さと☆☆の裏ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ファイルライブツアー2009☆GOーON!!

<<   作成日時 : 2009/03/15 04:32   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 77


おはよっo(^∇^o)


昨日、アクトシティ浜松を皮切りにスタートした、

☆ファイルライブツアー☆



『ファイル』でオッケー
(^^ゞ

シンケン・・・じゃなかった真剣と書いてマジで、ヤスが書いたブログタイトルに習うよ(^-^)


コメントにも書いたけど、ヤスがファイナルを迎えたくないなぁ、って思ってたかも・・・


☆我等轟音永久不滅☆
だから



それとも、今までの一年間の経験と思い出など、全てをファイルにして背負ってツアーへ臨んでるかも・・・

☆我等轟音永久不滅☆
だから



無事に初日を終えれた様で、ヤスはじめゴーオンメンバー、関係各位スタッフの方々、お疲れ様でした
m(__)m


次は仙台だね(^-^)


ヤス達はマッハ全開で、日本中をダッシュ豪快にブレイク限界まで、ドキドキ愉快でキラキラ世界の中、スマイル満開楽しみながらズバリ駈け巡るでしょう☆



日本中がゴーオンの七色に染めあがる様、悔いなく精一杯回って欲しいな☆



場所は違えども、いつも見守って応援しているよ☆
(^-^)



ヤスがヤスらしく、無事全てを回り切れる様に心から願って!


ファイルライブツアー2009

マッハ全開!!

GOーON!!(^∇^)b



☆我等轟音永久不滅☆

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(77件)

内 容 ニックネーム/日時
ニュータイプゲット〜♪
さと☆おはよ〜

マッハ全快〜の文章すばらしいパチパチ☆
七色になった日本を、上から見てみたいなぁ〜

私が見たら全部赤になっちゃいそう♪(朝からすいまぺん)

真剣は全然見てない…
一応皆見てるんだよね?
ASKA♪
2009/03/15 09:10
さと、おはよ〜〜〜!
あ、こんにちわ!かな(笑)

うんうん、遠く離れていても心はそばにいて見守ってるよね♪
この想いよ、届け〜〜〜〜〜〜!

あ〜〜〜、なんかまたさと☆に救われたヽ(=´▽`=)ノ

GO-ON!!!!!!!!!!!!
↑気合入れてみた
りょう
2009/03/15 12:42
さと、こんにちは!

いつもマイナスイオンな文章だね〜♪
先週から仕事始めでブレイク限界だったから、
癒されるぅ〜♪
(GP-14毎日ドキドキのカマバンキの温泉に入ってる早輝風)
今週も更なる高みを目指して
Let's GO-ON!
煮豆隊長
2009/03/15 15:47
さと☆☆☆


ブログアップありがとぉ♪

今年もまだまだ!!
ゴーオンジャーは終わらないよねヽ(´▽`)/♪


さとの文章にはいつも癒しと元気をもらってるよ☆
←あっ笑いもね( ●≧艸≦)

離れていても、心は繋がってる♪^ー^)人(^ー^

みんなでヤスを応援していける事、ホントに幸せだな〜☆☆


ここにも煮豆隊長がいた!!(笑)

仕事変えたの〜??

初めての職場って気も使うし、精神的にくるよね…
煮豆ちゃんには、うちらが憑いてるぞ♪←幽霊か
♪めり♪
2009/03/15 16:42
♪めり♪←仲間だからこれからは呼び捨てでいいよね?

憑いてるって怖いよ
いままで派遣で経理の仕事してたけど、
こんな世の中だから、
資格持ってる介護の仕事に就いたよ。
今日は休みだけど体力勝負の仕事だから、リアルタイムでシンケンとディケイド見て2度寝してた(笑)
ふぅー。明日も仕事だぜ。
煮豆隊長
2009/03/15 16:49
煮ちゃん♪

介護の資格持ってたんだね〜!意外だ!←また余計な一言(笑)

そういや・・今まで呼び捨てじゃなかったんだっけ??ってカンジだYO♪♪

介護の仕事って大変なんだよね!!

あたしも身内に看護師がいて、病棟勤務してるから介護の話は割と聞く事があるよ〜

大変だと思うけど、我等が隊長パワーで、
明日もガンバルンバ(笑)〜〜

疲れたらヤスとみんなに癒されちゃおっ♪♪
♪めり♪
2009/03/15 17:48
♪めり♪ありがとう!
ヤスと皆に癒されるYO!
介護の資格持ってるのが意外ってどーゆーコト?
失礼な奴め!
♪めり♪はどんな仕事してるの?

♪さと♪←毛がついたー笑
今日は仕事?
♪さと♪の職業も気になるな。
ピーナッツ隊長
2009/03/15 18:19
♪さと♪
知り合いが見たらばれちゃうかもしれないから、
サークルでもいいよ。
♪めり♪はサークル入ってるんだっけ?
茶豆隊長
2009/03/15 18:21
ΑSΚΑ☆
りょう☆
めり☆
各種豆隊長☆(省略しちまった)


仕事はヤスみだけど時間取れなくて、コメレスもっと遅くなっちゃう(>_<。
ゴメンねっ!!


みんなのコメは読んでるよ〜(^_-)


一つだけ。
今日のシンケンは丈瑠がカッコ良かったぁ(^-^)
さと♪♪♪
2009/03/15 18:35

さと☆なんだか久しぶりかなぁ?(^-^)
7色になった日本かぁ☆←あれ?なんか違う?空か?全部記憶してからコメ打つからド忘れひどくて(笑)

私はゴールド一色だな♪(●´mn`)←はいはいっ、知ってますよ

ASKA♪
私はシンケン毎週見てるよ(^^)v

密♪←やっぱりやめよ(; -_-)
密ちゃん、介護の仕事すごい意外!w(°O°)w←怖いもの知らず
ジョーダンだよ(*^□^*)密ちゃん偉いね!大変なお仕事でしょ?ブレイク限界な時は、マッハ全開になるまでちゃんと休んでね(*^_^*)
腰とか体を痛めないように気を付けてね☆(>_<)
あみ♪
2009/03/15 22:58
さとちゃんこんばんー!
ここもシンケンかぁ(笑)
私も見てない人だからついていけずー
(子供だけ見てるの)

さとちゃんの気持ちすごく伝わるなぁ…
仕事大変かな…

頑張れ!
よめこ
2009/03/15 23:08
やっと時間取れたよっ!

マッハでコメレス行きます(*^_ ’)


ΑSΚΑ☆
ニュータイプおめでとう
(^_-)&ありがとう☆
私もレッド一色に染めたいけど、黒い世界やピカピカ世界から突っ込みが入ること間違いないよ(^m^)

前コメのヤスのブログアップのことは、もう吹っ切れた様だね(^-^)
ヤスがヤスらしく!
私がそうであって欲しいと思ってることだよ(^^)

めりが書いてくれた
『みんな違って、みんないい』の通りだと思う☆

同じでなくちゃいけないわけじゃない。
でも、それぞれにいいとこがあるから、これからもヤスの本質を見て行こうよ
(*^_ ’)



りょう☆
まだ空元気出してるな?
私の書いてることって癒しになってるの?
考えたことも、思ったこともなくて、言われても『そうかぁ?』って思ってるよ(;^_^A
でも、皆も含めてそう思ってくれてありがとう(^_-)
りょう、今日もかっぱえびせん食べたよ(^^)
さと☆☆☆
2009/03/15 23:50
さと☆☆☆

お仕事おつかれさま〜☆


勝手に来て遊んでるから(笑)コメ返は気にしないで良いからね♪(≧∀≦)♪


密ちゃん♪
サークルって何??←そこからかΣ('∀'ノ)ノ
♪めり♪
2009/03/15 23:58
めり☆
秀典くんのことは、後から書いたコメチェックしたら『うっ!!いきなり呼び捨てかよ!!』って自分でもビックリウムで笑えてきた(;^_^A
あみとサニーにも言わせたいっ(^m^)
健次くんは名前で呼ぶこと少ないから、一瞬『誰?』だね(^m^)
マサヒロ→だれかわかる?

煮豆隊長☆
期待通り新たな名前で登場ありがとう(^m^)
最近、新しい仕事に就いたんだね(^_-)
密のブログでも読んだよ☆新しい職場でもあるし、最初は精神的に疲れも出るし、何より仕事柄体力が必要だよね!
だけど、いい仕事してるよね(*^_ ’)
大変だけど、是非頑張って欲しいよ〜(^-^)

私の仕事はフツーだよ!
それ以上は個室で(^_-)

さと☆☆☆
2009/03/16 01:23
あみ♪も「意外」って、失礼だぬ!

♪めり♪
サークルの件は、よめこに聞いてね。

さ☆と←☆の位置間違えた
精神的にも体力的にも大変なのよ。
でも、こんな世の中だから。
仕事の件は、サークルで聞くという事で。
おやすみなさい。
レンズ豆隊長
2009/03/16 01:43
あみ☆
久しぶりだねっ(^-^)
なかなか行けなくてゴメンね!
あみんとこ、眩しくてさ〜(*^_ ’)
あはは(^-^)
アニのこと、秀典って呼んでみ?
多分、文字書くことさえちょっと勇気いるよね?
ムフフ(^m^)
照れてるあみを見てニヤニヤ(^^)


よめこ☆
シンケンジャーはまだ始まってあまり経ってないから見てみて(^-^)
これからシンケンネタも出て来るしさ(^^)

☆我等轟音永久不滅☆
だけど、これはこれ、あれはあれ。

なんて(^m^)
戦隊シリーズでヤスの後輩だからヤスも見てるはずだよ(^-^)

みんなカッコ良いし、かわいい☆
レッドの丈瑠こと坂本桃李くんは合ってるなぁ、レッドに。って思ったよ。
この先成長ぶりも楽しみだね(*^_ ’)




マッハでコメレスに、マッハで睡魔も追って来てメチャ時間かかっちゃった!

さと☆☆☆
2009/03/16 04:33
めりも,ΑSΚΑもウェブリブログに入っちゃいなYO(^-^)

サークルに入れるからさ
(^_-)

詳しくは伊豆諸島隊長から〜☆
→もやは食べ物じゃないし・・・
さと☆☆☆
2009/03/16 04:42
さとちゃんおはよー☆
シンケン、私も別に嫌いとか、否定じゃないんだ・・・。
私が見れない理由、それは、また自分がはまったら、おもちゃから何から、また買いたい衝動にかられてしまうから。ただ、それだけなんだよ(苦笑)
ゴーオン必死に集めて、今もイベントで赤字・・・
それでも欲ってどんどんでちゃうから、シンケンまで欲しくなったら大変なのよ、自分の中で、もうゴーオンジャーだけってきめてないとさ。
だから、子供のために録画はしてるから、見ようと思えば、いつでも見れるんだ。
まぢコメじゃん、これ。
だから、逆に言うと、みんなの会話きいてるくらいがちょうどシンケンネタはいいかもw

さとちゃんもレッドが好きなんだっけ?
でも、レッドは坂本じゃなくて、松坂くんじゃなかった?(笑)

あの顔、はまりそうだから、余計、見れない(笑)


そうそう、ウェブリ、入ったら認証で一度コメもらえれば、私が飛んでいくよん♪


よめこ
2009/03/16 10:38
ゲッ!!

名前間違えたっ!!

ちゃんとわかってはいたんだけど、コメレスしてた時、頭もボーっとしてたから、読み返しせず載せちゃった(;^_^A

やっぱりレッドだね!


今日も朝からバタバタトリプターだから、また落ち着いたらね〜☆
さと☆☆☆
2009/03/16 10:45
さ☆と
←密ちゃん♪これじゃ、
つのだ☆ひろ(笑)


おはよ〜(´∀`)♪


『マサヒロ』??
中居正広??
一瞬本気と書いてマジで考えた(笑)

みんなのアイドルうっすいね〜(/∀≦。)ノ
←バカにしてないよ??



密ちゃん(*^∀’)♪

あたしは仕事っていってもアルバイトだぬ〜☆フルタイムで働こうと、保育園に娘っちを入れた頃から月に何度も娘っちが、具合悪くなっちゃって、なかなか長い時間働くのが難しかったんだ(^^ゞ

今はだいぶ強くなったんだけど、他を見つけつつ、そのまま働いてるよ☆☆

田舎だから働き先も限られるから〜( ̄〜 ̄;)


ちなみにサービス業だよ♪

よめこのトコで、認証でコメすればいいのね♪


やってみるだうに〜♪
♪めり♪
2009/03/16 14:58
めり、ダウニー、キター☆
今日も匂ってて、それだけでリラックスできちゃう♪これ〜好きだな私(´艸`)

でもヤス効果だよねw

認識、待ってるぞよ


さとちゃん気にせず(笑)最初びっくりしたけど、というか、違和感があって名前確認しちゃったよf^_^;

家にシンケンポスターは貼ってあるんだよ、プレミア発表会でもらったのをね☆
何より、子供が消火器見ては「シンケンレッドだー」にはまいってるけど(笑)
よめこ
2009/03/16 15:26
さと☆
サークル見たよ。
仕事の事書いてくれてありがとう!
私もちょこっと書いたから見れたら見てね。
坂本ってww第6の戦士かと思った(笑)
さと☆もよめこ(よめこは特に)も殿の事気になっちゃう感じ?
2人は、浮気はできないタイプだよね。
好きになったら一筋な気がするから、
深入りできないんだよね?

♪めり♪
サービス業なんだね。
子供が小さいとフルで働くのは厳しいよ。
実は私も夜勤出来ないから今はアルバイトだよ。
よめこがサークル招待してくれるんだよね?
認証してみて。
ジェリービーンズ体調
2009/03/16 21:53

さと☆ ちゃ〜ん

癒されに来たよ〜。
はぅぅ〜 癒された〜!
ありがちゅっ♪



↑↑それだけかいっ!
cher
2009/03/16 21:54

さとチャン 皆 ただいま〜

今日は娘ッチの卒園式…
泣きマクリタイ〜〜〜ン!!

入場で泣き、歌で泣き、卒園証書授与で泣き、謝恩会の挨拶で泣き…

どんだけ〜〜〜ってくらい泣いたっ!

『卒業』はおめでたいけどやっぱ淋しいヨ (・_・、)

スカシアを思い出したりなんかしちゃって
何か色々グチャグチャだよっ

シンケンと言えばファイナルのお楽しみ袋もそうだし、着々とグッズが増えてるよ

ベルト付きシンケンマルにシンケンオーに文房具…
買ってくるのは全部パパだよ(^_^;)

あ、でもガンバルオーブラックプリセル予約してきてくれたから許したっ♪

GWイベにミニアルバムに超全集にDVD…
出費がっ

マッハで貯金だぜっ!


あつ♪
2009/03/16 22:00
よめこ☆
シンケンレッド
=(イコール)消火器(^.^)b
あの真っ赤な色は間違えるのも無理ないね!
→そーじゃねーだろ!

ダウニーはヤスの香りだよね(^-^)
包まれる〜o(^∇^o)
きゃー(≧▼≦)


さと☆☆☆
2009/03/16 22:59
めり☆
『マサヒロ』→考えたな? (^m^)
健次と同じで聞き慣れてなくてピンと来ないかもね?
お仕事、無理しない様に頑張ってね(^_-)
さと☆☆☆
2009/03/16 23:04
さと☆☆☆

ありがとね(≧ω≦)


さとも忙しそうだけど、大丈夫??


たまには妄想ワールドで癒されよ〜ね♪←たまにじゃなくていつもか(笑)


今日はもう寝るよ〜☆
ヤスのトコ、行けなさそうなくらいブレイク限界…



(o∪ω∪o)zzz…

♪めり♪
2009/03/16 23:21
ジェリービーンズ隊長☆
結構豆の種類あるね〜!
妙に感心しちゃった(^^)
あとから個室行って来るね (^.^)b

シンケンレッドは、ってより丈瑠がカッコいい☆
ハマるとヤバイな
(;^_^A

さと☆☆☆
2009/03/16 23:30
Cher☆
お疲れの様子だね?
('∀'●)
りょうのとこで見かけたよ☆
頑張ってまた行ってらっしゃ〜い(^.^)b
さと☆☆☆
2009/03/16 23:34
あつ☆
娘っちの卒園式おめでとう o(^∇^o)(o^∇^)o
親としては感無量だよね!
あつ、たくさん泣いてもう涙は使い果たして空っぽになったんでない?

水分取って補給しといてね (^-^)
さと☆☆☆
2009/03/16 23:41
めり☆
ありがとう(^_-)
おヤスみ〜♪
いい夢見ろよ〜!!
さと☆☆☆
2009/03/16 23:44
真剣は見てないのにショドウホンが家で『シュシュ』って鳴ってる〜…もしかして一位に揺らぎはないにしても、来年のGロッソに皆で会ってたりして笑♪

一応来週から起きて真剣見て、9時からZみなきゃ!あっ四月からだった

古原組の皆一緒に機動戦士ガンダム&Zマニアになろう!!
ASKA♪
2009/03/17 00:19
ガンダムは昔見てたけど、かなり経ってるから記憶も薄くなってきちゃった
(;^_^A
今、ディケイドも見出してたけど、分かりにくくて
(;^_^A

ゴーオンはホントにわかりやすいよなぁ☆
さと☆☆☆
2009/03/17 00:26
さと!!
マッハ全開に逃げ帰ったさとを追いかけてきたぜっ☆

おヤスみ〜♪

↑それだけかいっ(  ̄0 ̄)/"☆ペシ!!!
海老
2009/03/17 01:50
あっ(◎-◎;)
りょうだっ!

おヤスみ(^O^)/
さと☆☆☆
2009/03/17 03:12

さと☆
おっはよ〜♪

シンケンジャー、ふつうにおもしろいよー。
萌え〜はしないけど、ゴーオンと130度違ってて(←そこ数字間違ってる!)あれはあれでいいよ。


さと☆はたけるなのね。
あの子は何?元モデルさんとか?
顔めちゃめちゃちっちゃくて、スタイルいいよね〜(@_@)
私はピンクの子がかわいくてかわいくて(〃▽〃)

息子っちは、ゴーオンはレッドとゴールドだったけど、シンケンではグリーンだってさ。
なかなか見る目がありそうだから私もグリーンの子を密かに要チェックしてるよ(笑)

ディケイド! ハマってるよ、我が家では!
旦那さんが1番。
早く電王出てこないかな〜(≧∀≦)

ま、ゴーオンジャーが
No.1 だけどね、みんな!!
cher
2009/03/17 09:36
おっはよ〜〜〜〜〜ヾ(=^▽^=)ノ♪

わたしもシンケンおもしろいと思う!
そうそう130度違ってて(←これでいいんだよ!)、ゴーオンにはないあの雰囲気がまた新鮮でいいよね!

うちの子はシンケンイエローが大好きだよ!←この女好きめっ

もちろん海老澤健次クンが1番だよね!
↑誰もエビって言ってねぇよ‥
りょう
2009/03/17 11:03
Cher☆
りょう☆
おはよっ(^0^)/
うん、シンケンはゴーオンとまた123度違って面白いよね!
→微妙に角度が変わった(^^)
丈瑠はね、走輔と同じで目がしっかりしてる感じで、イケメンだし見ててもカッコよいっ!!

そう、たまに瞬間見る目がね、走輔ってよりヤスと同じなんだよ。

グリーンの千明は面白いし、マジな時とのギャップもいいかもね?

イエローは可愛らしさの中に強さもあって素敵だよね!

みんな可愛くてカッコよい(~^)

ジェリービーンズ隊長が書いてた、
「好きになったら一筋な気がするから、
深入りできないんだよね?」には、ドキッ!!
シンケンが進んでいくに連れてどうなるぅ〜?
さと☆☆☆
2009/03/17 11:45

cher♪
息子っち、ゴーオンはゴールドで(レッドは?(笑))シンケンはグリーン?!
私と一緒やないか〜い(^з^)/▽☆▽\(^▽^)
気が合うね〜♪

ピンクはちょっと坂下千里子に似てる?(・∀・)ノ

さと☆は殿がいいのね〜(*^▽^*)やっぱりレッドだ!

徳山♪
2009/03/17 12:58
ヤッベー全然真剣ネタついていけね〜(ヤッスー風)

ところで海老漁さん〜実は内の実兄も『健二くん』なのだ!うれしくなーいよね?
だから健二くんて言われると、違う意味で反応しちゃちうんだよねー
いっそのこと伊勢海老ちゃんにすれば?日本一よっ♪
ASKA♪
2009/03/17 16:35
徳山♪クン☆=○み☆
やっぱりレッドでしょ!!
シンケンではピカピカがなくて残念だヌ〜


ASKA☆
健二くん〜♪
変な感じ?
伊勢海老・・・うまそっ!!

どうよ?りょう☆

ASKA、まだまだシンケンネタは充分追いつけるよ!
マッハで見てね(^^)
シュラ☆→サニーんとこでやってた私のかぶ...
2009/03/17 18:06
さと〜(*^_^*)


今日もおつかれちゃん♪


わぁ〜♪シンケンネタの宝石箱や〜♪←彦摩呂風


あたしは最初ブルーがイイなって思ったけど、前回のシンケン見たら、やっぱレッドかな♪

傷だらけで特訓してる姿はかっこよかった☆
しかも袴?姿かな、
男の人の和装に弱いんだよね( *〃∀〃)あたし。
ミョ〜に興奮する←ド変態


娘っちはシンケンピンクがお気に入りだよ♪
あたしも坂下千里子に似てる〜って思った(≧∀≦)♪
♪めり♪
2009/03/17 23:31
伊勢はいらん!(笑)それだと違う人みたいだ!!(笑笑)

ちなみに海老ちゃんは 『健次』 ね(**≧艸≦)


シンケンネタ???
もちろん池波流ノ介だなぁ〜(*´∇`*)
↑海老ちゃんゴメンネ
海老!!
2009/03/18 00:44
めり☆
りょう☆
めりはレッドね、りょうはブルーね(^-^)
私はやっぱレッドだよ☆


健次く〜ん!
りょうがシンケンブルーを気に入ってるぞ〜(^^)v


ピンクもイエローも可愛いよね(^-^)
女の子も人気あるなぁって思う(^_-)
さと☆☆☆
2009/03/18 00:53
昨日はシンケンネタ書き過ぎたかなぁ?

自分のコメレス見直してきて、丈瑠のことマジ好きなんじゃね?って感じたよ
(;^_^A

確かに丈瑠も桃李くんも、カッコ良いと思う☆
イケメンだし、なんて言うか、いい子だなぁって思うよ(^-^)
好きだよ☆


だけど
私にはヤス以上はいない☆

それだけはハッキリしてるよ☆


わかってるって?

うん、そうだね(^-^)


そーゆーコトで、私はヤスから心変わりしないよ!


今日も1日
FLY☆HIGH(^.^)b
さと☆☆☆
2009/03/18 04:24
さと☆×3

靖への熱〜〜〜〜い想いをありがとう!
↑ん?わたしがお礼言うとこか‥?

さとのコメは、靖の全てを心の底から愛してるのがよく伝わってくるよ☆〜(*^・゚)

愛してる〜♪
↑ドリカムのLoveLoveLoveを歌ってください
海老
2009/03/18 13:21
わたしもさとを見習おうと思いつつ‥


流ノ介の相葉クンも可愛いよね(бωб*)とかコメに書いてみたりして‥


ごめんね健次クンm(._.)m
↑また謝ってる。。
海老
2009/03/18 13:25
りょう☆
ちょーどブログ開いてたところだよ!
見てたな?
マジコメになっちゃうけど、このブログでヤスを応援してるのに一瞬シンケンレッド一色になってる!って思ったからちょっぴり反省。
ヤス、ゴメンネ。

で、基本古原靖久なんで公言しておこうと思ってね。

シンケンはこれからも見ていくけど、ヤスがいてその上でのことだから、土台は崩れないよ!

りょうも、相葉くんを気に入ってても、最初っからHNが「海老」になってるからね(^^)

良かったね〜健次くん♪

LoveLoveLoveは、りょうに歌ってもらおうか!
愛する健次くんへ向かって!

ムフ(^^)
シュラ☆=さと☆☆☆
2009/03/18 13:39
さとちゃん、ヤスコメいたよん♪
よめこ
2009/03/18 15:56
よめこ☆
連絡ありがとう(^_-)
しっかし、みんな来るの早いわ(;^_^A
またテレビでヤスを見れるね(^-^)

髪型が気になる・・・

頭痛は良くなったのかな?花粉バンキと戦ってるようだけど(;^_^A

黄砂の影響もあるのかなぁ?
マスクは外せないね(^^)

お大事に!よめこ(^_-)
さと☆☆☆
2009/03/18 16:13
靖、今日更新するってね〜さと♪♪
ブログUPは嬉しいけど、無理ないようにして欲しいよね‥。

じゃあわたしは、健次クンの目をずっっと見つめながらLoveLoveLove歌ってこようかな(笑)
たぶん向こうが照れて目をそらすよね、先に(笑)
彼はそういう人間なはずだ。。
海老
2009/03/18 16:33

cherも書いてて思ったけど、電王楽しみだね♪
イマジンが可愛くってさ〜(・∀・)ノ

海老ちゃんは照れ屋さんなんだね!りょうが前にいじめたい?いじりたい?みたいなこと言ってたけど、それ完璧想像できるもん(笑)

息子に『今日は忙しいからバタバタだよ〜?』って言ったら『バタバタトリプター?』だって(●´mn`)(笑)
さすが!ママの喜ぶ言葉が良くわかるね♪←アホ親子

さと☆
絡むの久しぶり!(≧▼≦)今日は暖かい通り越して暑かったよね(-ω-;)
夏が怖い…。

ヤスの更新楽しみだね(^^)v
徳山♪
2009/03/18 16:54

さと☆☆☆

さとのヤスくんへの愛はホントすごいよ〜。
うんうん。わかってるよ。ヤスくんのとこのコメ見ててもいっつも伝わってくるもん。
ヤスくんは幸せ者だねっ(≧∀≦)
徳山♪と海老コンビもね(笑)
cher
2009/03/18 20:56

さと☆☆☆


昨日はヤスのトコで絡んじゃったぁ〜(≧ω≦)


でもやっぱりあたしたちの気持ちは同じなんだってうれしかった♪


あたしはよめこの連絡見る前にたまたま気づいてさ、みんながいてウケた(笑)


やっぱり♪
『☆我等轟音永久不滅☆』だよね☆⌒ヽ(бε≦)


さとのヤスへのコメはホントすんばらすぃ〜♪

あたしが思ってる事すべてズバリ!!伝えてくれてさ

♪めり♪
2009/03/18 21:53
シュラ☆こんばんは!
皆、靖がブログ更新しないの待てるなんて、
ホントに好きなんだね。

私、実は更新待てるのと待てないの
両方の気持ちがわかるから、
皆と違って中立の立場なんだ。
だから今、複雑な気持ちだよ。
同意できなくてごめんね。
密豆隊長
2009/03/18 22:32
海老&徳山♪クン☆

君達、すっかり定着しちゃったね、そのHN(^^)

りょう、あみ♪って書かれる方が珍しくなってきたよ(;^_^A

本物の二人のブログも見てないなぁ。
トーゼン君達二人は毎日行ってるんだよね?

ま、頑張ってくれいっ!
シュラ☆
2009/03/18 22:57
密ちゃん、

そういう意味だったんだね〜☆言ってくれてありがとぉ(*ゝз・)v。;゚


更新を頻繁にしてくれるに越した事はないな〜とはあたしも思う☆


確かにヤスが毎日どんな生活してるのかわからないし、毎日ブログ更新するのが難しい状況かどうかも実際はわからないけどさ…


でも、あたしは待つ事にしてるよ(≧ω≦)

ヤスのトコにも書いたけど、その意見はみんなそれぞれで良いんだと思う♪


どっちにしても、ヤスを好きな気持ちからくる思いだもん☆



だから密ちゃんの気持ちも有りな事だと思ってるよ☆
♪めり♪
2009/03/18 22:58
Cher☆

今朝ここで書いたコメのことだよね?

ま、軌道修正かな。ブログ進める本来の目的へね☆


今夜はなぜか疲れが出てしまって頭の働きが悪い
(>_<)
シュラ☆
2009/03/18 23:11
めり☆
うん、昨晩私もめりを見たよ(^-^)
つい、勢いで書いちゃったけど、今朝になって落ち着いたら、書き過ぎたかな?って思ったりして(;^_^A


ヤス、私達が思ってるより平気だったりしてね
(;^_^A
シュラ☆
2009/03/18 23:15

あっ、スペースがΣ( ̄□ ̄;)(笑)
徳山♪あみ♪
やった!くっついた(●´mn`)←私、悩みなさそうだよね(笑)

さと☆
アニが更新するとwがくるようにしてあるよ!
今日も更新で『ホーミー』が届いて笑っちゃったよ(笑)
海老ちゃん、ヤスのとこも毎日見に行ってるよ☆ヽ(▽⌒*)←コメしないんかい

ヤス君は前は、妹とかおじいちゃんとかの写メを載せてくれてたよね〜♪今は忙しいんじゃないかな(*^□^*)
徳山♪ あみ♪
2009/03/18 23:34
密☆
人それぞれだから、いいんじゃない?

私はずっと前は待てないタイプだったけど、自分が気にしてばかりでイラつくのは、相手に要求してるだけで、自分が言いたいことだけコメに書いて済ませてたりして、相手の立場考えてなかった。

朝コメし始める前の時期に、だんだん考え方を変えて来たよ。

ヤスがヤスのペースでアップするなら、私は私のやり方でコメ載せて行こうってね。

全て読んでくれてるんだし。

無理がかかって仕事へ影響が出ないならペースをあげてもいいと思うけど、コントロールしてるのは、ヤス自信だしね。

それに、今まではゴーオンの一年だったから、これからは少しずつ変わるかもしれないよ。


私は、この先ヤスがヤスでなくなってしまったら、もしもヤスらしさが無くなってしまったら・ ・・

たぶん消える。
さと☆☆☆
2009/03/18 23:38
あみ☆

はいはい、くっついて良かったね(;^_^A

あみは明るくていいなぁ☆

今夜は駄目だ、疲れてしまってヤスのブログアップまでもたないかも・・・

ニュータイプは全く狙ってないし(;^_^A
いわゆる取ったことあるから卒業したってやつ(^^)


ま、偶然ブログ行った時にニュータイプ取れそうだったら、せっかくだから行っちゃうけどさ(^^)

シュラ☆
2009/03/18 23:45
そうそう、十人十色で考え方なんて何通りもあるんだし、それを無理に押し付けなければいいだけだと思うよん。
同意できないからダメなんて、そんなことは絶対ないし、そうじゃなきゃ仲間じゃないなんて言わないし言わせないぞ。←恥ずかしいセリフ言わすなよ

もちろん間違ってたら意見言って欲しいけど‥!!

とっくん♪
『ホーミー』の話、爆笑しちゃったよ!
すっごい笑った(笑)
「笑い死ぬかと思ったよ、頼むよ、気をつけて」ってアニに伝えといて!(笑)
ほんとウケる〜〜〜〜〜←また笑い出した

そうそう、わたし最近ずっと健次クンとこでニュータイプなんだけど(笑)、さすがにちょっと恥ずかしくなってきた‥(笑)
健次クンどう思ってるんだろ‥(心配)
海老
2009/03/18 23:53
さとちゃんご心配いただきありがと☆
頭痛消えて今晩はしっかり花粉症の薬飲んだから明日は快適だ♪

ヤス更新は私も隊長と同じ中立派だなぁ…
義務だとか無理してくれとは言わないけど、今、待たせすぎ(笑)
↑まじめに話せハ(-ω-`;)
いや、本当なんだろっ
うまく言えないけど、いろんな意見がヤスにぶつかってるのはいいことだと思うな

ヤスだって、そこから成長したり学べることはあるはずだし!(^^)!

書き方や取り方次第で嫌みになっちゃうから、文章って難しいね(*_*)
よめこ
2009/03/18 23:54
シュラ☆


あたしもブレイク限界…


なんだかかモヤッとしてるけと、寝て明日もスッキリがんばるぞ(*ゝз・)v。;゚


徳山♪あみ♪

スペースに2人の愛をジャマされてたのね(笑)


あみ♪に癒されたよ(^^)


ありがと♪


みんな♪おやすみ☆
♪めり♪
2009/03/18 23:58
りょう☆
→まともに書いた!
ABブログでニュータイプ続きなんて、海老から出てるヒゲがアンテナなんとちがう?

感度良好だね(*^_ ’)
シュラ☆
2009/03/19 00:00
よめこ☆
体調戻ってきてよかったね(^-^)
よめこも遅いって感じてるんだね?

さっき密のコメレスに書いたけど、待つ間イライラしたくないのもあって、自分は自分のやり方を考えて来たから、私は平気だよ☆

この先はゴーオンから卒業して違う仕事し始めたら、ペースや内容も変わってくるかもしれないしね。

みんな同じじゃなきゃいけないんじゃないから、それぞれの思いがあってもいいと思う。

今夜も早めに寝てね☆
シュラ☆
2009/03/19 00:07
めり☆
お疲れ様(^-^)
ゆっくりヤスんでね☆

おヤスみ〜(^O^)/


あみの明るさは、和むね(^_-)
さと☆☆☆
2009/03/19 00:10
靖クン更新
あつ♪
2009/03/19 00:12
あつ☆
連絡ありがとう(^_-)
しかし、狙ってはないけど連絡もらう前にヤスのとこへ行ってたよ☆

一着おめでとう(^-^)
シュラ☆
2009/03/19 00:18
さと☆☆☆、
じゃなかった、シュラ☆(笑)
来るの遅くなってごめんね?
トップ変えたんだね!かわいいー(^^)

最初の方のコメの流れがシンケンになってて、めちゃ絡みたかったわー!!悔しいですっ(byザブングル)

ブログアップ、私も中立派かな?
ん、中立ってなんだ?(今頃?)
あがったらそれはそれでいいし、あがらなければ、そのうち来るだろうーみたいな♪
自分もそうだから、全然気にならないやぁ(^^;)
忙しいのかな、なんて思うくらい。
ブログがなくならなければいいわ♪♪
コメ欄荒れてブログが無くなるのが一番イヤかな…(><)

じゃまったねーb



シンケンレッド
2009/03/19 07:40
あ、名乗るの忘れてた。
↑サニーだよ(^0^)
シンケンレッド@サニー
2009/03/19 07:41
シンケンレッド☆
最初のHN見ただけで、正体バレてるよ!
サニー♪(^_-)

私もうまく言葉で現せないけど、サニーが書いた通りかな〜
ヤスのペースでやればいいから、今は早くても遅くても大丈夫!ってことだよ
(^-^)

今日は天気が下り坂で明日は雨〜

仙台はどうかなぁ?
リハもあるから今日から頑張ってるね、ヤス☆
シュラ☆
2009/03/19 09:42
さ…じゃなくて、シュラ☆

は〜い!調子はどう??←エドはるみ風


あたしは今日は回復してきたよ♪
やっぱあたしは寝ないとポジティブ戦士になれないみたい(^^ゞ

寝不足だと頭働かなくて、ネガティブ戦士になっちゃうわ(>_<)

確かに最近アップの間隔が長いのは気になってたし、さみしいと思う事あるけどね…

あたしもヤスにはヤスのペースで行って欲しいし…


ホント難しいね…文章にするのって( ̄〜 ̄;)


だから、色んな意見が出る事は良い事だと思う♪


それがヤスの良い刺激になれば(*^_^*)


サニーも言ってたけど、荒らしのせいでみんながコメできなくなっちゃうのだけは勘弁だよ〜(o>ω<o)


♪めり♪
2009/03/19 23:05
めり☆
確かに寝不足は体にも頭にも悪いね(;^_^A
寝不足が続くと頭痛くなるしね・・
と、書きつつ私まだ起きてた(;^_^A
どうも昨晩から頭がボーッとして、熱はないのに熱いし気分が悪かったよ(;_;)

風邪はもういいやっ!
花粉症だけで手いっぱいだぁ(^-^)

めりも、皆も体調に気を付けてね☆

おヤスみ(*^_ ’)
さと☆☆☆
2009/03/20 01:20
あひるちゃん☆
一個前の記事へコメありがとうね(^-^)
最近忙しかったんだね!
植物も生き物♪手がかかるのは当然だし、手をかけてあげればそれだけ応えてくれるよねo(^∇^o)

後で綺麗なお話見に寄るね〜(^-^)

最近新しく目にしてる名前は、正体はいつもの仲間達だよ(;^_^A

私はシュラ☆もやってます(^^)v

ややこしいけど、時間が取れたら少し(少しで済むか?)前から見てみてね♪

花粉症は、日によって症状違うけど毎日ずっとマスクは欠かせてないから、まだ大丈夫よ!

早く終わりて〜(><)
さと☆☆☆時にはシュラ☆
2009/03/20 07:49

さと☆☆☆

花粉症大丈夫(x_x;)?
私もだよぉ〜(>_<。)

けど私、ファイルが近いせいか絶対目は腫らすまいって気合いがバリアーになってるみたいで、いつもほどの症状出てない(゜o゜;)
すごくねっ(笑)!?
cher
2009/03/20 21:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
ファイルライブツアー2009☆GOーON!! さと☆☆の裏ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる