さと☆☆の裏ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 課外授業【ラスト編】☆

<<   作成日時 : 2009/05/19 22:36   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14


皆ぁっ、こんばんは☆☆
(@ω<)/

→いつまで続くか、ヤスのパクり!


前編、後編とほとんどは記憶をたどってるので、多少違ってた部分があるかもしれません
その辺はご了承の程を!



離陸で舞台袖へ消えて行ったセンセは、再び登場☆


ブログで予告してた私物のプレゼント抽選会です!

用意されたものは〜
?サイン入りチェキ写真10名
?Tシャツ9名
簡単に書くと→
・白T
・アルテミス
・109で買った赤色
・74キロあった時の
・買ったけど着れなかった・沖縄で買った黒T
・シルバーアクセで着てた・今ぴったりサイズ
・ピンク色で70キロあった時の

?ゴーオングッズ(マグカップ)
?ベルトバックル
?キャップ
?エプロン&三角きん
→後で当たった人に触らせてもらった

プラス!
特別にヤスが身に付けていたアルテミスのネックレス(香水の入る壺がついてる)

以上で私物プレゼントは終わり!



けど、さすがはヤス!

ハズレた皆へのプレゼントに走輔バージョンで歌ってくれました


『君とギュッと♪』


今日はG1プリンスです


ヤスの歌声をココで聞くことが出来るとは・・・


思いがけないサプライズに感激っ!



そして最後はテーブルを回って一人一人に声をかけて行きました


その時のヤスは汗が溢れてたけど、それさえ輝いていて綺麗だった



そして、私のところへ来た時には



握手しながら、座って真っ直ぐにヤスを見上げる私の目を、ヤスも真剣に真っ直ぐ見てくれて『ありがとな。また遊びに来てくれ!』って言ってくれたよ



私はじっとヤスの目を見てて、何も言わなかった



後から何か言えば良かったかな、って思ったけど



でも、言わなくても目を見てわかってくれたよね?

ヤス☆



その後は全てのテーブルを回りきるまでヤスをずっと目で見送ってた



そして最初に登場した後ろの扉の前で元気な姿を私の脳裏に残し退場していきました



以上で終わりです



最初に書いた通り結構大ざっぱなので、レポと言えるような記事にはなりませんが、私の立場で私の視線で書きました



詳細レポは我等の学級委員、サニーのブログ『サニーサイドアップ』へ入るとご覧になれます

サニー☆
勝手にアピったよ(^^ゞ


ここまで、最後まで読んでくれてありがとうm(__)m

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
またニュータイプ♪

「言わなくても目を見て分かってくれたよね?」

もう、キュンキュンしちゃいますよ〜(笑)

輝く汗、いいですよね〜。
かっこ良すぎる・・・・・。
kou
2009/05/19 22:57
さと〜〜〜〜〜〜〜☆

さと、さと、さと〜〜〜〜〜〜(>_<)☆


良かった‥、ホントに良かった‥(;へ;)

ただ一つ残念なのが、さとと靖の対面の瞬間を生で見られなかったこと!

すっげぇからかいたかった(笑)

さとのことちゃんと覚えてるんだよね!読んでて『やっぱり!!』って思った!
しかも!日直に選ばれたって〜☆☆☆

あ〜〜〜〜、嬉しいっ((≧∀≦))♪♪
りょう
2009/05/19 23:33
さと☆ォーッ(;≧-≦)/
キュン死に寸前ッッΣ(//囗//)笑ッ
素敵すぎます(*≧艸≦*)センセェ★
みんなのレポ&コメでこんなんだから
参加したら失神しちゃう(*´艸`)
ひさ
2009/05/19 23:42

さと☆☆☆

さとーさとーさとー(>_<。)←りょうと若干かぶってるな(笑)


ホントにホントによかったね〜°・(ノД`)・°・


メールかな?私のブログかな?どこかでも書いたけど。
ヤスくん、さと☆☆☆に逢えてホントにホントにうれしかったと思うよ〜〜っ(泣)

さとの想いはヤスくんにちゃんと届いてたね。
ってそんなことはわかってたけどさ。
でも改めて確信(*´д`*)

はぁ〜…この出会いの瞬間は、テレビで放映されていいくらいだよ。
視聴率80%越えだよ!
間違いないっ!
全世界が感動の渦に巻き込まれるよ?


あんまゆっくり話せなかったけど、私もさとのこと、めちゃめちゃ愛してるからねっ(;_;)

絶対また会おうね!!!
約束だぜっ!

はぁ ホントによかったね〜 よかったよかった←しつこいな
cher
2009/05/20 03:10
Kouくん☆
またまたのニュータイプ!
おめでとう&ありがとう(^▽^)

そうそう、目は口ほどにものを言うってね♪
あの真剣で真っ直ぐなヤスの視線は忘れられないよ。

かなり汗かいてたけど、カッコ良さを引き立てていて眩しかった〜

もう、素敵過ぎ、ヤス!


りょう☆
ありがと〜〜〜!!
メールもありがと〜〜〜!!
ご対面の瞬間はもう回りが眼中になかったから、後からドッと心臓が働きまくり(^^;)
行って納得できて良かったよー、りょう〜☆
あ〜、りょうにも会いたいっ!!


ひさ☆
後編も読んでくれてありがとう!
ヤスはいいやつだよ!
私が愛した男だけあるわ!
→いきなり上から目線
私もね、今まで会ったことなかったから、皆の話聞いて会って失神したらどうする!?って心配もあったけど、本人と話してる最中は不思議と平気だよ☆
ひさも、是非!私がニヤ見するから(^^)v
さと☆☆☆
2009/05/20 12:33
cher☆
落ち着けーーーーーっ!!
真夜中にマッハ全開暴走してるぞ、cher(^▽^)
でも、ありがとう!
そんなに喜んでくれる仲間に私は嬉しいよ☆
cherとも、もっと話ししたかったね(^^)
だから、また絶対に会おう!
私もcherのこと愛してるよ☆
さと☆☆☆
2009/05/20 12:48
ほんと、行って良かったね!
もちろん次も行くでしょ?私も、へそくり貯めて必ず行くどー!

さと☆☆☆にも会いたい!


ケロリーナω
2009/05/20 20:51
ラストまでさと☆☆☆から靖くんへのまっすぐな気持ちが伝わる素敵なレポだったよ・・・(*^_^*)
ありがとう!

汗も光ってたよね。あの一生懸命な姿は忘れないな。

新しい記事も読みに行くね。
サニー
2009/05/20 21:41
さと☆☆☆ちゃんこんばんわ(^^)

517ではちゃんと挨拶できなかったけど最後に握手してくれてうれしかったよ〜!!
全然お話ししてないのに温かくて優しいお姉さんって感じが伝わってきました(^^♪

さと☆☆☆ちゃんのレポ読んであの夢のような一日がよみがえってきたよ(≧▽≦*)
ホントみんなのレポはどれも詳しく書いてあって感心しちゃいます!

またお会いした時はゆっくりお話したいな♪




こおちんまま
2009/05/20 22:25

さとチャン

何も言わなくても…夏



イヤイヤ…

何も言わなくてもちゃんと伝わってるよ

大丈夫!

今までの熱い愛があるからねっ


むしろ言葉がなくても通じ合える方がステキくね?


といいつつ、あたしはいつも必死だけど(^^ゞ


あつ♪
2009/05/21 11:05
ケロっケロリーナω☆
ありがとうo(^∇^o)
私も会いたいっ!!
絶対会ってやるっ(^^ゞ


サニー☆
ありがとうo(^∇^o)
20日はアクセス数がブログ始めて一番多くて、たぶん目にした人が何人もいるんだなって思った。
けど、自分中心で書いてるから、留守番組が読んでたら胸痛いよね〜
サニーの様な目線でのレポが理想だなぁ
でも、私は書けないよ〜


こおちんまま☆
来てくれてありがとう〜
o(^∇^o)
会えて嬉しかったよん♪♪♪
もう少し時間取れたらお話し出来たのにね(;^_^A
けど、これからブログでどんどん絡もうね!
(@゚▽゚@)
そしてまた会おうぜっ!
さと☆☆☆
2009/05/21 15:37
あつ☆
昨日は暑かった・・・夏
('∀'●)
ヤスのあの真っ直ぐな目が忘れられないよ!
私の大好きな目☆
今思えばもう少し話ししておけば良かったな(;^_^A
さと☆☆☆
2009/05/21 15:40
久しぶりです@
靖くンのイベ楽しかったみたいで良かったです
あたしも康くンのイベの時かな〜リ
ヤバヤバでした笑
あたしゎ手汗ゎかきませんでしたケド手が冷え性みたいに緊張で冷たくなっちゃいました笑
同時に康くンも緊張からなのか最初ゎ手が冷たかったですけど
2回目の握手でゎ暖かかったです笑
李奈
2009/06/03 14:04
李奈☆
久しぶりだねo(^∇^o)
来てくれてありがとう!

517に初めてヤスに会って来たよっ(^-^)

カッコ良過ぎで非常にヤバイね(*^_ ’)

ずっと手は汗でしっとりしっぱなしだった(^o^;

ヤスの手は男らしい感じで、暖かかったよ('∀'●)


最近ブログ回りがなかなか出来なくて、李奈のこともちょこちょこと思い出してはいたんだよ☆

李奈にも会いたいなぁ
ヾ(=^▽^=)ノ

元気そうで安心したよ!
(^_-)

さと☆☆☆
2009/06/03 21:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
課外授業【ラスト編】☆ さと☆☆の裏ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる