さと☆☆の裏ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆シンケンVSゴーオン☆

<<   作成日時 : 2009/04/01 22:26   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 100

画像

こんばんは☆


今回は、シンケンのストラップをGet出来たので、ゴーオンと並べて記念撮影したよo(^∇^o)



気分は早くも
☆シンケンVSゴーオン☆



ってか、124から劇場で見ることが出来なかった私はつい最近入手したDVD
☆ゴーオンVSゲキレン☆を見たばかりだよ(;^_^A




ついでに言うと、昨年夏に公開されたBUNBUN BANBANもDVDを入手したから見たよっ☆




走輔の全てが素敵で、頭に焼き付いた場面もいくつかあって、私の中でゴーオンモードマッハ全開('∀'●)




☆我等轟音永久不滅☆



☆我等轟音速攻復活☆



☆我等轟音甦りマクリタイン☆



☆我等轟音只今健在☆



☆我等轟音一筆奏上☆

ん?



次回の
☆シンケンVSゴーオン☆までに、またゴーオンの映画作成されないかなぁ?


是非!
作って下さい(o^∀^o)
楽しみに待ってます(^-^)

ありがとうございます!!
→先にお礼を述べておきます(^^)v


うん!
やっぱりヤスの言う
☆我等轟音永久不滅☆

これに尽きるね(^_-)


これからもヤスを応援しつつ、ゴーオンも応援して行こうっとo(^∇^o)


また走輔に出会えると信じて(^^ゞ

明日からもマッハ全開☆

レッツゴーオンッ!!


走輔!待ってるよ〜☆
(^ε^)-☆Chu

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(100件)

内 容 ニックネーム/日時
ニュータイプ♪
さと☆☆☆
轟音&真剣のストラップ全部集めたんだ〜凄いね!
シンケンVSゴーオンも劇場版になってほしいよね☆
私もシンケン見てるけど、やっぱりまだ轟音モードが抜けないかな。
走輔にまた会いたいね☆
密豆隊長
2009/04/02 01:14
さと☆☆☆さん。
さっきは私のブログコメ第1号になっていただきありがとうございます!早速遊びに来たら更新されてて…
ニュータイプいいですか?(恐縮です、笑)

もうシンケンのストラップまで…すごいです!
うちはゴーオンのも結局ブラックとシルバーが揃わないまま…なかなか欲しいのが手に入らないですよね。

「シンケン」も子供たちはハマってきてますが、
私的にはやっぱり☆我等轟音永久不滅☆ですよね!
遊子
2009/04/02 01:20
ヤッタ〜ニュータイプゲッツ!!
ゴーオン&シンケンの写メ凄ーい(*^□^*)これだけそろうと、可愛いね! 
改めて夜分遅くに今晩は!さと☆☆☆ちゃん(^o^; 
今日は靖クンブログ更新してくれて嬉しいね(^.^)b 

あっ!それと☆我等轟音永久不滅☆の私達のHN入りお面は勿論取ってあるよっ(笑) 
旦那には恥ずかしいから見せてないんだ(/_\;)

息子ッチのお面の方が出来がいいんだよね〜(笑)^ロ^;靖クンブログ一周年記念読者プレゼント企画どうなるんだろね(´∀`)
生徒の皆が嬉しくなる様ななんかイイ企画ないかな? 
もう一度考えてみよっ(笑)(^O^)
こんな夜中にゴメンネさとちゃん☆
明日の朝も元気に☆☆☆☆☆☆Fly♪High☆☆☆だねっ!
お休みなさい!靖クンの夢が見れます様に〜♪☆
親子っち
2009/04/02 01:25
3人共少〜しの時間差でコメありがとう(^-^)

密☆
ニュータイプおめでとう☆&ありがとう(^_-)
ストラップ集めちゃった☆ゴーオンレッドはずっとケータイに付けてた影響で、摩擦で色が取れ始めたから、大事を取ってしまってあるよ☆
もっと出しておけばよかったっ!!


遊子さん☆
早速来てくれてありがとうo(^-^)o
ストラップは全てガチャガチャで出したよ☆
いくつかダブった色もあるけど、もうガンガンやっちゃった〜(;^_^A
ゴーオングッズがまだあったら即買いなんだけどな〜やっぱりゴーオン不滅だっ!!



親子っち☆
時間気にしなくていいよ!真夜中でもオッケーよ☆
お面はいつかきっと見せてね(^_-)
ヤスの夢は1回見たことあったかな?
なかなか出演してくれないんだよね〜(;^_^A
宿題は早速提出してきたよ☆結局自分の欲しいものを書いちゃった(^^)
結果どうなるかな?
さと☆☆☆
2009/04/02 02:26
さとちゃんおはよう。
シンケンとゴーオンのストラップ凄いね。
並べてあるの見るとこのまま動いて敵と戦いそうな感じだね。(笑)
私は、ゴーオンストラップはブルーとブラックがいなくて、シンケンは1度しかガチャをお目にかけた事がなくてロボがあるだけです。
これから見かけたらガチャっと回してみようと思う。

シンケンVSゴーオン映画化されると良いよね。
映画化されると願って待ちましょう。
ゲキレンVSゴーオン修行の場面が好きです。
BUNBUN!BANBAN!は感動して泣きました。
やっぱり、我等轟音永久不滅だよ、どんなに時が経っていこうとも・・・
きっと走輔にあえるよ、願いは届くから。
なるっち
2009/04/02 09:26

さと☆☆☆
おぉ〜!ストラップ!! 私、シンケンピンクだけがどぉしても出ないの〜〜(m´Д`)m
ピンクが出ればゴーオン シンケン 全部揃うナリよ〜♪

DVD、私も観まくりタインだよっ(*^-^)ノ
シンケンジャーも面白いし、好きだし、応援してるけど。

☆我等轟音永久不滅☆

だよねっ!

ゴーオンジャー だーい好きっ!
ヤスくん だーい好きっ!
さと☆☆☆ だーい好きっ!
ピンクの美人女子大生
2009/04/02 10:12
なるっち☆
ガチャを見かけると、反射的にガチャチェ〜ック!
しちゃうよ(^^)
私も修行の場面好き☆
BUNBUN BANBANも泣いたなぁ・・・
絶対、シンケンVSゴーオンは映画化されて欲しいし、ってかしてもらうつもりになってる(^^)し、あと1本(いや、2本でも3本でも!)また別途映画作って欲しいな☆
実現の向けてますます轟音不滅だいっ!!!
さと☆☆☆
2009/04/02 11:15
ピンクの美人女子大生☆
正体はcherとみた!!
理由は〜
「さと」の後に☆を3個つけるのは、cherか、めり♪!
「ヤス」にくんをつけるのは、cherのほう。
顔文字はめりと判断しにくかったけどね。
あとはコメの雰囲気から判断。

どうだっ?
メットオフ!!

違ってたら凹んでやる〜(^^)

さと☆☆☆
2009/04/02 11:22
こうやって並べると可愛い〜〜〜〜( ̄∀ ̄)♪

ゴーオン、本当に全然終わった気がしていないのはなぜ?(笑)
今だってマッハ全開で突き進んでるよね!(笑)

☆我等轟音永久不滅☆

☆我等轟音仲間永久一緒☆

☆わたしの健次永久愛す☆


あれ、一個違う‥?
海老
2009/04/02 11:52
りょう☆
健へ捧げる愛のコメ、どうもごちそうさまでした☆
満腹だ〜o(^∇^o)

お返しに
☆私の愛は靖久へ永久不滅☆
ちょっと字あまり(;^_^A


ゴーオンは過去の存在じゃないね!
出会ってこれからも一緒に歩いて行く相棒みたいな存在(^-^)

シンケンも応援してるよ☆→ついでに言うな!

さと☆☆☆ヤス!アイシテルヨ☆
2009/04/02 13:38

メットオフ!!!

ちくしょ〜!バレバだぁ〜ヽ(*`Д´)ノ


海老♪の わたしの健次〜 に大爆笑!!!
刺青とかしないでね、頼むから(笑)
cher
2009/04/03 01:38
☆愛love靖☆さと☆

ついに風邪バンキが到来したから早寝してたんだけど、目が覚めちゃったから、靖のとこに行って、コメして、さと見つけて、そのままさとのとこ来ちゃった(笑)

さとのところにくるとつい愛を叫びたくなるんだよね(笑)
『さとの靖への愛の中心でどさくさに紛れて愛を叫ぶ』←長ぇ

cher
刺青して行ったら健次クンさぞかしビビるだろうねぇ(笑)
『轟音』とかもね(笑)
いっそのこと特攻服作れば問題ないよv(・∀・)
ここの仲間皆で来たらすっごく目立つよ♪たぶん誰も真似できないし☆
海老
2009/04/03 02:21
Cher☆
バレバレ〜(@゚▽゚@)
みんなコメにそれぞれ特徴があって面白いね(^-^)



りょう☆
私達の仲間が特攻服着て・・・なんか想像するだけで怖っ!!(;^_^A

私もりょうの健への愛を書きたくなっちゃうo(^∇^o)

りょう『健次〜!私はあなただけを愛してるわっ!』
キャー(。≧∇≦。)

あ!ヤスのとこ行って来なきゃ(^.^)b
さと☆☆☆
2009/04/03 03:28
さと☆☆☆元気?

ストラップたちかわいすぎるy←ハートの絵になってる?まさか、さと☆☆☆には…ウ〇チになってる?←また、ネタ古ッ!!

あたしもDVD欲しくなってきたよ〜Y(>_<、)Yどうしよ〜m(u_u)m
映画にすべきかFLY HIGH にしようか…ファイナルで買おうかな…悩み多き貧乏主婦


さと☆☆☆ふと思ったんだけど、また神戸に出張ないの?大阪とか!もしあったら会おうよ!神戸、大阪ならすぐ飛んでイスタンブール☆彡
なみお(σ・∀・)σ
2009/04/03 12:14
な〜みおっ☆
DVDは、私FLY☆HIGHは持ってないから、まだ見たことないんだ〜
でも、過去より今のヤスやこれからのヤスの方を選ぶから迷いなく映画を選んだよ!
買ったくせにレンタルも借りてるしさ(^^;)
なぜかって?
レンタルショップ行った時に偶然みつけたから!
→それだけの理由?

そーですが、それが何か!?

神戸や大阪は、なかなか行くことがないけど、なみおにも会いたいよ〜!
何か予定とか入ったらすぐ連絡するね!

今日は帰るの遅いナリ・・・(><)
さと☆☆☆DVD買っちゃいなYO〜
2009/04/03 12:31
さと☆☆☆も、起きてたんだね。
「あるわぁ」名古屋では、やってなかったんだ(涙)
会える機会があったらDVDに焼いて渡したいけど。

そーいえば、靖のイベントチケット取れたら行くの?
密豆隊長
2009/04/04 02:53
どうもゥ
遅くに失礼しますゥ

コメントありがとうございましたゥ

こちらにも挨拶しにきました

今度は自分もここに
コメントしに来ます

これからもよろしくお願いいたしますゥ

ではおやすみなさい

さる
2009/04/04 02:58
密☆
起きてるよ(^-^)
今日は帰って来たの遅くて、『あるわぁ』放送開始ギリギリにスタンバったら・・・・違う番組やるし『ん?』ってテレビ欄見たら載ってねーじゃん(>_<)
『ないわぁ』に私の中で番組名が急遽変更になったよ(;^_^A
あつとメールしてたから、放送中の写メ送ってくれたo(^∇^o)

517は〜
日曜日の夕方だからなぁ
次の日仕事だしな・・・
まだ結論は出し切れてないよ。
密は行くよね?
さと☆☆☆
2009/04/04 03:03
さるくん☆
早速来てくれてありがとう(@゚▽゚@)
ブログ開設おめでとう☆
こちらこそヨロシクね!
o(^∇^o)
さと☆☆☆
2009/04/04 03:05
さと、517の日、次の日、多分仕事だけど、チケット取れたら行くよ。
さとは次の日、休み取れないかな?
密豆隊長
2009/04/04 06:56
密☆
Good-Morning('∀'●)
昨晩は(朝やんか!)4時頃あみのブログでコメ書きながら尽きたみたい(;^_^A
→あみ♪ゴメンね☆

平日はよっぽどのことがない限りヤスみはとても取れないよ(>_<)
私は例え高熱が出ても出社するくらいのつもりだからさ・・・

難しいと思うけど少し考えるよ☆

ヤスのブログに朝コメしたけど、今朝は焦ったな〜
(;^_^A

う〜っ、眠いけど起きなくちゃ!

密はお仕事慣れてきた?
軌道に載ってきた?
さと☆☆☆
2009/04/04 07:25

さとチャン

熱があっても出社って…
かなり頼りにされてるっぽいもんね さとチャンは♪

でも日頃の頑張ってる自分にご褒美ってことで517前向きに考えてみて♪

新横浜に迎えに行くからさっ(^_-)-☆

まだ時間あるから早いうちに友達の結婚式があるとか?

さとチャンに会いたいよ〜


あつ♪
2009/04/04 15:33

さと☆☆☆


あたしてっちりさとのトコに来てたつもりが来てないや〜ん(≧ω≦)


更新ありがと〜♪
ゴーオン&シンケン
揃ったね〜ο(≧∀≦)ο


こうして見るとなんだかかっこいいゾヨ♪♪

サニーが目をキラキラさせてるよ☆シンケンの方にね(笑) 


さとは517応募しないの〜??
ホントにさとは仕事でも、頼れる存在なんだなぁ〜〜(o^∀^o)
かっこよすぎる☆☆

でも…あたしもさとに会いたいよ(*≧ω≦)ゞ

当たるかわからないし、ヤスに会いたいのはもちろんだけど、ここのみんなにもまた会いたいよぉ〜!←どんだけ好きなんだ♪


あたしも密やあつ♪と同じ気持ちだよ?なんか良い理由考えてさとも行けたらいいよぉ〜(^^)

♪めり♪
2009/04/04 17:01
さと☆☆☆
イベントいっちゃいなYO!

さと靖みあるのかな???っていつも気になってたのだ('-^*)無理しちゃいけないよ(*^-^)b

あたしも40℃近く熱出しても仕事行ってたから、さとの気持ちすっごくわかるよ('-^*)/だからこそ無理は、ダメだよ!体壊しちゃったら意味ないじゃ〜ん←昔さんまちゃんがよく言ってた風に…わかるかな?

あたし頑張りすぎて体壊しちゃったからさ!
気に障ったらごめんね
(→o←)ゞ

なぜか今日は標準語(笑)

なみお∪・ω・∪
2009/04/04 20:46

♪めり♪っていつも更新すると

更新ありがと〜♪

って書いてくれるよねっ

ここはさとチャンちだけど
その言葉見たら照れたっ
(#^.^#)

さとチャン
靖クンに会えるのと同じくらいさとチャンに会えるの皆待ってるよ〜〜♪
仕事は大事だからムリはいけないけどでもムリして欲し〜〜〜い(≧ω≦)
←どっちやねん!

なみおが何故か標準語だから関西弁で(笑)


あつ♪
2009/04/04 22:54


靖クン更新☆ヽ(▽⌒*)
だよ! 

親子っち
2009/04/04 23:20
さと☆☆☆

今宵はさと☆への愛を叫びに来たぞ!


さとー☆☆☆!大好きー!!!マジで尊敬するー!いろいろー!
とにかく517はなんとしてでも来てー!
会いたいよー!
ヤスくんも絶対絶対さと☆に会いたがってるぞー!!!


(〃∀〃)フゥ… 叫んだらスッキリしたぁ。←迷惑

あるわぁ が ないわぁ だったの、私も同じ(笑)でも海老♪が写メ送ってくれて 泣いた、うれしくて。
DVDにおとしてもらってあるから、会える機会があったら さと☆に渡したいな。。。
cher
2009/04/04 23:21
ご無沙汰ばっかり(泣)
ストラップすごーい!!
シンケンはやってないけど、私、ゴーオンはウイングスだけが出なくて、ゴーオン5人だから、羨ましい☆

さとちゃん、517自体に予定はないのね?
それなら、絶対参加しよーよ、私みたいに、金銭的に無理っていうんなら、無理はいえないんだけど、「明日が仕事だから・・・」いいえ、みんな同じです!!
さとちゃん、愛ってそういうものじゃない?
↑久々にきて生意気!?
いや、もう、これはさとちゃん1人の問題でもないみたい☆
よめこ
2009/04/04 23:23
さとちゃんメールありがとう♪

またゆっくりくるね
よめこ
2009/04/04 23:45

さとチャン

更新連絡 ニュー三久〜〜♪


一個前にコメ書いててポチしたのに入らなかったから
途中でさとチャンのメール見て
そのまま新しい記事の方に載っけてきちゃった!

一人KY状態(笑)


あつ♪
2009/04/04 23:59
さと☆☆☆ご無沙汰しすぎなのに、連絡ありがとう♪さっき気がついたぁ

シンケンすごーい!友達が桃李君にはまっててガチャ捜しまくってるけど、人気でないみたい…
シンケンオーの人形ならあるけど、シンケン人形のキーホルダーTypeがあるんだって??

皆冬にはシンケンモードになっていたり…
なーんてね笑

ではまた遊びにくるね!
明日はシンケン見てみるね〜
ASKA♪
2009/04/05 00:20
さと、更新連絡サンキュ♪
そして久々ぁ〜(*′ェ`*)ゞ
シンケンは録画しながらあまり見れてないのに私もなぜかストラップ全部持ってる笑
ネットでゴーオン買った時にコレのセット見かけたら可愛くてついついポチってしてしまったよ(*^∩∩^*)

あつも連絡貰った時に私と同じ事してたんだぁ
私もつい最近一人KY状態やったよ 笑

私もさとに会いたいなぁ・・
それにさとにこそ生の靖くんに会って欲しい
イベント行く度にそう思うよ。
みひ
2009/04/05 00:47
メールでも連絡したけど、
更新連絡ありがとね♪

>密はお仕事慣れてきた?
軌道に載ってきた?

金曜から新しい仕事が増えて、
土曜も仕事だったから疲労で
夕寝しちゃったよ〜。

皆が書いてる桃李←やべっ!
517の次の日、仕事の人多いよ。
だから、チケット取れたら運命だと思って
『椿山荘』に、いざ参る!
じゃなくて、Let's GO-ON!だぜ!
密豆隊長
2009/04/05 01:07
みんな☆
→まとめてキター!!

おはよっo(^∇^o)
昨夜コメレスしようと思ってたのに、時間取れなくて出来なかった(>_<)

早い話し、睡魔に襲われ眠っちゃった!

一人ずつ書きたいけど、今はレスポンス悪くてゴメン!!

そのうち書くから☆

皆のコメはちゃんと読んでるよ(^_-)
→ヤスみたいなセリフ☆

今日も皆それぞれにマッハ全開頑張ろっo(^∇^o)

レッツゴーオンッ(^^ゞ

さと☆☆☆ミンナ、ダイスキダヨ☆
2009/04/05 06:58
親子っち☆
昨晩はヤスのアップ連絡ありがとね(^_-)
『あるわぁ』は放送なかったよね?
さと☆☆☆
2009/04/05 07:05
少し時間が空いたから昨日からのコメレス書くね☆


あつ☆
何回も来てくれてありがとうo(^∇^o)
あつは517決めたの?
(抽選で当たったらだけどね)
もし、私が決まった場合には遠慮なく迎えに来てもらうよ(^_-)
新横浜駅って一回しか降りたことないな(;^_^A
一度観光もしてみたい☆
その時は案内してね(^-^)あつん家に泊まって朝まで語り合うの(@゚▽゚@)
アルコールじゃなくて、紅茶とチョコレートでね☆


めり☆
メール返信もありがとう
o(^∇^o)
いつも気にかけてくれてありがとね(^_-)
☆我等キュアブラック&ホワイト永久不滅☆
→ちょっと名前長い?
今朝もシンケン見たよ☆
皆頑張ってるね(^-^)
カッコいいし可愛いよね☆サニーが来たらストラップに反応するかな?(^^)
さと☆☆☆
2009/04/05 20:53
なみお☆
なみおも高熱でも仕事の時があったんだね☆
私も38度5分だったら出社してたしね(;^_^A
今は更に人数の問題もあって担当してる業務に対しての責任だってあるから絶対休めないよ(>_<)
私は土日は会社ヤスみだよ(^-^)
最近暫くは、都合がつかず自分の体が空かないからツアーさえ行けないんだけどね☆
そうだね、体は大切にしなくちゃね(^_-)
ありがとう☆
気を付けるよo(^-^)o


Cher☆
あんな告白されたらヤスのブログと間違えてない?
ってつぶやいちゃったよ
(@゚▽゚@)
『ピンクの美人女子大生』で来た時も、告白ありがとう(^_-)
あの時はヤスにも書いてたね(^^)
私のどこらへんが好きかなぁ?
→ちょっと聞いてみたい☆
私もCherのこと大好きだよo(^-^)o
さと☆☆☆
2009/04/05 21:09
よめこ☆
よめこは元気でいるかな?そうだね、愛があれば・・・よめこが言ってることはわかるよ(^_-)
踏ん切りついてないだけじゃないか?とか、他に気にしていることでもあるのか?って自分に聞いてる私もいるしね(;^_^A
ただ仕事は最優先させなきゃいけないんだぁ☆
もしも、行くなら日曜日終わったらちゃんと帰って次の日はいつも通り仕事するよ(^-^)
私だけの問題じゃなくなってるのは、皆が私にイベント行こうって言ってるからかな?
まだ誰とも会ってないもんね☆
会ってもガッカリしないでよ〜!!(^^ゞ


ΑSΚΑ☆
久しぶりっ(@゚▽゚@)
コメ見る限りは元気そうで良かったo(^-^)o
忙しく慌ただしい毎日でしょ?
ブログになかなか顔出せなくたってΑSΚΑは私の大切な仲間だから、そのこと忘れないでね(^_-)
ΑSΚΑもシンケングッズGetし始めてる?
最近はテンポのいいオープニングが頭によく流れてるよ☆
あ、もちろんゴーオンは永久不滅だぜっ(^^ゞ
またいつでも来てね〜
('∀'●)
さと☆☆☆
2009/04/05 21:25
みひ☆
みひもシンケンのストラップ揃えた?('∀'●)
私、ガチャガチャ、ガチャガチャよく回したよ(;^_^A
次は折神をターゲットにしよっかな?(^^)
今日ね、ゴーオンのハンカチ見つけたから即買いしたよ(@゚▽゚@)
ゴーオンに出逢えた〜って手が伸びちゃった(^-^)
みひにも会いたいなぁ☆
もしも、行けたら・・・
ね(^^)


密☆
もしチケ取れたらいざ参るしかないっかぁ☆
その桃李だよねぇ☆
→密のパクり(^^)v
サニーにみつかりそうだぁ(;^_^A
イベントのことは少し時間ちょうだい☆

近日中で発売する本なんかある?
ヤスと信和くんの対談の分はいつ発売だっけ?
→全て密に聞けば素晴らしい解答をしてくれるから、完全任せっぱなし(@゚▽゚@)
さと☆☆☆
2009/04/05 21:45
親子っち☆
昨日はありがとねo(^∇^o)時々ココ見てくれてるんだね(^_-)
何か話したいこと出来たらココに書いておくから見てね(^^ゞ
『あるわぁ』は、一瞬私ん家だけ放送してないのっ?→そんなアホな!
って思っちゃったよ(;^_^A結構見れなかった人達いたんだね☆
48は大丈夫だよねぇ?
些か不安(@_@;)
もう録画も予約してあるし、今度こそは見させて下さいっ、神様!
→どの神様?
さと☆☆☆
2009/04/05 21:52
さと☆☆☆こんばんは!
忙しいのに一人一人レスありがとう(^O^)/
今日シンケン、ディケイド久しぶりに見たよ…日曜日に時間ができてきたから毎週見るんだろうなぁ
けどゴーオンがやっぱり面白かったよね?仮面ライダーはキバよりディケイドのがわかりやすいかな?

ところで、さと☆に椿山荘で会うかもしれないんだね?楽しみ〜
こんな最高のイベント後でないかもよ!なーんて、古原先生と旅行企画とかあったりして笑
来れたら来てね〜

ガチャといえばシンケンとディケイドの玩具売れているらしいよ!担当者の人が言ってた
やっぱり人気あるみたいだね〜シンケンガチャ空だったりするし…さと☆もしかしてガチャ買い占めてる笑

ではまたね(-.-)Zzz
おやすみ〜☆
ASKA♪
2009/04/05 22:18

さとチャン

迎えに行く行く〜♪
そして一緒に朝を迎えようゼィ!

名古屋までって新幹線で何時間?
椿山終わって帰るとかなり遅くなるよね…
車内寝ていけば少しは楽かな(^-^)

あ、興奮してて眠れないかっ(笑)

かなり具体的になってきたぁ〜〜〜

さとチャン ついてきて〜〜


200コメGet☆おめでとっ!


あつ♪
2009/04/05 22:22
ΑSΚΑ☆
少し時間取れる様になった?(^_-)
私も嬉しいっo(^∇^o)
無理しない様に、でもじゃんじゃん来てね(^_-)
→どっちや!
ガチャガチャはかなりやったけど、なかなか買い占めれないよ〜☆
→こらっ!
でも、気が付いたら子供みたいに必死になってる自分に苦笑い(;^_^A
ゴーオンのガチャガチャ再販いつでも来いっ(@゚▽゚@)
ディケイドはね、話しがややこしくてよくわかんない(;^_^A
ゴーオンって分かりやすい〜ってつくづく思ったね☆
シンケンも高人気だね!
来年のシンケンVSゴーオンが楽しみっo(^∇^o)
絶対映画化して欲しいっ!ヤスに今以上にヒーローの高みに上りつめて欲しいから(^_-)☆我等轟音永久不滅☆だっ!!
さと☆☆☆
2009/04/05 22:36
あつ☆
レス後早速ありがとう☆
ところでさ、椿山ってどこ?
→調べろよ!
名古屋癈結條ヤは新幹線で2時間弱だよ☆
1時間45分とかかな?

517はまだ決定ではないけど検討はしているよ☆

あ、抽選に当たらなきゃ意味なし!だね(;^_^A

200コメGetみつかったか!
偶然199を見て、行っちゃった(@゚▽゚@)

次はちゃんとコメしに行かなくちゃ(^_-)
さと☆☆☆
2009/04/05 22:45
さとちゃん、こんばんは(^▽^)/

椿山荘でさとちゃんと握手!出来るかなっ?
会えたら嬉しいよ♪

んで、椿山荘だが…
実は2年前にとある俳優さんのイベントで行ったことある。
JR目白駅からバスに乗るといいと思うよ。
地下鉄有楽町線「江戸川橋駅」も最寄りなんだが、新幹線で来るなら、目白からの方が便がいいと思うよん。

詳細はこちら↓
目白駅改札前の横断歩道を渡り、左手のバス停「目白駅前」より都バス新宿西口行き、または右手側の「川村学園前」より椿山荘行き、新宿西口行きにて「椿山荘前」下車。(所要時間10分・料金200円)

ゴーオンVSゲキレン 観たんだね!
オイラも観ようっと(≧▽≦)/♪
ライム
2009/04/06 00:26
やっと来れたー!

シンケンジャー全部そろえたんだ☆
すごいさと☆☆☆!!
私はレッドが一番最初に出たからそれで満足でその後は全然やってないよ(^^;)
旦那がなんかはまったらしくて全部そろえてて、余った分を私にくれたよ。
携帯にはレッドとピンクだけついてますw

レッドとピンク…
今日の結婚式……orz
かーなーりーガクガクブルブル、殿がお婿に!!と震えながら見ていたよ(^^;)
あれは作戦だからね、まじでへこんだりしないわ。うんうん。

517の抽選がめちゃ怖いよ…
さと☆☆☆はまだ検討中なの?
めっちゃ行く気で抽選落ちた時のことを考えると怖すぎるよ(><)

それではまた来るね。遅い時間にコメしてごめんね。
サニー@東京ドームシティで殿と握手!
2009/04/06 00:43
ライム☆
椿山荘行ったことあったんだ〜(^^)
詳細ありがとう☆
東京は滅多に行かないし、サッパリ地理がわかんなくって・・・(^^;)
東京巡りしなきゃいけないな☆

ゴーオンVSゲキレン見たよ〜(^0^)
メンバー皆カッコいいし、それぞれに見所もあるし、話しも良いよ☆
走輔を見ると・・・
ホッとするな(^^)


さと☆☆☆
2009/04/06 11:12
サニー☆
サニーの為にシンケンを揃えて待ってたよ!(^^)v
私も最初レッドが出て、ゴーオンレッドと記念撮影したんだけど、「揃えるしかないっしょ!!」とエスカレートして出しちゃった〜(^0^)

昨日のシンケンはちょっと胸がズキって感じかな?
丈瑠の悪に向かって倒そうとする作戦だからダイジョーブ!
殿にヨロシクね☆
517は行く気満々になったら、抽選外れると凹みそうだね(^^;)
受験の合否発表みたいな心鏡じゃない?

コメ時間は気にしないでね!
夜中でもオッケーよ(^^)v

さと☆☆☆
2009/04/06 11:33
さと@靖好きスキ〜☆←サニーの真似っこ(笑)

こんにちわ〜〜〜♪

通りすがりに挨拶してみた(笑)

またねっ☆

ダッシュ豪か〜〜〜い!!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
海老
2009/04/06 11:37
コメントありがとうございます。
皆さんブログでのコメントが凄いですね。
また遊びに来ますので宜しくお願いします。
dragon pearl
2009/04/06 11:43
りょう☆
・・・あれ?
もう行っちゃった!
健と一緒だったのね(^^)
ダッシュ豪快なはずだぁ☆

今度はゆっくり来てね☆
さと☆☆☆
2009/04/06 11:47
dragon pearlさん☆
早速ありがとうございます☆
はい、ココのコメント見るとちょっと引きますよね?
(^^;)
皆、古原靖久くんとその仲間が大好きでいっつも話が盛り上がってます。
もう、妄想の域ですから、お気になさらないでくださいね☆
こう見えても(どう見えるんだろう?)根はいい人達ばっかりなんです☆

私もまたブログへお邪魔しますね(^0^)/
さと☆☆☆
2009/04/06 11:53
さと☆☆☆おはよーヾ(^▽^)ノ

今ゆっくりここのコメを読んでたよ。
そしたら・・・
密チャン!「その桃李」って〜っ、殿を使ったな。私も使わせてもらおう(笑)やっぱそこに反応してしまったよ( ´艸`)

仕事に対してさと☆☆☆は本当にまじめでシンケンに向き合ってるね。責任感あるなって尊敬する。自分の好きなことを仕事に支障が出ないようにするのは当然のことだよね。私にはそれが身についていなくて社会人になりたての頃はだめだめだったのを思い出した。

今は正社員じゃないけど仕事ができるありがたさがすごく感じられるから、シフトがある時にはちゃんと状態を整えておかなきゃって思えるようになったよ。

椿山荘の日にちが日曜でしかも遅い時間だもんね。参加するかよく考えてからって思うのわかるよ。次の日辛くない選択ができてイベントにも心置きなく参加できたらいいね!

私も何かできることあればするから頼ってねー。
サニー@朝からシンケン三昧♪
2009/04/06 13:38
初めまして。
コメントありがとうございます。
私は写真が好きなので旅行に行くと写真ばかり撮っています。また遊びに来ますので宜しくお願いします。
dragon pearl
2009/04/06 14:17
さと☆☆☆
なんか、若い頃の私を見てるようだ。私は、責任にとらわれて、完璧にこなさないといイヤで、自分の分でいっぱいいっぱいなのに、他の仕事も引き受けちゃったり、早く終わらせて、他の子の手伝ってあげなきゃって、気がついたら、4人でやるしごとの半分を一人でやっててん。で、張り詰めてた糸が切れて体こわしてん。
だから、さと☆☆☆が心配で…ごめんね。お節介な、おばちゃんの戯言と、サラッとながして('-^*)
でも、さと☆☆☆は、しっかりしてるから、自分でコントロール出来るよね♪(*^ ・^)ノ⌒☆
私は、何も考えずに突っ走るから空回りだょ(笑)
そんな、おとぼけな自分が好き!←頭痛すぎる!!(笑)
なみお∪・ω・∪
2009/04/06 15:31
サニー@桃李くん素敵よ☆
ありがとう☆
うん、やっぱり仕事は本業なんで自分の中ではキッチリしておかなくちゃと思っててね。

でも、みんなが言うことはもっともなんだよね。
私だって皆にも会いたいから・・
だから、自分が頑張ればいいんだって思う。
出来る限りのことをして行くよ。
517も前向きに考える☆

外れたらメチャガッカリだね(^^;)
さと☆☆☆花粉症治まったはずなんだけどな...
2009/04/06 19:03
なみお☆
ありがとネ!
過去には溜めすぎてもうヤバイってこともあったけど、今は景気の悪さ(?)と、私の仕事の業界の変化に(?)入社依頼一番楽だよ(^^;)
ただ、人も減ってるから替りがきかなくってね。
その分、のしかかる責任が重い。
ま、自分で自分のいいようにペースをコントロールしてやってるから、体は大丈夫!
皆とここで話しも出来るから、気分転換も出来るしね☆

なみおは、まだまだ若いぞ!
それに空回りは私だってやるから、私もかわいい!
→自分で言うなよ!誰か言って☆
さと☆☆☆そろそろ帰ろうっと
2009/04/06 19:09
さと☆☆☆
さとは、ほんと、優しくて思いやりのあるかわいい子だよ(^3^)-☆chu!!

さと☆☆☆には、靖くんがついてるもんね('-^*)/余計な心配してごめんね!!心は、元気そうだから安心したo(^▽^)o

517行けるといいね('-^*)
なみお∪・ω・∪
2009/04/06 22:17
なみお☆
心配かけてゴメンね(>_<)ホントにありがとう☆
コメ嬉しかったよ(^_-)
私は、いい子って程若くないんだけど(;^_^A
精神年齢が追い付いてないかも(^^)
私からもなみおにキスのお返しっ(^ε^)-☆Chu!!
大好きだよo(^∇^o)
さと☆☆☆
2009/04/06 22:21

なみお、さと☆

2人はとってもとってもいい子だよ(*´∇`)

仕事でそんなにムリしてたんだね〜。
ここの仲間達の空回りなら大歓迎だから、遠慮しないでぶつかってこ〜い♪

なみお☆ここで返事しちゃうけど、おせっかいなんて思ってないよ(*^_^*)


さと☆
みんなのフォローがうけたよ(笑)
妄想激しいけど、いい人ばっかり…確かにね(笑)(≧▼≦)

花粉症はなんで戻ってきたの〜?!(・ω・;)
ありえないよね!
バトロンゴールド♪
2009/04/06 22:40
バトロンゴールド☆

出てきてくれたんだね☆
嬉しいよ〜o(^∇^o)

みんなホントにいい人ばかりだよね☆

世の中まだまだ捨てたもんじゃないっ!って捨ててはないけど、そういう気持ちだよ(^-^)

ね?
あみ☆('∀'●)
さと☆☆☆唇ガサガサ(>_<)
2009/04/06 22:56
キュアホワイト☆☆☆

うん♪永久不滅で大好きだぞ♪(*ゝзб)v。;゚

あたしこそありがとね☆


さとも517前向きに考えてくれてるんだ〜(≧∀≦)

それめっちゃうれしいやんけ〜♪♪←決まってない


みんなで行けたらうれしさ100倍だよ(≧ω≦)

さとがヤスに会った時のリアクションをこの目に焼き付けるぜ♪←ヤスを見ろ


しかも〜うちらの紹介をひとまとめに『妄想族』って…←そこまで言ってない


ズバリ♪正解♪
(σ≧∀≦)σ


妄想無しで生きろなんて、あたしには無理だ(笑)
みんなもね( ●≧艸≦)


なみおもさともホントええ子や〜(´∀`)

仕事に責任を持つのは大切な事だし、同時に大変な事だよね(^^ゞでも、やるからには妥協したくないって気持ちすごくわかる!

どんな時も手を抜かずがんばるさとだから、517の次の日はつらいかもしれないけど、ヤスに愛とパワーをもらったら絶対♪寝不足でもがんばれちゃうよ♪

だからみんなで当たりたい〜!
♪キュアブラック♪
2009/04/06 23:27

えっ?
やっぱりばれた〜?(笑)^ロ^;

ゴールドだもんね(^^ゞ


世の中ほんとに捨てたもんじゃないよね♪
よくこんなにいい人が集まったな〜(*´∀`*)
あみ♪
2009/04/06 23:39

えっ?
やっぱりばれた〜?(笑)^ロ^;

ゴールドだもんね(^^ゞ


世の中ほんとに捨てたもんじゃないよね♪
よくこんなにいい人が集まったな〜(*´∀`*)
あみ♪
2009/04/06 23:40

さとチャン〜!

靖クンとこ見たよ〜!
517ポチったんだね〜!

めっちゃ嬉しいんだけどっ(≧∇≦)

ラララララララララララ・ライムチャン
あたしの代わりに椿山荘詳しく教えてくれてありがと〜!
これで行けるよ♪
←調べろよPart2


後は当選を待つだけだっ!

あみ♪
復活したねっ
やっぱあみ♪の元気なコメないと淋しいよ〜っ

さっき自分とこのレス書いてたんだけど管理者のスパムで制限されたとかでコメ出来ないの〜(>_<)

だからここで♪


あつ♪
2009/04/07 00:56
さとちゃん、私は、さとちゃんなら次の日が仕事でも、やすと会えたら次の日は逆に頑張れる気がしてるよ!
だから、行ったほうが絶対にいい!って思ったの。
予定がないのに、行けないよりは、少し無理してでも行ったら、絶対次の日からの元気が番うと思うもん。

みんな、さとちゃんのためを思って言ってるしね♪

そんなこと話す前に、もうさとちゃんも予約してた(笑)

仕事優先=行く=もっと元気になれる!

やばい、もうこんな時間だ。
私?
気がついたら、元気だよ♪
やっぱり、イベントの発表あったからかな。
ありがとう☆
よめこ
2009/04/07 02:12
キュアブラック☆
昨夜コメレス書きながら寝ちゃったよ(;^_^A

ありがとね(^_-)
会えた時にはギュッと抱きしめてね☆
ヤスじゃなくても許そう!(@゚▽゚@)

517は何人限定だっけ?
→よく読めよ!
んー当るかな?
懸賞応募はハズレること多いけどさ(;^_^A

後は大人しく待つかぁ(^^)v
さと☆☆☆キュアホワイト
2009/04/07 05:56
あみ☆
バレバレだヌ〜(@゚▽゚@)
『ゴールド』と、文面からして間違いないぜっ(^^ゞって思ったよ(^_-)

ちょっといつものあみに戻り始めたからホント嬉しいよ('∀'●)
良かった〜(^ε^)-☆Chu!!
さと☆☆☆
2009/04/07 06:01
あつ☆
ヤスのとこ見てくれたんだね(^_-)
考えてはいたものの、応募しなきゃ意味ないじゃん!って思って慌てやって来たよ(;^_^A
これでハズレたら今までよく考えてたのがパーになっちゃうな☆
頑張れ!抽選する人!
そして神様にもお願い(>_<)

神様って炎神?折神?
→来たぜ!ゴーオン&シンケンネタ(@゚▽゚@)
さと☆☆☆
2009/04/07 06:09
よめこ☆
ひさびさに熱いよめこを見たよo(^∇^o)
元気になって良かった☆
私はよく考えてみて不安材料を自分中で残さないようにして方向性を決めたよ☆

皆が言ってくれたことも受け入れてから考えてた☆

一人だったら躊躇したままだったかもね(;^_^A

背中押してくれてありがとう(o^∀^o)
さと☆☆☆
2009/04/07 06:15
皆おっはよ〜☆
さとっ♪、私も昨日寝る前に靖くんのトコで見たんだけど、ついにエントリーしたんだね(>▽<)/
すっごい嬉しいよ決断してくれてありがとう(^_-)-☆
ついに皆とも靖くんとも会えるんだね←まだ当たってないよ
翌日の仕事の事とか大変になるかもしれないけど、靖くんに会えたらきっと予想以上に元気もらえると思うんだ(^−^)
靖くんに会える事も楽しみだけどついに靖くんとさとが会えると思ったら嬉しくて嬉しくて(>_<)
やべっ、二人を見たら泣いちゃうかも〜
あ、まだ結果出てないのについ先走っちゃった(^^ゞ
今日はついに息子の入園式♪いってきまーす(^O^)/

みひ
2009/04/07 08:25

さとチャン おはよ〜

今日はさとチャンの後に続けてコメできてあたしも嬉しかったよ♪
一応毎回確認してるんだっ(^-^)

抽選マジでドキドキだね〜

当たったら皆で作戦会議だぁ〜〜(^0^)/
←どんだけ会議ズキ

本当皆で行けたらい〜ね♪
さとチャンも一緒だとテンション倍増なのになぁ


みひ
息子ッチ入園おめでと〜♪
気前のい〜〇〇〇〇いの事だからきっとお友達たくさん出来るよ!
靖クンにも普通に話しかけちゃうくらいだから先生にも可愛がられるだろ〜なぁ♪


あつ♪
2009/04/07 10:03
みひ☆

息子っちの入園おめでとう o(^∇^o)(o^∇^)o
ちょうど桜も開花された時期で天気も良いし、善き日となったね('∀'●)

会ったら今日の写メ見せて(^_-)


イベントの件は、私が応募してすごく喜んでくれてるんだね(^_-)
ありがとう☆

私もみひに会いたい
(@゚▽゚@)

何人かは、私とヤスのご対面の瞬間を待ってるようだね(;^_^A

なんだか想像、いや妄想すると恥ずかしいなぁ〜

って、私のこと知ってるかな?
→自分のこととなると、些か不安だったりして

結果発表は10日だっけ?
ドキドキ愉快☆
→範人ひさびさ(^^ゞ
さと☆☆☆
2009/04/07 12:02
あつ☆
やっぱり私達セットで朝コメしなきゃ!
→勝手にあつを引き込んでるよ(^^)v

皆も朝載せる様になったし、嬉しいな☆

今朝はね、私がコメしようとしたら198コメだったの。

もう一回行けばいけるかな?って思ったら、私の前に朝美さんが載せてくれてたから、ちょーど200だった〜☆

あつを探したらちゃんといたから『ヨッシャ〜!!』って、支度し始めたよ
(@゚▽゚@)

昨晩はウェブリブログが珍しく(?)繋がりが良かったな(;^_^A
さと☆☆☆
2009/04/07 12:15

ヤスアップ連絡ありがとね〜(●≧з≦)ノ⌒☆


ちょうど前記事にコメ書いてる途中だったから、このタイミングか〜♪ヤス〜♪って笑っちゃった(艸∀≦o)


さともエントリーしてホントうれしい♪


みんな揃って行ける事、マジレンジャーで祈るぬ〜〜(бω≦人)


あつ♪
みひ♪

入園、入学おめでと♪
この時期は何かと忙しいね〜(^^ゞ

みんな517に向けて体調崩さないようにガンバルンバ〜(∂∀∂*)ゞ←だからまだ当たってない(笑)

あつ♪
ラララララララ…どんだけ続くんじゃ〜(σ≧∀≦)σ


ライムちゃん椿山荘情報 産休〜(≧∀≦)♪


♪キュブラ♪←ブラジャーの新商品か(笑)
2009/04/07 22:15
キュアブラ☆
新商品です('∀'●)
な〜んて(^-^)
めり☆
今ヤスにコメしてたよ(^^)何気に開いたらアップされてたから、皆へのメール慌てたぜっ(;^_^A

うん、応募したよ('∀'●)後は結果出てから考えよう(^-^)
先走って外したらずっこけちゃうからなぁ(;^_^A

今日はあつんとこでパーティーやる予定☆
そろそろ行って来ようっと(^^ゞ
キュアほわっ☆
2009/04/07 22:25
さと☆連絡ありがとう!
時間いつもバラバラなのに、すごいニュータイプ♪とうとうさと☆もポチったか!!おめでとう〜
まずはポチらないとね!

椿山荘で、さとに会えるなんて超嬉しい!!皆で同じテーブルがいいけど決まってるのかなぁ?
もう気持ちは517なんか靖君だけど、皆に会いに行くみたいな感じもする♪

私物かぁ…数が少ないからビミョーだよね!

オヤスミ☆彡
ASKA♪
2009/04/07 23:16
ΑSΚΑ☆
ヤス検知が再び働き出したかも?
ブログにヤス自身がコメしてたけど、すぐ後ろへちょーど同じ時間に私も載せたから、ビックリ(;^_^A


517はΑSΚΑにも会えるんだね(@゚▽゚@)
誰にもまだ会ってないから、皆に直接会えるなんて夢みたい☆
→ヤスは?
さと☆☆☆
2009/04/07 23:37
お邪魔します
さと☆☆☆の姉さんも
(姉さんって…ォ)
イベントに来れるんですね
良かったぁ…
ぜひイベントで会いましょうね( ̄0 ̄)/

また来ます
さる
2009/04/07 23:43
さるくん☆
うん、申し込みしちゃった〜(@゚▽゚@)
もう当たった気分でいるから、外したら凹みそうだよ(;^_^A
さるくんにも会いたいっ!
さと☆☆☆
2009/04/07 23:46
さと☆☆☆
よくやった〜!!
ついに、一つ殻を破りましたぬ!!←どんな殻だよ
そうそう!ポチっとしないと始まんないもん!
私も、静岡ほんと、行って良かった!と心底思ってる。往復16時間夜行バスとんぼ返りの旅、お尻痛かったけど、行って、元気もらったよ!私にとっては、すごいことやったから、余計に嬉しくて、一生の宝物になったよ!

私は、いつもやりたいこと我慢して悩むだけ悩んで、結局諦めて、後で後悔、悶々としてストレスたまって、こんなに太っちゃった(笑)←笑い事じゃないし

でも、静岡には、どうしても行きたい理由があったからかもしれないけど、初めて旦那にやりたいことぶつけることが出来てん。その熱意に旦那も負けたと言うか、『今回だけ』って条件付きだったけど、行くことが出来てん。
…続く…
なみお∪・ω・∪
2009/04/08 06:30
…続き…
だから、さと☆のポチっと私の旦那に伝えたこと、同じくらいの重みがあると思う!勇気いったと思うよ!よくやった〜!


今更ながら、得たことは『行動しないで悩むな!』
初めて伝えた時の爽快感たまらんかったわ(笑)


さと☆仕事心配かもしれないけど、意外とうまく行くもんだよ!出社したとき大変かもしれないけど、身も心もリフレッシュしてるからさ!
当たること、祈ってるよ!もちろんみんなの分も!!あたしも行きたいけど、静岡でリフレッシュさせてもらったから、いい子で留守電しとくよ!!←だから電話か!留守番!!


なので、お土産(話)頼むよ!いい子で待ってるからぬ!
なみお∪・ω・∪
2009/04/08 06:44
なみお☆
朝早くから真剣と書いてマジで熱いコメをありがとう!
もらってすぐ見たんだけど、朝は時間に余裕が全くなくって・・・
私はイベントへ参加するのは初めてで(まだ当ってねーぞ)自分でも気づかず何故か最後の一歩で足踏みしてたと思う。
でも、前向きに決めた時、なみおはじめ今まで参加してた皆の気持ちは、行ったことが無い私には理解し切れてなかったんだって思ったよ。
皆すっごく勧めてくれてたから・・・。
何事も経験しないとホントの意味で理解出来ないから、今回はいい機会だと思う。

ヤスのことを除いても、行って良かったって思える何かを得ることが出来ると思うから、翌日は会社もちゃんと行って仕事も頑張るよ。

止まらず一歩踏み出して前向いて歩かないとね☆

今回、なみおは留守電だけど、いやいや留守番だけど報告を留守電に吹き込んで・・・いやいや報告するよ。

ここまで書いて抽選に外れたら・・・
それでも東京へ行こっかな?

なみお☆ありがとう(^-^)/
さと☆☆☆
2009/04/08 11:46
そうそう!
何か得られるよ('-^*)/
絶対当たるよ!
もし、私も、旦那からOKでたら、ハズレても行くよ('-^*)/出待ちもできるし!!
なみお∪・ω・∪
2009/04/08 13:21
さとちゃん
靖くんのイベント申し込みしたんだね。
当選すると良いね、皆のとうせんを願ってるよ。
私はかなり悩んだけど、今回は留守番組になる事にしました。
どんなイベントになるのかワクワクするね。

なるっち
2009/04/08 14:25
なみお☆
要は行動してみろっ!ってことだね?(^-^)
なんかさ、会えるかもって考えたら、今まで書いてたコメを思い出すとめっちゃ恥ずかしいねっ(;^_^A
あー、どうしようっ、あんなこと、こんなこと書いてるし、わぁーーーっ!!
( ̄□ ̄;)!!
さと☆☆☆
2009/04/08 16:48
なるっち☆
今回は迷ってやめちゃった?
私は初めてだから一回くらいはね(;^_^A

ってまだ決まってないのにね(=^▽^=)

10日に発表ってだんだん日にちが近づいてきたから、ドキドキっ感じだよ☆

なるっちはツアーの時とか、どんな服装で行ってた?参考に聞かせてね(^-^)
さと☆☆☆
2009/04/08 16:59
☆☆☆さと☆☆☆

昨日はパーティーお疲れさま!
鍵開けられちゃったから帰ってきちゃった!片付けしないで(笑)

10日の発表は本当にドキドキ愉快でズバリ!心がブレイク限界だよね!
さとには何が何でも靖に会って欲しいからなぁ。
海老
2009/04/08 17:16
さと☆☆☆
しょうゆうこと。そう言うこと!行動しなきゃ!!妄想の日々で悶々としてるだけじゃダメダメ!

さと☆は、無条件で当選だから、楽しんでおいで!←断言しすぎ!!
それと、バスタオルも忘れずに!!今までの思いがこみ上げてくるでしょ!(笑)
それにしても、さと☆留守番噛みすぎ!!(笑)


なるっちさん(^-^)/
はじめまして!なみおです∪・ω・∪よめこのペットです!よろしく!
一緒に留守番しようね!!イベントの時間は、留守番組で、妄想会しとこうよ!!どこがいいかな??
あみ♪も留守番だから、あみ♪んとこにする?あみ♪いい?


りょうちゃん♪
あたし、あつ♪んち掃除してきたよ!!ダイブしたまんま顔洗わずに寝てたでしょ!!(笑)


なみお∪・ω・∪
2009/04/08 17:43
さとちゃん
そうなのよ、先行予約締め切りギリギリまで悩んだんだけどやっぱり今回は無理だったよ。
10日は落ち着かない日になりそうだね。
ほんと、当選する事を願ってるからね。

私は、お洒落があまりできなくて何時もボーイッシュな格好しかしてないんだ。
でも、ファイナルの時には普段ははかないスカートをはいてパーカーを羽織って行ったよ。
自分では、かなり頑張ったつもりでした。(苦笑)
ごめんね、あまり参考にならないよね?
イベントの会場になる所はどんなとこなんだろうね?
それによって服装も変わるよね?

さとちゃんコメ欄お借りしますね。
なみお∪・ω・∪さん
初めまして、さとちゃんとこのコメで呼びかけていただいて有難うございます、こちらこそよろしくです。
そうですね、一緒に留守番しましょう。
かなりイベントの時間は妄想しまくりだと思いますが、ひかないで下さいね。(苦笑)

なるっち
2009/04/08 18:53

なみお♪

オッケー!
517は私のうちで妄想パーティーだ(●´mn`)←いつもだろ(笑)
あみ♪
2009/04/08 19:25
さと☆☆☆来たよ!
テレビの前にもちろんGO-ONしてるよ。さとは?仕事終わった?

517のチケット、みんな当たるといいね〜o(^o^)o古原学園の入試発表みたい、ってまさにそうだよね。

なるっちさん、こんにちは(^^)/靖くんとこでよくお名前見かけていました〜☆仲良くしてくださいね♪

靖くんが大本命なんですが、シンケンジャーも好きで・・・特にシンケンレッドに浮気してます(^^;)←浮気か!?
サニー@仰天中☆
2009/04/08 20:25
テレビ見てるよ(*^_ ’)
コメレスは後でね(^_-)

ご飯も食べなくちゃ☆

めっちゃお腹すいたナリ〜ボンボン♪
さと☆テレビ前にGO-ON☆
2009/04/08 20:37
りょう☆
昨夜はいつの間にか個室へ移動してたのね(^_-)

どうよ?健と過ごした夜は(^^)

514の発表まであと2日だね☆
さと☆☆☆
2009/04/08 22:09
なみお☆
ありがとね(^_-)
いい子で留守電しててね☆→やめられね〜o(^∇^o)

しかも当たった気分(^^)
さと☆☆☆
2009/04/08 22:12
なるっち☆
そっか〜ギリギリまで悩んだんだね☆
私が行けたら今度は逆に報告するからね(^_-)
服装のことは参考にするよ!ありがとう☆
さと☆☆☆
2009/04/08 22:16
あみ☆
どんなパーティーになるか想像つくから笑えるよ☆
昨日のパーティーの痕跡を確認して来なきゃ(^^ゞ
さと☆☆☆
2009/04/08 22:18
サニー☆
今夜は私も頑張って20時ちょっと過ぎたけどGOーONしてるよ(^_-)
もっとヤスを映してよって文句言いつつね(;^_^A
さと☆☆☆
2009/04/08 22:21
キュアホワイト☆☆☆
お久し振りだぬ〜。
仰天ニュースみながらコメしてるぞww
私のブログに来てくれてたのに、
なかなかこちらには来れなくてごめんぬ〜。

517の件、さと☆には絶対行ってもらいたいもんね。
チケット手に入る事を心から祈ってるよ♪
昨日の毛パーティ行けなかったから確認してくるよ。

さと☆☆☆コメ欄借りるね。
なるっちさん、靖のブログでお見掛けしています。
私も仲良くしてください☆←何気にアピール
密豆隊長
2009/04/08 22:32
密☆
99コメありがとう(^^ゞ
ブログアップしたばかりだヌ〜☆

みんな517の応援してくれてるんだね☆
ありがとう(^^)
→また決まってる気分

いよいよ隊長ともご対面の瞬間を迎えられるんだね!
さと☆☆☆
2009/04/08 22:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆シンケンVSゴーオン☆ さと☆☆の裏ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる