さと☆☆の裏ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 517☆☆☆

<<   作成日時 : 2009/05/16 13:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 27


皆ぁ、こんにちは☆☆
(@ω<)/

→ヤスのパクり!

いよいよ、明日だね!


古原センセーの、この『授業受けてみないっすか!?』


ハイ、受けてみます!

私も出席組です(^^ゞ

ってか、初の出席組だよ!

今までどれだけ欠席って書いてきたことか・・・
(>_<)


こんな日が来るとは・・
生きてて良かった!
→大げさなんだよっ!


ん?これもヤスのパクり
(;^_^A


些かドキドキ感はあるけど、ヤスのあの力強くキラキラ輝いた、私の大好きな目を実際に見ることが出来たら満足だろうな☆


あと、ブログの仲間達に会うこも、すごく待ちわびたことだから、こういう機会を与えてくれた靖久くんに感謝してるよ☆


ヤス、ありがとう(^-^)

明日はヨロシクね☆
(^ε^)-☆Chu!!



☆我等轟音永久不滅☆

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(27件)

内 容 ニックネーム/日時

さと☆

ニュータイプ(*^□^*)

さと☆………ついに、ついに……愛する靖くんに逢えるんだね〜(´;ω;`)♪

はぁ、私もう胸がいっぱいだよ。←え?もう?(笑)

私泣いちゃうかも(涙)←おまえが泣くな〜
あみ♪
2009/05/16 14:26
あみ☆
ニュータイプおめでとうo(^∇^o)&ありがとう☆

胸一杯になってくれて嬉しいよ(>_<)

って、いやいや、まだ会ってないから(;^_^A

今日は前ノリでティラインに乗って新横浜に来たよ (@゚▽゚@)

今は、某ホテルの部屋でテレビ見ながらコメレスとメール中(^.^)b

あつの連絡待ちだよん☆

お腹すいた・・・何か買って来ようかな?
さと☆☆☆
2009/05/16 15:20
ホントだよっ

どんだけ待ったんだよっ

さとちゃんが

やっと

やっと

ヤツに会えるなんてっ
←ヤスでは?f^_^;

さとちゃんの気持ち考えると

私も腹がいっぱいだよっ
←昼メシ、たらふく食ってたからなあ?(>_<)

私も泣いちゃうよっ(:_;)
←リバウンドでな?
(-.-;)

ほなっ


たまに来て、コレかよっ?


☆♪♪♪朝美
2009/05/16 15:26
さと☆☆☆


あっちでもこっちでも絡みマクリで(笑)


ホテルの部屋はどうよ〜?(o‘∀‘o)

今からあつと会うのワキワキだね〜ο(≧∀≦)ο



あたしも早くさとに会いたいよ〜!!


コメはすご〜く爽やかで自分で笑える( ●≧艸≦)


たくさん語ろうぜぃ♪
♪めり♪
2009/05/16 15:29
朝美☆
2番目にありがとう〜
o(^∇^o)

やっと!だよ〜(;^_^A
朝美もお腹一杯になってくれたんだ〜(^-^)

あ、ご飯か^ロ^;

朝美に会えるのも楽しみっo(^∇^o)



めり☆
あっち、こっちから受信しまくりタインだよ!
もう、バッテリーチャージしながら書いてるよ〜
(;^_^A

部屋では大河ドラマの再放送中(^-^)

ちょっと外出て食べ物入手して来ようっかな?
さと☆☆☆
2009/05/16 15:38
さと☆☆☆

こんにちわ。

いよ、いよ明日靖くんとご対面だね。
ほんよにさとは長い事待ったよね♪
さとの大好きな、キラキラ輝く靖くんの目で見つめられたら最高だね。
あー私もできることなら飛んで行きたくなってきた。
明日はきっと1日ずっと落ち着かないんだろうと思う、私は・・・
今頃どんな事してるのかな?とか想像したりして・・・
どらえもんがいたら良い道具だしてもらって覗きたいよ

今日は、ブログの仲間に会ったりするのかな?
色々と靖くん話しで盛り上がるんだろうね。
なるっち
2009/05/16 16:08
先生と、さとさんの初対面・・・・・
「生きてて良かった!」
本当におおげさですか?

楽しんでくるがいい!!←だから何様?
kou
2009/05/16 16:25
さトゥーッ☆☆☆
何か、さとの記事とみんなのコメ見てたら
ものすんごいドキドキしてきた(*≧艸≦*)
もォ愛知にいないんだね↑↑
まぢ楽しんできてo(^-^)o
レポ楽しみに待ってるね♪♪ルンルン

kouさん☆
何様はやりッ(≧∇≦)??笑ッ
3`太ったんだ!!
アタシは怖くて数字見れないよ(T_T)
でも見ないとダイエットも進まないな↓↓
ひさ
2009/05/16 16:41
なるっち☆
いよいよご対面(^.^)b
なんか明日仲間の目が気になるんだよね(;^_^A
私がどんな反応するか見たいらしくて^ロ^;

なるっちにま会いたいっ
(>_<)
ゴメンね、静岡飛ばして新横浜まで行っちゃった〜
また報告するね(*^_ ’)


Kouくん☆☆☆
そう来たか!
うん、生きてて良かった〜o(^∇^o)
→結構素直でしょ(^^)v

じゃ、お言葉に甘えて楽しませてもらおうか!!
(^.^)b
さと☆☆☆
2009/05/16 17:06
ひさ☆
もう愛知県離れちゃった〜(;^_^A
ティライン(のぞみ)久々に乗ったけど早いねっ!
新横浜まで一時間半、東京までだって二時間かかんないもんね

明日まで少しずつ免疫力つかないかな?(;^_^A
さと☆☆☆
2009/05/16 17:07
さと☆☆☆

2時間で行けるのッΣ(゚□゚;)?
アタシも今から行きたいくらいだよ↑↑
でも今日の夢でイベ参加出来たから
明日は我慢o(^-^)o我慢!!

さと☆☆☆も明日センセェと逢って
ぶっ倒れないよにね(*^-')b
ひさ
2009/05/16 18:26
さとちゃん☆☆☆(//∀//)
もぅ名古屋を離れて新横浜なのね〜(_´Д`)ノ~~☆
ウ〜〜なんか寂しい〜〜(-ω-)
でも愛しい靖クンに会いに行く為だもんね(@ω<)/
古原学園の仲間達にもやっと会えるんだもんね!

明日は靖クンのキラキラの瞳をしっかり見つめて来てね!   靖クンもさとちゃんに会えるの楽しみにしてるはずっ!(//∀//)キャ☆

はぁ〜私も靖クンとさとちゃんが見つめ合う瞬間を見たかったなぁ〜(*^ω^*)

明日は私も1日中ソワソワしてしまいそォ〜(´ψψ`)
明日はさとちゃんの背中を名古屋から押させてもらうよ!ハンドPowerで(o‘∀‘o)
今夜は眠れるかな?さとちゃん(笑)明日の為になるべく今日はゆっくり寝てネ(^ω^)
━━━━★‥☆‥★━━━
親子っち
2009/05/16 20:25
さとさん!

先生ブログ、前記事のさとさんコメ、
お留守番組には、とても嬉しいコメ
でした。心から有り難う。

さとさんは、本当に心優しいひと
ですね。

明日一日、素敵な思い出を
いっぱい作って下さいね。

それでは、お休みなさいませ…
ひかるパパ
2009/05/16 22:55
さと☆☆☆姉

今、新横浜にいるの?

さるんちト
そっから車で10分だよ!

今日も少し
駅前にいたし

ニアミスしたかな?

じゃあtomorrowね〜

さる
2009/05/16 23:00
ひさ☆
離れてても気持ちは同じさっ(*^_ ’)
そうだね、ヤスに会ってぶっ倒れないようにしなきゃ(;^_^A
今は平常心だよ☆


親子っち☆
ありがとう(*^_ ’)
ゆっくりヤスんでね、って書いてくれたのに、まだ起きてるよ(;^_^A
決して眠れないんではないよ('∀'●)
頑張って来るね(^.^)b


ひかパパ☆
今回初めて参加組の立場になって、留守番組のコメを見てたんだけど、行けなくて寂しいのに、応援コメや、情報コメを載せてくれてすごく嬉しいんだって感じた(^-^)
皆いい人達ばかり☆
さと☆☆☆
2009/05/17 06:17
さる☆
新横近くに住んでるの?
もしかしたら昨日すれ違ってたりして(*^_ ’)
白ジャケに荷物持ってマスクしてた怪しい女見かけなかった?(;^_^A
さと☆☆☆
2009/05/17 06:18
さとさんへ

先生ブログで、隊長のコメ
見ました。

さとさん!本当に良かったね!

お休みなさい…
ひかるパパ
2009/05/17 22:19
さと☆☆☆

おはよう♪
昨日は靖くんの課外授業お疲れ様。
とっても楽しかったようで良かったね。
靖くんのブログでコメ見たけど、さと日直に指名されて号令かけたんだね。
緊張しただろうけど、嬉しい出来事だったね。
ほんとに靖くんに会えて良かったね。
さとの気持ち思うと私も嬉しいよ♪
レポ楽しみにしてるね。

今日帰るのかな?
お天気が良いから今日は富士山見れるね。
私も朝家から見える富士山見たよ。
気を付けて帰ってね。
さとに会えるのも楽しみにしてるよ♪
なるっち
2009/05/18 08:32
さと☆☆☆

お疲れさま♪
あまり話せなかったけど、マジで「キレイなお姉さん」だった〜(*^^*)

今度、ゆっくり話しタイン♪
ぱおぴん
2009/05/18 09:47
ひかぱぱ☆
ありがとうo(^∇^o)
喉も完治して元気に行って来れたよ(*^_ ’)
密が早速ヤスブログにコメ載せて書いてくれてたんだね(^-^)
密は私の想像と違って、とっても素敵な女性だったよ(@゚▽゚@)
行けて良かったよ、ありがとね(^^ゞ


なるっち☆
ありがとうo(^∇^o)
そう、授業の終わりの起立、礼を号令する日直に突然『さとっ!』って指名されたから『うっ!来たかっ』(;^_^Aって些かビックリだけど元気よくやったよ☆
終わった後から緊張〜!
今日、名古屋へ帰るよ☆
静岡をスルーしちゃうけどゴメンね(;^_^A
富士山見れますよーに☆
さと☆☆☆
2009/05/18 10:14
ぱお☆
昨日はお疲れ様(^^ゞ
会えて嬉しかったよ!
もっとゆっくり話したかったね(*^_ ’)
昨日は湿度が多くて、髪の毛最悪だったよ(>_<)
朝のドライヤーの意味なんにも無し!
またきっと会おうね!
それまでブログで絡みマクリタインo(^∇^o)
さと☆☆☆
2009/05/18 10:15
さと☆☆☆おはッッo(^-^)o

昨日は本ト楽しかったみたいだね♪♪
センセェんトコのコメも
みんなすごいテンションだったもん(^-^)
まぢ逢えて良かったね(*≧艸≦*)
アタシも【キレイなお姉さん】さと☆に
いつか逢えるかやァ(≧∇≦)
ひさ
2009/05/18 13:08
さと☆☆☆
センセからの指名おめでとう!このー!!幸せ者!どうだった???うまく言葉でた?またメールするわ!

え?ケロの名前がケロリーナになってるって???
そうなのo(^-^)oさっき変えたのさ!りょうがね、あみんとこで命名してくれたんだよ!!あれは、命名だったのか?気に入ったから改名した!(笑)

ケロリーナω
2009/05/18 14:39
ひさ☆
ヤスのとこコメすごい?
→自分で見てこいっ!
今までのゴーオンイベと違って確実に本人に会えたからね(^-^)
私は初めてにしてヤスの単独イベで良かったんだなって思ったよ(^-^)
あとでアップするね☆
さと☆☆☆
2009/05/18 17:46
ケロリーナω☆
行って来たよo(^∇^o)
全般的に手に汗握ってた
いざって時は結構落ち着いてたんだけど、前後にドキドキ感が出ちゃって・・
けど、行って良かった☆
ありがとう、ケロリーナω(*^_ ’)
アップしま〜す(^^ゞ
さと☆☆☆
2009/05/18 17:56
さとちゃん、久しぶりっ☆

さとちゃん、ついに靖くんに逢えたんだね……☆

今までずっとさとちゃんは、みんながスカシア行ってる時も留守番組で、早くさとちゃんと靖くんが逢える日が来ないかなって、ずっとずっと思ってたよ!!

やっと逢うことができて、良かったぁ!!しかも日直☆すご〜い♪

私は行けなかったけど、さとちゃん、みんな、すごく楽しかったみたいで、良かった☆

私もさとちゃんと、みんなと、そして靖くんに逢いたいな‥。



☆なおみ さやな☆
2009/05/18 19:10
☆なおみ さやな☆
略して☆NASA☆

ひっさしぶり〜o(^∇^o)
時々思い出してたんだよっ(@゚▽゚@)
来てくれてありがとう!

今まで全部留守番だったから、念願のヤスと会えてホントに良かった(>_<)

なんかね、ヤスとはかなり年齢差があるけど、それを感じないんだよね!

NASAにもすっごく会いたい!!
いつか必ず・・・
きっと会おうね(*^_ ’)
さと☆☆☆
2009/05/18 19:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
517☆☆☆ さと☆☆の裏ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる