さと☆☆の裏ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS Welcome☆☆☆

<<   作成日時 : 2009/03/21 04:28   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 38


おはよっo(^∇^o)



昨日は仙台サンプラザでのツアー第2日目、お疲れ様でした☆



次は、名古屋o(^-^)o


今年に入ってからは、夢ドームに続いて2回目だね☆


しかも、ツアーでは名古屋は322と329の二日間もあるなんて、スケジュール見ただけで嬉しかったな☆



それなのに・・・



行けれない



以前からコメント等では書いていたけど、都合がつかず行けれない(>_<)



全くもって、ヤスに対してはゴメンねって気持ちでいっぱいで、情けなく、とても残念な思いでいるよ



名古屋市公会堂☆


ココのステージはね、私も踏んだことがあるから(2〜3回あったかな?)懐かしいよ('∀'●)



当日は参加する私の仲間へ現地での応援を委ねるよ☆


スカシアから毎回仲間みんなに預けてばかりだからなぁ



いつかは私が行かなきゃね('∀'●)


だから、いつかまたイベントを作って!
(^ε^)-☆Chu!!



いつでも、どこでも、どんな状況でも


ヤスのことは見守って応援してるから


名古屋で
『古原靖久ここにあり!!』と乗り込んで、マッハ全開沸かせて欲しいよ!



どうか滞りなく無事大成功しますように!



心から願って



マッハ靖久パワー全開!
名古屋市公会堂へ☆

レッツゴーオンッ!!
o(^∇^o)(o^∇^)o



☆我等轟音永久不滅☆

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(38件)

内 容 ニックネーム/日時
Cher☆
前回にコメしてくれた分、こっちでコメレスするね☆
さっきから、またくしゃみが止まらないよ!
ま、もう少ししたら花粉症ともバイバイ出来るだろう・・・(;^_^A

それにしても、なんていいタイミングでコメ来てくれたんだろう('∀'●)

明日頼んだよ!!!

私の分もCherへ預けるから、よ〜くヤスを見てきて欲しいな(^_-)

残念で仕方ないし、一種の自己嫌悪みたいな感じ
(>_<)

だけど、ココからも応援しるから、ヤスへ届いて欲しいな☆

届けっ!!!
さと☆☆☆
2009/03/21 04:49

さと☆
近くに来てるのに会えないって(さと☆はその日離れちゃうけど)剛毛…ん?…拷問に近いよね(´;ω;`)
さと☆もヤスに会いたいね☆ヽ(▽⌒*)こんなにこんなに想ってるんだもんっ♪会わせてあげたいよ(´∀`)

私もアニに会いたい(^_-)←紛れて何か言ってるよ(笑)
徳山♪
2009/03/21 09:41
徳山♪くん☆
こと、あに☆
こと、あみ♪
→やっと辿り着いた
(o^∀^o)

私も、あみを秀典くんに会わせてあげたいよ(^_-)

でも、スカシアで目線ガチガチ合わせてたんだよね?アニの悩殺させる優しいスマイル付きで(^^)

ムフフ・・・・(^^)
→妖しい笑い


今日も忙しくてなかなか来れないよ(T_T)/~
シュラ☆こと、さと☆☆☆
2009/03/21 14:07
さとシュラ☆☆☆みんなヤこんにちはヤ

こんなに靖くんのこと思ってる、さとシュラに合わせてあげたいよ〜!昨日の時点で静岡は、まだチケット行けたよ〜!!
でも、なんで静岡チケットあるんだろ???他はみな完売なのに…
なみお
2009/03/21 14:25

さと☆
でも好き過ぎたのか、ガン見できなかったな〜(;_;) 目線&手をフリフリはもらったけど…悩殺スマイルが眩し過ぎて、それからしばらくアニ見れなかったし←重症だなっ(笑)

ヤスがさと☆にニコッて手を振ってくれたら、私まで感無量だよ(●´mn`)

今日は忙しいんだねw(°O°)w無理しないでね〜♪
徳山♪
2009/03/21 14:29
なみおっ☆

久しぶりやんっ('∀'●)
どこを彷徨ってたの?
そういえば!まだ来ないぞ、なみおの写メo(^-^)o

忘れたとは言わせないぜ!

静岡グランシップまだ空いてるの?
速攻完売かと思ってたんだけどね(;^_^A

もうちっと、時期がズレてたら私も行ってただろうなぁ(^^)

さと☆☆☆
2009/03/21 17:41
あみ☆

いつか、ヤスにニコッてスマイル貰って、私が速攻ブレイク限界越えたら連れて帰ってね(;^_^A

あみも、頑張ってアニの視線を受けるんだっ!!

ん?
耐えきれない?

わかるわっ(;^_^
私もヤスのあの目で見つめられたら・・・
見返してやるっ!
(*^_ ’)
さと☆☆☆
2009/03/21 17:47

さと☆

え〜ん(涙)
耐えきれない(_´Д`)ノ~~
アニに『お願い、こっち見て』って言われても耐えられない!←おいっ、いつそんなこと言われるんだ?(笑)

さと☆
なんて度胸があるの?!(οдО;ノ)ノ
頼もしい(●´mn`)
尊敬しちゃう〜♪
徳山♪
2009/03/21 21:48
こんばんわ。
こちらには初コメです。
さと☆☆☆さんは明日の名古屋ファイナルライブ都合がつかなくて行けないんですか?
近くに靖くんがいるのに会えない辛さ痛い程よく分かります。
でも、きっと又靖くん来てくれますよ。
さと☆☆☆さんの気持ち靖くんに届くと思いますし。
何時も、パワー送っている事も伝わっていると思います
私も静岡公演行く時にはさと☆☆☆さんのパワーもしっかり持って行ってきますからね。

なるっち
2009/03/21 22:23
あみ☆
でもさ、秀典くんって『お願い、こっち見て』って言いそうだよね?(^_-)

『あみ♪お願い、こっち見て!』って入れたら・・・


おーいっ!
倒れてないか〜?あみ(^^)
さと☆☆☆
2009/03/21 22:34
なるっち☆
よく来てくれたね(^_-)
大歓迎だよっo(^∇^o)
コメありがとう!
なるっちは、静岡に行くんだね('∀'●)
私の分までありがとう☆
当日はなるっちに託すよ!しっかり、ヤスを見てきてね(*^_ ’)

さと☆☆☆
2009/03/21 22:39
さと☆シュラ☆

今メンバー皆さとの近くにいるんだねぇ♪♪
そっちに飛んで行きたいよ〜"(/へ\*)"))
かなりエビ禁断症出ちゃってるよ。

ホント、さともなんとか都合つけて一緒にGO-ONできないかなぁ‥。
さとにも会いたいよ。
海老
2009/03/21 22:46
さと☆☆☆

アップありがと(≧∀≦)♪

内容見て泣けちゃったよ・・・

さとの想い、絶対ヤスまで届け〜〜!!!

あっ!今頃さとも幽体離脱してるな(笑)

近くにいると思うとなんだかもどかしいよね(*^_^*)

色んな妄想しちゃうね♪←お前がな(笑)

ホント、あたしもさとに会いたいよ♪♪

あたしまだ名古屋には1度も行った事ないんだ☆

だからいつかさとに会いに行きたいo(≧∀≦)o

♪ドルドル♪
2009/03/21 23:32
わたし、さとに会えるかもしれないし名古屋のファイナル行こうかなってちょびっとだけ思ったことあったよ!
予算の都合上却下になっちゃったけど(笑)
海老
2009/03/21 23:37
さと☆☆☆
こんばんは!
なかなかこれなくてスイマメーン。
連休なのに仕事でブレイク限界だったから、
皆の所には行けず、自分の所だけコメ返すので精一杯だったよ。←弱音吐くなよ。
今日は靖、さとの近くにいるんだね。
でも、公演に行けないなんて寂しいよね。

写真の靖より、生靖の方が何倍も素敵だから、
いつか本物の靖と御対面してほしいな。←偽物みたいな書き方だねww
GWは、関東の遊園地に来ちゃいなYO!
密豆隊長
2009/03/22 01:06
海老ちゃん☆
こと、りょう☆
健次くんのブログコメだけサラッと見てきたよ(^_-)
最近ニュータイプがよくあるし、呼び方も変わったのね?
と、ニヤニヤしながら見てたよ(^^)

私もりょうに会いたいよ☆(*^_ ’)

いつか必ず(^3^)/
さと☆☆☆
2009/03/22 03:47
♪ドルドル♪☆
ヤスのとこではコメありがとう(*^_ ’)
ってことで、HNリンク付け無しでも、正体バレてるぜっo(^∇^o)

めりの愛を感じて、読んでてウルっときちゃった
(^_-)
そんなぁ〜、ヤスのブログで告白されるなんて〜♪
→いやっ、それ、違うし〜
さと☆☆☆
2009/03/22 03:58
密っちゃん☆
→久々ちゃん付きだ〜♪
隊長にちゃん付けが久々とはどういうことだっ!

密、(やっぱ呼び捨てかよ)思ったよりお仕事大変だよね☆
慣れたら少しは大丈夫かな?
私も最近あまり行けなくてゴメンね(>_<)
また顔出しするよ(^_-)

ヤス、今頃お腹出して、よだれ垂らして寝てるかな?
今日はヤスらしく元気でいてくれれば、それでいいや(^-^)
ヤスのとこ、行って来るねo(^∇^o)
さと☆☆☆
2009/03/22 04:07

さと☆が倒れた時はよめこと同様、さと☆をヤスの通り道に置いて(笑)ヤスに拾ってもらうよ〜♪
やっさしいから絶対拾ってくれる!←仔犬か
その後はさと☆頑張るんだよb(・∇・●)←何を?


『こっち見て…』のセリフはまずヤバイよね?(*/ω\*)ほんとに失神する勢いだよ!
でも言われた〜い!!!←目を見れるのか?(笑)

徳山♪
2009/03/22 07:11

さとチャン 皆おはよ〜

昨日さとチャンのコメ見て元気なさそうだったから気になってたんだ…
コメしようと思ってたんだけどウェブリブログ混み混みで入れなくて…

そりゃそうだよね
生靖クンが近くに来てるのに会いにいけないもどかしさは相当ツライよね
自分との葛藤になっちゃうし…

でもさとチャンにとって靖クンとの最高の出会いの場がまだ来てないだけだよ

いつか絶対会いに行こうね!
その時はここの仲間と一緒だといいな♪

あつ♪
2009/03/22 08:25
あに☆
→あみ♪と、アニのコラボ(^_-)
朝早くから来てくれてありがとうo(^-^)o

あみは、すっかり秀典くんに染まってるね(*^_ ’)

優しいアニと、明るいあみでお似合いだね☆



あみっ!
おーいっ!
聞こえるかぁ?

にんまりして遠くを見つめてるぞ・・・
さと☆☆☆
2009/03/22 08:41
あつ☆
おはよっo(^-^)o
心配かけてゴメンっ!
大丈夫だよo(^∇^o)

確かに昨晩は繋がり悪かったね(>_<)
メンテナンス中って出た時もあったしね。
みんなのとのも、途中から行けなくなるし(T_T)

近くて遠いヤスには、ヤスらしく充実したツアーの成功を遂げてくれたら私は満足(^_-)

いつか、必ず会いに行くもん!!
その時は付き合ってね!
あつ(*^_ ’)
みんな('∀'●)
さと☆☆☆
2009/03/22 08:53
さと、ひっさびさ〜☆
皆も全然絡めてなくてごめんよ(>_<)
息子の園グッズにやっととりかかったと思ったらミシンがブレイク限界、いきなり故障して今はマッハ縫い果てしねぇww
   (ToT)/~~~

さとが名古屋離れてる間、靖くんが代わりに名古屋で頑張ってるんだよね〜?
私はそんな二人をここから応援しちゃうよ♪
だから元気出してガンバルのだ☆☆(@ω<)/

轟音は永久不滅だからいつか必ず会えるよ♪
靖くんとも皆ともね(^_-)-☆
みひ
2009/03/22 10:51
あ、マッハ手縫いって書いたつもりでした〜
みひ
2009/03/22 10:53
みひ☆
ほ〜んと、久しぶりだね〜(*^_ ’)
幼稚園グッズ作成お疲れ様o(^-^)o

そうだね、いつか会えるよね☆
みんなとも(^_-)
話し出したら止まらないだろうなぁ

きっとブレイク限界ないよっ(;^_^A

ヤス、今頃頑張ってるね!o(^∇^o)(o^∇^)o
さと☆☆☆
2009/03/22 11:48
さと☆☆☆
名古屋に靖が来ているのに、
いないなんて悲しいよ。
織姫と彦星みたいだね。
でも、いつかは会えるよ☆
静岡組増えたみたいだね。
りょう・みひ・あつ♪は確実らしいよ。
私は今回は資金が無いのと、
仕事と歓迎会があり無理だから諦めたけどね。
寂しいからシンケン見て気を紛らわしてるよ。
今日のやつ見て朝から泣いてたし。
ホント、最近、さと☆☆☆の気持ちがわかってきたよ。
行きたくても行けないのは辛いよね。
密豆隊長
2009/03/22 18:46
密っち☆
新しい仕事で疲れも出てきたかな?
今回はお留守番組だから寂しさも出ちゃったんだね☆(*^_ ’)
行けれない時って、参加組へ自分の応援を託すのは、かなりマジモードだよ☆
もうね、叫びたいくらいな気持ち(;^_^A
私はいつも留守番だったけど、逆に参加しないとホントの意味で参加組の立場を理解しきれない部分があるかな?とも思うよ☆
いつもみんなのコメからなんとか解釈しようと努力はしてるけどね☆
夜はなんとなく気持ちが弱くなってきちゃうね☆

だけど、ヤスは何にも変わってないし、いつだってヤスらしくいてくれると信じてるよ(^_-)

いつでも、どこにいても、どんな状況でもね☆
だから、密も元気出して!o(^-^)o

悲しい時や辛い時、笑うと元気がでるよ!!
スマイル♪スマイル♪
By早輝☆

辛い時、それを乗り越えたら必ずいい事ある!
Byヤス☆

☆古原靖久永久不滅☆
Byさと☆☆☆

一番は、これだね!
☆我等轟音永久不滅☆
Byヤス☆

不滅どころか永久健在だぜっ!!
さと☆☆☆
2009/03/22 21:14
さと☆☆☆、遅くなってごめんね。来たよ!

今回のファイルツアー、名古屋には2回行くんだね。私もスケジュール確認して、びっくりしたよ!名古屋、愛されてるのね♪

今回はさと☆☆☆の地元なのに都合がつかず、ほんとに悔しいだろうけど・・・いつか必ず巡り会える日は来るよ!信じていればきっとね(o^-')b

さと☆☆☆が靖くんを想い続ける限り可能性は終わらないから。私達にもいつか絶対会えるだろうし♪

私も今回のファイルツアーは参加できないけど、気持ちはゴールデンウイークで靖くんや仲間との再会に向かってる♪


さと☆☆☆に会いたいけどさすがによみ○り○ンドは遠いよね、どこで会えるか楽しみですらあるわv
サニー@シンケンジャー見た?
2009/03/22 23:02
サニー☆
今朝はシンケン見たよ!
丈瑠カッコ良かったね☆
今回のストーリーも良かったぁ(*^_ ’)

そうそう、ツアーは名古屋へ2回来るんだよ(^-^)
ヤスったら、そんなに私に会いたいのかしら?

あははは(o^∀^o)

たぶん、名古屋って中心じゃん?
どこからも集まりやすいからかもね?
東京間でも新幹線で2時間かかんないもん。
ヤス達の移動も考えると適当な位置かもね。

→だったら東京へ行けよ!

うん、東京しばらく何年も行ってないからなぁ、行きたいなぁ☆

今年はマジ東京行こうかと思います!
ヤスに会えなくても(→会いに行けよ!)仲間の皆に会いたいしねo(^-^)o

まだすぐには行けないけど、計画したら連絡するね☆
私の想いが変わらない限りいつかヤスには会える☆
そうだね、サニー(^_-)
さと☆☆☆
2009/03/22 23:48
靖くん、コメ欄!
みひ
2009/03/23 00:20
みひ☆
昨夜はサンキューo(^∇^o)
私、いつの間にか寝ちゃってたよ(;^_^A
起こしてくれてありがとう☆
ヤスのとこで顔出しだけしてきたよo(^-^)o
みひへのコメレス最中に限界が来て気が付いたら朝だった(;^_^A
ヤスのとこ行ってくるね
(*^_ ’)
さと☆☆☆
2009/03/23 05:51
さとちゃんちょっと来てみたよo(^-^)o
静岡行き組すごい増えてるんだね☆

さとちゃんはほんとスケジュール合わないんだぁ…
一度くらいサボっちゃえ!(笑)
↑なげやり発言ごめんっ

ゴーオンメンバー全員と会えるのはツアーが最後かぁ…
さとちゃんは静岡こないの?
よめこ
2009/03/23 16:59
ずいぶん朝早くコメしてるね、さと☆☆☆大丈夫かー!?
平日は仕事だよね?無理しないでね♪

私は最近休みが多くて、朝寝坊気味だよ(^^;)明日は久しぶりに仕事で早いからそろそろ寝るけど☆

東京に来る!?GW来ちゃう??遊園地イベント、行くぜ?行こうよ!(笑)
まじで来るならうちに泊まってもいいよーヾ(^▽^)ノ狭くてもれなく私と相部屋だけど、しかも夜通し戦隊話するけど、来て!!←そんな家いやだよ・・・
サニー@飲んだくれ中
2009/03/23 21:01
よめこ☆
おっ!
出て来たかぁo(^∇^o)
心配してたんだよ(^_-)
よめこは328に静岡なんだね☆
私だって行ってよめこにもすっごく会いたいよ!!

本当に胸がギューっと痛い(>_<)

ツアーに行けないけど、今年は皆に会うつもり☆
静岡は名古屋と新幹線で一時間かかんないよね?
近いじゃん(^_-)
いつか予定たてたら連絡するよ☆

名古屋2回目の前日の静岡は、参加組が多いよね?

ヤスのことヨロシク☆
m(__)m

だから、いつもの元気で明いよめこに復活してね!
(*^_ ’)
さと☆☆☆
2009/03/23 21:16
サニー☆
最近はサニーのHNを見て楽しんでるよ('∀'●)
ちょっと前までは密ので楽しんでたけど(^-^)
今夜は飲んでたの?
私は帰って来てご飯食べたとこだよo(^-^)o
いつかサニーにも会って、たっくさん話ししたいなぁ☆
一晩じゃ足らないかもね?
あ、その時は遠慮なく泊まりに行くからねん〜
(*^_ ’)

コメレス見るのは明日かな?
サニーもお仕事頑張ってね(^_^)/~
さと☆☆☆
2009/03/23 21:30
キュアホワイト☆☆☆←☆は忘れない(笑)

あたしもさとに会いたいよ〜♪

そして、ヤスの事語りマクリタイン〜♪♪

ヤス今、何してるのかね〜☆☆
今日あたり更新あるかな〜??

名古屋も1度行ってみたいな〜!
そしたらさとに案内してもらお(ノ▽≦*)

前にテレビで見たんだけど、名古屋のどこかの街中に
観覧車なかった??
確か名古屋だったような気がしたんだけど♪♪
♪めり♪
2009/03/23 22:48
ヤスアップ
♪めり♪
2009/03/23 23:45
キュアブラック☆
こと、♪めり♪☆
アップ連絡サンキュー!
その前にくれた分のコメレス書いてたけど、繋がり悪くて載らなかった〜(>_<)
観覧車はね、名古屋の中心街に、サンシャイン栄にあるよ('∀'●)
見たことあるけど、まだ行ったことはないんだぁ。
名古屋市内だしって思ってると、なかなか行かないもんだね(;^_^A

私もめりと会ってヤスのこと語り合いたいなぁ〜☆
楽しみっo(^-^)o
さと☆☆☆
2009/03/24 00:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
Welcome☆☆☆ さと☆☆の裏ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる