さと☆☆の裏ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS Dear:ヤス☆☆☆

<<   作成日時 : 2009/03/29 05:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 41


ヤス☆☆☆っ!!

おはよっo(^∇^o)

同じ名古屋にいるから、声をかけたら届きそうだよ
(^-^)


昨日の静岡ライブはお疲れ様でしたm(__)m
また後日のブログアップで報告待ってるね☆


『ファイナルライブツアー』


ヤスが『ファイル』から『ファイナル』へ修正しちゃったから、前回同様私もヤスに習って『ファイナル』と記載するよ(^^)v


今日は名古屋2ndライブ☆

公会堂のすぐ側の鶴舞公園の桜は咲いてるかなぁ?
最近の気温の変化で開花も足踏み状態だったけど、
ヤスに見てもらえたら嬉しいよ☆



『一度も出席出来なくてゴメンね』



一昨日、今の私がヤスに伝える一言は?

って考えてたけど、何時間経っても頭に浮かんで来なかった☆


もちろん、言いたいことはたくさんあるし、今までも伝えて来たよ(^_-)


ただ、今の状態で一言だけ伝えるとしたら・・・


一昨日の夜ね、今までのことを思い返していたの☆

いろんな思いが溢れる中、涙出てきちゃった☆



そして、自然と出て来た言葉がそれだった☆


なぜ、このことを書いたか・・・
ヤスにはわかってもらえると思う(^_-)


その私はすぐ近くで全身全霊ヤスへの思いを送って応援してるし、私のそんな気持ちを会場へ今日も運んでくれてる仲間もいるよ☆


今日も最高のライブにして皆にも最高の思い出を作ってあげてね!o(^∇^o)


いつでも、どこにいても、どんな状況であろうとも、気持ちに変わりはない!


ヤスがヤスらしく、今日も怪我がなく、最高のライブを行えますように心から願って

名古屋市公会堂へ

マッハ靖久全開☆

レッツゴーオンッ!!



☆我等轟音永久不滅☆

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(41件)

内 容 ニックネーム/日時
さと☆☆☆

おはよ(*^□^*)

名古屋…だね♪(бω≦)ノ

さとも色んな想いが駆け巡ってると思う…
今すぐにでもかけ付けたいよね(o>ω<o)


そんな想い、ヤスに絶対届いてるよ!!

あたしも遠くの空の下から応援してる(*ゝзб)v。;゚

今日も気持ちは1つ☆☆
『我等轟音永久不滅☆』

♪キュアホワイト♪
2009/03/29 10:06
おはよっ(^.^)b

空を見上げると、どこにいても繋がってるんだなぁ、って思うよ☆

うん、信じてるよ!
必ずヤスに届いてるって☆

ニュータイプおめでとう☆&ありがとう(^_-)
めり☆
さと☆☆☆
2009/03/29 10:44
さとちゃん〜〜〜゚。(p>∧<q)。゚゚
行ってきたよぅ〜(^O^)/
でもね……握手券もcherさんのお知り合いの方に取って頂いて←(ズルイ☆)

あっ!cherさんに会えたんだよ!\(^O^)/ヤッタ〜☆

でねでね待ちに待った、握手会で……息子ッチとお面をかぶってたんだけど…〜靖クンは家の息子ッチに「我等轟音永久不滅の言葉は俺達の合言葉だぜぇ〜☆」と息子ッチに抱きついてくれて、それはすんごく嬉しかったんだけど、いざ私の番になった時係員の人に流されて、靖クンと握手は出来たけど、私の声は靖クンに届かなかったみたいだった(涙)
私のお面名札をチラッと見てたけど…いつもブログ見てます!って言ってみたんだけど、多分聞こえなかったのかな…(*с*)なんか考えてる様な顔してた…一瞬だから難しいね!
親子で靖クン取り合い
2009/03/29 20:27
またまたゴメンネ☆
せっかく行って来たのに、今日は息子ッチに靖クンを取られてしまった1日でした^ロ^;
私とさとちゃんのHN見てくれたかなぁ〜靖クン……
でも信和クンは私のお面見て笑ってくれました(^-^)
アニのキラキラの瞳がとても美しかったよ(☆-☆)

美羽も本当にすんごくキレイだったよ!
海老ちゃんは物凄く笑顔でありがとうと言っていただきました(*´∇`)
一回行くと何度でも行きたくなるよ!
cherさんは福岡公演にも参戦するみたいだよ! 
あと鶴舞公園の桜は満開とはいかないけど咲いてる所と咲いてない所があったけどキレイだったよ!A回も連コメしてゴメンネ☆また来ますネ〜(笑)
親子で靖クン取り合い
2009/03/29 20:44
親子っち☆
今日はお疲れ様!!
早速報告に来てくれてありがとうo(^∇^o)
握手出来て良かったね
(^_-)
息子っちはヤスに話しかけてもらえて、更に抱き付かれたなんて、息子っちになりたいって感じだね〜っ
(^-^)
親子っちは、係員に流されちゃったかぁ(;^_^A
握手した人は皆そういう報告してるよね(;^_^A
でも、チラ見でもヤスの目で見てくれたんだね(^-^)
作ったかいがあったね!

わたしHNも載せてくれてありがとう☆
ホントに嬉しかった(^_-)きっと目に映ってたと思うよ(^-^)
親子っちが作ったお面見てみたいなぁ('∀'●)

Cherとも会えて良かったね!
話し盛り上がったかな?
光景が頭に思い浮かぶよ☆

鶴舞公園の桜も見て来てくれたのね(^_-)
最近気温が下がった影響だなぁ
今日も寒かったね(;^_^A
もう少し暖かかったら満開だったかも☆

親子っちの報告よんだら落ち着いて来たよo(^∇^o)
ありがとうね(^-^)

また思い出したこととかあったら何回でも書いてもらって全然オッケーよ(^^ゞ

さと☆☆☆
2009/03/29 21:19
さと☆☆☆、おはよ♪
じゃなくて、こんばんはー(^^)
私もファイナルは留守番だから気持ちわかるよ。
一度も行けなくて…
でも、出席簿をよめこが作ってくれて、それにさと☆☆☆と肩を並べて名前を載せてもらえたことが嬉しかった!!!




謎の空間?




みんな、つながってる、同じ空の下☆




靖くん風に、間を開けて書いてみただけ(@ω<)/



じゃ、また来るねっ
サニー@靖くん更新見た?
2009/03/29 23:45
サニー☆
おはよっo(^∇^o)
昨晩はコメレスしようとしてもウェブリブログに繋がらなくて、しばらくしたら力尽きた (;^_^A

自分の立場をわかってくれる人がいるのって、メチャ嬉しいね(^_-)
私は下を見たら落ちそうになることもあったけど、いつもポジティブでいなきゃっていい方向を見て行く様にしてたし、サニー達が付いてたからツアーのお留守番組も大丈夫だったよ
('∀'●)
こんな時、いつも相棒がいるから耐えられる、って走輔の言葉を思い出す(^_-)

私の中でも完全に我等轟音永久不滅になってるよ☆

昨日のシンケンも良かったね(*^_ ’)
頑張ってたね、桃李くん☆カッコよかったよ(^-^)

あ、私はヤスが一番よ!!
今週は仕事も期末の佳境だぁ〜
大変だけど、頑張らなきゃね!

今日も☆FLY HIGH☆
サニー!
レッツゴーオンッo(^∇^o)
さと☆☆☆
2009/03/30 06:39
初めまして。
コメントありがとうございました。
私は写真が好きなので旅行に行くと写真ばかり撮っています。また遊びに来ますので宜しくお願いします。
dragon pearl
2009/03/30 11:16

さと☆
私も同じ気持ちだよ。
なんだか今頃になって(おっそ!(οдО;)驚)悲しくなってきたよ…。

さと☆は大丈夫?
ヤスへの出席簿のメッセージを見たら胸が痛くなったよ(涙)

…また元気な私に戻らなくちゃε=┏( ・▽・)┛

じゃあVBでアニに弱音吐いてくるか〜(笑)←元気じゃん

また来るよ〜♪


あっ、親子っち☆
息子ちゃんハグされてうらやましいね〜(*^▽^*)

親子っちその後、息子ちゃんをハグした?(笑)(●´mn`)

アニ素敵だった〜?(*´∇`)
見たかったな……(´д`)←また落ちた(笑)
徳山♪
2009/03/30 13:41

こんにちは

靖君の映画の情報が少しわかりました♪ホントかどうだかわかりませんが…
テニスの〜っぽいのだとの書いてありました…ありえますよねマ
みな
2009/03/30 16:19

さと☆☆☆

(>_<。)


なんてけなげな…


(ノ_・。)


うんうん。絶対絶対、さと☆☆☆の気持ちは ヤスくんに届いてるよっ! さと☆☆☆にこんなにも愛されてるヤスくんがなんかうらやましいな。←ん?

ぶっちゃけ私、もうちょっと若くて独身なら 絶対ヤバかったよ(笑)

結婚して子どももいるから 好きって言っても ヤスくんやみんなを微笑ましく見守ることができるけどさ。
だから さと☆のことはほんとにかわいいし、尊敬しちゃうよ(*´д`*)

でもさ。時にはわがままになってもいいよ。
今回みたく弱音もいっぱい吐いてね。
cher
2009/03/30 18:18
さとさんこんばんわ。
ファイナルin静岡行ってきました。
レポ書かなくてはって思っているんだけれど、記憶がぶっ飛んでたり、終わってしまった落胆感で書けなくているんだ。
でも、記憶を整理して書こうと思ってます。
さとさんが祈っていてくれたお陰で握手券GET!!できました。
有難うございました。
靖くんとガッチリ握手してきましたよ。
かっこよくて直視できなかった私です。
そして、何も声をかける事ができませんでした。
でも、靖くん『有難う』って笑顔で言ってくれたその笑顔が私の中にしっかりと残ってます。
最高の時間が過ごせてほんとに嬉しかったです。
なるっち
2009/03/30 19:39
さと、留守番組の皆ぁ〜っ、ただいま(^o^)丿
前記事にコメしちゃったけどこっち持ってきた(笑)↓
静岡出発の直前さとにおやすみコメしたけど寝ようとしたら目覚ましが鳴ったからもうあのまま準備して出たよ(笑)忘れずに皆のソウルと共に静岡行ってきたよ〜あつのスピードルに乗ってね♪私の席は3階だから靖くんめっちゃ遠いの覚悟してたけど、左上から見下ろす形で前の人とも段差があって思ってたより見通しよかったよ♪会場が広いせいか客席が冷静な感じもしたんだけど、靖くんの頑張る姿はやっぱりかっこよかったよ☆
髪はG5風外ハネで動きがね、身軽だった♪
いつも連君が靖くんにモーニングコールするらしく、靖くんは寝ぼけて「ハイっ、ハイっ、すいません(>_<)すいません(>_<)」って言うって連君に言われてたよ、カワイイね(笑)握手はまたも後ろにスタッフがいて流れを操作してるんだけど、それにも関わらずメンバーの皆は一人一人にしっかり最後まで顔むけて話を聞こうとしてくれるのを感じてなんだか感動してしまったよ。もちろん靖くんもそうで、小さい子には目線の高さ合わせるように低くなってあげてた(*^_^*) つづく
みひ
2009/03/30 21:27
つづき
握手では、靖くんにやっぱり会いたくなったから来ちゃったって事を伝えたら「おっ、いつもありがとうな」って言ってくれたよ。
他のメンバーにはほとんどゲンゴっちゃって、なんだか分からない文にアリガト〜って付けたして終わったような感じ(笑)
それに対して海老ちゃんは一緒にあわわわ、そして笑って敬礼。アニは冷静な笑顔でニコニコうなずき、信和くんは一生懸命理解しようと笑顔のまま耳を傾けうなずきながら「ありがとう」、サキちゃんは緊張してるのか引いてるのか遠慮気味にもニコニコ、美羽ちゃんは動じずキラキラ世界な笑顔で「ありがとうございますっ」、うっすいくんはキョトンとしてきいてから笑顔で「ありがとうございます」
公演の様子は皆のレポも楽しみにしててね〜♪

さとのブログって靖くんへのお手紙みたいでなんかいい感じだよね〜(*^_^*)癒されるわぁ。
靖くんよんでくれてそうな気がするよ・・
みひ
2009/03/30 21:33

さと〜(бω≦)ノ


仕事忙しいかな??
今日もおつかれさま☆☆


今日は朝からお姉ちゃんと甥っ子たちが来てて、バタバタ忙しい1日だったぁ〜(^^ゞ


また来れたらくるね♪←何しに来た〜(´∀`)
さとに癒されに来たのさ♪

ここ何日か時々気分が凹む事があって(>_<)

コメだとめっちゃ元気っぽいけどさ(^^ゞ

ごめん〜(бω≦人)なんかしんみりしてもうた!

あたしも元気になるぞ!!
♪めり♪
2009/03/30 22:21
さと〜☆彡☆彡☆彡涙で流れ星になっちまったよ〜(T_T)
さと☆の気持ちや名前は、靖くんに絶対響いてるよ!毎日コメしてない私の名ですら知ってくれてたから、毎日、おはよー!おやすみ!してるさと☆のことは、絶対靖くんわかってると思うp(^-^)q さと☆☆☆にも、絶対靖くんと会うチャンスくるあるよ!←出たな!謎の中国人!
私も諦めなかったから、叶った!
だからさと☆☆☆にも、FLY HIGH!!!靖くんとこにとんでけ〜!!!
なみお
2009/03/30 22:56
みひ〜(●´∀`●)/
久しぶり!
お疲れなのにレポありがとうね〜(^^)v

軍ぺ〜とのアタフタ感が笑えるよ(笑)
でもりょうの健次クンて何ていい人なの?(*´∇`)
もう友達みたい(笑)

ヤス君にも会えて良かったね(^-^)


めり♪
私も今日急にガクッと落ちたから自分でびっくりしたよ(/_\;)
なのでアニにwしてみた(笑)←友達かっ

めり♪辛いときは我慢しないでね(^_^)/~
徳山♪あみ♪
2009/03/30 23:23
dragon pearlさん☆
早速来て頂いてありがとうございますm(__)m
私は平日仕事してます☆
また気分転換も兼ねて、素敵な写メを見に伺います!よろしくお願いします
('∀'●)
さと☆☆☆
2009/03/30 23:24
あみちゃん☆
→サービスでちゃんをつけてあげた(^^)v
あみもちょっと落ちてるかなぁ?

秀『あみ♪俺、あみの可愛い笑顔にいつも元気付けられてるよ☆』

あみ、いつもの明るいあみは必需品だよo(^∇^o)
→品って、モノかよっ!

でも、凹む時だってあるもんね☆
そんな時は一人で我慢しないで、言いたいこと書いてきていいんだよ(^_-)
さと☆☆☆
2009/03/30 23:39
みな☆さん☆
こんばんは(^-^)
情報ありがとう☆
爽やかなヤスを見ることが出来るかも?だね(^_-)
映画だと公開はまだちょっと先になるのかなぁ?
早く見てみたいよね!
首長〜くして待ってるよ☆

ありがとうo(^∇^o)
みな☆さん☆
さと☆☆☆
2009/03/30 23:43
Cher☆
ありがとう(*^_ ’)
今は元気だよ(^^ゞ
またこの先私が凹むことがあったら、その時はギュッと抱き締めてね(^_-)

昨日は親子っちと会えたんだね(^-^)
その話聞いて私も嬉しくなっちゃった('∀'●)
Cherとも絶対会うぞ〜!(^^ゞ


さと☆☆☆
2009/03/30 23:57
靖LOVE LOVE LOVEのさと〜〜〜〜〜☆
やっと来た〜〜〜〜〜〜♪♪

「ごめんね」って、なんだか切ないな。。
会いたいのに会えなくて、精一杯の気持ちはいつも伝えてるけどなんだか不安で、どんどん欲張りな気持ちが高まっていってもどかしくて‥っていう気持ち?←長いって?
違ってたらごめん‥

でもそういう気持ちだったらわたしもそうだからさぁ。

cherは結婚して子供がいるからちゃんと割り切ってるんだね!
わたしはダメかも‥

↑これって問題だよね‥?ね‥。

爆弾発言しちゃった、わたし‥(泣)

ちょっと健次クンとこで頭冷やしてくるよ。。
↑これじゃ冷えないよ〜
海老
2009/03/31 00:12
なるっち☆
お帰りっ(^^ゞ
握手できたかぁ〜o(^∇^o)良かったっ(^_-)
終わってしまうと切なさが込み上げるよね☆
皆思う気持ちは同じだね
(*^_ ’)
またなるっちのブログ行くからねっ(^-^)
お疲れっ!なるっち☆
さと☆☆☆
2009/03/31 00:46

さと☆☆☆
そうそう!親子っちに会えたの!
服装聞いてたから捜しまくったぜ♪
握手できたみたいでほんとよかったよ〜。
22より人が多かったから…。
でもスカシア通ってたおかげで常連さんたちと仲良くなれたから、その繋がりで取ってもらったよ。
ってか、さと☆の気持ちもちゃんと持っていってくれてたんだ、親子っち。
私…なんもしなくてごめん…(T-T)
福岡は絶対なんか考えてみんなの想いをカタチにして持ってくから!!!
…どーしよ???

で、で、で。 胸ないけど…こんなでよかったらいつでもここに飛び込んでこーい!!!
cher
2009/03/31 01:01

海老♪
帰ってこ〜〜い!!!
いや割り切るって言ってもね、そんな風に自制かけとかなきゃ大変なことになりそうだからさ…。だから自分に言い聞かせてるだけよ…。
cher
2009/03/31 01:08
みひ☆
お疲れっo(^∇^o)
さっき、みひにコメレス書いたのに、うまく繋がらなくて消えちまったーーっ!

ってことで再びレスっす!その前にヤスのとこ行って来たけどね(^^)v


ヤスはいつも通りだったんだね('∀'●)
ホント子供の目線に立ってくれるよね〜(^_-)

ヤスって私と同じで朝弱いんだよね(;^_^A
信和くんはそういうところ、しっかりしてるからヤスといいコンビだなぁって思う(^-^)


最近、私のブログがヤス宛てのコメントになってるのは、自分のブログだったら思う様に好きなだけ書けるから(^_-)
自然とそうなっちゃった☆
見てくれてるといいな☆
さと☆☆☆
2009/03/31 01:26
さと☆☆☆
また遅くなっちまってごめんよ。
靖に会いたくても会えないのに、
さと☆☆☆は、いつも前向きで偉いね。
私なんて、すぐ弱音吐いちゃうし、
ネガティブ戦士だよ。
たまには、さと☆☆☆も弱音吐いてもいいんだよ。
お靖み☆
密豆隊長
2009/03/31 02:13
めり☆
めりもお疲れっo(^∇^o)
甥の相手はバタバタトリプタだよね!!
わかるよ(;^_^A

めり、いつも明るいのに凹んでることがあったんだね・・・
辛かったらそんな気持ち言ってくれていいよ(*^_ ’)私達は支えあって行けるはずだよ(^-^)
ね?めりo(^∇^o)
さと☆☆☆
2009/03/31 05:52
なみお☆
いつもの見慣れたHNで登場してきたんだね(^^)

ありがとねo(^∇^o)
うん、きっとわかってくれてるよね?ヤス☆
なみおのコメも私の気持ちを支えてくれたよ(^_-)
サンキュー!なみお(^^ゞ
さと☆☆☆
2009/03/31 06:00
りょう☆
→なんだか久しぶりなHN(;^_^A

りょうもこの前思いっ切り落ちてたもんね (*^_ ’)
私は、毎日コメしてるくせに、現地まで行けないなんて・・・って思いがあって、ヤスに悪いなぁ、て気持ちが、一度も行けなくて・・って言葉に繋がってるんだぁ☆
だからかな?
自分のブログでもヤスへのコメントになってるのは
(^-^)
でも、私大丈夫よ(^^ゞ
ありがと!りょう(^_-)
さと☆☆☆
2009/03/31 06:12
Cher☆
な〜に言ってんの(*^_ ’)
そう思ってくれてる気持ちで十分だよo(^∇^o)
ありがとう☆
福岡行くんだね(^_-)
親子っちも言ってたよ☆
その時はまた私の分までしっかりヤスを見て来てね☆

見届けて欲しいんだぁ☆
さと☆☆☆
2009/03/31 06:18
密☆
静岡ライブ行けて良かったねo(^∇^o)(o^∇^)o
元気になった?

私はあんまり優しいこと言われたら崩れそうだよ☆

だけど、ヤスは☆FLY HIGH☆で前向きに歩いてるから、私も立ち止まっていると追いつけなくなるかも・・・

凹んでるヒマがあるなら一歩踏み出せ!って走輔に言われてる気がして、私はヤスに支えられてるんだって思うの☆
だから、その分私もヤスを後押ししなきゃね(^_-)

もし、泣きたくなったらダウニー仕上げのタオルを持って来てね ('∀'●)
さと☆☆☆
2009/03/31 06:29

さとチャン ただいま

さっきはあたしのとこに
コメ&メールありがとね♪

なんかそれで動けるようになったって感じ(^^)

実際忙しいのもあるんだけどね

さとチャン 本当にいつも何も出来なくてごめんね…

何度もチャンスはあったのに
いつもイッパイイッパイで…

静岡公演がおわった後、さとチャンに会いに名古屋に行っちゃう?!ってみひとりょうチャンと話してたんだよ。本当にさとチャンに
会いたかったよぉ〜

靖クンはちゃんとコメ読んで
覚えててくれてるのは間違いないから、さとチャンの愛は十分伝わってるよ♪

いつも留守番組にもちゃんとコメしてくれてるしね
(^-^)

これからはあたしも留守番組だぁ〜
留守番組は留守番組の愛で応援しよ〜ね!


あつ♪
2009/03/31 13:58
そう!
あつの書いてるとおりで、もうちょっとで名古屋まで行きそうだったんだよ!
あつ・みひ・りょうの3人だけだと誰も止める人がいないから制御不能になっちゃって(笑)
突然「さと〜〜、来ちゃった♪」って行ったら驚くかなぁなんて話が盛り上がってたの。

わたしも留守番組だよ!
でも一緒にいつまでも盛り上がっていこうね!

☆我等轟音永久不滅☆

海老
2009/03/31 14:43
あつ☆
あつのことはわかってるよ(^^)
今朝ヤスのとこでみつからないから「大丈夫か!?」って気になっちゃった☆
明朝は私と揃って朝コメ行こうね☆

りょう☆&あつ☆
静岡だったら名古屋へ充分来れる距離だね♪
そっかぁ、いつか会う時に中間地点の静岡でもいいかぁ☆
でも東京は行っておきたいしな〜☆
東京でアンテナ全開でヤスをみつけよっかな(^^)
→勝手に妄想して計画に入ってる!

とりあえずは、まだまだ続くヤス達のツアーが無事行えるように祈りつつ応援しなくっちゃね☆

これからはみんな留守番組合員だね!
そうそう、私達には私達のやり方がある☆

今日はね・・・DVD見た後遺症・・・
マッハ全開仕事はしてたけど、頭ん中にずっと走輔がいて・・・鮮明に出てくるんだよね☆
あと場面と、この場面と、その場面と・・・
エンディングンのあの場面と・・・

ヤスっ!
もうっ!カッコ良すぎ!!

さて、私は仕事終わったところで、今から片付けて帰るよ☆
思ったより早く終われたな〜♪

お腹すいたよーっ(><)
さと☆☆☆I love yasu☆☆☆
2009/03/31 20:19
さとの真似っこしてみた(笑)

脳内靖だらけだね゙☆⌒o(*^ー゚)
心にはいつも、いろんな表情して全身全霊で動き回ってる靖がいるんだよね。
靖といつも一緒。
心でつながってるってすごくステキなことだよ☆

わたしもさとみたいに想っていけるといいなぁ。
りょう☆I Love Kenji☆
2009/03/31 22:32
さと☆☆☆ちゃん〜☆

(*´∇`)今晩は!靖クンきっと私達のHN見たよね! 
さとちゃんの言葉を聞いたら、元気出てきたヨ☆
靖クンはきっと私が何言ってるか聞き取れなくてジッとみてたんだと思う?(笑) なんか段々記憶が蘇ってきた(笑) 
きっと心の中で「あぁ!知ってる!」て思ってくれてると信じたい(●´mn`)

後ね〜信和クンがウガッツとの戦いの時に、ナナちゃん人形で待ち合わせして〜!東山動物園のコアラを見て、ラシックでお買い物、とか言ってた(笑)あと三越デパートがどうのこうの言ってたなぁ〜☆東山動物園は私達親子良く行くから嬉しくなっちゃった(*´∇`)
cherさんはピンクのワンピ着てめっちゃ可愛い子だったヨ(^3^)/下のお子ちゃまをおんぶしてなかったら大学生位の女の子かぁ?って思う位若いママでしたヨ!(∩∇`)次は北海道へ私達の元気魂を靖クンに飛ばそうね!
親子っち
2009/03/31 23:26
健ラブラブりょう☆
一昨日の晩にBUNBUN BANBANとゴーVSゲキを見て、我等轟音永久不滅どころじゃないよっ(☆。☆)
我等轟音蘇りマクリタイン!

こうなるだろうと予測してたから、しばらく封印しておこうかと思ったけど、劇場に行けれなかったから見ておかなきゃ!って思って見ちゃったぁo(^∇^o)

走輔☆☆☆最高!!

りょうも健に真っ直ぐだよね(^_-)
かーなーりっ!好きでしょ?
健もりょうのことわかってくれてるからいいよね〜☆

もうすぐドラマが始まるんだよね?
見逃せないぜっ!りょう☆
さと☆ヤス大好き☆
2009/03/31 23:46
親子っち☆
正式に改名しちゃった?
(*^_ ’)
うんうん、きっとわかってくれてると思うよ(^_-)
せっかく作ったお面、大切に取ってある?
一度見てみたい〜☆

Cherは可愛らしいのね(^-^)
Cherにも会いたいなぁ☆
もっちろん親子っちにも会いたいっ♪
私、誰にも会ってないからな〜
今年の目標は顔合わせだな!

次のツアー先は北海道かぁ☆
フフン!
どんだけ遠くたって届くよ(*^_ ’)
頑張って欲しいね!ヤス☆
さと☆っち(^^)v
2009/03/31 23:56

さと☆☆☆

やっぱさとのとこに来ると癒されちゃって…

この前は弱音吐いちゃってごめんね(бω≦人)☆
ホントありがとね♪♪


さとももし、凹んだりしたらBANBAN言ってね(^^)v
あたしにできる事、なんでもするよ(бω≦)ノ


今日もイケパラ見ながらヤスの姿を見つけて、キャーキャー騒いでもうた(笑)


あたし以外とイケパラとかゴーオンの最初くらいのヤスもすごく好きな事にきづいたよ(*≧ω≦)ゞ
あっ、もちろん今もめちゃめちゃ好きだけど!!
ちょいガッチリしたカンジに……( *〃∀〃)…だよ


ギューってしたくなる♪←夜の妄想入りま〜す(笑)

♪めり♪
2009/04/01 22:46
めり☆
私でよかったら、いつでも来てo(^-^)o
だけど、私って癒し効果あるんかなぁ?
自分じゃ全く思わないから(;^_^A
これからも、一緒に応援して行こうね('∀'●
さと☆☆☆
2009/04/02 01:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
Dear:ヤス☆☆☆ さと☆☆の裏ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる