さと☆☆の裏ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆我等轟音永久不滅☆

<<   作成日時 : 2009/04/22 13:37   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 110

画像

こんにちはo(^∇^o)


419にラストファイナルライブツアーがアップして3日目の422、
ヤスは今どんな心境かな?どうしてるかな?


って思いながら昨晩書いてたんだけど、気が付いたら明け方だった(;^_^A
少し書き加えて真っ昼間にブログアップ!!



今までゴーオンの放送最終日、スカシアでのラストランには毎回終わったんだぁって言うそれなりの思いが込み上げていたものだけど、419を終えた時はなぜか平常心☆


すごく冷静な自分でいることに感覚が麻痺してしまったのかな? と些かな戸惑いもあったんだけど、当日福岡まで出向いて行った仲間のブログを見て私の中で止まっていたものが少し動いたよ(^-^)


終わったんだぁ〜☆


って言う少しだけど実感が出てくると、やっぱり第一にヤスのことが頭に浮かんで来るね☆


今までホントによく頑張って来たなぁ、って思うよ☆


私がヤスを知ったのはゴーオンが始まっていて、既に走輔をやっていた時だった

それからは〜


書くと長くなるのでザックリ省略☆


ヤスに伝えたいことは、今まで『コレかっこよくないっすか!?』に全てコメして来たしね(^-^)


その書いて来た中の一つだけど、
ヤスと走輔、二人の姿勢を見て私は忘れていたことに気付かされて、常に前進している姿に自分ももっと前向きにならなきゃと後押しされて、かなり支えられて来たなと感謝しているの
(*^_ ’)


ある時から、受け止めた分私も私に出来ることをしようとホントに微力ながら今日まで来たわけだけど、ヤスはどう思ってくれてるかな?



話しは戻って、ラストファイナル後に冷静なままでいたのには、いつからかゴーオンは終わらないと思っていたからかもしれない☆



この記事を書きながら答えが見えたよ☆



私ってなんですぐに気付かなかったんだろう☆


ヤスブログのコメでも、一区切りついて終わりだとは思ってないって書いてるのにね☆



気付かなかったのは、既に当たり前になってたからかな?



それだけ心にしっかり刻み込まれてるってことだよね?



☆我等轟音永久不滅☆

ヤスとの合言葉がね!!




写メは昨晩頑張って炎神合体したよ(^.^)b
エンジンオーG12

これで合ってるのかな?
多少不安ありぃ(;^_^A

おかしなとこがあったらダメ出しヨロシクね(^_-)


フォーメーション中にガイアークが来なくて良かったよo(^∇^o)


走輔&スピードル☆
ヒューマンワールドでまた会おうっ(*^_ ’)
必ず戻って来てねっ☆


☆☆☆〜☆☆☆〜☆☆☆

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(110件)

内 容 ニックネーム/日時
もらったぜ!ニュータイプ★ミ

うん、ゴーオンジャーは永遠だね!
靖くんがどんな気持ちかを思うと切ないね・・・。

G12フォーメーションは完璧だと思いマッスル♪
ぱおぴん
2009/04/22 13:57
やった♪2番?
終わらないのが当たり前か・・・・
僕はどう思ってるのかな?
G12たしかこれでも5000円するんですよね。
改めて、12体合体すごいな〜。
kou
2009/04/22 20:06
さと☆☆☆

ニュータイプ3番目!やった(o^-')b

昼にアップしたんだ。夕方には靖くん本人の更新があったね。

なんだかあの記事でほんとに一区切りって感じがしたよ。

でも私の中でもゴーオンジャーは続いてる♪

夏の映画で出るか!?とか、少なくともVSシリーズには必ず出るしね!


走輔としての活動に区切りがついても靖くん本人の活躍は新しくここから始まるよね☆

みんなで一緒に応援していこーね(・∀・)
サニー
2009/04/22 23:07
さと☆〜♪
来たよ。
遅かった。でも4番手。
(更新狙いだったよ♪)

☆我等轟音永久不滅☆
古原くんは素敵な言葉くれたよね。
間違いなく一生記憶に残るね。

ミニプラのG12だ〜!!
うちもこれやったけど、
フラフラで触るとすぐ倒れちゃう感じだった…。

でも炎神合体ってホント仕組みがすごいよね?
これが…え?…ここにくるか〜
なるほど〜
って感じ♪


遊子
2009/04/23 00:05
さと☆〜♪
来たよ。
遅かった。でも4番手。
(更新狙いだったよ♪)

☆我等轟音永久不滅☆
古原くんは素敵な言葉くれたよね。
間違いなく一生記憶に残るね。

ミニプラのG12だ〜!!
うちもこれやったけど、
フラフラで触るとすぐ倒れちゃう感じだった…。

でも炎神合体ってホント仕組みがすごいよね?
これが…え?…ここにくるか〜
なるほど〜
って感じ♪


遊子
2009/04/23 00:12
さと☆
あれ?なんだか微妙な時間差でダブってる?!!!
パソ繋がり悪い。お好みでひとつ消しといて〜。
遊子
2009/04/23 00:30
さとっ♪こんばんは〜

私もそうだったよ、意外に冷静にこの日を迎えられたのはそれだけ☆我等轟音永久不滅☆が心にしっかり刻まれてたからなんだって今は思う(^_-)☆

シンケンの服着つつ、ゴーオンのおもちゃでのんきに遊んでる息子をみてると終わった事を実感できてもできなくてもどっちでもいっか!って思えてくるよ。

何を失った訳でもなく何が変わったわけでもなく
ゴーオンジャーはこれからもずっとみんなのゴーオンジャーだもんね♪
みひ
2009/04/23 00:33
あみ♪ さと☆☆☆
さっき、前記事にコメしたから見てちょんまげ♪
ぱおぴん
2009/04/23 09:43
ぱお☆
ニュータイプおめでとう☆&ありがとう☆
うん、ゴーオンは永遠健在だよ(^^)
G12は説明書と睨めっこだったよ(^^;)
ここから12体バラバラにするのも一苦労だね。
暫くはG12で置いておこう・・・☆


Kouくん☆
2番目Getありがとう☆
そう、ゴーオンは終わらせたくないって気持ちから、終わらないって思いに変ったよ(^^)
いつでも我等轟音永久不滅だね☆
ミニプラは12体だけど、キャリゲータとキシャモスは2箱必要だから全部で14箱。5,000円くらいだね(^^) でも、価値ありだなって思うよ☆
さと☆☆☆
2009/04/23 10:28
サニーフラッシュ☆
→ここでも書いちゃった(^^)
3番目おめでとう☆
昨日はね、ヤスが間違いなくブログを上げてくるだろうと思って、その前に私の方を上げておきたくて急いだの。夕方じゃ間に合わないだろうと思ったしね。

私もゴーオンにはまだこの先次回のVS以外にも映画も作って欲しいし、テレビにも帰ってきて欲しいと思ってるから終わらないよ☆

いつだってヤスがいるから(^^)

そのヤス自身のこれからのことも一緒に後押しして行こうね☆


遊☆
4番目おめでとう☆
連コメサンキュー(^^)
コメ欄はたくさん余ってるから記念に残しといてあげるよ!
☆我等轟音永久不滅☆
これが全てを語ってるよね!
うん、一生もんだ!

遊もG12合体したの?
確かにちょっと力入れると外れるしバランスが取れない(^^;)
だからうまくポーズ付けれないんだよね〜
炎神の仕組みはホントお見事!!
すんばらすぃ〜いよ☆


さと☆☆☆
2009/04/23 10:46
みひ☆
みひも同じ気持ちだったか〜
嬉しい☆
ラストファイナルを終えるまでは、今まで続いてた思いいれはもちろんあったんだけど、終わった後なんだよね。
もっと切なさが襲ってくるかと思ってたのに、私ってこんなに落ち着いてていいの?って思ったのは。
でも、自然と永久不滅だってこと染みてたんだ(^^)

これからもゴーオンを応援するし、ヤスのこれからも応援する☆
みひ、まだまだこれからだよ!


ぱお☆
前記事にコメありがとう(^^)
過去のどの記事へこっそりコメしてくれても、しっかりバレるから大丈夫だよ!
レスしたよ(^^)v
さと☆☆☆
2009/04/23 10:56

さとチャン おはよ〜

昨日は
『ダメだっ…また出直してくるっ』
なんてあたしの顔見るなりマッハで帰るんだも〜ん

かなりきちゃった?!って心配したけどそれはあたしだった…(; ̄ー ̄A

靖クンの記事の最後の
『チェッカーフラッグ』でイロイロ思い出して泣けちゃって…
(;>_<;)

でも切り替え早いBだからもう大丈夫だよっ

517の事もさとチャンと相談しなきゃってずっと気になってて…

またメールするよ(^_-)-☆


あつ♪
2009/04/23 11:17
あつ☆
昨日はゴメンね、心配させちゃったぁ(>_<)
あつのフラッグを見てスカシアラストまでのことが一気に蘇って来ちゃったんだ。
あのコメは仕事が終わって帰る準備をする時だったんだけど、あれから帰りは風に当たりながら一つ分駅を歩いたよ☆
やっと落ち着けた(^_-)

そうそう、517があるから会議しなくちゃね(^-^)
行くぜっ!上りののぞみ、ティラインに乗ってね
o(^∇^o)
さと☆☆☆
2009/04/23 12:13
さとちゃん

何度もコメしにきてくれてありがとう。
エンジンオーG12迫力あるねー。
かっこいいわぁ〜。

今も色んな思いでいっぱいだね。
靖くんの事では・・・
でも、この先もずっと一緒に歩んでいくんだよね。
我等轟音永久不滅だからね。
イベントもあるしね。
楽しみがあるって言うのは良い事だよね。
なるっち
2009/04/23 17:02
さと☆☆☆姉ォ

遅れちゃってごめんよォ

G12カッコいいね

でもアレだよ

続編になったらもっと増えちゃうのかなゥ

G24ゥくらいィ

(@ω<)/{エンジンオージートゥエンティフォーゥ)

ちょっと言いにくい…

(ャ-ω-`){まだくっつくでおじゃるか…)

(@ω<)/{おうゥくっついちゃうぜゥケガレシア)

炎神大将軍もくっついて欲しいぜゥ

さぁゥ皆も続編を得意の妄想(笑)で盛り上げちゃおうゥ
さる
2009/04/23 19:53
さと☆☆☆
今夜も遊びに来たるんるん♪
でもまだ飲んでないでおじゃる〜。
さと☆☆☆んち、なんか置いてないかなぁ…がさごそ。←勝手にあさる。
うえーん、ここんちアルコール置いてないね?
じゃ自分で持ってきたのあけちゃおっと。←持ってきてるんじゃん!

さるくん、エンジンオーG24になったら…
ジャック・バウアー出てきちゃいますから!!!
レーシングカー、バス、RV車、バイク、パトカー、ヘリコプター、ジェット機、ジャンボ機、電車系…と色々出てきて出尽くしたから、次は宇宙船いっとく?
さるとUFOで、サルフォー!…却下か…!?
サニー
2009/04/23 20:05
なるっち☆
帰りにヒーローヴィジョン買ったよっ(@゚▽゚@)
一冊しか置いてなかった〜ふぅ〜、危なかったなぁ
(;^_^A

早速見ちゃった('∀'●)

もうっ・・・・だよっ!
→言葉になんないくらいステキo(^∇^o)

炎神はよく12体も合体出来るように作られてるよね?子供だけでなく大人も十分楽しめるよ(^_-)

イベントとか目的があると自然と前向きに進むもんだね(;^_^A
517は会えないけど、なるっちともすごーく会いたいよ(^O^)/
さと☆☆☆
2009/04/23 23:01
さるっち☆
いいね〜、その発想!
エンジンオーG24☆

・・・あのG12にあと倍くっ付くかぁ。
想像しちゃった(;^_^A
すごいことになりそうでおじゃるな☆
けどゴーオンには無限の可能性を切り開いて欲しいナリ☆
まずはゴーオン続編の実現へ向けて応援するぞっ!
さと☆☆☆
2009/04/23 23:07
サニーブーメランっ☆
あ、飲んでるのね?
私はコーヒーで付き合おうっと(^-^)
サニーの発想も豊かだヌ〜宇宙船まで行っちゃうか〜行っちゃおうo(^∇^o)

ゴーオン、世界どころか宇宙制覇!!
やることがデカくていいね〜(^-^)
やっぱ続編やってもらわねばっ!!
さと☆☆☆
2009/04/23 23:15
さと☆☆☆


更新ありがと♪そして、さっきの悩殺画像も(≧ω≦)

鼻血がぁ〜〜!←いつもやん(笑)


G12完成させたんだね〜ο(≧∀≦)ο
おつかれ♪やっぱこうやって見ると迫力あるわぁ〜☆

あたしも今さら欲しくなっちゃうぜ♪


うんうん♪

あたしもさとやみひと同じ事思えた(*≧ω≦)ゞ


思ったより寂しさが無いのは、ヤスのこれからを思い描いて、あたしたちも前に進み始めたんだね☆


ゴーオン☆永久に不滅で…仲間も永久に不滅(≧∀≦)♪

♪めり♪
2009/04/23 23:29
めり☆
いいよねっ!ヒロビのヤスo(^∇^o)
ホントにあの目は罪だねっ(^-^)
やられたわっ(;^_^A
めりもマッハで本屋へGOーONだぜっ('∀'●)

めりも同じ気持ちだったんだね☆
嬉しいよ(^-^)

ブログには素直な自分の気持ちを書いてアップした後で、皆はどうなんだろう?って思ったんだけど、やっぱ同じ様に思ってたんだって知ると、同じ道を辿って来たんだなぁってつくづく感じたよ(^-^)
さと☆☆☆
2009/04/23 23:45
ホント(≧ω≦)


色んな事があって、こうして今同じ気持ちでいるのは、やっぱり同じ時間をみんなで過ごしてきたんだって思って改めてみんなの大切さを感じるよ^ー^)人(^ー^

あたし、さとのヒロビに興奮しつつ、こんな真面目なコメ書いててウケる(笑)


だって♪ヤスのあの目はヤバいよぬ〜〜( *〃∀〃)


さとも今日は眠れないぜ?
♪めり♪
2009/04/24 00:11
めり☆
おはよっo(^∇^o)
昨夜は書きながら寝ちゃった〜(;^_^A

ヒロビのヤスはまだ頭に残ってるよ〜ヾ(=^▽^=)ノ
う〜、ヤバイよね(^^)

今日もあの目を見て頑張るぞ(^-^)
さと☆☆☆
2009/04/24 05:57

ぱおちん

前記事のコメも見たよ♪

55も行けないの〜(涙)
私が行けるのは429だけなんだぁ(__;)

なんのイベントかって?

健次くんトークショー(笑)←笑うな(りょうの声)


秀典くんじゃないとこがウケるでしょ(●´mn`)

秀典くんのライブも行けないし、行くのはエビちゃんだけ(笑)←また笑ったな(りょうの声)


ぱおちゃん、会いたいね(ノд<。)゜。
お酒が呑めない照れ屋さん同士、会ったら楽しそう♪
秀典担当、あみ♪です
2009/04/24 12:28
なるほど!!!
健のイベ参加コメだから、HNに「秀典担当」って付けて来たんだね(^^)
あみったらか〜わいいっ!

ところで、今夜はブログアップして待っててよ!
昨日のりょうに続いて週末イベント♪
楽しみだわ〜あみいじりが!!
さと☆☆☆
2009/04/24 12:56
さと☆☆☆←ちゃん付けで書いてたのにいきなりよびすてになったけど良いかな?

こんにちわ。
ヒロヴィ1冊しか置いてなかったんだ。
でも、GET!できて良かったね。
きっとさとが買ってくれるまで待っててくれたんだね。
ほんとに最高だよねー♪
私は、最初の靖くんが信和くんの膝枕で寝てる寝顔に萌え〜だったよ。
浴衣姿似合ってるよねー。
二人の時間はきっと静かに流れていたんだろうね。

そうだね、517は会えないけど何時かイベント以外の時でも会えれば良いよね?
その時がくるのを楽しみにしてるよ。♪ 
なるっち
2009/04/24 13:09
なるっち☆
もっちろん、呼び捨てオッケーよ!
そうそう、昨日1冊しかなくって速攻手が出たよ(^^;)
信和くんといるヤスってなんだかいいよね〜
信和くんの膝で寝てるヤスは、なるっちと同じ感想☆
今日も帰ったらまたまた見ようっと(^^)
ってか、写真ばっかり見てたから本文まだ読んでなかったよ(^^;)
今日は帰りにシルバーアクセを買いに行って来るよ☆
さと☆☆☆
2009/04/24 15:29
あみ♪たん
海老ちゃんのイベント行くんだね♪
(未だに海老ちゃんが呼びやすい・・・)
あのキャラは友達のノリだよね(^0^)

呑めないのに妄想しまくれるから
これで呑めたらどんなになるかね・笑

楽しいが一番(^^)♪

さと☆☆☆
シルバーアクセの靖くん超〜かっこいいよ!
書店でピラっと開いたらあまりのカッコ良さに
「うわっ」って赤面♪
家でマジマジ見たよ(б。б)
ぱおぴん
2009/04/24 17:10
さと☆☆☆
ありがとねっ

なるべくPCからでも更新します!!
マッハで復活するからね〜(笑)
あやな
2009/04/24 19:29
ぱお☆
シルバーアクセ買ったよ〜(*^_ ’)


!!・・・(。≧∇≦。)
もうっ・・・( ̄□ ̄;)

どうしてくれようか!
このカッコ良さ・・・

さと☆☆☆
2009/04/24 21:12
あやな☆
いつでも待ってるよ(^-^)声援が欲しい時は催促してね(*^_ ’)
マッハ全開頑張れっ
o(^∇^o)(o^∇^)o
さと☆☆☆
2009/04/24 21:14
チャリンチャリン('∇`)
あみんちにチャリ忘れて取りに行ってきたトコだよ

さと☆☆☆、
あみのトコではおつかれさま〜今日も楽しかったね。

写メほんっとありがとね!
(≧▽≦)靖くんカッコよすぎ〜♪
今日、ヒロビは買えたんだけどシルバーアクセの方は入荷しないって言われたから明日また他探さなきゃ
みひ
2009/04/25 00:07
さとっ☆☆☆

昨日は愛しの彼の写メ、ありがとうね☆
嬉しさのあまり、表ブログにUPしちゃった!

お礼に今度、さとの愛しい靖をたくさん送るよ♪
これでもかってくらい送りつけちゃうよ!(笑)

本当に優しいな、さとは‥☆




エロイカナの相方で秀典担当のあみ!!

健次のトークショー、何かおもしろいかい‥?
わたしはあの健次が一人で大丈夫なのかと思うと心配で心配で笑ってられない(笑)←あっ‥
健次担当、りょう☆です
2009/04/25 00:45

さとチャン


朝は靖クンとこ行く前にコメしにきてくれてありがとねっ♪

シルバーアクセの表紙の写メも
参急〜〜(≧▽≦)

本屋サンで取り置きしてもらってたのを確認するのに役に立ったよ!


マジでヒロビのオカンと手がかかる息子(笑)の癒しの旅よかったよね〜

本当いいコンビだわぁ〜

対談は最後だったみたいだけどずっと仲良しでいて欲しいよね(^-^)


シルバーアクセの鏡に写った靖クンがまたカッコイ〜んだっ♪

どんなのでも好きなんだけどさっ(^^ゞ


靖ク〜〜〜ン!
次は表紙を飾ってねっ!


あつ♪
2009/04/25 01:16
みひ☆
あみんとこに忘れてたチャリで来てくれたんだぁ♪
サンキュー(@゚▽゚@)
あみのとこではお疲れ様!来週も燃えようぜっ!
シルバーアクセもかなりのもんたよ(*^_ ’)
さと☆☆☆
2009/04/25 01:17
いつも健へ愛を注いでるりょう☆
木曜日の21は楽しかったよo(^∇^o)
ヒロビは届いた?健&秀は仲良しだね(^-^)
あの健の可愛らしさにはりょうもトロトロ?(^^)

ヤスの写メは大歓迎よ!
あ、でもやられてしまうかも?(;^_^A
さと☆☆☆YO
2009/04/25 01:30
あつ☆
あつと同意見!
信和くんとはホントにお似合いで微笑ましい(^-^)

シルバーアクセで鏡に映ったとこが良くて写メ撮っちゃったo(^∇^o)

走輔の時もだけどヤスの後ろ姿も大好き!!

國分さんとこでも見たことあったよね?

ぜひ近々表紙を飾って貰ってヤスに益々上目指して欲しいね(^.^)b

そうそう、私ファイナル迎えた記念にエドのフレグランス使い始めたよ☆
甘い香りで気に入ったよ☆
さと☆☆☆
2009/04/25 01:46

さとチャン

みひへのレス

みのもんたに見えてしょ〜がないっ(≧m≦)

思わず生電話しちゃうとこだったよ(笑)


あつ♪
2009/04/25 01:47

あ〜それかなんとこで見たよ(^-^)

さとチャン そんなに甘くていい香りなの?

ネットで見て欲しいなぁとは思ってたけど匂い嗅いでみないと買えなくて…

エドのイメージだと獣系か死臭?(笑)
←あたしだけっ??

517でクンクンさせて〜〜♪


あつ♪
2009/04/25 01:57
あつ☆
みひへのレスのツッコミやられたヌ〜(;^_^A
あつコメ見た後に見直して笑っちゃった^ロ^;
実はちょっと睡魔バンキが来てた時だったよ(;^_^A

エドの香りを死臭って、あつ〜(;^_^A

マジ甘いよ!
私はいつもフレグランスは下着に着けてるんだけど、あれはオードトワレかな?ちょっと着け過ぎると濃いよ☆

517にはクンクン匂ってね(^-^)
さと☆☆☆
2009/04/25 02:12
さと☆☆☆
お久しぶり!
いつも私のブログを荒らしてくれてありがとう☆笑

靖が福岡ファイナルのブログアップした時に、私は気持ちの整理がつかなくて、睡眠不足で病んでたのもあってか、すぐにはコメ出来なかったよ。
でも、ここ何日か睡眠取って回復したから、昨日の靖のブログアップ直前にやっとコメできた。
さと☆☆☆の靖への愛は並々ならぬものだね!
ホント凄いよ!

あつ♪のehのフレグランスの死臭には私も笑った(爆)
さと☆☆☆、皆にコメレスもちゃんとしてるし、皆のところも巡回してるし、いったい何時間寝てるの?
密豆隊長
2009/04/25 07:23
密☆
出てきてくれたんだねっ!o(^∇^o)
快復して来てくれて嬉しいよっ(@゚▽゚@)

密は仕事の疲れに、ファイナルの影響も重なってしまったんだね☆
心配したんだよ(^_-)
でも、そのうちまた上から目線で攻めてくるだろうと(^-^)待ってたよ('∀'●)
私はブレイク限界来たら知らないうちに寝ちゃってるよ(;^_^A
コメレスは空いた時間や取れる時間みつけて載せてる(^-^)
ま、自分のペースでね☆

今から密へ陣中見舞いでメール送り付けるよ!
元気回復の特効薬だよ☆

逆にやられるかも〜
(*^_ ’)
さと☆☆☆
2009/04/25 07:49
やられたー(笑)

朝から素敵な陣中見舞いありがとうね☆
さと☆のおかげで元気出てきたよ☆
密豆隊長
2009/04/25 08:20
さと☆☆☆おはよォo(^-^)o
↑つられて呼び捨て(≧∇≦)
遊びに来ちゃった♪♪

昨日はコメありがたーぅ!!!
そなんだァ♪♪
幼稚園ではモテモテらひぃ(*^-^*)
家だと怪獣なのに(○Д○;)笑ッ

今日は天気さえんけど頑張ろねェ↑↑
ひさ
2009/04/25 09:46
密☆
あれ、特効薬でしょ?
疲れたら写メ見て元気出してね(@゚▽゚@)
あの視線に負けるなっ
(^O^)/


ひさ☆
いらっしゃ〜いo(^∇^o)
来てくれてありがとう☆

子供は元気で基本的に怪獣みたいだよね(;^_^A
しかし、モテモテはちょっと羨ましいなぁ☆

今日はずっと雨だね。
でも、マッハ全開元気に行こうっ('∀'●)

さと☆☆☆
2009/04/25 10:34
さと(^▽^)/
お久しぶり!
やっとウェブリブログ初めて見たよ♪
これからもよろしくねん(≧▽≦)/♪♪
ライム
2009/04/25 16:14
さと☆☆☆やほォ↑↑

でもさァ〜モテ期が今来ちゃうと
将来不安だよねf^_^;笑ッ

てか、アタシも同じ県内住みだよ♪♪
田舎だけども(≧ε≦)
ひさ
2009/04/25 20:27
ランララランっ♪ライム☆
ウェブ李ブログ開設したんだ〜っo(^∇^o)
→勝手に李に変換したよ
(;^_^Aサニー、使わせてもらうぜっ(^^)v

マッハで行くから待っててね〜(@゚▽゚@)
さと☆☆☆
2009/04/25 20:31
ひさ☆
いやいや、将来いい男になるかもよ(*^_ ’)
ヤスみたいにo(^∇^o)

同じ愛知県なの?
わぁ〜、嬉しいっ!
結構、愛知県民いるよね?なんか身近に何人もいると思うと親近感も湧いちゃう(@゚▽゚@)
これからもヨロシクね♪
さと☆☆☆
2009/04/25 20:36
センセェみたくΣ(//囗//)??
あんなイケメンになっちまったら
ますます手放せないッ(≧ε≦)笑ッ

アタシもさと☆☆☆が
愛知県って知って嬉しかったァ(*≧艸≦*)
他にも愛知県の方いるんだね↑↑
ひさ
2009/04/25 21:21
こんばんわ〜 
リンク貼ってるとか・・・エラーとか・・・私時代に乗り遅れてる女だからムズイ事言わないでおくれよ〜
マジ、わかんないんだから・・・登録もニックネーム
入れたら勝手に「靖ホルモンのブログ」って出ちゃうし
ブログなんて無理無理だよ〜 
私もどうしていいかわかんないから誰かに聞いて
詳しく書いて!!それ読んで私操作するから・・・
なんて人まかせな女だ!!お手数かけます!
靖ホルモン
2009/04/25 21:33

さと☆☆☆
ここ来るの、遅くなってごめんねっ(>_<。)

G12☆ かっちょいいじゃんっ(≧ω≦)b
うちは…前にも書いたよね? なぜか息子がG9以上合体させてくれぬ…w=(゚o゚)=w…why?


☆我等轟音永久不滅☆

この言葉があったから、私もファイナルをちゃんと見送れたって気がするよ。
たまに寂しくなっても、心の中でずっとお経のように唱えてると、自然とFLY HIGH できる♪
ホント、ヤスくんはいい言葉を残してくれたよねっ(≧ω≦。)
cher
2009/04/25 21:44

シルバーアクセとヒロビ!私もゲットしたよん♪

ヤスくんの色気に クラクラ倉木麻衣←パクリ
だったよね〜っ(//ω//)

エドの香水使ってるんだ? あつ♪ちゃんの死臭…ウケたっ!
でもなんとな〜〜くわかるかも(笑)
私、基本的にあんま甘〜い香りはつけないんだけど(好きなのは柑橘系☆)、秀典も使ってるし←呼び捨てかっ? 興味津々だよっ!
517で私もクンクンさせてぬ〜(笑)
cher
2009/04/25 21:53
ひさ☆
確かにあのイケメンは、もう・・・・あ〜、言葉になんないよね?
息子っちの将来に期待
o(^∇^o)

近いからいつか会いたいね(*^_ ’)
さと☆☆☆
2009/04/25 23:00
靖ホルモン☆
来てくれてサンキュー!
o(^∇^o)

落ち着くんだっ!

大丈夫だよ(^-^)
私もたいして知らないからさ(;^_^A
今日はずっとケータイでやってるから、パソコン立ち上げた時にまたブログへGOーONしてみるよ☆
原因も調べてみるからね
(*^_ ’)
気長に待ってて(@゚▽゚@)
さと☆☆☆
2009/04/25 23:06
Cher☆
ファイナルのことではホントにありがとう!!!
そしてお疲れ様(^-^)
レポもすんばらすぃ〜いくて嬉しかったよo(^∇^o)

G12はG9とキョウレツオーから30分かかったよ(;^_^A

エドのフレグランスはね、フルーツ系の甘さも入ってるよ(^-^)
ラストノートまで甘さは残るよ☆
私も以前は辛口の香りが好きでメンズを好んでたこともあったよ☆

第一に選ぶ基本は、体調がすぐれず気分が悪い時に匂っても悪影響なく平気でいられるもの☆

今日、切らしてたダウニーも買って来たよ(@゚▽゚@)
ルン♪
さと☆☆☆
2009/04/25 23:20
さと☆☆☆こんちゃ↑↑

いつか逢えるといーねェ(*^-^*)
名古屋でイベあったら
参加するつもりだから、そん時は
よろしくね(*≧艸≦*)

本トはサニーちゃん主催の
オフ会も行きたいニャー(ToT)
ひさ
2009/04/26 11:20
さと☆☆☆
今朝はシンケンにGO-ONありがとっw
放送中に何度もコメしてくれてて嬉しかったよv
私はテレビがん見だったから返事遅くなっちゃった(^^;)
丈瑠に釘付けでしたw

なんかブログコメからいい香りが漂ってくるね。
EHのフレグランス?
え、死臭!?
な、なんだそれは…ガクブル…

ちゃんとコメ流れ読んでないからその単語だけやけに目立ったよ(^^;)

>ひさにゃん(←ひこにゃんか!)
今回は無理でもまたなんかあったらオフ企画するかも☆そん時は会いたいね♪
サニー
2009/04/26 12:42
ひっさ〜☆

517は顔合わせられなくて残念(>_<)
けど、いつか必ず会おうっ!(*^_ ’)
さと☆☆☆
2009/04/26 13:03
サニーフラッシュ☆
今朝は勝手にサニーいじりでブログを荒らしたよ
(^-^)
楽しかった〜(@゚▽゚@)
次回が楽しみだね☆

EHからのイメージじゃ死臭もわからないでもないかも(;^_^A

私もこれ程甘いとは思わなかった(^-^)
517には死臭を実感してくれいっ(^^ゞ

あと、さっきはメッセージサンキュー(^_-)
さすがはサニーブーメラン!!
さと☆☆☆丈瑠ステキだったよ♪
2009/04/26 13:08
さと、さっきは来てくれてありがとね♪
おかげでだいぶネガティブ戦士抜け出してきたよ

ところで國分さんのトコで私の後ろに居たの見て来たよ(^o^)丿
國分さんに突っ込まれた後の私の再アホコメの後ろに
さとのスンバラスィ〜コメが見事に決まってたね☆

さとは國分さんの誕生日が今月じゃないって分かってコメしてた?
まさか二か月前の出来事だなんて思いもしなかったわぁ
みひ
2009/04/27 00:08
あつ♪
EHのフレグランスのイメージが獣系か死臭て!(笑)
その為のデザインじゃないからっ(。→ˇ艸←)

それとみのもんたって何の事かと思ったけどやっと見つけた(笑)
そんなさとが、かなりのもんたよ(*^_ ’)
みひ
2009/04/27 00:33
ミッフィー☆
→覚えてる?私がこう呼んでたことがあったのを
(^_-)
私のコメの後にりょうも来てたね(^-^)
りょうのコメもうなずけるよ☆
十分可能性あるもんね☆
私はもうその話は忘れてたくらいだよ(;^_^A

國分さんのバースデーって2ヶ月前!?

前コメはあまり見ずに書いちゃったから今月だと思ってた(T_T)

やっちゃったぁ(>_<)

って書いてたら再びみひからコメ☆

はい、かなりのみのもんたのさと☆☆☆っす(^^)v
さと☆☆☆
2009/04/27 00:35
初めまして(^-^)
みひさんのブログから飛んできました(o^_^o)
みひさんのコメント欄でメッセージありがとうございました(^-^)v昨日、お礼言うの忘れててさとさんのブログに遊びに行ってお礼言いにきました(o^_^o)また遊びに来ます(≧∀≦)
トラッペ
2009/04/27 09:29
今マッハで読み返してきた(汗)

ごめん、全然みんなのとこ回れてないよぉ〜〜。
いろんな方も来てるし、来ない間にわたし忘れ去られて埋もれそうだぁ〜。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
♪♪♪♪♪り♪ょ♪う♪♪♪♪♪♪

↑埋もれるってこれかいっ!(笑)

誰か助けてヘルプミ〜〜〜!


そういえばエドの香水使い始めたって??☆
靖の香り♪靖に包まれちゃう?ヾ(>▽<)oキャッ☆

わたしもしまい込まれてたアバクロが復活して、毎日使うようになったよ(笑)
りょう
2009/04/27 13:46
トラッペさん☆
早速来て頂いてありがとう(^^)
いつでも遊びに来てくださいね☆
ヨロシク〜(^0^)/
さと☆☆☆
2009/04/27 15:24
りょう☆
マッハで毛を刈ってきたよ(^^)
見晴らし良くなったでしょ?
私はいつでもりょうの後ろにくっ付いてるぞ!
後ろ髪引っ張られる感じしない?
→なんか怖いね(^^;)
りょうのことを忘れるなんて、ヤスを忘れるのと同じくらいだよ!
エドの香りはね、死臭らしく・・・違うってば、あつ!
ホントに甘い!
りょうにもクンクンさせてあげたいよ〜(^^)
さと☆☆☆
2009/04/27 15:31
靖ホル〜☆
サニーのとこにもコメしてきたよ。
同じこと書いておくね。
パソコンから覗いてきた(^^)
わかったよ(^^)
ウェブリブログ登録はあるけど、ブログ開設がまだだったのね?
てっきりブログ始めてると思ってて(^^;)
問題ないから気にしないでね。
リンク付けとは、HN(ハンドルネーム)で、見た目は太文字(または色づけして見えるかな?)になってる状態なんだけど、そこをクリックすればその人のブログへ直接入れるから、コメする時に承認コメを選ぶとリンク付けされるんだよ。
リンクとは、連結って意味で、ココではわざわざその人のブログを探しに行かなくても、認証コメすると名前にリンクが付くから、そこから直接行けて便利ってことだね。

ブログはな〜んにもわかんない私でも出来たから大丈夫だよ(^^)



アサ☆
たまに私にブログへ覗き見しに来てくれてるかな?
足跡が見えないから最近ほとんど絡んでないんだけど、たまには顔見せてね(^^)
さと☆☆☆
2009/04/27 16:41
さと☆☆☆〜!!!

久々にブログ更新したよ^^!
レポアップしたから見てねャ
あやな
2009/04/27 17:32
さとさんコメ返ありがとうございましたm(_ _)mまた来ちゃいました(o^_^o)
連休のよみうりランドと相模湖は行かれるんですか?
トラッペ
2009/04/27 23:24
あやな☆
久しぶりっo(^∇^o)
いつもお迎えご苦労!
→出たっ!上から目線
(;^_^A

遅くなってゴメン!
今マッハでブログへGOーONしてきたよ(^-^)

その時のあやなの様子もわかるから楽しませて貰ったよ(^_-)

ありがとねo(^-^)o
さと☆☆☆
2009/04/28 00:09
トラッペ☆
→恒例のいきなり呼び捨てでいくね('∀'●)

GWの連休は都合も付かなくてイベントへ行けれないんだぁ(>_<)
517の授業は参加するよo(^-^)o
トラッペは予定してる?
さと☆☆☆
2009/04/28 00:13
さと☆☆☆
おはよう!
昨日は靖の更新連絡ありがとう♪
いつもより早く寝れた?!
さと☆☆☆に早く寝ろって、書いたのに昨日は早く寝れなかった(^^;

あと、昨日地下室潜ってきたよ。
密豆隊長
2009/04/28 08:03
さと☆☆☆ おはよ〜!

↑呼び捨てしていい?

遊びに来てくれてありがとね◎^▽^◎

『ALONE』聞きながらコメントしているよ〜(笑)

隊長の所でコメントしたドモ○ルンに爆笑してくれてありがとう♪

さと☆☆☆は私よりお姉様なのかな?

エドの香水が死臭…に私も思わず笑った(笑)


かなえ
2009/04/28 09:24
密☆
昨日は起こしちゃってゴメンね(>_<)
疲れてるのにメールで起こしたら悪いな・・・と思ってはいたけど、ヤスのことは連絡しておこうと思ってね。

私はあれから眠れなかったよ

今朝ヤスブログ行ったら密がいた(;^_^A
なんだか元気に光輝いて見えたよo(^∇^o)


さと☆☆☆
2009/04/28 12:08
どもどもォ↑↑ひこにゃんデスッ(^-^)/

さと☆☆☆センセェんトコに
不調っぽぃ事コメってあったけど
大丈夫ぅ(>_<)??
最近ちょっと寒いもんね↓↓ε=(+д+;)
ひさ
2009/04/28 12:19
かなえ☆
もちろん呼び捨てオッケーだよo(^∇^o)

そうそう、ドモ○ルンには笑ったよ(^-^)
かなえオモロー!って思った(@゚▽゚@)
たぶん私の方が上だけど、ドモ○ルンは使ってないよ〜^ロ^;
ちゃんとお手入れせねばっ!!
さと☆☆☆
2009/04/28 12:32
ひさ☆
ありがとうo(^∇^o)
大丈夫だよん(^-^)
一昨日の晩にメチャクチャ寒くて、すっかり体を冷やしてしまったみたい
(;^_^A
頭がいい感じにボーっとしてるけど、いつもと一緒だって!
→いやいや、それ違うから〜(>_<)
ひさも体に気を付けてね☆
さと☆☆☆
2009/04/28 12:39
さと☆☆☆は
いつもホワホワしてるから〜(*^-^*)
↑勝手なイメージですが(*´艸`)笑ッ
↑もちろん!!いい意味でだよ(*^-')b

でも早く良くなるといーね☆☆
モリ食いして、ガン寝したら
次の日はマッハ全開だッV(^-^)V
ひさ
2009/04/28 20:24

さと〜☆

体調は大丈夫??

今日はメールもしてたのに体調のこと知らずにごめんね!(^^ゞ


かなりのもんたよ…(笑) 探してウケたよ(●´mn`)

死臭に獣臭って、逆にそれがどんな匂いなんじゃい!(m'□'m)(笑)


あみ♪
2009/04/28 22:33
ひさ☆
私、食欲だけは落ちなくてモリモリ食べちゃってるよ(;^_^A
ちと睡眠不足だけど(^^)
でも、夕方から頭の痛さもホワホワも引いてきたからスピードル並の速さでマッハ快復だぜっ!
o(^∇^o)
さと☆☆☆ホワホワ☆
2009/04/28 22:41
あみ☆
ありがとう('∀'●)
だいぶ気分よくなってきたから大丈夫だいっ(^^)v

やっぱり、かなりのもんたと、死臭は引きずってるなぁ(;^_^A

エドはあみの期待に応えれる香りだと思うよ(^-^)

あま〜いよ(o^∀^o)
さと☆☆☆
2009/04/28 22:47
さとさんこんばんは(≧∀≦)コメ返ありがとうございますヾ(^▽^)ノ私はよみうりランドも相模湖はお仕事で行けなくて靖久くんのイベントはさすがに地方からだと二万はキツくてあきらめた…(;´д⊂)また何かイベントあるだろうと思ってポジティブに考えてます(^^;)
トラッペ
2009/04/28 23:04
トラッペ☆
そっかぁ、今回は会えなくて残念だね。
いずれまた機会があるはず!
きっと会おうね('∀'●)
さと☆☆☆
2009/04/28 23:11
説明ありがと 
世話の焼ける奴だよ!私って奴わ〜!!!
そんじゃ〜このままでも大丈夫だね。
記事とか書かなくていいんだね!ブログも靖クン来てくれるかも?・・・とか思うけど
私にゃ〜無理×20 
ズボラな私はいつも「閉店ガラガラ〜
しっ放し!! コメで精一杯です。
靖ホルモン
2009/04/29 00:31
靖ホル〜☆
見てくれたんだね(^-^)
ブログはゆっくりでもいいから、良かったら開設チャレンジしてみて(^_-)
私もやり始めるまで割と考えちゃったけどね(;^_^A
何か出来ることあったら言ってねo(^∇^o)
さと☆☆☆
2009/04/29 06:29
あァッΣ(゚□゚;)
靖ホルンみっけ↑↑
こないだはコメありがとォo(^-^)o
ブログはアタシも始めたばっかで
いまいち良く分かってないよ(^_^;)
みんなとの絡みも見様見真似だしf^_^;
コメ不安な時あるさァ(-o-;)
いつか記事アップしてねェ(*^-^*)

さと☆☆☆
体調は良くなったかなァ??
連休始まる前に身体マッハ全開に
なるといーねッ(*^-^*)
食欲あるなら、それだけでも
ちょっと安心だァ(*^-')b
ひさ
2009/04/29 21:44
さとさんこんばんは(≧∀≦)コメ返ありがとうございますm(_ _)m
残念です(>_<)もっと早く知り合っていればスカシア等でお会いできたかなぁと…(T_T)
いつかお会いしたいです(≧∀≦)靖久くん写真集とか出さないかなぁ…握手会あったらぜひ行きたいんです(>_<)
トラッペ
2009/04/29 21:47
相棒♪


ここには久々に来たじぇぃ(^-^)


この前はホントにありがとね☆おかけで立ち直れたよ(≧ω≦)
さとの言葉はマジでいつも目から鼻水ダラダラで(笑)胸にジーンって響くんだよぉ(≧∩≦。)

さすが!我等がさとだよ♪


今日はヤスみだったんだけど、天気が良かったから色んな物をひたすら洗濯しマクリタインだった♪


そういや…さとは最近、花粉バンキどうよ〜??

あたし今日は久々にヤバかったΣ('∀'ノ)ノ

油断してるとヤツは喜んでやってくるよね(笑)
♪キュアブラック♪
2009/04/29 23:39
ひさ☆
ありがとね(^^)
昨晩は疲れがどっと来ちゃって読んだだけになっちゃった・・・。
うん、食欲はあるある!
→だから全然痩せれない(^^;)
そこが問題ナリ☆ボンボン〜♪
いつも明るく来てくれてありがとね〜!!


トラッペ☆
スカシアはね、全欠席でずっとお留守番だったんだよ〜
いっつも仲間達に気持ちを預けてココから応援しているばかりだったの(><)
でも、この先もきっと会う機会があると思ってるから、その時を楽しみに待ってるよ(^▽^)
それまでブログでお話しよう!


キュアブラック☆
出て来てくれたんだね!!
いつものめりのコメが読めてメッチャ嬉しい!!
最近は頭ン中の回路がイマイチでメールもコメもうまく纏まらなくって、皆にもちゃんと伝えたい主旨が書けなくなってる自分にジレンマだよ・・。
花粉バンキは今年はなんてしつこいの!
いつもなら4月入って上旬にはひいてるけど、軽いとは言え未だにくしゃみしない日はないよ(><)
これはガイアークの仕業だね!
走輔、マッハで倒してよっ!!
さと☆☆☆キュアホワイト☆☆☆
2009/04/30 11:25
さとちゃん、あっちにもこっちにもありがとう(^▽^)/
どこかのコメで、さとちゃんが体調崩してる…って書いてあったのを読んだ気がするけど、大丈夫かな??

>最近は頭ン中の回路がイマイチ

なんとなくわかるような気がする…
私は昨日、完全に体調崩してました。
でも今日回復したよ!!
やっぱ、「豚インフルエンザ」の余波かね〜?
周りに体調崩している人が結構いるので、
さとちゃんもお大事にしてね〜(^▽^)/
ライム
2009/04/30 15:54
こんばんは(≧∀≦)スカシアはお留守番だったんですね(>_<)私もゴーオンから始めてスカシアに行ったの(^^;)地方だか予算とか考えるとね…あと子供いないから恥ずかしさもあって行く勇気なかったけどまさかここまでハマって行った自分にびっくりです。
ぜひ靖久くんのイベントまたやったらお会いしたいと思ってます。私は人見知りなんですがブログで仲良くなってたら会った時に安心してお話できそう(^-^)v
トラッペ
2009/04/30 19:36
アタシも食欲旺盛だよ↓↓
だから痩せない(T_T)
とくにお腹、腰回り(ToT)

自分、明るいのだけが
取り柄っスから(*^-')b笑ッ
でも、実際逢ったらありえないくらい
人見知りするってゆーΣ(//囗//)笑ッ
ひさ
2009/04/30 19:57
キュアホワイトとかキュアブラックとかいるからメットオンしてみたんだけど‥


だ〜〜〜れだ( ̄∀ ̄)☆←聞くまでもねぇよ(笑)


まだ花粉って飛んでるんだ!?
一体いつまで続くの?花粉って。

さとは大丈夫??
靖に鼻『ち〜ん』ってしてもらいなよ?←どうなの、これ(笑)
ゴーオンブラック☆
2009/05/01 00:51
ラーラーラ〜♪
ライム☆

今夜は深夜帰りだよ。
今からやっと寝れる(^^)
体調はイマイチだね
(;^_^A
体温めて快復しなきゃね☆
ライムもお大事に(^_-)
さと☆☆☆
2009/05/01 03:30
トラッペ☆
私もここまでハマるとは・・・だったよ(;^_^A
ブログで話ししてると、会った時にそのまま延長しそうだね(*^_ ’)
さと☆☆☆
2009/05/01 03:56
ひさ☆
え〜、人見知りするんだぁ(^-^)
そんな感じ全然しないよ☆ココで普段話してたら、実際に会ってもきっとこのノリでいけるよ(*^_ ’)

あ〜痩せたい(;^_^
さと☆☆☆
2009/05/01 04:19
ゴーオンブラックと言えば、軍平。
軍平と言えば健次。
健次と言えば・・・
ってひっぱるまでもなく、一目でりょうだよ(^-^)

今日も夕方に少々くしゃみ連発(;^_^A
いい加減飽きて来たよ〜

やっぱガイアークだよ
^ロ^;

さて、そろそろ寝るかな☆その前にヤスんとこ行って来ようかな?
おヤスみコメならね、朝コメにね(^-^)
さと☆☆☆
2009/05/01 04:28
さと☆☆☆


あたしのとこも来てくれてありがと(*^□^*)
うちのとこにも書いたけど、こっちにも来ちゃった♪


今相模湖へ向かってるよ☆

さとの分のヤスへの気持ち…しっかり背負って行ってくる(*≧ω≦)ゞビシッ!


♪めり♪
2009/05/01 17:51
めり☆
お疲れ様(@゚▽゚@)
今、相模湖へ向かってるんだo(^∇^o)

ありがとう☆
ヤスの勇姿を見届けてきてね(^_-)

まかせたよっ!相棒!
('∀'●)
キュアホワイト☆
2009/05/01 18:02
さとさんこんばんは(≧∀≦)明日は相模湖だね(≧∀≦)靖久くんと海老ちゃん同級生コンビのトークがものすごい気になるんだよね…(T_T)行ったみんなのレポに期待だよね!
トラッペ
2009/05/01 20:55
さと☆☆☆ おこんばんわ。

久し振りに来たような気がするわ〜。
いよ、いよGWの相模湖とぐりんぱとよみうりランドのゴーオントークイベントだね。
私は、54のぐりんぱに行くけど靖くんを見るのは今回で4回目だけどまだドキドキしそうだよ。

相模湖は明日だけど、今日から前ノリしてる仲間がいるみたいだね♪
お天気も良さそうだから楽しいトークイベントになると良いねっ。
靖くんと海老ちゃんとどんなトークするのかね?
なるっち
2009/05/01 23:05
さと☆☆☆やほやほッo(^-^)o

GWになって、きっとあんまり
来れなくなっちゃうから
ご挨拶に参りましたァ↑↑

いつか逢った時
『えッΣ(゚□゚;)本トに初対面ッ??』
ってなってたらいーよね(*≧艸≦*)笑ッ

ほじゃ、さと☆☆☆も
良いGWをォ〜(≧∇≦)/
ひさ
2009/05/01 23:57
トラッペ☆
今日の相模湖、ヤスとエビっちのコンビは笑えそうだね(^^)
→想像しちゃうよ(;^_^A
どんな風に盛り上がってるか聞くのが楽しみだよね〜o(^∇^o)



なるっち☆
久しぶり〜(@゚▽゚@)
私も最近時間がなくて行けずゴメンね(>_<)
なるっちもヤスとエビっちがどんな感じか楽しみだよね?
54は参加するんだね?
私の分までしっかりヤスをガン見してきてね(^.^)b



ひさ☆
私もGW入ってもなかなかブログへ来たり行けないよ〜(>_<)
せっかくの連休、大変かもしれないけど楽しんでね
o(^∇^o)
いつまでも来て(*^_ ’)
さと☆☆☆
2009/05/02 14:40
オジャマンボ〜 !(^^)!

さと☆☆☆ちゃん!
サニーちゃんのとこでは
絡んでくれてありがと!!
とっても嬉しかったよ〜〜♪

517のオフ会参加させてもらうので
今からドキドキしてるよ〜
靖くんに会うのもドキドキだけど
また違った感じ!!
仲良くなれるといいなぁ〜 (^.^#)

よろちくび (*^^)v

あゆみ
2009/05/02 22:43
あゆみ☆
こんばんは〜(^-^)
来てくれてありがとう
o(^∇^o)
517は会えるねっ!
ヤスにも会えるけど、あゆみに会えるのも楽しみだよ(*^_ ’)
よれちくび☆
→マチャミを思い出す
(^^)
さと☆☆☆
2009/05/02 23:04
さと☆☆☆

ひさしぶりっ\(^^)/
レポ読んでくれてありがとう♪

ふるるのウインクで溶けそうだった−w←黙ろう
あやな
2009/05/03 10:00
さと、ただいまっ☆

軍平ジャケ姿は最後だから、さすがのわたしも泣くかなって思ったんだけど、健次がスマイル満開だからわたしもうっかりスマイル満開になっちゃったよ。


さとが靖をしっかり見守っているように、見習って、わたしもこれからもずっと健次を見守っていくよ☆
りょう
2009/05/03 19:00
あやな☆

今またあやなのとこへマッハで行って来たよっ
o(^∇^o)
ヤスのウィンクでトロトロ〜?(*^_ ’)

そうだろ〜(^_^ )
真夏のソフトクリームよりトロけそうだね(*^_ ’)

こりゃ、ヤバイわっ!!
さと☆☆☆
2009/05/03 21:04
りょう☆

お帰りっ!o(^∇^o)

健はりょうにスマイル満開をプレゼントしたのね
(*^_ ’)

軍平ジャケ見納めでも、軍平は健がいる限り永久不滅だよっ(^.^)b

りょうが見守って行けば健も心強いだろうな(^_-)

健次っ!
りょうにこんなに思われて、この幸せもんっ!!
さと☆☆☆
2009/05/03 21:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆我等轟音永久不滅☆ さと☆☆の裏ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる