこうやって繋がりも出来ているから、また必ず会えるしね(^_-)

私はヤスブログとココにはいつでもいるから、何かあってもなくてもまた来てね(*^_ ’)
さと☆☆☆
2009/05/30 08:06
Mr.ニュータイプ☆
おはよっo(^∇^o)
kou、ヤスブログでのニュータイプおめでとう!
(*^_ ’)

そう、一昨日おめでとうって言いたかったけど、どこへ書いたら見てるかな?って考えてたよ☆

秀典くんのとこで、また見つかっちゃった?(;^_^A

kouもスマイル見てるんだね?
凄い展開になってきたよね…
ホントにハラハラしちゃうよ(;_;)

秀典くんのとこでもニュータイプGet頑張って!
さと☆☆☆
2009/05/30 08:07
さと☆☆☆
昨日のスマイルまだ見れてないのに、あみ♪んとこいってきちゃったよ♪展開が気になる〜!←じゃあ見ろって(笑)

今日は色々あってしんどかったんだけど、ここに来て仲間の存在を感じて、少し元気出てきた(^-^)
名古屋もついに雨?
こっちは日中は雨あがってたよ。明日は降るみたい・・・。天気が悪いとテンション下がるけど、日曜は朝から↑↑でいくよ☆☆

じゃまたねっ←絵文字。携帯からは見れるのかな?PCからは見れないよね。携帯会社が違うと変な風に変換されるんだよね(笑)
サニー
2009/05/30 20:58
サニーブーメラン☆
今日はパワー消耗しちゃった?
お疲れ様(*^_ ’)
大丈夫!明朝にはマッハ全開になれるから(^.^)b
桃李からパワーもらっちゃえ('∀'●)

昨日のスマイルは見るとハラハラするよ〜^ロ^;

絵文字見れたよ!
→これだよね?
さと☆☆☆
2009/05/30 21:24
私もスマイル ハラハラ原西で見てた〜!
金ちゃんセリフ結構ある〜とか、ビトがんばれ〜って♪

ところで、さと☆☆☆
ベジタブルくん達めちゃかわい〜ね♪

ぱおぴん
2009/05/31 17:42
あ、やっぱりPCからは絵文字見れないわw

何何??また壁紙変えたんだぁー!
野菜かわいい〜v
でもなぜに…パルシステムの回し者かいっ(笑)

昨日はうちが保育園状態で子供にパワー吸われてエナジードレインされたけど、今日は逆に殿のお姿を見てホイミかけてもらえました。
(注:ホイミ→体力を回復させる呪文)

今夜も子供が暴れてて静かにスマイルが見れそうもないよ(><)早く寝ろーっ!!
サニー
2009/05/31 21:19
ぱお☆
さっきはぱおの後に来てるサニーのブログでも見かけたなぁ(^-^)
他でも見たぞ(*^_ ’)
壁紙はたまに気分転換で替えてるよ〜(^_-)

金曜日のスマイルといい、木曜日の夜行の階段も、2日連続でハラハラだよ〜

けど、止められないね
o(^∇^o)

さと☆☆☆
2009/05/31 21:50
あ、DB解説担当のサニー☆
PCからは絵文字見れないよね?
野菜好きな私なんで壁紙も替えてみたよ(^-^)

さ、ここで問題です!
野菜好きな私だけど、唯一苦手な種類が2つあります。下記のどれとどれでしょう?

1.シソ
2.ピーマン
3.ふき
4.くわい
5.セロリ
6.春菊
7.ニラ


ホイミはゲームで聞いたことあったよ(^-^)
結構以前はドラクエもやったことあるよ☆
DBはわかんない〜(>_<)ゲームから入ってもいいのか…ふむふむ☆

子供達相手はパワー取られて当然だねo(^∇^o)
サニーがイライラってしたり、叫んだりするイメージがないから、そこが割と以外だなって思ってたよ☆

今位の髪の毛の長さが似合うね(*^_ ’)

あ、また思い出した!
サニーからの○○(^.^)b
さと☆夜ご飯食べたところ
2009/05/31 21:51
さと☆☆☆

来たよ〜♪



誰!?Σ('∀'ノ)ノ

ハラハラ原西の著作権を侵害してるのは〜!←著作権とか無いし(笑)


どこかでクラクラ倉木麻衣も見かけたなヾ(≧m≦*)


あたしもまだ昨日のスマイル見てないの〜!
そんなにヤバい展開なの?


見たいような見たくないような…((((υωυ;)



そんな時はさと♪
FLY☆HIGHで昇天しなきゃね♪←ただそれが言いたかった(笑)
しかもあたし見てないクセに(´∀`)


今夜も寝かさないぜ☆

♪めり♪
2009/05/31 21:59
めり☆

こ、今夜もやっちゃう?
よし、耐えるぞっ!
→何に?

あ、『おしゃれイズム』で藤木直人くんみっけ!
夜行の階段のあの演技を思い出した…


☆FLY HIGH☆
☆FLY HIGH☆
☆FLY HIGH☆
☆FLY HIGH☆
☆FLY HIGH☆

早く体験してみて
(*^_ ’)
さと☆☆☆
2009/05/31 22:33
あっ!
ハラハラ原西ってby♪めり♪だったの〜!?

すまんすまん!
にしても、クラクラ倉木○衣といいオヤジギャグの天才じゃん♪←褒めてるよ・笑

ハラハラ原西借りたよー♪←遅っ!

♪めり♪がFLY HIGH☆未体験なんだね〜!

健全なのもあるから大丈夫だよ〜♪
ね?さと☆☆☆?

想像&妄想よりははるかに大丈夫だったでしょ?

♪めり♪めり♪
メイキングなんて素の靖くんでアレを見ないのは
もったいないオバケが出るぞ〜(@。@)/
ぱおぴん
2009/06/01 08:49
ぱお☆
健全なのもある、ってことはアヤシイのもあるってことだよね?
→こらこら!

めり☆
大丈夫だよ♪
夜寝れなくなるだけだから〜(^-^)
→えっ?

見る価値あり!!だよ☆

見る時は、ちゃんと今から見るって連絡してね〜
(^_-)

ぱお☆
めりの感想楽しみだね(^^)うふ☆
さと☆☆☆
2009/06/01 13:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
『これ、かっこ』キャラ☆ さと☆☆の裏ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる