さと☆☆の裏ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 課外授業【前編】☆

<<   作成日時 : 2009/05/18 18:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24


皆ぁっ、こんにちは☆☆
(@ω<)/

→前記事に続きヤスのパクり!


受けて来たよ!

古原センセーのこの『授業』受けてみないっすか!?


この記事は新横浜から乗った下りのケラインの中で書いたよ(^-^)


授業の詳細は頭からこぼれてることが多いから大ざっぱだし、初イベに際し自分がヤスに関わったことを書いてるから、お留守番してた人は胸がズキンとするかもしれないな

それでも読んで貰えるなら先へ進んで下さい

イベントデビューなんで大目にみてやってくださいね


会場は椿山荘の披露宴を行える広いお部屋で、丸テーブルが15個くらいかな?並んであって、1テーブルに約10人、正面にはセンセが授業を行う壇上


ちなみに私は10番テーブルで、右隣がサニー☆
サニーの右隣がかなえ☆


まず壇上で司会の女性がセンセーを迎えようと舞台袖を見てたら・・・


なかなか出て来ない


『ってことは、ヤスのことだからもしかして・・・』と思った途端、案の定後ろのドアから入場

やっぱりね(^_-)


センセーらしくスーツ姿で、まずは軽く各テーブルを回って皆に挨拶


実際ヤスに会うのは初めてで、最初に見た感想を言うと〜


あ、本物だ!

背が高い!

ってこと(^^)


もちろん、近くに来たら手を伸ばしてヤスの手の平とタッチ(*^_ ’)


そしてセンセーは壇上へ


センセーの挨拶と乾杯!


始めの日直にCherが選ばれたね(^_-)


けど、センセが起立、気を付け、礼、着陸って号令かけてたけど(;^_^A


その後、食事をしながら1番テーブルから順番に壇上でツーショット撮影が開始


私は緊張して、食事は・・・・食べてるし(;^_^A


食事は美味しかったです

ドキドキ真っ只中、食べる私(^^)v


あっという間に私のいる10番テーブルへ・・・


もうね、最初から最後まで手のひらが汗でベトついてた


サニーに背中をバシバシ叩いてもらいながら落ち着こうと必死


順番に並んで壇上へ登った時、舞台下を見たら仲間達の視線がニヤニヤしながら私に向いてるではないか!


手で『こらっ!あっち向いててっ!』って言う私


ってやってる間に私の番じゃん!


もう、この先周りは見えてません


ヤスの隣に行ったら名札で私だとわかってくれて、ヤスから話しかけてくれた


この時はドキドキが治まってて、言いたいこと言えたよ


ここでの会話はナイショ
(^.^)b


一部公開すると、ヤスから『来たの初めてだよな?』『いつもありがとな、メールも』って言ってくれたから、私のこと覚えててくれてるんだ!
コメもメールも書いてること伝わってるんだ!

って実感出来てすごく嬉しかった!


ツーショット?

私があることを聞いたら、いいよ!って言ってくれて、バッチリ密着!

握手も忘れずしてきたよ

ヤスといる間は不思議と普通に話せたな


で、ポラロイド写真を受け取って壇上から降り始めた時からマジ手が震えて来て・・・その時が一番ピークだったよ^ロ^;


そして第一部終了☆


続きは次のアップで!


私が今回のイベントで目標にしてたことは、ヤスの目を見ること、握手すること、告白すること(→今更?)だけど、達成したので第一部終了時にはほぼ満足だったよ☆


前編を最後まで読んでくれてありがとうm(__)m

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
ニュータイ…プ…プ…
( *〃∀〃)





さと(≧∀≦)♪
昨日は会えてホントにホントにうれしかった〜!!!
最初に会った時さとに、
ぎゅ〜ってしたかったんだけど、りょう&あみのおかげで(笑)
やっぱり色々思い出して笑っちゃったよヾ(≧m≦*)


えぇ♪舞台の下からニヤニヤしてガン見してた1人ですよ〜♪(艸∀≦o)


ヤスに今までのさとの気持ちがちゃんと伝わってるのがわかってあたしも涙出るくらいうれしかったんだ☆

そういうあたしはいつも、直接だと伝えたい事うまく言えなくて、終わってから『もう1回やり直して〜!(ノд<。)゜。』
ってなるから、さとを尊敬する♪


ヤスに会えたのと同じくらい、さとに会えたのがうれしかったよ(≧ω≦)


帰り際はまるで、恋人との別れのようだったね(^^ゞ


さとにとって、みんなにとってホントに心に残る1日になったよね(бω≦)



さと☆☆☆大好き←やっぱり(笑)
♪めり♪
2009/05/18 20:55
さとチャン

三日間おつかれさまでした〜ヾ(≧▽≦)ノ

本当にさとチャンと会えて同じ時間を靖クンと皆と過ごせたことすごく幸せだったよ♪

さとチャンはいつも心配してメールくれたりすごく優しくてつい頼っちゃうけど実際会ってもやっぱりイメージ変わらずそのままのさとチャンだった(^-^)

靖クンもちゃんとわかってくれててよかったね♪

さすがうちらが愛した男!

またイベントがあった時には一緒に参加できるとい〜なぁd(*'-^*)

それまでは今まで通りコメで応援していこ〜ね!

さとチャン ありがと♪


あ、アルテミス&RADICALツアーも楽しかったね〜

今度は勇気を出してカットしてもらお〜(^0^)/


あつ♪
2009/05/18 21:01
さと☆☆☆

早速レポありがとう!

昨日はきれいなお姉さんに会えて嬉しかったよ〜(≧▽≦)

さと☆☆☆は噂通りのきれいなお姉さんだった!!

日直で指名されて本当に良かったね☆〜

靖くんコメは絶対に読んでいるって思っていたけど、メールは読んでもらえていないんだろうな?…って思っていたから、さと☆☆☆のレポ読んで驚いた!


さと☆☆☆が毎日コメしたりメールした努力が靖くんに伝わったんだね!

私もさと☆☆☆を見習ってがんばるぞ〜(*^ー^*)

また会おうね!!


かなえ
2009/05/18 21:12
みなサマ☆こんばんみぃo(^-^)o

いやーωΣ(//囗//)
さと☆☆☆チャン!!!
ドゥキドゥキ(*≧艸≦*)しながら
読んでますけど(≧∇≦)笑ッ
続き楽しみにしてるね↑↑
ひさ
2009/05/18 21:56
めり☆
アッハハハハハo(^∇^o)
ダメだぁ〜、リアルに笑えてマジレス出来ないっ!

クククククっ(^皿^)

これもあみ&りょうの影響だねヾ(=^▽^=)ノ

ニュータイプおめでとう&ありがとうo(^∇^o)
→やっと書けた!

もう、めりと会った瞬間から笑いが止まんなかったよね!

けど、私もメチャメチャ会えて嬉しかったっ!
たくさん話しも出来たけどまだまだ序の口だよね?

別れ際はホントに恋人同士みたいだったね(^_-)

また絶っ対に会おうねっ!それまで妄想もマッハ全開だっ(@゚▽゚@)


さと☆☆☆
2009/05/18 22:12
あつ☆
ありがとうo(^∇^o)
第一に会ったのがあつ&みひで、あの初めてご対面した瞬間手を伸ばしてあつの手を掴んじゃったよ!

あつとは2日間一緒にいて、電車の乗り方も行き方もよくわかんない私とずっと行動してくれてありがとう(^_-)
頼れる存在だからホッとするよ☆
初日にはあつの息子っちと手を繋いで歩いちゃった〜(@゚▽゚@)

昨日はヤスと友に充実した時間を共有出来たこと、幸せを感じたよ(*^_ ’)

いつかまた会って紅茶とチョコで朝まで語り尽くそうね!

ヤスのこと目一杯愛して精一杯背中押して行こうっ
(^.^)b
さと☆☆☆
2009/05/18 22:12
舞台の下から、ニヤニヤして、
がん見したかったなぁ〜。(笑)

帰り際、恋人との別れ・・・・か。

レポでも、ドキドキしましたよ〜。
kou
2009/05/18 22:13
かなえ☆
ありがとうo(^∇^o)
かなえの方が綺麗だよ〜
ヾ(=^▽^=)ノ
もう昨日は湿度が高くて強風で髪の毛ボサボサでさ〜(>_<)
あんなんでヤスと初めて会っちゃったよ(;^_^A

そう、メールのこともちゃんと読んでくれてたよ!

ヤスだから見てくれてるはずだけど、自分のことになるとメチャ自信ないから、確かめられて良かった!

HNも知ってるかな?ってちょっと心配しててさ(どんだけ自信ないんや)
でも覚えてくれててホッとしたりして(;^_^A

とにかく満足の行く一日だった(*^_ ’)
かなえ、また絶対会おうね(@゚▽゚@)
今日からまたブログで絡みヨロシク(^.^)b
さと☆☆☆
2009/05/18 22:14
ひさ☆
来てくれてありがとう!
o(^∇^o)
昨日は手を拭いても、洗ってもすぐ汗でベトベトで、ヤスと握手もしっとりしてたかも(;^_^A
私の心臓もドキドキ頑張ってたよo(^∇^o)
倒れなくて良かった☆
ひさ〜、次も読んでくれるの?
ありがとうヾ(=^▽^=)ノ
さと☆☆☆
2009/05/18 22:15
さと☆☆☆
昨日の、さと☆の動向が気になってた一人です☆笑

靖と2ショット撮影してる、さと☆見てニヤニヤしちゃったよ( ̄ー ̄)

靖ブログでも書いたけど、「やっと、会えたね☆」って、自分の事じゃないのに嬉しかった〜♪

日直にも選らんで貰えて、「いい人選したな!靖!」って、思った←靖には常に上から

昨日、靖に会った時より、さと☆や仲間達と会った事の方が感動してる私って…
(◎▽◎∂)/
2009/05/18 22:19
Kouくん☆
来てくれてありがとう
o(^∇^o)
Kouくんまで、ニヤニヤガン見したかったなんて〜!
もうね、壇上の下のまん前で数人固まって『さっ!見るで〜っ!』って余計私に追い討ちかけて来たよ
(;^_^A

しかし〜
ヤスの隣に座ったらもうヤスと二人の世界に入ってたから皆の視線は忘れてた!o(^∇^o)

その分後で一気に心臓が再び働きマクリタイン☆
さと☆☆☆
2009/05/18 22:27
餡蜜☆
昨日はニヤニヤ視線をたっぷりありがとう(@゚▽゚@)

ヤスの目、まともに見れるかな?な〜んて気になってたけど、メチャガン見出来たよ(*^_ ’)
あの視線には負けないぜ!→ホントに緊張してたんか!?

私も仲間達に会えたことは、ヤスに会えたことと同様に嬉しかった(@゚▽゚@)

何人とバグ&握手したかなぁ(;^_^A

密とも抱きしめ合っちゃったね(*^_ ’)

ヤスが出席とってた時、密のこと逆にニヤニヤ見てたんだよ(^.^)b
ウハハハハハo(^∇^o)

密にもまた会いたいよ〜
ヾ(=^▽^=)ノ
さと☆☆☆
2009/05/18 22:46

さと〜〜〜゚。(p>∧<q)。゚゚
うえ〜ん(涙)


……………、

うわ〜〜〜〜っ(涙)←まだ泣く


ふぅ=3
落ち着いた。←良かったね


でもまだウルウル………。

ヤスとの感動の名場面、見たかったな〜(><)

でもとにかく良かった! わたしもものすごく嬉しいよ〜!

さと☆の気持ちちゃんと伝わってたね(≧▼≦)

わぁ〜、わたしまで興奮してる〜〜♪


でも、めり♪とさと☆を笑わせた犯人のうちの1人です(笑)
あみ♪
2009/05/18 22:51
さと☆☆☆

こんばんわ。
さとのレポ読んでたら私まで緊張してきちゃって、さとの姿が浮かんできたよ。
壇上の下から皆に注目されてしまったのね。
私もきっとその場にいたらその中に参加してたかも・・・
でも、良い思い出になったみたいだから良かったね。
靖くんもしっかりさとのコメやメール読んでてくれたみたいだし♪
日直にも指名されて長い事靖くんに会いたいって思ってた気持ちがきっと届いたんだって思うよ。
ほんとに、私も嬉しいよ♪

帰りのティラインから富士山は見えたかな?
今度はゆっくり見に来れると良いね。
私は、さとに会えるのを楽しみにしてるからね。
なるっち
2009/05/18 22:57
あーーーーーっ!!
あみだよ!めり〜っ

爆笑原因の犯人o(^∇^o)
あみ☆
来てくれてありがとう
(*^_ ’)
会ったよ、会ったよ、ヤスに!
ブログでは書けないけど告っちゃったよ、あんな状況で(^^)

マジで行って良かった☆


そして、ココでは自分のこと書いてるのに、それでも記事を読んでくれてコメ書いてくれた皆に心からありがとう☆


あみ☆
いつもありがとう(^_-)
普段は妄想族だけど、励ましてくれてたし、今回は会えなかったのに明るく言葉をかけてくれてホントにありがとう(*^_ ’)

あみとも必ず会うからね
(@゚▽゚@)
さと☆☆☆
2009/05/18 23:06
さとちゃん、時々思い出してくれてたんだね☆

ありがとう☆嬉しいよっ!

それから、レポートありがとう♪♪

すっごいドキドキしたっっ☆

靖くんの目を見るって、なかなか難しい‥よね。私は照れちゃって、直視できないだろうなぁ〜、きっと‥。なんか想像しただけで、照れる!!自分のことみたいで嬉しくなっちゃう〜♪♪

☆目標達成おめでとう☆

さとちゃんの、靖くんへの思いが、ちゃんと伝わってて良かった!!(*^ー^*)嬉しいね♪♪
☆NASA☆
2009/05/19 00:56
さと☆ちゃん

レポ読ませてもらったよぉ〜

自分も靖くんのイベント出るの初で
やっと逢えたさと☆ちゃんの気持ち
読んでてうんうんうなずきトリオだよ
・・・って一人だけど WW
それと・・日直指名おめでと☆★
元気よく号令かけてくれてたね!

さと☆ちゃん素敵なお姉さまだったわん♪
あまり話せなかったのが心残りだけど・・
またココでよろちくび(*^^)v


あゆみ
2009/05/19 01:09
さとー(o^_^o)
おとといはどうもありがとう。会えてマッハ嬉しかったし…なによりさとがやさしく接してくれたことや、帰り際もちゃんとお話できて嬉しかった。落ち着きのない息子を連れていたもんだから…なかなかみんなとゆっくりとも話せない中さとは本当に心からやさしく接してくれて実はあんとき涙出そうだったのグッとこらえたんだ…気付かれちゃったかな…(*´艸`)

ヤスが去っていったあともぬけの殻放心状態だった私…
私もイベントはあまり参加できずお留守番組が多いから今回のイベントは思い入れが深かったせいか話したいことヤスに全部伝えられたし、ホントにみんなが言うようにヤスの前だと落ち着くのはなんでなんだろう。不思議に自然に話せちゃったし告白できちゃったし(*´艸`)

だけど我にかえるとマッハドキドキだったりして不思議。ヤスの暖かい人柄ゆえだよね(^O^)g
あ。でもそれはさとも共通かも。さともめっちゃ温かったー!さと大好きっ!

あ!最初○サちゃんと間違えてごめんね?かなり難聴だよね私…すまぬ。
そんな私だけどこれからも仲良くしてくださーい!
みきのすけ
2009/05/19 06:51
なるっち☆
留守番だったのにちゃんと読んでくれてありがとう☆
皆からは事前に実際に会ったヤスってどんな感じか聞かされてたんだけど、思ってた感じと違った。
すっごく言葉で表現できないんだけどさ。だからかな?結構平気で接することが出来たのは・・・
今回は参加組の立場がどういうものかもわかったし、いろいろと良かったなって思ったよ。
ケラインの中でアップ記事を書いてて、ハッと気が付いて外を見てたんだけど、もしかして富士山見逃した!?
ショックリウムエナジー(><)


☆NASA☆
→勝手にHN改名(^^)v
もっちろん覚えてるよ〜!!
NASAも読んでくれてありがとう☆
ヤスの目はどーしても見たくって、会う前は無理かも?って思ってたけど、もう見る見る!
間近でも見ちゃう(^^;)
本人よりも写メ見てる方が照れるよ!
さと☆☆☆
2009/05/19 11:38
あゆみ☆
昨日はお疲れ〜(^▽^)
会えて嬉しかったよーっ!!
あゆみも今回は私と同じ立場だったんだね☆
思う気持ちが同じだ〜!!
全てを実際に見れたことが良かったよね(^^)
ヤスの底知れないパワーの大きさに元気タップリもらったな(^-^)
あゆみもこれから絡みマクリタインよろちくび☆


みっきー☆
昨日はお疲れっ(^▽^)
会えて嬉しかったよーっ!!
あの時泣きそうだったんだね。ちょっと元気がないかな?とは思ったんだけど、でも話せてよかった〜
息子っちと話そうとしたら逃げられてしまったけど
(^^;)
また、イベントは作ってくれるって言ってたし、皆とも会う機会は出来るからそれまでブログでヤスを精一杯応援して行こうね(^-^)
私もみっきーのこと大好きだよ!
さと☆☆☆
2009/05/19 11:53
これだよ、これこれ!!
このドキドキした感じ…!!!
こういうレポいいねぇ…!!!
ときめきをありがとう、さと☆☆☆読んでてドキドキしてきちゃった。
さと☆☆☆が隣の席だったから、緊張の表情や手が震えるところを見てて、守ってあげたい妹みたいに思えちゃったよ。
そして靖くんとさとが対面するところ…!
私も本当に自分のこと以上に嬉しくて。
良かったぁ…って思ったんだ(^^)

ドッキドキの後半はこれから読むぞ!!
楽しみぃーvvv
サニー
2009/05/19 19:46
サニー☆
ありがとうo(^∇^o)
ずっと隣の席で見守ってくれてたね(*^_ ’)
うん、うん、優しく頼もしいお姉さんみたいだった
(^_-)
前半ドキドキモード全開だったもんね(^-^)
それでも食事してたけど
(;^_^A
背中も叩いたりさすったりしてくれてありがとう!!
さと☆☆☆
2009/05/19 23:09
さと☆☆☆任務完了!やりましたね('-^*)
思ったより緊張しなくて良かったね!でも、手に汗出てたんや(笑)わかるわかる(*^-^)b
みんなの目線チクチクのおかげで緊張がほぐれたねかも('-^*)

センセがさとのこと、わかってくれてて幸せだね!やっぱり生徒を大切にしてくれるいい先生だね!

では、続き読んでくるね!


ケロリーナω
2009/05/20 20:40
ケロケロケロリーナω☆
あ〜、読んでくれてありがとうo(^∇^o)
ハイ、任務完了っす(^^ゞ私を分かってくれたし、コメもメールも見てくれてたし、しかも私あの時ヤスに言っちゃったよー!
→ブログじゃ言えないっ

とにかく目的達成感があって良かったよ(^-^)
さと☆☆☆
2009/05/21 15:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
課外授業【前編】☆ さと☆☆の裏ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる