さと☆☆の裏ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 追加☆&Dear:ヤス☆

<<   作成日時 : 2009/05/20 02:45   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 21

画像

こんばんはo(^∇^o)

→あ、ヤスのパクり終わってる!


前記事までの課外授業に関して読んで頂いた人、ホントにありがとうm(__)m


【ラスト】で載せる予定の写メを忘れていたので、この記事で載せるね☆

→ヤスのアップ記事を読んで載せ忘れを思い出した
(;^_^A


我等轟音永久不滅のストラップと、校章と今回私が付けてた名札だよ


せっかく追加記事をあげるので、ヤスもアップしてくれたし少し書いちゃうね


ヤスブログにもコメしたけど、今回のイベントに参加し直接自分の目で見て来たんだけど、ホントによく出来てたと思う


始まる直前までリハも行われていた様で、ヤスはギリギリまで最高の仕上がりを作ってたんだよね


いつも努力している姿を見せないけど、やっぱりわかるんだ


成果を見ればわかるよ


けど、ヤスは精一杯やったのにもかかわらず、自分なりに反省する部分があり、現状に満足せず常に次へ繋いで行こうと前向きに上を目指してる


ヤスのこの姿勢が彼自身を成長させてるんだって思うと同時に、こういうヤスだから変わらず皆付いて行ってるんだって思う


以前から度々書いていたけど、ヤスがヤスらしくいる限り、いつだって、どこにいても、お互いがどんな状況であれ、私は変わらずヤスを信じて付いて行くし、常に見守って応援しているよ


ヤスがもしもこの先、上を目指し歩いてる間に凹むことがあれば、このことを思い出して欲しい


私はいつもヤスのすぐ近くにいるよ!


これからも共に更なる高みを目指し
☆FLY HIGH☆



&☆我等轟音永久不滅☆

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
またまたニュータイプ♪
我等轟音永久不滅、両端に☆はないんですね。

気になりません?
でも、いいストラップですね〜。
かなりほしいです☆

先生は、いつだって、☆FLY☆HIGH☆

しっかり付いていかないと!
置いてかれちゃいますね。

俺たちゃいつだって、☆FLY☆HIGH☆
kou
2009/05/20 06:35
さとさん!

皆さん、素晴らしいレポで
お留守番組には感激です。

さとさんのレポも、
「思い」がこもっていて…

お忙しい中、本当に有り難う
ございました。

P.S. さとさんとこちらに
いらっしゃる皆さんへ、
「桜☆☆☆見納め☆」にコメ
しました。
ひかるパパ
2009/05/20 10:49
さと☆☆☆やほッo(^-^)o

レポお疲れサマァ↑↑
校章とストラップもありがとォ♪
センセェんトコの携帯からじゃ
よく見れなかったから嬉しい(*´艸`)
↑パソコンで見るのめんどいだけf^_^;笑ッ

失神せずにご対面出来るかな(//囗//)
ドキドキとさと☆のニヤ見に耐えられず
走って逃げるかもε=ε=┏( >_<)┛笑ッ
誰かが言ってたけど
バースデーイベあるといーねェ(*≧艸≦*)
ひさ
2009/05/20 12:57
Kouくん☆
3連続ニュータイプおめでとう!!
&ありがとう(^▽^)

ストラップの我等轟音永久不滅に☆が付いてないのは・・・実は私も少々気にはなった(^^;)
ま、ま、ま、そこはそっとしておこう・・・

これね、一人2つまでしかGet出来なかったんだ・・・
みんなの分も買い占めようと思ってたんだけど(^^)
お留守番組の皆にも入手出来る様に是非引き続き販売して欲しいってすごく思うよ。

☆FLY HIGH☆
うん、そうだね☆
私達はいつだってFLY HIGH!
ヤスに付いて行くぞ!


ひかパパ☆
読んでくれてありがとう(^▽^)
マッハで書いてきたから文章が読みにくいところもあると思うけど、正直な自分の気持ちを書いてきたよ。
喉も治って元気で行って来れて良かった。
行く前は心配してくれてありがとうね!
今も元気だよ(^^)v
さと☆☆☆
2009/05/20 13:14
ひさ☆
ここまで読んでくれてありがとう(^▽^)
ストラップの写メ撮ってあったのにスッカリ忘れてたよ〜(^^;)
昨晩は仮眠したものの、夜更かしして記事アップに頑張ったよ。
今日からはそこそこ早めに寝ます(^^)v
ひさのご対面時にはそこから逃がさないよ〜!
うん、ハピバイベあるかなぁ?
さと☆☆☆
2009/05/20 13:20
さと☆〜

さっきうちに来てくれてありがとう!!
今まで、やること溜めてたから忙しく、
体調も崩し…
なかなか他のうちも行けてなかったよ…。

517会えて嬉しかった♪
さと☆は
なんだか落ち着いてて、
しっかりした
綺麗なお姉さんだった…。
一緒に居ると安心するような…
嬉しくてつい笑顔になっちゃったよ♪

イベントではさと☆を追ってたよ!
先生とは初対面だったんだもんね?

ツーショットチェキの時のポーズには開場から自然と歓声が上がったよね?
「おーっ」って。
見てるこっちも感動だった!!
日直指名された時もね。

日直は堂々と仕事してて。
さすが!と思ったよ!

最後の握手の時は、さと☆から何も声かけてなかったけど、レポ見てわかったよ。先生からそう話掛けてくれて、それをちゃんと聞いてたんだね?
その言葉は嬉しいね♪

今回はほんとに先生に会えて良かったね。

とにかく私もさと☆に会えてよかった。
これからもよろしくね♪
いつもありがとう。
また来るね♪



遊子
2009/05/20 17:48
さと〜〜〜(^O^)♪
遅くなってごめんねっ!
イベント後はまたも現実世界に追われ余裕のない私さんじょ〜(笑)
今日は息子の面談だったんだけどあの息子っちが園庭で暴れマクリタインでやっと夕方帰ってきて、急いでシャワー浴びせてご飯食べたらもうマッハ寝たよ(←振り回され中。もう想像つくよね笑)疲れたぁ〜
 
516は熱が下がるなりやっぱりさとに会いたくなって、あつのおかげで一緒に会いに行けて嬉しかった(^_-)
ガヤガヤしちゃったけど子供達とも会ってもらえてよかったなって思うんだ♪

517私もステージのさとのあの瞬間を少し後ろの方からしっかり見届けていたよ(*^∩∩^*)
全部伝わってたこと、靖くんの言葉から確信得られてほんっと〜によかったね❤
私も自分のことの様に幸せな気分になれたし♪
517はさとにとって大事な記念日になったね!!
私もさとと初めて会った516、とっても大事な記念日だよ☆
ありがとう、沢山語った事、思いだすと涙が出そう…

バイバイする時、なかなか手が離せなかったね (´_`。)
きっとまた会おうね、さとっ!!
みひ
2009/05/20 19:43
さと☆☆☆これからも一緒に靖くんを応援しようね!


私も、あ○♪にストラップとブロマイド買ってもらって、今日届いたので早速、付けてます!みんな仲間だ!
我等轟音永久不滅だ!!


ケロリーナω
2009/05/20 20:57
あ、cherが作ってくれた名札ー♪

私も次の記事でアップしよ☆

オムライスバトンに続き、仲間名札バトンだ(o^-')b

ストラップをつけるところに悩んで、私は学級名簿につけたよ。携帯は・・・私の携帯を見た人はわかると思うけどあの桃李だから(笑)
サニー
2009/05/20 21:49

さと☆☆☆

元気してる?
さとのレポとヤスくんあてのラブレター、何度も読み返して号泣中の cher だよ(;_;)

さとともっとたくさんたくさん話したかったな…。
今度会うときは 語り合おうね♪

さとの気持ちがヤスくんにちゃんと届いてたこと、私も自分のこと以上にうれしいし 幸せだよ。

妹名古屋にいるし、親子っちにもまた会いたいし…名古屋まで 押し掛けちゃおうかな?←マッハ迷惑

さとと日直コンビを組めたことは 私の誇りだよ。
あ、名札アップありがとね(笑) 字きたねーな…ごめんだよ(泣)
あと ☆☆☆ がどうしてもうまく書けなくて、実は納得いくまで書き直したよ(笑) あ、あと毛の人たちもね(笑)
cher
2009/05/20 22:20
さと☆☆☆

うん...
ちゃんと寝てるの??って時間のアップが
続いてたから気になってたよ
参加組の生徒サン、寝不足の方が
結構いるみたいだね
アタシの睡魔サン派遣しよかな笑ッ

てか、バースデーイベなんてあったら
何着てけば良いのッ
やっぱプレゼント持参ッ??
↑気が早すぎるだら笑ッ
ひさ
2009/05/21 00:17
さと☆☆☆ちゃん
遅くなってごめんね!517お疲れさんだったね!
レポも読んだよ  1部のレポんとこ読んで
2ショットの時の事、ナイショ!って書いてるけど
下の方に書いてる告白する事って答えが・・・(笑)
そりゃ、こんなチャンスないからコクるよね!!
いっぱい、イッパイ告白コメして今回お初の靖クンだった
けど、靖クンはちゃんと覚えててくれたんだね〜。
だから、日直にも選ばれてたし・・・。私、さとちゃんが撮影
するトコ見逃したんだ〜どんな様子か見たかった!!
私みたいに暴走してないよね?(実は落ち着いて暴走?)
さとちゃん緊張してたの??
なんだか凄く落ち着いてて大人の女 
って感じで、スラリとしてキレイな姉さんだなって!
コメも凹んでたらマッハで励ましてくれるし・・・
あんましゃべれなくて残念! 
あ〜今度いつ靖クンに会えるかな〜 
イベあっても地方だから何かと厳しくて・・・
ホント、皆に会えたのも嬉しくて帰りたくなかった・・・
だけど、マジで緊張してた??←(まだ聞く?)
靖ホルモン
2009/05/21 01:59

さとチャン
←これでマッハばれる(笑)

愛がいっぱいで泣いちゃうよ〜〜〜(;>_<;)

さとチャンのゆるぎない靖クンへの愛 いつも感心してるよ!

前記事にも書いたけど絶対伝わってるから!

これからも二人三脚で応援頑張っていこ〜ね♪


またRADICAL行くぜっ


毛の人達♪
2009/05/21 11:20
ケロリーナω☆
最後まで読んでくれてありがとうo(^∇^o)

うん、一緒にヤスのこと応援して行こうね(@゚▽゚@)

ストラップ手に届いたんだね(^O^)/

そうそう、
我等轟音永久不滅だっ!
さと☆☆☆
2009/05/21 15:31
遊☆
ありがとうo(^∇^o)
体調はどう?大丈夫?
517は会えて嬉しかったなぁ(^-^)

私のツーショット撮影の時、皆見てて『おーっ』って言ってたの?
いや〜、気付かなかったよ(;^_^
ヤスといる時は、ヤス以外見えてなかったからマジ知らなかった(;^_^A
→どんだけ二人の世界に浸ってたんだ!

遊とももっと話ししたいよ〜(@゚▽゚@)
これからもブログで絡んでヤスを応援して行くうちに必ず会える日が訪れるはずだよね?
それまでヤスブログも私達で頑張って支えていこうっo(^∇^o)


みひ☆
ありがとうo(^∇^o)
私、みひの声気に入った
(^-^)
熱が出たせい?少し鼻にかかった感じがなんか好き☆517終わってコンビニの前で語ったね〜
あれのオールナイトをやりたいねっ(*^_ ’)
私達だからこそ理解出来る!ってやつね(^_-)
は〜、楽しみだよ、みひ
(@゚▽゚@)



さと☆☆☆
2009/05/21 15:33
サニー☆
ありがとうo(^∇^o)
Cherが作ってくれた名札のバトンか〜
いいね(@゚▽゚@)
サニーのケータイは見たよ!
シンケンだらけだった
(;^_^A
重くね?と密かに思ったりして〜(^_-)
さと☆☆☆
2009/05/21 15:35
Cher☆
読んでくれてありがとう
(@゚▽゚@)
Cher、大丈夫かぁ?
私はいつでもココにいるよ(*^_ ’)
名札はありがとう(^_-)
大活躍o(^∇^o)
☆☆☆を何回も書き直してくれたんだ…
わかるわ!私も書きにくい(;^_^A
ホントありがとう(^-^)
親子っちにも会ったことないからまた会って話したいね☆
Cher、また必ず会えるよ(*^_ ’)
それまでブログで話ししよっ(@゚▽゚@)


ひさ☆
ありがとうo(^∇^o)
寝不足だ〜いっ('∀'●)
けど、なるべく早めに上げておかなくちゃね(^_-)
センセのバースデーイベント?
いいね〜(@゚▽゚@)
妄想入りそう(*^_ ’)
さと☆☆☆
2009/05/21 15:39
靖ホル☆
517はお疲れ様〜!!
来てくれてありがとう
o(^∇^o)
私が思い描いてた靖ホルより綺麗〜な女性だったよ〜('∀'●)
ホントにもっと話したかったよね!
ヤスと話してる時は割と緊張してなかったけど、前後で緊張してたよ(;^_^A
ナイショのところは・・・まぁ、ね(*^_ ’)
これからもブログで話ししてこ〜ね〜o(^∇^o)


毛の人達♪☆
こと、あつ☆
バレバレだヌ〜(^_-)

オッケー(*^_ ’)
二人三脚で応援して行こうぜ(@゚▽゚@)

次はRADICALへGOーON(^^ゞ
さと☆☆☆
2009/05/21 15:42
さとちゃん?

来たよ?
←遅っ

ずっと先生に会えなかったさとちゃんが、
日直に選ばれて、私も凄く嬉しかったよ?

チェキ撮る時も、
「さと!初めてだよな?メールもありがとな!」
的な事を言って貰えたみたいで、本当に良かったね?

見せてもらったチェキも、凄く幸せそうで、私も嬉しかったよ?

私、皆をコメからイメージしていたんだけど、
さとちゃんが一番イメージ違ったよ?
良い意味で裏切られたよ?
私は、さとちゃんの事、
大きな海のイメージで捉えていたから、もっと、ふっくらしていると思っていたんだ?

実際のさとちゃんは、
凄くスリムな美人で、
仕事バリバリこなしながらも、皆に慕われる感じの人だった☆

会えて嬉しいやら、
さとちゃんが初めて先生に会えたのに落ち着いてたから、
話してるうちに、
涙が出てきちゃったよ?
私、軍平みたいなトコあるからさ?


517後、すぐ↓落ちて、
総理のおかげで↑↑↑。

だけど、数日後、
今度は、総理不在で↓落ちると思うから、
お願い、助けてね?

大好きだよ?さとちゃん?
☆♪♪♪朝美
2009/05/21 16:46
朝美☆
来てくれてありがとう
o(^∇^o)
517はお疲れ様(^_-)

私は大きな海の様でふくよかなイメージだった?
ハハハハo(^∇^o)
事実スリムではないよ〜♪美人でもないから(;^_^A

私が朝美に会った時の印象は綺麗で可愛い女性☆
コメとのイメージにギャップがあったね(*^_ ’)

総理ってひかパだよね?
いなくなる?
さるんとこ覗いてみっかな♪

とにかく何かあったらおいでよ(*^_ ’)
さと☆☆☆
2009/05/21 21:55
さと☆☆☆
おはよー(*^-^*)
何か昨日から、どんだけ寝ても
目が覚めないよ↓↓
とりあえず朝いつも通りに無理やり
起きてやることやって、
お昼に三男と昼寝...
身体は起きてるみたいだけど
目はつねにシパシパして
布団入ったら3秒で寝れそうな感じが
1日中続いてるよ↓↓
困ったニャー(>Δ<;)



ひさ
2009/05/22 11:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
追加☆&Dear:ヤス☆ さと☆☆の裏ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる