さと☆☆の裏ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS マッハ全開☆ゴーオンモード☆

<<   作成日時 : 2009/04/15 23:17   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 128

画像

こんばんはo(^∇^o)


前記事までに載せていた桜には、今年はまた新たな思い出や思い入れが出来て、満足のいく開花時期を過ごせたこと・・・とっても嬉しかった☆



そして、
☆我等轟音永久不滅☆


桜の開花時期も終わったので、今回はまだまだマッハ全開のゴーオンモード☆
(@゜▽゜@)


最初の写メは最近偶然みつけた布巾☆
もうゴーオングッズを見かけることがほとんどないから、これは入手するっきゃない!と即買い(*^_ ’)



2枚目と3枚目は、ミニプラを炎神合体させた、G9とキョウレツオー☆
G12フォーメーションしなきゃ!



4枚目の炎神大将軍は、最初から3体合体してるもの。ミニプラがもう手に入らず非常に残念(>_<)



5枚目と6枚目は御覧の通りのソウルだよ☆



今じゃもう手に入れれないから全部貴重だよ☆



それでも、未だに探しちゃうんだよね、ゴーオングッズをヾ(=^▽^=)ノ



ファイナルライブツアーも残すとこ今週末の2公演☆


ツアーが終わっても、やっぱりゴーオンは終われない、終わらない。


☆我等轟音永久不滅☆

だよね(^.^)b


☆☆☆〜☆☆☆〜☆☆☆

画像
画像
画像
画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(128件)

内 容 ニックネーム/日時
ニュータイプだ!ぜ('-^*)/

ブログアップお疲れ様です。
いろいろなソウルがあるね('-^*)/

桜はもう葉桜になってきたね

東京は今日快晴でした!
ヤスセンセも今日は頑張ったのかなあ。
ではおヤスみなさい(^-^)ノ~~
ライム
2009/04/15 23:32
ライム☆
ニュータイプおめでとう☆&ありがとうo(^∇^o)

東京もいい天気で良かった(*^_ ’)
そうそう、今までピンクの花が付いてたのに、散って緑色に変わったね(^-^)
それもまた綺麗だよね☆



続けて、前記事のコメレス行くね(^.^)b


あやな☆
今日もお迎えありがとう☆んん?ボヤキになっちゃった?
大丈夫だよ(*^_ ’)
今日は昨日から私が待ってたあのレポだね?(^_-)
レス書き終わったらマッハで行くからね〜(^-^)
さと☆☆☆
2009/04/15 23:42
ニュータイプ

ゴーオングッズいいなぁ

実はぜんぜん持ってないゥ

消しゴムはゴーオンジャーだけど…

後々集めっか宸ネんて
思ってたら もうシンケン

残酷よ…時の流れって
奴は…


椿山荘には早めに
行くから
着いたらコメで教えてね

マッハで迎えに行くっすゥ

アサちゃんもねゥ

とりあえずゥ
我等轟音永久不滅ゥ

また来るよゥ
さる
2009/04/15 23:45
あみ☆
私も、あつに剛毛の刑は逆だと思うよ(*^_ ’)
脱毛の刑の方がいいかも?(@゚▽゚@)
酷かな?うふふ(^^)


さるくん☆
授業お疲れ様o(^∇^o)

って、書いたところへ、再びさるくんからコメが届いたよ〜(@゚▽゚@)
サンキュー(^_-)

禁断症状?
それね、あるよ(*^_ ’)
すぐゴーオンへ結びついちゃうよね?(;^_^A
急ぎの用事もつい『マッハでやります』ってマジ口から出そうだし、バンキはよく使う(^^)風邪バンキ、花粉バンキ、寝不足バンキ?などなど私もゴーオン満載(*^_ ’)

ホントはね、ある時期にゴーオンはもう終わるんだって自分でも区切り付けようかと思ったんだけど、我等轟音永久不滅だから、無理することないし、まだまだ応援するつもりだよ☆
まだ映画も作って欲しいしね(^_-)

517はアサちゃんも来れることになったの?
じゃ、顔を合わせられるんだね(^-^)
さるくんも、アサちゃんも楽しみにしてるよ(@゚▽゚@)
さと☆☆☆
2009/04/15 23:58
やっと来れたよ?
さとちゃんっ

ニュータイプで初コメデビューしたかったからっ
←何の意味があるんだっ?


先生の家庭訪問続いてるみたいだね?

友達のところに来てくれると皆、嬉しいよね?

だけど一番楽しんでるの、先生みたいな気がするよ?

先生も、いつも応援してくれてる皆が好きで、
遥々遠方の公演まで駆け付けてくれたり、
出待ちしてくれたり、
ホームまで見送りに来てくれたり、
そんな生徒が大好きで、
絡みたいとずって思ってたに違いないよ?
でも、先生はスターだから、一般民間人に絡みすぎてはマズイからね?
でも、生徒への家庭訪問という、ウマイ口実見つけて、日頃応援してくれているニュータイプの諸君に温かいサプライズをしてくれてるのかもしれないね?

さとちゃんと隊長のところは一番最後のトリにとってあるような気がするよ?

さとちゃんには、何て言ってくれるかな?

きっと、さとちゃんのコメをちゃんと読んでいて、

グッとくる決めゼリフを言ってくれるだろうね?

気持ちに区切りつけないで、よかったね?

ほななっ

朝美
2009/04/16 03:40
アサちゃん☆
来てくれたんだo(^∇^o)
少し前に偶然目が覚めたよ☆
ニュータイプありがとう
(*^_ ’)
アサちゃん、元気出てきた様だね(^-^)
良かったぁ☆

家庭訪問のことはヤスらしいな☆って思うよ(^_-)
『コレ、かっこよくないっすか!?』ならでは出来ることかな?ってね☆
私もこれ程皆と絡む事が出来る様になって自分の世界観が広がったし、参加出来て良かったなって思うよ☆でも、まだこれからだな!とも思う(*^_ ’)
アサちゃんともね(^_-)

ね?過去に辿って来た事があるから今があるんだもん。いろいろあっても全て無駄じゃないと思わない?

ホントの元気にはまだなれてないかもしれないけど、前見て歩いてるアサちゃんでいて欲しいな(^-^)

じゃ、少し寝るね。
おヤスみ('∀'●)
さと☆☆☆
2009/04/16 04:24
さと☆☆☆


おはよヾ(=^▽^=)ノ

ブログアップ参級〜♪


剛毛の刑はやっぱ逆効果だったか(笑)それじゃ喜んじゃうよねヾ(≧m≦*)あつ♪

脱毛の刑…痛そΣ('∀'ノ)ノぬっ〇んの刑だな(笑)


ゴーオン集まったね〜☆☆あたしもミニプラ欲しかったなぁ〜ο(≧∀≦)ο


G12フォーメーションしたトコも見たいからアップしてね♪♪


家庭訪問ホント待ち遠しいぬ〜〜☆あたしもやっとこ気が済んだよ(笑)

どこかでも書いたけど、ヤスは密とさとには書きたい事山ほど(笑)あると思うから♪最後までとってあると思うd(≧∀∂*)


さとのトコに来たらすぐに駆け付けるぜ(*^□^*)そしてさとをいじりマクリタインだぜ(σ≧∀≦)σ←それが楽しみ♪


今日は休みだから美容院へGO‐ONしてくる♪

また来るね♪
♪めり♪
2009/04/16 09:00
さと☆☆☆
ゴーオンジャーいっぱいだ♪
なんか、テンション上がってくる(^^)
戦隊ロボで興奮してる自分が不思議だよ・笑

オタ目線ではないはず(^^;)

こないだ、私はゴーオン絆創膏を発見!
隣りの棚にシンケンのがあったけど
息子っちも迷わずGO-ON★ミ

あ、♪めり♪ちゃん
♪めり♪ちゃんもお休み!?
私も休み〜♪
5月に向けてまたまた可愛くなっちゃうんだね!
(だって生徒のみんな若カワぢゃん!?)
私は、息子っちが具合よくないから
家でまったり中〜(^^)←PCづくし?
ぱおぴん
2009/04/16 09:57
コメあリがとうこざいますヾ(^▽^)ノ
お気に入りですかム?
小さい頃から好きなのゎふ菓子ですかね普Hあたしの、お姉えが好きでよく食べてました(≧≦)
李奈
2009/04/16 12:26
コメあリがとうこざいますヾ(^▽^)ノ
お気に入りですかム?
小さい頃から好きなのゎふ菓子ですかね普Hあたしの、お姉えが好きでよく食べてました(≧≦)
あリがとうございますてか靖くンって写真集トカ出さないんですかね浴H
李奈
2009/04/16 12:27
さとちゃん こんにちわ。
おぉ〜、ゴーオンジャーだっ。
布巾私も欲しいなって思っていて←ゴーオン放送終わってから。
未だあるからって思って買わずにいたら売り切れてなくなってて悲しかったよ。
ほんと、私の手元にはゴーオングッズが少ないからね。

ミニプラの炎神合体かっこいい〜!!
並べてあると迫力も満天だね。
G12にフォーメーションしたのも見たいなっ。

私も、未だにゴーオングッズ探しちゃうよ。
お宝鑑定団とかにもあるかなって行ってみたりするし。
実際は、なかなか見つからないんだけどね。

ほんと我等轟音永久不滅だね。
なるっち
2009/04/16 12:40

さと☆☆☆

ミニプラ集めたんだね(≧ω≦)b
うちはデカサイズのでG12ができるナリよ〜( ´∀`)
でもなぜかなぜか息子っちが 12体合体でなくて9体合体が好きで、ずっとG9+キョウレツオーのまま(笑)
うちの子って変なとここだわるんだよね┓( ̄∇ ̄;)┏

私も アサちゃんと♪めり♪に同感!
ヤスくんにとって、隊長とさと☆☆☆は また別格な存在って気がするよ(≧ω≦)
家庭訪問、最初 ドキドキ緊張してメールくるたびびくびくしたけど(笑)
なんか最近はみんなのとこに来ても、自分のとこ来てくれたみたいな錯覚おこしてて、そんな風に過ごしてたら 慣れてきた(笑)
いつでも カモーン♪って感じ(o^-')b
チラ逃げ(全角)犯
2009/04/16 12:46
めり☆
昨日はいろんなところでチラ逃げあつを見たよ〜(^^)

G12フォーメーションはちょっとお時間を・・・
走輔みたいに「炎神合体!」って言って簡単にはいかないのだ(^^;)
その間にガイアークにやられそうだヌ〜

密と私には言いたいこと山ほど・・・って怖いよっ!
説教されマクリタインかも・・・?(--;)
って、めり!!メッチャ楽しんでるだろ〜!

今日は美容院行って来た?
私も行かないとなぁ☆
やっぱラディカルっきゃないかな?
さと☆☆☆
2009/04/16 14:22

さとチャン

今日の朝コメ 1分違いだったね(^^)

今回はまたいっぱいゴーオンの写メ載せてくれたんだね〜ヾ(≧▽≦)ノ

あたしもまだまだ探してるけどミニプラシリーズの炎神大将軍どっかのサイトで最近見かけたなぁ…

あたしはロードサーベル、ガレージランチャー、レーシングバレット、ブリッジアックス、カウルレーザーをまとめ買いしてスーパーハイウェイバスターGET☆したよ♪

今更だけどまたそれが嬉しかったりして♪

そうだ
昨日ヨー〇ドーでレジャーシートが100円で売ってたから2個とも買ってきちゃった♪
1個持ってるんだけどゴーオンってだけでレジにGO-ONしちゃうよね(^^ゞ


あつ♪
2009/04/16 14:34
ぱお☆
息子っち大丈夫?
風邪?お大事にね☆
炎神ロボは、再販され出した時に一気買い!
買い物かごにいっぱい入れてレジへ・・・ちょっぴり恥かしかったけどさ(^^;)

絆創膏も以前はゴーオンを見てたんだけど、その時買えば良かったな・・・
キズもマッハで治るぜ!(^^)v
さと☆☆☆
2009/04/16 14:36

ぱおぱおも休みだったの〜!一緒一緒〜(≧∀≦)♪


息子っち具合悪いの!?
大丈夫!?
ぱおぱおも体調崩さないようにね(≧ω≦)
早く良くなるといいな☆

あたし髪の毛めっちゃ多いのよ〜!だからすぐボリューム出ちゃって(>_<)
すぐ頭が『産業革命〜!』しちゃうのさ(笑)



さとや〜〜い♪

あったり前よ♪(艸∀≦o)どんだけ楽しみにしてると思ってるのよ〜♪さとのトコに来た時の為にケーキ用意しとかないとね(o^∀^o)

さととヤス2人でケーキにダイブだYO♪


Cherも言ってたけど、みんなのトコにヤスが来るのもホントに楽しみなんだ〜い!マッハでわ〜〜い♪ε=┏(*^∀^)┛って飛んでくから(笑)←自分のトコよりワクワク

♪めり♪
2009/04/16 14:40
李奈☆
ふ菓子、美味しいよね!私も大好き♪
周りに駄菓子屋さんの数があまり無いのがちょっと残念なんだけど、行くとついドサっと買っちゃうよ(^^;)

ヤスの写真集出して欲しいね!
ヤスならではのオリジナリティのある本がいいなぁ☆
皆で希望しようか?
さと☆☆☆
2009/04/16 14:41
なるっち☆
ホントだよね(^^;)
手に入れようと頑張り出したらもうほとんどなくって、でもまだまだ諦められない!だもんね☆

G12はしばらく待っててね(^^;)
無事炎神合体出来るまでガイアークが来ないか見張ってて!
あ、カンカンマンタンガン&ゴローダーGTのミニプラを組み立ててないやっ!
G12と一緒に載せるね☆


さと☆☆☆
2009/04/16 14:47
あはははは(^0^)
「全角」と書いて区別してるところが笑えるよ!!
その後に「半角」が来てるからね(^^)
Cher☆
デカサイズ持ってるんだ〜!
高かったでしょ?
→そこを突っ込むか?
どうだろ?ミニプラの倍以上の高さになるよね?
金額ちゃうよ!身長ね。
私も一瞬考えたけどさ(^^;)
Cherも写メ載せて〜☆

Cherも密と私のことそう思ってる?
皆と逆に説教部屋へ来いって呼び出しされたりして・・・って、密も一緒にしてる私(^^)
いつも夜更かしするな!ってさ(^^;)
でも、最近夜更かし組少なくない?
センセの一言は効果あるね!
さと☆☆☆
2009/04/16 14:56
あつ☆
最近ヤスのコメ欄あまり見に行けてなくて・・・
ゴメン(><)
夜時間あったらチェックして来るよ(^^)

レジャーシートは時々見かけてたんだけど、使うかな〜?と思ってスルーしちゃった!
マズイ・・・次は絶対買う!!
スーパーハイウェイバスターは欲しいな〜っ!
けど、全く手に入んない・・・
どこかにゴーオン売ってないかなぁ?
頑張って探すっきゃないね(^^)v
GOーON!!
さと☆☆☆
2009/04/16 15:03
うーーーーーっ!!!
めり☆
めっちゃくちゃ楽しそうやん(^^;)
ケーキまで用意とは・・・

ヤスがケーキへ顔面ダイブしたらお顔をなめてあげよっと♪
→ヤスにこのコメ見られたらどうしよ・・・
早くG12合体してブログアップ急がなきゃ!
さと☆☆☆
2009/04/16 15:10
さとちゃんとこ、コメもマッハで盛り上がってるね☆
写真で見ると大きいのと全然変わらないけど、これ全部プラなんだね!
最近のはすごいよねぇ、本当。
こういうの、大人が観賞するにはいいけど、子供には全然ダメ・・・すぐシールとれちゃうし、ゴローダは腕がとれて引っ込んでしまう・・・
苦労が多い(苦笑)
実は、カンカンマンタンガンと、ゴローダしか持ってないんだけど、私も、観賞用にほしいよー!


よめこ
2009/04/16 15:48
さと〜こんにちわっス!
ゴーオングッズいまだに私も探しちゃうよ…でももぅ品薄ってかほとんどないもんね(┰_┰)
ヤフオクとか指くわえて見てるよ〜( ̄― ̄)
ホント息子に渡すとさ…すぐにシール剥がすわでボロボロに悲しくなっちゃう。
鑑賞用かぁ〜いいなぁ。
いまだに欲しいのありすぎて困るよ〜!
買っときゃよかった。いまさら後悔(/_;)

そうそう私も最近ハンカチと巾着、激安になってたからゲットしたよ。あとは息子用にパンツも!
なりきりインナーとかもトイザらスでかなり激安だったからまとめ買いしちゃったよ!(*´艸`)
みきのすけ
2009/04/16 17:38
「お顔なめてあげよっと」?
←(@_@)!

さとちゃん、そんなキャラだっけ?!
f^_^;

なめちゃえっなめちゃえっ

さとちゃんなら許されるっ
o(^-^)o


私ね、「先生もしかして、ここを見て家庭訪問回ったのでは?」というページ見つけたんだ。

さる→サニーちゃんの次、隊長、さとちゃんが光ってたのに、飛ばして、あつさん→めりさんに行ったんだ。
次光ってるの、また、さとちゃんなんだけど、飛ばすだろうね?
次光ってるのサニーちゃんだから、もう次わからないけどね?


うちにもTVと同じ炎神キャスト9体いるよ?
今年に入ってから、ネットでゲット!
でももう、キシャモス以下3体は見つけられなかった。
エンジンオーはセットで買っちゃったので、黄色と青のソウルがないのが悲しいよ?

3体合体と6体合体は出来るんだけど、9体は難しくて出来ないよ?

兄が倉庫にサンプルあったからと、プラの炎神大将軍貰ったんだけど、あとはシンケンのソフト人形とディケイドばっかりで、がっかりっ
(>_<)

もう手に入らないと思うと悲しいよっ

朝美
2009/04/16 17:52
今確認したら、次光ってるの貝ちゃんだった。

断言するよ、次、貝ちゃんのところへ家庭訪問だっ

先生が臍曲がりでなければね?


でも、その次光ってるの、また、さとちゃんだあっ
((o(>_<)o))


朝美
2009/04/16 18:03
さと☆☆☆
♪めり♪めり♪

心配してくれてありがと!
それが、学校休ませたのにマッハ全開でさ♪

天気いいしドライブ行っちゃったら
テンション低くなって、病院連れてったら
便秘の息子っちだった(^^;)
ぱおぴん
2009/04/16 18:48
ぱおぱお〜


便秘だったのかぁ〜〜!
ちなみに出たの??(笑)

でも、息子っち元気そうで良かったよぉ〜♪


さと☆☆☆

お顔のクリームは残らずいっておしまい♪(´∀`)↑自分で言って照れる〜〜( *〃∀〃)
ねっ?さと〜♪

♪めり♪
2009/04/16 22:57
さと〜〜〜〜〜〜☆☆☆

表ブログに来てくれてありがとうね〜♪

わたしもさとのとこ来るの久しぶりだなぁ♪
なかなか来れなくてゴメンね。。

だんだんブログで顔出し率が高いって?
だってダーリンが見てくれてるかもしれないしー(/ω\)←アホ

ていうか今回のダウニーは、ダウニーだとものすごくガンバらないと顔が隠せなかったっていうのも理由の一つにある(笑)

洗い立ての時のダウニー、いい香りだよね〜☆
りょう☆
2009/04/16 23:35
さと☆
遅くなっちゃた。オールドだぁ…

はいっ!うちもミニプラ全部集めたよー!
しかも炎神大将軍もね!
全部オークションだけど。
しかも楽して、組み立て済みのを購入!
(組みたて大変だったでしょう?)
カンカンマンタンガンとゴローダーも店でGETしたのがあるよ。

最初ミニプラでも全部合体できることに感動したよ。
G12はめんどうで、結局2回くらいしかやってないな…
私も実は観賞用にしたかったよ。
(でも今はぼろぼろ…)

本物買えないけど、結構これで満足したよ(笑)

こちらの「桜」は満開にきたけど、
すぐ昨日の雨で散り始めてるよ…
寂しい。

遊子
2009/04/16 23:47
よめこ☆
ミニプラで合体した高さは20センチ強くらいかな?ポーズをとろうとすると、合体させた一部が外れたり大変(;^_^A
小さな子供にかかったら炎神もゴローダーもカタなしだね(^_-)
私もまだまだゴーオングッズ欲しいよ〜!
さと☆☆☆
2009/04/16 23:57
さと☆
遅れてゴメーン。
ファイナルも残り2か所か。
あっと言う間だね。

布巾売ってたんだ!
G12もキョウレツオーも炎神大将軍も凄いね☆

家庭訪問の件、
朝美ちゃん、
皆のコメよく見てるねww
最近、靖のところなかなかコメできないし、
皆のコメも見れてない(涙)
家庭訪問くるかしら??
さと☆と私は後まわまし??
密豆隊長
2009/04/17 01:44
後まわまし??ってなんだ?

さるまわしww←さるくんごめん。
密豆隊長
2009/04/17 01:45
チョーうけるっ

後まわましっ
(((o(>▼<。))))
←人の誤字をっ
←しかも恐れ多くも隊長のっ

さるまわしっ
さるまわしーっ


ハッ

ガクガクブルブルっ

{{{(((@▼@。)))}}}


ポチっとしたら黒い部屋の方だったっ?
(:_;。)

怖っ
(>_<。)

表は何処にっ?!
(゜▽゜)?!


さとちゃん、目が覚めたから遊びに来たよ?

そしたら先生、まさかの更新っ
(:_;)

行ってくるっ
←まだ行ってなかったのっ
←先に行けっ
(>_<)


朝美
2009/04/17 02:19
うっそーっ

今確認しに行ったら

ダウニーだうにー?

しかも、さとちゃんのコメっ

あれが表っ?!

じゃあ裏って、いったい?
(@_@)?!


しかも凄い美人っ

どーりで良い香りがした訳だっ

上の上やね?


携帯の製造番号?ON登録してないので、コメはまたにしますね?


じゃあね、さとちゃん?

先生んとこ行ってくるっ
←早く行けっ


朝美
2009/04/17 02:38
みきのすけ☆
ホントにグッズなくなったよね(>_<)
私も集め出したのが後半だから、出遅れたな、っと思うとこがあるけど、まだ探すよ〜o(^∇^o)
写メ1枚目はトイザらスで買ったよ(*^_ ’)
しかしこれ程グッズ集めにはまったのもゴーオンか初めてだぁ(@゚▽゚@)
さと☆☆☆
2009/04/17 03:14
アサちゃん☆
何回も来てくれてありがとう(*^_ ’)
アサちゃんも炎神ゲットしたんだね(^-^)
合体はちとややこしくて時間かかっちゃうね(;^_^A
今はゴーオングッズほとんどないから、どんな些細なものを見つけても即買いだよ(^^ゞ
家庭訪問のことはすごい分析してるんだね(^-^)
その辺はさすがだよね☆

いつになるかな?(^_-)

さと☆☆☆
2009/04/17 03:25
ぱお☆
息子っち、便秘だったんだ(^-^)
原因わかって良かったね☆
便秘も苦しいよね〜

とりあえずホッとしたよね(*^_ ’)
さと☆☆☆
2009/04/17 03:31
めり☆
お顔のクリーム残らずペロッて、私シュラになった気分だよ(*^_ ’)
私がダイブしたらなめてくれるかな?ヤス☆
さと☆☆☆
2009/04/17 03:37
皆、おはよっ(@゚▽゚@)
昨日途中までしかコメレス出来てなくてゴメンね☆

また時間みつけて載せに来るから待っててね(^_-)
さと☆☆☆
2009/04/17 07:01

さと☆

久しぶり〜!

普段の感じじゃないさと☆の妄想にみんなびっくりしてるよ〜(笑)

たまにさと☆が壊れたりするよね(●´mn`)
うちらの妄想ワールドに引きずりこめ〜っ!!


クリーム付いたらヤスに舐めてもらいな♪

……密ちゃんのとこでも書いたけど、こんな話の時にセンセの家庭訪問があったら………(笑)(≧▼≦*)←笑うんかいっ
あみ♪
2009/04/17 08:19
ちょっと一区切り付いたんで、コメレスGO−ON!

りょう☆
昨日は私の顔出しの後早速来てくれてありがとう(^^)
顔出し率アップの理由はそーゆーコトだったんだ♪
ダウニーの香りは以前から気に入ってたけど、ますます好きになっちゃったよ〜(^^)
使い切っちゃったから買って来なくっちゃ(^0^)

また表裏行くからね!

さと☆☆☆
2009/04/17 10:09
遊☆
遊も炎神集めたんだ!
確かに組立は大変だった(^^;)
けど、時間さえあればそれがまた良かったりして〜
炎神はマジでよく出来ていると思う。
最初からG12合体を見越してるところが凄い!
G9からG12への合体を見たときは、ケガレシアと同じで一瞬「まだくっ付くかー?」と思ったよ(^^;)
これは、充分大人でも楽しめるよね!
さと☆☆☆
2009/04/17 10:15
アサちゃん、おはよう♪♪

ちょ‥、黒い部屋って‥、
見つかっちゃった〜〜?!?!?族のたまり場(笑)

しかもしかも(>_<)
『表』 行ってきたのぉぉぉ〜〜〜〜!!!!!!
めっっっちゃ恥ずかしい!ホント恥ずかしい!!
一体どこから行ったんだ、表。。

ダウニーだうに〜?☆
りょう☆
2009/04/17 10:19
密☆
家庭訪問の件、密と私に対しては皆同じようなコメだね(^^;)
でも、密はヤスと面識あるし先に来てくれるでしょう♪
と思うよ(^^)
私はヤスに気づかれてないかもよ☆
ほら、目立たないように、こっそり密かにブログやってるからさ(^^)v

私も昨晩も帰ってきたの遅かったし、皆のとこだけじゃなく、ヤスブログのコメも全然見に行けてないんだよね(><)
今夜時間取れれば&起きてれば巡回ガンバロ☆

さと☆☆☆後回し組
2009/04/17 10:22
アサちゃん☆
いつも何時に寝てるの?&起きてるの?
以前から一度聞いてみたかった(^^)
私が夜中に出没する時は、知らないうちに寝ちゃったあとに起きた時がほとんど(^^;)
あとは、まともに(?)夜中に目が覚めた時だね。

そう、表裏あるのよ☆
キレイで可愛いでしょ?
ダッシュ妄想だけど、メッチャいい子だよ☆
さと☆☆☆
2009/04/17 10:27
あみ☆
今日は何の日だ?
22時からあみのブログが楽しみだ!!
ウェブリブログ繋がり悪くなったらゴメンネ〜(^0^)

で、普段と違う私?
お顔ペロってやつ?(^^)
アサちゃんも書いてたけど、私って時々こんなキャラになるよね?あみ☆
妄想族に入ってるからさ♪

でも、ヤスに見られないだろうと楽観視してるから書けるよね〜(^-^)

よし!
今日は22時までにスタンバラなくっちゃね!
あみ!覚悟あれ(^^)v
さと☆☆☆
2009/04/17 10:37
みんなでリクエストすれば写真集発売トカあり得ますかねマ?
2O〜今、現在の靖くンが見れる感じの写真集がいいですねム糟繧地元撮影トカ靖くンの出身地『京都』で撮影した等身大の靖くンが分かるみたいな感じの写真集が理想デスF
李奈
2009/04/17 11:27
ハローエブリワン(裏声)

呼んだかい

…で
さるまわしって何だろー(*≧m≦*)ププッ

製作者さん
解説求むォ

怒っちゃないよォ

今日は22時にテレビに
テイクオフゥ


じゃあまたねゥ

さるまわし


さるまわし
2009/04/17 13:15
撫でちゃえっ撫でちゃえっ

先生のサラサラストレートっ

大胆妄想発言、ついに先生のコメで炸裂っ
(@_@)!

どこが目立たないように、こっそりひそかにブログでぃっ

もう気付かれマクリタインっ

手遅れですな、姉さんっ


私も、いつ寝て、いつ起きてるのかわからないよ?
←いや、わかるだろっ

昨日二ヶ月ぶりに会った現世の友達に
「大丈夫?どうしたの?元気ないみたい?」
と言われて、ハッ

確かに二ヶ月前より、体重7キロ減って
おまえに寝不足で二重が四重にっ

美人が台無しっ
←まだ言うかっ

そろそろ、しっかりしないとね?

たぶん、お洋服皆ブカブカだゼ?


りょうちゃん、蝦様の所で光ってなかったみたいだけどポチッとしてみたら、黒い割には表の部屋に繋がったみたいだよ?

りょうさんの魅力にヤラれた熱烈な男性ファンがいるようで、少々心配です。

女優のりょ○さんのイメージで捉えていたので、実は柴崎コ○でビックリウムですっ

しかし、それでは裏は何処にって感じです?

あれより凄いのかっ
(@_@)!
朝美
2009/04/17 13:17
アサちゃん♪←♪つけてあげたぜっ!☆

裏は無法地帯だからね(笑)
妄想族も暴走族もなんでも入り混じってるから(笑)

ていうか、表ブログはそんなにヒドクないでしょ!?(笑)
え、ヒドイのかな、あれ‥←不安になってる(笑)

熱烈なファン?男っていうとあの人しか思い浮かばないんだけど、あの人は通りすがりのおもしろい変○です(笑)
↑見てないと思ってひでぇ(笑)

柴咲○ウ?????
似てない似てない!!!
妹は似てるって言われたことあるけど、わたしは全然ないない!!
ああいうキリっとしたお顔に憧れます(泣)
りょう☆
2009/04/17 16:53
さと!
風邪引かないようにね!
今日、カジキ山武蔵さんは22時からだよね?
見たいなあ…と思ってたけど無理そう(;。;)

今日あらためて突っ込むけど、ゴーオンのナプキン!
もしかすると、家の長男&次男が使用しているものと同じかも知んない(≧▽≦)
けっこう気に入ってるよ!!

ミニプラ組み立てお疲れさん!!
ヤッスーへの愛を感じるけど!!!

さとちゃんと密豆隊長へ、優等生の推薦状書こうかな、と真剣に考え中(^▽^)/

とにかく、みんなのところへ行ってあげて欲しいな♪センセ!

文章が支離滅裂だけど、真剣にさとちゃんへ愛を送ったつもり
(≧▽≦)/♪

いつもありがとうね♪

センセ、ここ読んだら、さとちゃんによろしくね(^▽^)/
ライム
2009/04/17 21:25
さっき信和くんの所で、1番を逃して、
悔しがっているkouです。
「ニュータイプ!」とかじゃ済ませないから
難しい・・・。
チロルチョコ、おいしかったみたいですね!
食べてみたい♪
家庭訪問は、隊長さんとさと☆☆☆さん
どっちが最後になるんだろ〜?
なんにしても、感動的な文章になりそうですね☆
kou
2009/04/17 21:40
さと☆☆☆、遅くなったけど来たよ!
いやぁ・・・最初から全部コメ読んだよ。さと?なんか靖コメでも思ったんだけど・・・

大胆になってきている!!

うんうん、積極的になってきたんだね☆おねーちゃんは嬉しいよ(笑)

この勢いでFLY HIGHのDVDも、
見るぜっ、見ようよっ☆
写メすごーい!いっぱいありがとう♪ほとんど持ってないから見れて嬉しい!特に炎神大将軍!ほしーっ☆

あの時買っておけば・・・みたいなコメをみるたびに、私も後悔しないように買えるうちに買っておこうと思ったよ。それ

・・・シンケングッズを・・・((爆))

シンケンに振ったから靖くるかな?(笑)
サニー@またシンケン見てるよ(^^ゞ
2009/04/17 21:49
李奈☆
いいね〜(^-^)
私はなるべく最近のヤスを載せて欲しいなぁ('∀'●)→既に作ってもらうつもりでいる?
ジワジワと希望して行くかな?(^^)
さと☆☆☆
2009/04/17 22:39
さるっち〜☆
密の一言で、さるっちが回って来ちゃったね〜
o(^∇^o)
スマイル見てる?
あみへコメしまくりタインだよ(*^_ ’)
さと☆☆☆
2009/04/17 22:53
昨日は更新さぼっちゃってごめんね;
相当疲れてたからさA

今回もレポあっぷしたよ♪
あやな
2009/04/17 22:55
アサちゃん☆
痩せすぎ!!
ちゃんとご飯食べてる?
私の脂肪を分けてあげよう(@゚▽゚@)
私はしっかり食べてるよ!甘いものも大好き♪
ちとやっべーぞ(;^_^A
さと☆☆☆
2009/04/17 23:03
りょう☆
な〜にご謙遜を(*^_ ’)
キリっとして綺麗で可愛いよ('∀'●)

アサちゃん、♪をもらって嬉しそうだね(^^)
自然と我等剛毛永久不滅へまっしぐらだぜ(*^_ ’)
さと☆☆☆
2009/04/17 23:12
ラッラララ〜ラっ!
ライム☆
大丈夫だよ!それ程酷くは濡れなかったよ(^-^)
ありがとう(*^_ ’)
22時からマッハ全開だったよ〜!
あみんとこ見てみてね☆
炎神は更にG12へ合体せねば!
走輔、手伝ってよ!
ライムの愛はしっかり受け取ったよ(^_-)
私もライムのこと大好きだよっo(^∇^o)
さと☆☆☆
2009/04/17 23:32
Kouさん☆
ニュータイプ逃したかぁ〜惜しかったね(*^_ ’)
リベンジだぜっ!!
次こそは行っちゃえ!
取ったら報告に来てね☆
チロルはよめこんとこのだね?
抹茶がね、濃くって美味しいんだな〜(@゚▽゚@
箱買いはかなり多くて遠慮しちゃった(;^_^A
今日また15個買っちゃったよ☆えへ(^^)
さと☆☆☆
2009/04/17 23:39
サニー☆
サニーのコメ読んで、シンケン、いやマジで思い返して見たよ(;^_^A
自分で分析すると〜
517決まる前までは、スカシアとツアーに行くことが出来なかったから、コメやブログで伝えることに精一杯だったのかも?
確かに、何とか届いて欲しいと必死だったなぁ
(;^_^A
それが最近肩の力が緩んだと言うか、切羽詰まった感がなくなったと思う☆
そのせいかな?
大胆?
あまりそうも思わないけど、以前書いたあんなこと、こんなことを思い出すとダメだぁ(><)
恥ずかしいよぉ・・・

シンケングッズは今のうちにGetだぜっ!サニー
o(^∇^o)
さと☆☆☆
2009/04/17 23:49
あやな☆
いつもサンキュー!
(@゚▽゚@)
昨日は疲れてたんだね☆
無理しなくていいよ
(*^_ ’)
→だったらせかすな!!

今から見に行くよ〜!
o(^∇^o)(o^∇^)o
さと☆☆☆
2009/04/17 23:53
そんな感じの靖くンもいいですよねマ
リクエストしてみちゃいますかヒ?
今、キバ見てるんですケド康くンがゃばいくらい素敵です笑
李奈
2009/04/17 23:53
さと〜〜〜〜☆☆☆元気?超久しぶり〜覚えてる?っていうくらい皆のとこ回ってないんだぁ
なんかニューフェイスASKAです♪皆よろしくねって感じだよぉ 名前は拝見してるけどさぁ

最近は改かも♪ドラゴンボールのカード集めたくなってきたぁ…さすがにカードは初めてだよぉ
なんか子供に戻りつつあるf^_^;年は戻れないところが怖い…なんか話し個別でごめんねa今度登録して地下行く予定だよ
おやすみなさい
ASKA♪
2009/04/18 00:59
李奈☆
瀬戸康史くん、かわいいけど変身時のクールさがまたよかったりして?(*^_ ’)キバはね、途中から見たけど、ややこしくて(;^_^A
ゴーオンがわかりやすかったからよけいかな?
(´∀`)
さと☆☆☆
2009/04/18 04:08
ΑSΚΑ☆
忘れるわけないよ(^_-)
ΑSΚΑは現役バリバリだよo(^∇^o)
来てくれてありがとう☆
時々ニューフェイスもいるけどヨロシクね☆
今度地下に来れるの?
楽しみに待ってるよ
(@゚▽゚@)
また時間みつけたらいつでも来てね(*^_ ’)
さと☆☆☆
2009/04/18 04:17

さとチャン おはよ〜


今日はお休みかな?

昨日FLY HIGHの事書いてたぱおのコメ見て動揺してるさとチャン可愛いかったなぁ♪

♪めり♪はエサに釣られて
やってきたから確保したよ(*^-゚)v

後はさとチャン♪♪

抹茶のチロル箱で置いとくかぁ(笑)


あつ♪
2009/04/18 11:02
あつ☆
抹茶のチロル(@゚▽゚@)
箱ごと?o(^∇^o)
→リアルに45個くらい入ってたよ(;^_^A
だからやめちゃった(^^)

あつ〜、待って〜!
さと☆☆☆
2009/04/18 11:15
さと〜ヽ(´▽`)/

おはよ〜♪♪←コレ突っ込むのも飽きたな(笑)


昨日はホントあみ宅で久々のマッハコメ燃えたね〜♪あれこそ♪うちらだよなぁ〜♪o(楽´∀`)o♪


最終回まで毎週金曜22時はワキワキだぁ♪←毎週やる気か!?



『☆FLY HIGH☆』鑑賞会☆もちろん行くっしょ〜(σ≧∀≦)σ

さとと一緒に見〜た〜い♪

みんなの話聞いてたら『何ですと!?(◎д◎;/)/そんなハレンチな!?』ってめっちゃ気になってしょうがないよぉ〜(//∀//)


エサに釣られたワン〜(笑)
♪めり♪
2009/04/18 15:51
キャップゃばいですねマ衷ホ
キバゎ女問題で三角関係トカ親が違うトカ色々ドロドロしてましたよ笑
康くン演じる渡のお母さんにゎ婚約者(キング)が居たのに
そのお母さんが人間(紅音也)に恋しちゃって妊娠しちゃったりトカヌ笑
そん時の子供が渡らしいデス笑
なんで渡と太牙ゎお父さん違いの兄弟みたいですよヌ笑
ゴーオンジャーゎ純粋な特撮ですよね
子供が見ても分かりやすい特撮シリーズだと思います廂
なのにキバゎ子供が見ても戦うシーン以外ゎ分かりにくい物語でしたネ笑
李奈
2009/04/18 16:34
めり☆
燃えたねーっ!
o(^∇^o)
毎週、金22はあみんとこへGOーONだぁ〜☆

☆FLY HIGH☆鑑賞会ね(;^_^A
めり!
私のリアクションを期待してるなぁ?
いや、多分めりだけじゃないよっ( ̄ロ ̄;)
この際、メットオンして見るかな?(^^)v
さと☆☆☆
2009/04/18 22:04
李奈☆
そうそう、キバに比べるとゴーオンは分かりやすいよね(^_-)
キバは途中から見てたんだけど、過去が出て来たり渡と太牙との血縁関係などなどややこしかったよ〜
(;^_^A
最終はどうなるんだろ?って思ってたら想定外のラストだった(;^_^A
でも、良かったな♪って思ったよ(*^_ ’)
ディケイドは見てるの?

私、明朝シンケンは見るよ(^^)
さと☆☆☆
2009/04/18 22:13
握手会レポ更新したよ〜☆

全然気にしないでおくれっ^^

また名古屋に戻ってくるって言ってくれた、ふるるの言葉を信用しましょっ☆ミ
あやな
2009/04/18 23:43

さと〜☆

来たよ♪

昨日は盛り上がったね!

あれを毎週やるのか〜(笑)


あれ?ライム、ASKA♪もいる〜(*´∀`*)

ねぇ、ねぇ、はじめ鳥&カジキ山武蔵ってどうなったの?(笑)
あみ♪
2009/04/18 23:47
さとちゃん〜〜〜〜☆

お久しぶりっ!です☆
さっきさとちゃんとこにコメ送ったら文字数オーバーになっちゃった(笑)←(どんだけ〜書いてんだっ) 
(m'▽'m;)ハハハッ 
え〜と…あっそぅそぅゴーオンの写真凄いね!
組み立てられるさとちゃんが本当に凄いっ!靖クンへの永久不変の愛を感じますわぁ(//∀//)

最初の写真のハンケチーフ?みたいなのはどこに売っていたの?もぅ売ってないかなぁ?!ゴーオングッツは私もついつい探しちゃうよオ(笑) 
靖クンもゴーオングッツとか探したりするのかなぁ?(笑)
(´ψψ`)
明日はいよいよファイナルライブツアーのファイナルだねっ!
古原学園生徒一同で応援しよう\(^O^)/我等轟音永久不滅!!
また文字数オーバーになりそうなのでこの辺で(笑)また来ますネ〜☆
親子っち
2009/04/19 01:00
あやな☆
今回もありがとう!!
コメレス前にあやなのブログ行って来たよ
(*^_ ’)
名古屋のレポシリーズだから嬉しくって(^_-)
また最初から読もうかな?o(^∇^o)
さと☆☆☆
2009/04/19 01:21
うん、凄い濃いねW
愛が通じるかな?笑←

ふるるの手やばいよっ^^
なんか、もう溶けるW←
いや、溶かされるかなW

あ、聞いてくれるとか
嬉しすぎるよ〜!!!!
詳しくは隊長さんのコメ欄をチェケラッ♪←楽するなよ
あやな
2009/04/19 01:24
あみ☆
金22は毎週楽しめそうだヌ〜(*^_ ’)
盛り上がり方凄いよっ!
さすがだね(;^_^A

さっき、あみのもう一個見たよ(^_-)

バタバタトリプターだった(@゚▽゚@)

私も使って貰えて嬉しいナリ☆
さと☆☆☆
2009/04/19 01:25
親子っち☆
久しぶり〜o(^∇^o)
元気そうで良かった!
コメ数オーバー?
そんなに書いてくれたの?ありがとう(*^_ ’)
いいよ!小分けでも(^^)

ファイナル来たね!
私も今夜は眠いけど、珍しく起きてるよ(;^_^A
いつもは気が付いたら寝てるけどね(;^_^A

ラストファイナル、精一杯応援しようね(@゚▽゚@)

写メのフキンはね、トイザらスにあったよ(^_-)
2つしかなかったけど、レジャーシートもあった☆
これは買わなかったけど(;^_^A

まだまだ探しちゃうね
(*^_ ’)
さと☆☆☆
2009/04/19 01:31
あやな☆
マッハで密んとこ行って来たよ(*^_ ’)
お腹すいたからオムライス食べたかった(@_@;

じゃなくて、グッズの件ね?私も頭に入れとくよ!
是非販売してくれると嬉しいよね?

センセ!
ヨロシク(*^_ ’)
さと☆☆☆
2009/04/19 01:40
また来た(笑)(m'▽'m;)

さとちゃん起きてたのね(^.^)b 
なんだか今日は体は疲れてるのに…心がなんだか…靖クンの事考えてると眠れん(;-_-+
明日のファイナルの事ばかり頭を過っちゃってぇ…(*/ω\*)

今から福岡へジェットラスで飛んで行きたい〜☆(´ψψ`)
靖クンはもぅ夢の中だね〜きっと(笑) 

ゴメンネ〜訳わからん事ばかり書いてぇ〜(´ω`)

明日も名古屋は天気いいみたいだしっ!Fly☆Highだね!
ゴーオン布巾!←(ハンケチーフじゃなかったネ(笑))
トイザらスかぁ〜☆ダメもとで行ってみようかな(笑)教えてくれてありがとう〜m(__)m

レジャ-シートも欲しいけど、家にスティッチとプーさんとあともう一枚あるからかぁ〜(´`)デモホシイ☆
なんでも欲しくなっちゃうね(笑)  

親子っち
2009/04/19 02:03
さと☆☆☆
あやなちゃんの事、気にしてくれてありがとう☆

すっかり(笑)

あやなちゃんの
「←楽するな」の、
ツッコミがウケた(笑)

517の為に顔ヨガ始めたんだね!
さと☆も美人だから、やらなくてもいいのに…
余計、隊長の立場が…
密豆
2009/04/19 09:37
ですねまさか名護さンと恵さンが結婚するなんて咥、笑
結婚した設定だったんでキバイベの時も若干らぶらぶでしたよ\(^o^)/←笑

ディケイドゎ小野寺ユウスケ役の仔がかっこいいなあぐらいで一応見てます笑
ちなみにシンケンジャーゎJUNONBOYコンテストの投票途中経過で相葉弘樹くンを知ってからずっと好きなんで甥っ子と見てます
李奈
2009/04/19 09:47
密☆
おはよっ(*^_ ’)
あやなのことは私の方が早くコメしたのに密が気を遣ってくれてありがとう☆
ヤスへ昨夜グッズ販売の要望しといたよ(^-^)

顔ヨガはきちんとやれてなくて、時々顔の筋肉を伸ばしてるよ。
私は美人じゃないから必要なんだよ〜(@゚▽゚@)
たるみが気になりマクリタインだぜ(><)
最近ぱおのとこでコメしにくいよ〜(T_T)
さと☆☆☆
2009/04/19 09:50
李奈☆
おはよっ(@゚▽゚@)
さすがに詳しいなぁ☆
ディケイドは今朝もちらっと見たけど、イマイチよくわかんなくて(;^_^A
頑張って見ようかな?
わかんないとこは李奈に教えてもらってさ(^^)
シンケンは見たよ(^-^)
メンバーみんな放送し出して初めて知ったよ☆
みんなかっこいいよね?
さと☆☆☆
2009/04/19 09:58
キバと相葉弘樹くンだったら分かります笑
ディケイドゎたまにしか見てないんですケド
あたしなんかで良ければ笑
李奈
2009/04/19 16:30
さと☆☆☆、今朝はシンケン見てコメくれてありがとうーv
私はもちろんテレビの前に、いざ参る!してたよw
そしたら密豆ちゃんからメール来て、笑ったよw
私が絶対起きてるって思ったんだろうなって(^w^)
ぱおちゃんのとこ、最近年齢当てクイズになってるからね(^^;)でももう私はカミングアウトしたから気が楽よ〜♪きっとみんな同じだよ、恋する気持ちは実年齢はどうあれ、精神的には乙女だよ!!
永遠の18歳だよ!!←それはメイドカフェだっ
それじゃまた来るね〜☆
サニー@DB改見てるよ
2009/04/19 22:55
李奈☆
うんうん、なんかあったら聞くね(*^_ ’)
そういえば最近李奈んとこも行ってないなぁ☆
あとで寄るよ(@゚▽゚@)
さと☆☆☆
2009/04/19 23:03
サニーもDB改見た!?
あたしも見たよ〜〜ん♪

これからピッコロ☆だんだんイイカンジになってくるよね〜d(≧∀∂*)

またコミック読み返したくなってきた♪♪

さと〜☆☆☆

呼んだだけ♪♪←なんで来た(笑)
さとに会いたくなったからだよ〜ん( ●≧艸≦)
鑑賞会行くよね〜〜♪o(楽´∀`)o♪←やっぱり!


見た日には・・うちらのテンションが
『☆FLY HIGH☆』だね♪(艸∀≦o)
♪めり♪
2009/04/19 23:32
サニー☆
相変わらずHNが面白くていつも見てるよ(^_-)
最近ガチャガチャでシンケン用が増えたね?
ダメもとでゴーオンも一応チェックしてるけどね
(;^_^A
次週は丈瑠の見所満載じゃない?
私も放送中にサニーへメールシマクリタインになろうかな?
→嫌がらせとしか思えないぞ!
ぱおんとこはまだ続いてるね?
さと☆☆☆
2009/04/19 23:34
さと〜☆

どこかで(←家が建ちすぎてわからなくなってる(笑))一筆奏上で靖を出してたみたいだけど、その後どーなった?♪

わたしも何か出してみようかなー。

りょう☆
2009/04/20 00:27
めり♪♪♪♪♪☆
→だいぶ楽にった?

はい!
呼ばれただけの、さと☆☆☆だよ〜(*^_ ’)

☆FLY HIGH☆鑑賞会はイベ直前は危険かヌ?
皆そのものが☆FLY HIGH☆はあり得る〜
(@゚▽゚@)
ある意味怖い?(;^_^A
さと☆☆☆
2009/04/20 00:55
りょう☆
一筆奏上はサニーんとこだよっ(*^_ ’)
使いこなすにはモヂカラが足りないみたいだヌ〜
(;^_^A

私、まだヤスのとこへコメしてないから今から行って来るね(^.^)b
さと☆☆☆
2009/04/20 00:59
はい^^待ってます笑
李奈
2009/04/20 05:31
ん?呼ばれた?(бεб)
なんかねくしゃみがやたら出ると思ったら
さと☆☆☆のとこからか・笑

サニー姫(←アンパンマンで出てくるね)
私も気持ちは永遠の乙女でおじゃる(*^^*)
恋したら年齢関係ナッスイング♪
ぱおぴん
2009/04/20 10:14
さと☆☆☆さん、こんにちは!

お邪魔しま〜す!

さっきは遊びに来てくれてありがとうございます♪

先輩にコメントしてもらえて嬉しかったです◎^▽^◎

わたしもこのフキン持っていますよ!

下の息子ッチの入園にと思い、せっかくゲットしたのに保育園では使わないと言われショックでした…( ̄▽ ̄;)

使い道がない…壁にでも飾ろうかな?笑

わたしは地元友達から『さとちゃん』と呼ばれているので、さと☆☆☆さんには親しみを感じていました!(←勝手にスミマセン)

こんなわたしですが、仲良くして下さいね☆

かなえ
2009/04/20 12:51
李奈☆
さっき行ってきたよ〜(^^)
体調大丈夫?
胃は確かに食べないのが一番治りが早いよね?
私も昔はあったあった(^^;)

空腹だと胃酸で痛くなったり気持ち悪くなったりするから、そういう時は飴を舐めると楽になるよ☆

とにかくお大事にね☆
無理するなよ〜!
さと☆☆☆
2009/04/20 13:39
ぱお☆
私がチラ見したから来てくれたの?
ってか、無言で呼んでたりして?(^^;)

恋する乙女かぁ・・・・
ぱおもサニーも乙女やね〜☆
ほんわか輝いてるよ(^^)
ぱお、次はしっかり顔出しに行くよ♪
さと☆☆☆
2009/04/20 13:52
かなえさん☆
早速来てくれてありがとう(^^)
かなえさんも「さとちゃん」って呼ばれてるの?
わおっ!私も嬉しい(^^)v
ゴーオンのフキン保育園で使えず残念だね・・・
その先きっと使う日が来るよ☆
もう手に入らないから大切にとっておかなくっちゃね(^-^)

さと☆☆☆
2009/04/20 13:59
もらったぜ、最終コーナー★ミ
(↑一度言ってみたかった♪)

100コメ取ったど〜!

うちに来てくれてありがと♪
また、さと☆☆☆のとこも来るよ(∂ε∂)
ぱおぴん
2009/04/20 14:51
ここでも101コメ取ったど〜ε三(/*6∀6)/

さと☆☆☆


うんうん♪ヤスに会う前に『初FLY☆HIGH』 はヤバいよね〜( *〃∀〃)


その後椿山荘でヤス本人を前にして妄想全開クラクラ倉木麻衣だよ〜(´∀`)

だってこの前のブログの写メの上半身裸でさえ、あたし的に…もう〜♪好きすぎて無理♪だも〜ん!←さんざんド変態ぶりを見せておいて実は照れ屋(笑)


♪めり♪
2009/04/20 21:58
さと☆☆☆
昨日もうちのブログに来てくれてありがとう☆

プチオフ会の時、
『FLY☆HIGH』観るの?!
ポータブルDVDプレーヤー誰が持ってくるの〜!?

ドキがムネムネだよね☆
密豆隊長
2009/04/21 00:09
体調みっけ!隊長大丈夫なの?でも、元気そうなコメだねp(^^)q

さと☆☆美顔体操だっけ?すごーい!毎日の日課って自分は続かなー…美容部員にいつも怒られてるよ『あらーだめじゃなぁい』ってf^_^;私も今月は頑張ってやろーかなっ?それより着る服が悩むよ〜(¨;)皆どうするのかね〜〜?
ASKA♪
2009/04/21 01:18
ぱお☆
最終コーナー、いや100コメGetおめでとう☆
&ありがとうo(^∇^o)

そろそろアップせなあかんけど、材料がね・・・

さと☆☆☆
2009/04/21 01:59
めり☆
101コメおめでとう☆
&ありがとうo(^∇^o)

☆FLY HIGH☆はイベ前はヤバイよね?

ある意味危険!?

ってか、めり既に妄想入ってない?(;^_^A

さと☆☆☆
2009/04/21 02:02
密☆
隊長の体調はタイチョーブ?
ポータブルDVDプレーヤーは私持ってないよ。
誰か持ってる?
ってか荷物になるかな?

最初はイケパラの話しだったのが話しが膨らんだね〜(;^_^A
さと☆☆☆
2009/04/21 02:05
ΑSΚΑ☆
顔ヨガだよ(^_-)
あまりやれてないんだけどさ(;^_^A
なかなか毎日は難しいね。
私も着て行く服が一番困ってるよ〜
ΑSΚΑはどんな感じにする予定?
さと☆☆☆
2009/04/21 02:09

かき分け、かき分け、やっとここへ来たよ〜(*´∇`)
本当に家が多すぎて回りきれん!(笑)

ヤスのとこにはアップした時にしか行けてないもん。←でもアニには行ってるくせに…(;^д^A


『FLY HIGH』鑑賞会いいね〜♪
ポータブルは健次くんが持ってるよ←じゃあ借りてこいよっ(笑)


めり♪とさと☆のリアクション見てみたい〜(●´mn`)
私が行けたとしたなら、画面より2人の顔見てるかも(笑)

さと☆楽しみだね♪
あみ♪
2009/04/21 10:24
♪♪♪♪♪あみ♪♪♪♪♪
毛を増やしてあげたよ。
今日は天気悪くて少々気温も下がってるから冷えないようにね(^^)
私も最近近所に家が立ち並んでるから、一晩で回りきれないナリ(^^;)

DVDは、時と場合により危険かも!
イベ前に壊れるかもしれないもんね(^^)

めりが!
→めりに振った!
さと☆☆☆
2009/04/21 14:45
さと☆☆☆ちゃん こんにちわ。

FLY HIGHイベント前に鑑賞会するのかな?
ここは、色んな話題で花ざかりだねっ。♪
FLY HIGH色んな靖くんに会えるから私は好きだよ。

今は、靖くんが出演したドラマや舞台のDVDを見るのが楽しみの1つになってるよ。
と言っても、switchはDVD持ってないから買おうかと検討してる最中なんだけどねー。

さと☆☆☆ちゃん、517は思いっきりオメカシして行くのかな?
顔ヨガって効果出る?
私は、毎日お散歩し始めたよ。
遊びながらだけどねー。
ちょっとほんとに体型ヤバイからさっ。(苦笑)

なるっち
2009/04/21 15:14
え?♪めり♪だけ?

さと☆☆☆は壊れないのっ!?

私はもう見たからダイジョウブーv

ポータブル、健次くんが持ってるならエロイカナ組で借りてきて〜>あみ♪

>ぱおぱお
え?アンパンマンにサニー姫って出てくるの?知らなかったぁ〜。どんな姫なんだろう…。やはり妄想好きなのだろうか…←アンパンマンにそれは無い。
サニー
2009/04/21 15:17
さと☆☆☆ちゃん
うんうん、イベ前にDVD見て靖くん見たら
みんなで妄想しまくりそう(@。@)

どんな服装からでも透視できそうだ〜♪

サニー姫はね、髪がレモン色の人魚だよ(^∀^)
そうそう、妄想好きの人魚ね!(ナイナイ・・・)
映画に出てきたかな!?可愛いよん♪
ちなみに、まだ幼いから貝はつけてないのよ!
ぱおぴん
2009/04/21 20:12
さと☆☆☆さんこんばんは♪
もうすっかり517の話で・・・(泣)
なんていうのはうそで、
僕はファイナルに通ったから!!
GWもあるし♪
さと☆☆☆さんは、ようやく会えるんですよね。
空港に韓流スターとかが来ると、
4、5人失神するらしいですよ。
さと☆☆☆さんも、気を付けてくださいね?
楽しんできてください♪
kou
2009/04/21 22:25

さと☆

壊れるのはめり♪だけ?!うっそ〜(笑)

壊れるさと☆も見たい!

なるっち

幼いから貝は付けてないって………ぷぷっ、ウケる(笑)(●´mn`)


kouさん

517行けないんだね?

じゃあ私のとこで当日はパーティーやろうよ♪
行けない仲間達が他にも来るよ〜(*^_^*)

あれ?今、何人だ?(笑)
あみ♪
2009/04/21 23:01
さと☆(。・_・。)顔ヨガ??初めてきいたぁ…
小顔になれるならやりたーい♪三日坊主かもしれぬが…最近、靖君小顔だよね♪
ところで椿山荘は結婚式で何度か行ったけどイベントは行った事がない…
ってか式場専門だと思ってたぁ…あとマナー講習で食事に行ったっけ…
うーん 披露宴ぽいのでいっちゃうかぁ?靖君と写真も撮るし!日曜日だから人多そうだよね?
ASKA♪
2009/04/21 23:02

急いで修正っ!

なるっちじゃなく、ぱおぱおだ!(笑)

確かぱおちゃんは私と同様、結構イケる口だったもんね(*/ω\*)←何がじゃ
あみ♪
2009/04/21 23:02

さと〜☆☆☆

なんであたしだけ
妄想→鑑賞→発狂→失神なのさ〜♪♪←誰も言ってない(笑)


DVDプレイヤーは健次くんに借りる借りる♪
りょうに届けてもらうか♪

さとも517着てく服悩んでる??
あたしも全然決まらなくてダメだぁ〜(≧ω≦)


こうなったらやっぱみんなで制服か〜(´∀`)←!?
ヤスにもスーツで来て欲しいな〜( *〃∀〃)←もう止まらない(笑)
♪めり♪
2009/04/22 00:31
なるっち☆
517はおめかしするほど余裕なしなし(;^_^A
顔ヨガは夜に少しやってるくらいだから効果あるかな?って感じでヤスむ時もあるしね(;^_^A
なかなか続けるのは難しいよ〜
ってか514行くのも大変だよ〜(^o^;



サニー☆
DVD、私は壊れない様に手で顔を隠して、指の間から覗いて見ようかな?と
(;^_^A
あみ同様DVDより、それを見てる私を見る人が何人かいそうだし・・・
さと☆☆☆
2009/04/22 04:36
ぱお☆
服を着てても透視ってマッハ妄想激しいぞ〜(;^_^A
想像すると盛り上がり方が恐ろしい気もするなぁ・・(^^)私達らしい?



Kouくん☆
→今日からくんにするね♪GWイベも参加組?
すごく楽しそうだよね?
韓流スターが来て失神って聞くね〜(;^_^A
517は倒れない様に耐えなければ(^^)v
さと☆☆☆
2009/04/22 04:47
あみ☆
やっぱりDVD見てる私を期待してるな!?
517のあみんとこのパーティーは想像つきそうだよ(;^_^A
私も乱入したいっ(^-^)



ΑSΚΑ☆
顔ヨガはまだ少ししか経ってないから効果は全くなし(;^_^A
私自身も続くか不安だわ〜椿山荘はネットで見たけど、思ったより立派だね!
ますます着てく服に困る
(>_<)
さと☆☆☆
2009/04/22 04:57
あみ☆
ぱおとあみは何がいけるんだ〜?
あれ?それともこれ?
もしかしてあんなこと?
→妄想入ってるんか?



めり☆
いつの間にか、発狂→失神までに発展してるヌ〜
めり、頑張って発狂寸前で止まろうね!
なんて危険なDVDなんだ(^o^;
さと☆☆☆
2009/04/22 05:03

さとチャン

皆おはよ〜


本当家が多すぎて回りきれね〜
毎日コメ打ちながらいつの間にか寝ちゃってるのが日課になってるよf^_^;


久しぶりにここに来てみたら517DVD鑑賞の話で盛り上がってるし(≧m≦)

さとチャンと♪めり♪にいきなり見せるとヤバそうだからその前に少しづつ免疫つけさせないと♪

毎日写メ撮って送ってあげよっかぁ〜(笑)

最初は可愛いとこから入って徐々に慣れるみたいな(*^-゚)

なるっちは舞台のDVD買おうか検討中なの?

あたしも見てみたいなぁ♪

あつ♪
2009/04/22 10:22
あつ☆
あつと私から出た鑑賞会の話しがずっと続いてるよ
(;^_^A
で、FLY HIGHへ発展(^^)

あつ、前触れで写メ送って〜o(^∇^o)

あつのブログも最近行けてないよー(>_<)

さと☆☆☆
2009/04/22 13:12
そう、あみ♪共にイケる口〜(*^^)/
普段はシャイなんだけど(どこがじゃ!)
靖くんに関しては妄想全開〜♪

呑めないのにイケる口ってすごくない!?
さんざん妄想しまくってメットオフしたら
猫かぶりに見えそ〜(∂∀∂)笑
ぱおぴん
2009/04/22 14:11

さと☆

最初は刺激が弱いのからいきな!(笑)

私は初めにBL見ちゃったからもう何がきても大丈夫っ(__;)

あっ、女の子とのベッドシーンは嫌!( ̄□ ̄;)!!←言わなくてもわかるわ


さと☆がFLYHIGH見てる顔が見た〜い(*/ω\*)ワクワク


ぱおちゃん

呑めないのにイケる口(笑)すごいよね!

ぱおちゃんに会う時、噴き出しちゃうかもね〜(*^m^)=3
517は行けないけど、会うの楽しみだね♪
あみ♪
2009/04/22 21:26
あみ☆
最初はやっぱ刺激の弱い分から?(^^)
いきなりだと最初から失神するかも!?(^^)
どんだけ危ない☆FLY HIGH☆なんだぁ〜
(*´∇`)
さと☆☆☆
2009/04/23 08:57
あみ♪たんは
55行き決定?
アタシは52なの♪
いつかご対面したいよ★ミ
ブッフェやスカシアで会いたかったな(^^)

さと☆☆☆
FLY HIGHね、最初が「お〜ッ!」って感じ
でドキドキだけど慣れてくるよ♪
あまり言うと、ネタバレするけど合間のQ&Aとか
自然な感じだし、買い物するとこもあるし★ミ

アタシ的には映像特典のメイキングが気に入ってるよ♪
先に、メイキングから入るといいかも(*^^*)
ぱおぴん
2009/04/23 09:41
ぱお☆
ヤスのあんなこと、こんなことが見れるのね?
その最初の「お〜ッ!」を乗り越えないとね(^^)
その前にメイキングね☆
アドバイスサンキュー(^▽^)
頑張ろう!
さと☆☆☆
2009/04/23 10:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
マッハ全開☆ゴーオンモード☆ さと☆☆の裏ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる