さと☆☆の裏ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜と・・・☆☆☆

<<   作成日時 : 2009/04/08 22:28   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 33

画像

こんばんはm(__)m


桜の開花状況も満開で、春らしさを感じる今日このごろ、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?(^_-)



私は治まってヤレヤレと思っていた花粉症の症状がまた復活してしまい、未だに花粉バンキと戦っている状態(>_<)



そんな中、今日は仕事を早めに切り上げて、あるところへ寄って来たよ☆



着いた時間は18時半


既に薄暗くなり始めてて、みるみる暗さが増して来た


桜が満開のうちにどうしても行って自分の目で見ておきたかった場所



桜の名所でもある鶴舞公園


鶴舞公園の真ん前にあるのが名古屋市公会堂


そう、ヤス達ゴーオンメンバーがファイナルライブツアーで公園、いや公演を行った場所(*^_ ’)


ツアーの時には開花が間に合わなかったけど、今は満開でとても綺麗だった☆


そしてあまりの人の多さにビックリ!

皆さんお花見に来てるのね(^-^)


屋台がいくつも出てて食欲をそそられながら、少し歩いて写メを撮ったよ


桜、公会堂正面、公会堂と向かい合ってる噴水、そして噴水の周りにある池


行けて良かった☆

ヤスに見せてあげたかった満開の桜だよ☆

イマイチ写メの取り方が良くないけどね(;^_^A


今、『ザ・世界仰天ニュース 大脱出スペシャル』を見てるよ(^^)v

ヤス、イエロージャケも似合うね☆
穏やかな表情で笑顔も素敵!
最後まで見届けるよ〜!
(*^_ ’)

引き続きテレビ前に
GOーONo(^∇^o)

画像
画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(33件)

内 容 ニックネーム/日時
ニュ〜タイプ☆★

わぁ〜〜〜〜桜きれい〜〜〜〜〜(((≧∀≦)♪♪

靖、見てる?さとのメッセージ!

さとが撮ってきたこの満開の桜o(>ω<)o

靖のためなんだからねっ!!!

しっかり目に焼き付けて、

さとの気持ちをしっかり心に刻み込め〜!


さとのところに来たら靖のとこに来てる気分になって、普通に名前が「りょう」になってるわたしがいた(笑)

自分でもビックリ(笑)
りょう
2009/04/09 01:02
りょう☆
久しぶり〜(@゚▽゚@)
な、HNだね(;^_^A

ニュータイプおめでとう
o(^∇^o)&ありがとう☆


夜、『世界仰天ニュース』を見ながらアップしたよ☆

一個漢字間違えちゃったんだけどさ(;^_^A

週末の休みまでもたないかも・・・って思って思い切って今日寄っちゃった(^^)
ん〜事故満足ヾ(=^▽^=)ノ
さと☆☆☆
2009/04/09 01:26
久々にニュータイプ?

桜綺麗だね〜♪
名古屋市公会堂行ってきたんだぁ♪
これは靖にも見せてあげたいよね☆

私も仕事で花見に行ったけど、
桜にも何種類かあるのを、この歳で知ったよ(驚)

仰天ニュースは、ラーメンのとこ見逃したから、
録画で見とかないと(汗)
密豆
2009/04/09 01:47
密☆
セカンドニュータイプおめでとうo(^∇^o)&ありがとう☆

公会堂前の鶴舞公園は、まぁ人、人、人だらけ〜
(;^_^A
桜の名所だけあるわっ☆
そんな人の目をよそに、花粉避けにサングラスとマスクして、写メ撮ってたよ☆

仰天は最後のラーメンも見てたけど、始まりを少し見逃しちゃった(*_*)ビデオ見なくちゃ☆
さと☆☆☆
2009/04/09 01:57
さとちゃん☆
更新されてた〜♪♪
被り物のないりょうさんと、隊長!も。
こんばんは〜。

桜きれいだね♪
東北はまだまだです。お楽しみはこれからだな。
それまでこの満開の桜で楽しませてもらいます。
また来ます…
遊子
2009/04/09 02:32

さと〜☆

さすがにもう寝てるよね?
公会堂と鶴舞公園…なんか懐かしくなって 切なくなって…キューってしちゃったよ…(>_<。)
さと☆の気持ちも考えたら余計と…(/_・、)

桜、ホントにキレイに咲いてるねっ。忙しい中、お花見できてよかったねっ!


cherは私のどこがスキ?って…

こうゆうトコっ!だよっ☆


いつもヤスくんへの愛に溢れてて。
優しくて強くて仕事も一生懸命。
ちゃんと地に足つけて 自分の足で歩いてる。
自分の立場とかちゃんとわきまえてて、優先順位もしっかり守る!
そしてかわいいっ!
癒やしのマイナスイオンを常に放出。
結果、みんながはっぴ〜になれちゃう(〃▽〃)


まだまだ出てくるけど、ざっとこんな感じカナ?(≧ω≦)


あ、なんかまた叫んじゃったね、愛を(笑)


椿山荘で会えるの、私もめちゃくちゃ楽しみにしてるからねっ( ´∀`)
cher
2009/04/09 02:52
遊ちゃん☆
来てくれてありがとう☆
o(^∇^o)
東北はこれからだもんね♪満開になったら是非東北での桜も見たいっ!
写メ楽しみにしてるね〜
(*^_ ’)
さと☆☆☆
2009/04/09 06:18
Cher☆
いやいやいや、誉め過ぎだよー!!
そんなに立派な人じゃないよ(;^_^A

公会堂の写メはツアーへ行けなかったから、必ず行って見て来ようと思ってたの。昼間に見れたら一番よかったけど、でも満足だよ
(*^_ ’)
Cherにとっても思い出の地だね(^_-)
さと☆☆☆
2009/04/09 06:25
さと、おはよ〜。

名古屋公会堂の写メきれいに撮れてるよ。ここに靖くん来たんだね。なんかその風景を見れて嬉しいなぁ。さと、ありがとう(^^)/

桜は散り際も儚くて素敵だと思うサニーでした。また来るねっ♪
サニー
2009/04/09 07:43
さとちゃん こんにちわ。
さとちゃん花粉バンキと戦ってるんだ。
なか、なか手強い敵だねー。

舞鶴公園の桜とっても綺麗だね。
夜桜も雰囲気が良い感じでライトアップされてるからほんと素敵だねー。
こんな綺麗な桜を見ながらお散歩したいよね?

名古屋公会堂って素敵な建物なんだね。
ここで、ファイナルやったんだね。
もしも、時間が戻るならばファイナル開催の時に戻って桜満開になっていたら良いのにねー。


なるっち
2009/04/09 12:34

さと☆

遊びにきたよ〜(≧ω≦)♪

サングラスにマスクって…絶対夜中にやっちゃダメよ(笑)(´∀`)

ヤスが本当にここを見てくれてるといいね〜♪
あんなこと、こんなこと書いてるから、会う時恥ずかしいでしょ(●´mn`)

徳山♪あみ♪
2009/04/09 12:36
サニー☆
サニーの言う通り桜が散りゆく姿もいいよね〜☆
公会堂前の桜も散り始まり出したよ(T_T)/~
週末まではやっぱ待てなかったな(^_-)

短いなぁ☆
さと☆☆☆
2009/04/09 13:23
なるっち☆
そう、思い出の地だよ〜☆公会堂前に着いてすぐ撮った桜はまだ日が明るみがあったけど、15分も経てば暗くなっちゃった(;^_^A
ライトアップは綺麗だよ☆
ついでにお花見用に桜の下にはライト、ズラっと並んだ屋台の灯りも多かった
(;^_^A
さと☆☆☆
2009/04/09 13:29
あみ☆
サングラスにマスクは夜中にヤバイね(;^_^A
何もしてないのに連行されたりして?

そうそう、私コメやブログにあんなこと、こんなこと書いてたから考えたら恥ずかしいなぁ(>_<)

消えないかな?(;^_^A
穴があったら入りたいってこのことだよね〜
あーーーっ、どうしよっ!
さと☆☆☆
2009/04/09 13:34
こんにちは
さるです(^-^)/

桜キレーだ(*^ー^)ノ♪

やっばり桜はさと☆☆☆さんの所でも

ウチの通学路でも

きっとセンセの周りでも

平等に咲き誇ってくれる

きっとセンセにも
綺麗な桜が届いてる
と思います(^-^ゞ

ではまた来ますゥ
さる
2009/04/09 14:19

さと☆☆☆当選おめでとうー!

やっと、靖くんに会えるんだね・・・!!

どうする!?しかも、写真も撮れるし・・・!

FLY HIGH買ってみて、免疫つけとくとか(笑)

私もやっとさとに会えると思うと、嬉しすぎる!
あ、今夜またあつ♪んちでパーティーだからよろしく。なんなら黒子ちゃんにカゴで迎えに行かせるよ☆
志葉サニー
2009/04/09 17:48
さるくん☆
こんにちは(@゚▽゚@)
さるくんの言う通りどこにいても平等に咲いてくれて、この雰囲気がいいよね〜o(^∇^o)
さるくんとこの桜もすっごく綺麗☆
また行くね(^_-)
さと☆☆☆
2009/04/09 18:48
サニー☆
私もサニーにやっと会えるんだって思うとシンケンにゴーオン嬉しいよo(^∇^o)
ヤスと写真?
どうしよ・・・大丈夫かなぁ

今夜のパーティーの招待ありがとう(@゚▽゚@)
じゃ、準備が出来たらお迎えヨロシク(^_-)

ちなみに今は会社から帰ってる途中だよ(^^ゞ
さと☆☆☆
2009/04/09 19:00
さと☆☆☆
こんばんは★
私も当選したので、当日よろしくね!

私からもHNよく見てたから親近感ありありダヨ★

私もほとんどのみんなとは初!だと思う♪
楽しみだね♪(^^)
ぱおぴん
2009/04/09 19:16
ぱお〜☆
いらっしゃいo(^∇^o)
うんうん、気分はもうすっかり絡みマクリタインだよね(^-^)

ぱおとも会えるんだ☆
楽しみが増えたよ(@゚▽゚@)
ヨロシクね(*^_ ’)
さと☆☆☆
2009/04/09 19:26
さと☆☆☆
桜満開でスマイル満開になるね!噴水ライトアップされて癒やされた〜!!

なみお∪・ω・∪
2009/04/09 20:36
さと〜〜〜〜〜((((>_<)))

さと〜、さと〜〜、さと〜〜〜〜(((>л<)

無視していればいいのに、でもやっぱり気にしちゃってものすごく凹んでたところにさと!!

冗談じゃなくて本気で涙出た〜〜〜〜。

愛してるよ〜〜〜、さとぉ〜〜〜。

でも今後どうしたらいいかわからなくなるくらい頭がごちゃごちゃしてる。。。
気にするような相手じゃないのに‥。

ていうか、ここでこんなコメしたら皆も混乱する〜〜。

もう皆ごめんなさい、ごめんなさい。
健次クン、ごめんなさい。
りょう
2009/04/09 22:26
りょう☆
見た時、りょうはしっかりしてて私は『こんな風に見習わなきゃ』って思ったんだよ(*^_ ’)
ホントは気にしてたんだね(;^_^A
そんなりょうがメッチャかわいいよ〜(@゚▽゚@)
りょうには私も仲間も付いてる!!
何かあったらいつでもおいでよ(^-^)

私も愛してるよ〜(^_-)

さと☆☆☆
2009/04/09 22:36
さと☆☆☆


アップありがとね〜♪


桜…ホントきれい(≧ω≦)
これが名古屋公会堂なんだね〜ο(≧∀≦)ο
写メありがと☆ヤスたちが行った所を見る事ができてうれしいっ♪

あたしも満開の桜をこの前撮ってきたからそのうち載せるね(бω≦)ノ←そのうちか(笑)


517!!
さとに会えるよぉ〜〜!
もう会ったら泣いてしまいそうだよ(≧∩≦。)
ホントにホントにうれしいよぉ〜♪


ぱおぴんちゃん☆←いつだかは名前間違えてごめんね??←遅っ


なるっちちゃん☆

あたしも2人には初めて会うから楽しみにしてるよぉ〜☆よろしくね(≧∀≦)♪

やっべ!
517、もう制服着てくっきゃないな(´∀`)←はい?

♪めり♪
2009/04/09 22:53
なみお☆
うん、噴水はライトアップされてて綺麗だった☆
1人でそんな雰囲気に浸るには、人が多すぎて無理
(;^_^A
今夜は私の家の近くで夜桜を見て来たよ(^-^)
サングラスとマスクしてね(;^_^A
花粉対策だよっ!
写メはあまり綺麗じゃないけど、気が向いたらそのうち載せるかも(^^ゞ
さと☆☆☆
2009/04/09 23:07
めり☆
無事抜け出せた?(^^)フフ☆
私もめりに会えるのがとっても楽しみだよっ(*^_ ’)感動のご対面だよね、きっと(^_-)
517はティラインで上京だっo(^∇^o)
さと☆☆☆
2009/04/09 23:11
今、パーティー中かな
今日は花粉ひどいよね?
薬が切れてて、くしゃみがひどいし鼻がズルズルだし、パーティー休んで隣の部屋にいるよ♪

桜もきれいなんだけど、この場所もキレイだね☆
さとちゃんにも517会えるなー♪
私、写メからイケチェンしてるはずだから、見つけてねー(笑)
よめこ
2009/04/10 00:00
よめこ☆
私もまた花粉症ぶり返しで参ったよ(>_<)
また変装、いやいや防花粉状態(T_T)
隣の部屋にいるの?
今から行くね(*^_ ’)
さと☆☆☆
2009/04/10 00:08
さと☆☆☆ちゃん今晩は〜☆
鶴舞の桜もぅ満開なんだねっ☆☆
329の時はまだまだって感じだったから、見れて嬉しいよオ☆ありがとう!
夜桜も大好き♪幻想的で素敵ダヨね! 
でも確かに人多過ぎだよね(´ω`)
ゴミはちゃんと拾ってよねって感じっ!(笑) 
靖クンに見てほしいね!鶴舞公園の桜写メ♪

さとちゃんは517のイベント行くのぉ?(^O^)ウフフ 
なんだか私がドキがムネムネしてきた(//∀//)
訳わからん事ばかり書いてゴメンネ♪また来ます〜♪
お休みなさい〜〜イイ夢を☆
親子っち
2009/04/10 00:09
親子っち☆
親子っちは517行かないの?ちょっとスレ違いになっちゃったね(;^_^A
近いからいずれ必ず会おうねo(^∇^o)

うん、写メは思い出の公会堂だよ☆
もうね、散りはじめ出したよ(;^_^A
ブログに載せれて良かった(^-^)
さと☆☆☆
2009/04/10 00:22
おっはよ〜〜〜〜〜、さと☆ 皆っ☆☆

昨日はこのわたしが大事なパーティーに参加し忘れるほどグッタリだったけど、スマイル満開☆元気でるでる♪でマッハ全開ドキドキ愉快にダッシュ豪快で戻ったよ♪

ありがとう(≧∪≦)☆
りょう
2009/04/10 10:04
りょう☆
ダッシュ豪快に元気復活したねっo(^∇^o)
良かった〜♪
今日も花粉日和、いやいやゴーオン春らしい日和だね(@゚▽゚@)
1日☆FLY HIGH☆でマッハ全開行こうぜっ!
さと☆☆☆
2009/04/10 11:07
さと☆☆☆
靖の家庭訪問の件、
さと☆☆☆が靖のコメ欄で
書いてくれたから家庭訪問してくれたんだと思うよ☆

靖、ちゃんと皆のコメ呼んでるよね。
遅くなったけど517当選おめでとう☆
全員ではないけど仲間とやっと会えるね!
さと☆☆☆も靖に告白しちゃう??
密豆隊長
2009/04/11 00:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
桜と・・・☆☆☆ さと☆☆の裏ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる