さと☆☆の裏ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜☆☆☆見納め☆

<<   作成日時 : 2009/04/11 22:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 94

画像

こんばんはo(^∇^o)


今日は暖かい、いや暑くていい天気だったね(^-^)


名古屋の最高気温は
27.9度だったよ!!

ってテレビで見た(^^)


今朝は前記事に書いた通り、バッチリ6時に起きたよ(*^_ ’)

→ホントにバッチリ?

ぶっちゃけ、毎朝お世話になってる目覚まし時計に何度も起こされて、やっと起きられたってとこかしら
(;^_^A


で、7時には前記事に載せた写メ、夜桜のある場所へGOーONo(^∇^o)


明るい時間に見てみたら、かなり散ってたよ(>_<)


ここは、高さが高いから天気もいいし遠くまで見渡せて気持ち良かった☆


そこからヤスのブログへ朝コメo(^∇^o)


その後は、暫く静けさの中鳴り響くシャッター音を気にしつつ、写メを撮ったよ☆
1〜4枚目がそれね☆



5枚目は、午後からちょっと離れた場所にある、いつも満開時は見応えのある花を咲かせるところへ行って来たよ(^-^)


ここでもかなり散ってたなぁ(>_<)



でも、毎回満開時には雨が降って花びらも落ちちゃうけど、今年は少し遅れたけど、天気も良くこうやってブログで載せることが出来て満足(*^_^*)


この写メをヤスにも見て欲しいな(*^_ ’)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

画像
画像
画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(94件)

内 容 ニックネーム/日時

桜 キレイ〜(* ´艸`)
またまた癒やし〜な写メあんがとっ☆

長野も今日は暑かったよ(;´д⊂)
大阪なんてゴーオン熱も加わって、熱くて燃えちゃったんじゃないかな?大丈夫かな?

桜ね、昨日は善光寺(←知ってる?けっこう有名) の裏の山のほうのに行ったの。そしたら3分咲きくらいだったけど、今日は平地で見たら普通に満開だった!
この暑さで山のほうもすぐ満開になりそう(≧∀≦)
ヤスくんとみんなでお花見とかしたいな〜(≧ω≦)←はいっ妄想入りま〜す☆
cher
2009/04/11 23:33

うちの方の桜は緑色が結構出てきて、なんだか春が終わった感じだよ(-ω-υ)

緑がいっぱいになると、暑くて暑くてちょっと嫌な季節が始まるね〜(;^_^A
夏の夜は大好きなんだけどなぁ♪←たまんないよね、夏の夜(●´mn`)(笑)


お花見もいいし、花火大会もいいな〜(*´∀`*)←気が早っ

ヤス、健次くん、秀くんの浴衣見た〜い♪♪♪
みんなも想像してっ!(笑)
あみ♪
2009/04/12 00:30
さとちゃん こんばんわ。
ほんと、今日は暑いくらいだったね。
家の近くの桜はもう葉桜にちかいよ。
この前、散歩しながら桜の花びらが散ってる中を歩いてきたよ。
さとちゃんが見て来た桜は散ってはいても、未だ未だ綺麗だね。
写真でも綺麗なのが伝わってくるよ。

お花見したいよねー、そういうイベントとかあったら良いよねー。
何処かの場所を貸しきりにして・・・

なるっち
2009/04/12 00:47
めっちゃ更新してるやん!
びっくりしたわ!
朝起きれたんだ〜!!
私仕事だったけど、起きたの7時30分だった。
焦ったよ(汗)

桜もだいぶ散ってしまって寂しいけど、
だんだん夏に近づいていくんだよね。
そしたら靖の誕生日だ←経過早っ!

なるっち、お花見イベントいいねー!!
あと、屋形船貸切イベントもいいよねー←勝手に
密豆隊長
2009/04/12 01:06

さとチャン

久しぶりにきてみたらいっぱい更新がぁ〜

2コ前の記事から読んできたらADにドラゴンボール占いがあってつい寄り道しちゃったよf^_^;

結果
あなたのドラゴンボール度は
115% 読むといい漫画は
『テニスの王子様』

ん〜意味がわからんっ


ところで今日の朝コメどこから書いたんだろ〜って思ってたの!
こんな素敵な場所からだったんだね♪


写メもすごく綺麗に撮れてるよ(^_-)-☆


あつ♪
2009/04/12 01:27
さと☆☆☆
コメ欄借りるね!

あつ♪
ドラゴンボール占いなんてあったんだ!
占い結果が意味不明だ!
『テニスの王子様』
コミック持ってるから貸そうか?
密豆隊長
2009/04/12 01:53
Cher☆
善光寺知ってるよ(^.^)b
行ったこともあるよ☆
もうかなり昔だけど、年数を載せると引くからやめとくわ(^^)

長野でももう平地はピークなんだね(^-^)
見ることが出来るうちに見ておいた方がいいよ(^_-)


あみ☆
あみのとこも、もう花びらがないかぁ(^^)
今日はなるべく花びらが付いてる桜を選んで撮ったよ(o^∀^o)
5枚目はピーク時はすっごいよ(*^_ ’)




さと☆☆☆
2009/04/12 01:53
なるっち☆
それそれ!
私も花びらが敷かれた道を歩いたよ(o^∀^o)
最後まで演出するな♪なんて思いながら(^_-)
桜はホント素敵な花だよね☆
短いからこそ尚美しいんだなとか、思い入れがあるよね☆
季節に応じたイベントいいね〜ヾ(=^▽^=)ノ



密☆
アップ頑張ったよ(*^_ ’)ってか、載せたいことが出来た時にアップするってスタンスだから、今は結構ペースが早かったな(^-^)
次載せたいこと?
一つあるよ(^_-)
また少ししたら載せるね☆
もうすぐヤスのバースデーかぁ〜
→いやいや、まだ4ヶ月もあるし!
暑いから一気に8月かと思ったね(;^_^A


私、夏は好きだよ☆
あの猛暑と戦うのも好き☆負けないぜ(*^_ ’)
さと☆☆☆
2009/04/12 02:08
あつ☆
ドラゴンボール占いがあるんだぁ('∀'●)
私も後で探して来ようっと(o^∀^o)

そうなの☆
今朝は朝コメ時間をずらして、あの場所から立ち止まって、暑いから東に背を向けて、ちょーど大阪のある西向きでコメ載せたよ
(*^_ ’)

さと☆☆☆
2009/04/12 02:16
さとちゃん☆
まだニュータイプかな?
更新見つけた!

キレイ…古原くんに見せたいって、気持ちがが伝わるねんホ
私も近くの桜の様子。更新したよー!見頃はこれからだけど、良かったら覗いてみて〜
遊子
2009/04/12 07:50
あやな☆
今シンケン見てるよ〜(^^)レッドはやっぱカッコいいね(^-^)
と言っても、頭の中はほとんどヤスが占めてるけど
o(^∇^o)

あっ!
ヤスの朝コメしてないや
Σ( ̄□ ̄;)やっべ!!
言ってきますっ!!!
さと☆☆☆
2009/04/12 07:56
遊〜☆
今ヤスのとこにコメしてきたよ(^-^)
ちとパワーを使ったな・・(;^_^A
だってさ、517に会うと思うと恥ずかしくって書きにくいことってあるじゃん?(^^)

遊もアップしたの?
行く行く!
待っててねo(^∇^o)
さと☆☆☆
2009/04/12 08:19
そうだっ!
あやな☆
昨夜からココへコメ載せて来た皆も常連よ(^_-)
仲間でいいヤツばっかりだよ〜(*^_ ’)
密豆っちが隊長だよ(^^)v
ヨロシクねo(^-^)o
さと☆☆☆
2009/04/12 08:23
あつが書いてたドラゴンボール占いを見つけたよ☆
(下記だよ)
私は魔神ブウだって!

ドラゴンボール、あまり見てなかったから勉強せなあかんなぁ(;^_^A

http://uranai.tukuro.jp/9820/query.htm?pid=10c28976c244da17b2ee932fb596087c

さと☆☆☆
2009/04/12 12:04
私もいま桜がきれいな公園からコメしてるよ。
場所は違えど桜がくれる感動は共有できるよね!
靖くんとこの朝コメ見たよー( ´艸`)照れながらも愛を伝えていたね。私も朝からコメして、しかもシンケンアピールまでしてきた・・・←おいおいっ
今日の丈瑠もかっこいかったでしょ☆
サニー
2009/04/12 14:55
サニー☆
今日のHNは素に返ったのね(^-^)
桜に酔うよね〜☆
ついヤスにもこの思いを伝えたくなって、朝コメ頑張って最後に書いちゃった
(^^)v
だけど、そのあとVBメールしたんだよ☆
ヤスにしか見られないから、まぁいろいろと・・・
(。≧∇≦。)

うん、今朝の丈瑠良かったよ('∀'●)
桃李くんのブログも見てきたよ☆
頑張ってるね(^-^)
殿にヨロシク(^_-)
さと☆☆☆
2009/04/12 15:09
あたしのブログならいつでも
またニュータイプ取れるぜ!笑

極度の暇人なもので笑

まだあんまり見せてないけど
あたしすんごい妄想マシ−ンだからね(^O^)/笑

威力が半端ないんだぜw←

妄想もしあっていけたらいいなあ☆

そう!517超行きたかったああ〜…
涙が止まんないぜ…(∪o∪)。。。

さと☆☆☆は行くんだっけ?
あやな
2009/04/12 15:26
あやなは517外れたとか?
日程の都合が悪かった?
ま、金額もあるけどね。

私は最初で最後かもな・・なんて、最後にはしたくない(^-^)

一度は本人に会っておくべきだってのもあって、決めたよ(^_-)

あやなにも会いたいな☆

かなりの妄想族みたいだから安心したよ(*^_ ’)
→そういうとこで安心するんかいっ!

たぶん始まったら止まらないよ(^^)

あ〜、後で見るのがメッチャ楽しみだわ〜(o^∀^o)
さと☆☆☆
2009/04/12 15:41
日程なら何があっても
絶対行ってたんだけど…

やっぱ金額っす;;

一応まだ学生だからってことで今回は泣く泣く諦めました(*_*)

なんだかんだで古原っちには
4回も会ってるし、
今回は我慢しましたよ〜…

さと☆☆☆には同じ愛知住みだしきっと逢えるよね^^

ってなわけで!楽しんできてねええ☆^^

いいよねw妄想w←何言ってんの

今日の記事はさっき書いたよ〜笑
暇な時に見たってください!
今日は今までで一番変態な出来だからw←
あやな
2009/04/12 16:09
あやな☆
若いっ!!!
年齢のギャップが・・・
精神年齢だけは若いつもりなんでヨロシク(^^)v
今からマッハであやなんとこ見に行くよ(*^_ ’)
ニュータイプ取れるかな?
さと☆☆☆
2009/04/12 16:19
☆゚*:.。. *..:*☆゚*:.。. ..*:゜*゜☆゚*:.. .。*.:*゜☆゚*:.゚*☆


りょうだよ。

今靖のとこでさとのコメをチラ見してからそのまま飛んできたよd(・∀<)

だからキラキラの余韻が残ってるでしょ?(笑)

さとの、ちょっぴり照れギミなコメに萌え〜〜☆だよ(*≧艸≦)

靖にはしっかりさとの愛は届いてるよ!
ねっ、靖!!


☆゚*:.。. *..:*☆゚*:.。. ..*:゜*゜☆゚*:.. .。*.:*゜☆゚*:.゚*☆
りょう
2009/04/12 19:52
あれ完璧に素ですよ〜笑

そんなに笑ってもらえたら
妄想しがいがあるよ(∀)←

年齢とか気にしなくて
全然okだよ〜( ^ω^ )
あやな
2009/04/12 20:12
わぁ〜o(^∇^o)
キラキラ世界☆〜☆〜

りょう☆
ありがとう(*^_ ’)

そうなの、517に会うと思うとコメでも気軽に書けなくてさ(;^_^A

あ〜、照れるわ(*^_^*)

免疫付けなきゃ(^^)

517は、りょうにも会いたかったけど、いずれ必ず!!!ね?(^_-)
さと☆☆☆
2009/04/12 20:16
あやな☆
次のアップも期待しとくよ(*^_ ’)
私も年齢は気にしつつ、それ程気にしてないから気軽に絡んじゃうよ(*^_^*)

あやなの前に来た、りょうもうちの仲間の一人だよ☆
ヨロシクねo(^-^)o
さと☆☆☆
2009/04/12 20:19

さとチャン

桜キレイやね〜♪

家の庭には『かいどう』
って濃いピンクの花が咲く
木があって←知ってる?
今満開だよ♪

花屋サンに行った時に一目惚れしてそこそこ高い木だったけど担いでスピードルに積んで一人で植えたよっp(^^)q

今の家を建てた時に植えたシンボルツリーなんだ♪

それが終わったらモッコウバラが咲くの♪
フェンスに這わせてあって黄色の花が可愛いんだよね
〜(*´▽`*)


このコメ…あつ♪?!


って思ったやつ
前に出ろーーー!!



(笑)
たまにはねっ

さとチャン ドラゴンボール占いやったんだ!
魔人ブゥって知らない…

やっぱ勉強しなきゃダメかなf^_^;


あつ♪
2009/04/12 20:46
またまたまたありがとう笑

あ、そうそう!!
さっき古原っちのブログに
カキしてきたよ〜ヾ゚m゚ノ

かき氷かああ(((^ω^)人
古原っちに食べさせてもらったら100倍おいしいだろなw

お風呂上がりはおいしいよ〜^^☆

古原っちの熱さと体型には
あたしも溶かされてますものw←

うおお!!毎回紹介あざまふ^p^
またリンク探してあそびにいかせてもらおう☆
あやな
2009/04/12 21:16
あつ☆
『かいどう』ってピンクの花なの?
ボンボンみたいなピンクの花をみつけたけど、それかな?
あつん家のシンボルツリー見たいっo(^-^)o
写メ送って〜o(^∇^o)

さっきサニーのとこ行ってた?
あのコメやっぱあつだったんだね(^_-)

バレまくりタイン(*^_^*)
さと☆☆☆
2009/04/12 21:24
さと☆☆☆さんこんばんは〜♪
訪問遅くなってごめんなさい。
これからは、ガンガン!?来させてもらいます!
今日は大阪に行きました!
くわしいことは明日、古原くんの所で。

くわしいのか?
良かったら読んでくださいね♪
kou
2009/04/12 23:11
遅れたー
この時期しか見れない桜、さとちゃんはたくさん撮ったみたいだね☆

あっ、でも、オムライスも忘れずに(笑)
よめこ
2009/04/12 23:23
30コメGET!
さと☆☆☆
久振り!←最近頻繁にコメしとるやないかい!
さと☆はドラゴンボール占いで魔人ブウの善と悪どっちだった?
善の方はお菓子大好きなんだよ。

あやなさんはじめまして!
靖ブログで見掛けてますよ。
妄想ブログwwに遊びに行きますね。

kouさん
いつぞやの納豆隊長には笑わせて頂きました。
おかげで一時期改名ブームになりました。
今は仲間のブログで改名するのがまだ残ってます。
これもkouさんのおかげです(笑)
密豆隊長
2009/04/13 02:21
あやな☆
あやなにコメレスしようとした時からウェブリブログの繋がりが悪くて・・・
今に至る(;^_^A

ヤスのとこでコメ見て来たよ(*^_ ’)
最初の一言を見て、これ以上暴走したらどうしようかと思ったよo(^∇^o)
あはっ☆
さと☆☆☆
2009/04/13 02:43
Kouさん☆
待ってたよ〜(^_-)
いらっしゃいo(^∇^o)
大阪公演行って来たんだ〜(^-^)
えらい盛り上がりようだったみたいだね☆
ヤスのとけでコメ探して読ませてもらうね(*^_ ’)
またいつでも来てね〜☆
さと☆☆☆
2009/04/13 02:48
よめこ☆
そうなの、桜は超期間限定で、すごく見たかったから頑張ってみたよo(^-^)o

オムライスは覚えてるよ
o(^∇^o)
よめこより上手く出来たら載せるよ(*^_ ’)
モヂカラ練習しとかなきゃ('∀'●)
さと☆☆☆
2009/04/13 02:54
密☆
久しぶりo(^∇^o)
→毎日コメしてても定番化しつつある?
ドラゴンボールはあまり見たことないから全然詳しくなくって ・・・(;^_^A
マジ勉強せなヤスにとても付いて行けれない(T_T)

魔神ブウって善と悪があるの?
名前以外に技かなんかが直毛って書いてたよ☆


あやな☆
この密が有名な隊長だよ!密豆の密は『蜜』と漢字を間違えやすいから『密』でヨロシク(^_-)
→間違い経験者っす(^^)v

よめこも仲間の一人でとっても器用なんだよ〜
(*^_ ’)

Kouさんは以前に来てくれたことがあって軽く絡んだことがあったよ('∀'●)

ヨロシクね(o‘∀‘o)
さと☆☆☆
2009/04/13 03:15
さと☆☆☆おはよ!今靖くんとこ行ってきたら直前にさと☆☆☆のコメあってびっくり。朝早いね!私はこれから仕事だよ。いってくるね(・∀・〜
サニー@出勤前☆
2009/04/13 04:38
サニー☆
おはよっ(@゚▽゚@)
早朝からお仕事お疲れ様
(^_-)
頑張ってね(*^_ ’)

行ってらっしゃい(^.^)b
さと☆☆☆
2009/04/13 04:42
さと、サニー、おっはよ♪

わたしがこの時間にすごくないっすか!?(笑)

貝殻姫とうっかり3時過ぎまで電話してたら眠れなくなっちゃって、気がついたら4時回ってたからこのまま起きてることにしたんだぁ♪←嬉しそうに書くことか!コラァ( ≧∇≦)ノ

さと、ちゃんと寝てる?
いつも早いよねぇ!
りょ羽☆
2009/04/13 05:11
りょう☆
おはよっo(^∇^o)

昨夜はウェブリブログが繋がり悪くなって寝ちゃった〜(;^_^A
で、夜中に目が覚めたからコメレスしてヤスんとこも行って来ちゃった(^.^)b

りょうがコメくれた時は再びウトウトしてたよ(^-^)
う〜眠い(>_<)
頑張って起きなくちゃ!

今日も☆FLY HIGH☆だぜっ!
さと☆☆☆
2009/04/13 06:31
すごい桜〜
朝からとっても癒されました(*^−^*)
ブログに優しいお言葉ありがとう
さとさんのお陰で心のもやもやが晴れて
前向きに頑張らなくちゃ!
って気持ちになりました
来年は家族全員で花見をするぞぉ〜

またちょこちょこ顔をだしますね。
☆みぃ☆
2009/04/13 09:56
みぃさん☆
こんにちは(^^)
コメありがとう☆
来年からはきっと桜の開花が待ち遠しい春になると信じてるよ!
一緒に前見て歩いて行こう☆

私もまた遊びに行くね(^0^)/
さと☆☆☆
2009/04/13 11:38
昨日はメンテナンス
してたみたいだよ〜…

おかげでブログ更新
できなかったしいい←

古原っちのブログに
全然繋がんなくて
焦ったああ(´;ω;`)
あやな
2009/04/13 16:00
さと☆☆☆
早速来たよ♪早っ!

でも、オールドタイプですまんね(・・;)
ホント桜キレイ〜!
また池?とのショットが風流だわ〜♪

うちの近くも桜吹雪になってて綺麗だけど
ちょっと切ないのよ・・・。
満開になったら散れるの早いよね〜。

それにしても、同世代が結構いたから
よかったよ〜(^^)/
若い子と話合うかソワソワしてたけど
ワクワクだぜ!(←オバハンかっ!)
ぱおぴん
2009/04/13 20:04
あやな☆
ほんと、昨夜はいきなり繋がらなくなっちゃった
(>_<)
今日は大丈夫かなぁ?
あやなアップした?
またチェックしに行こっ!(*^_ ’)
さと☆☆☆
2009/04/13 21:28
ぱお☆
オールタイプ大歓迎よ!
o(^∇^o)
桜が散るときは切ないね☆
今年は桜の思い出も増えたよ(^-^)
来年は一番綺麗に咲いてる時に必ず見たいって思った(*^_ ’)
テレビ番組で意気投合しちゃったね(^.^)b
年代なんて関係ないない
(@゚▽゚@)
→自分に言い聞かせてる?
さと☆☆☆
2009/04/13 21:35
さと☆
来たよ!
うちにはちょくちょく顔出してくれてありがとう!
私は久々だった、ごめんね…

パソコンで桜の写メ、マジマジ見させてもらったけど、
素晴らしい桜の見所だねぇ。(改めて。)
高台にあって、そこからの眺めも良さそうだし、
ライトアップもされて夜も綺麗…

近くにこんな桜があっていいな。
絶好のデートスポットだ♪

遊子
2009/04/13 22:05
迷わせちゃってごめんね;;

うへへW早速、舞台挨拶のレポ書きました☆
レポ下手くそだから伝わるかわからんけど…

見てくれたら嬉しいです^^
あやな
2009/04/13 22:10
遊☆
写メ見てくれたんだぁ
ありがとうo(^∇^o)
朝行った時は、ジョギング、ウォーキング、犬の散歩してる人ばかりだったよ☆

夜はカップルもチラホラね(*^_ ’)

ま、私はあそこで朝ヤスにコメしたわけで・・・
えへっヾ(=^▽^=)ノ
さと☆☆☆
2009/04/13 22:12
あやな☆
オッケー(*^_ ’)
マッハでそっち行くよ!
さと☆☆☆
2009/04/13 22:13

あやなって若っ!!(οдО;)←もう恒例の呼び捨て(笑)


さと☆久しぶり〜!
昨日来たけどなんだか久しぶりだぁ(*^_^*)←意味わからんよ

さと☆の技が直毛?!………ぷぷぷぷっっ(●´mn`)(笑)
何、その占いο(≧▼≦)ο面白〜い!!
あみ♪
2009/04/13 22:53
あみ☆
久しぶりだねo(^∇^o)
→実際はひさびさじゃないけど雰囲気がひさびさ
(^-^)

技が直毛☆
私にも???だよ(;^_^A

コメ欄にドラゴンボール占いのURLを載せたからやってみて(*^_ ’)
さと☆☆☆
2009/04/13 23:02

キュアホワイト☆☆☆


遅れてもうた〜( ̄〜 ̄;)こっちには来てくれてたのにごめ〜ん(бω≦人)

お茶出してる場合じゃなかった(笑)

アップありがとね♪

さとのとこはやっぱ桜の規模が違うねο(≧∀≦)ο
きれいだぬ〜♪

うちの方ももうかなり散っちゃったよ…
桜ってホント一瞬だよね〜(^^ゞだから綺麗なのかもしれないけどさ☆


花といえば…あたしの中でさとは『花』みたいなイメージがあるよ♪
ふんわり優しく包んでくれてさ(≧ω≦)


あつ♪に初めてさと見せてもらった時、これはまさに♪『綺麗なお姉さんは好きですか??』や〜ん♪って叫んだもん♪(艸∀≦o)


最近はちょいちょい色んなさとが見れて(笑)←もちろん良い意味♪ますます大好きだよ(≧∀≦)♪
♪めり♪
2009/04/13 23:14
めり☆
さっきは(結構時間経ってるで〜)ヤスアップメールありがとう(*^_ ’)
なのに私は気が付いたら瞬間熟睡(;^_^A

で、少し前起きてヤスのとこ行ったら『夜更かしもほどほどに・・』って・・

すっかりお肌に大敵な夜更かしやん!
皆はヤスのブログ読んだから即寝だなっ(^^)

あ、めりにレス書いてたんだった(;^_^A

桜は妖精でも憑いてるのかとも思わせる花だなって思うよ (^-^)

私はお肌・・じゃなかった、お花のイメージ?
キレイじゃないけど、年上だからお姉さんだけは当てはまるかな?(^_-)

最近はお肌の乾燥が激しくて困るよ(>_<)

夜更かししてる場合じゃないね( ̄□ ̄;)!!

ヤスにおヤスみしてくるよ(^-^)
めりもおヤスみ(*^_ ’)
さと☆☆☆
2009/04/14 02:00
さと〜☆

わたしは寝不足だけど咳はすっかりいいよ♪
↑寝不足はオマエが悪い(笑)

心配してくれてありがとうね☆

さとこそ、花粉と風邪のハーモニーはどうなった?(笑)

夜更かしも禁物だよ!←だからオマエが言うなっ

コラーゲン飲んで♪ 飲んで♪♪
エビビ
2009/04/14 10:40
エビビ〜☆
喉は治まったんだね!
よかった〜☆
夜更かしと乾燥で最近お肌の調子悪くて(〇>_<)

昨晩ヤスブログ行った後で寝る前にコラーゲン飲んだよ〜o(^∇^o)

今日の雨は待ってました!って言いたいくらいだよ
ヾ(=^▽^=)ノ

花粉症と風邪(かも?)コラボのハーモニーは今日は穏やかだよ(*^_ ’)

しかし今年の花粉はしつこいよ(☆。☆)

りょうも夜更かしに気を付けてね(^_-)
→お前も言うなっ!
さと☆☆☆
2009/04/14 10:57
感想文、長くて、だいたいで、トークでの様子を
くっつけたみたいなので、ごめんなさいね。
夜更かしは、
ニュータイプのためにも止められない!?
女性の方はいろいろ大変ですね。
kou
2009/04/14 17:35
さとちゃん こんばんわ。
今日はお天気が悪くて私はテレビのお守りでした。
ゲームしたり、HDDの中に録画してあるのを編集してDVDに落としたり色んな事してたよ。
そんな中、買い物に出掛けた時に又私のど天然ぶりがでちゃったんだよ。
今日ね、部屋で着るズボンを買って食品のとこで買い物してカートを置いて帰ろうとした時に、すっかりズボン買った事に意識がいかなくて、食品のとこで買った荷物のみを持って出ようとしちゃったのよ。
直ぐに気づいて戻って持ったんだけどね。
ほんとにど天然で笑っちゃうでしょ?
そんな事があった今日の私でした。
ど天然なるっち
2009/04/14 19:34
さと☆☆☆
靖が書いてた夜更かしの話、
お肌が気になって、
517の為にも顔ヨガでもやろうかと思ってるよ(笑)←必死w
宣言しといたほうが実行に移しやすいから、
さと☆☆☆のとこで書かせてもらったよ。
コメ欄使ってすいまめ〜ん。

あと、あつ♪のとこにも家庭訪問がきたね〜☆
そろそろ、さと☆☆☆のとこに来るんじゃないかって期待してるんだけど。
密豆隊長
2009/04/14 21:04
びっくりだよね〜^^!
本気で早く行って
よかったよ〜☆♪

あ、ブログ更新しました!
なんか大半がぼやき
みたいになってるけど…
あやな
2009/04/14 21:34
Kouさん☆
報告に来てくれてありがとうo(^∇^o)
昨晩ヤスブログで読ませてもらったよ(^_-)
夜更かししながらね〜
ヾ(=^▽^=)ノ

どうしても、ゆっくり出来るのは夜になっちゃうからつい・・ね(;^_^A

今日はさっき帰って来たとこだよ☆
夜はこれからだっ!
レポ、ありがとね
(*^_ ’)
さと☆☆☆
2009/04/14 22:16
ど天然なるっち☆
→そのまんま書くなよ!

なるっち☆
HN見てまず笑っちゃった(@゚▽゚@)
私も最近あったんだよ!!今まではそんなことなかったのに(>_<)
レジで支払いしたら終わった気分で商品を持ってくの忘れそうになった(;^_^A
私ってヤバイ?
って暫く考えちゃったよ☆
ど天然さと☆☆☆(^^)v
仲間じゃん(;^_^A
さと☆☆☆
2009/04/14 22:22
密〜☆

なになに?
顔ヨガをやるって?
こらっ!抜け駆けは良くないぜっ(*^_ ’)
私もやるっ(@゚▽゚@)
→ちゃんと続くのかぁ?

密の宣言をバラまいてあげようか?(^^)v
ヤスブログにも(^_-)

あつんとこに家庭訪問来たのは私も連絡もらってたわ(;^_^A
見に行ってないけど・・・私んとこはそうそう来ないと思うよ☆

私がブログに載せた分をもし見てくれてたら、それで満足(^-^)
載せたかいがあったってもんだからね(^_-)

次のアップはゴーオンモード予定(^.^)b

そのうちね(^_-)
さと☆☆☆
2009/04/14 22:33
あやな☆
アップした?
いつも迎えに来てくれてありがとうねo(^∇^o)
→いつも自分が呼べって言ってるんやんかー!
オッケー!あやなんとこ行くね(^_-)
その前にお風呂入って来るわ(;^_^A
寒くなってきた(^^)

あとでゆっくり顔出すから待っててね(*^_ ’)
さと☆☆☆
2009/04/14 22:40
さと☆☆☆


夜更かし注意報がでたもんだからみんなコラーゲン必死で飲んでるな(笑)


あたし夜が弱いくせに、最近ちょくちょく夜更かししちゃって次の日…

肌がぁ〜〜Σ( ̄□ ̄;)
ってパターンだよ(T_T)



密〜


顔ヨガ中の写メあたしに送ってヾ(≧m≦*)(笑)

待ち受けにするYO♪


あたしも5月に向けて肌を最高の状態にしておきたいわぃ(бω≦)

でも花粉って肌にもあちこちにもくるね〜(*。≧△≦)今日鼻炎の薬飲んだら副作用がひどすぎて、昼間フラフラだった(>_<)

今日は早めに寝よ☆☆
♪めり♪
2009/04/14 22:58
めり☆
夜更かし注意報ね(;^_^A
警報が出たら凹むよっ!
コラーゲンはたまに飲んでたけど、よくわかんない
(;^_^A

花粉は私も皮膚にも影響出るよっ(>_<)
かぶれるんだって〜!
アレルギー反応でね。
5月はヤバイなぁ(T_T)

さと☆☆☆
2009/04/14 23:31
さと☆☆☆も、
顔ヨガやる?!
顔ヨガの事、靖のとこで書いたら、いくら、さとでも承知しないよ(-_-#)

でもさっき、靖のところで隊長の事アピってくれてありがとう☆←単純
流石、大映シリーズ仲間だね♪←布教活動実施中(笑)

♪めり♪
ふざけんな〜!
私の顔ヨガの写メみられたら、魔よけだと思われるよ〜(>_<)
だから、絶対送るもんか〜!

私も早く寝よう。
密豆隊長
2009/04/14 23:38

うちら長い事、花粉バンキにやられマクリタインだよね(/∀≦。)ノさと☆☆☆

そろそろなんとかして〜!走輔〜〜ο(≧∀≦)ο


さと今日は仕事遅かったの??ヤスの部屋で見たよ☆

おつかれさま(∂∀∂*)ゞゆっくりお風呂入ってリラックスしてね〜♪
♪めり♪
2009/04/14 23:48
あれ?
密、寝ちゃったの?
私はせっせとコメレスしてるよ〜(^-^)
密に!!

顔ヨガ、シンケンジャーにやるんだよね?
私もやり方調べよっと☆

ヤスブログのコメ見てきたんだね(^^)
いつもの調子で出ちゃってさ(;^_^A
あれなら、さりげなくアピれたかな?
さと☆☆☆
2009/04/15 00:03
私達同じだね、めり☆
花粉症にも飽きたよ〜
よめこも長引いてなかったっけ?
大変そうだったもんね☆

今日は夕方から会議で終わったら食事に行ってたよ

ま、思ったよりは早めに帰れたからいいっか?(;^_^A


さと☆☆☆
2009/04/15 00:48


………顔ヨガ……???



[壁]ω☆)
チラッ
2009/04/15 01:03
えーーーーーっ!!
メットオフ、Cherだったのーーーー!?
サニーんとこでコメったよね?

あつかと思ってたよ(;^_^A
チラッが半角だったし。

はぁ・・・
外してしまったぁ(>_<)

ってまだ起きてるんかい!
夜更かしは良くないぜっ☆→だからお前が言うな!

マジ眠くなってきた・・・おヤスみ☆
ヤスのとこは〜


朝にしよっと(^^)
さと☆☆☆
2009/04/15 01:17
さと

イケパラの最終回観た?
学園祭のメイド喫茶で、おぐりっしゅの左後ろに、女装した靖発見

もうすでに知っていたらスイマメンホ

靖の女装はゴーオンが初めてかと思ったけど、イケパラでもやってたんだね

朝、録画観ていてビックリしたよ

チア・リーダーみたいな感じ。で、やっぱ赤色の服なの

朝からテンション上がったよト
ライム
2009/04/15 08:27


さとチャン


さすがっ正解ッス!


半角まで読むとはっ


落とした『♪』取り返しに行ってくるっ


ε=┏(; ̄▽ ̄)┛


マッハ全開っ!!


チラッ
2009/04/15 08:27
ラララ♪♪♪ライム☆
私、イケパラは一度も見たことないんだぁ(;^_^A
番組は知ってたし、登場人物チェックはしたことあったけど、見ておいた方がいいかな?
結構登場してくる?
→失礼な質問?(^^)v

ドラゴンボールも勉強せなあかんなぁ(;^_^A
さと☆☆☆
2009/04/15 10:50
チラッ→メットオフあつ☆

全角がCherで、半角があつね(*^_ ’)

あ〜当たって良かった☆

私もメットオンしてどこかへ出没しようかなぁ(^^)


ふふふ・・・
さと☆☆☆
2009/04/15 11:08

さとチャン

イケパラ見てないんだ〜
あたし持ってるから517観賞会やっちゃう?


さとチャン…


ふふふ…


って…


怪しすぎるっ


あつ
2009/04/15 11:18
あつ☆
イケパラ鑑賞会いいね!
やっちゃう?('∀'●)
会議しよっ(@゚▽゚@)
あんなことも、こんなことも議題が満載だよ(^-^)

ふふふ・・・
→また怪しい・・・
さと☆☆☆
2009/04/15 12:17

やっほー!さと☆☆☆、来たよ(^^)/
ここにチラ逃げ犯の情報があるって目撃証言を得て来たんだけど…
ズバリ正解みたいだね!

cherとあつ♪のダブル犯だったとは(笑)
そこまで気づかなかったーっ

517、イケパラ鑑賞会、やるぜっ、やろうよっw
FLY HIGHはいいの???
志葉
2009/04/15 12:49
志葉家からわざわざお出ましありがとう(^^)
自首しに来たよー!チラ逃げ犯☆
しかも共犯!!
黒子に連れて行ってもらってね(~^)

517、鑑賞会やろやろ!!
FLY HIGHも、この際思い切って見よう!
→大丈夫か?
さと☆☆☆
2009/04/15 16:15
コメあリがとうございます(≧≦)
近くにあリすぎてビックリですよォォ笑
良かったら仲良くして下さいヾ(^▽^)ノ
李奈
2009/04/15 17:14
さと〜☆☆☆

チラ見犯はあつ♪だったのかぁ〜〜(σ≧∀≦)σ


教えに来てくれて参級〜♪

なにげに本気と書いてマジで考えちゃったやん〜♪


あつ♪め!
剛毛の刑じゃΨ(`∀´#)
←それじゃお仕置きにならない
♪めり♪
2009/04/15 17:30
李奈〜☆
→いきなり呼び捨てで始ま〜す(*^_ ’)
私も、さと☆☆☆でいいよ〜(^-^)
ホント驚いたよね!!
またブログに遊びに行くね〜o(^∇^o)
さと☆☆☆
2009/04/15 18:33
めり☆
チラッはサニーんとこで見た瞬間に、あつ!って思ったよ(^^)
ここでチラッが出てて、文字の大きさが気になったけど、共犯のCherだった(*^_ ’)
あつは、あちこちに出没してたよ(;^_^A

さと☆☆☆
2009/04/15 18:38
全然構わないですよ^^また来てくださいww
李奈
2009/04/15 18:56

さとチャン

皆 お騒がせしましたっ

m(__)m


さとチャン そろそろ更新しない?(笑)


あつ♪←戻った
2009/04/15 20:42
李奈☆
ありがとうo(^∇^o)
また行くね〜(*^_ ’)
さと☆☆☆
2009/04/15 20:52
あつ☆
サニーや黒子ちゃん達に釈放された?(^^)

更新〜?
どうしよっかなぁ〜?
ふふ(*^_ ’)

さと☆☆☆
2009/04/15 20:56
やあやあや−あ(。・_・。)ノ
今日も更新したよ^!
ぼやきいっぱいのW←

さと☆☆☆は…
古原っちくらい優しいなあ^^W
あやな
2009/04/15 21:13

めり♪

剛毛の刑って………、もうあつ♪は剛毛やっ!!!('□`/)/(笑)←失礼


あみ♪
2009/04/15 21:19
さと☆☆☆の姉さん

やっと来れたォ

遅くなってごめんねゥ

来てみたら
大捕物があったみたいですね(^o^ゞ

犯人は足跡を残して
いたんですね

名探偵サトン宸
(↑もうちょいひねればΣ(゜д゜;)

お手柄でしたゥ

絵を褒めてくれてありがとう

最近…禁断症状が出てォ

今日も日本史で
縄文時代には 草創期、初期、中期、後期と晩期が
ありますってトコで…

バンキィ バンキ→ゴーオン→走輔→センセ

気づいたらノートに走輔書いてるO(≧∇≦)O !!

もうダメかも…(笑)
さる
2009/04/15 21:59
さとさんへ

517終わった後、さる君の家に
いらっしゃいましたよね。

気持ちの持って行きようが
なくて、泣きたい気分の
さとさんが、さる君の家に
いらしたのに、あの状況…

本当に申し訳ありませんでした。
心よりお詫び申し上げます。

本当は、517後の月曜朝コメで
↓↓↓だった人を、心から心配
して、少しでも力になりたいと
思っていたのに、些細なことで
本気になって…

反省して、翌朝も↓↓↓だった
から、一日心から心配していた
んだけど、また些細なことで、
本気になって…

大事に思って、心から心配して
いたのに、結局正反対の結果に
なってしまいました。

昨晩、さる君に大迷惑を掛けて、
じっくり話して、仲直りすること
ができて良かったんだけど…

いつも思うのですが、「言葉」の
やりとりって難しいですね。
本当に難しいです。

改めまして、
誠に申し訳ありませんでした。
(つづく↓)
ひかるパパ
2009/05/20 10:49
(つづき)
さとさん、コメ欄お借りします。

皆さんへ

517を終え、さる君の「お家」
を訪問されたかった方も
多かったかと思います。

それなのに、とても訪問できない
ような状況にしてしまい、
誠に申し訳ありませんでした。
心よりお詫び申し上げます。

私がこのようなことを言う資格
など、全くないことを十分承知の
上で…

さる君の「お家」に行く機会が
あったら、本当に頑張っている
さる君を応援して下さい。
宜しくお願い申し上げます。
ひかるパパ
2009/05/20 10:50
ひかパパ☆
わざわざ私のところまで、コメ載せに来てくれてありがとう(^^)
まず、私自身は大丈夫だよ!
517が終わっても元気(^^)v
むしろ、ヤスに会えて直接伝えることが出来たのと、目標を持って望んだからその目標も達成できて満足だった。
さるのところへ行ったのは、会場でほとんど話しも出来ず、帰り際もバタバタでちゃんと挨拶もしないまま分かれたから気になっててね。

ひかパはいつも丁寧にコメントしてくれてるよね?
すごく言葉も選んできちんとした文章を書いてる。

私は一応気をつけてはいるつもりだけど、書いてる中の言葉で誰かを知らずに傷つけてるかもしれないって思うこともある。

けどね、私達いままでこれだけ絡んで話ししてきたんだもん。
ひかパパ、いいよ、もっと気楽に書いても。
→続く



さと☆☆☆
2009/05/20 14:32
→続き
517にね、朝美とさるにも初めて会ってきた。
朝美はブログコメのイメージとかーなーり違ってて・・・(^^;)
可愛らしいいい人だよ(^-^)
声も可愛い!
私と直接話ししてたら泣いちゃって・・・
可愛くってギューって抱きしめちゃった。

さるも可愛い弟みたいな感じ(^-^)
シャアコスは似合ってて見れて感激だったけど、ブログコメからのイメージとは違ったよ(^^;)
言い方が難しいけど、もう少し普通の感じ。
→どーゆー説明や!

うまく言えないけど、多少なりともわかるかな?

もう少し気楽に行こ!
ね?
さと☆☆☆
2009/05/20 14:32
さと☆☆☆さん!

温かいお言葉、
本当に有り難う。
涙が止まりません…
ひかるパパ
2009/05/20 21:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
桜☆☆☆見納め☆ さと☆☆の裏ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる