さと☆☆の裏ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜☆☆☆身近な☆

<<   作成日時 : 2009/04/10 23:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 29

画像

こんばんはo(^∇^o)


昨夜、仕事から帰って来てすぐに家の近くにある某公園へ行ってまた桜を見てきたよ(@゜▽゜@)



ここは高さが高いので、名古屋駅のタワーも東山のスカイタワーも見える☆



夜だったのでケータイの写メでは綺麗に撮れなかったけどこんな感じ☆

所々に街灯があるだけなので、明かりが少なく写り具合が良くなくてゴメンね
(>_<)


3枚目は、通勤時に通る場所の桜☆
家から少し離れた場所だよ(^^)v



もう前記事の公会堂前の桜も散りはじめてるから今週が見納めだったね☆



ちょっぴり切ないな☆



明朝は早起きして、この夜桜を明るい中でもう一回見て来るつもり(*^_ ’)


え〜、起きれたら・・・ね(;^_^A


誰か6時に起こして〜!!

画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(29件)

内 容 ニックネーム/日時
ニュータイプww

前記事にもコメしたから見てね!
桜も散り始めて寂しいね☆

私は今日も仕事だけど、
6時には起きれないかも...
ごめんね。
密豆隊長
2009/04/11 00:12

さと☆☆☆

写メ 超キレイ〜っ(* ´∀`)
いきなし癒された〜( ´艸`)
あんがとねっ!

ちなみに私も今日、桜の名所(の近くの公園)に行ってきたけど、やっぱり長野はまだ三分咲きくらいだった☆
でもここんとこ毎日暑いくらいだし、すぐに満開になりそうな勢いだよっ♪
cher
2009/04/11 00:16
書き忘れたっ!

6時っっっ!?



無理っ( ̄ー+ ̄)フッ
cher
2009/04/11 00:20
密☆
ニュータイプおめでとう☆&ありがとうo(^∇^o)

前記事へラストにコメくれた分と合わせてレスするね(*^_ ’)

密は私がヤスのとこで書いたコメを覚えてくれてたんだね(^_-)

半分は〜、ヤスが皆のブログへ顔出すと大騒ぎになるから、ないだろうと思ってたよ☆
甘かった〜(;^_^A
そこはさすがにヤスだね☆

オリジナリティーを求めて、全員参加型ブログを目指してるもんね(^-^)

517は初イベだよっ!
ヤスに会えるんだね☆
会っていいのかな?
本人来る?
→おいっ!

とにかく(;^_^A517はヨロシクお願いしますm(__)m→メチャ低姿勢(^^)v
さと☆☆☆
2009/04/11 00:24
初めまして(^O^)/
古原っちだいすきな
あやなといいます^^

自分もいつも
センセ−のブログに
コメしてるんですが

よろしければ
絡んでください!

ちなみに同じ愛知県住みです^^
あやな
2009/04/11 00:25
Cher☆
2回目にわざわざ6時は無理って言いに来てくれたんだね(@゚▽゚@)
何故か笑えた(。≧∇≦。)長野県の桜はこれからだね☆
満開になったら写メ載せてね(^_-)
なんだか桜は見てると恋したくなると思わない?
いいよね〜☆
→妄想入った!!
さと☆☆☆
2009/04/11 00:30

特に2枚目が好き(*´∀`*)←イケメンてことじゃないよ(笑)

夜の桜ってキレイだね(ノ▽`#)
なんだかデートしたくなるよね♪………、みんなヤスを思い浮かべたね〜b(∇`●)フフ

ヤスは一夫多妻だから大変だな〜(笑)


あみ♪
2009/04/11 00:30
あやな☆さん
ようこそ!
こんばんは(^-^)
ヤスのブログでHNは見てるよ(^_-)
同じ愛知県なんだっ!
身近にいるんだって思うと嬉しいよっo(^∇^o)

あやなさんはお花見した?今がピークだよね?
また聞かせて(*^_ ’)

これからもヨロシクね☆
時間は24時間いつでも来てね(^-^)

ここに来る仲間も追々紹介して行くね☆
さと☆☆☆
2009/04/11 00:37
あみ☆
うん、2枚目大好き!!
ヤスもイケメンだもん☆
→だから写メのことだってばー!

はいはい、写メのヤスね☆→・・・・・

この時期、短い期間だけになるべく見ておきたいって思ってるよ(^-^)

夜桜デートね☆
→また妄想入った!
さと☆☆☆
2009/04/11 00:43
24時間って聞いて
早速来ました^^笑

ああ!まじですかww
なんか照れる←何故

身近にいるとなんか
嬉しいですよね〜

お花見は名古屋のFInal
行ったときにしました!
ちょうど隣の公園が
桜咲きまくりだったので^^
いいですよね〜お花見♪
あやな
2009/04/11 00:49
あやな☆さん
早速ありがとう(^-^)
名古屋のツアーは行って来たんだね(^_-)
私は行けれなくて、心残りもあったから今週見てきたよ!名古屋市公会堂と鶴舞公園の桜をね(^^)v

一個前の記事に載せてるから、良かったら見てみてね(^-^)

私は平日は朝から1日中仕事だよ☆
コメレスは空いた時間とか夜とか適当にやってるんで、すぐに返せないこともあるけど、貰ったコメはメールで届くからちゃんと読んでるよ(^_-)

ってことで、時間は気にしないでね〜(^^)v
さと☆☆☆
2009/04/11 01:01

さと☆☆☆ おっはよ♪
うん、うん私もあみ♪と同じく2枚目が好きっ(笑)
恋?したくなるなる!
春は頭ン中までお花畑になっちゃうよ♪←大丈夫か?こんな母親でっ((((゜д゜;))))

妄想夜桜デート!?
行っといで、ヤスくんと(* ´艸`)キャー
そのかわり、長野が満開になったらヤスくんこっちで私とデートだからねん♪笑
cher
2009/04/11 08:15
Cher☆
おっはよ〜o(^∇^o)
気持ちのいい朝だね(^-^)ヤスのブログにもコメって来たけど、朝から近くに桜見に行って来たよ('∀'●)もうだいぶ散って来てるけどね(;^_^A

妄想夜桜の場所だよ(^^)v

長野の桜も楽しみ〜☆
是非写メヨロシクね!!
(*^_ ’)
さと☆☆☆
2009/04/11 08:21

あやなでいいですよ〜^^

そうだったんですか(´;ω;)
自分で良ければ古原っちのアクションとかのかっこよさをいつでも伝えますので笑
気軽に聞いてください^^

鶴舞公園の桜は綺麗ですよね☆

そしてありがとうございます!
お仕事大変かと思いますが、
がんばってくださいね♪
あやな
2009/04/11 11:00

あやなさん、さと☆☆☆のブログへようこそ〜!いつ来ても癒される部屋なんで、ゆっくりしてってくださいね♪

恒例のやつ、やってみました(笑)
管理人じゃないのに勝手に歓迎するという・・・w

改めてまして、サニーともうします。靖くんのとこにもたまにコメしてます♪愛知県民じゃないけど古原学園の生徒仲間として、よろしくねー♪


さと☆☆☆、コメ欄奪ったよ(笑)
サニー@二日酔い
2009/04/11 11:29
さと☆☆☆さん〜お邪魔します!
みきのすけです!初コメしちゃいます♪
よろしくお願いします♪
桜めっちゃきれい〜!!
うちの近所の桜ももう葉桜になってしまってます!

517は私も参加します♪
会えたらいいなぁ〜と楽しみしています♪
みきのすけ
2009/04/11 11:42
じゃ、遠慮なく(^^)
あやな☆
こんにちはo(^∇^o)
私も、さと☆☆☆でいいよ〜(^-^)
鶴舞公園はピークの昼間に行きたかったなぁ〜
ホントに素敵だよねっ♪

これからも、いろんなイベントで、あやなが行った時にはヤスの詳細レポヨロシクね(o^∀^o)

あやなの後で来たサニーは私の仲間だよ(*^_ ’)

その後に来たみきのすけ(いきなり呼び捨て♪)は、私はまだあまり絡んでなかったけど、私達の隊長である密豆っちのブログでよく見てたんだぁ(^-^)

ヨロシクね(*^_ ’)
さと☆☆☆
2009/04/11 11:48
来たなっ!サニー(^_-)
誰か恒例の挨拶をするだろうとは思ってたけど、期待通りありがとう(o^∀^o)

二日酔いなの?
もうお昼だから、そろそろアルコール抜けるかな?
もしかして、ヤスに二日酔いとか?

きゃー(。≧∇≦。)
さと☆☆☆
2009/04/11 11:51
みきのすけ〜☆
って呼び捨てでいいよね?→強制?(;^_^A
私も、さと☆☆☆でオッケーよ(*^_ ’)
密んとこや、ヤスんとこでよく見てたから、改めてって感じはしないね(o^∀^o)
517は行くの?
じゃ、会えるね(^-^)
楽しみにしてるよ〜
('∀'●)



さて、これから少し出かけて来るね(^^)/
外歩いてると暑いわ〜
さと☆☆☆
2009/04/11 11:56
じゃあ遠慮なく
さとって呼びます☆

最近はぽかぽかだし
お花見日和だよ♪

もちろんですヾ(^ω^)ノ
おしえあいましょ笑

じゃああたしもさとのコメ欄借ります^^

サニーさん へ
はじめましてヾ(^ω^)ノ
あたしのブログにも
是非あそびにきてください(^ω^)
あたしも行きます笑
お互いに古原センセーを応援しましょうね^^
後、愛知のイベの情報は任せてください^笑

てかもうここにいる人
皆さんよろしくです☆笑
あやな
2009/04/11 12:12
2回ともニュータイプ
おめでと〜(^O^)/
コメントいっぱい
ありがとです(∀)☆

だよね〜^^轟音グッズは
今の自分に必要すぎるw

わかる!わかるよ〜
世の中はシンケンジャ−
なのに今だに轟音離れ
できませんっ!笑

てか轟音てまた映画やるのよね〜
しかもVシネじゃないらしい!

写メ期待してま〜す☆
あやな
2009/04/11 16:29
あやな☆
うんうん、ゴーオン離れムリムリ(*^_ ’)
シンケンジャーも見てるし、カッコいいと思うけど、ゴーオン自分の中でも永久不滅ってか永久健在だね
(^_-)
映画はVSも映画化してもらうのはもちろん(→もう勝手に決めてるし)それ以外でも絶対作って欲しいっ!!
その為にも応援しなくちゃねo(^∇^o)
頑張ろっ(*^_ ’)
さと☆☆☆
2009/04/11 16:52
シンケンジャ−かあ…
あんま受け入れられないなあ←
かっこいいんだけどね!
殿様とか特にww←あら

まあ古原センセ−の名言をいつまでも大事にしていきましょ♪

試写会とかやってほしいな^^
夏の映画の時は来てくれたしャ
あやな
2009/04/11 20:04
さと〜〜〜(あ!☆取っちゃった…)
フレンドリ〜にしてくれてうれしぃ〜!ありがとう!
本当改めてはじめまして…って感じはしないよね♪
みんな先生のとこで見かけてるからすでに
仲間意識満開〜!
517は会えるの本当に楽しみぃ!
先生いい企画をしてくれたよねっ☆

今日はほんと外暑かったわ…
みきのすけ
2009/04/11 20:42
あやな☆
シンケンはイマイチかぁ
(;^_^A
ちなみにサニーは殿のこと大好きだよ(^^)

映画は2作品とも劇場へ行けなかったからDVDを買ってから見たよ(^-^)

これで終わらせたくないね(*^_ ’)

☆我等轟音永久不滅☆
だぜっ(^.^)b
さと☆☆☆
2009/04/11 21:36
みきのすけ☆
うんうん、もう絡みまくりタインになってる気分だよねo(^∇^o)
確かに今日は暑かった
(>_<)
夏が来た?
天気予報で気温聞いてびっくりだったよ(;^_^A
さと☆☆☆
2009/04/11 21:42

あやなちゃん♪

ようこそ、さと☆のブログへ〜(*´∀`*)

サニー、久しぶりに恒例のやつやったね(・∀・)ノ

私はさと☆の妹なんだぁ(笑)←ウソです。


殿かっこいいって言うと、サニーが黒子のカゴでマッハ競歩でくるよ☆←黒子がマッハ競歩……アハハハ(自分で大爆笑)(≧▼≦)/
あみ♪
2009/04/11 22:16
あみ☆
笑っちゃったよ(o^∀^o)


あやな☆
あみもここの常連だよ!
ヨロシクね(*^_ ’)


再びあみ☆
今、ブログアップの記事を書いてたよ(^-^)
前回は誤字ったとこがあるからシンケンに見直してた(;^_^A

お楽しみに(^^)v
さと☆☆☆
2009/04/11 22:42
ぎゃ−ヾ(^ω^)ノ
さと☆☆☆もすきなのね!!
殿様やばいっすよ〜笑
一番は古原っちだけど←

自分もゲキレンとのやつは
見に行けなくて、昨日
借りてきました(^_-)-☆

あ!コメ欄借りますね〜い

あみ♪さん
すぐ追いつかれそうです笑
しかも黒子ww
これからもよろしくお願いします^^
あやな
2009/04/12 06:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
桜☆☆☆身近な☆ さと☆☆の裏ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる