さと☆☆の裏ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 一区切り☆

<<   作成日時 : 2009/05/04 21:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 126


いつもSatoのブログへコメントを載せて頂いてる皆さん&見に来て頂いてる皆さん、こんばんは☆



ここ暫くは時間があまり取れないのと、個人的にいろいろと考えなければいけないこともあり、皆のブログへほとんど回れていない状況ですがお元気ですか?



時間が取りにくいとは言え、ヤスのブログだけは最優先して行ってるけどね



ヤスブログへ初めて行った時から『コレかっこよくないっすか!?』は、自分の原点でもあるんです



このことは、以前何回かヤスブログでもコメしたことがあったよ


って、やっぱりヤスの話しになっちゃうね



ブログトップ記載通り、立ち上げ時から靖久くんを応援して行く目的で進めて来たブログです



最初は私にブログ開設なんて出来るのかな?

と不安もあったけど、いつも一緒にヤスを応援している強力な仲間がいてくれたおかげで今まで続けて来ることが出来ました



シンケン、いや真剣と書いてマジで自分なりにヤスへ真っ直ぐ向いて応援して来たつもりです



ヤスにとってゴーオンに関わるラストイベントが明日


ラストが55で子供の日って相応しいな


ラストと言っても、今でも私はあくまで一区切り付けただけであり、いつか必ず走輔は戻って来ると信じてるから終わったとは思ってないです



☆我等轟音永久不滅☆



ヤスを知って約一年、『コレかっこ』へコメし始めて7ヶ月越え、ブログ開設から3ヶ月が経ちました☆



私は、今も尚更なる高みを目指しているヤスを、ヤスがヤスらしくいてくれる限り、変わらず信じて付いて行きます☆



そして、靖久くんの前途の活躍を心から願って祈ってます☆



ヤス☆
これからもヨロシクね
o(^∇^o)


By:さと☆☆☆

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(126件)

内 容 ニックネーム/日時
ニュータイプゲットだぜぃ (^^♪

コメ読んでさとちゃんの靖くんに
対する気持ちがハンパない事に
つくずく感じられたよ!!
何だか読んでる自分まで
こみ上げるものがあったよ!!

これからもさらなる・・・だね (*^^)v

あゆみ
2009/05/04 22:29
更新待ってました!
ニュータイプもらいます。さと☆来たよ♪

私もさと☆の
古原くんへの
変わらぬ愛を感じてます♪
うん。
私も走輔は近いうちに帰って来てくれるって信じてる!
私もスタートは遅かったけど、これからも一緒に応援して行こう♪

また来るぜ☆

遊子
2009/05/04 22:41
さと☆☆☆姉

今日は来てくれてありがとね〜

一区切り…必要だよね…

自分も行けないから寂しいよ…

でもさ!センセみたくポジティブに行こう!!

517にセンセに会えるもん♪

また来るよ!!
さる
2009/05/05 00:35
あゆみ☆
ニュータイプおめでとう☆&ありがとうo(^∇^o)
今回はヤスも走輔としばらく離れる為今日のイベントで一区切りつけるから、私もケジメというか同じく一区切りして、また進んで行こうと思って書いたよ
(^-^)
これからも一緒に応援して行こう(*^_ ’)



遊☆
やっとアップ出来たよ
(^-^)
ニュータイプサンキュー
o(^∇^o)
久しぶりだね(*^_ ’)
遊のとこにも行けてなくてゴメンね(>_<)
これからも一緒にヤスの背中を押して行こう(^.^)b



さる☆
そうだね、ココで一息ついて再出発だもんね
(*^_ ’)
ポジティブに☆FLY HIGH☆だっo(^∇^o)
だんだん近づいて来たね、517☆
さるに会えるのも楽しみ☆
さと☆☆☆
2009/05/05 09:55
さと☆☆☆


アップありがと〜♪←やっぱり言っちゃう(笑)

メールもありがとね♪

やっと今日の午後くらいになって家で落ち着けてるよ〜(*≧ω≦)ゞ


相模湖前日から昨日まではバタバタトリプターでクラクラ倉木麻衣だった(笑)


昨日のくるりんぱ(笑)はどこかで見たかもしれないけど、マッハ渋滞に巻き込まれてヤスに会えず…

娘っちと2人なら前ノリしても良かったんだけど、姉家族もいたりで時間が遅かったのがいけなかったんだ(T_T)


でも、GWだししょうがないって思ったりで前向きだよd(≧∀∂*)



よみうり…
今日でホントの一区切りってカンジだね(≧∩≦。)

でもうちらみんなで、何度も何度も色んな事乗り越えてきてる分、ホントに強くなったよね(≧ω≦)


これからもみんなでヤスについて行こうぜ♪

ヤスはホントに最高の男だねο(≧∀≦)ο

♪めり♪
2009/05/05 17:10
さと☆☆☆

さとのブログは古原愛を感じるよ(^ω^)!

自分も未だに走輔離れできなさそう…

靖久くんへの愛をこれからも語り合いましょ(笑)\(^^)/
あやな マッハ組158番
2009/05/05 18:04
さと☆☆☆

一区切り更新ありがとう!
私も今日で区切りなのはすごく感じてた。

よみうりランドの一回目だけ見てきたよ。
靖くんは登場した時から、ずっと走輔でした(^^)
どんな走輔だったのか、覚えている限り書いたから時間があったらサニーブログ見に来てね。

517まであと12日☆
マッハ全開でいこーね♪

サニー
2009/05/05 19:20
めり☆
ありがとうo(^∇^o)
くるくるりんぱは残念だったね(;^_^A
GW渋滞はハンパないでしょ?
めりのいつもの調子のコメで私も安心したよ(^^ゞ
これからもヤスに付いて行こうぜっ(*^_ ’)



あやな☆
うん、これからもヤスのこと語り合いしようっ!
o(^∇^o)
妄想炸裂もオッケーよ☆
そうそう、517でフォトグッズを販売してくれそうだね?
現地で見て来るよ(^^ゞ
あやなのメアド知りたいんだけど、近日中でパソコン立ち上げることがあったら、私のブログで『メッセージを送る』ってとこからメアド書いて送ってくれるかな?
→自分が書けよ!
私の方が早かったら私から送るね(^-^)



サニー☆
今日の一回目に行って来たんだね(*^_ ’)
そっかぁ、最初っから走輔してたかぁo(^∇^o)
そうだよね!ヤスだもんね(^-^)
後でサニーサイドアップへGOーONするよ(^^ゞ
517までもう少し☆
な〜んにも用意も何もかもしてないよ(;^_^A
さと☆☆☆
2009/05/05 23:12
55が走輔として最後つー訳でなんか 
凹んでて・・・だってあまりにも【走輔=靖クン】だから
靖クンの「上」の為のホンノ一区切りなのにね!!
しかも、517に会えるのにね!!
落ち込んでられないよね!!!
517最後で今後のイベには私はしばらく・・・と
いうよりほぼ参加出来ませんが、陰ながらだけど一緒に応援させていただくよ!!
さと☆☆☆の靖クン大好き!は私もよく知ってるけど
だからってフォトグッズ買い占めないでよ!!
私の分も残しておいておくれ〜
 
靖ホルモン
2009/05/06 08:19
靖ホルル☆
走輔はいなくならないよ
(^-^)
ヤスがいる限りまた戻って来てくれる(*^_ ’)
それにヤスとの合言葉
☆我等轟音永久不滅☆で皆繋がってるよ(^.^)b

私もイベント参加は517が初めてだし、これからも都合がつくかどうかわからないし同じ同じ(^^ゞ

だから一緒に応援して行こうぜっo(^∇^o)

フォトグッズ買い占めダメ?
仕方ないな〜、靖ホルルの分は残しといてあげるか〜^ロ^;あはは☆
さと☆☆☆
2009/05/06 09:43
じゃあ妄想もマッハ全開で(笑)

覚えててくれたのね…っ
ありがとう\(^^)/!!!

今日中にできる様にします!
あやな
2009/05/06 09:54
あやな☆
そうそう、妄想もマッハ全開であんなこと、こんなこともオッケーよ
(^.^)b
→どんなこと?

517のことは覚えてるよ(^-^)
メッセージ待ってるね☆
→結局あやなに頼んでるよ(;^_^A
もらったメッセージはケータイで見れるから、メールでレス返すね(^^ゞ

さと☆☆☆
2009/05/06 10:16
さと☆☆☆ おはよ!

ブログUPありがとう♪

靖くんのブログで、さと☆☆☆のコメントを読んでいると靖くんへの愛を本当に感じるよ!

わたしは伝えたいコトを文章にするのが苦手だから(←ぶっちゃけブログも苦手…)毎日コメントしている、さと☆☆☆のコト尊敬しちゃう('∀'●)

これからも一緒に応援して行こうね!

かなえ
2009/05/06 10:28
かなえ☆
来てくれてありがとう
o(^∇^o)
私も文章書くの苦手だよ
(;^_^A
ココだけの話し、ヤスブログでもコメ書くのに結構時間かかってるんだぁ
朝は私もヤスに負けず寝起きが悪いから朝コメ書いてたら、支度する時間が無くなる無くなるっ(;^_^A
→もっと早く起きろよ!

夜は書きながら眠っちゃうってのは毎日あったしね
(^^)

最近は眠くなる前に書くようにしたよ(^-^)
→いい心掛けだっ!

ま、最初に比べて毎日書いてたら書き方になれたのもあるけど、よく読み直しては書き直したりしてるよ☆

かなえもちゃんと書けてるじゃん(*^_ ’)
かなえの気持ち、ヤスへ伝わってるはず!!
これからも一緒に応援しようねo(^∇^o)



今から暫く出かけて来るね☆
雨がかなり降ってるけど、ピチピチチャプチャプランランラン〜♪歩いてお買い物だよ〜(^^ゞ
さと☆☆☆
2009/05/06 10:46
さと☆☆☆

いつもまっすぐな、さとの靖への想いがたっぷり詰まったさとのブログ、わたし大好きなんだぁ☆
めげそうな時にココに来るとすごく安心するし元気出る出る!だよ♪♪

って、わたしもなかなか回れてないんだけどね、ゴメン!

靖って本当にいいヤツ!だよね。
靖のコメにも書いたんだけど、ずっと変わらず応援していきたいと思わせるオーラを放ってるよ(笑)
それって靖が周りの皆を大事に思っていて、それが伝わってくるからなんだよね。

海老のわたしだけど、さとの影に隠れながらひそかに応援していきたいと思ってるよ、靖のことは☆
りょう
2009/05/06 20:13
りょう☆
ありがとう(^^ゞ
私はいつの間にか自分自身がヤスをどう思ってて、どうして行きたいのか?って考えてブログもコメも書いて来る様になったけど、りょうが言う様にヤスにはそう思わせるものを持っているからだとすごく思う
(*^_ ’)
なかなかヤスの様なやつっていないよなぁ、って思ったりしてたよ(^-^)
私も逆に学んだことがあるし出会えて良かったな☆

ヤスブログのおかげでりょうにも出会えた(^_-)
仲間達にも出会えた☆
全てはヤスブログから始まったから、私の原点なんだよ(^.^)b

ヤスのことは大好きだし、大切な場所である『コレかっこ』はこの先も続けて欲しいから、私も頑張ろうってあらためて思ったよ☆

りょうの表も今日見て来たよ(*^_ ’)
イベント参加お疲れ様!
いい思い出がたくさん出来て行ってるねo(^∇^o)
喜んでるりょうの記事を見ると、カワイイ〜♪って感じる☆
健も優しくてカッコよさと可愛らしさを兼ね備えてるよね?
健をしっかり応援しているりょうを私は応援したいよ(*^_ ’)
さと☆☆☆
2009/05/06 20:55
本当、みんなのブログまわり、みんなが厳しくなっちゃってるね、私も、久々にコメしてるよ、ごめんね。
そっかぁ、さとちゃんは1度も走輔を生では見れなかったんだね・・・
子供みたいだけど、私もやすとの出会いがゴーオンの走輔役だったから、やすとしてじゃなく、走輔としての時に会いたいって気持ちが結構あって、握手のときも、勝手に走輔って行ってる自分がいるよ、走輔に会いに行ってる。
だから、517はすごく気持ち的に違うんだ。
だって、子供なしで行くのも初めてだしね。
最近、そんなに深い話をさとちゃんとはしてなかったな。
また話したくなったら、そのときはきいてね♪
いつもありがとう
よめこ
2009/05/06 22:07
よめこ☆
久しぶりっo(^∇^o)
来てくれてありがとう☆
私もよめこのとこまでまだたどり着けずゴメンね
(>_<)
今でも、よめこを思い出すと、漏れなく抹茶チロルも頭に浮かぶよ(^-^)

走輔にね、すごく会いたかった・・
皆のレポ見てたら寂しさが出てきちゃったしね☆
でもヤスブログで元気を取り戻して来たよ(^.^)b

517は古原靖久として会いに行くんだもんね☆

よめこ、私も行くから一緒に会おう(*^_ ’)
また言いたいことや聞いて欲しいことがあったら連絡して来てね(^_-)
さと☆☆☆
2009/05/07 00:08
さとちゃん?

遊びに来たよ?

さとちゃん、ヤスくんを応援し始めてから一年、
コメし始めてから7ヶ月、
ブログ始めてから3ヶ月なんだね?


私は、知ってから4ヶ月、
コメし始めてから、わずか3ヶ月だよ?

比較にならない程、

さとちゃんは、

ヤスくんを

その愛情で

ずっーと包んで来たんだね?

にも拘わらず、まだ、直接会った事がないなんて、

どういう神様のいたずらだろう?
あ、神様って、あの方じゃないよ?
←わかっとるわいっ

そういう私も、会った事も握手した事もないよ?

517楽しみだけど、

その反動が怖いよ?

517が終わったら、

確実にしばらく会えない訳だから、

もしかしたら、一生会えないかもしれないから、

私また旅に出てしまうかもだよ?

まあ、自分でも時々、自分をコントロール出来ないので、
その日にならないと解らないけどね?

さとちゃんは大人だね?

私は本当に、お子ちゃまだよ?

そして、いつも誰かを頼ってしまう。
そして傷つける。

ほなね?
☆♪♪♪朝美
2009/05/07 04:04
さと☆☆☆ォ↑↑久しぶりぃ(^_^)v
やっと来れたァ(ToT)笑ッ

何日かぶりに来たら
何か雰囲気変わったね↑↑
しかも愛が溢れてる(*≧艸≦*)
アタシも終わりってより
一区切りのがしっくりくるなァ(^-^)
いつか走輔に逢いたいね♪♪
ひさ
2009/05/07 10:03
朝美☆
→今日からこのHNで呼ぶことにしたよ(^^)v
早朝から来てくれてありがとう!
ってか、やっと来てくれたか!待ちくたびれたよ〜

ヤスのことはいつ知っていつからコメ載せ始めても応援していく気持ちは朝美も私も同じだよ!
今回は一区切りつけて次へまた歩いて行こうと思って書いたんだ(^^)
私も自分をコントロール出来ないかも?って思ったこともあったし、よく凹んだこともあったしメッチャ辛い時期もあったし同じだよ☆
でもね、苦しい時期って乗り越えるとおのずと見えてくるものがある。

それに以前はこんな風に話しをする仲間が出来るなんて思ってもみなかったけど、今は辛いことも打ち明ければ励ましてくれる。
一人じゃ立ち直れずブログから去ってしまってたかも?ってことも、仲間がいるから耐えていけるよ。

517を過ぎてしばらく会えなくても、ココで繋がっていられるんだからいずれまた会う機会だって出来ると思う。

→続く
さと☆☆☆
2009/05/07 12:31
→続き

だから、朝美も前向きに見て欲しい。
ヤスのこと好きで応援したいって気持ちがあればそれでいいんだよ☆
凹んだら仲間に頼ればいい。
朝美は物事をきちんと考えられるし素直な女性だと思う。
だから頼って傷つけるかもなんて恐れなくて大丈夫だよ。
少なくとも私は大丈夫!
ま、その分年もとってるしね。
→そこ!触れないで〜
凹んだらおいで!


ひさ☆
ひさしぶり〜(^^)v
待ってたぜっ!
ケータイから見るとデザインが変わったでしょ?
爽やかイメージにしてみたよ☆
また気が向いたら変えるからね〜(^^)

そうそう、走輔とはしばしのお別れで「またね〜!」って感覚だよね?
次に会える時が今から楽しみだし、次回のVSとは別にもう一本くらい映画もいずれ作って欲しいし、その分ヤスにも頑張って欲しいから、私達も応援したいよね!

なんだかそう考えると私も元気が出る出る☆
今日もスマイル満開で行こうぜ(^0^)/
さと☆☆☆
2009/05/07 12:31
ありがと?

さとちゃん?

前向きにね?

でも、もし、凹んじゃったら、

さとちゃんや仲間に

助けてもらうね?



大好きだからね?

さとちゃん?


朝美☆
2009/05/07 15:08
そォそォo(^-^)o
『またね〜(^∀^)ノ』
って感じ♪♪
全然終わった気がしない(^O^)
いっぱい☆いっぱい応援してこォ↑↑
そしたらゴーオン復活ッ(*^-')b
↑ちょっと無理があるかァf^_^;笑ッ

今日は毎月恒例のヤツが来まして
スマイル満開は出来ませんでした(ToT)笑ッ
ひさ
2009/05/07 19:20

さと☆

久しぶりに来たら雰囲気が変わってた〜(^^ゞ

ヤスのブログアップ見たけど、一区切りついたよね☆

いつもここはヤスへの変わらぬ愛で溢れてて、私まで癒されるよ゚。(p>∧<q)。゚゚

朝ちゃん♪♪♪

いつも毛を3本付けてくれてるね〜(^-^)

つい[神様]に反応しちゃったよ(笑)

確かに神様もイタズラ大好きだけどね(●´mn`)
あみ♪
2009/05/07 19:27
朝美☆
うん、いつでも来てね!
517には顔合わせられるね(^-^)
なんとなく、こんな感じかな?って頭ん中で思い描いた姿があるよ(*^_ ’)


ひさ☆
ゴーオン復活♪諦めなければ叶うかもよ(*^_ ’)

そっか、今日はしんどかったね(;^_^A
天気もこんなんだからなぁ。
さっき雷鳴ってたよ!


あみ☆
さっきはお疲れ様!
楽しかったね〜
o(^∇^o)
明日は家を移って、あみんとこだね(^-^)
あ〜、楽しみ(*^_ ’)
さと☆☆☆
2009/05/07 23:11

さと☆☆☆
遅くなったけど ただいまヽ(´ー`)ノ

私はね、さととヤスくんには 大げさな話、一生かかっても自分の気持ちを伝えきれないって気がする…(/_・、)

文章も下手だし、肝心なとこで口も下手だし、自分でも何言ってるかわかんなくなることが多々あるんだよね…(;´д⊂)

でも…さとならわかってくれるかな?
少しくらいは 伝わってるかな?


とにかく ここにいてくれてありがとう。
cher
2009/05/08 09:20
さと〜〜☆☆☆

昨日は妄想族ありがと〜〜♪←どんなありがと〜だ?(笑)

今日は金太の日だからあみんとこだね☆

これからもいつまでもここの仲間でGO-ONだ〜!
エビ☆
2009/05/08 11:16
そうそう!

すっごく遅れちゃったけど、さと☆!!!
ブラックのストラップありがとう〜〜〜〜!!
しかも2つも☆★

全部携帯に付けたいところだったけど、1つだけ追加でつけてみたよ♪
ブラックだらけの携帯になってる、今(笑)
しかもすっごく思い(笑)
それでも幸せ〜〜〜〜☆

本当にありがとうねっ!さと大好きっ!!
エビ☆
2009/05/08 13:05
Cher☆
お帰りっo(^∇^o)
GWの全イベ参加お疲れ様!!
Cherのコメが気になったからcherのブログ覗いてきたよ(^^)時間なかったから見るだけでゴメンね。

GW中過酷な毎日を送ってここで一区切りついたから心に穴がぽっかり空いちゃった感じ?
ずっと振り返ってみて、あの時こう言えば良かったとかいろんなこと思ってるのかな?
たぶん自分の気持ちを言葉で表しにくいから、どう表現したらいいんだろうって思ってるんだよね?
cherはちゃんと書けてるよ(^^)
書けてるけど、自分では肝心なことが伝わりきれてないと思ってる?
そういうこと私もあるよ!
特にヤスには私が書いたことは覚えて無いだろうと思って同じことを何回も書くし、直接会ったらとても口に出来ない言葉を載せちゃう(^^;)
これはね、どうしても伝えたいことはストレートに言わないとダメだと思ってるから。
ヤスのとこも皆のブログでも、そう簡単に書いてるわけではないんだよ。
→続き
さと☆☆☆
2009/05/08 13:36
→続き
皆のところはまだ気軽に書いてるけど、ヤスブログは結構言葉を選んでるし文章も読み直して「読み辛ー!」とか「何言いたいのかわかんねー!」って思うことがよくあるから書き直したりと結構時間もかかってるしね(^^;)
そんな時は素直な自分の気持ちをまず見つけること。
それを言葉か、例えか、説明つけるかして文章にするよ。
cherに対して応えになってるか不安だけどどうかな?
さと☆☆☆
2009/05/08 13:37
エビエビ〜☆
今日は最近にしては珍しくメットオンしてきたね!
りょう☆
昨日は楽しかった〜o(^∇^o)
元々は私がりょうに久しぶりにやろうよ!って誘ったんだけど、付き合ってくれてありがとう☆
ちょっとね、パーーーっとしたかった気分だったの。
おかげで終了後も止まらない止まらない〜
あれこそ、私達って感じたね!
今日は、あみいじりね☆
マッハで豪快にあみを攻めようね!
あみんとこ行ってブログアップしてもらっとくわ!
→勝手に仕切るな!

ストラップ、りょうの手に渡ったんだね☆
やっとりょうに渡せた!!
ケータイにつけてくれたんだ〜
嬉しいっ(^^)
私はレッドが1個しかなくって、色が取れかけたから今は外してるよ。
待ち受けは変らず走輔の相棒!ドルドル〜☆
★我等轟音永久不滅☆だね!
さと☆☆☆
2009/05/08 13:52

さと☆☆☆

昨日は恋の空騒ぎ状態だったね(笑)

さっき海老裏ブログ見てきたの( ´艸`)

まさかさと☆☆☆まであんなに乱れるとは・・・←人聞き悪い書き方すんなっ(笑)


参加できなかったけど、全コメ読んで堪能してきた☆あー、やっぱ面白い奴ら!さすが仲間だ(笑)

今夜はあみ♪宅で始まるみたいだね!今夜も行けないけど、あとでまとめて見に行ってちゃんとツッコミ入れるから、安心して妄想族してきて(≧∀≦)

じゃ、またね!さと☆☆☆
サニー
2009/05/08 17:23
さとちゃん、毎度オールドタイプで(≧≦) ゴメンヨー!
でも忙しくても、さとちゃんや古原学園の皆の事は常に頭にあるから、許してねー。

GW中は過酷って…いろいろ大変だったんだね。
私はずっと長野で休暇中でしたが、ヤスイベ中なのに行けなかったので、その葛藤に苦しんでました。

517は会えるよね!!
すごく楽しみにしてるよ!!

そうそう、高速道路を走行中、中央フリ−ウェイの看板に
「名古屋まで200キロ」とか出ると、さとちゃんのことを思い出していたよ。
名古屋、ダンナの親友が住んでるんだけど、いつかまた行ってみたいな!!

とにかくGW終わったね。
これからもヤス応援、お互い楽しみながら頑張ろうね!!
ではでは、517ね(^▽^)/
ライム
2009/05/08 17:26
さと☆☆☆

こんばんわ。
来るの遅くなっちゃってごめんね♪
靖くんは、GW中走輔として一生懸命頑張ってたみたいだね。
私は54、1日だけだったけど走輔に会えた事をとっても嬉しかったし、良かったなって思ってるよ。
ほんとに感謝の気持ちでいっぱいだよ。

さとのブログ読んでても、さとの思いがしっかりと伝わってきたし、この先も頑張って上を目指す靖くんの事を応援していこうって思った。
ありがとね♪さと・・・

517の課外授業は私はお留守番だけど、靖くんとの楽しい時間を過ごしてきてね。
なるっち
2009/05/08 19:44
さと☆☆☆


ここ久しぶりかな??あっちこっちでさとに絡んでるからわかんなくなっちった(´∀`)♪


昨日も今日も妄想族が大暴れだったね♪(笑)


みんな得意分野だからホントマッハ全開でウケる〜!

三角関係だしねヾ(≧m≦*)


来週も妄想ワールドへ!
行くぜ♪行こうよ♪←言いたかっただけ(笑)


さと☆おやすみ☆
♪めり♪
2009/05/09 00:15
さと☆
久しぶりに顔だしたよ!
もう寝てるよね?
さっき限界みたいだったもんね?

あっ、
↑♪めり♪ちゃんも
さと☆も
さっきは楽しかったね♪
妄想ワールド(笑)!!

でも結局集中できないよね?
私は純☆ちゃんの謎が解明できただけで満足(笑)

(来週また現地でね♪)
おやすみ〜

遊子
2009/05/09 01:26

さと☆☆☆


ありがとうっ!


大好きだよ〜っ☆



……伝わったかな?



実はね、さっき初めてヤスくんにVBメール送ったんだ。
伝えたい気持ちが書けた気がしたよ。
私も一区切りついたかも。
ありがとう。

ただ、子どもたちがゴーオンジャーを毎日DVDで観るんだけど。
観ると号泣しちゃう(TωT)
それから GWの疲れがまだ抜けてないみたいで、夜9時には子どもたちと一緒に寝ちゃって…はぁ…今日もまたみんなのとこ廻れなかったぁ…(>_<。)
純ちゃんも金ちゃんも見逃したし〜〜〜(;´д⊂)
りょう、あみ♪ すまん…( ̄∇ ̄;)
妄想族(←暴走族に聞こえない?笑)に加わりたかったぜ…(泣)
cher
2009/05/09 04:21
さと☆☆☆
おはよう!
久しぶりに来たよ!
なかなか来れなくてごめんね^_^;

轟音の走輔は55で、一旦お別れしたけど、私もまた戻って来てくれると信じてるよ☆

517まで、あと8日?
さと☆に会えるのも楽しみだな♪←靖は?

私は今日も仕事なので行ってきまーす。
密豆隊長
2009/05/09 07:55
サニー☆
りょう裏見ちゃったのね
(;^_^A
私のあんな姿を見られるとはΣ( ̄□ ̄;)
いやぁ、久々に妄想ワールドを堪能したよ(^-^)
やっぱり私達って感じでしょ?
昨日はあみんとこでやって来たよ(^^)v最後はウェブ李ブログが繋がりにくくてぐちゃぐちゃ(;^_^A
サニーの総括が楽しみだわぁ('∀'●)


ランランランラーラン!ラッラララララーラー!
ライム☆
オールドタイプサンキューo(^∇^o)
GW中は心の中で戦ってたのね?
行きたいけど行けない・・・私も皆のレポ見たら胸がズキッとしちゃう☆
同じだよ(*^_ ’)
『名古屋まで200km』を見て私を思い出してくれてありがとう☆
嬉しかった(@゚▽゚@)
さと☆☆☆
2009/05/09 08:47
なるっち☆
昨夜はあみのとこでお疲れ様o(^∇^o)
あの後どうなったか見るのが怖い気もするけど、たまに弾けるとスッキリするね(*^_ ’)
なるっちは54行って来たんだよね('∀'●)
やっぱり会うべきだったな、なんて思うけど都合もつかなかったし、そうなると募る思いをどう伝えたらいいかって考えるとこんな風にブログで書くしかなくって・・・517は走輔ではないからな。
けど、行けれるチャンスが出来たんだから実物を見て来るよ(;^_^A
また話し聞いてね(^-^)


めり☆
昨日、一昨日はお疲れ様
o(^∇^o)
さすが妄想族、皆暴走してたなぁ(^-^)
→自分もだろ!
他の仲間はGWイベの疲れもあるから、回復したら出て来そうだね(*^_ ’)
もっと暴走!?
うっは〜!楽しみ☆
来週もやろうね(^.^)b
めりとはヤスと三角関係になれたし^ロ^;
さと☆☆☆
2009/05/09 08:48
遊☆
昨日はあみんとこでお疲れ様o(^∇^o)
あれから知らないうちに寝ちゃったよ(;^_^A
ヤスにおヤスみコメ行っておいて良かったぁ^ロ^;

遊の『純ちゃん→あなたは誰ですか?』にはめっちゃ受けたよo(^∇^o)
リアルに吹き出した!

しかし楽しいけど忙しかったね☆
また来週も頑張ろう!
→あの二人の攻撃を♪
ルンルン♪


Cher☆
うん、うん、メールしたか〜(^-^)
Cher、ヤスに言いたいことはちゃんと書いた方が心残りしなくていいよ☆
私もメールはよく書いてるよ(*^_ ’)
ブログじゃ書きにくいことも伝えられるからね☆

まだイベ疲れが残ってるからまずは体を回復させて次の517のことを考えよう(^.^)b

りょうやあみんとこで妄想族になるには元気がないと入れないけど、結構気分転換になってスッキリするよ!
スッキリしたくなったら何のパーティーでも構わないから皆にやるよ!って声かければ集まるから大丈夫!

Cher、ハードスケジュールだったからまずはゆっくりヤスんでね(@゚▽゚@)
さと☆☆☆
2009/05/09 08:49
密☆
ホント久しぶりだね☆
o(^∇^o)(o^∇^)o
→すごく嬉しがってる

そうだよね、走輔はまた戻って来るもんね!
ヤスブログで、あんまり待たせるとヤスにパシリさせるって書いちゃった☆
→今思えばすごいこと書いちゃったなぁ(;^_^A

密は今日お仕事なんだね
(^-^)
体力、精神力を必要とするけど密を必要としてる待ってる人達の為にも頑張ってね(*^_ ’)
517で会ったらお仕事の話しも聞きたいな☆

まずは隊長に握手してもらわなくっちゃ〜(^-^)
→ヤスは?
さと☆☆☆
2009/05/09 08:50
なんか後ろに二人くっつけて来たよ(笑)

わたしもさとに会いたいよ〜〜〜〜(涙涙)
だって、517で絶対に会えると思ってたんだもん!
それなのに‥。

ドリ〜〜〜〜〜〜〜((((((>_<)))))

しかも時間が早すぎる〜〜〜〜〜(大泣)
りょう☆健次☆純
2009/05/09 14:47

おっ、純くんがきてた(笑)

さと☆昨日はお疲れ様〜。

でもまた昼間から妄想族やりたくて集まっちゃった人達、最高に笑えるね(笑)

えっ?

cherがVBメールを送った〜〜〜ヽ(´▽`)/♪

やった〜!

勇気だしたね、ヤスも待ってたハズだよっ!

あみ♪秀典☆金太
2009/05/09 16:44
いやっふーぃo(^-^)o
睡魔と格闘中ひさデス(`∇´ゞ
負けてたまるかッッ(〃`¬´)笑ッ

cherちゃん☆
きっといろんな想いが
駆け巡ってるんだろね(>_<)
何にもしてあげられないひさですが
cherちゃんが笑顔で毎日送れますよーに☆星にお願いッ☆彡

てか、いきなりごめんニャーf^_^;
ひさ
2009/05/09 19:51
りょう☆健次☆純
あれ〜3人仲良く来てくれたの〜?
昨日は夜中まで忙しかったでしょ?(^^)
また来週一緒に会おうね
o(^∇^o)

りょうにはリアルに会いたいよ〜(>_<)
健次じゃなくて、純じゃなくて、りょうにね
(;^_^A


あみ☆秀典☆金太
あみも3人仲良く来てくれてありがとう(@゚▽゚@)
昼間からヤバかったね〜
夜また覗いたけど気付いてくれたかな〜?
(*^_ ’)
さと☆☆☆ヤス
2009/05/09 23:14
ひさ☆
ん?酔ってる?
ハイテンションなり☆
もう寝ちゃったかな〜?

私の夜はこれから〜!
(@゚▽゚@)
→喉が痛いんだから早く寝た方がいいんでない?

そう、喉痛いの!
517を1週間後に控えてヤバイヤバイ(>_<)

誰か喉の痛みによく効く薬知らない?
→病院行けっ!
さと☆☆☆
2009/05/09 23:15
さとさん!

こんばんは。ひかるパパです。
先ほどは、サニーさんのお家で
お声掛けして頂き、有り難う
ございました!サニーさんの
お家に御礼コメ残して、早速
御挨拶に参上致しました!

喉痛いんですか?それ、517に
向けてきっとヤバイです。
私も2週間前に喉をやられました。
医者にもちゃんと通ったのですが、
かなり長引きました。ほとんど
治ったと思ったら、次に猛烈な咳が…
今でも脳味噌揺れる程、咳き込んで
います。

517は最優先事項。直ぐにお医者さん
にGO!休日診療してくれるところ、
調べられますか?ちなみに市販の薬は、
全く効きませんでした!

さとさんの風邪が早く治りますように。
517で、さとさんが先生に元気に
会えますように。

それでは、お休みなさいませ。
ひかるパパ
2009/05/10 01:03
ひかるパパ☆
おはよっo(^∇^o)
マッハで来てくれてありがとう(*^_ ’)
今朝サニーのとこでコメレス見たよ(^-^)
ありがとう☆

ひかるパパは今咳が酷いの?
メチャしんどそうだね・・ホントに喉に来るとしつこいよね(T_T)

私は今朝は酷くはならず、でも治らずやっぱ痛い
(>_<)
今治すしかない!と、起きてすぐにイ○ジンのウガイ薬でウガイしてきたけどね。
市販の薬は強力ではないから、なかなか効きにくいかなぁ?
やっぱ処方してもらうのが一番だね(^-^)
気合いで治らないかな?
さと☆☆☆
2009/05/10 08:43
さと☆☆☆姉
久しぶり!

風邪!?大丈夫〜?

自分も風邪は喉からくるタイプゥ

銀のベンザ?

VBメールねー

ホントにたまにだけど送ったりするよ!

でもちょっと緊張して
一時間とか書くのに
かかっちゃうよ〜


517は元気なさと☆☆☆姉に会いたいよー

じゃまたねー
さる
2009/05/10 10:27
さる☆
お見舞いコメサンキュー
o(^∇^o)
ヤスブログ見てから来たのかな?
私、2月下旬から花粉症が始まって4月下旬にもまだクシャミ、鼻水だからおかしいなぁって思ってたんだけど、風邪に変身してたかもΣ( ̄□ ̄;)

頑張ってマッハで快復目指すよ!
レッツ(^^ゞ
☆FLY HIGH☆
→ここで使うか!?
さと☆☆☆
2009/05/10 10:37
さとーーー(>_<)久々っ

風邪ひいちゃったの?
靖くんのトコで見て心配で飛んできたよ!
喉が痛いの?

うちはGW明けた途端、息子がいきなり38度の熱出して幼稚園一日おやすみしちゃったけど翌日には何事もなかったかのように平熱に戻ってたから風邪じゃなくてほっとしたよ。
517までもう一週間だもんね

それまでになんとかよくなってほしいよぉ(>_<)
靖くんとみんなが待ってるよ
頑張って!
レッッ
☆FLY HIGH☆←私も言っちゃった
みひ
2009/05/10 13:46
みなサマ、こんばんみぃ☆

昨日はシラフだったよ↑↑
かれこれ1年半禁酒してますf^_^;
眠すぎてナチュラル↑ハイだったかも♪♪
また体調悪い感じ??
喉痛いのは嫌だよね↓↓
食べるのも、飲むのも、話すのも
何もかも痛いもんね(+д+;)

ちなみにアタシは
病は気からッッ(〃`¬´)
て、気合いで吹き飛ばす(^O^)笑ッ
ひさ
2009/05/10 21:13
ミッフィー☆
久しぶり〜o(^∇^o)
息子っちマッハで治って良かったよね(*^_ ’)

私はヤバイな〜(>_<)
ウガイして紅茶のんでヴィッ○ス○ロップ舐めてたよ〜

痛いの痛いのとんでけ〜♪

ひさ☆
今日も明るくていいね〜♪ハイテンションひさ☆
略してHTひさ☆
→なぜ略す?
o(^∇^o)

私も気合いで治す時あるけど、喉の痛みはちと難しいゾヨ☆

エヘン虫がいるみたい
(>_<)
→懐かしい(@゚▽゚@)
さと☆☆☆
2009/05/10 21:59
さとさん!こんばんは。

のど風邪、大丈夫ですか?

良いこと聞いたので、
マッハで駆けつけました!

イソジン等うがい薬、
悪い細菌も殺菌するんだけど、
良い菌もやっつけちゃうんだ
そうです。

そこで、イソジンでよーくうがい
した後、すぐ水道水でうがいすると
悪い菌だけやっつけて、効果↑だ
そうです。

あと民間療法では、ネギが効果ある
そうです。
「のど風邪用ネギスープ」のレシピ
置いておきますね。(つづく↓)

ひかるパパ
2009/05/10 22:58
「のど風邪に効くネギスープ」の作り方
←御存知でしたらごめんなさい!

(1)ネギを1.5p巾くらいで1本分刻む。
(2)生姜中サイズ3分の1位を細切りに、
ザーサイ8〜12枚位をみじん切りに刻む。
(3)鍋に大さじ1〜2杯の胡麻油を入れ、
胡麻油から湯気が上がるまで温める。
(4)湯気が上がり始めたら、上で用意
した、ネギ、生姜、ザーサイを投入。
中火よりやや強火でネギの表面が色づく
まで炒める。
(5)お湯600〜800CCを加える。
(6)鶏ガラスープの素を大さじ2〜3杯程度、
味のお好みによって入れる。
(7)10〜15分位、中火でグツグツ煮込んで
出来上がり!

ちょっと辛いので、ザーサイ、中華
スープの素の量はお好みで調整して
下さい。多分、レシピに間違いは
ないはず…。頭に入っているレシピを
マッハで書き込みました。
良かったら、お試し下さい。

あっ民間療法なので、お医者さんには
ちゃんと行って下さいね!

それでは!お休みなさいませ。
ひかるパパ
2009/05/10 23:23
ひかるパパ☆
わぁ〜っ!
ありがとうっo(^∇^o)

レシピの分量とか細かいことまでちゃんと覚えてるんだぁ(^O^)

すんばらすぃ〜い(^^ゞ

ネギスープの存在は知ってたけど、詳しく見てなかったから助かるよ(^_-)

これは美味しそうだよね☆→リアルにお腹がすいてきた(;^_^A

そっかー、ウガイは良い菌は残すといいんだ!
これは良いこと聞いたぞ!!
今夜から実行するね♪

ホントにありがとう!!
('∀'●)


※皆も風邪で喉に来たら、是非お試しあれっ(^^ゞ
さと☆☆☆サンキュー♪
2009/05/10 23:40

やっほ〜い♪
さと☆☆☆



…って来てみたら何やらめっちゃ役に立ちそうな情報が満載♪(艸∀≦o)


ひかるパパさん☆


初めまして〜☆


すごいですね!!

イソジンした後ってなんかいつも不快だったんだ〜!

これからやってみよ〜♪
ありがとで〜す♪←勝手に参考
♪めり♪
2009/05/10 23:49

さとチャン

久しぶり〜

喉大丈夫?
なんかあちこちで体調崩してる人が…
よめこも心配だし、みひんちの息子ッチは元気になってよかったけどGWの疲れが出てるのかな…

そ〜ゆ〜あたしも昨日は友達んちのマッサージチェアでブルブルしながら爆睡し、今日は今日でちょっとぼ〜っとしてたらいつの間にか寝ちゃってて気付けば夜の8時!!(`□´/)/

何日か分まとめて寝だめしちゃったよ(^^ゞ


ひかるパパサン
はじめまして〜
←恒例の♪

靖クンブログでのコメ読ませてもらってま〜す

パパサンがコメ書いてくれてるのすごく嬉しくて♪
きっと靖クンも喜んでくれてると思いますよ(^-^)

これからも一緒に応援していきましょ〜ねっ


あつ♪
2009/05/11 00:01

ひかるパパさん、いらっしゃ〜い♪←恒例の(笑)

さるくん、遊ちゃんのとこでよく見かけるよ(≧▼≦)

ネギスープ、丁寧にレシピくれるなんて優しいね〜!

私も作ってみます(笑)←また勝手に

これからもよろしくね♪


さと☆
喉の調子はどう??

あっちで散々絡んでたのに、なんだかちょっと心配になった(笑)


みひ〜♪

久しぶりだねヾ(=^▽^=)ノ

みひのとこにもこの間行ってきたよ♪
あみ♪
2009/05/11 00:52
めり☆
でしょ?(@゚▽゚@)
喉に来たらマッハ実行だよっ('∀'●)

ひかるパパ〜☆
イソジンと水道水でやったよ(^-^)
明朝もやろうっと(^^ゞ
さと☆☆☆
2009/05/11 01:04
めりさん!あつさん!あみさん!

初めまして。ひかるパパと申します。
今後とも宜しくお願いしますね。

さとさん!皆さん!

「ネギスープの作り方」、記憶の棚
をひっくり返して、ちょっと訂正。

面倒なときは、上のレシピでも大丈夫
です。←経験上、結構適当にやっても
大丈夫ですよ。

上記レシピの内(4)なんですが、
ネギの表面が色づき始めたら、生姜&
ザーサイを投入のタイミングの方が
生姜、ザーサイが焦げる心配が
なく、より美味しいスープになる
と思います。
っで、ネギが色づいて透明になり
始めたら、お湯を投入して下さい。

たしか、こっちの方が正しいレシピ
だったと思います。怠け者なので、
自分が作るときは、さっきのレシピで
作っちゃいますが…

さとさん、早く治ると良いですね!
それでは、皆さんお休みなさいませ。

P.S.あみさんのコメ、さる君、遊ちゃん
のところで…の後のお顔が気になる!
やばいっ、見られちまってるぞ(笑)
ひかるパパ
2009/05/11 02:31

ひかるパパさん

よくぞ3人並べて書いてくれましたっ

♪めり♪、あみ♪、あつ♪

気付けば剛毛プリンセスじゃないの〜ヾ(≧▽≦)ノ

仲間内では『♪』と書いて『毛』と読みます

どうぞよろしく〜
←何の宣伝っ?


あつ♪
2009/05/11 04:10
さと☆〜

ここの
ひかるパパと
みんなの絡み面白いね〜
(笑♪)

あつ♪ちゃんの

「剛毛プリンセス」
が揃ったには
には爆笑!!!!

あっ、
さと☆!
喉大丈夫!?
治れ〜!!!!

私も喉に、ちと違和感。
うがい、うがい。
でもひかるパパは主夫か!?(凄いよ!)
また来るねん♪

遊子
2009/05/11 08:39
あれ?
昨晩あつへのコメレス書いたのに入ってない?
最後の「書込み」押す前にブレイク限界来たのかな?
う〜記憶がないっ!
→毎晩こんな感じの私っす(^^;)

あらためて〜
あつ☆
久しぶり(^0^)ブログではね☆
よめこの体調も心配だよね・・・最近行ってなかったから覗いてくるよ♪
あつもイベ参加もあったから疲れが溜まってたんだね・・・少しでもゆっくりヤスんでね☆
→お前も早く風邪治せ!
剛毛プリンセス♪も健在だね!
★我等剛毛永久不滅☆
イエ〜イっo(^∇^o)

さと☆☆☆
2009/05/11 09:39
あみ☆
毎日お疲れ〜♪
o(^∇^o)
今日は帰りが遅いかもしれない・・・
久々に妄想族会おヤスみしようかな?
→出ずにいられるかな?

ひかるパパ☆
わざわざ訂正ありがとう♪
これは効きそうだよね!
料理としてもこれを元に応用出来そうだし、レシピどこかへコピペして保存しよっっと!
サンキューひかるパパo(^∇^o)

遊☆
あちゃ、遊も喉に異変!?
うがいシマクリタインになろう(^0^)
ホントに早いうちにウガイした方がいいよ!

私もマジ治ってほしい・・・
今日は声低めで・・・軍平ボイスみたいだよ(^^;)

ん?
りょうが来るかな?

さと☆☆☆
2009/05/11 09:39
みなサマ♪おはデースo(^-^)o

『剛毛プリンセス』吹いたァッ(≧ε≦)
1人でニヤニヤしちゃった!!
↑変態ッΣ(//囗//)笑ッ

ハイテンションひさかァ(*^-^*)
HN、【HT】に改名しよかな(*´艸`)
でも普段はいたってフトゥーだよ!
リアルとブログを使い分けてる感じ♪♪

そいえば、喉のエヘン虫は
ヨーグルトに蜂蜜混ぜて食べると
治るっぽいよ(^-^)
手軽だし、ひかるパパさんのスープと
ご一緒にお試しあれ↑↑
ひさ
2009/05/11 10:05
ひさ☆
ヨーグルトと蜂蜜ね!
帰りに買って帰ろうっと(^^)
ひかるパパのスープと合わせればバッチリだね☆

皆ありがとうね
(><)嬉しいよぉ(;;)

さと☆☆☆
2009/05/11 11:16
さとさんへ

昼食休みに心配になって参上!
「軍平ヴォイス?」マズい!
私や妻と同じ経過をたどっている…

私は医者に最初、抗生物質「メイアクト」、
効かずに、次は「クラリス」を貰いましたが、
全く効かず。結局自力で回復途上。
妻は、最初から最強抗生物質
「ジスロマック」。この処方はズバリ
正解でした。

「ジスロマック」は1日1回2錠を3日
飲めば1週間効き目が持続します。つまり、
517まで効くんです!

明日できれば今日、お医者さんに
行けるかな?

申し訳ありません。さる君ブログにいらした
ことがあるとのこと。お節介全開も御存知の
はず。恥ずかしながら駆けつけました!

本当にお大事になさって下さい!
ひかるパパ
2009/05/11 12:45
さとさん、連投すみません。

さとさん、皆さん!こんにちは。

実は私、咳+食あたりで土日絶食
状態だったんです。今日は、自宅で
「お仕事中」。さきほど、おかゆと
ネギスープを作って食べたんですが…

大変なことに気づきました!

昨日の「ネギスープ」レシピ、最後に
中火で10〜15分煮込んで出来上がり!
とコメしました。

我が家は火力が弱めなんです。
それで、中火と…

まず、最後に最低限5〜6分程はグツグツ
しないとネギと生姜の有効成分が
スープに行き渡らないので、レシピの
表現は全くの間違いではありません。

っが、普通に中火で15分も放っておくと、
肝心のスープの水分が蒸発してしまいます。

皆さん、料理のプロでいらっしゃるので、
釈迦に説法だと思いますが、適宜火力を
弱めるなり、ズラして蓋をするなり
なさって下さい!

やはり、料理は頭じゃなくて、手で覚えて
いるものですね…。レシピをお知らせした
責任上、実際作ってみて良かったです。

それでは!
ひかるパパ
2009/05/11 13:09
さと☆☆☆

さっきは遊び来てくれてありがトゥーッ★
本ト早く痛いのどっか行くといーね!!
みんなが心配してくれてるから
愛情パワーでバッチリ治るよ(*^-')b

おしッ!!!
今日はさと☆がマッハ全開で
517に参加出来るよう
星にお願いだァッ☆彡
ひさ
2009/05/11 17:51
あやな☆
メアドありがとう(^^)
ブログ上だと公開されてる状態だから、もらったコメは削除しておくね☆

後でケータイからメールするよ(*^_ ’)
さと☆☆☆
2009/05/11 18:16
さとっ♪
調子いかが〜?
今朝の靖くんへのコメがアサちゃんから始まり、約一時間おきに
アサ→さと→あつ→みひ
って並んでたのが妙〜に嬉しかったよ(^-^)b
それだけなんだけど(笑)

あつも疲れ貯まってるみたいだし、よめこも不調?アサちゃんちにも風邪バンキ来ちゃってるみたいでみんな心配(+_+)
みんな、マッハ回復しますようにっ(>_<)

みひ
2009/05/11 18:30
ひかるパパ☆

今ネギスープ作ってるよ
o(^∇^o)

いい香り(@゚▽゚@)
さと☆☆☆
2009/05/11 21:33
スープをグツグツ煮てる間にコメレスだよ(@゚▽゚@)

ひかるパパのは後から角ね(^^ゞ

ひさ☆
星に願いを〜o(^∇^o)
ありがとう(^-^)
ヨーグルトと蜂蜜も買って帰ったよ(^^)v
今夜食べるね(*^_ ’)


みひ☆
わかるよ!わかるっ!
最近あまり見れないんだけど、仲間達が連なってるとまず笑えるっ(o^∀^o)

けど嬉しくなるよね☆
皆、朝コメ頑張ろうっ!
('∀'●)
さと☆☆☆
2009/05/11 21:47
ひかるパパ☆
作ってたべたよっ!
美味しかった〜(^-^)
ネギと生姜効果もあって体の芯が温まるね♪
味は少々濃いめにしたけど大丈夫(*^_ ’)
このスープは応用出来るよねo(^∇^o)

ひかるパパも今日作ったんだね☆
って、食あたりって何食べたの?
最近気温が上がってたから食べ物も傷みやすいもんね(;^_^A

梅エキスって知ってる?
一時期お店でもよく目にしてたことがあるけど、梅を真っ黒になるまで煮詰めたもの☆
もう、酸っぱいなんてもんじゃないよ(☆。☆)
ちょっと傷んでたの食べたかな〜って思ったらすぐに梅エキスを小さじ半分でも食べる(酸っぱいから飲み込む)といいよ(^-^)

食事は食べ終わるまで水分を取らない方がいいってのも、胃酸効果を薄めたらいけないからだもんね☆

とにかく食あたりは菌を出さないといけないから、こまめに水分はとってマッハ快復してね(*^_ ’)

体調が絶不調のところ、ありがとう(^^ゞ
お大事に!
さと☆☆☆
2009/05/11 22:20

さと☆

今夜は遅いお帰りなんだね(^^ゞ

じゃあ妄想はお休みにしようか♪

でももしやってたらあとで混ざりにおいでね(m'□'m)

あともう少しでヤスセンセに会えるから喉頑張って治そうね☆


ひさちゃん、剛毛プリンセスウケた〜〜?(●´mn`)(笑)
初めて聞いたらウケるよね!


ひかるパパさんも体調悪かったんだね(;_;)
もう大丈夫〜?
あみ♪
2009/05/11 22:30
あみ☆
今日はね、つかまらずに(?)早めに帰れたよ(^^)v
あみがコメくれた時は既にあみのブログに入ってたのだ(@゚▽゚@)
やっぱ夜が来るとさ〜♪
→早よ寝ろっ!

それより、ヤスブログ読んでコメしなきゃ!!!
→最優先で行ってくるよ
(^^ゞ
さと☆☆☆
2009/05/11 22:35
は〜い♪


剛毛プリンセス☆スマイル担当♪めり♪です(笑)


剛毛イベントはかなり前からやるってみんなで張り切ってるんだけど、
密に怒られるから保留中だよヾ(≧m≦*)


さと☆☆☆

スープの出来はどう??


あたしもあったかいスープでほっこりしたいわぁ〜♪
いただきま〜す(´∀`)
♪めり♪
2009/05/11 22:50
さと☆☆☆ こんばんわ

風邪ひいてるの?大丈夫?←気付くの遅いぞ
皆が風邪に効く物を書いてくれてるみたいで、さと☆☆☆もそれを実行して飲んだり食べたりしてるみたいだからきっと治りも早いと思うよ。
靖くんのイベントももう直ぐそこに迫ってきてるから早く善くなってね。
なるっち
2009/05/11 23:08
さとさん!

ズバリ、息子の食べ残し!
←いっぱいあったから。
もったいなくて…だから、
何にあたったか???

梅エキス情報、有り難う
ございます!どういうところで
手に入りますか?

自家製梅酒は、いっぱいあります
が、あの梅、梅エキス代わりに
なりませんか?

本当に、お身体お大事に
なさって下さいね。517イベ
までに、体調が戻られること
を心より願ってます。

コメ欄お借りします。

あみさん!こんばんは。

そうなんです。私の妻は、アニと
殿にどはまりです。

私の携帯の待ち受けは、息子の笑顔
なんですが、
妻の待ち受けは、ゴールドのメット
オフ!困ったものです…
ひかるパパ
2009/05/12 00:03
みんなモーニンッ(≧∇≦)

さと☆☆☆
具合はドゥーですかァ??
イベまでカウントダウンが
始まってるみたいだねo(^-^)o
アタシ留守番組なのに
なぜかルンルン♪(^-^)♪笑ッ

あみチャン☆
剛毛プリンセスはまじウケたァ(≧∇≦)
外で携帯見てたから
ぶーッ(≧ε≦)ってなって
ちょっと気まずかったよΣ(//囗//)笑ッ
ひさ
2009/05/12 10:16
めり☆
スープは美味しかったよ〜(@゚▽゚@)
温まるしね(^-^)
今朝も食べてきたよ♪
ワンタン入れても美味しそうo(^∇^o)


なるっち☆
そうそう、517までには治さなくちゃね(^-^)
妄想族会に出ずに早よ寝なきゃね(;^_^
って今夜もどこかでなるっちと出会いそうなヨ・カ・ン(*^_ ’)
さと☆☆☆
2009/05/12 14:15
ひかるパパ☆
今朝もスープ食べて来たよ(@゚▽゚@)
喉は『痛い』から『かゆい』に症状が変わったよ♪
これって治る兆候!?って、ちょっと感激☆
o(^∇^o)

様子見てみるね♪
ありがとう(*^_ ’)

食べ残しで食あたりかぁ
朝、昼、晩火を通すとか、した方がいいね(;^_^A

梅エキスは以前スーパーマーケットで見たけど、今もあるかなぁ?

私も探してみるよ。
家で作るとめちゃくちゃ時間かかるし(;^_^A

またわかったら知らせるね(^^ゞ
お大事に!
さと☆☆☆
2009/05/12 14:16
ひさ☆
ありがとう(^-^)
喉は奥の方がかゆいっ
(>_<)
痛みが無くなってホッ!だよ(^-^)
ネギスープ&蜂蜜入りヨーグルト効果が出たかな〜
(@゚▽゚@)
さと☆☆☆
2009/05/12 14:18
やっほ、さと☆☆☆

色んなとこでさと☆☆☆を見かけるからブログに来てなくても久しぶりな気が全くしないよw

ひかパさんの(勝手に略してしまった)コメにドキっとしてつい来ちゃった!
やっぱり妻が俳優にどはまりなのって、夫からしたら気になります…よね…?携帯待ちうけが子供から俳優に変わったってところで、「うっ!私もだ!!」と…(^^;)
家事と育児をちゃんとやってたら大目に見てもらえますかね!?

さと☆☆☆コメ欄借りたよーb
喉の調子よくなってきたみたいでほっとしたよ。
私も体調崩さないようにしなきゃ。
サニー
2009/05/12 16:23
さとさんこんばんわ(o^_^o)久しぶりですm(_ _)m靖久くんのイベントまであと少しだねヾ(^▽^)ノ靖久くんにお手紙やらプレゼントやら準備してるかな?
トラッペ
2009/05/12 19:53
サニーフラッシュ☆
私もサニーとは全然久しぶりじゃないよo(^∇^o)

ひかパの奥さんもサニーとお揃いで桃李なんだ〜
ま、シンケンなら丈瑠だよね(^-^)

秀典くんはあみとお揃い
(@゚▽゚@)

喉はこれ以上悪化せずに済みそうだよ!
ありがとね☆ひかパパ♪
さと☆☆☆
2009/05/12 21:13
トラッペ☆
久しぶり〜o(^∇^o)
元気にしてた〜?(^-^)
私はご覧の通り、いや書いてる桃李(サニー来るかな?)喉に来てマズイっ!て思ってるところに、救世主が訪れて無事快復に向かいつつあるよ(@゚▽゚@)
517まであと少し☆
着るものさえ決まってない( ̄ロ ̄;)ヤバ〜
さと☆☆☆
2009/05/12 21:17

セクシー担当 あつ♪(*'-^*)

さとチャン

ひかるパパさんのスープ効いてるみたいだね♪

前ノリするなら金曜日までに治さなきゃっ!


あたしも待受、子供から靖クンに変えた一人だわ〜

でも子供達がしょっちゅう携帯開いて見てるよ♪

もはや走輔じゃなくて靖クンって呼んでるし(笑)


あつ♪
2009/05/12 21:33
あつ☆
おうっ(^.^)b
ガンバルンバ(^^ゞ
→あ、りょうに聞こえるかな?

私はさすがにヤスを待ち受けにすると周りから見られるから出来なくてスピードルだよ(^-^)

517は堂々と!?
さと☆☆☆
2009/05/12 22:08
さとさん!

のど風邪、快方に向かいつつある
ようで何よりです。
517に間に合いそうだね。
ホント良かった。

さとさんの待ち受けはスピードル?
うんっ その寸止め精神、
夫としては、すごく嬉しいぞ。

サニーさ〜ん、あつさ〜ん…

君たちは一線を越えてしまったね〜
夫としては、嫉妬もんだぞ〜

なんてね。私としては、いつまでも
乙女心を持ち続けてくれた方が、
嬉しいよ。私の妻なんぞ、+キアヌ・
リーブス&ダニエル・クレイグ
だから…

という訳で、皆さん、はなまるっ!

それでは皆さん、体調にお気をつけて。
お休みなさいませ。
ひかるパパ
2009/05/12 22:45
ひ、ひかパパ!
一線はまだ越えてないよっ
一夜を共にしたりなんてしてないよっ!?
ねぇ、あつ♪?
サニー
2009/05/12 22:54
ひかパパ☆
ありがとう(@゚▽゚@)
少しずつ快復してるよ!

寸止め精神に笑っちゃったo(^∇^o)

寸止めせざるを得ないって感じ(;^_^A

でもケータイの中見られたら・・・
( ̄□ ̄;)!!


サニー☆
一線ってどの一線?
あ、まだ朝だった♪

私のブログも時間の問題かもね?(^.^)

昨晩はウェブ李ブログが繋がんないしーーー(>_<)

妄想断念(;^_^A
さと☆☆☆
2009/05/13 09:23
こんちゎァo(^-^)o

さと☆☆☆治りつつあるみたいで
本ト良かったね↑↑
ネギスープ、アタシもエヘン虫来たら
やってみよっと(≧∇≦)

てか、みんなとひかるパパの
絡みウケるッ(*≧艸≦*)
アタシも今じゃ子供より夢中だから
気をつけなくちゃΣ(○Д○;)笑ッ
ひさ
2009/05/13 12:04
さとっ、朝は来てくれてありがとね〜♪

さっそくスープのレシピ求めてまたやってきたよ〜

ひかるぱぱさん初めまして〜☆
この前は読み逃げ状態だったから挨拶遅れちゃってすいまめんです('∇`)
さとの喉心配してたけど、今朝から自分まで喉がヤバい予感で(>_<)
なんとしても517は元気に登校したいので、レシピ、マッハで参考にさせてもらいますっ(`∇')
ひささんも挨拶遅れましたがよろしくぬっ♪
あ、トラッペ発見〜
(^^)/

さとも回復に向かっててよかった♪
また来るじぇっ(o^-')b
みひ
2009/05/13 13:27

ひさちゃん

外で剛毛プリンセスを見たあたり、やるねぇ〜♪
さすがだよ〜(っ´∀`)っ

ひかるパパ♪

一線を越えた話なんてしたら私とサニーとりょうが食い付く、食い付くっ(笑)☆

すでにサニーなんか…(//∀//)(笑)

は〜い!一線を越えられるなら嬉しいで〜す♪(o‘∀‘o)


あつ♪にセクシー取られたらあとはラブリーだけか。

ラブリーって感じでもないけど、仕方ない。

ラブリー担当あみ♪です(*´∀`*)

これで剛毛プリンセス揃ったね〜♪


さと☆お邪魔したよん。
今夜も妄想?(*^□^*)
あみ♪秀典命
2009/05/13 17:45

さと☆☆☆
久々に来てみたらこのコメ数( ̄□ ̄;)!!
今、読んできたよ。

ひかるパパさんのネギスープレシピ…
スゴすぎだねっっ(゚Д゚)
うちのスネ夫に見習わせたいよ…

さと☆の喉の調子、だいぶいいのかな?
ってか 今 みっひーがヤバそうじゃんっ(;´д⊂)
遊子りんも。

大丈夫???
季節の変わり目だから風邪が流行ってるね(;´д⊂)

みんな、マッハで治して517に臨もうね!


ひさちゃん
声かけてくれてたんだね°・(ノД`)・°・
ありがとぉっ!

復活したよっ!!!

でさっき、ヤスくんとこにもマッハ全開なコメ入れてきた(笑)

誰か ドドリアストラップいる?(泣)
cher
2009/05/13 18:06
ひささん!

こんばんは。初めまして。
お子さんより夢中って…(笑)
うちも含めて旦那衆ヤバイですなあ。
みんなあっ 本日より筋トレ開始!
特に背筋重点っ 
「背中」は重要って小耳にはさんだゾ〜


みひさん!

こちらこそ、御挨拶遅れまして
申し訳ありませんっ
なんか、みーんな喉やられているね。
お大事にね。早期治療、早期回復!
517では、大好きな先生に、
乙女なところをアピールしちゃおう!


ラブリー担当、あみさん!

こんばんは。
「一線越えた話?」(笑)
話ひろげたのは、だ〜れだ?
…釣れるかっ?
あみさんも、私同様釣りに
弱いな(笑)素晴らしい!


cherさん!

初めまして。
お料理、最初は私も全然だったよ。
今の妻から、一人暮らしの頃に
教えてもらって、少しはね。
でも、料理の応用(手抜き?)は
出来るんだけど、
冷蔵庫のあり合わせで、ササッと一品
できる皆さんは、ホント凄いと思う。

男の子は褒めて育てましょう!
褒めてもらうと、
その気になっちゃうんですよ(笑)
ひかるパパ
2009/05/13 18:53

さとチャン

後2日!
マッハで回復してね〜p(^^)q

あみ♪
ラブリー担当ぴったりだよ♪『一線越えバナ』に食いつかなきゃね(笑)

サニー
多分…越えてないと…

現実と妄想が…


あつ♪ω
2009/05/13 20:43
さと☆☆☆姉♪

ひかるパパは料理が上手でお姉ちゃん達からの好感度アップ!ですと!?

ナイス情報だぁ!

さる君も何か…
レシピを探してくるぜ
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

何かあったら
カルガモの劇場で〜

じゃあさと☆☆☆姉
517は万全な状態でセンセに突撃だぁ!
さる
2009/05/13 21:24
さとさん!

体調大丈夫ですか?
のど風邪が軽くなっていると良いんだけど…

517まで、まだ中3日あるっ

なるべく無理しないよう、お大事にして
下さいね。

体調万全で、先生に会えますように…

それではお休みなさいませ。

P.S.先ほどは、勝手にコメ欄お借り
しました。お陰様で、皆さんに御挨拶
することが出来ました。有り難う
ございました。
ひかるパパ
2009/05/13 23:20
さと、さっきはありがとね!

さとのおかげでスマイル満開だよっ☆

今日はわたし眠れないっ(≧∀≦)☆☆
りょう☆
2009/05/14 00:38
さと☆
おはよう!
風邪ひいてたの!?←かなり遅っ!

それなのに私のブログのコメレスまでやってくれてありがとう☆

さと☆
皆のところに巡回して面倒みるのもいいけど、風邪ひくまでやってちゃダメだよ!

ひかるパパさん
こちらにも来てたんですね(笑)
さと☆に、スープの事教えてくれてありがとうございます。

さと☆
517までに、マッハ全開(全快)するといいね☆

では、今日もお仕事行ってきまーす!
(◎▽◎∂)/
2009/05/14 08:08
さと☆☆☆ おはよう♪

喉風邪快復してきてるみたいで良かったね。
色んな特効薬を教えてもらって飲んでたから効いてきたのかな?
517は靖くんに元気なさとの姿を見せられそうだね。
週末が近くなってきてるから落ち着かなくなってくる頃なのでは???

今日は静岡は天気が良いけど、風が強いよ♪
さて、どこにお散歩に行こうかな・・・
なるっち
2009/05/14 09:07
みんな☆
喉風邪の心配してくれてありがとう!
おかげさまでかなり快復してきたよ(^^)
皆も温度変化と乾燥に気をつけてね!

では、マッハコメレスGO−ON!!

ひさ☆
エヘン虫退治にもいいね〜(^^)
今日は喉のかゆみも緩んできたからマッハ快復だぜ!
ヨーグルト&蜂蜜も美味しくて好きだよ☆
抹茶ときな粉も混ぜて食べちゃう(^▽^)

みひ☆
どう?具合は・・・
まだ今なら治せるよ!
体を冷しちゃダメだよ〜
→喉痛めた最大の原因(><)
517に向けてガンバルンバ!

あみ☆
毎日あみんとこ行ってるけど最近は途中でブレイク限界きてばかり(^^;)
妄想ってひょっとしてエネルギー使ってる?
今日は21からガンバルンバ!


Cher☆
ドドリアストラップのこと、ヤスブログ見て納得!
ってか吹いちゃったよ、あのコメ見て(^▽^)
記念にもらおうっかな?

さと☆☆☆
2009/05/14 12:20
ひかパパ☆
喉のかゆみも取れ始めてだいぶ治ってきたよ!
これからも喉に来たらスープで治すよ(^^)
ありがと〜♪
皆と絡めてよかった(^▽^)

あつ☆
もう驚異的(言い過ぎだろ)快復だよ〜
普段は妄想もせずおとなしくしてるからさ♪
→大うそつき!!
あつも調子良さそうだね〜妄想の♪

さる☆
何かいいレシピあったら教えて!
またそっちへも顔出すね(^^)v
万全な状態へ頑張るよ☆
→突撃は・・・キャー

りょう☆
昨夜はどうだった?
途中で寝ちゃってさ〜
→またかよ・・・
今夜はりょうんとこでマッハ全開(^^)v
ハジケまくりタイン☆

飴蜜☆
その顔文字につられてニヤっとしちゃうよ(^^)
喉はね〜冷えたのが悪かったみたい(^^;)
けど、密んとこでのコメレス楽しかったYO〜
また、いきなりレス行くね☆
さと☆☆☆
2009/05/14 12:21
なるっち☆
ブログで会話してるといろいろ教えてくれて助かるよ〜
快復した来た分、現実的になってきた・・・
今日はどこへお散歩行ってるかな?
また見に行くね!!
さと☆☆☆
2009/05/14 12:23
さと☆☆☆

久々に来たよ〜♪

喉の調子よくなって良かったね!

さと☆☆☆が、きれいなお姉さんという情報を入手したよ♪

メットオンする必要ないない!
わたしメット半オンにするからさ!(←口から上をメットオ〜ン♪ 意味ねぇ…笑)

きれいなお姉さんに早く会いた〜い(*^□^*)
かなえ
2009/05/14 15:55
さとさん!

先生ブログ、コメ欄読んでいたら、
さとさんのコメの中に、
私のH.N.らしきものが…
恐縮しております。

その後、体調は回復されましたか?

早く元気になって、
先生に「きれいなお姉さん」なところ
魅せちゃえー!
←かなえさん!情報有り難う!

それではまた!
ひかるパパ
2009/05/14 18:12
さと☆☆☆


さとの朝コメが夜のあたしのワタワタコメと並んでて爆笑しちゃったよぉ〜〜♪(σ≧∀≦)σ


喉の調子はどうかな??


517でいきなりドラえもんの声だったら爆笑しちゃうからね〜ヾ(≧m≦*)


ひかパパに伝授してもらったスープで元気でる♪でる〜(^^)v


いよいよもう少しでさとに会える…♪

めっちゃ楽しみでしょうがないよぉ(≧∀≦)♪


会ったらテレビの
『涙の再会』みたいなカンジになりそ(≧ω≦)


今日の妄想族集会も…
夜露四苦(^ .^)y-~~~
♪めり♪
2009/05/14 18:53
こんな時間だけど今、ひかるパパさんのネギスープ作ってるよ〜
また来るぬ〜ん♪
みひ
2009/05/14 23:49
さとっ、更新連絡ありがとね♪
できあがったスープ飲みながら読んでた(^^ゞ
ひかるパパさんレシピありがとう、おいしかったよぉ☆
喉の痛みは消えてたのに、飲んだらしょうがが喉にじわ〜って荒れてるトコに効いてる感じだった☆
明日も飲もぉ〜っと
やべっ遅くなっちゃったよ
おやすみぃ
みひ
2009/05/15 02:00
さと☆☆☆

更新連絡さんきゅ〜♪
今日、仕事終わってから信和君の舞台観に行くってのに〜←何の報告?
では、お靖み〜♪←遅っ!
(◎▽◎∂)/
2009/05/15 02:28
さと☆☆☆

おはよう♪
昨日はあまりの風の凄さにお散歩は行けなかったよ。
今日は、久し振りに家から富士山が見えて気持ちの良い日になりそうなのでお散歩に行けそうだよ♪

靖くんのイベント明後日になったね。
近くなるにつれて、ドキドキ・ソワソワが大きくなってきてるのかな?
グッズも色々と出来上がってきてるみたいだし、ほんとに楽しみが大きくなってきたね。
なるっち
2009/05/15 09:09
おはでーすo(^-^)o

さと☆☆☆
喉治ったみたいだね↑↑
イベも明後日に迫ってるし良かったね♪♪
準備はバッチOKぃ??
てか、抹茶ときな粉?だった??
何か新すぃし、おいすぃそォだから
アタシもやってみよっとo(^-^)o

ひかるパパさん☆
初めまして↑↑
こちらこそご挨拶遅れましてm(_ _)m
【男の子は褒めて伸ばす】
↑アタシもやってますよォ(*^-')b
一番おっきい子供(旦那)に(*´艸`)笑ッ
あみチャン☆
ラブリー担当なんだね(*^-^*)
剛毛でラブリー...
妄想すると頭ん中大変ッΣ(//囗//)笑ッ

cherちゃん☆
復活して良かったァo(^-^)o
センセェのブログのコメも
超ォおもしろかったし(*≧艸≦*)
ドドリア←だったよね?
里親見つかったみたいだね(*^-')b笑ッ
ひさ
2009/05/15 10:27
かなえ〜〜〜☆
そんな情報は信じないで〜〜〜っ!!
キレイじゃないからっ!!
フルメット必要だよ(><)
会うとガッカリするから〜(^^;)


ひかパパ☆
うん、ヤスブログコメに書いちゃった〜(^▽^)
えへへ♪
ひかパパもその情報は信じないよーに!!!
喉は90%治ったよ(^^)もうちょいだ!!


めり☆
だいぶ良くなったからドラえもんの声を聞かせてあげれないのが残念だヌ〜
めりに会ったら泣くかも・・・・
ダウニー仕上げのハンカチ持って行かなきゃ!!


みひ☆
遅い時間にスープ作りお疲れ!
美味しいし温まるよね(^^)
今日と明日まだ2日あるからマッハで快復頑張れ!
さと☆☆☆
2009/05/15 11:44
飴密☆
今日信和くんの舞台を見に行くの〜?
レポ報告するよーに!
→上から目線(^^)v
遅い時間のコメだったね?
もしかして起こしちゃった?
ヤスのせいだからさ!
→責任押し付け(^^;)


なるっち☆
そうそう、昨日は強風だったね!
今日は富士山がきれい?
めっちゃ久々に東へ向いて新幹線に乗るから私も富士山見れるかな?
あ、天気良くないんだった(><)
あと2日だよぉ、なるっち☆

ひさ☆
ありがとう♪
ヨーグルトに抹茶&きな粉は私が好きで勝手にブレンドしちゃってる(^^;)
美味しいし体にもいいし食べる時はまとめて大量に食べちゃう。
→普段から少しずつ食べろ!


さと☆☆☆
2009/05/15 12:00
さと☆☆☆
アタシも今日、久々に
妹とモーニング食べに行ったら
『太ったね(¬з¬)顔』
ってサラッと言われたよΣ(○Д○;)チーン
最近、自分の分+息子の食べ残しを
食べる日々が続いてたからだ!!(ToT)エーン
髪型変えよッ(≧ε≦)
↑痩せろよε=(+д+;)笑ッ

みひさん☆
ご挨拶遅れましてごめんなさいm(_ _)m
改めまして、ひさでございます(^-^)
声かけて頂いて嬉しいデス(*≧艸≦*)
良かったら絡んでやって下さいませェ★
ひさ
2009/05/15 12:56
よーし、絡んでやる!!←何様?

僕も最近、3キロぐらい太りましたよ。
仲間ですね!(笑)

髪型は短くて変えられない〜〜♪
kou
2009/05/15 21:55
さと☆☆☆ちゃん(^O^)/
お久さぁ〜です!
さとちゃん風邪はもぅ大丈夫かな?
いよいよ明日は愛しい靖クンと会えるんだね!(*ymy*)
私まで興奮しちゃう〜〜♪キラキラ世界な時間を靖クンと皆で過ごしてね(^.^)b

★(*ゝωб)☆
。.゚。+ ☆。゚. 。+゚・*。.
それじゃまた〜☆☆☆
そして今日もFly☆High!
親子っち
2009/05/16 10:38
ひさ☆
私もいけないと思いつつ食べちゃう(;^_^A
だいたい夜も平日は食事時間が遅いし、もったいないから全部食べてしまうし、ついでに甘いものも食べないと落ち着かない〜
→ダメだ〜



Kouくん☆
久しぶり〜o(^∇^o)
ひさのコメに勢いつけて食い付いてきたねっ!
太るのってメチャ簡単なんだよね(;^_^A
3キロなんてすぐだよね?
いいダイエットあったらすぐに教えて〜!!!
→もはや叫び(;^_^A
さと☆☆☆
2009/05/16 13:20
親子っち☆
久しぶり〜(@゚▽゚@)
うん、風邪はほとんど治ったよ(^.^)b
明日だよ!明日!
ちょっと緊張してきた
(;^_^A
ヤスに会う前にまず仲間達に会うのにドキドキっ!
背中押してくれ〜、親子っち!!
さと☆☆☆
2009/05/16 13:22
さとさん!

こんにちは。お風邪ほとんど
治って良かったね!

あと一日あれば、全快かな?
良かった〜

明日は、皆さんと一緒に思いっきり
楽しんできて下さいね!

それでは…

P.S.さる君ちで、朝美さんに
私のせいで、さとさんの
「お家」が変になったよ〜
って叱られちゃった…。

うんっ さとさんはじめ、皆さん
がコメ中に使っている「お顔」、
とっても可愛い!
なんかココの「お家」、
みーんな元気で可愛らしいなあ…
ひかるパパ
2009/05/16 13:50
ひかパパ☆
ありがとうo(^∇^o)
おかげでもう97%治ったよ!
ネギスープはこれからも時々作って飲もうと思う。
今年はもう風邪ひかないかも(@゚▽゚@)

ブログ内のことは気にしないで(*^_ ’)
皆絡んでくれたし、楽しめてるからよかった☆
私も嬉しいよ(^-^)
さと☆☆☆
2009/05/16 13:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
一区切り☆ さと☆☆の裏ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる