さと☆☆の裏ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 課外授業【後編】☆

<<   作成日時 : 2009/05/19 03:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11


皆ぁっ、こんにちは☆☆
(@ω<)/

→引き続きヤスのパクり!

ここからは前編に続きます

前編読まれた人は先へ進んで下さい


第二部開始

壇上にはホワイトボードがあって『バカ←』って書いてあった(;^_^A

ヤスセンセは上着をジャージに替えて登場!

生徒のイタズラのその落書きを消し消ししてたよ
(^^)

あの調子でノリ突っ込み、今日は走輔をやるつもりはなかったと言いつつも、ゴーオンレッドの名乗りをしてくれて、私はメチャ感激(@゜▽゜@)

あ〜、実物で見れた!

えー、言うまでもないですが、どうしよーもなくカッコいいです

あのゴーオンレッドだよ!ポーズがメチャ決まってる(^.^)b

授業は歴史で2008年のヤスの活躍がスクリーンに映し出されて見てたよ

ゴーオンプレミアム、FLY HIGH撮影の様子、DVD発売イベなど

時々、流ノ介の物まねもやってたよ(@゜▽゜@)


そのあとは質問コーナー


事前に質問事項を書いて集められていた用紙を順番に取り出して、答えていたよ

?5月病の治し方を教えて!
→病気にならないって言ってたけど、根性で治すらしい

?もし俳優になってなかったら?
→センセーになってた

?本当に走輔ですか?
→『マッハ全開!ゴーオンレッド!』やってくれたよ〜!

?何の教科担当?
→全部。わかることは教える

?オフの日は何してる?
→美容院も行くけど、シュラの散歩

?ゴーオンジャーは今どこで何をしている?
→ガンマンワールドで戦っている

?特撮をもう一度やる気ある?
→もう一度やる気があるかと言うより、いつだって皆のことを見守っている

?定額給付金の使い道は?→皆の為に使った

?どうしてそんなにカッコいいの?
→今の自分に満足せず常に上を目指している

?またこういう機会を作ってくれる?
→もちろん、言うまでもない


キ〜ンコ〜ンカ〜ンコ〜ンと、ココで授業終了のチャイム


センセーはココで再び日直選びに出席簿へ目をやって・・・


私は質問コーナーのメモを書いてる真っ最中


と、突然『さとっ!』


私が反応するより早くサニーが『さと〜っ!』と私に声をかけてくれて、『うっ!来たかっ!』みたいな
(;^_^A


突然なんで緊張する間もなく『ハイ!』って手を上げて立ち上がる私


そしてセンセーが号令のかけ方を教えてくれ、うんうん頷く私


『起立!』

『気を付け!』

『礼!』

次に『着陸!』って言おうとしたら、その前にセンセーが『離陸!』って言って舞台袖に消えて行ったよ


やるなぁ(*^_ ’)


引き続き後編を読んでくれてありがとうm(__)m

長くなったから最後は次にアップします(^^ゞ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
ニュータイプ♪
走輔、1度も見れなかったので、
ちょっと出てきて、本当に良かったですね!

日直、「うっ!来たか!」ということは、
ある程度、なにか来ると思ってました?

いろいろと、良かったみたいで僕も嬉しいです☆
kou
2009/05/19 06:29
さと☆☆☆モーニンッo(^-^)o

来たよォ↑↑
ご指名良かったねッ♪♪
超ォ嬉しいよね(*≧艸≦*)
【病気にならないけど根性で治す】には
頭ん中??いっぱいだけど(≧∇≦)笑ッ

てか、昨日アタシのすぐ後に
センセェんトコ来てたんだね!!
さと☆もあの時間起きてたんだァ(^-^)
ひさ
2009/05/19 09:48
Kouくん☆
ニュータイプおめでとう!&後編も来てくれてありがとう(^▽^)
そーそーそー!そーすけ見れたよ!
マジ嬉しかったよ(><)もうヒューマンワールドにいないからさ・・・
日直指名?メモ書いててすぐいきなりだったから予想も何もする間もなく呼ばれちゃって、一瞬「さとってHN私しかいないか・・・」なんて思って次に「来たか・・・」って感じ(^^;)
だから返事するのに少ーしだけ間があったよ。
けど、ヤスは気を遣ってくれたのかもね☆
結果良かったよ!


ひさ☆
後編も来てくれてありがとう(^▽^)
「病気にならないけど根性で治す」ってのは、基本的に病気にならないから5月秒の治し方はわからないんだって。けど、治すとすとしたら根性で治すって言ってた。
今まで参加組のレポ読んでた方だけど、大変だね、書くのって(^^;)
ラストの仕上げ頑張ります。
さと☆☆☆
2009/05/19 12:13

わぁーーーォわぁーーーオ(@ω<)/お帰りなさい!さとちゃん〜〜☆

てか、さとちゃんのレポ読んでたらまたまた興奮してきたよ━━━━━━━━ッ(。≧∇≦。)

「来たの、初めてだよなっ?いつもメールありがとう!」ってぇ〜(//∀//)

もぅ〜〜やっぱり靖クンさとちゃんに会いたかったんだよきっと絶対にっ! 

初めて靖クンに会いに行ったのに靖クンの方からそんなに言ってくるなんて凄いよぅ〜☆(●´mn`)

萌える〜(@ω<)/

良かったね(^.^)bさとちゃん☆☆☆

また靖クンのイベントあったらその時はさとちゃんに会える様に私もガンバルンバ♪♪♪
レポありがとうm(__)m

親子っち
2009/05/19 18:58
そうそう!それそれーーー!!
日直を選ぶ時、さと☆☆☆を選んでくれた靖くんに、

「よくぞさと☆☆☆を選んでくれた!!」

って感謝状を贈りたい気分だったよ〜ヽ(*´∀`)ノ
最初はcherで…
しめはさと☆☆☆で…

靖くん、ほんとにちゃんとコメとかメール読んでくれてるんだ…っておもって嬉しかったんだぁ…☆

あんなに純粋でまっすぐで靖くんだけを想ってるコメントしてきたさと☆☆☆のことを、ちゃんとわかってくれてたんだなって思ってさ。

うーん、何度思い返しても嬉しい!!

さ、次は最後のレポだね。
ドッキドキでマッハでゴー!!
サニー
2009/05/19 19:52

さとチャン

後編もアップありがと〜♪


本当さとチャンが号令係りに選ばれた時、やった!ってめちゃ嬉しくて席まで飛んで行きたかったよ〜

残念ながらかなり離れてたからさとチャンの反応見れなかったっ

でも靖クンってそ〜ゆ〜とこ本当イケてるよね♪

ますます大好きだぁ〜!

さとチャン
またイベントあったら絶対行こうね♪


あつ♪
2009/05/19 20:03
親子っち☆
来てくれてありがとうっ
o(^∇^o)
とうとう、いや、やっっっっっと!ヤスに会えた〜
(*^_ ’)
長かったな〜(;^_^A
今までずーーーーーっと留守番組だったから、行けて良かったよ、親子っち!
もう、親子っちにも今すぐ会いたいよーっ(^O^)
さと☆☆☆
2009/05/19 23:02
サニー☆
続けて後編もありがとう
(*^_ ’)
そうそう、日直指名にサニーの方が先に反応してくれたね(^_-)
仲間達が皆喜んでくれたこと、それがとっても嬉しかった☆
ホントにありがとう!!
ヤスにもありがとう!!
さと☆☆☆
2009/05/19 23:18
あつ☆
後編も来てくれてありがとう!
一緒に喜んでくれて涙でちゃうよ(><)
うん、うん、またヤスに会いに行こう☆
次はRADICALでカットも(^^)v
あつともまだまだ話しを咲かせなくっちゃ(^▽^)
さと☆☆☆
2009/05/20 12:19
ご指名おめでとう
♪(*^ ・^)ノ⌒☆
離陸で一緒に行ってしまいそうになった?


またまた幸せ(=^▽^=)

ほんと、仕事との葛藤があったけど、行ってほんと、良かったね!


ケロリーナω
2009/05/20 20:47
ケロリーナω☆
ありがとう(^^ゞ
指名されてビックリウムエナジー
でも、オッケー!やるよ
(*^_ ’)って気持ちで、大声で任務果たしました☆

うん、離陸で一緒に行きたかった
ってか、ああ来るとはね!もっと先読みすべきだった(;^_^A
さと☆☆☆
2009/05/21 15:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
課外授業【後編】☆ さと☆☆の裏ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる