さと☆☆の裏ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜が咲く頃再び☆☆☆

<<   作成日時 : 2009/03/24 06:26   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 85


おはよっo(^∇^o)


昨日も1日お疲れ様でした
('∀'●)


最近はブログの記事がいつの間にかすっかりヤス宛てのコメントになってる私だよ(;^_^A


今日もヤス宛てに書くね☆



仙台と名古屋1stツアーお疲れ様でした(^_-)



仙台では、大好きな牛タンを召し上がったとのことで食事も堪能出来て良かったねo(^-^)o



そして一昨日は名古屋☆
あいにくの天気で参加された方達は大変だったけど、そんなこともぶっ飛んでしまったんだろうなぁ☆



内容等は報告を聞いてるので、いつも通りヤスらしくマッハ全開だったんだ!とホッとして私も嬉しいよ
o(^∇^o)



次回は328の静岡☆



終わったらすぐに329の名古屋への2ndツアー☆



名古屋は、桜の開花が始まり出したよ(^-^)


公会堂の近くには鶴舞公園があり桜の名所でもあるから、来名時にちょうど開花してたらヤスに見せてあげたいよ(^_-)


今度は晴れるといいねっ!


私は会場へ行けないけど、近くにいて、いつも通り精一杯の気持ちを送るよ!



いつだって、どこにいたって同じだよ(*^_ ’)




桜の花が咲く頃、再び名古屋へヒーローナンバーワン君臨☆



Come on!!
     ヤス☆☆☆



☆我等轟音永久不滅☆

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(85件)

内 容 ニックネーム/日時
ニュ〜タイプ♪

さとが靖に愛を伝えているこの現場に、海老が足を踏み入れていいのだろうか‥(笑)

同じファミリーだからいっか♪

なんだか桜の開花が早まってるみたいだね!
うちのほうも、早い桜はボチボチ咲き始めたよ=*^-^*=
ゴーオンメンバーと一緒にお花見なんてできたら超〜〜ハッピーなんだろうなぁ(*≧艸≦)
海老
2009/03/24 12:51
りょう☆
ニュータイプおめでとう☆&サンキュー(^_-)
健次くんに変身しても大歓迎よっ(^-^)

いつの間にか桜が開花し出して、春を実感するよね!

ヤスや健次くん達が来る頃は本当にグッドタイミングだと思う!
満開時期はもう圧巻だよ♪今回は雨が降りませんよーに!!


お花見いいねo(^∇^o)

団子もいいねo(^-^)o

→結局食い気かっ!
さと☆☆☆
2009/03/24 14:17

さと☆
ヤスへの想い、しっかり伝わってるよ☆ヽ(▽⌒*)
私もアニ一途組として仲間に入れて下さい(笑)
エビちゃん一途組もいるね(●´mn`)

お花見いいね〜(●´∀`●)/

私はアニが居たら何にも食べられないよ(笑)
向こうをむいた瞬間を狙うぞ〜(●´mn`)

あつ♪もヤスが居たら食べられないね(^o^;)

お酒も飲むぞ〜(●´∀`●)/
私すぐに笑って寝るから後はよろしくね♪
徳山♪
2009/03/24 15:48
あみ☆
秀典くんに化けててもオッケーよ(^_-)

あみも一途だよね〜
いつの間にか相手がアニになってたけど(;^_^A

どうする?秀典くんが『あみ!ア〜ンして♪』って食べさせてくれたら(^^)
ウフ☆


こらこら、ケータイ落とすなよ!
さと☆☆☆
2009/03/24 18:46
さとさん
こんばんは(^▽^)
さと☆さんのブログに遊びにきちゃいました♪
ブログへのコメありがとうございます

ゴーオンジャーを4歳と2歳の息子と一緒に
見ながら目がハートになっていました〜
最近、古原くんのブログの存在を知り
登校日数はまだ一ケタ・・・(^^;;;)
これからじゃんじゃん参加して
陰ながら古原くんを応援して行きたいと思ってます。
同じ愛知の地から古原くんをずっと見守って
いきましょう(*´∀`*)/



みぃ
2009/03/24 19:26
私、すでにファミリーでもなく、後輩を応援してるけど・・・本命靖くん(HY)だからコメしちゃうよ♪←対抗桃李くん(TT)と続くけど(≧ω≦)b

土曜日静岡、そして日曜日は名古屋と多忙なゴーオンメンバーだね。無事に公演してくれることを願いましょう。

桜、うちの近所はまだまだだよ。上野はもうかなり咲いてるみたいだね、テレビで見た。都内は早いなぁ。名古屋も早いね。桜が咲くと心が浮き立つよ。落ち着かないと言うか・・・。散る前に花見で一杯やっとかないと♪←って酒のみなだけ(笑)
サニー@こちらはまだ蕾
2009/03/24 21:00

さと☆
いや〜(*/ω\*)食べられないっ!←どんだけ恥ずかしがり屋なんだ(笑)
こんなんじゃアニと握手なんか出来ないよね(;^_^A
さと☆はヤスの前でも、食べたり飲んだり大丈夫なの〜?(●´mn`)
さと☆は何でもこい!って感じかな。
度胸があるっていうかね(*^_^*)

ってか、サニーのHN毎回ウケるんだけど〜(≧▼≦*)/
昨日飲み過ぎたの?(笑) お酒好きなんだね♪
今度みんなで飲みたいよねヾ(=^▽^=)ノ
徳山♪
2009/03/24 21:13
さとさんこんばんわ。
いよ、いよ静岡公演が近くなってきました。
今は、毎日ドキドキな気持ちでいっぱいです。
金曜日に静岡入りするのかな?
ゴーオンメンバーは・・・

桜静岡はチラホラ咲き始めてきましたよ。
満開の桜はとっても綺麗ですよね?
お花見したい気分になりますよね?
私は、お散歩しながら桜の写真を撮るのが好きです。
なるっち
2009/03/24 21:29
みぃさん☆
早速来てくれてありがとうo(^∇^o)
ヤスはイケメンでカッコいい上に、素直で真っ直ぐな人でホントに素敵だよね!(^_-)
同じ愛知県でヤスを一緒に応援して行ける仲間がいるのは私もすごく嬉しいっ☆

これからも共にヤスの後押しして行こうね(^.^)b
さと☆☆☆
2009/03/24 21:46
サニー☆
もち、ヤスの後輩だからオッケーだよ!
桃李くんも一生懸命頑張ってるね(^_-)
丈瑠は私も好きよ☆
トーゼンだけどヤスの方が大好き(^-^)
→速攻フォロー(^^)

桜はあちこちで咲き始めたね☆
ほんの一時期で短いけど、なんとも言えない気分になれるよね!
→表現が難しい
サニーは昨晩から飲んでる話しが続いてるなぁ(^^)
HNも楽しませてもらってるよん('∀'●)
さと☆☆☆
2009/03/24 21:59
あに☆
私はたぶんヤスに直接会ったら、せっかくの機会だからってことで、しっかり目を見て話しもするだろなぁ☆
みんな握手の時のこと、覚えてないって人が多いね。本人目の前にして頭が真っ白になるんだよね?

私はまず会う機会を作ってからだ(;^_^
さと☆☆☆
2009/03/24 22:06
なるっち☆
こんばんは('∀'●)
静岡までカウントダウン状態だね?(^-^)
なるっちのコメ読んで、私もワクワクしちゃうよ
(^_-)
たぶんリハがあるから前日入りだろうね☆
きっといいものに仕上げて最高の公演にしてくれるよ!
待ち遠しいねっo(^∇^o)
さと☆☆☆
2009/03/24 22:13

さと☆
名古屋、桜咲き始めたんだね〜(≧ω≦)b
私は次の29も名古屋行くから、お花見しながら並べるかもって思ったら更に楽しみになってきたよ♪

名古屋にいるとずっとさと☆のこと考えちゃう。
ホントにホントに近い将来絶対ヤスくんに会うんだぞっ!

握手はね。しゃべりに集中すると手がおろそかになり…手に意識を集中すると何も話せず終わり…しかも手紙とかプレゼントとか渡そうとするとそのことでいっぱいいっぱいになり…(TωT)
とにかくすべては無理!
cher
2009/03/24 22:59
さと☆☆☆


更新サンキュ〜♪


ホント、今年は開花が早いみたいでもうすっかり春よの〜ヽ(´▽`)/♪


うちの方は富士の麓で寒い地域だから、まだ咲かなそうだなぁ〜(^^ゞ


お花見行きたい〜♪

ここの仲間たちで行ったらめちゃめちゃ楽しいだろ〜な〜♪←妄想中

そしてめちゃめちゃやかましいだろ〜ね(笑)


ゴーオンメンバーなんかお花見に一緒にいたら…ヤスを目の前にしたら…
飲み物すら喉を通らないよ(*/ω\*)←今までさんざん色々言っておいて、乙女か(笑)
♪めり♪
2009/03/24 23:02
Cher☆
私のこと考えてくれてありがとう(^_-)
私もCherに会いたいっ!
ヤスにもいつか必ず会いに行くよ(^.^)b
握手も話しも制覇出来るように頑張るよ('∀'●)
329もヤスのことヨロシクねo(^∇^o)

さと☆☆☆
2009/03/24 23:06
めり☆
私もそう思う!!
仲間でお花見行ったらいつまで経っても話しが終わんないよっ(;^_^A
でもメッチャ楽しいと思うo(^∇^o)
いつか実現したいね☆


命短し恋せよ乙女(^_-)

ゴーオン恋愛モード全開!
さと☆☆☆
2009/03/24 23:12

さと☆
今まで会いたくても会えなかった分、しっかり目を見て想いをぶつけるんだね(_´Д`)ノ~~
なんて偉い子なんだ!(涙)

……ねぇ、こんな会話してるけど、メンバーと花見するの?(笑)(●´mn`)ぷぷっ

めり♪
乙女やな〜(*´∇`)
可愛い♪
目の前でむせたりしなくないもんね(笑)アハハ
でも私はそーゆー時に限ってやるから危険(ΩÅΩ;)

アニがそーゆー子がタイプだったらなぁ(´ω`)←どーゆー子やねん
徳山♪
2009/03/24 23:12
でも、秀典くん優しいから、あみがむせたら『大丈夫?』って言いながら、あみの顔を覗き込んで、背中をさすってくれるかも(^_-)

キャー(。≧∇≦。)

さっきから、あみへアニ攻撃してるなぁ、私(^^)v
さと☆☆☆
2009/03/24 23:17

ほんと!
さと☆の攻撃が命中し過ぎてフラフラだよ〜(笑)(●´mn`)

昨日もさと☆にやられた覚えが…(笑)

いつか復讐するぞっ♪(・∀・)ノ オ〜!

徳山♪
2009/03/24 23:46
うわっ!
あみの反撃どう来るかコワイ(>_<)
もうちょっとアニ攻撃しとくか?
(^m^)

おヤスみ☆あみ(^_-)
さと☆☆☆
2009/03/25 01:20
さと☆☆☆さん
おはよう←何?改まって?
実は…328のファイナル静岡、行く事になりました。
あんだけ行かないって、
公言してたのに、
資金面&仕事の折り合いがつき、チケットも手に入ったので行く事になりました。
ホントはメールしようと思ったけど、前記事に書いたのでこちらに書きました。
チケット無かったら諦められたんだけどね。
お留守番組に耐えられなかった私の負けだよ。
誠にスイマメーンm(__)m
豆密隊長
2009/03/25 04:31
密☆
あらたまって『さと☆☆☆さん』で始まるから、『何があった!?』って思ったよ(;^_^A

そっか!
静岡決めたか〜!
行けれるチャンスを掴めるなら行っておいた方がいいよ(^_-)
最近の新しい仕事で心身共に疲れも出てただろうから、いいリフレッシュにもなると思うしね(^-^)

隊長の体調を崩さない様に気を付けて、当日は元気満開で行っておいで!

私のヤスへの応援も忘れないでね(^_-)
→これ重要☆
さと☆☆☆
2009/03/25 06:26
さと☆☆☆さん←また?!
お留守番組なのに優しいね。
私は弱いよ。

さとの気持ち引き受けた!
さとのまで応援してくるよ。
さと、大好きだよ♪←告ったー!!
豆密隊長
2009/03/25 08:01
密豆ちゃん☆
→あはははっ(o^∀^o)
自分で書いてマジ笑えて来たよ!
さっき気付いたけど、今朝はさりげなく『豆密』って字が逆になってたのね?
→気付くのおせーよ!

豆、じゃなかった、密は負けたとか弱いんじゃないよ(^-^)
都合も付いてチケットも手に入ったってことは、最初から行くことになっていたのかも☆
その運命を自分で掴み取ったんじゃないかな?

もしかして、留守番組の私には言いにくかった?

密は私の大切な信頼しあえる仲間だもん、行けることになって、私もすごく嬉しいよo(^∇^o)

安心してヤスのことは任せるからヨロシクね☆

私も密のこと大好きよ!

さと☆☆☆
2009/03/25 10:07
さと☆☆☆ちゃん♪

お久しぶりです!
いよいよ今週の週末名古屋に再びゴーオン降臨だね♪
さとちゃんの分も靖クンに思いをぶつけてくるね奠

握手券ゲット出来たらいいな〜♪
私達親子は今、「我等轟音永久不滅」のお面?を製作中です(笑)(*ymy*)ハズカシイ〜★
さとちゃんのHNをお面に書かせもらっても良いかな? 
靖クンに気づいてもらえるか分からないけど^ロ^;
恥ずかしいけど、お面なら少しは目立つかなと思ってォ(^m^)
でも目立ってナンボの世界だよねぇ!なんてなっ! 
さとちゃんの熱い思いも一緒に連れて行くからね(*^_ ’)シャキーン゚+.☆゜*・゚☆.
親子で靖クン取り合い
2009/03/25 14:52
親子っち☆
久しぶり〜o(^∇^o)
つい最近、元気にしてるかな?って気にしてたんだよ〜(^_-)
私の気持ちが伝わったのかな?(^-^)
いよいよ329は公会堂へGO-ONだね('∀'●)

☆我等轟音永久不滅☆のお面作ってるんだっ☆
私のHN書いてくれるの?ヨロシクですm(__)m
ありがとう☆

当日は私の分もヤスのことヨロシクね(o^∀^o)

また報告待ってるね(^_-)
さと☆☆☆
2009/03/25 20:18

密ちゃん、静岡行くんだね(^^)v
言いにくかったでしょ(T_T)/~
でも大丈夫だよ♪
それは気にしないで目一杯楽しんできてよ\(^O^)/
でもアニの顔チラッと見てきてね(●´mn`)

さと☆
今日はヤスが元気ないから慰めてあげてね(*^_^*)
頭をなでるも良し、抱き締めるも良し、添い寝係もさと☆にあげるわっb(・∇・●)←懐かしい(笑)私がヤス派だった頃だ(;^_^A

ヤス『さと☆今夜はずっとそばにいてくれよな。』って言われて抱き締められるのはどう?(*´∇`)←復讐開始(笑)
徳山♪
2009/03/25 21:18
恐れてたあみの攻撃が始まった〜(☆。☆)

フフフ
ヤスにそんなこと言われたら、今夜はずっと一緒にいるよ(^_-)

→でも、マジちょっと攻撃受けた(;^_^A

密、皆には行くって知らせたのかな?
密ってしっかりして頼もしい!けど、かわいいとこあるんだよね〜(^-^)
→隊長に対してなんてことを!

あみ〜、覚悟して待ってろよ(^.^)b
さと☆☆☆
2009/03/25 21:28
やあ、こんばんはト
さとちゃんには、真面目な話をしていいかな?

正直ねー、靖くんのライブに行かれないので、自分はめちゃめちゃ凹んでいます。

行かれない理由は様々で…

どーしても、どーしても行かれないんだ。

かーなーり、毎日凹んでます。

でもね、カシューナッツ隊長からもいろいろ聞きましたが、さとちゃんも靖くんのライブ見に行ってないんだよね?

(ごめん、また聞きだからよくわかってないかも)

それなのに、一生懸命応援してるよね

スゴいなぁ…と感心してます。

自分はコメントとかファンメールでしか応援出来ない身なんで、さとちゃんの姿勢は勇気づけられます。

いつもオイラはふざけてるから、アホかと思ったかもしれないけど、

おどけてないと、ライブに行けない寂しさを吹っ切れないんだ…

行かれる人は思いっきり楽しんで欲しいと思います。

レポート報告本当に楽しみなんでI


さとちゃん、靖くんを一緒に応援しようぜっメ
ライム
2009/03/25 21:31
ライム☆
ひさびさだね〜o(^∇^o)
凹んでるかぁ(^_-)
私はずっとお留守番組だよ(^-^)
結局行かないとダメなんだ・・って一人で落ちたこともあったし、胸が痛いって思ったこともあるよ(^-^)

でもね、それでもヤスを応援して行く自分が出来ることをしようって思って、ブログでもコメするし、参加する仲間には毎回私の気持ちを預けてるんだよ
(^_-)
皆ちゃんと私の応援分も会場へ持ってってくれて、ヤスへぶつけてくれてるんだぁ☆
どこに居たって、どんな時だってヤスを思ってる気持ちに変わりないもんね☆

だから、ライムも笑顔でヤスを応援しなくっちゃ
o(^∇^o)
私と一緒に皆へ大きな愛情を預けて、ここからも気持ちを送ろうよ!!

きっとヤスへ届くんだって信じてるよ(^.^)b

だから、
スマイル☆スマイル☆
ね?ライムo(^-^)o
さと☆☆☆
2009/03/25 22:53
さとちゃん

さっそくお返事ありがとう~

かなり真面目に書いたから、ビックリしたかなぁと、ちょっと心配してしまった。

いろいろありがとう。そうだね、スマイル・スマイルで元気ださなきゃねI


ヤッスーのいる現地に応援に行ってる人は、さとちゃんの気持ちをヤッスーに伝えてた

確かにそれは目の前で見てた

とてもいい仲間だなあ…と思ったよ。

うん、うん、現地に行けなくても、思いを伝えることは出来るよね。

さとちゃんのおかげで、いっぱい勉強になったよ。

とにかく、ヤッスーのバラエティー番組楽しみだねI

ヤッスーがいつも元気で活躍出来るように一生懸命応援しようね

ヘンテコなヤツですが、これからもよろしくお願いします。
oヘンテコなヤツはヤッスーじゃなくて私ね

時間見つけて、またお邪魔しに来るね〜ェ
ライム
2009/03/25 23:53
さと狽ィはよ〜

やっと来れたョマ
最近皆のトコ回れないまま一日が終了しちゃう事が多くてコメについていけてない私だよ
(_´Д`)ノ~~

私も急遽静岡行く事になったからさ、それまでにやることちゃんとやってスッキリした気持ちで行けるように今頑張ってるんだ♪
昨日はミシンやりっぱなしで入園グッズが合計9個完成(^-^)v

さとの靖くんに対する愛はきっと一人じゃ持ちきれないからさ(笑)、静岡組が沢山集まってくれて心強いよ♪

さとの気持ちはきっと、靖くんによ〜く伝わってるハズからあとはその思いを現地まで連れてって一緒に応援してくる
いつかさとが靖くんと会えて目と目を合わせて会話してる姿想像すると…きっとそこに居る私感動で泣いてるかも。
絶対叶って欲しいしそう信じてるねニ

ライムちゃんも辛い想いしてたんだね、会えないのは辛いけどその想いだけでも現地に連れて行きたいから、さとと共にその想い、私の背中にもどんどん乗っけちゃって♪

歩けないくらい積まれても移動はあつ♪のスピードルだからなんとかなるぜっ(^-^)v

みひ
2009/03/26 08:48
みひ☆
ヤスのブログのコメで、みひが忙しくしてたのはわかってたよ(^_-)
静岡に向けて頑張ってるんだもんねo(^-^)o

ありがとう☆みひ☆
メッチャ嬉しかった〜♪
心強い仲間達に心から感謝してるよ!!

私とライムの愛はとてつもなくデッカイから持って行ってもらうの大変だけど、スピードルだったら大丈夫だね(^-^)

いつもに増してヤスに元気も与えてあげてねっ!!

私とライムの魂の一部を預けるね☆

『さと☆☆☆ソウル』
『ライム☆ソウル』

みひ!ヤスのことヨロシク\(^O^)/
さと☆☆☆
2009/03/26 09:27
さと☆☆☆


なんだか、コメ見てウルウル…(≧∩≦。)


ライムちゃんも、いつもはあんなにはっちゃけてるけど(笑)さみしさを感じてたんだね…


あたしも今回は完璧なお留守番組だからそのさみしさはすごくわかるよ☆

でも、ここのみんなが現地まで行って、お留守番組の分もヤスにエールと愛を伝えてくれるのあたしもめっちゃうれしいんだ♪


会えなくても、離れてても気持ちは同じで、それは絶対ヤスにも伝わってるよね(≧∀≦)♪


あたしもマジコメしちゃったけど、みんなが大好き♪

言いたいのはそうゆう事☆


♪めり♪
2009/03/26 18:26

こんばんは、
今日、靖君にあったよ
舞台、最遊記歌劇伝 に来てました。
みな
2009/03/26 19:40
ライムちゃん、すっごいその気持ちわかるよ。私は千秋楽後がまさにそれで、落ちてた。その時は靖くんの公式ブログにすらコメするの辛くてしなかったよ。時間がたって浮かんできて、今は留守番でも全然平気になった☆どこにいても応援の気持ちは変わらないって思えるようになったんだ(^^)スカシアで会えてた分会えない辛さが余計痛いけど、ゆっくり無理せず自分のペースで癒されていくといいね♪仲間がいるさ、いつだって!
サニー@JINRO!
2009/03/26 20:04
☆みな☆さん


ようこそお越し下さいました☆←久々〜(笑)


ヤッス〜舞台見に行ってたんだぁ(≧∀≦)♪
教えてくれてありがとぉ♪←お前のブログか(笑)

海老ちゃんもそうだし、
色んな人の芝居を見て勉強してるんだね〜☆

偉いなぁ〜(o^∀^o)

♪めり♪
2009/03/26 20:19
みな☆さん
こんばんは♪
ヤスは常に未来に向けて身につけようと、舞台へはよく行って勉強してるよね☆
ヤスの舞台も早く見たいなぁ(^-^)

教えてくれてありがとう!みな☆さん

さと☆☆☆
2009/03/26 20:36
めり☆
私より先に行ったなー!
('∀'●)
ひさびさだったね♪

めりもお留守番組仲良く一緒に気持ち送ろうね(^_-)

いつだって、どこに居たって、どんな時でも気持ちは同じ(^.^)b

めりの魂も持って行ってもらおう!

『めり☆ソウル』

参加組!ヨロシクね(^-^)
さと☆☆☆
2009/03/26 20:42

さとチャン 皆 久しぶり☆

あたしもみひと同じく入学&入園グッズ作りにミシンと格闘の毎日でなかなか回れなくてごめんねっ


全部コメ読んできたけど…

皆 なんていい子達なのぉ〜(ノ_・。)

ガマンが苦手なあたしが言うのも何だけど、行きたいのに行けないのはかなり辛い…
一応あたしも経験してるよ
浜松に行って公演の内容知ってるから、仙台や名古屋の時は今頃抽選会かぁ…とか、もう握手会始まるな…とかずっと一日中考えてたもん
自分がこうしたいって決めたら何としてでもやっちゃってこれてたから、ど〜あがいてもどうにもならない時はどん底まで落ちるんだよ(..)
要するに激しいんだろうね性格が(笑)

さとチャン、ライムチャン
ファイナルに参加できない皆…
今回は7人で元気に行ってきます!
ちゃんと靖クン達が元気で頑張ってるの確かめてくるからねっ♪
そして皆の想いをスピードルに詰め込んで静岡に届けてくるよっ!

いつかまた皆が参加出来る日が来ることをあたしも待ってるよ!


あつ♪
2009/03/26 20:45
サニー☆
飲んでる?(^^)
相変わらずサニーのHNは面白いよっo(^∇^o)

一時期サニーを見かけない時があったよね?
普段、凹んでるところを見せずに、いつも歯切れいいコメしてるもんね(^_-)
伝えて少しでも楽になるなら、いつでもおいでよ!
o(^-^)o
さと☆☆☆
2009/03/26 20:51
あつ☆
全部コメ読んできてくれたんだ☆
お疲れっ(^_-)

静岡組は7人になったかぁ〜、あっという間に増えたね(^^)
じゃ、私達留守組の思いも充分持って行けるね!
('∀'●)
いつも通りヤスのことヨロシクね☆あつ(^_-)
さと☆☆☆
2009/03/26 20:57
あっ♪


さと、バレた??(^^ゞ
←そりゃバレる


やっぱ最初のご挨拶はしとかないとね♪(´∀`)


『めり☆ソウル』
ありがと☆(бω≦人)
マジでうれしい♪


体は行けなくても、心ならいつだって繋がってる☆


静岡組!!頼んだゾヨ♪


♪めり♪
2009/03/26 22:50

さと〜☆

ねみ〜いよぉ(ρд-)ノ

今日はここで寝る(笑)

おやすみ………。(_ _)zz
徳山♪
2009/03/26 23:50
『さと☆☆☆ソウル』
『ライム☆ソウル』
『♪めり♪☆ソウル』それに
『サニー☆ソウル』
『徳山♪☆ソウル』もっ(^-^)b
確かに預かったゥ
(^-^ゞ

なんだかホント皆一緒に行くみたいで心強く思えてきたよホフ



徳山♪ここで寝てるんだ
久々にゴーオンタオル掛けておこ(笑)
風邪ひくなよっ

おやすみ〜

みひ
2009/03/27 02:24
めり☆
このソウルがあれば、気持ちはどこにだって持って行ってもらえるよo(^∇^o)
しかも、バッテリー切れなしで永久不滅!!
優れもんナリ♪


あみ☆
ここでブレイク限界来ちゃったね(^_-)
私も昨日はそうだった
(;^_^A
みひがゴーオンタオルかけてくれてたから、冷えなかったかな?
おはよっ('∀'●)


みひ☆
たくさんソウル作ったから明日はヨロシクね(^_-)
『徳山☆ソウル』は、ヤス宛ての分だけ一部『あみ☆ソウル』へHN修正しといてね(^_-)

みひ、ありがとう(^.^)b
しっかりヤスを見て来てね(^-^)
さと☆☆☆
2009/03/27 09:54
さとちゃん、ご無沙汰でごめん!
でもねやーっとバソコン直ったみたい♪
重いメール、要注意(笑)

昨夜、メールしたけど、届いてる?
さとちゃん、メールよろしくね☆

桜、私のところも咲き出したよー。
まだ、満開じゃないから、ちょっと寂しい桜だけど、咲いちゃうとすぐだもんね・・・

桜前線にのって、328から329へやす、お運びしまーす♪
よめこ
2009/03/27 12:28

さと☆☆☆

なかなか来られなかったぁ〜〜〜(m´Д`)m
今日もここに癒されに来ちゃったよ。
みんなのソウル、あつ♪ちゃんちのスピードルに積み終えたかな?

あんま考えないようにしてるけど……ツアーもあと何週間かで終わっちゃうって思うと……やっぱ悲しいね(>_<。)
これからも ヤスくんはじめほかのゴーオンメンバーを応援していきたいって心からそう思ってるけど……ゴーオンジャーが最高だったから…。
また映画とかで戻ってきて欲しいね…。
←((((゜д゜;))))ハッ!! 負のオーラ出しちゃったっ!!!
いかんいかん!


☆我等轟音永久不滅☆


だよねっ!!!
cher
2009/03/27 14:18
よめこ☆
手は大丈夫?
私もなかなか回れなくてゴメンね(>_<)

うん、昨日メール受け取ったよ(^_-)
今日中に返信するね☆
その内容をずっと考えててさ(;^_^A

また連絡するねo(^∇^o)
さと☆☆☆
2009/03/27 14:48
Cher☆
そうだね、ツアーが終わったらゴーオンも一通り終了だもんね☆

でも、私は諦めてないよ!

次の映画作って欲しいから、終わってもゴーオンを応援する☆

もちろん、走輔から離れた古原靖久としても今も応援してるし、この先応援していくよ('∀'●)

無限の可能性を切り開けるよう頑張らなくちゃね☆

☆我等轟音永久不滅☆

☆古原靖久永久不滅☆

だよっo(^∇^o)
さと☆☆☆
2009/03/27 15:00

みひ〜☆ヽ(▽⌒*)
ゴーオンタオルありがとう♪おかげで風邪ひかなかったよ(*´∀`*)

さと☆もヤス君への出席簿、『徳山♪』→『あみ♪』へのフォローありがとう(≧ω≦)

よめこの手は大丈夫なの?パソコン直って良かったね〜!(^^)v

徳山♪
2009/03/27 17:36
さとちゃん、いろんなところで心配してくれてありがとう!
いや、本当に吐きそうだった(泣)
でも、なんとか持ちこたえて、外出できたよ(苦笑)
ダウニーダウニー♪

でも、こうやってパソコンの前とかにいると、ダメだね・・・
頭の中がそういうことばかりに集中しちゃって・・・
やっぱり、今日眠れなかったら。
ごめんね、さとちゃんにこんな話、痛いよね。
でも、さとちゃんに助けられたよ☆
明日バッチリ渡すからね!!
気合入れて、並ぶ!!
そうそう、手、みんなは腱鞘炎とかないの?
私、長男産んだときにすぐなった(笑)
重かったから、仕事もしてなかった私には抱っこが苦痛だったみたいで(苦笑)
注射したらすぐ治ったけど、1度やるとなりやすいってていうから、結構痛み始めになると、手を休めたりするよ。
シップ貼ると、家事(とくに料理)が本当に苦痛でね、だから、みんなもきをつけてー
よめこ
2009/03/27 19:39
さとさんこんばんわ。
いよ、いよ明日ファイナルin静岡です。
そして、次の日は名古屋ですね。
私は今日1日何だか落ち着かなくてソワソワしてましたよ。
私が緊張しなくてもって感じなんですけどね。(笑)
どんな感じで、登場するのかとか色んな事を考えながらいました。
ほんとに楽しみです。
明日は、力いっぱい応援してパワーを送ってきます。

なるっち
2009/03/27 21:34
あみ☆
昨夜は私のブログでお泊まりだったね(^_-)
よく眠れた?
私もゴーオンタオル欲しいなぁ☆
みひ〜、私にもちょうだい〜!


さと☆☆☆
2009/03/27 21:48
よめこ☆
ダウニー効果でた?
私も青色ダウニーは思い入れがあって大好き☆

かなりテンパってたから気になっちゃって(;^_^A

明日、仲間にあったら平手で背中をバンッて叩いてもらうといいよ(^-^)
痛いけど、楽になると思うから(^_-)

私は腱鞘炎になったことはないよ。
よく腕や手は使ってるからかなぁ?
よめこ、あまり無理はしないでね☆
って言う方が無理?(;^_^A湿布は少し楽になるよね?
早く治りますよーにっ!!
そして明日は元気でヤスに会って来てねo(^∇^o)
さと☆☆☆
2009/03/27 22:03
なるっち☆
いよいよだねっo(^∇^o)
なるっちのコメからソワソワ感がよく伝わってきたよ(^_-)
大丈夫!いつも通りのなるっちで、元気に静岡グランシップへGO-ONすればオッケー('∀'●)

私も、なるっちのこと頭にちゃんと思い浮かべてるからね(^.^)b

私の分も楽しんで、ヤスをしっかり見て来てね(^-^)
さと☆☆☆
2009/03/27 22:09
さとちゃん連絡ありがとう(^O^)/
今、めちゃ作成に苦戦してて、正直徹夜まで行かなくてもまだまだ真剣勝負って感じ(-ω-`;)
慣れないことはするもんじゃあないなぁf^_^;
よめこ
2009/03/27 23:37

さとチャン 更新連絡山九〜

一個前にコメしてたんだ☆

タイトルないし写メ逆さまだし(笑)

でもVBの日記もそうだけど元気そうでよかった


『( ̄〇 ̄;)』
『〇=( ̄口 ̄)』

見たらあたしも元気でた♪

明日はどんな技が出るか楽しみだね!

タイトルなし♪
2009/03/27 23:39
よめこ☆
頑張ってくれてるんだ〜
o(^∇^o)
夜中でもいいよ!息抜きにコメでもメールでも受けるよっ(^_-)
さと☆☆☆
2009/03/27 23:45
よめこの次のコメは、あつ☆だね(^_-)

最初、タイトルなしへ入った後に皆へメールして、またヤスんとこ行ったらタイトル付きが更にアップされてたよ(;^_^A

今日はいつもの調子が出ていてよかった〜o(^∇^o)

まだVBもションメも行ってないやっ!
やっべ!
さと☆☆☆
2009/03/27 23:50
さとっ…
昨日は更新知らせてくれてありがとニ嬉しかったよ煤←やべっ、まだ起きてるミ

じゃあゴーオンタオル今日はさとの番ねホ
ダウニー青仕上げだからいい夢見れるよ
こっそり掛けて行こ?…

よめこも、お疲れ様っニちゃんと寝たかな

やべぇ私が寝てないォ
明日スピードルに置いてかれたらどうしよ、マッハ寝る!!
おやすみっ(^-^ゞ

みひ
2009/03/28 03:04

さとチャン 何でわかったぁ?

もしかして薔薇風呂の香りがした?

オチャメな靖クン 可愛い〜♪
写メもいっぱいで嬉しいよね〜



(#^-^#)



ヤベッ ニヤついてる場合じゃないっ!

早く用意しなきゃ!


バレたっ♪
2009/03/28 04:39
みひ☆
私が寝てる間にゴーオンタオルかけてくれたんだね☆
しかもダウニー青仕上げで最高o(^∇^o)
ありがとう、みひ(^_-)

私は2時まで起きてたよ
(;^_^A
みひはまだ起きてたんだね☆

今朝は先にヤスのとこ行って来た(^-^)
今はヤスにも、皆にも頑張れって気持ちだよ(^_-)

今日はヤスのことお願いね!
皆もしっかり楽しんでこれますように!
さと☆☆☆
2009/03/28 05:52
あつ☆
バッレバレ〜だよん(^.^)b
『さとチャン』で始まるのはあつだけ(^_-)

もう行動開始してるんだねo(^∇^o)
私も昨夜遅かったにもかかわらず、今朝も5時半にはしっかり目覚めてたよ!
ヤスのとこはもう行って来たよ('∀'●)

昨晩は最後に國分さんのとこ行ってたよ☆
笑えたよ!見慣れたHNをいくつか見てね(^-^)

今日は参加組も多くてワタシも心強いよ(^-^)
あつ、貴重な1日、充実した時間を過ごしてね(^_-)
ヤスのことヨロシク(^.^)b
さと☆☆☆
2009/03/28 06:01
さとさん おはよう。
やっぱり昨日はなか、なか寝付けずで今日も朝早く目が覚めてしまったよ。
いよ、いよファイナルin静岡の当日です。
私が観るのは、2回目と3回目なんだけど、ちょっと早めに家を出て会場に向かおうと思ってます。
握手券GET!と言う大きな目標があるので・・・
気持ちにパワーを込めて精一杯応援してくるからね。


なるっち
2009/03/28 07:13
なるっち☆
おはよっo(^∇^o)
私も3時間だけしか寝れなかった☆
十分かな?(;^_^A

天気も見方してるし、思い切って行って来てね!

握手券ゲット出来るようにここから気を送るよっ☆

『はっっ!!』
さと☆☆☆
2009/03/28 07:23
さと☆三つ!!
先日は、いろいろありがとう。
みんなに返事してから、またさとっちにお知らせがあるから、
ちょっっと待っててね☆

みひ☆
幼稚園の準備してたんだね!
そりゃ大変だ!
私も去年やったから大変さがわかる。
すっきりして、今日はめいっぱい楽しんで来ちゃって!
「ライムソウル」預けたよ!!

♪めり♪☆
マジメコメありがとう(^▽^)/
そうか〜一緒にお留守番組だね。
マジで本当に凹んでたよ〜(>_<)
でもここに来て元気になれたよ!
ありがと!

サニー☆
サニーチャンはもしかして今日仕事!?
同じく、落ちてたんだね。
コメするのも辛いって気持ちわかるよ〜。
オイラいつもアホばっか言ってるけど、
いや〜さすがに…
ファイナル行けない辛さがじわじわ来たね(;。;)
サニーちゃん、いろいろありがとう!
自分のパースでお互い癒されていこうね♪
ライム
2009/03/28 08:30
あつ♪☆
全部コメ読んでくれてありがとう
←オマエのブログか

入学&入園準備かー!
私も去年同じだったよ!ダブル入学ってやつだよね。
大変だったね。
「ライムソウル」あつのスピードルに詰め込んでくれて
ありがとう(≧▽≦)/♪
今日は思い切り楽しんで来て下さい!


さと☆☆☆
あらためまして…(*゜▽゜)ノ

ライムソウル発動ありがとう。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
感動して泣いてます。

そこで、留守番組のお楽しみとして、ヤス情報をお土産に
持って来たよ♪

「マリオ&ソニック AT 北京オリンピック」とゆー、
ニンテンドーWiiやDSで遊べるソフトがあるんだけど…
ライム
2009/03/28 08:39
その中の「ノコノコ」というカメのキャラクターの声が、
なんとヤスらしいんだ!!
ヤスはそんな事一言も言ってなかったから信じられないよね。
出典はWikipediaです。

「ノコノコ 声優 古原靖久」で検索してみてチョ☆

ちなみに、ドンキーコングが徳山秀典って人だけど知ってるかな(笑)

アニ、カジキ山武蔵につづき、どんだけファンを笑わせれば気が済むんだろうね?

2007年頃発売のソフトみたいです。
ヤスはそんな仕事もしてたんだねー。
機会があったらホントかどうか確かめてみます。
ライム
2009/03/28 08:39
マジ〜!?ライム!!!
よしっ!
ゲットするっきゃないねっo(^∇^o)

時間が取れないけど、調べて探すよ('∀'●)

ありがとう(^O^)/
ライム☆
だ〜い好きよ(^_-)
さと☆☆☆
2009/03/28 08:44

ライム(*´∇`)
素敵な情報ありがとう!(笑)

ノコノコ、ドンキーコング…(大爆笑)

あれ?私、それ持ってるかも?w(°O°)w
DS??


ライム♪

私もスカシアは38のラスト1日しか行けなかったし、ず〜っとお留守番組だけど一緒に応援しようねヾ(=^▽^=)ノ

ファイナルに行くここの仲間達が信頼出来るから、私はそんなに寂しくないよ(^-^)

ファイナルが終わってもヤスのイベントは絶対にあるから、ライム元気出してね♪
徳山♪
2009/03/28 09:42
さとちゃん☆
ラブコールありがとう(^▽^)/
私もさとちゃん大好きだー(≧▽≦)/♪

検索は、携帯からだとなんだかやり難いから、
時間のあるときでねー(*゜▽゜)ノ
無理しないでねー(*゜▽゜)ノ

また何かあったら真っ先にお知らせにくるね♪

徳山♪さん
お留守番組、さとちゃんと盛り上げて頑張って行こうねー♪
そうかー、スカシア38のみだったんだー。
その日に行けたのは貴重だけど、ずっとお留守番は寂しいよね。ここに来ると元気デルデル♪

私もファイナル遠征組を信頼してるから、どんどん元気出て来たよp(*^-^*)q ♪

で…「マリオ&ソニック AT 北京オリンピック」所持!?

今すぐニンテンドーオン!だ〜〜〜〜っっ!!
ソフトはWiiでもDSでもあるみたいだよ。
もし持ってたら神だね(≧▽≦)
ライム
2009/03/28 09:54

ライム♪

アハハ、持ってなかった〜(笑)(≧▼≦)/"
買っちゃおうかな〜(^^)v

でもドンキーコング、ノコノコってしゃべったっけ?(;^_^A

ウホウホっ!とか…(笑)

ライム〜、さと☆〜!
だめだ、レジで笑い転げる〜(〇>▽<)!
徳山秀典♪(笑)
2009/03/28 10:04
私はDS本体は持ってるから(この時の為に→ん?)ソフト探そうっと('∀'●)

楽しみみつけたねo(^-^)o
さと☆☆☆
2009/03/28 10:04
さとちゃん、徳山くん☆

情報見つけただけで興奮し過ぎた〜〜。
ノコノコ、ドンキーコング
どんなセリフだよー(;。;)

ノコノコ…
「マリオ!」
言うはず無いよ…(;。;)

ドンキーコング
「ウホウホ」
アホー(;。;)

さとちゃんも、徳山君もレジで笑い転げないよーに(^▽^)/
ライム
2009/03/28 15:23
さと☆☆☆

昨日はありがとね(^^)v


今日はお昼すぎまで仕事だったからやっとさっき落ちたついたよ(бω≦)ノ


今日は静岡組もりあがってるかなぁ☆



ライム浜松〜☆

ナイス情報〜d(≧∀∂*)
ありがとぉ〜♪♪

マリオカートの北京オリンピックバージョンって事かな〜??

ノコノコって…確か…
亀だよね…Σ('∀'ノ)ノ

あれ、声優いるんや〜!?

あたしも後で調べてみよ〜(´∀`)♪

おかげでさみしさも飛んでっちゃうよ(*≧ω≦)ゞ


徳山♪アニはドンキーコング…(σ≧∀≦)σ


どんな声出してるのかめっちゃ気になる〜〜♪♪(笑)


でもゲーム機は持ってないんだった(´∀`)
いや、持たないようにしてるんだよね(^^ゞ
やりだすとハマりマクリタインで1日中何もせず、ひたすらやってるのが目に見えてるからゲームはしばらく買わないと決めてるのにぃ〜〜ο(≧д≦)ο


欲しくなっちゃうわぁ♪←といいながらゲームよりヤスの声が聞きたい(笑)
♪めり♪
2009/03/28 16:29
さとちゃん 寄って頂き おおきに
今日は ツアーに みんな行ってるのかなぁ〜!
お部屋は 寄らせて貰って 読んでるけど 名前
変わってるから 判らなかったけど 密豆さんに
教えて貰って 判ったよ(笑う)
仲良しだから 出来るんよね。
読むだけでも 面白いよ!!
ここ 2日寒かったね。今日は 大阪 少しましですよ。名古屋も 大丈夫かな?
さとちゃんも 身体に気を付けて下さいね。
又 寄りますね。
あひる
2009/03/28 16:36
いよいよ明日は日曜日♪シンケンジャー、じゃなくってゴーオン名古屋入りだね☆
さと☆☆☆のお膝元に行くメンバーのことよろしく(^^)v名古屋名物は食べただろうから、今度はさとが好きな名古屋の名所案内してあげて♪

靖くんが名古屋公演あと、
「夜景のきれいなとこ、案内してくれよなっ、さと☆☆☆」
なんて仕事帰りのさと☆☆☆を迎えに来たらどーする?vv

妄想して盛り上がってね(≧ω≦)b

私だったら・・・・・←妄想中・・・
名古屋城に白馬にまたがった王子もとい殿が迎えに・・・
キャーキャー♪まだこんな時間だし書けないw

あ、ライムちゃんすごいトリビアありがとう☆後でノコノコ・古原・調べてみる〜♪
サニー@明日は・・・
2009/03/28 18:13
あみ☆
ライム☆
お店にはもう置いてないのかなぁ〜
手っ取り早く通販で買っちゃおうな?と検討中(^^ゞ
どんな声だろう?
う〜、想像すると笑えるっ!
さと☆☆☆
2009/03/28 23:11
めり☆
思わぬ情報に意識がそっちいっちゃうね(^_-)
この際、ゲーム機買っちゃいなYO(^-^)
ウフ(^.^)
さと☆☆☆
2009/03/28 23:14
サニー☆
あ、妄想入ってる!
ちなみに、私、今日と明日、仕事ではないよ(^-^)

夜景の綺麗なとこね〜
キレイなヤスの顔が見れるなら、どの景色も霞んでしまうから、ヤスの顔だけで十分よ(^_-)

まぁ、しいて言うなら、名古屋駅のツインタワーなどの高層ビル、東山タワー、名古屋港、あと公開出来ないけど私ん家近くにもある☆

あ、私妄想じゃないわっ!メチャ現実的やね('∀'●)
さと☆☆☆
2009/03/28 23:25
ヤスくんコメ欄
cher
2009/03/28 23:56
あひるちゃん☆
こんばんは(^-^)
昨日は久しぶりにブログへ顔出させてもらったよ☆
最近は皆のところもなかなか回れてないんだよね
(>_<)

今からが私のフリーな時間(^.^)b
→って、何時やっ!
ちと、眠気きてます(;^_^A

それでも、まだやらなきゃいけないことがあるんだぁ☆

いずれ、わかるよ(^-^)

さと☆☆☆
2009/03/29 00:57
さと、留守番組の皆ぁ〜っ、ただいま(^o^)丿
静岡出発の直前さとにおやすみコメしたけど寝ようとしたら目覚ましが鳴ったからもうあのまま準備して出たよ(笑)
忘れずに皆のソウルと共に静岡行ってきたよ〜あつのスピードルに乗ってね♪
私の席は3階だから靖くんめっちゃ遠いの覚悟してたけど、左上から見下ろす形で前の人とも段差があって思ってたより見通しよかったよ♪
会場が広いせいか客席が冷静な感じもしたんだけど、靖くんの頑張る姿はやっぱりかっこよかったよ☆
髪はG5風外ハネで動きがね、身軽だった♪
いつも連君が靖くんにモーニングコールするらしく、靖くんは寝ぼけて「ハイっ、ハイっ、すいません(>_<)すいません(>_<)」って言うって連君に言われてたよ、カワイイね(笑)
握手はまたも後ろにスタッフがいて流れを操作してるんだけど、それにも関わらずメンバーの皆は一人一人にしっかり最後まで顔むけて話を聞こうとしてくれるのを感じてなんだか感動してしまったよ。
もちろん靖くんもそうで、小さい子には目線の高さ合わせるように低くなってあげてた(*^_^*)

みひ
2009/03/30 21:17
握手では、靖くんにやっぱり会いたくなったから来ちゃったって事を伝えたら「おっ、いつもありがとうな」って言ってくれたよ。
他のメンバーにはほとんどゲンゴっちゃって、なんだか分からない文にアリガト〜って付けたして終わったような感じ(笑)
それに対して海老ちゃんは一緒にあわわわ、そして笑って敬礼。アニは冷静な笑顔でニコニコうなずき、信和くんは一生懸命理解しようと笑顔のまま耳を傾けうなずきながら「ありがとう」、サキちゃんは緊張してるのか引いてるのか遠慮気味にもニコニコ、美羽ちゃんは動じずキラキラ世界な笑顔で「ありがとうございますっ」、うっすいくんはキョトンとしてきいてから笑顔で「ありがとうございます」
公演の様子は皆のレポも楽しみにしててね〜♪
みひ
2009/03/30 21:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
桜が咲く頃再び☆☆☆ さと☆☆の裏ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる